昨夜グッズを並べたばかりですが、もう変えたくなって色々変えてみました。ダイソーのクリアファイルフレームはずーっと重宝しています。18TRIPの面々がかっこいい…。
あと下の余白、机との隙間が気になるので何か貼りたいな…。もしくは飾りたいなと思っています。というか悩んでいます。
にしても夜のうちに落下しなくてよかったなと思います…笑。
昨夜グッズを並べたばかりですが、もう変えたくなって色々変えてみました。ダイソーのクリアファイルフレームはずーっと重宝しています。18TRIPの面々がかっこいい…。
あと下の余白、机との隙間が気になるので何か貼りたいな…。もしくは飾りたいなと思っています。というか悩んでいます。
にしても夜のうちに落下しなくてよかったなと思います…笑。