RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

癒し 梅雨

2,446枚の部屋写真から46枚をセレクト
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 実家からのお裾分け 6月の紫陽花
「暮らしのひとコマ」 実家からのお裾分け 6月の紫陽花
DAYONE
DAYONE
家族
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
竹林と紫陽花 今年は輪が小さいようですl 先日の台風🌀で倒れずに頑張りました✌️
竹林と紫陽花 今年は輪が小さいようですl 先日の台風🌀で倒れずに頑張りました✌️
houen
houen
家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
yoshibuさんの実例写真
梅雨🐸⸝⸝꙳真っ只中☔️ この紫陽花は5月に咲き 梅雨に入る前にピンチ✂️しました 霧島の恵という名前の紫陽花 なんと9月にまた咲き11月頃まで 楽しめるそう💕 昨年の11月に380円でお迎えしました😁 9月が楽しみです🎵 ガラスの器に浮かべて涼しげに͛💠
梅雨🐸⸝⸝꙳真っ只中☔️ この紫陽花は5月に咲き 梅雨に入る前にピンチ✂️しました 霧島の恵という名前の紫陽花 なんと9月にまた咲き11月頃まで 楽しめるそう💕 昨年の11月に380円でお迎えしました😁 9月が楽しみです🎵 ガラスの器に浮かべて涼しげに͛💠
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
sukkorobi
sukkorobi
mochi2usagiさんの実例写真
梅雨らしいインテリアにして 梅雨の季節を心地良く過ごす🐌 玄関のコンソールテーブルに 梅雨時期はこの組み合わせにして楽しんでいる カタツムリの線香立てに 白檀の香りの🌀線香 村上躍さんの酒器に紫陽花 酒器の中に細長コップを入れて セロテープを縦横に貼って格子状すると 紫陽花の茎を真っ直ぐ安定するよ
梅雨らしいインテリアにして 梅雨の季節を心地良く過ごす🐌 玄関のコンソールテーブルに 梅雨時期はこの組み合わせにして楽しんでいる カタツムリの線香立てに 白檀の香りの🌀線香 村上躍さんの酒器に紫陽花 酒器の中に細長コップを入れて セロテープを縦横に貼って格子状すると 紫陽花の茎を真っ直ぐ安定するよ
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
3setai_gurashiさんの実例写真
我が家に咲いている花冠のような可愛いアジサイ♡ 一株からピンクや青、紫の色とりどりの花が咲いています🌸🌸🌸
我が家に咲いている花冠のような可愛いアジサイ♡ 一株からピンクや青、紫の色とりどりの花が咲いています🌸🌸🌸
3setai_gurashi
3setai_gurashi
家族
haruiroさんの実例写真
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
梅雨はリビングからも庭の景色を楽しめるようにあじさいを植栽しています✨ 梅雨が明けたらウッドデッキをライトグレーかホワイトにペイントしたいなぁ。。 予定は未定です(*^_^*)
梅雨はリビングからも庭の景色を楽しめるようにあじさいを植栽しています✨ 梅雨が明けたらウッドデッキをライトグレーかホワイトにペイントしたいなぁ。。 予定は未定です(*^_^*)
cherry
cherry
4LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
お気に入りの一輪ざし セリアのガラス瓶を使用してます❁
お気に入りの一輪ざし セリアのガラス瓶を使用してます❁
MIKN
MIKN
一人暮らし
mintteaさんの実例写真
今日は梅雨の中休みでいいお天気でした。 なのでソーラーライトもバッチリ👌 去年屋根もつけたので 多肉もグリーンも これから咲くお花も濡れません♫ 注‥豪雨では濡れる可能性があります😂 私の癒しの場所〜🌿 ウッドデッキですがイベントに参加しちゃいました。 趣旨と違っていたら🙏
今日は梅雨の中休みでいいお天気でした。 なのでソーラーライトもバッチリ👌 去年屋根もつけたので 多肉もグリーンも これから咲くお花も濡れません♫ 注‥豪雨では濡れる可能性があります😂 私の癒しの場所〜🌿 ウッドデッキですがイベントに参加しちゃいました。 趣旨と違っていたら🙏
minttea
minttea
家族
me-koさんの実例写真
アイロンビーズで梅雨のイメージ
アイロンビーズで梅雨のイメージ
me-ko
me-ko
家族
fuwausa620さんの実例写真
6月といえば紫陽花。 #雨は苦手 #雨の日の癒し
6月といえば紫陽花。 #雨は苦手 #雨の日の癒し
fuwausa620
fuwausa620
haruisabelさんの実例写真
ガーデンテーブル¥32,000
梅雨真っ最中🌧️ アナベル🤍好き✨
梅雨真っ最中🌧️ アナベル🤍好き✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
teamoさんの実例写真
noahちゃんにお願いしていた、名付けて「雨降りセット☂.。o○」 梅雨の間に届けたい…と忙しい中、すぐに作って(作って、というか「生んで」…というか、「産んで」くれたという感覚)くれました🥹♡ ある日、ふとしたことから、カタツムリが欲しくなりました。ネットショップを何日も覗いていましたが、「これ!」というものがなく。お忙しいことを承知でオーダー😂 「リアルなカタツムリ」を🙏 見て下さい。このリアルな姿。遠目からなら本物です!!いや、近くてもw 下のヌルヌル感なんて誰が想像したかしら❤️最近カタツムリ自体を見ないけど、ツノがこんなに出てるカタツムリはなかなか出会えないの!すぐツノをひっこめちゃうからね。アジサイの葉っぱにおくと、キラキラ綺麗✨️これぞnoahちゃんです。神!天才!! カタツムリカタツムリカタツムリ…と来たら、紫陽花が欲しい! あ♡あとはミミちゃんとピッピに似合うブルーの傘も欲しい。 いやまだまだ足りない。(この辺からはnoahちゃんの乱用😂) ならば梅雨のもの、もぅ一つなにかほしい。でもなんだろ…わからない🤔 で、noahちゃんにお任せで「雨降りセット」をもぅ1個お願いしたら、タライに入った洗濯物&物干し?でした🥹❤️まさに、「部屋干し風景」や「梅雨の晴れ間の洗濯日和」といった光景を連想させる雨降りセットではないか🥹 感無量すぎて…大大大大大大大嫌いな梅雨が、1年で1番快適になりそうです…たぶん🤭 本当にありがとうね😭 写真が下手くそでごめんなさい。↓だからこちらを…ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ noahちゃんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/6093798?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
noahちゃんにお願いしていた、名付けて「雨降りセット☂.。o○」 梅雨の間に届けたい…と忙しい中、すぐに作って(作って、というか「生んで」…というか、「産んで」くれたという感覚)くれました🥹♡ ある日、ふとしたことから、カタツムリが欲しくなりました。ネットショップを何日も覗いていましたが、「これ!」というものがなく。お忙しいことを承知でオーダー😂 「リアルなカタツムリ」を🙏 見て下さい。このリアルな姿。遠目からなら本物です!!いや、近くてもw 下のヌルヌル感なんて誰が想像したかしら❤️最近カタツムリ自体を見ないけど、ツノがこんなに出てるカタツムリはなかなか出会えないの!すぐツノをひっこめちゃうからね。アジサイの葉っぱにおくと、キラキラ綺麗✨️これぞnoahちゃんです。神!天才!! カタツムリカタツムリカタツムリ…と来たら、紫陽花が欲しい! あ♡あとはミミちゃんとピッピに似合うブルーの傘も欲しい。 いやまだまだ足りない。(この辺からはnoahちゃんの乱用😂) ならば梅雨のもの、もぅ一つなにかほしい。でもなんだろ…わからない🤔 で、noahちゃんにお任せで「雨降りセット」をもぅ1個お願いしたら、タライに入った洗濯物&物干し?でした🥹❤️まさに、「部屋干し風景」や「梅雨の晴れ間の洗濯日和」といった光景を連想させる雨降りセットではないか🥹 感無量すぎて…大大大大大大大嫌いな梅雨が、1年で1番快適になりそうです…たぶん🤭 本当にありがとうね😭 写真が下手くそでごめんなさい。↓だからこちらを…ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ noahちゃんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/6093798?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
teamo
teamo
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 今、雨は気にならない位の小雨ですけど、 昨夜、男を立てて強く降ってました💦 昨日の朝のうちに、雨に弱い植物を雨があまり当たらない場所に移動させたり、切り戻ししたり 四季咲き紫陽花と、アナベルが水滴で頭が重くなると倒れるので、紐や支柱足したりしたんですけど、やっぱり項垂れてました🥹 ① 去年の母の日で娘から貰った紫陽花 花が見えて来ました♫ まだ小さいけど 確認出来てる花芽が6個 去年は、咲いてる状態だったから 今年も咲いてくれて嬉しいです☺️ 真夏は、日陰で2ヶ月くらい花付けたまま、水分抜けたらドライフラワーにしたいなぁ…❤︎ ② 雨降る前の庭のアナベル やっぱり朝倒れてたからもう一度紐の位置変えて調節💦 お辞儀は、してるけどマシかなと… 隣りのピンクの紫陽花も小さな花芽が見えて来ました🩷 紫陽花は雨が似合うけど、暑くても項垂れるけど 茎が細くて、頭が大きな紫陽花は倒れちゃうので 長雨は😞 雨が似合うと言うより雨上がりかな? 又台風🌀が発生してますね💦 気象病なのか?治りかけてた咳が出始めました😩 雨の日も心地よい暮らし心がけ過ごしましょう 身体も気をつけてくださいね♡
おはようございます☔️ 今、雨は気にならない位の小雨ですけど、 昨夜、男を立てて強く降ってました💦 昨日の朝のうちに、雨に弱い植物を雨があまり当たらない場所に移動させたり、切り戻ししたり 四季咲き紫陽花と、アナベルが水滴で頭が重くなると倒れるので、紐や支柱足したりしたんですけど、やっぱり項垂れてました🥹 ① 去年の母の日で娘から貰った紫陽花 花が見えて来ました♫ まだ小さいけど 確認出来てる花芽が6個 去年は、咲いてる状態だったから 今年も咲いてくれて嬉しいです☺️ 真夏は、日陰で2ヶ月くらい花付けたまま、水分抜けたらドライフラワーにしたいなぁ…❤︎ ② 雨降る前の庭のアナベル やっぱり朝倒れてたからもう一度紐の位置変えて調節💦 お辞儀は、してるけどマシかなと… 隣りのピンクの紫陽花も小さな花芽が見えて来ました🩷 紫陽花は雨が似合うけど、暑くても項垂れるけど 茎が細くて、頭が大きな紫陽花は倒れちゃうので 長雨は😞 雨が似合うと言うより雨上がりかな? 又台風🌀が発生してますね💦 気象病なのか?治りかけてた咳が出始めました😩 雨の日も心地よい暮らし心がけ過ごしましょう 身体も気をつけてくださいね♡
CoCo0617
CoCo0617
家族
miharunさんの実例写真
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
miharun
miharun
3LDK | 家族
mikanさんの実例写真
一応部屋の中は梅雨ディスプレイになっていますが☔️ 日傘なのか雨傘なのか(´ε`;)ウーン… 毎日暑いですね…☀
一応部屋の中は梅雨ディスプレイになっていますが☔️ 日傘なのか雨傘なのか(´ε`;)ウーン… 毎日暑いですね…☀
mikan
mikan
3LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭のアナベルですが大きく白く変化してます🤍 ② 正面〜後ろの額紫陽花や赤い紫陽花と一緒に撮りました♪ ③横側〜♪ ③綺麗に咲いた赤い紫陽花❤️ 大きなアナベルは雨で傾いてましたが陽射しを浴びて頭を持ち上げて気持ち良さそうに咲いてます🤍✨ 色の変化も楽しみなアナベル🤍💚✨ 季節の紫陽花に梅雨の庭パトも楽しみになりました🎶
こんにちは♪ 庭のアナベルですが大きく白く変化してます🤍 ② 正面〜後ろの額紫陽花や赤い紫陽花と一緒に撮りました♪ ③横側〜♪ ③綺麗に咲いた赤い紫陽花❤️ 大きなアナベルは雨で傾いてましたが陽射しを浴びて頭を持ち上げて気持ち良さそうに咲いてます🤍✨ 色の変化も楽しみなアナベル🤍💚✨ 季節の紫陽花に梅雨の庭パトも楽しみになりました🎶
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
arm2045さんの実例写真
梅雨の時期の水やりってむずかしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💦
梅雨の時期の水やりってむずかしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💦
arm2045
arm2045
3LDK | 家族
もっと見る

癒し 梅雨の投稿一覧

106枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

癒し 梅雨

2,446枚の部屋写真から46枚をセレクト
DAYONEさんの実例写真
「暮らしのひとコマ」 実家からのお裾分け 6月の紫陽花
「暮らしのひとコマ」 実家からのお裾分け 6月の紫陽花
DAYONE
DAYONE
家族
hinamamaさんの実例写真
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
紫陽花今年は、まだ葉焼けせず綺麗に咲いてくれました。梅雨明けたらあっという間に、毎日あつくなりそうで💦恐ろしい 子供の頃は、夏が大好きだったのに最近の酷暑は脳みそも溶けそうなくらい暑くて🥹夏の間は、お庭が手入れが行き届かず汚庭と化しています。 綺麗な今のうちに、記録用で♡
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
houenさんの実例写真
竹林と紫陽花 今年は輪が小さいようですl 先日の台風🌀で倒れずに頑張りました✌️
竹林と紫陽花 今年は輪が小さいようですl 先日の台風🌀で倒れずに頑張りました✌️
houen
houen
家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
yoshibuさんの実例写真
梅雨🐸⸝⸝꙳真っ只中☔️ この紫陽花は5月に咲き 梅雨に入る前にピンチ✂️しました 霧島の恵という名前の紫陽花 なんと9月にまた咲き11月頃まで 楽しめるそう💕 昨年の11月に380円でお迎えしました😁 9月が楽しみです🎵 ガラスの器に浮かべて涼しげに͛💠
梅雨🐸⸝⸝꙳真っ只中☔️ この紫陽花は5月に咲き 梅雨に入る前にピンチ✂️しました 霧島の恵という名前の紫陽花 なんと9月にまた咲き11月頃まで 楽しめるそう💕 昨年の11月に380円でお迎えしました😁 9月が楽しみです🎵 ガラスの器に浮かべて涼しげに͛💠
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
こんにちは😃 梅雨に入り 玄関にぴったりな植物をお迎えしました。 八角連。 梅雨と聞くとカエル🐸 ハス🪷と思い浮かべるけれど、ハスに似た八角連。。 カエル🐸の代わりに ムーミンのご先祖様を飾ってみました。 久々にチャレンジしたカプセルトイ。。 残り2個だったのを2個チャレンジ。。 欲しいなと思ってたスナフキンとご先祖様がゲットできて嬉しかったなぁ😊
sukkorobi
sukkorobi
mochi2usagiさんの実例写真
梅雨らしいインテリアにして 梅雨の季節を心地良く過ごす🐌 玄関のコンソールテーブルに 梅雨時期はこの組み合わせにして楽しんでいる カタツムリの線香立てに 白檀の香りの🌀線香 村上躍さんの酒器に紫陽花 酒器の中に細長コップを入れて セロテープを縦横に貼って格子状すると 紫陽花の茎を真っ直ぐ安定するよ
梅雨らしいインテリアにして 梅雨の季節を心地良く過ごす🐌 玄関のコンソールテーブルに 梅雨時期はこの組み合わせにして楽しんでいる カタツムリの線香立てに 白檀の香りの🌀線香 村上躍さんの酒器に紫陽花 酒器の中に細長コップを入れて セロテープを縦横に貼って格子状すると 紫陽花の茎を真っ直ぐ安定するよ
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
3setai_gurashiさんの実例写真
我が家に咲いている花冠のような可愛いアジサイ♡ 一株からピンクや青、紫の色とりどりの花が咲いています🌸🌸🌸
我が家に咲いている花冠のような可愛いアジサイ♡ 一株からピンクや青、紫の色とりどりの花が咲いています🌸🌸🌸
3setai_gurashi
3setai_gurashi
家族
haruiroさんの実例写真
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
九州は梅雨入りしました☔ 以前描いた、出口むつみさんのファイブ爺シリーズ6月、「雨のち晴れ」のプレートと庭の紫陽花を玄関に飾りました☺️
haruiro
haruiro
4LDK | 家族
cherryさんの実例写真
梅雨はリビングからも庭の景色を楽しめるようにあじさいを植栽しています✨ 梅雨が明けたらウッドデッキをライトグレーかホワイトにペイントしたいなぁ。。 予定は未定です(*^_^*)
梅雨はリビングからも庭の景色を楽しめるようにあじさいを植栽しています✨ 梅雨が明けたらウッドデッキをライトグレーかホワイトにペイントしたいなぁ。。 予定は未定です(*^_^*)
cherry
cherry
4LDK | 家族
MIKNさんの実例写真
お気に入りの一輪ざし セリアのガラス瓶を使用してます❁
お気に入りの一輪ざし セリアのガラス瓶を使用してます❁
MIKN
MIKN
一人暮らし
mintteaさんの実例写真
今日は梅雨の中休みでいいお天気でした。 なのでソーラーライトもバッチリ👌 去年屋根もつけたので 多肉もグリーンも これから咲くお花も濡れません♫ 注‥豪雨では濡れる可能性があります😂 私の癒しの場所〜🌿 ウッドデッキですがイベントに参加しちゃいました。 趣旨と違っていたら🙏
今日は梅雨の中休みでいいお天気でした。 なのでソーラーライトもバッチリ👌 去年屋根もつけたので 多肉もグリーンも これから咲くお花も濡れません♫ 注‥豪雨では濡れる可能性があります😂 私の癒しの場所〜🌿 ウッドデッキですがイベントに参加しちゃいました。 趣旨と違っていたら🙏
minttea
minttea
家族
me-koさんの実例写真
おもちゃ¥1,980
アイロンビーズで梅雨のイメージ
アイロンビーズで梅雨のイメージ
me-ko
me-ko
家族
fuwausa620さんの実例写真
6月といえば紫陽花。 #雨は苦手 #雨の日の癒し
6月といえば紫陽花。 #雨は苦手 #雨の日の癒し
fuwausa620
fuwausa620
haruisabelさんの実例写真
梅雨真っ最中🌧️ アナベル🤍好き✨
梅雨真っ最中🌧️ アナベル🤍好き✨
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
teamoさんの実例写真
noahちゃんにお願いしていた、名付けて「雨降りセット☂.。o○」 梅雨の間に届けたい…と忙しい中、すぐに作って(作って、というか「生んで」…というか、「産んで」くれたという感覚)くれました🥹♡ ある日、ふとしたことから、カタツムリが欲しくなりました。ネットショップを何日も覗いていましたが、「これ!」というものがなく。お忙しいことを承知でオーダー😂 「リアルなカタツムリ」を🙏 見て下さい。このリアルな姿。遠目からなら本物です!!いや、近くてもw 下のヌルヌル感なんて誰が想像したかしら❤️最近カタツムリ自体を見ないけど、ツノがこんなに出てるカタツムリはなかなか出会えないの!すぐツノをひっこめちゃうからね。アジサイの葉っぱにおくと、キラキラ綺麗✨️これぞnoahちゃんです。神!天才!! カタツムリカタツムリカタツムリ…と来たら、紫陽花が欲しい! あ♡あとはミミちゃんとピッピに似合うブルーの傘も欲しい。 いやまだまだ足りない。(この辺からはnoahちゃんの乱用😂) ならば梅雨のもの、もぅ一つなにかほしい。でもなんだろ…わからない🤔 で、noahちゃんにお任せで「雨降りセット」をもぅ1個お願いしたら、タライに入った洗濯物&物干し?でした🥹❤️まさに、「部屋干し風景」や「梅雨の晴れ間の洗濯日和」といった光景を連想させる雨降りセットではないか🥹 感無量すぎて…大大大大大大大嫌いな梅雨が、1年で1番快適になりそうです…たぶん🤭 本当にありがとうね😭 写真が下手くそでごめんなさい。↓だからこちらを…ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ noahちゃんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/6093798?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
noahちゃんにお願いしていた、名付けて「雨降りセット☂.。o○」 梅雨の間に届けたい…と忙しい中、すぐに作って(作って、というか「生んで」…というか、「産んで」くれたという感覚)くれました🥹♡ ある日、ふとしたことから、カタツムリが欲しくなりました。ネットショップを何日も覗いていましたが、「これ!」というものがなく。お忙しいことを承知でオーダー😂 「リアルなカタツムリ」を🙏 見て下さい。このリアルな姿。遠目からなら本物です!!いや、近くてもw 下のヌルヌル感なんて誰が想像したかしら❤️最近カタツムリ自体を見ないけど、ツノがこんなに出てるカタツムリはなかなか出会えないの!すぐツノをひっこめちゃうからね。アジサイの葉っぱにおくと、キラキラ綺麗✨️これぞnoahちゃんです。神!天才!! カタツムリカタツムリカタツムリ…と来たら、紫陽花が欲しい! あ♡あとはミミちゃんとピッピに似合うブルーの傘も欲しい。 いやまだまだ足りない。(この辺からはnoahちゃんの乱用😂) ならば梅雨のもの、もぅ一つなにかほしい。でもなんだろ…わからない🤔 で、noahちゃんにお任せで「雨降りセット」をもぅ1個お願いしたら、タライに入った洗濯物&物干し?でした🥹❤️まさに、「部屋干し風景」や「梅雨の晴れ間の洗濯日和」といった光景を連想させる雨降りセットではないか🥹 感無量すぎて…大大大大大大大嫌いな梅雨が、1年で1番快適になりそうです…たぶん🤭 本当にありがとうね😭 写真が下手くそでごめんなさい。↓だからこちらを…ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ noahちゃんのお部屋 https://roomclip.jp/myroom/6093798?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
teamo
teamo
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
おはようございます☔️ 今、雨は気にならない位の小雨ですけど、 昨夜、男を立てて強く降ってました💦 昨日の朝のうちに、雨に弱い植物を雨があまり当たらない場所に移動させたり、切り戻ししたり 四季咲き紫陽花と、アナベルが水滴で頭が重くなると倒れるので、紐や支柱足したりしたんですけど、やっぱり項垂れてました🥹 ① 去年の母の日で娘から貰った紫陽花 花が見えて来ました♫ まだ小さいけど 確認出来てる花芽が6個 去年は、咲いてる状態だったから 今年も咲いてくれて嬉しいです☺️ 真夏は、日陰で2ヶ月くらい花付けたまま、水分抜けたらドライフラワーにしたいなぁ…❤︎ ② 雨降る前の庭のアナベル やっぱり朝倒れてたからもう一度紐の位置変えて調節💦 お辞儀は、してるけどマシかなと… 隣りのピンクの紫陽花も小さな花芽が見えて来ました🩷 紫陽花は雨が似合うけど、暑くても項垂れるけど 茎が細くて、頭が大きな紫陽花は倒れちゃうので 長雨は😞 雨が似合うと言うより雨上がりかな? 又台風🌀が発生してますね💦 気象病なのか?治りかけてた咳が出始めました😩 雨の日も心地よい暮らし心がけ過ごしましょう 身体も気をつけてくださいね♡
おはようございます☔️ 今、雨は気にならない位の小雨ですけど、 昨夜、男を立てて強く降ってました💦 昨日の朝のうちに、雨に弱い植物を雨があまり当たらない場所に移動させたり、切り戻ししたり 四季咲き紫陽花と、アナベルが水滴で頭が重くなると倒れるので、紐や支柱足したりしたんですけど、やっぱり項垂れてました🥹 ① 去年の母の日で娘から貰った紫陽花 花が見えて来ました♫ まだ小さいけど 確認出来てる花芽が6個 去年は、咲いてる状態だったから 今年も咲いてくれて嬉しいです☺️ 真夏は、日陰で2ヶ月くらい花付けたまま、水分抜けたらドライフラワーにしたいなぁ…❤︎ ② 雨降る前の庭のアナベル やっぱり朝倒れてたからもう一度紐の位置変えて調節💦 お辞儀は、してるけどマシかなと… 隣りのピンクの紫陽花も小さな花芽が見えて来ました🩷 紫陽花は雨が似合うけど、暑くても項垂れるけど 茎が細くて、頭が大きな紫陽花は倒れちゃうので 長雨は😞 雨が似合うと言うより雨上がりかな? 又台風🌀が発生してますね💦 気象病なのか?治りかけてた咳が出始めました😩 雨の日も心地よい暮らし心がけ過ごしましょう 身体も気をつけてくださいね♡
CoCo0617
CoCo0617
家族
miharunさんの実例写真
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
梅雨の気配とともに増えてきたアマガエル🐸
miharun
miharun
3LDK | 家族
mikanさんの実例写真
一応部屋の中は梅雨ディスプレイになっていますが☔️ 日傘なのか雨傘なのか(´ε`;)ウーン… 毎日暑いですね…☀
一応部屋の中は梅雨ディスプレイになっていますが☔️ 日傘なのか雨傘なのか(´ε`;)ウーン… 毎日暑いですね…☀
mikan
mikan
3LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんにちは♪ 庭のアナベルですが大きく白く変化してます🤍 ② 正面〜後ろの額紫陽花や赤い紫陽花と一緒に撮りました♪ ③横側〜♪ ③綺麗に咲いた赤い紫陽花❤️ 大きなアナベルは雨で傾いてましたが陽射しを浴びて頭を持ち上げて気持ち良さそうに咲いてます🤍✨ 色の変化も楽しみなアナベル🤍💚✨ 季節の紫陽花に梅雨の庭パトも楽しみになりました🎶
こんにちは♪ 庭のアナベルですが大きく白く変化してます🤍 ② 正面〜後ろの額紫陽花や赤い紫陽花と一緒に撮りました♪ ③横側〜♪ ③綺麗に咲いた赤い紫陽花❤️ 大きなアナベルは雨で傾いてましたが陽射しを浴びて頭を持ち上げて気持ち良さそうに咲いてます🤍✨ 色の変化も楽しみなアナベル🤍💚✨ 季節の紫陽花に梅雨の庭パトも楽しみになりました🎶
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
こないだからの雨やら風やらで折れてしまったブルーレースをかわいそうなんで花瓶に💙 これまた折れたスカビオサも一緒に飾りました✨ 本当はお花を生けるのは大好きなんだけど、ズボラが発動して最近は全然飾ってなかったから、たまには…ね😅
min_nim
min_nim
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
梅雨の晴れ間 三連休初日だけは雨模様ではない ……と言うことは 今日はお庭を楽しめる貴重な日 朝からお庭パトロール まぁなんとまぁ雑草だらけ それに伸び放題の芝 蒸れる暑さにやられちゃった子も… (>_<) そんな中 雨ニモマケズ 暑サニモマケズ 元気な子達を紹介します トレニアとペチュニアの寄せ植え 地植えミントと鉢植えのアリッサム どんどん広がるアジュガ隊 三尺バーベナに花が咲いていました さて 雨が降らないうちに 芝をカットしようかな
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
arm2045さんの実例写真
梅雨の時期の水やりってむずかしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💦
梅雨の時期の水やりってむずかしいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💦
arm2045
arm2045
3LDK | 家族
もっと見る

癒し 梅雨の投稿一覧

106枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ