RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

garden グリーンのある暮らし

24,043枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
ponyoさんの実例写真
レトロが好き! 新緑が鮮やかな季節になりましたね… 久しぶりの投稿にドキドキしています🤣 レトロな足踏みミシンには、観葉植物や庭のお花を飾って楽しんでいます♪ 庭のオオデマリやビバーナムも満開です🤍
レトロが好き! 新緑が鮮やかな季節になりましたね… 久しぶりの投稿にドキドキしています🤣 レトロな足踏みミシンには、観葉植物や庭のお花を飾って楽しんでいます♪ 庭のオオデマリやビバーナムも満開です🤍
ponyo
ponyo
家族
ayaさんの実例写真
aya
aya
4LDK | 家族
souさんの実例写真
sou
sou
家族
nyaaさんの実例写真
右上が昨日作ったハンキングリースL。 右下が観賞用トウガラシを買ってきてうちにある適当なリーフで今日作ったハンキングリースM。 やっぱりデカいな・・・笑 ホントはSで作りたいけど花苗がデカすぎる。 前は何のリースだったか考える… あ、葉牡丹だ。 葉牡丹か多肉くらいしかSは使えなさそう。 株分け出来るリーフだけで作るのも面白いかもと今コメント打ちながら閃いた(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)
右上が昨日作ったハンキングリースL。 右下が観賞用トウガラシを買ってきてうちにある適当なリーフで今日作ったハンキングリースM。 やっぱりデカいな・・・笑 ホントはSで作りたいけど花苗がデカすぎる。 前は何のリースだったか考える… あ、葉牡丹だ。 葉牡丹か多肉くらいしかSは使えなさそう。 株分け出来るリーフだけで作るのも面白いかもと今コメント打ちながら閃いた(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
pipokiさんの実例写真
置物・オブジェ¥7,400
リビングから続くウッドデッキ 植物達もモリモリしてきました🍀 眺めながら、お茶タイム☕️ 幸せな時間です
リビングから続くウッドデッキ 植物達もモリモリしてきました🍀 眺めながら、お茶タイム☕️ 幸せな時間です
pipoki
pipoki
mintteaさんの実例写真
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
minttea
家族
feiさんの実例写真
fei
fei
家族
lemonadeさんの実例写真
たくさん草花をお迎えしました🥰 今から植替え🪴さてどうしようかな🤔
たくさん草花をお迎えしました🥰 今から植替え🪴さてどうしようかな🤔
lemonade
lemonade
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
先日、紫陽花の花束をあげた友達から大量のユーカリをもらいました💚 このユーカリ、カットするタイミングでよくもらうんだけど、本当に葉っぱの色がシルバーがかっててキレイで、しかも厚みがあってしっかりしてるんだよね✨ ユーカリもたくさん品種があるけど、これ、おんなじのは見たことないんだよね💧 さて、さて、前回はリースにしたから今回はスワッグにしよっかなぁ~🎶
先日、紫陽花の花束をあげた友達から大量のユーカリをもらいました💚 このユーカリ、カットするタイミングでよくもらうんだけど、本当に葉っぱの色がシルバーがかっててキレイで、しかも厚みがあってしっかりしてるんだよね✨ ユーカリもたくさん品種があるけど、これ、おんなじのは見たことないんだよね💧 さて、さて、前回はリースにしたから今回はスワッグにしよっかなぁ~🎶
min_nim
min_nim
家族
823smileさんの実例写真
こんばんは♡ 相変わらず猪突猛進していたため、気づけばガーデンコーナーが見るも無惨な姿に…(完全に手入れを怠っていた…)。ついでに家の中もアレではありますが🤣、片付けるシステムができつつあるのでこちらは気合い入れれば整う。笑 というわけで今日はグリーン探しメインで1日を過ごし♡、久しぶりすぎて選べないわ〜と思っていたはずなのに気づけばこんなにモリモリ買ってました🥰(なんならこのあと2つ追加購入♡笑) ひとつはすでに植え込まれた完成形なので、すぐに飾れて気分をめちゃくちゃ上げてくれました❤️
こんばんは♡ 相変わらず猪突猛進していたため、気づけばガーデンコーナーが見るも無惨な姿に…(完全に手入れを怠っていた…)。ついでに家の中もアレではありますが🤣、片付けるシステムができつつあるのでこちらは気合い入れれば整う。笑 というわけで今日はグリーン探しメインで1日を過ごし♡、久しぶりすぎて選べないわ〜と思っていたはずなのに気づけばこんなにモリモリ買ってました🥰(なんならこのあと2つ追加購入♡笑) ひとつはすでに植え込まれた完成形なので、すぐに飾れて気分をめちゃくちゃ上げてくれました❤️
823smile
823smile
4LDK | 家族
haruminさんの実例写真
我が家の多肉ちゃん達、ご健在💕 冬は日陰暮らしだったけど、丈夫な多肉ちゃん 木の空(うろ)に寄せ植えした子達も ちゃんと育っています🌱
我が家の多肉ちゃん達、ご健在💕 冬は日陰暮らしだったけど、丈夫な多肉ちゃん 木の空(うろ)に寄せ植えした子達も ちゃんと育っています🌱
harumin
harumin
4LDK | 家族
aromamaさんの実例写真
庭の桂がモリモリ🌳
庭の桂がモリモリ🌳
aromama
aromama
家族
okyosan101さんの実例写真
斎藤吉一さんの ものぐさガーデニングのススメ が私の庭仕事のバイブル。 基本ほったらかしでも、ぐんぐん育ってくれる草木ばかりです。 よく育ったな。この夏も。 500円で買ってきたオリーブも1980円くらいにはなりました。→値踏みで価値をはかるのやめましょう。笑。 10月に自分の教室の発表会がおわったら日がな一日土をさわりたいな。
斎藤吉一さんの ものぐさガーデニングのススメ が私の庭仕事のバイブル。 基本ほったらかしでも、ぐんぐん育ってくれる草木ばかりです。 よく育ったな。この夏も。 500円で買ってきたオリーブも1980円くらいにはなりました。→値踏みで価値をはかるのやめましょう。笑。 10月に自分の教室の発表会がおわったら日がな一日土をさわりたいな。
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
階段横のグリーンたち。 ウンベラータ、 エバーフレッシュ、 フィカスアルテシマ、 アイビーです🌿 昨日、ウンベラータを 植え替えました😆 成長が楽しみ♪︎ 全然成長しない エバーフレッシュも 先日植え替え済😅 アルテシマはこれから曲げに 挑戦予定!!←旦那が🤣🤣 室内のグリーンが 青々してきました✨ お庭のグリーンも成長が見られて ワクワクしちゃう😍😍 今日は雨ですが、 夫婦で庭いじりして 休憩にコーヒー飲みつつ、 庭を眺めるのがなんか穏やかで すき💛
階段横のグリーンたち。 ウンベラータ、 エバーフレッシュ、 フィカスアルテシマ、 アイビーです🌿 昨日、ウンベラータを 植え替えました😆 成長が楽しみ♪︎ 全然成長しない エバーフレッシュも 先日植え替え済😅 アルテシマはこれから曲げに 挑戦予定!!←旦那が🤣🤣 室内のグリーンが 青々してきました✨ お庭のグリーンも成長が見られて ワクワクしちゃう😍😍 今日は雨ですが、 夫婦で庭いじりして 休憩にコーヒー飲みつつ、 庭を眺めるのがなんか穏やかで すき💛
chiii13
chiii13
家族
KNさんの実例写真
ヘデラのお陰で ちょっと森っぽくなってきました❣️ 挿し芽の ユーフォルビアダイヤモンドスノー 最強でした! 水挿しで根を出してから植えました! 流石PWですね! 明るい日陰&半日陰でも大丈夫です
ヘデラのお陰で ちょっと森っぽくなってきました❣️ 挿し芽の ユーフォルビアダイヤモンドスノー 最強でした! 水挿しで根を出してから植えました! 流石PWですね! 明るい日陰&半日陰でも大丈夫です
KN
KN
家族
katsuwobushiさんの実例写真
はやくもっさりになーれヾ(*'∀`*)ノ
はやくもっさりになーれヾ(*'∀`*)ノ
katsuwobushi
katsuwobushi
3LDK | 家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
コンロ寄せの下の段にも寄せてみました❣️ 今朝ピンクの花を咲かせてましたヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
コンロ寄せの下の段にも寄せてみました❣️ 今朝ピンクの花を咲かせてましたヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
racheal._.1238さんの実例写真
庭の木から枝を拝借 THE低予算 詳細Instagramに載せてます 良かったら見て下さい‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪
庭の木から枝を拝借 THE低予算 詳細Instagramに載せてます 良かったら見て下さい‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪
racheal._.1238
racheal._.1238
家族
Citrusさんの実例写真
今朝の坪庭(*^^*) いくつかの花が終わりつつある中、ナデシコは元気にピンクと赤の花を咲かせてくれています。 奥のイスの上にあるオダマキは、蕾だと思っていたものが、タネのサヤだと言うことを知り、来年まで花はお預けになりました^_^;
今朝の坪庭(*^^*) いくつかの花が終わりつつある中、ナデシコは元気にピンクと赤の花を咲かせてくれています。 奥のイスの上にあるオダマキは、蕾だと思っていたものが、タネのサヤだと言うことを知り、来年まで花はお預けになりました^_^;
Citrus
Citrus
4LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
庭のクリスマスローズを剪定して花瓶に挿しました。
庭のクリスマスローズを剪定して花瓶に挿しました。
yururira
yururira
3LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
山アジサイの藍姫が綺麗に咲きました(*'▽'*) ラミウムもピンクと白の花が咲いてます♡
山アジサイの藍姫が綺麗に咲きました(*'▽'*) ラミウムもピンクと白の花が咲いてます♡
Dino
Dino
3LDK | 家族
mi-さんの実例写真
今日は晴れると思ったら朝から曇り中…。 そして気づけば庭のもみじが紅葉始まってる~♪
今日は晴れると思ったら朝から曇り中…。 そして気づけば庭のもみじが紅葉始まってる~♪
mi-
mi-
4LDK | 家族
73さんの実例写真
こんにちは(^o^) お花達が 冬の寒さを乗り越えて 一回り大きくなって 満開です~(о´∀`о)
こんにちは(^o^) お花達が 冬の寒さを乗り越えて 一回り大きくなって 満開です~(о´∀`о)
73
73
家族
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
もっと見る

garden グリーンのある暮らしのおすすめ商品

garden グリーンのある暮らしの投稿一覧

477枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23414
1
214
1/14ページ

garden グリーンのある暮らし

24,043枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
ponyoさんの実例写真
レトロが好き! 新緑が鮮やかな季節になりましたね… 久しぶりの投稿にドキドキしています🤣 レトロな足踏みミシンには、観葉植物や庭のお花を飾って楽しんでいます♪ 庭のオオデマリやビバーナムも満開です🤍
レトロが好き! 新緑が鮮やかな季節になりましたね… 久しぶりの投稿にドキドキしています🤣 レトロな足踏みミシンには、観葉植物や庭のお花を飾って楽しんでいます♪ 庭のオオデマリやビバーナムも満開です🤍
ponyo
ponyo
家族
ayaさんの実例写真
aya
aya
4LDK | 家族
souさんの実例写真
sou
sou
家族
nyaaさんの実例写真
右上が昨日作ったハンキングリースL。 右下が観賞用トウガラシを買ってきてうちにある適当なリーフで今日作ったハンキングリースM。 やっぱりデカいな・・・笑 ホントはSで作りたいけど花苗がデカすぎる。 前は何のリースだったか考える… あ、葉牡丹だ。 葉牡丹か多肉くらいしかSは使えなさそう。 株分け出来るリーフだけで作るのも面白いかもと今コメント打ちながら閃いた(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)
右上が昨日作ったハンキングリースL。 右下が観賞用トウガラシを買ってきてうちにある適当なリーフで今日作ったハンキングリースM。 やっぱりデカいな・・・笑 ホントはSで作りたいけど花苗がデカすぎる。 前は何のリースだったか考える… あ、葉牡丹だ。 葉牡丹か多肉くらいしかSは使えなさそう。 株分け出来るリーフだけで作るのも面白いかもと今コメント打ちながら閃いた(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)
nyaa
nyaa
2LDK | 家族
pipokiさんの実例写真
置物・オブジェ¥7,400
リビングから続くウッドデッキ 植物達もモリモリしてきました🍀 眺めながら、お茶タイム☕️ 幸せな時間です
リビングから続くウッドデッキ 植物達もモリモリしてきました🍀 眺めながら、お茶タイム☕️ 幸せな時間です
pipoki
pipoki
mintteaさんの実例写真
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
minttea
家族
feiさんの実例写真
fei
fei
家族
lemonadeさんの実例写真
たくさん草花をお迎えしました🥰 今から植替え🪴さてどうしようかな🤔
たくさん草花をお迎えしました🥰 今から植替え🪴さてどうしようかな🤔
lemonade
lemonade
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
先日、紫陽花の花束をあげた友達から大量のユーカリをもらいました💚 このユーカリ、カットするタイミングでよくもらうんだけど、本当に葉っぱの色がシルバーがかっててキレイで、しかも厚みがあってしっかりしてるんだよね✨ ユーカリもたくさん品種があるけど、これ、おんなじのは見たことないんだよね💧 さて、さて、前回はリースにしたから今回はスワッグにしよっかなぁ~🎶
先日、紫陽花の花束をあげた友達から大量のユーカリをもらいました💚 このユーカリ、カットするタイミングでよくもらうんだけど、本当に葉っぱの色がシルバーがかっててキレイで、しかも厚みがあってしっかりしてるんだよね✨ ユーカリもたくさん品種があるけど、これ、おんなじのは見たことないんだよね💧 さて、さて、前回はリースにしたから今回はスワッグにしよっかなぁ~🎶
min_nim
min_nim
家族
823smileさんの実例写真
こんばんは♡ 相変わらず猪突猛進していたため、気づけばガーデンコーナーが見るも無惨な姿に…(完全に手入れを怠っていた…)。ついでに家の中もアレではありますが🤣、片付けるシステムができつつあるのでこちらは気合い入れれば整う。笑 というわけで今日はグリーン探しメインで1日を過ごし♡、久しぶりすぎて選べないわ〜と思っていたはずなのに気づけばこんなにモリモリ買ってました🥰(なんならこのあと2つ追加購入♡笑) ひとつはすでに植え込まれた完成形なので、すぐに飾れて気分をめちゃくちゃ上げてくれました❤️
こんばんは♡ 相変わらず猪突猛進していたため、気づけばガーデンコーナーが見るも無惨な姿に…(完全に手入れを怠っていた…)。ついでに家の中もアレではありますが🤣、片付けるシステムができつつあるのでこちらは気合い入れれば整う。笑 というわけで今日はグリーン探しメインで1日を過ごし♡、久しぶりすぎて選べないわ〜と思っていたはずなのに気づけばこんなにモリモリ買ってました🥰(なんならこのあと2つ追加購入♡笑) ひとつはすでに植え込まれた完成形なので、すぐに飾れて気分をめちゃくちゃ上げてくれました❤️
823smile
823smile
4LDK | 家族
haruminさんの実例写真
我が家の多肉ちゃん達、ご健在💕 冬は日陰暮らしだったけど、丈夫な多肉ちゃん 木の空(うろ)に寄せ植えした子達も ちゃんと育っています🌱
我が家の多肉ちゃん達、ご健在💕 冬は日陰暮らしだったけど、丈夫な多肉ちゃん 木の空(うろ)に寄せ植えした子達も ちゃんと育っています🌱
harumin
harumin
4LDK | 家族
aromamaさんの実例写真
庭の桂がモリモリ🌳
庭の桂がモリモリ🌳
aromama
aromama
家族
okyosan101さんの実例写真
斎藤吉一さんの ものぐさガーデニングのススメ が私の庭仕事のバイブル。 基本ほったらかしでも、ぐんぐん育ってくれる草木ばかりです。 よく育ったな。この夏も。 500円で買ってきたオリーブも1980円くらいにはなりました。→値踏みで価値をはかるのやめましょう。笑。 10月に自分の教室の発表会がおわったら日がな一日土をさわりたいな。
斎藤吉一さんの ものぐさガーデニングのススメ が私の庭仕事のバイブル。 基本ほったらかしでも、ぐんぐん育ってくれる草木ばかりです。 よく育ったな。この夏も。 500円で買ってきたオリーブも1980円くらいにはなりました。→値踏みで価値をはかるのやめましょう。笑。 10月に自分の教室の発表会がおわったら日がな一日土をさわりたいな。
okyosan101
okyosan101
4LDK | 家族
chiii13さんの実例写真
階段横のグリーンたち。 ウンベラータ、 エバーフレッシュ、 フィカスアルテシマ、 アイビーです🌿 昨日、ウンベラータを 植え替えました😆 成長が楽しみ♪︎ 全然成長しない エバーフレッシュも 先日植え替え済😅 アルテシマはこれから曲げに 挑戦予定!!←旦那が🤣🤣 室内のグリーンが 青々してきました✨ お庭のグリーンも成長が見られて ワクワクしちゃう😍😍 今日は雨ですが、 夫婦で庭いじりして 休憩にコーヒー飲みつつ、 庭を眺めるのがなんか穏やかで すき💛
階段横のグリーンたち。 ウンベラータ、 エバーフレッシュ、 フィカスアルテシマ、 アイビーです🌿 昨日、ウンベラータを 植え替えました😆 成長が楽しみ♪︎ 全然成長しない エバーフレッシュも 先日植え替え済😅 アルテシマはこれから曲げに 挑戦予定!!←旦那が🤣🤣 室内のグリーンが 青々してきました✨ お庭のグリーンも成長が見られて ワクワクしちゃう😍😍 今日は雨ですが、 夫婦で庭いじりして 休憩にコーヒー飲みつつ、 庭を眺めるのがなんか穏やかで すき💛
chiii13
chiii13
家族
KNさんの実例写真
ヘデラのお陰で ちょっと森っぽくなってきました❣️ 挿し芽の ユーフォルビアダイヤモンドスノー 最強でした! 水挿しで根を出してから植えました! 流石PWですね! 明るい日陰&半日陰でも大丈夫です
ヘデラのお陰で ちょっと森っぽくなってきました❣️ 挿し芽の ユーフォルビアダイヤモンドスノー 最強でした! 水挿しで根を出してから植えました! 流石PWですね! 明るい日陰&半日陰でも大丈夫です
KN
KN
家族
katsuwobushiさんの実例写真
はやくもっさりになーれヾ(*'∀`*)ノ
はやくもっさりになーれヾ(*'∀`*)ノ
katsuwobushi
katsuwobushi
3LDK | 家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
コンロ寄せの下の段にも寄せてみました❣️ 今朝ピンクの花を咲かせてましたヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
コンロ寄せの下の段にも寄せてみました❣️ 今朝ピンクの花を咲かせてましたヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
racheal._.1238さんの実例写真
庭の木から枝を拝借 THE低予算 詳細Instagramに載せてます 良かったら見て下さい‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪
庭の木から枝を拝借 THE低予算 詳細Instagramに載せてます 良かったら見て下さい‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪
racheal._.1238
racheal._.1238
家族
Citrusさんの実例写真
今朝の坪庭(*^^*) いくつかの花が終わりつつある中、ナデシコは元気にピンクと赤の花を咲かせてくれています。 奥のイスの上にあるオダマキは、蕾だと思っていたものが、タネのサヤだと言うことを知り、来年まで花はお預けになりました^_^;
今朝の坪庭(*^^*) いくつかの花が終わりつつある中、ナデシコは元気にピンクと赤の花を咲かせてくれています。 奥のイスの上にあるオダマキは、蕾だと思っていたものが、タネのサヤだと言うことを知り、来年まで花はお預けになりました^_^;
Citrus
Citrus
4LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
庭のクリスマスローズを剪定して花瓶に挿しました。
庭のクリスマスローズを剪定して花瓶に挿しました。
yururira
yururira
3LDK | 家族
Dinoさんの実例写真
山アジサイの藍姫が綺麗に咲きました(*'▽'*) ラミウムもピンクと白の花が咲いてます♡
山アジサイの藍姫が綺麗に咲きました(*'▽'*) ラミウムもピンクと白の花が咲いてます♡
Dino
Dino
3LDK | 家族
mi-さんの実例写真
今日は晴れると思ったら朝から曇り中…。 そして気づけば庭のもみじが紅葉始まってる~♪
今日は晴れると思ったら朝から曇り中…。 そして気づけば庭のもみじが紅葉始まってる~♪
mi-
mi-
4LDK | 家族
73さんの実例写真
こんにちは(^o^) お花達が 冬の寒さを乗り越えて 一回り大きくなって 満開です~(о´∀`о)
こんにちは(^o^) お花達が 冬の寒さを乗り越えて 一回り大きくなって 満開です~(о´∀`о)
73
73
家族
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
もっと見る

garden グリーンのある暮らしのおすすめ商品

garden グリーンのある暮らしの投稿一覧

477枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23414
1
214
1/14ページ