RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング お気に入り

118,573枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
やはり淡い間接照明、気持ちの良いアロマ、耳心地の良い歌詞のない音楽がよき 穏やかな部屋から外の世界を連想するよね〜 雨の日は家の中から雨を眺めるのが好き ザンザン降りだとなおワクワクしてしまう 子供の時から凄く好きな習慣なんですが、 守られていると1番感じる時間なんだと思う
やはり淡い間接照明、気持ちの良いアロマ、耳心地の良い歌詞のない音楽がよき 穏やかな部屋から外の世界を連想するよね〜 雨の日は家の中から雨を眺めるのが好き ザンザン降りだとなおワクワクしてしまう 子供の時から凄く好きな習慣なんですが、 守られていると1番感じる時間なんだと思う
mako2ya
mako2ya
3LDK
Yumi-springさんの実例写真
✨お気に入りのラグ✨ このラグにしてから、ずっと愛用してます! ちょうど良い大きさと、しっかりした厚みで 一年中これです😂 真夏は変えても良いかもしれないけど💨
✨お気に入りのラグ✨ このラグにしてから、ずっと愛用してます! ちょうど良い大きさと、しっかりした厚みで 一年中これです😂 真夏は変えても良いかもしれないけど💨
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
ペンダントライト¥22,900
暫くはこの配置で落ち着きそうです🎶
暫くはこの配置で落ち着きそうです🎶
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
maihome
maihome
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
キッチンから♪ ホワイト✕ブラウン✕グリーン🌿
キッチンから♪ ホワイト✕ブラウン✕グリーン🌿
tan5
tan5
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
ameさんの実例写真
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
ame
ame
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
nana
nana
4LDK | 家族
1conetさんの実例写真
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
1conet
4LDK | 家族
nononさんの実例写真
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
nonon
nonon
家族
maruさんの実例写真
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
maru
maru
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
元々アクセントクロス貼られていましたが、 目指してるリビングの雰囲気ではない感じだったので、 入居前に貼り替えてもらったリビングの壁。 アートポスター飾ってみました😊 上からライトをあてようと思ってます。
元々アクセントクロス貼られていましたが、 目指してるリビングの雰囲気ではない感じだったので、 入居前に貼り替えてもらったリビングの壁。 アートポスター飾ってみました😊 上からライトをあてようと思ってます。
kei
kei
3LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
kahome
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
クッション¥499
ずっとクッションカバーを 探してて… ②やっとIKEAで決めました✨ でもサイズが50cm×50cmで ちと大きい… なので昔使ってた 座布団クッション? フロアクッション? シートクッション?っていうの? それの中身を追加して 詰め込んだらいい感じ😁 (使えるものは何でも使う🤣) リメイクした黒猫クッションと https://roomclip.jp/photo/CesQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①合わせてみる… デカッ🤣 でも目が慣れてこれば なかなかいい感じに✨ ますますお気に入りの場所に なりました💓
ずっとクッションカバーを 探してて… ②やっとIKEAで決めました✨ でもサイズが50cm×50cmで ちと大きい… なので昔使ってた 座布団クッション? フロアクッション? シートクッション?っていうの? それの中身を追加して 詰め込んだらいい感じ😁 (使えるものは何でも使う🤣) リメイクした黒猫クッションと https://roomclip.jp/photo/CesQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①合わせてみる… デカッ🤣 でも目が慣れてこれば なかなかいい感じに✨ ますますお気に入りの場所に なりました💓
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『我が家のここがお気に入り!』 は、リビングから眺めるダイニングキッチン🍀 グリーンのアクセントクロスがお気に入りです。 暗めのグリーンなので、雰囲気が暗くなりすぎないように、家具はオークなどの明るい色に統一しています。 ダイニングテーブルのノートパソコンを置いている席が私の定位置。 だいたいこの場所から子どもの様子を見たり、リビングのテレビを見たりして過ごしていることが多いです。
『我が家のここがお気に入り!』 は、リビングから眺めるダイニングキッチン🍀 グリーンのアクセントクロスがお気に入りです。 暗めのグリーンなので、雰囲気が暗くなりすぎないように、家具はオークなどの明るい色に統一しています。 ダイニングテーブルのノートパソコンを置いている席が私の定位置。 だいたいこの場所から子どもの様子を見たり、リビングのテレビを見たりして過ごしていることが多いです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
tamaさんの実例写真
リビングの壁紙はサンゲツのFE76172(インディゴデニム風) キッチンはFE76096(くすみブルーグリーン) どちらも自分たちで選んで貼りました。お気に入りです。
リビングの壁紙はサンゲツのFE76172(インディゴデニム風) キッチンはFE76096(くすみブルーグリーン) どちらも自分たちで選んで貼りました。お気に入りです。
tama
tama
家族
もっと見る

リビング お気に入りの投稿一覧

5,220枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
234145
1
2145
1/145ページ

リビング お気に入り

118,573枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
mako2yaさんの実例写真
やはり淡い間接照明、気持ちの良いアロマ、耳心地の良い歌詞のない音楽がよき 穏やかな部屋から外の世界を連想するよね〜 雨の日は家の中から雨を眺めるのが好き ザンザン降りだとなおワクワクしてしまう 子供の時から凄く好きな習慣なんですが、 守られていると1番感じる時間なんだと思う
やはり淡い間接照明、気持ちの良いアロマ、耳心地の良い歌詞のない音楽がよき 穏やかな部屋から外の世界を連想するよね〜 雨の日は家の中から雨を眺めるのが好き ザンザン降りだとなおワクワクしてしまう 子供の時から凄く好きな習慣なんですが、 守られていると1番感じる時間なんだと思う
mako2ya
mako2ya
3LDK
Yumi-springさんの実例写真
✨お気に入りのラグ✨ このラグにしてから、ずっと愛用してます! ちょうど良い大きさと、しっかりした厚みで 一年中これです😂 真夏は変えても良いかもしれないけど💨
✨お気に入りのラグ✨ このラグにしてから、ずっと愛用してます! ちょうど良い大きさと、しっかりした厚みで 一年中これです😂 真夏は変えても良いかもしれないけど💨
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
ss.my_homeさんの実例写真
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ルームツアーリビングダイニング編🤗 1枚目 ソファの後ろ姿がお気に入り。この眺めが好き! 2枚目 ダイニングはアパートのときから使ってるunicoのもの。 3枚目 飾り棚に置いてる植物はお気に入りばかり♡ 4枚目 ハンモックチェアは座り心地最高でいつも誰かしら座ってる!子どもたちが取り合うことも😂
ss.my_home
ss.my_home
3LDK | 家族
Riokkumaさんの実例写真
ペンダントライト¥22,900
暫くはこの配置で落ち着きそうです🎶
暫くはこの配置で落ち着きそうです🎶
Riokkuma
Riokkuma
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
イベント参加です。 やはり好きなのは、リビングの眺めです🛋️ お気に入りのソファと、 小物やファブリックを更新しながら作る季節の気配。 飽きの来ない空間です。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
maihomeさんの実例写真
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
maihome
maihome
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
キッチンから♪ ホワイト✕ブラウン✕グリーン🌿
キッチンから♪ ホワイト✕ブラウン✕グリーン🌿
tan5
tan5
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
ameさんの実例写真
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
おはようございます 楽天で買ったもの。最近はラグを買いました♪その他ほとんど楽天でインテリアや家電を買っています。
ame
ame
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
"わが家の好きな眺め" お気に入りのこたつが見える眺めがやっぱり1番好きです( ´艸`)💕
nana
nana
4LDK | 家族
1conetさんの実例写真
カウチソファ¥165,000
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
1conet
4LDK | 家族
nononさんの実例写真
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
アルファタカバ様の ディスプレイ用家具 『オッシュ』モニター中です☆ 引きだとこんな感じです☺️ ホワイトカラーなので、 どんなインテリアにも馴染むと思います☆ 棚の中に、ギュッと推し達が詰まってるので、 カラフルでも全然ごちゃつがずすっきりです😊
nonon
nonon
家族
maruさんの実例写真
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
maru
maru
4LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
keiさんの実例写真
元々アクセントクロス貼られていましたが、 目指してるリビングの雰囲気ではない感じだったので、 入居前に貼り替えてもらったリビングの壁。 アートポスター飾ってみました😊 上からライトをあてようと思ってます。
元々アクセントクロス貼られていましたが、 目指してるリビングの雰囲気ではない感じだったので、 入居前に貼り替えてもらったリビングの壁。 アートポスター飾ってみました😊 上からライトをあてようと思ってます。
kei
kei
3LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
kahome
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
クッション¥499
ずっとクッションカバーを 探してて… ②やっとIKEAで決めました✨ でもサイズが50cm×50cmで ちと大きい… なので昔使ってた 座布団クッション? フロアクッション? シートクッション?っていうの? それの中身を追加して 詰め込んだらいい感じ😁 (使えるものは何でも使う🤣) リメイクした黒猫クッションと https://roomclip.jp/photo/CesQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①合わせてみる… デカッ🤣 でも目が慣れてこれば なかなかいい感じに✨ ますますお気に入りの場所に なりました💓
ずっとクッションカバーを 探してて… ②やっとIKEAで決めました✨ でもサイズが50cm×50cmで ちと大きい… なので昔使ってた 座布団クッション? フロアクッション? シートクッション?っていうの? それの中身を追加して 詰め込んだらいい感じ😁 (使えるものは何でも使う🤣) リメイクした黒猫クッションと https://roomclip.jp/photo/CesQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ①合わせてみる… デカッ🤣 でも目が慣れてこれば なかなかいい感じに✨ ますますお気に入りの場所に なりました💓
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
hagyu7kuroさんの実例写真
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
hagyu7kuro
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『我が家のここがお気に入り!』 は、リビングから眺めるダイニングキッチン🍀 グリーンのアクセントクロスがお気に入りです。 暗めのグリーンなので、雰囲気が暗くなりすぎないように、家具はオークなどの明るい色に統一しています。 ダイニングテーブルのノートパソコンを置いている席が私の定位置。 だいたいこの場所から子どもの様子を見たり、リビングのテレビを見たりして過ごしていることが多いです。
『我が家のここがお気に入り!』 は、リビングから眺めるダイニングキッチン🍀 グリーンのアクセントクロスがお気に入りです。 暗めのグリーンなので、雰囲気が暗くなりすぎないように、家具はオークなどの明るい色に統一しています。 ダイニングテーブルのノートパソコンを置いている席が私の定位置。 だいたいこの場所から子どもの様子を見たり、リビングのテレビを見たりして過ごしていることが多いです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
tamaさんの実例写真
リビングの壁紙はサンゲツのFE76172(インディゴデニム風) キッチンはFE76096(くすみブルーグリーン) どちらも自分たちで選んで貼りました。お気に入りです。
リビングの壁紙はサンゲツのFE76172(インディゴデニム風) キッチンはFE76096(くすみブルーグリーン) どちらも自分たちで選んで貼りました。お気に入りです。
tama
tama
家族
もっと見る

リビング お気に入りの投稿一覧

5,220枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
234145
1
2145
1/145ページ