RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明 調光ロールスクリーン

614枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yumiさんの実例写真
百均の文字盤の時計です。数字の模様のランチシートを切り取って作りました。 2日前にテレビの上に移動しました。 慣れなくて見づらいけど、 両面テープで貼った文字盤は猫がすぐに取ってしまうので、とりあえず諦めてくれるまでここに設置です。
百均の文字盤の時計です。数字の模様のランチシートを切り取って作りました。 2日前にテレビの上に移動しました。 慣れなくて見づらいけど、 両面テープで貼った文字盤は猫がすぐに取ってしまうので、とりあえず諦めてくれるまでここに設置です。
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
mikanさんの実例写真
ダイニングの窓に調光ロールスクリーン買いました。 我が家そこまでカーテンが好きじゃなくて、子ども部屋だけレースカーテンをしていて、それ以外はロールスクリーン、ハニカムスクリーン、遮光フィルム、目隠しフィルムを使い分け。 他の人って統一してるものなのかな? 何もしないのがホコリを考えると一番なんだけど、近所の視線はやっぱり気になるもんだ(って、住んで2ヶ月ダイニング丸見え状態😅) 全然関係ないけど、モニター価格で購入したため、お店のサイトに写真載ります。私も家族もこそっと写り込んでます😆
ダイニングの窓に調光ロールスクリーン買いました。 我が家そこまでカーテンが好きじゃなくて、子ども部屋だけレースカーテンをしていて、それ以外はロールスクリーン、ハニカムスクリーン、遮光フィルム、目隠しフィルムを使い分け。 他の人って統一してるものなのかな? 何もしないのがホコリを考えると一番なんだけど、近所の視線はやっぱり気になるもんだ(って、住んで2ヶ月ダイニング丸見え状態😅) 全然関係ないけど、モニター価格で購入したため、お店のサイトに写真載ります。私も家族もこそっと写り込んでます😆
mikan
mikan
4LDK | 家族
himawariさんの実例写真
リビングは調光ロールスクリーンを 取り付けました。 常に優しい日差しが入るので、とても 気持ちが良いです。 写真からは見切れていますが、横長タイプの リビングで、窓が大きいこともあり 左右で4300の横幅が必要になりました。
リビングは調光ロールスクリーンを 取り付けました。 常に優しい日差しが入るので、とても 気持ちが良いです。 写真からは見切れていますが、横長タイプの リビングで、窓が大きいこともあり 左右で4300の横幅が必要になりました。
himawari
himawari
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
リビングの調光ロールスクリーンがニトリのアイテムです。もうひとつ待機していますが、前に付けていたロールスクリーンの金具のネジ山が潰れてしまい取り外しが出来ず、いつ設置できるか見通しが立っていません(T-T)
リビングの調光ロールスクリーンがニトリのアイテムです。もうひとつ待機していますが、前に付けていたロールスクリーンの金具のネジ山が潰れてしまい取り外しが出来ず、いつ設置できるか見通しが立っていません(T-T)
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
ChoCoさんの実例写真
寝室は調光ロールスクリーン✨
寝室は調光ロールスクリーン✨
ChoCo
ChoCo
4LDK | 家族
korさんの実例写真
入り口からの一枚📷 リビングの窓にはニトリの調光ロールスクリーンを設置しています。 ボーダーがお気に入りです✨
入り口からの一枚📷 リビングの窓にはニトリの調光ロールスクリーンを設置しています。 ボーダーがお気に入りです✨
kor
kor
3LDK | 家族
maroonさんの実例写真
調光ロールスクリーンとカーテン
調光ロールスクリーンとカーテン
maroon
maroon
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
リアルな凸凹な光を入れた天井要望♡ カフェ・Barのようなキッチン要望♡ 要望が多すぎて大工さんに感謝しております(≧∀≦)
リアルな凸凹な光を入れた天井要望♡ カフェ・Barのようなキッチン要望♡ 要望が多すぎて大工さんに感謝しております(≧∀≦)
M
M
家族
ainyaさんの実例写真
ainya
ainya
3DK | 家族
sonaさんの実例写真
前半のGWは子供の胃腸風邪で終わりました… やっと静かになった我が家、リビングの窓にはハナリという調光ロールスクリーンを使っています 本当はハンターダグラスがよかったけれど予算が足りずこちらに… でもブラインドと同じように調光でき、ロールスクリーンのようにすっきり巻き上げる事ができるのがいい所 昼間は赤ちゃんに柔らかい光が入るように調節しています♪
前半のGWは子供の胃腸風邪で終わりました… やっと静かになった我が家、リビングの窓にはハナリという調光ロールスクリーンを使っています 本当はハンターダグラスがよかったけれど予算が足りずこちらに… でもブラインドと同じように調光でき、ロールスクリーンのようにすっきり巻き上げる事ができるのがいい所 昼間は赤ちゃんに柔らかい光が入るように調節しています♪
sona
sona
2LDK | 家族
chii93さんの実例写真
グレーの調光ロールスクリーンお気に入り♥︎窓がここしかないから明るい写真が撮れず、逆光気味…。
グレーの調光ロールスクリーンお気に入り♥︎窓がここしかないから明るい写真が撮れず、逆光気味…。
chii93
chii93
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
お気に入りのブラインドはタチカワブラインドの調光ロールスクリーン「デュオレ」です🥹🖤
お気に入りのブラインドはタチカワブラインドの調光ロールスクリーン「デュオレ」です🥹🖤
kahome
kahome
4LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
お気に入りのカーテンイベント投稿〜 この角度ももう一枚🤭 ✨調光ロールスクリーンha・na・ri レース越しの光に惹かれます〜
お気に入りのカーテンイベント投稿〜 この角度ももう一枚🤭 ✨調光ロールスクリーンha・na・ri レース越しの光に惹かれます〜
Norika
Norika
家族
yuk.さんの実例写真
yuk.
yuk.
Kodaiさんの実例写真
ロールスクリーン・ロールカーテン¥6,990
カーテンをニトリの調光ロールスクリーンに、 IKEAでスティックLEDを買ってベッドの下につけてます。
カーテンをニトリの調光ロールスクリーンに、 IKEAでスティックLEDを買ってベッドの下につけてます。
Kodai
Kodai
2LDK | 一人暮らし
bananaさんの実例写真
banana
banana
Yumi-springさんの実例写真
✨お家の好きな眺め✨ ソファに座って見える眺めがコチラ💁‍♀️ ここにアンティークスタンドライトを置きたいなと思っているので、おうち見直し企画のモニター募集投稿です!
✨お家の好きな眺め✨ ソファに座って見える眺めがコチラ💁‍♀️ ここにアンティークスタンドライトを置きたいなと思っているので、おうち見直し企画のモニター募集投稿です!
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
hinaさんの実例写真
暗くなってきたら調光ロールスクリーンがボーダー柄になって可愛いかった☆ ペンダントライトは、息子がここで宿題をする事になると思うのでおしゃれより実用性を重視し(泣)、白色と電球色にかえられるLED電球にしました。
暗くなってきたら調光ロールスクリーンがボーダー柄になって可愛いかった☆ ペンダントライトは、息子がここで宿題をする事になると思うのでおしゃれより実用性を重視し(泣)、白色と電球色にかえられるLED電球にしました。
hina
hina
er__iさんの実例写真
リビングの大きな窓には調光ロールスクリーン、ハナリさんをつけました( ¨̮ )バーチカルブラインドとも迷いましたが、和の雰囲気もでていてこちらにしてよかったと思います◡̈♥︎
リビングの大きな窓には調光ロールスクリーン、ハナリさんをつけました( ¨̮ )バーチカルブラインドとも迷いましたが、和の雰囲気もでていてこちらにしてよかったと思います◡̈♥︎
er__i
er__i
3LDK | 家族
sanuさんの実例写真
わが家のリラックス家電は照明兼プロジェクターのポップインアラジン 家族で映画を観たり🎦 子供が寝た後わたしがソファでゴロゴロしながら好きな番組みたり ビールとおつまみもあれば最高ですね😋🍺 テレビの後ろの壁はPHILIPS Hueで照らしてます✨💡 スクリーンについてはインスタに記載しました💁‍♀️ https://www.instagram.com/p/CBC5r15j4tS/?igshid=2is7i90ad610
わが家のリラックス家電は照明兼プロジェクターのポップインアラジン 家族で映画を観たり🎦 子供が寝た後わたしがソファでゴロゴロしながら好きな番組みたり ビールとおつまみもあれば最高ですね😋🍺 テレビの後ろの壁はPHILIPS Hueで照らしてます✨💡 スクリーンについてはインスタに記載しました💁‍♀️ https://www.instagram.com/p/CBC5r15j4tS/?igshid=2is7i90ad610
sanu
sanu
3LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
プランター・植木鉢¥550
ベランダからリビングを見て。 調光ロールスクリーン、開けたり閉じたり。 左側が調光全開、右端は全閉バージョン。 リビングのライト、あえて点灯。 ライト部分は透けますが、他は見えないと思います。 遮光なしのモデルですが、プライバシー性は保たれてgood! 遮熱性、紫外線もカットぅ〜✂︎ 一人の時間は、とりあえず扇風機のみで頑張れそうです😊
ベランダからリビングを見て。 調光ロールスクリーン、開けたり閉じたり。 左側が調光全開、右端は全閉バージョン。 リビングのライト、あえて点灯。 ライト部分は透けますが、他は見えないと思います。 遮光なしのモデルですが、プライバシー性は保たれてgood! 遮熱性、紫外線もカットぅ〜✂︎ 一人の時間は、とりあえず扇風機のみで頑張れそうです😊
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
haruringoさんの実例写真
窓にグリーンを吊るしました🌿 光触媒のフェイクグリーンです。 フェイクでも、グリーンがあると気分があがります😊 光触媒の効果も楽しみ♪
窓にグリーンを吊るしました🌿 光触媒のフェイクグリーンです。 フェイクでも、グリーンがあると気分があがります😊 光触媒の効果も楽しみ♪
haruringo
haruringo
4LDK | 家族
ykさんの実例写真
調光ロールスクリーン
調光ロールスクリーン
yk
yk
一人暮らし
h.t.さんの実例写真
掃き出し窓のレースカーテンをやめて、調光ロールスクリーンをつけています。 遮光タイプではないので、夜間窓の近くにいると外からの目が気になるので、カーテンもそのまま閉めれるように付けています。 ニトリの既製サイズなので内枠内に収まらず外に出てしまいました、買ってからよく見たらうちのカーテンレールに対応してなかったので、カーテンレール全部取り外して窓枠になんとか取り付けて使えるようにしています。 鳥さんがついているアイアンのカーテンホルダーの位置も外にずらして取付けし直しました✨️ 調光できるので、天気が良い日中は電気つけなくても明るいし、観葉植物もよく育ってます😄
掃き出し窓のレースカーテンをやめて、調光ロールスクリーンをつけています。 遮光タイプではないので、夜間窓の近くにいると外からの目が気になるので、カーテンもそのまま閉めれるように付けています。 ニトリの既製サイズなので内枠内に収まらず外に出てしまいました、買ってからよく見たらうちのカーテンレールに対応してなかったので、カーテンレール全部取り外して窓枠になんとか取り付けて使えるようにしています。 鳥さんがついているアイアンのカーテンホルダーの位置も外にずらして取付けし直しました✨️ 調光できるので、天気が良い日中は電気つけなくても明るいし、観葉植物もよく育ってます😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
もっと見る

照明 調光ロールスクリーンのおすすめ商品

照明 調光ロールスクリーンの投稿一覧

99枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

照明 調光ロールスクリーン

614枚の部屋写真から46枚をセレクト
Yumiさんの実例写真
百均の文字盤の時計です。数字の模様のランチシートを切り取って作りました。 2日前にテレビの上に移動しました。 慣れなくて見づらいけど、 両面テープで貼った文字盤は猫がすぐに取ってしまうので、とりあえず諦めてくれるまでここに設置です。
百均の文字盤の時計です。数字の模様のランチシートを切り取って作りました。 2日前にテレビの上に移動しました。 慣れなくて見づらいけど、 両面テープで貼った文字盤は猫がすぐに取ってしまうので、とりあえず諦めてくれるまでここに設置です。
Yumi
Yumi
3LDK | 家族
mikanさんの実例写真
ダイニングの窓に調光ロールスクリーン買いました。 我が家そこまでカーテンが好きじゃなくて、子ども部屋だけレースカーテンをしていて、それ以外はロールスクリーン、ハニカムスクリーン、遮光フィルム、目隠しフィルムを使い分け。 他の人って統一してるものなのかな? 何もしないのがホコリを考えると一番なんだけど、近所の視線はやっぱり気になるもんだ(って、住んで2ヶ月ダイニング丸見え状態😅) 全然関係ないけど、モニター価格で購入したため、お店のサイトに写真載ります。私も家族もこそっと写り込んでます😆
ダイニングの窓に調光ロールスクリーン買いました。 我が家そこまでカーテンが好きじゃなくて、子ども部屋だけレースカーテンをしていて、それ以外はロールスクリーン、ハニカムスクリーン、遮光フィルム、目隠しフィルムを使い分け。 他の人って統一してるものなのかな? 何もしないのがホコリを考えると一番なんだけど、近所の視線はやっぱり気になるもんだ(って、住んで2ヶ月ダイニング丸見え状態😅) 全然関係ないけど、モニター価格で購入したため、お店のサイトに写真載ります。私も家族もこそっと写り込んでます😆
mikan
mikan
4LDK | 家族
himawariさんの実例写真
リビングは調光ロールスクリーンを 取り付けました。 常に優しい日差しが入るので、とても 気持ちが良いです。 写真からは見切れていますが、横長タイプの リビングで、窓が大きいこともあり 左右で4300の横幅が必要になりました。
リビングは調光ロールスクリーンを 取り付けました。 常に優しい日差しが入るので、とても 気持ちが良いです。 写真からは見切れていますが、横長タイプの リビングで、窓が大きいこともあり 左右で4300の横幅が必要になりました。
himawari
himawari
3LDK | 家族
kaerunoameriさんの実例写真
リビングの調光ロールスクリーンがニトリのアイテムです。もうひとつ待機していますが、前に付けていたロールスクリーンの金具のネジ山が潰れてしまい取り外しが出来ず、いつ設置できるか見通しが立っていません(T-T)
リビングの調光ロールスクリーンがニトリのアイテムです。もうひとつ待機していますが、前に付けていたロールスクリーンの金具のネジ山が潰れてしまい取り外しが出来ず、いつ設置できるか見通しが立っていません(T-T)
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
ChoCoさんの実例写真
寝室は調光ロールスクリーン✨
寝室は調光ロールスクリーン✨
ChoCo
ChoCo
4LDK | 家族
korさんの実例写真
入り口からの一枚📷 リビングの窓にはニトリの調光ロールスクリーンを設置しています。 ボーダーがお気に入りです✨
入り口からの一枚📷 リビングの窓にはニトリの調光ロールスクリーンを設置しています。 ボーダーがお気に入りです✨
kor
kor
3LDK | 家族
maroonさんの実例写真
調光ロールスクリーンとカーテン
調光ロールスクリーンとカーテン
maroon
maroon
4LDK | 家族
Mさんの実例写真
リアルな凸凹な光を入れた天井要望♡ カフェ・Barのようなキッチン要望♡ 要望が多すぎて大工さんに感謝しております(≧∀≦)
リアルな凸凹な光を入れた天井要望♡ カフェ・Barのようなキッチン要望♡ 要望が多すぎて大工さんに感謝しております(≧∀≦)
M
M
家族
ainyaさんの実例写真
ainya
ainya
3DK | 家族
sonaさんの実例写真
前半のGWは子供の胃腸風邪で終わりました… やっと静かになった我が家、リビングの窓にはハナリという調光ロールスクリーンを使っています 本当はハンターダグラスがよかったけれど予算が足りずこちらに… でもブラインドと同じように調光でき、ロールスクリーンのようにすっきり巻き上げる事ができるのがいい所 昼間は赤ちゃんに柔らかい光が入るように調節しています♪
前半のGWは子供の胃腸風邪で終わりました… やっと静かになった我が家、リビングの窓にはハナリという調光ロールスクリーンを使っています 本当はハンターダグラスがよかったけれど予算が足りずこちらに… でもブラインドと同じように調光でき、ロールスクリーンのようにすっきり巻き上げる事ができるのがいい所 昼間は赤ちゃんに柔らかい光が入るように調節しています♪
sona
sona
2LDK | 家族
chii93さんの実例写真
グレーの調光ロールスクリーンお気に入り♥︎窓がここしかないから明るい写真が撮れず、逆光気味…。
グレーの調光ロールスクリーンお気に入り♥︎窓がここしかないから明るい写真が撮れず、逆光気味…。
chii93
chii93
4LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
お気に入りのブラインドはタチカワブラインドの調光ロールスクリーン「デュオレ」です🥹🖤
お気に入りのブラインドはタチカワブラインドの調光ロールスクリーン「デュオレ」です🥹🖤
kahome
kahome
4LDK | 家族
Norikaさんの実例写真
間仕切り¥1,100
お気に入りのカーテンイベント投稿〜 この角度ももう一枚🤭 ✨調光ロールスクリーンha・na・ri レース越しの光に惹かれます〜
お気に入りのカーテンイベント投稿〜 この角度ももう一枚🤭 ✨調光ロールスクリーンha・na・ri レース越しの光に惹かれます〜
Norika
Norika
家族
yuk.さんの実例写真
yuk.
yuk.
Kodaiさんの実例写真
カーテンをニトリの調光ロールスクリーンに、 IKEAでスティックLEDを買ってベッドの下につけてます。
カーテンをニトリの調光ロールスクリーンに、 IKEAでスティックLEDを買ってベッドの下につけてます。
Kodai
Kodai
2LDK | 一人暮らし
bananaさんの実例写真
banana
banana
Yumi-springさんの実例写真
✨お家の好きな眺め✨ ソファに座って見える眺めがコチラ💁‍♀️ ここにアンティークスタンドライトを置きたいなと思っているので、おうち見直し企画のモニター募集投稿です!
✨お家の好きな眺め✨ ソファに座って見える眺めがコチラ💁‍♀️ ここにアンティークスタンドライトを置きたいなと思っているので、おうち見直し企画のモニター募集投稿です!
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
hinaさんの実例写真
暗くなってきたら調光ロールスクリーンがボーダー柄になって可愛いかった☆ ペンダントライトは、息子がここで宿題をする事になると思うのでおしゃれより実用性を重視し(泣)、白色と電球色にかえられるLED電球にしました。
暗くなってきたら調光ロールスクリーンがボーダー柄になって可愛いかった☆ ペンダントライトは、息子がここで宿題をする事になると思うのでおしゃれより実用性を重視し(泣)、白色と電球色にかえられるLED電球にしました。
hina
hina
er__iさんの実例写真
リビングの大きな窓には調光ロールスクリーン、ハナリさんをつけました( ¨̮ )バーチカルブラインドとも迷いましたが、和の雰囲気もでていてこちらにしてよかったと思います◡̈♥︎
リビングの大きな窓には調光ロールスクリーン、ハナリさんをつけました( ¨̮ )バーチカルブラインドとも迷いましたが、和の雰囲気もでていてこちらにしてよかったと思います◡̈♥︎
er__i
er__i
3LDK | 家族
sanuさんの実例写真
わが家のリラックス家電は照明兼プロジェクターのポップインアラジン 家族で映画を観たり🎦 子供が寝た後わたしがソファでゴロゴロしながら好きな番組みたり ビールとおつまみもあれば最高ですね😋🍺 テレビの後ろの壁はPHILIPS Hueで照らしてます✨💡 スクリーンについてはインスタに記載しました💁‍♀️ https://www.instagram.com/p/CBC5r15j4tS/?igshid=2is7i90ad610
わが家のリラックス家電は照明兼プロジェクターのポップインアラジン 家族で映画を観たり🎦 子供が寝た後わたしがソファでゴロゴロしながら好きな番組みたり ビールとおつまみもあれば最高ですね😋🍺 テレビの後ろの壁はPHILIPS Hueで照らしてます✨💡 スクリーンについてはインスタに記載しました💁‍♀️ https://www.instagram.com/p/CBC5r15j4tS/?igshid=2is7i90ad610
sanu
sanu
3LDK | 家族
pomqujackさんの実例写真
プランター・植木鉢¥550
ベランダからリビングを見て。 調光ロールスクリーン、開けたり閉じたり。 左側が調光全開、右端は全閉バージョン。 リビングのライト、あえて点灯。 ライト部分は透けますが、他は見えないと思います。 遮光なしのモデルですが、プライバシー性は保たれてgood! 遮熱性、紫外線もカットぅ〜✂︎ 一人の時間は、とりあえず扇風機のみで頑張れそうです😊
ベランダからリビングを見て。 調光ロールスクリーン、開けたり閉じたり。 左側が調光全開、右端は全閉バージョン。 リビングのライト、あえて点灯。 ライト部分は透けますが、他は見えないと思います。 遮光なしのモデルですが、プライバシー性は保たれてgood! 遮熱性、紫外線もカットぅ〜✂︎ 一人の時間は、とりあえず扇風機のみで頑張れそうです😊
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
haruringoさんの実例写真
窓にグリーンを吊るしました🌿 光触媒のフェイクグリーンです。 フェイクでも、グリーンがあると気分があがります😊 光触媒の効果も楽しみ♪
窓にグリーンを吊るしました🌿 光触媒のフェイクグリーンです。 フェイクでも、グリーンがあると気分があがります😊 光触媒の効果も楽しみ♪
haruringo
haruringo
4LDK | 家族
ykさんの実例写真
調光ロールスクリーン
調光ロールスクリーン
yk
yk
一人暮らし
h.t.さんの実例写真
掃き出し窓のレースカーテンをやめて、調光ロールスクリーンをつけています。 遮光タイプではないので、夜間窓の近くにいると外からの目が気になるので、カーテンもそのまま閉めれるように付けています。 ニトリの既製サイズなので内枠内に収まらず外に出てしまいました、買ってからよく見たらうちのカーテンレールに対応してなかったので、カーテンレール全部取り外して窓枠になんとか取り付けて使えるようにしています。 鳥さんがついているアイアンのカーテンホルダーの位置も外にずらして取付けし直しました✨️ 調光できるので、天気が良い日中は電気つけなくても明るいし、観葉植物もよく育ってます😄
掃き出し窓のレースカーテンをやめて、調光ロールスクリーンをつけています。 遮光タイプではないので、夜間窓の近くにいると外からの目が気になるので、カーテンもそのまま閉めれるように付けています。 ニトリの既製サイズなので内枠内に収まらず外に出てしまいました、買ってからよく見たらうちのカーテンレールに対応してなかったので、カーテンレール全部取り外して窓枠になんとか取り付けて使えるようにしています。 鳥さんがついているアイアンのカーテンホルダーの位置も外にずらして取付けし直しました✨️ 調光できるので、天気が良い日中は電気つけなくても明るいし、観葉植物もよく育ってます😄
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
もっと見る

照明 調光ロールスクリーンのおすすめ商品

照明 調光ロールスクリーンの投稿一覧

99枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ