RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

玄関/入り口 庭パト

292枚の部屋写真から36枚をセレクト
mami3さんの実例写真
休日の過ごし方 庭パト
休日の過ごし方 庭パト
mami3
mami3
家族
lalalaさんの実例写真
いっぱい咲き始めて庭パトが楽しい🎶💕
いっぱい咲き始めて庭パトが楽しい🎶💕
lalala
lalala
4LDK
sunabaさんの実例写真
朝陽が綺麗です 5月は 朝の庭パトが日課です♪ ①ミニバラグリーンアイスとクレマチス ②サルビア ③ハーバスカムサザンチャーム 携帯の写真がお花だらけです 笑
朝陽が綺麗です 5月は 朝の庭パトが日課です♪ ①ミニバラグリーンアイスとクレマチス ②サルビア ③ハーバスカムサザンチャーム 携帯の写真がお花だらけです 笑
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
朝の庭パトからイエローシリーズのお花🌼 ① 今日は、仕事デー(昼休憩中) 朝の庭パト早めに玄関前のビオラまだ徒長そんなにしてないです☺️ カレックスが下の方からグリーンになって来ましたパチリ🤳しました♪ ② 昨日の庭パトの1枚 ムチルコーレが可愛いです💛 ③ GW中のカロカイナジャスミン、今は満開で花が落ちて来て、新芽が出て来てます♪ ④ モッコウバラが咲き始めました♪ 来週には、モッコウバラのアーチが見れるかな? 毎日の庭パトが日課になって来ました♫ 本当は、パーポーかピンクシリーズにしようかな?と思ったけど、イマイチもう少しかな、?
朝の庭パトからイエローシリーズのお花🌼 ① 今日は、仕事デー(昼休憩中) 朝の庭パト早めに玄関前のビオラまだ徒長そんなにしてないです☺️ カレックスが下の方からグリーンになって来ましたパチリ🤳しました♪ ② 昨日の庭パトの1枚 ムチルコーレが可愛いです💛 ③ GW中のカロカイナジャスミン、今は満開で花が落ちて来て、新芽が出て来てます♪ ④ モッコウバラが咲き始めました♪ 来週には、モッコウバラのアーチが見れるかな? 毎日の庭パトが日課になって来ました♫ 本当は、パーポーかピンクシリーズにしようかな?と思ったけど、イマイチもう少しかな、?
CoCo0617
CoCo0617
家族
SAYOさんの実例写真
最近の宿根草のある庭から🍀 リガーデンしてから2年目に入り、植えている宿 根草もほとんど2年目になるかな🙂‍↕️ 1年目よりもワサワサしてきて 庭パトがより楽しくなってきました💕 diyしたレンガ敷きも馴染んできましたよ☺️
最近の宿根草のある庭から🍀 リガーデンしてから2年目に入り、植えている宿 根草もほとんど2年目になるかな🙂‍↕️ 1年目よりもワサワサしてきて 庭パトがより楽しくなってきました💕 diyしたレンガ敷きも馴染んできましたよ☺️
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
今朝の庭パト 自家採取の種をまいたスィートピーは赤❤️でした🌿 紫💜を期待してたけど…これも❤️可愛い😊 今日のpicは全部自分で挿し芽したり種をまいて育てた花です☺️ やっぱり思い入れが違ってきます🌿
今朝の庭パト 自家採取の種をまいたスィートピーは赤❤️でした🌿 紫💜を期待してたけど…これも❤️可愛い😊 今日のpicは全部自分で挿し芽したり種をまいて育てた花です☺️ やっぱり思い入れが違ってきます🌿
natsumi
natsumi
家族
Rubiconさんの実例写真
雨に濡れない玄関🏠 軒は深めに出してるので 🐸雨でも🚪出入りは慌てなくても 大丈夫🤗 📸4枚目 今日は🌡湿度が高過ぎるので リビングからの庭パトです🤓
雨に濡れない玄関🏠 軒は深めに出してるので 🐸雨でも🚪出入りは慌てなくても 大丈夫🤗 📸4枚目 今日は🌡湿度が高過ぎるので リビングからの庭パトです🤓
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
休日は、ゆっくり庭パト♡4枚投稿です。 カラーリーフがとっても良いです⭕️葉っぱだけでも、充分綺麗✨ ただ、フェスにつけた白いタープが苔てきた💦
休日は、ゆっくり庭パト♡4枚投稿です。 カラーリーフがとっても良いです⭕️葉っぱだけでも、充分綺麗✨ ただ、フェスにつけた白いタープが苔てきた💦
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
遅番のパートが終わって帰宅… 小雨はまだ降ってはいるけど、家に入る前にひととき庭パトをして今日の疲れを癒します とにかく雨がよく似合う庭なんです🐌
遅番のパートが終わって帰宅… 小雨はまだ降ってはいるけど、家に入る前にひととき庭パトをして今日の疲れを癒します とにかく雨がよく似合う庭なんです🐌
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
子ども達送り出して、庭探索🌿✨ BotaNice土にまくだけ害虫退治をまいたアジサイ。 虫食いは巻く前の状態のままキープできています。 まいた粒剤はまだ土に戻らずな状態。 長く効いてくれてるのかな。 ポン、ポン、と淡く綺麗な花を咲かせてくれています。 昨年はさっぱりだったから嬉しい🥹✨ 今年もマドモアゼルメイアンは樹勢がすごいです。 今春からオベリスクを付けましたが、今年中には飛び出すな…。ポテンシャルの熱い蜘蛛🕷️ちゃんが 片っ端から巣を壊す私にめげずにお家を作るので もはや闘い…。 今年はつるバラの群舞をお迎えしましたが、何も変化なくダンマリ状態…。どうか元気に根付いてほしい💦
子ども達送り出して、庭探索🌿✨ BotaNice土にまくだけ害虫退治をまいたアジサイ。 虫食いは巻く前の状態のままキープできています。 まいた粒剤はまだ土に戻らずな状態。 長く効いてくれてるのかな。 ポン、ポン、と淡く綺麗な花を咲かせてくれています。 昨年はさっぱりだったから嬉しい🥹✨ 今年もマドモアゼルメイアンは樹勢がすごいです。 今春からオベリスクを付けましたが、今年中には飛び出すな…。ポテンシャルの熱い蜘蛛🕷️ちゃんが 片っ端から巣を壊す私にめげずにお家を作るので もはや闘い…。 今年はつるバラの群舞をお迎えしましたが、何も変化なくダンマリ状態…。どうか元気に根付いてほしい💦
Tomoko
Tomoko
家族
chiz3さんの実例写真
今日も庭パト終了🌳 最近は、ズッキーニの花チェック🥸が一番です。 朝のうちにうまく受粉しなきゃ実ができない!婚期を逃せないのですw 場所取るんですけどね、分かりやすく実がなるのが楽しくてまた植えてしまいました。 庭の南面にお花コーナー…① 西面に畑もどき…② という感じでのんびり色々植えてみています。 あとは、玄関周りは鉢で楽しんだり。…③ 今は、和室のところにRCで知ったスズメウリを植えてみました♫出来るかな♫ ④庭の立水栓壁の裏にアイビーを植ています。 10年以上前に。3株だったかな。 どんどん伸びるのが面白くて、横に設けていた飾り支柱にどんどん絡んで今ではこの有り様です。 私が、テラスに居るのが道から見えなくなるじゃん♫と思ってしまい、放ったらかしにwその結果です。もうすぐ完成しそうですよw 我が家の庭は、 生やされっぱなしのアイビーに始まり、瀕死から復活しそうなオリーブにツゲ、こぼれ種から出た芽、子どもが持ち帰った種から出た藤など、私だけが楽しくムフフと思いながら水やりしている物かちょくちょくあります😏 +現在は、チビさんがみつけた蝶の幼虫が育つのも楽しみにしています(そろそろ蛹になりそうです★)
今日も庭パト終了🌳 最近は、ズッキーニの花チェック🥸が一番です。 朝のうちにうまく受粉しなきゃ実ができない!婚期を逃せないのですw 場所取るんですけどね、分かりやすく実がなるのが楽しくてまた植えてしまいました。 庭の南面にお花コーナー…① 西面に畑もどき…② という感じでのんびり色々植えてみています。 あとは、玄関周りは鉢で楽しんだり。…③ 今は、和室のところにRCで知ったスズメウリを植えてみました♫出来るかな♫ ④庭の立水栓壁の裏にアイビーを植ています。 10年以上前に。3株だったかな。 どんどん伸びるのが面白くて、横に設けていた飾り支柱にどんどん絡んで今ではこの有り様です。 私が、テラスに居るのが道から見えなくなるじゃん♫と思ってしまい、放ったらかしにwその結果です。もうすぐ完成しそうですよw 我が家の庭は、 生やされっぱなしのアイビーに始まり、瀕死から復活しそうなオリーブにツゲ、こぼれ種から出た芽、子どもが持ち帰った種から出た藤など、私だけが楽しくムフフと思いながら水やりしている物かちょくちょくあります😏 +現在は、チビさんがみつけた蝶の幼虫が育つのも楽しみにしています(そろそろ蛹になりそうです★)
chiz3
chiz3
家族
usagiさんの実例写真
少し曇りがちな日の朝も一度玄関から外へ出て一呼吸🍃 満開のレイニーブルーが朝から癒やしてくれます💜 そしてついつい撮影タイムに😆 お花が咲いてる時期は庭パトがルーティンになっちゃいますよね🤭
少し曇りがちな日の朝も一度玄関から外へ出て一呼吸🍃 満開のレイニーブルーが朝から癒やしてくれます💜 そしてついつい撮影タイムに😆 お花が咲いてる時期は庭パトがルーティンになっちゃいますよね🤭
usagi
usagi
3LDK | 家族
chiroさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいましたが、梅雨☔️に入って紫陽花が一気に開花しました😆✨ 1枚目は去年買った『サオリ』 2枚目は実家で貰った『キラキラ星』 3枚目はパイナップルリリーとブルーベリー🫐 紫陽花はもう1種類あるんですが、花芽がまだ小さいので来週くらいには咲くかなぁ👀 雨は気がのらないけど、紫陽花はイキイキしてました🤭
久しぶりの投稿になってしまいましたが、梅雨☔️に入って紫陽花が一気に開花しました😆✨ 1枚目は去年買った『サオリ』 2枚目は実家で貰った『キラキラ星』 3枚目はパイナップルリリーとブルーベリー🫐 紫陽花はもう1種類あるんですが、花芽がまだ小さいので来週くらいには咲くかなぁ👀 雨は気がのらないけど、紫陽花はイキイキしてました🤭
chiro
chiro
家族
2menmamaさんの実例写真
おはようございます☀ 子供達を学校へ送り出し、朝の戦いが終わってホッと一息の癒しの庭パト💕 ヒューケラにニョ〜ンとお花が咲いてた🌸可愛い♥ 周りがモサモサで分かりずらいですが😅 関東も梅雨入り☔ 雨に弱い子達はお家に入れなきゃかなぁ〜(´-ω-`)………と今日も独り言をほざく。
おはようございます☀ 子供達を学校へ送り出し、朝の戦いが終わってホッと一息の癒しの庭パト💕 ヒューケラにニョ〜ンとお花が咲いてた🌸可愛い♥ 周りがモサモサで分かりずらいですが😅 関東も梅雨入り☔ 雨に弱い子達はお家に入れなきゃかなぁ〜(´-ω-`)………と今日も独り言をほざく。
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
◢ 心変わり 4年目?のジギタリスが アプリコットから、濃いピンクに 変わってしまった🤭 最初は白もあったけど アプリコットが強くて 消えてしまった🤤🤤 バラのあおいもポツリポツリと 咲き始めて、 クレマチス水面の妖精も ポツリポツリと♥ 紫陽花も花芽が🙂 朝イチの庭パトが1番の癒やし💕 みなさま、よい休日を🕊️
◢ 心変わり 4年目?のジギタリスが アプリコットから、濃いピンクに 変わってしまった🤭 最初は白もあったけど アプリコットが強くて 消えてしまった🤤🤤 バラのあおいもポツリポツリと 咲き始めて、 クレマチス水面の妖精も ポツリポツリと♥ 紫陽花も花芽が🙂 朝イチの庭パトが1番の癒やし💕 みなさま、よい休日を🕊️
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
michiさんの実例写真
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
michi
michi
akko-skywalkerさんの実例写真
庭パト *:。✡ クリーピングタイムが イイお色になってきました★ カラーリーフたまんな~い +。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚
庭パト *:。✡ クリーピングタイムが イイお色になってきました★ カラーリーフたまんな~い +。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚
akko-skywalker
akko-skywalker
家族
SIELUさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今年度も慌ただしく過ぎていきました おうちに帰っても疲れて ポーっとしてた週末が多かったな 4月からは なんとかプライベートも 充実させたいな🥺って思います 猫ひたガーデンは…(*ΦωΦ)は お花がチラホラ咲いて 癒されます 大好きな香りのフリージア キレイな色だわ✨ 袋栽培も慣れてきました😊✋ バラも思いっきり短く切ったのに 葉っぱがいっぱい出てきてくれて 楽しみがいっぱいです🥰
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今年度も慌ただしく過ぎていきました おうちに帰っても疲れて ポーっとしてた週末が多かったな 4月からは なんとかプライベートも 充実させたいな🥺って思います 猫ひたガーデンは…(*ΦωΦ)は お花がチラホラ咲いて 癒されます 大好きな香りのフリージア キレイな色だわ✨ 袋栽培も慣れてきました😊✋ バラも思いっきり短く切ったのに 葉っぱがいっぱい出てきてくれて 楽しみがいっぱいです🥰
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
memereonさんの実例写真
息子の庭パト。🐰に挨拶。
息子の庭パト。🐰に挨拶。
memereon
memereon
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
エキノプススターフロスト(ルリタマアザミ)が神秘的✨ いつのまにかエリンジウムは花期を逃してしまいました。 3枚目はチョコリ(チコリ)の花です。紫色のかわいい花。 葉っぱはチョコレートみたいな色してバラの花みたいな形なんです。
エキノプススターフロスト(ルリタマアザミ)が神秘的✨ いつのまにかエリンジウムは花期を逃してしまいました。 3枚目はチョコリ(チコリ)の花です。紫色のかわいい花。 葉っぱはチョコレートみたいな色してバラの花みたいな形なんです。
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
心地よい暮らしイベント参加です おはようございます🤗 ガーデニングを通して花やグリーン、土に触れる事が心地よい暮らしになってます🤗 今朝も、庭パトしてアリッサムを切り戻したので久しぶりに花冠🌼👑を作り、うさぎモチーフの鉢に被せました🤭🍀💕⤴️ 昨日、アップした多肉寄せも玄関に飾ってます🌵💕🩷⤴️ ガーデニングは、癒しなので、これからも日々、大切に身体を労りながら心地よく暮らそうと思ってます。 皆様、素敵なGW をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
心地よい暮らしイベント参加です おはようございます🤗 ガーデニングを通して花やグリーン、土に触れる事が心地よい暮らしになってます🤗 今朝も、庭パトしてアリッサムを切り戻したので久しぶりに花冠🌼👑を作り、うさぎモチーフの鉢に被せました🤭🍀💕⤴️ 昨日、アップした多肉寄せも玄関に飾ってます🌵💕🩷⤴️ ガーデニングは、癒しなので、これからも日々、大切に身体を労りながら心地よく暮らそうと思ってます。 皆様、素敵なGW をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
おうちの中じゃないけど、天気が良い日は 水やりがてら、庭パト😄 ラナンキュラスが咲いてきた! チューリップも昨年の球根からだから花が咲くか微妙だけど、ニョキニョキ出てきた! ローズマリーの花も沢山! 春が近づいてますね! 新しく買った苗もあるし、これからが楽しみ😊
おうちの中じゃないけど、天気が良い日は 水やりがてら、庭パト😄 ラナンキュラスが咲いてきた! チューリップも昨年の球根からだから花が咲くか微妙だけど、ニョキニョキ出てきた! ローズマリーの花も沢山! 春が近づいてますね! 新しく買った苗もあるし、これからが楽しみ😊
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
yuriireeenさんの実例写真
お庭のクラリンドウが 咲き始めました🌸 クリスマスローズも 活動し始め 葉が続々と増えてます!
お庭のクラリンドウが 咲き始めました🌸 クリスマスローズも 活動し始め 葉が続々と増えてます!
yuriireeen
yuriireeen
2LDK
mintteaさんの実例写真
先日に蕾の写真を投稿していましたが 今朝咲きましたー🙌 か、可愛い💕 たくさん蕾はついていたのに 咲いたのは結局この1つだけ。 あとは落ちちゃいました⤵️ 感激した朝でした🥰 いろいろ世間で騒がれていた事に ちょっと不安感もあったので この小さな存在がとても嬉しく思いました😌 明日には萎んでしまうのが残念‥
先日に蕾の写真を投稿していましたが 今朝咲きましたー🙌 か、可愛い💕 たくさん蕾はついていたのに 咲いたのは結局この1つだけ。 あとは落ちちゃいました⤵️ 感激した朝でした🥰 いろいろ世間で騒がれていた事に ちょっと不安感もあったので この小さな存在がとても嬉しく思いました😌 明日には萎んでしまうのが残念‥
minttea
minttea
家族
もっと見る

玄関/入り口 庭パトのおすすめ商品

玄関/入り口 庭パトの投稿一覧

117枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

玄関/入り口 庭パト

292枚の部屋写真から36枚をセレクト
mami3さんの実例写真
休日の過ごし方 庭パト
休日の過ごし方 庭パト
mami3
mami3
家族
lalalaさんの実例写真
いっぱい咲き始めて庭パトが楽しい🎶💕
いっぱい咲き始めて庭パトが楽しい🎶💕
lalala
lalala
4LDK
sunabaさんの実例写真
朝陽が綺麗です 5月は 朝の庭パトが日課です♪ ①ミニバラグリーンアイスとクレマチス ②サルビア ③ハーバスカムサザンチャーム 携帯の写真がお花だらけです 笑
朝陽が綺麗です 5月は 朝の庭パトが日課です♪ ①ミニバラグリーンアイスとクレマチス ②サルビア ③ハーバスカムサザンチャーム 携帯の写真がお花だらけです 笑
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
朝の庭パトからイエローシリーズのお花🌼 ① 今日は、仕事デー(昼休憩中) 朝の庭パト早めに玄関前のビオラまだ徒長そんなにしてないです☺️ カレックスが下の方からグリーンになって来ましたパチリ🤳しました♪ ② 昨日の庭パトの1枚 ムチルコーレが可愛いです💛 ③ GW中のカロカイナジャスミン、今は満開で花が落ちて来て、新芽が出て来てます♪ ④ モッコウバラが咲き始めました♪ 来週には、モッコウバラのアーチが見れるかな? 毎日の庭パトが日課になって来ました♫ 本当は、パーポーかピンクシリーズにしようかな?と思ったけど、イマイチもう少しかな、?
朝の庭パトからイエローシリーズのお花🌼 ① 今日は、仕事デー(昼休憩中) 朝の庭パト早めに玄関前のビオラまだ徒長そんなにしてないです☺️ カレックスが下の方からグリーンになって来ましたパチリ🤳しました♪ ② 昨日の庭パトの1枚 ムチルコーレが可愛いです💛 ③ GW中のカロカイナジャスミン、今は満開で花が落ちて来て、新芽が出て来てます♪ ④ モッコウバラが咲き始めました♪ 来週には、モッコウバラのアーチが見れるかな? 毎日の庭パトが日課になって来ました♫ 本当は、パーポーかピンクシリーズにしようかな?と思ったけど、イマイチもう少しかな、?
CoCo0617
CoCo0617
家族
SAYOさんの実例写真
最近の宿根草のある庭から🍀 リガーデンしてから2年目に入り、植えている宿 根草もほとんど2年目になるかな🙂‍↕️ 1年目よりもワサワサしてきて 庭パトがより楽しくなってきました💕 diyしたレンガ敷きも馴染んできましたよ☺️
最近の宿根草のある庭から🍀 リガーデンしてから2年目に入り、植えている宿 根草もほとんど2年目になるかな🙂‍↕️ 1年目よりもワサワサしてきて 庭パトがより楽しくなってきました💕 diyしたレンガ敷きも馴染んできましたよ☺️
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
今朝の庭パト 自家採取の種をまいたスィートピーは赤❤️でした🌿 紫💜を期待してたけど…これも❤️可愛い😊 今日のpicは全部自分で挿し芽したり種をまいて育てた花です☺️ やっぱり思い入れが違ってきます🌿
今朝の庭パト 自家採取の種をまいたスィートピーは赤❤️でした🌿 紫💜を期待してたけど…これも❤️可愛い😊 今日のpicは全部自分で挿し芽したり種をまいて育てた花です☺️ やっぱり思い入れが違ってきます🌿
natsumi
natsumi
家族
Rubiconさんの実例写真
雨に濡れない玄関🏠 軒は深めに出してるので 🐸雨でも🚪出入りは慌てなくても 大丈夫🤗 📸4枚目 今日は🌡湿度が高過ぎるので リビングからの庭パトです🤓
雨に濡れない玄関🏠 軒は深めに出してるので 🐸雨でも🚪出入りは慌てなくても 大丈夫🤗 📸4枚目 今日は🌡湿度が高過ぎるので リビングからの庭パトです🤓
Rubicon
Rubicon
2LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
休日は、ゆっくり庭パト♡4枚投稿です。 カラーリーフがとっても良いです⭕️葉っぱだけでも、充分綺麗✨ ただ、フェスにつけた白いタープが苔てきた💦
休日は、ゆっくり庭パト♡4枚投稿です。 カラーリーフがとっても良いです⭕️葉っぱだけでも、充分綺麗✨ ただ、フェスにつけた白いタープが苔てきた💦
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
遅番のパートが終わって帰宅… 小雨はまだ降ってはいるけど、家に入る前にひととき庭パトをして今日の疲れを癒します とにかく雨がよく似合う庭なんです🐌
遅番のパートが終わって帰宅… 小雨はまだ降ってはいるけど、家に入る前にひととき庭パトをして今日の疲れを癒します とにかく雨がよく似合う庭なんです🐌
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
子ども達送り出して、庭探索🌿✨ BotaNice土にまくだけ害虫退治をまいたアジサイ。 虫食いは巻く前の状態のままキープできています。 まいた粒剤はまだ土に戻らずな状態。 長く効いてくれてるのかな。 ポン、ポン、と淡く綺麗な花を咲かせてくれています。 昨年はさっぱりだったから嬉しい🥹✨ 今年もマドモアゼルメイアンは樹勢がすごいです。 今春からオベリスクを付けましたが、今年中には飛び出すな…。ポテンシャルの熱い蜘蛛🕷️ちゃんが 片っ端から巣を壊す私にめげずにお家を作るので もはや闘い…。 今年はつるバラの群舞をお迎えしましたが、何も変化なくダンマリ状態…。どうか元気に根付いてほしい💦
子ども達送り出して、庭探索🌿✨ BotaNice土にまくだけ害虫退治をまいたアジサイ。 虫食いは巻く前の状態のままキープできています。 まいた粒剤はまだ土に戻らずな状態。 長く効いてくれてるのかな。 ポン、ポン、と淡く綺麗な花を咲かせてくれています。 昨年はさっぱりだったから嬉しい🥹✨ 今年もマドモアゼルメイアンは樹勢がすごいです。 今春からオベリスクを付けましたが、今年中には飛び出すな…。ポテンシャルの熱い蜘蛛🕷️ちゃんが 片っ端から巣を壊す私にめげずにお家を作るので もはや闘い…。 今年はつるバラの群舞をお迎えしましたが、何も変化なくダンマリ状態…。どうか元気に根付いてほしい💦
Tomoko
Tomoko
家族
chiz3さんの実例写真
今日も庭パト終了🌳 最近は、ズッキーニの花チェック🥸が一番です。 朝のうちにうまく受粉しなきゃ実ができない!婚期を逃せないのですw 場所取るんですけどね、分かりやすく実がなるのが楽しくてまた植えてしまいました。 庭の南面にお花コーナー…① 西面に畑もどき…② という感じでのんびり色々植えてみています。 あとは、玄関周りは鉢で楽しんだり。…③ 今は、和室のところにRCで知ったスズメウリを植えてみました♫出来るかな♫ ④庭の立水栓壁の裏にアイビーを植ています。 10年以上前に。3株だったかな。 どんどん伸びるのが面白くて、横に設けていた飾り支柱にどんどん絡んで今ではこの有り様です。 私が、テラスに居るのが道から見えなくなるじゃん♫と思ってしまい、放ったらかしにwその結果です。もうすぐ完成しそうですよw 我が家の庭は、 生やされっぱなしのアイビーに始まり、瀕死から復活しそうなオリーブにツゲ、こぼれ種から出た芽、子どもが持ち帰った種から出た藤など、私だけが楽しくムフフと思いながら水やりしている物かちょくちょくあります😏 +現在は、チビさんがみつけた蝶の幼虫が育つのも楽しみにしています(そろそろ蛹になりそうです★)
今日も庭パト終了🌳 最近は、ズッキーニの花チェック🥸が一番です。 朝のうちにうまく受粉しなきゃ実ができない!婚期を逃せないのですw 場所取るんですけどね、分かりやすく実がなるのが楽しくてまた植えてしまいました。 庭の南面にお花コーナー…① 西面に畑もどき…② という感じでのんびり色々植えてみています。 あとは、玄関周りは鉢で楽しんだり。…③ 今は、和室のところにRCで知ったスズメウリを植えてみました♫出来るかな♫ ④庭の立水栓壁の裏にアイビーを植ています。 10年以上前に。3株だったかな。 どんどん伸びるのが面白くて、横に設けていた飾り支柱にどんどん絡んで今ではこの有り様です。 私が、テラスに居るのが道から見えなくなるじゃん♫と思ってしまい、放ったらかしにwその結果です。もうすぐ完成しそうですよw 我が家の庭は、 生やされっぱなしのアイビーに始まり、瀕死から復活しそうなオリーブにツゲ、こぼれ種から出た芽、子どもが持ち帰った種から出た藤など、私だけが楽しくムフフと思いながら水やりしている物かちょくちょくあります😏 +現在は、チビさんがみつけた蝶の幼虫が育つのも楽しみにしています(そろそろ蛹になりそうです★)
chiz3
chiz3
家族
usagiさんの実例写真
少し曇りがちな日の朝も一度玄関から外へ出て一呼吸🍃 満開のレイニーブルーが朝から癒やしてくれます💜 そしてついつい撮影タイムに😆 お花が咲いてる時期は庭パトがルーティンになっちゃいますよね🤭
少し曇りがちな日の朝も一度玄関から外へ出て一呼吸🍃 満開のレイニーブルーが朝から癒やしてくれます💜 そしてついつい撮影タイムに😆 お花が咲いてる時期は庭パトがルーティンになっちゃいますよね🤭
usagi
usagi
3LDK | 家族
chiroさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいましたが、梅雨☔️に入って紫陽花が一気に開花しました😆✨ 1枚目は去年買った『サオリ』 2枚目は実家で貰った『キラキラ星』 3枚目はパイナップルリリーとブルーベリー🫐 紫陽花はもう1種類あるんですが、花芽がまだ小さいので来週くらいには咲くかなぁ👀 雨は気がのらないけど、紫陽花はイキイキしてました🤭
久しぶりの投稿になってしまいましたが、梅雨☔️に入って紫陽花が一気に開花しました😆✨ 1枚目は去年買った『サオリ』 2枚目は実家で貰った『キラキラ星』 3枚目はパイナップルリリーとブルーベリー🫐 紫陽花はもう1種類あるんですが、花芽がまだ小さいので来週くらいには咲くかなぁ👀 雨は気がのらないけど、紫陽花はイキイキしてました🤭
chiro
chiro
家族
2menmamaさんの実例写真
おはようございます☀ 子供達を学校へ送り出し、朝の戦いが終わってホッと一息の癒しの庭パト💕 ヒューケラにニョ〜ンとお花が咲いてた🌸可愛い♥ 周りがモサモサで分かりずらいですが😅 関東も梅雨入り☔ 雨に弱い子達はお家に入れなきゃかなぁ〜(´-ω-`)………と今日も独り言をほざく。
おはようございます☀ 子供達を学校へ送り出し、朝の戦いが終わってホッと一息の癒しの庭パト💕 ヒューケラにニョ〜ンとお花が咲いてた🌸可愛い♥ 周りがモサモサで分かりずらいですが😅 関東も梅雨入り☔ 雨に弱い子達はお家に入れなきゃかなぁ〜(´-ω-`)………と今日も独り言をほざく。
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
--rnrmm--さんの実例写真
◢ 心変わり 4年目?のジギタリスが アプリコットから、濃いピンクに 変わってしまった🤭 最初は白もあったけど アプリコットが強くて 消えてしまった🤤🤤 バラのあおいもポツリポツリと 咲き始めて、 クレマチス水面の妖精も ポツリポツリと♥ 紫陽花も花芽が🙂 朝イチの庭パトが1番の癒やし💕 みなさま、よい休日を🕊️
◢ 心変わり 4年目?のジギタリスが アプリコットから、濃いピンクに 変わってしまった🤭 最初は白もあったけど アプリコットが強くて 消えてしまった🤤🤤 バラのあおいもポツリポツリと 咲き始めて、 クレマチス水面の妖精も ポツリポツリと♥ 紫陽花も花芽が🙂 朝イチの庭パトが1番の癒やし💕 みなさま、よい休日を🕊️
--rnrmm--
--rnrmm--
家族
michiさんの実例写真
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
日中はまだ汗ばむ事もありますが、朝晩は過ごしやすく気持ち良いです🤗 季節で秋🍁が1番好き🎶 少し前までは朝の庭パトも水やりしたらすぐ撤収でした😆 今は観察しながら植物の成長を楽しんでいます。 小さな鉢植えだったユーカリポポラスも地植えにした事でかなり成長しました⤴😳 ここまで成長すると思ってはなかったけど😅 今では我が家のシンボルツリー🌳 剪定して飾ったりドライにしたり…と楽しみが増えました。
michi
michi
akko-skywalkerさんの実例写真
庭パト *:。✡ クリーピングタイムが イイお色になってきました★ カラーリーフたまんな~い +。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚
庭パト *:。✡ クリーピングタイムが イイお色になってきました★ カラーリーフたまんな~い +。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚
akko-skywalker
akko-skywalker
家族
SIELUさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今年度も慌ただしく過ぎていきました おうちに帰っても疲れて ポーっとしてた週末が多かったな 4月からは なんとかプライベートも 充実させたいな🥺って思います 猫ひたガーデンは…(*ΦωΦ)は お花がチラホラ咲いて 癒されます 大好きな香りのフリージア キレイな色だわ✨ 袋栽培も慣れてきました😊✋ バラも思いっきり短く切ったのに 葉っぱがいっぱい出てきてくれて 楽しみがいっぱいです🥰
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 今年度も慌ただしく過ぎていきました おうちに帰っても疲れて ポーっとしてた週末が多かったな 4月からは なんとかプライベートも 充実させたいな🥺って思います 猫ひたガーデンは…(*ΦωΦ)は お花がチラホラ咲いて 癒されます 大好きな香りのフリージア キレイな色だわ✨ 袋栽培も慣れてきました😊✋ バラも思いっきり短く切ったのに 葉っぱがいっぱい出てきてくれて 楽しみがいっぱいです🥰
SIELU
SIELU
2K | 一人暮らし
memereonさんの実例写真
息子の庭パト。🐰に挨拶。
息子の庭パト。🐰に挨拶。
memereon
memereon
3LDK | 家族
kyoko1124koさんの実例写真
エキノプススターフロスト(ルリタマアザミ)が神秘的✨ いつのまにかエリンジウムは花期を逃してしまいました。 3枚目はチョコリ(チコリ)の花です。紫色のかわいい花。 葉っぱはチョコレートみたいな色してバラの花みたいな形なんです。
エキノプススターフロスト(ルリタマアザミ)が神秘的✨ いつのまにかエリンジウムは花期を逃してしまいました。 3枚目はチョコリ(チコリ)の花です。紫色のかわいい花。 葉っぱはチョコレートみたいな色してバラの花みたいな形なんです。
kyoko1124ko
kyoko1124ko
2LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
心地よい暮らしイベント参加です おはようございます🤗 ガーデニングを通して花やグリーン、土に触れる事が心地よい暮らしになってます🤗 今朝も、庭パトしてアリッサムを切り戻したので久しぶりに花冠🌼👑を作り、うさぎモチーフの鉢に被せました🤭🍀💕⤴️ 昨日、アップした多肉寄せも玄関に飾ってます🌵💕🩷⤴️ ガーデニングは、癒しなので、これからも日々、大切に身体を労りながら心地よく暮らそうと思ってます。 皆様、素敵なGW をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
心地よい暮らしイベント参加です おはようございます🤗 ガーデニングを通して花やグリーン、土に触れる事が心地よい暮らしになってます🤗 今朝も、庭パトしてアリッサムを切り戻したので久しぶりに花冠🌼👑を作り、うさぎモチーフの鉢に被せました🤭🍀💕⤴️ 昨日、アップした多肉寄せも玄関に飾ってます🌵💕🩷⤴️ ガーデニングは、癒しなので、これからも日々、大切に身体を労りながら心地よく暮らそうと思ってます。 皆様、素敵なGW をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
おうちの中じゃないけど、天気が良い日は 水やりがてら、庭パト😄 ラナンキュラスが咲いてきた! チューリップも昨年の球根からだから花が咲くか微妙だけど、ニョキニョキ出てきた! ローズマリーの花も沢山! 春が近づいてますね! 新しく買った苗もあるし、これからが楽しみ😊
おうちの中じゃないけど、天気が良い日は 水やりがてら、庭パト😄 ラナンキュラスが咲いてきた! チューリップも昨年の球根からだから花が咲くか微妙だけど、ニョキニョキ出てきた! ローズマリーの花も沢山! 春が近づいてますね! 新しく買った苗もあるし、これからが楽しみ😊
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
yuriireeenさんの実例写真
お庭のクラリンドウが 咲き始めました🌸 クリスマスローズも 活動し始め 葉が続々と増えてます!
お庭のクラリンドウが 咲き始めました🌸 クリスマスローズも 活動し始め 葉が続々と増えてます!
yuriireeen
yuriireeen
2LDK
mintteaさんの実例写真
先日に蕾の写真を投稿していましたが 今朝咲きましたー🙌 か、可愛い💕 たくさん蕾はついていたのに 咲いたのは結局この1つだけ。 あとは落ちちゃいました⤵️ 感激した朝でした🥰 いろいろ世間で騒がれていた事に ちょっと不安感もあったので この小さな存在がとても嬉しく思いました😌 明日には萎んでしまうのが残念‥
先日に蕾の写真を投稿していましたが 今朝咲きましたー🙌 か、可愛い💕 たくさん蕾はついていたのに 咲いたのは結局この1つだけ。 あとは落ちちゃいました⤵️ 感激した朝でした🥰 いろいろ世間で騒がれていた事に ちょっと不安感もあったので この小さな存在がとても嬉しく思いました😌 明日には萎んでしまうのが残念‥
minttea
minttea
家族
もっと見る

玄関/入り口 庭パトのおすすめ商品

玄関/入り口 庭パトの投稿一覧

117枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ