RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ブラウンの家具

3,012枚の部屋写真から48枚をセレクト
Bienvenueさんの実例写真
2枚目、最初に置いていたイケアのビリー棚、高さが202cmありました。 模様替えに伴い、同じシリーズのオープン棚のない扉付きの本棚を購入しました。 高さは106cm(右側の棚) そこで、2枚目の背の高い棚を、扉上の天板でカットすると、高さはピッタリ106cmになりました(左側の棚) 3枚目がカットしたところです。 似たようなリメイクシートを購入して貼ろうと思ってます。 4枚目、カットしたオープン棚の高さは96cm。 106cmに合わせるには10cmほど足りないので、 キッチンで背面に使ってたイマンが乗ってたパイン材の板を利用して棚を作り、あげ底にしました。 上に乗っかってるのはセリアのリメイクシート。 上げ底の棚に貼りましたが…ちょっと色が濃いすぎたのでいずれチェンジ。 そしてこのオープン棚、本当はドア入り口横の壁に置くつもり(2枚目の壁)が、ドアが干渉するので幅を60cmにしていました(真ん中のオープン棚) 1枚目、更に!今年はエアコンの風が何故か気になり、ベッドを此方に移動したことで、反対側の壁に置くことになりました。 すると幅を変えなくてもよかったのに…とちょっと後悔。 その隙間にトルソー置いてます。 ちょっとまだ散らかってますし、手直ししなくちゃならない所もありますが、落ち着いた雰囲気になりました😊
2枚目、最初に置いていたイケアのビリー棚、高さが202cmありました。 模様替えに伴い、同じシリーズのオープン棚のない扉付きの本棚を購入しました。 高さは106cm(右側の棚) そこで、2枚目の背の高い棚を、扉上の天板でカットすると、高さはピッタリ106cmになりました(左側の棚) 3枚目がカットしたところです。 似たようなリメイクシートを購入して貼ろうと思ってます。 4枚目、カットしたオープン棚の高さは96cm。 106cmに合わせるには10cmほど足りないので、 キッチンで背面に使ってたイマンが乗ってたパイン材の板を利用して棚を作り、あげ底にしました。 上に乗っかってるのはセリアのリメイクシート。 上げ底の棚に貼りましたが…ちょっと色が濃いすぎたのでいずれチェンジ。 そしてこのオープン棚、本当はドア入り口横の壁に置くつもり(2枚目の壁)が、ドアが干渉するので幅を60cmにしていました(真ん中のオープン棚) 1枚目、更に!今年はエアコンの風が何故か気になり、ベッドを此方に移動したことで、反対側の壁に置くことになりました。 すると幅を変えなくてもよかったのに…とちょっと後悔。 その隙間にトルソー置いてます。 ちょっとまだ散らかってますし、手直ししなくちゃならない所もありますが、落ち着いた雰囲気になりました😊
Bienvenue
Bienvenue
mihiroさんの実例写真
✨ブラウンインテリア 年末の掃除を終えて
✨ブラウンインテリア 年末の掃除を終えて
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
Reiyaさんの実例写真
ブラウンなわが家 ✧*̣̩⋆̩ ブラウン × ホワイト で 暗くなりすぎない リビングに ◎ やっぱり 差し色は 赤 \♥︎/
ブラウンなわが家 ✧*̣̩⋆̩ ブラウン × ホワイト で 暗くなりすぎない リビングに ◎ やっぱり 差し色は 赤 \♥︎/
Reiya
Reiya
3LDK | 家族
kirinさんの実例写真
ブラウンインテリア。 猫もブラウン系。
ブラウンインテリア。 猫もブラウン系。
kirin
kirin
3LDK | 家族
yuri-nさんの実例写真
¥55,924
夜のリビング。 夜の方が間接照明で、よりブラウン家具達の色味を引き立てれてる気がして好き♡
夜のリビング。 夜の方が間接照明で、よりブラウン家具達の色味を引き立てれてる気がして好き♡
yuri-n
yuri-n
家族
Hanaさんの実例写真
ダイニングの壁をアクセントカラーに☆ 引越しから1ヶ月。やっと照明が揃いました‼︎
ダイニングの壁をアクセントカラーに☆ 引越しから1ヶ月。やっと照明が揃いました‼︎
Hana
Hana
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
『麗らか』と言う言葉がピッタリな天気☀️ 週末は雨予報だったのが見事に晴れました🎶 日差しとグリーンはブラウンの家具達と合う😁👍✨ 日差しが強くてブラインドを下げても良い感じ💕 オマケ🩷 無印のアタのランチョンマット🟫 以前匂いが気になっていましたが、最近やっと気にならなくなりました🤗
『麗らか』と言う言葉がピッタリな天気☀️ 週末は雨予報だったのが見事に晴れました🎶 日差しとグリーンはブラウンの家具達と合う😁👍✨ 日差しが強くてブラインドを下げても良い感じ💕 オマケ🩷 無印のアタのランチョンマット🟫 以前匂いが気になっていましたが、最近やっと気にならなくなりました🤗
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
おはよ〜ございます(*^^*) 足場がとれて陽射しがさすことに まだ感動しております(*≧∀≦) ラグを冬仕様に変えました♥ 肌触りがモコモコで ゴロゴロお昼寝が 気持ちいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
おはよ〜ございます(*^^*) 足場がとれて陽射しがさすことに まだ感動しております(*≧∀≦) ラグを冬仕様に変えました♥ 肌触りがモコモコで ゴロゴロお昼寝が 気持ちいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
rinrinさんの実例写真
我が家のリビングの家具は、ブラウン系の家具が多い事を今更ながら気づかせていただきました。 落ち着いた色味なので、リラックスできますよ。
我が家のリビングの家具は、ブラウン系の家具が多い事を今更ながら気づかせていただきました。 落ち着いた色味なので、リラックスできますよ。
rinrin
rinrin
KMNNさんの実例写真
我が家のリビングの家具はブラウンで統一しています^ ^ 結構色んな色に合うし、定番で飽きがないかなと思い選びました。 家全体は白っぽいので、ブラウンの色がいい具合に家を引き締めてくれてる気がします(*´艸`*)
我が家のリビングの家具はブラウンで統一しています^ ^ 結構色んな色に合うし、定番で飽きがないかなと思い選びました。 家全体は白っぽいので、ブラウンの色がいい具合に家を引き締めてくれてる気がします(*´艸`*)
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
tamaharuさんの実例写真
ちびこた出しました♪ 今年は、ちゃんとサイズの合った(?) こたつ布団をニトリで買いました^^ ブラウンインテリアのイベント、 まさにわが家は茶色なので参加させていただきます!
ちびこた出しました♪ 今年は、ちゃんとサイズの合った(?) こたつ布団をニトリで買いました^^ ブラウンインテリアのイベント、 まさにわが家は茶色なので参加させていただきます!
tamaharu
tamaharu
73さんの実例写真
私の家はどこからどう見てもブラウンインテリアなんだろな。家具も建具もキッチンも全部ブラウンだな。
私の家はどこからどう見てもブラウンインテリアなんだろな。家具も建具もキッチンも全部ブラウンだな。
73
73
2LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
ダイニングもメインカラーはブラウン♪ ウォールナット系の濃いブラウンと木目が植物とマッチして癒しの空間を作ってくれる気がします(o^^o)
ダイニングもメインカラーはブラウン♪ ウォールナット系の濃いブラウンと木目が植物とマッチして癒しの空間を作ってくれる気がします(o^^o)
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
amyさんの実例写真
ウォールユニットが窓から少し遠いので植物が上手く育たない😭。 けど棚に植物置きたい→妥協案でフェークプランツを置いてみるかと考える🤔→しかし、身近なところで安い値段で良いフェークが見つからない、種類が少ない、時間や交通費をかけで探すのが面倒… そんなこんなで思いついたのがtemuのフェークプランツ🧐。種類多すぎて迷ったけどなんとなくで選んだ根っこ付きのカラテアやドットベゴニア、シダもどきは結構リアルで何よりとても安くて、寝る前に携帯スクロールしてお買い物できてオススメ出来ます👍
ウォールユニットが窓から少し遠いので植物が上手く育たない😭。 けど棚に植物置きたい→妥協案でフェークプランツを置いてみるかと考える🤔→しかし、身近なところで安い値段で良いフェークが見つからない、種類が少ない、時間や交通費をかけで探すのが面倒… そんなこんなで思いついたのがtemuのフェークプランツ🧐。種類多すぎて迷ったけどなんとなくで選んだ根っこ付きのカラテアやドットベゴニア、シダもどきは結構リアルで何よりとても安くて、寝る前に携帯スクロールしてお買い物できてオススメ出来ます👍
amy
amy
3LDK | 家族
akeさんの実例写真
ガラスフィルム¥980
生活している中、気づくと部屋中はブラウンのインテリアになって来てました…。若い頃は冒険(笑)してみたいと、思ったのですが、大きな物は、やはりブラウン系になってしまいます…。食事はこの大テーブルで。自己流縫物もここでやります!。かれこれ22年以上になるので、思い出のキズだらけ。季節問わず、落ち着くから不思議です…。 小物で、冒険色(笑)を楽しんでみたいなぁ…。
生活している中、気づくと部屋中はブラウンのインテリアになって来てました…。若い頃は冒険(笑)してみたいと、思ったのですが、大きな物は、やはりブラウン系になってしまいます…。食事はこの大テーブルで。自己流縫物もここでやります!。かれこれ22年以上になるので、思い出のキズだらけ。季節問わず、落ち着くから不思議です…。 小物で、冒険色(笑)を楽しんでみたいなぁ…。
ake
ake
3LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
こんにちはー♡ 今日は結婚してから初めて旦那さんに子供を預けて飲みに行ってきます😁 妊娠してたり授乳中だったりで、結婚してから約8年飲める期間もあまりなかったし、上二人はあたしにべったりでとても旦那さんに預けてってわけにもいかず、自分も旦那さんに預けてまで飲みに行きたいわけでもなかったんですが、べびちゃんは割と旦那さんだけでも大丈夫だったりするので、ちょっと心配ですが行ってみることにしました😁 てことでもう少ししたらでかけるので今日はリセット完璧にしました😂 ご近所の仲良しのママ友2人と近場のお店にいくんですが、久々すぎてむちゃくちゃたのしみ♡ 子供なしがまずあたしの中で久々すぎるので若干変な緊張してます🤣笑
こんにちはー♡ 今日は結婚してから初めて旦那さんに子供を預けて飲みに行ってきます😁 妊娠してたり授乳中だったりで、結婚してから約8年飲める期間もあまりなかったし、上二人はあたしにべったりでとても旦那さんに預けてってわけにもいかず、自分も旦那さんに預けてまで飲みに行きたいわけでもなかったんですが、べびちゃんは割と旦那さんだけでも大丈夫だったりするので、ちょっと心配ですが行ってみることにしました😁 てことでもう少ししたらでかけるので今日はリセット完璧にしました😂 ご近所の仲良しのママ友2人と近場のお店にいくんですが、久々すぎてむちゃくちゃたのしみ♡ 子供なしがまずあたしの中で久々すぎるので若干変な緊張してます🤣笑
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
nagisaさんの実例写真
nagisa
nagisa
2LDK | 家族
Natsumix.comさんの実例写真
まだまだ殺風景なリビング。 コードのうまい隠し方考えなきゃなー(´・_・`)
まだまだ殺風景なリビング。 コードのうまい隠し方考えなきゃなー(´・_・`)
Natsumix.com
Natsumix.com
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
我が家はブラウンインテリア♫ 今日も暑いですね〜!銀行巡り行って来ます!暑いから車で^_^;
我が家はブラウンインテリア♫ 今日も暑いですね〜!銀行巡り行って来ます!暑いから車で^_^;
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
Brown.Lifeさんの実例写真
✨✨✨こんばんは~✨✨✨ これから夕飯支度🎽……やる気スイッチが入りません💦😰 ちょっと、小腹がすいたな~~って💦夫sanが仕事先でお土産ラスク買って来てくれたので食べてから☕夕御飯作りたいと思います😅 外は雨☔になっちゃいました💦 📷カメラマーク消しです📷 🍬いつも見てくれてアリガトウ御座います🍬
✨✨✨こんばんは~✨✨✨ これから夕飯支度🎽……やる気スイッチが入りません💦😰 ちょっと、小腹がすいたな~~って💦夫sanが仕事先でお土産ラスク買って来てくれたので食べてから☕夕御飯作りたいと思います😅 外は雨☔になっちゃいました💦 📷カメラマーク消しです📷 🍬いつも見てくれてアリガトウ御座います🍬
Brown.Life
Brown.Life
2K | 家族
rinrinさんの実例写真
こんばんは✨ ダイニングテーブル、棚などの家具はダークブラウンです♡ ちなみに梁もダークブラウンにしました(^ ^)
こんばんは✨ ダイニングテーブル、棚などの家具はダークブラウンです♡ ちなみに梁もダークブラウンにしました(^ ^)
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
夜のリビングダイニング キッチンカウンター下をやり変えるため候補のペンキを試し塗りしました 朝の雰囲気も見て決めたいと思います…!
夜のリビングダイニング キッチンカウンター下をやり変えるため候補のペンキを試し塗りしました 朝の雰囲気も見て決めたいと思います…!
wisteria
wisteria
家族
tobimoriekoさんの実例写真
『ブラウンインテリア』のイベントに参加します♪ 暗めのブラウンの家具で揃えた我が家のリビング♪ 夏はちょっと暑苦しい印象ですが、大好きなブラウンで落ち着きます(*´꒳`*) ブラウンだらけで重くなりすぎないよう、ラグをホワイトにしたり、色んなところにフェイクグリーンを置いています♪
『ブラウンインテリア』のイベントに参加します♪ 暗めのブラウンの家具で揃えた我が家のリビング♪ 夏はちょっと暑苦しい印象ですが、大好きなブラウンで落ち着きます(*´꒳`*) ブラウンだらけで重くなりすぎないよう、ラグをホワイトにしたり、色んなところにフェイクグリーンを置いています♪
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
derazouさんの実例写真
以前から憧れていた、とあるものを迎え入れる前に。 マスキングテープで配置シミュレーションしています。 こうしてみると、うちはブラウンインテリアですね。 最近チーク材が増えてきました。
以前から憧れていた、とあるものを迎え入れる前に。 マスキングテープで配置シミュレーションしています。 こうしてみると、うちはブラウンインテリアですね。 最近チーク材が増えてきました。
derazou
derazou
3LDK | 家族
teddybearさんの実例写真
初めから和室です。 少しづつ 好きな物を増やして🥰 落ち着く場所に🤗 なってます💕 シャンデリアを アンティーク風の色に替えました✨
初めから和室です。 少しづつ 好きな物を増やして🥰 落ち着く場所に🤗 なってます💕 シャンデリアを アンティーク風の色に替えました✨
teddybear
teddybear
家族
もっと見る

ブラウンの家具のおすすめ商品

ブラウンの家具の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ブラウンの家具

3,012枚の部屋写真から48枚をセレクト
Bienvenueさんの実例写真
2枚目、最初に置いていたイケアのビリー棚、高さが202cmありました。 模様替えに伴い、同じシリーズのオープン棚のない扉付きの本棚を購入しました。 高さは106cm(右側の棚) そこで、2枚目の背の高い棚を、扉上の天板でカットすると、高さはピッタリ106cmになりました(左側の棚) 3枚目がカットしたところです。 似たようなリメイクシートを購入して貼ろうと思ってます。 4枚目、カットしたオープン棚の高さは96cm。 106cmに合わせるには10cmほど足りないので、 キッチンで背面に使ってたイマンが乗ってたパイン材の板を利用して棚を作り、あげ底にしました。 上に乗っかってるのはセリアのリメイクシート。 上げ底の棚に貼りましたが…ちょっと色が濃いすぎたのでいずれチェンジ。 そしてこのオープン棚、本当はドア入り口横の壁に置くつもり(2枚目の壁)が、ドアが干渉するので幅を60cmにしていました(真ん中のオープン棚) 1枚目、更に!今年はエアコンの風が何故か気になり、ベッドを此方に移動したことで、反対側の壁に置くことになりました。 すると幅を変えなくてもよかったのに…とちょっと後悔。 その隙間にトルソー置いてます。 ちょっとまだ散らかってますし、手直ししなくちゃならない所もありますが、落ち着いた雰囲気になりました😊
2枚目、最初に置いていたイケアのビリー棚、高さが202cmありました。 模様替えに伴い、同じシリーズのオープン棚のない扉付きの本棚を購入しました。 高さは106cm(右側の棚) そこで、2枚目の背の高い棚を、扉上の天板でカットすると、高さはピッタリ106cmになりました(左側の棚) 3枚目がカットしたところです。 似たようなリメイクシートを購入して貼ろうと思ってます。 4枚目、カットしたオープン棚の高さは96cm。 106cmに合わせるには10cmほど足りないので、 キッチンで背面に使ってたイマンが乗ってたパイン材の板を利用して棚を作り、あげ底にしました。 上に乗っかってるのはセリアのリメイクシート。 上げ底の棚に貼りましたが…ちょっと色が濃いすぎたのでいずれチェンジ。 そしてこのオープン棚、本当はドア入り口横の壁に置くつもり(2枚目の壁)が、ドアが干渉するので幅を60cmにしていました(真ん中のオープン棚) 1枚目、更に!今年はエアコンの風が何故か気になり、ベッドを此方に移動したことで、反対側の壁に置くことになりました。 すると幅を変えなくてもよかったのに…とちょっと後悔。 その隙間にトルソー置いてます。 ちょっとまだ散らかってますし、手直ししなくちゃならない所もありますが、落ち着いた雰囲気になりました😊
Bienvenue
Bienvenue
mihiroさんの実例写真
✨ブラウンインテリア 年末の掃除を終えて
✨ブラウンインテリア 年末の掃除を終えて
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
Reiyaさんの実例写真
ブラウンなわが家 ✧*̣̩⋆̩ ブラウン × ホワイト で 暗くなりすぎない リビングに ◎ やっぱり 差し色は 赤 \♥︎/
ブラウンなわが家 ✧*̣̩⋆̩ ブラウン × ホワイト で 暗くなりすぎない リビングに ◎ やっぱり 差し色は 赤 \♥︎/
Reiya
Reiya
3LDK | 家族
kirinさんの実例写真
ブラウンインテリア。 猫もブラウン系。
ブラウンインテリア。 猫もブラウン系。
kirin
kirin
3LDK | 家族
yuri-nさんの実例写真
¥55,924
夜のリビング。 夜の方が間接照明で、よりブラウン家具達の色味を引き立てれてる気がして好き♡
夜のリビング。 夜の方が間接照明で、よりブラウン家具達の色味を引き立てれてる気がして好き♡
yuri-n
yuri-n
家族
Hanaさんの実例写真
ダイニングの壁をアクセントカラーに☆ 引越しから1ヶ月。やっと照明が揃いました‼︎
ダイニングの壁をアクセントカラーに☆ 引越しから1ヶ月。やっと照明が揃いました‼︎
Hana
Hana
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
『麗らか』と言う言葉がピッタリな天気☀️ 週末は雨予報だったのが見事に晴れました🎶 日差しとグリーンはブラウンの家具達と合う😁👍✨ 日差しが強くてブラインドを下げても良い感じ💕 オマケ🩷 無印のアタのランチョンマット🟫 以前匂いが気になっていましたが、最近やっと気にならなくなりました🤗
『麗らか』と言う言葉がピッタリな天気☀️ 週末は雨予報だったのが見事に晴れました🎶 日差しとグリーンはブラウンの家具達と合う😁👍✨ 日差しが強くてブラインドを下げても良い感じ💕 オマケ🩷 無印のアタのランチョンマット🟫 以前匂いが気になっていましたが、最近やっと気にならなくなりました🤗
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
ikkaさんの実例写真
おはよ〜ございます(*^^*) 足場がとれて陽射しがさすことに まだ感動しております(*≧∀≦) ラグを冬仕様に変えました♥ 肌触りがモコモコで ゴロゴロお昼寝が 気持ちいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
おはよ〜ございます(*^^*) 足場がとれて陽射しがさすことに まだ感動しております(*≧∀≦) ラグを冬仕様に変えました♥ 肌触りがモコモコで ゴロゴロお昼寝が 気持ちいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
rinrinさんの実例写真
我が家のリビングの家具は、ブラウン系の家具が多い事を今更ながら気づかせていただきました。 落ち着いた色味なので、リラックスできますよ。
我が家のリビングの家具は、ブラウン系の家具が多い事を今更ながら気づかせていただきました。 落ち着いた色味なので、リラックスできますよ。
rinrin
rinrin
KMNNさんの実例写真
我が家のリビングの家具はブラウンで統一しています^ ^ 結構色んな色に合うし、定番で飽きがないかなと思い選びました。 家全体は白っぽいので、ブラウンの色がいい具合に家を引き締めてくれてる気がします(*´艸`*)
我が家のリビングの家具はブラウンで統一しています^ ^ 結構色んな色に合うし、定番で飽きがないかなと思い選びました。 家全体は白っぽいので、ブラウンの色がいい具合に家を引き締めてくれてる気がします(*´艸`*)
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
tamaharuさんの実例写真
ちびこた出しました♪ 今年は、ちゃんとサイズの合った(?) こたつ布団をニトリで買いました^^ ブラウンインテリアのイベント、 まさにわが家は茶色なので参加させていただきます!
ちびこた出しました♪ 今年は、ちゃんとサイズの合った(?) こたつ布団をニトリで買いました^^ ブラウンインテリアのイベント、 まさにわが家は茶色なので参加させていただきます!
tamaharu
tamaharu
73さんの実例写真
私の家はどこからどう見てもブラウンインテリアなんだろな。家具も建具もキッチンも全部ブラウンだな。
私の家はどこからどう見てもブラウンインテリアなんだろな。家具も建具もキッチンも全部ブラウンだな。
73
73
2LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
ダイニングテーブル¥34,800
ダイニングもメインカラーはブラウン♪ ウォールナット系の濃いブラウンと木目が植物とマッチして癒しの空間を作ってくれる気がします(o^^o)
ダイニングもメインカラーはブラウン♪ ウォールナット系の濃いブラウンと木目が植物とマッチして癒しの空間を作ってくれる気がします(o^^o)
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
amyさんの実例写真
ウォールユニットが窓から少し遠いので植物が上手く育たない😭。 けど棚に植物置きたい→妥協案でフェークプランツを置いてみるかと考える🤔→しかし、身近なところで安い値段で良いフェークが見つからない、種類が少ない、時間や交通費をかけで探すのが面倒… そんなこんなで思いついたのがtemuのフェークプランツ🧐。種類多すぎて迷ったけどなんとなくで選んだ根っこ付きのカラテアやドットベゴニア、シダもどきは結構リアルで何よりとても安くて、寝る前に携帯スクロールしてお買い物できてオススメ出来ます👍
ウォールユニットが窓から少し遠いので植物が上手く育たない😭。 けど棚に植物置きたい→妥協案でフェークプランツを置いてみるかと考える🤔→しかし、身近なところで安い値段で良いフェークが見つからない、種類が少ない、時間や交通費をかけで探すのが面倒… そんなこんなで思いついたのがtemuのフェークプランツ🧐。種類多すぎて迷ったけどなんとなくで選んだ根っこ付きのカラテアやドットベゴニア、シダもどきは結構リアルで何よりとても安くて、寝る前に携帯スクロールしてお買い物できてオススメ出来ます👍
amy
amy
3LDK | 家族
akeさんの実例写真
生活している中、気づくと部屋中はブラウンのインテリアになって来てました…。若い頃は冒険(笑)してみたいと、思ったのですが、大きな物は、やはりブラウン系になってしまいます…。食事はこの大テーブルで。自己流縫物もここでやります!。かれこれ22年以上になるので、思い出のキズだらけ。季節問わず、落ち着くから不思議です…。 小物で、冒険色(笑)を楽しんでみたいなぁ…。
生活している中、気づくと部屋中はブラウンのインテリアになって来てました…。若い頃は冒険(笑)してみたいと、思ったのですが、大きな物は、やはりブラウン系になってしまいます…。食事はこの大テーブルで。自己流縫物もここでやります!。かれこれ22年以上になるので、思い出のキズだらけ。季節問わず、落ち着くから不思議です…。 小物で、冒険色(笑)を楽しんでみたいなぁ…。
ake
ake
3LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
こんにちはー♡ 今日は結婚してから初めて旦那さんに子供を預けて飲みに行ってきます😁 妊娠してたり授乳中だったりで、結婚してから約8年飲める期間もあまりなかったし、上二人はあたしにべったりでとても旦那さんに預けてってわけにもいかず、自分も旦那さんに預けてまで飲みに行きたいわけでもなかったんですが、べびちゃんは割と旦那さんだけでも大丈夫だったりするので、ちょっと心配ですが行ってみることにしました😁 てことでもう少ししたらでかけるので今日はリセット完璧にしました😂 ご近所の仲良しのママ友2人と近場のお店にいくんですが、久々すぎてむちゃくちゃたのしみ♡ 子供なしがまずあたしの中で久々すぎるので若干変な緊張してます🤣笑
こんにちはー♡ 今日は結婚してから初めて旦那さんに子供を預けて飲みに行ってきます😁 妊娠してたり授乳中だったりで、結婚してから約8年飲める期間もあまりなかったし、上二人はあたしにべったりでとても旦那さんに預けてってわけにもいかず、自分も旦那さんに預けてまで飲みに行きたいわけでもなかったんですが、べびちゃんは割と旦那さんだけでも大丈夫だったりするので、ちょっと心配ですが行ってみることにしました😁 てことでもう少ししたらでかけるので今日はリセット完璧にしました😂 ご近所の仲良しのママ友2人と近場のお店にいくんですが、久々すぎてむちゃくちゃたのしみ♡ 子供なしがまずあたしの中で久々すぎるので若干変な緊張してます🤣笑
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
nagisaさんの実例写真
nagisa
nagisa
2LDK | 家族
Natsumix.comさんの実例写真
まだまだ殺風景なリビング。 コードのうまい隠し方考えなきゃなー(´・_・`)
まだまだ殺風景なリビング。 コードのうまい隠し方考えなきゃなー(´・_・`)
Natsumix.com
Natsumix.com
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
我が家はブラウンインテリア♫ 今日も暑いですね〜!銀行巡り行って来ます!暑いから車で^_^;
我が家はブラウンインテリア♫ 今日も暑いですね〜!銀行巡り行って来ます!暑いから車で^_^;
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
Brown.Lifeさんの実例写真
✨✨✨こんばんは~✨✨✨ これから夕飯支度🎽……やる気スイッチが入りません💦😰 ちょっと、小腹がすいたな~~って💦夫sanが仕事先でお土産ラスク買って来てくれたので食べてから☕夕御飯作りたいと思います😅 外は雨☔になっちゃいました💦 📷カメラマーク消しです📷 🍬いつも見てくれてアリガトウ御座います🍬
✨✨✨こんばんは~✨✨✨ これから夕飯支度🎽……やる気スイッチが入りません💦😰 ちょっと、小腹がすいたな~~って💦夫sanが仕事先でお土産ラスク買って来てくれたので食べてから☕夕御飯作りたいと思います😅 外は雨☔になっちゃいました💦 📷カメラマーク消しです📷 🍬いつも見てくれてアリガトウ御座います🍬
Brown.Life
Brown.Life
2K | 家族
rinrinさんの実例写真
こんばんは✨ ダイニングテーブル、棚などの家具はダークブラウンです♡ ちなみに梁もダークブラウンにしました(^ ^)
こんばんは✨ ダイニングテーブル、棚などの家具はダークブラウンです♡ ちなみに梁もダークブラウンにしました(^ ^)
rinrin
rinrin
2LDK | 家族
-Riley-mama.-さんの実例写真
-Riley-mama.-
-Riley-mama.-
4LDK | 家族
wisteriaさんの実例写真
夜のリビングダイニング キッチンカウンター下をやり変えるため候補のペンキを試し塗りしました 朝の雰囲気も見て決めたいと思います…!
夜のリビングダイニング キッチンカウンター下をやり変えるため候補のペンキを試し塗りしました 朝の雰囲気も見て決めたいと思います…!
wisteria
wisteria
家族
tobimoriekoさんの実例写真
『ブラウンインテリア』のイベントに参加します♪ 暗めのブラウンの家具で揃えた我が家のリビング♪ 夏はちょっと暑苦しい印象ですが、大好きなブラウンで落ち着きます(*´꒳`*) ブラウンだらけで重くなりすぎないよう、ラグをホワイトにしたり、色んなところにフェイクグリーンを置いています♪
『ブラウンインテリア』のイベントに参加します♪ 暗めのブラウンの家具で揃えた我が家のリビング♪ 夏はちょっと暑苦しい印象ですが、大好きなブラウンで落ち着きます(*´꒳`*) ブラウンだらけで重くなりすぎないよう、ラグをホワイトにしたり、色んなところにフェイクグリーンを置いています♪
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
derazouさんの実例写真
以前から憧れていた、とあるものを迎え入れる前に。 マスキングテープで配置シミュレーションしています。 こうしてみると、うちはブラウンインテリアですね。 最近チーク材が増えてきました。
以前から憧れていた、とあるものを迎え入れる前に。 マスキングテープで配置シミュレーションしています。 こうしてみると、うちはブラウンインテリアですね。 最近チーク材が増えてきました。
derazou
derazou
3LDK | 家族
teddybearさんの実例写真
初めから和室です。 少しづつ 好きな物を増やして🥰 落ち着く場所に🤗 なってます💕 シャンデリアを アンティーク風の色に替えました✨
初めから和室です。 少しづつ 好きな物を増やして🥰 落ち着く場所に🤗 なってます💕 シャンデリアを アンティーク風の色に替えました✨
teddybear
teddybear
家族
もっと見る

ブラウンの家具のおすすめ商品

ブラウンの家具の投稿一覧

23枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ