RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

マンション デロンギ

929枚の部屋写真から46枚をセレクト
Emafuさんの実例写真
我が家のコーヒーコーナー☕️ パワーアップしました(*^^*) パパの熱望していた デロンギ全自動エスプレッソマシン 購入しました😆 と 言いたいところですが💦 レンタルしました😂 デロンギのレンタルのシステムがお得だったので 美味しいコーヒーを楽しめています😋☕️
我が家のコーヒーコーナー☕️ パワーアップしました(*^^*) パパの熱望していた デロンギ全自動エスプレッソマシン 購入しました😆 と 言いたいところですが💦 レンタルしました😂 デロンギのレンタルのシステムがお得だったので 美味しいコーヒーを楽しめています😋☕️
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
azmint_nananaさんの実例写真
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
azmint_nanana
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
「笑顔は私も負けてない」②
「笑顔は私も負けてない」②
NOAH
NOAH
家族
pooさんの実例写真
エスプレッソにフォームドミルクで 午後は少なめのカフェラテで𓂃☕️𓈒 𓂂𓏸 お気に入りのしましまカップがジャストサイズ カウンター奥は灯りが届かずマシンに豆を入れる時見えにくかったので、ブラケットライト付けました! マグネットで取り外せて360°回転、3段階調光、充電式… すっかり快適空間になりました💡´-
エスプレッソにフォームドミルクで 午後は少なめのカフェラテで𓂃☕️𓈒 𓂂𓏸 お気に入りのしましまカップがジャストサイズ カウンター奥は灯りが届かずマシンに豆を入れる時見えにくかったので、ブラケットライト付けました! マグネットで取り外せて360°回転、3段階調光、充電式… すっかり快適空間になりました💡´-
poo
poo
2DK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
オーブンレンジ¥59,400
キッチン台周りも、色味を抑えて、シンプルに維持することを心がけています! お気に入りの珈琲グッズに加え、最近加わったBALMUDAのレンジも大活躍です♫
キッチン台周りも、色味を抑えて、シンプルに維持することを心がけています! お気に入りの珈琲グッズに加え、最近加わったBALMUDAのレンジも大活躍です♫
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
KYさんの実例写真
マイディスプレイスペース☺︎ キッチン背面のこの空間は、お気に入りのコーヒーグッズを並べています。 デロンギのコーヒー&エスプレッソマシンは味はもちろんインテリアとしても可愛くてお気に入りです(*´-`) アクセントの青いタイルが見えるように空間を空けて並べています❤︎ キッチン家電は別に収納を作ったので、このスペースをお気に入りグッズで埋め尽くすことが出来ました(*´꒳`*)
マイディスプレイスペース☺︎ キッチン背面のこの空間は、お気に入りのコーヒーグッズを並べています。 デロンギのコーヒー&エスプレッソマシンは味はもちろんインテリアとしても可愛くてお気に入りです(*´-`) アクセントの青いタイルが見えるように空間を空けて並べています❤︎ キッチン家電は別に収納を作ったので、このスペースをお気に入りグッズで埋め尽くすことが出来ました(*´꒳`*)
KY
KY
3LDK | 家族
harunyanさんの実例写真
harunyan
harunyan
4LDK | 家族
Kさんの実例写真
数年前から愛用しているデロンギのMAGNIFICA-S。 おうち時間の合間に、ブレッドケースに忍ばせたクッキーをお供にカプチーノを嗜む時間が至福です。
数年前から愛用しているデロンギのMAGNIFICA-S。 おうち時間の合間に、ブレッドケースに忍ばせたクッキーをお供にカプチーノを嗜む時間が至福です。
K
K
2LDK | 家族
NEZUMIさんの実例写真
コーヒーメーカーはデロンギ。電気ケトルは山善。お気に入りの鍋はSTAUBです😊
コーヒーメーカーはデロンギ。電気ケトルは山善。お気に入りの鍋はSTAUBです😊
NEZUMI
NEZUMI
3LDK | 家族
mokaさんの実例写真
少し良い風が吹くようになってくると… この室内窓が良い仕事をしてくれます☺︎
少し良い風が吹くようになってくると… この室内窓が良い仕事をしてくれます☺︎
moka
moka
家族
LOKKIさんの実例写真
ブラックフライデーセールで憧れの デロンギ マグニフィカSのエントリーモデルを やっとお迎えしました〜(♡´˘`)ノ𖠚ᐝ ←何度も検討しては見送りに(。´・ω・) おうちでラテが飲める幸せを噛みしめてます♡ 主人はカフェ・ジャポーネをオーレで飲むのが 気に入った様子(◍︎´꒳`◍︎) 今年ももうすぐ終わりだけど 今年一番買って良かったもの[キッチン編]に 躍り出ました٩(*´꒳`*)۶ セリアのアイアンブラケットと板で 簡単ラックを作りました( *´꒳`*) 作業し易いようにスペースに余裕をもたせて ハンドドリップグッズは壁面収納にそのまま🪜 温かいコーヒーで寒い冬を乗り切れそうです❄︎.*
ブラックフライデーセールで憧れの デロンギ マグニフィカSのエントリーモデルを やっとお迎えしました〜(♡´˘`)ノ𖠚ᐝ ←何度も検討しては見送りに(。´・ω・) おうちでラテが飲める幸せを噛みしめてます♡ 主人はカフェ・ジャポーネをオーレで飲むのが 気に入った様子(◍︎´꒳`◍︎) 今年ももうすぐ終わりだけど 今年一番買って良かったもの[キッチン編]に 躍り出ました٩(*´꒳`*)۶ セリアのアイアンブラケットと板で 簡単ラックを作りました( *´꒳`*) 作業し易いようにスペースに余裕をもたせて ハンドドリップグッズは壁面収納にそのまま🪜 温かいコーヒーで寒い冬を乗り切れそうです❄︎.*
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
去年のクリスマスにプレゼントしてもらいました! 毎日つかってます☺︎
去年のクリスマスにプレゼントしてもらいました! 毎日つかってます☺︎
mika
mika
2LDK | 家族
soratotetoさんの実例写真
ドルチェグストからデロンギの全自動コーヒーメーカーに切り替えてから、とっても美味しいコーヒーが楽しめるようになりました。
ドルチェグストからデロンギの全自動コーヒーメーカーに切り替えてから、とっても美味しいコーヒーが楽しめるようになりました。
soratoteto
soratoteto
2LDK | 一人暮らし
ogapipipi_さんの実例写真
我が家にデロンギの マグニフィカsが来ました、、!✨
我が家にデロンギの マグニフィカsが来ました、、!✨
ogapipipi_
ogapipipi_
3LDK | 家族
roco_tanさんの実例写真
マグカップ¥4,039
このデロンギの全自動コーヒーメーカー☕️の為にカップボードまで買い替えましたが、後悔はしていません٩(ˊᗜˋ*)و 棚板を1枚外して、コーヒー豆を交換する為の上部スペースを確保しアクセスを簡単に。 朝の一服、昼の休憩、テレワーク中も楽しいカフェタイムを満喫中です♪
このデロンギの全自動コーヒーメーカー☕️の為にカップボードまで買い替えましたが、後悔はしていません٩(ˊᗜˋ*)و 棚板を1枚外して、コーヒー豆を交換する為の上部スペースを確保しアクセスを簡単に。 朝の一服、昼の休憩、テレワーク中も楽しいカフェタイムを満喫中です♪
roco_tan
roco_tan
3LDK | 一人暮らし
chakuron.iさんの実例写真
毎日ゆるゆるとラテアートを練習中☕️ やっと 丸い円を作れるようになってきました チョコシロップでそれっぽく☺️
毎日ゆるゆるとラテアートを練習中☕️ やっと 丸い円を作れるようになってきました チョコシロップでそれっぽく☺️
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
kmamaさんの実例写真
昨年末から夫がラテアートの練習を始めました。
昨年末から夫がラテアートの練習を始めました。
kmama
kmama
3LDK | 家族
Kozueさんの実例写真
Kozue
Kozue
2DK | 一人暮らし
a-koさんの実例写真
今年に入り購入しました デロンギのコーヒーメーカー 本格的な味を楽しめるし、操作も簡単なので以前より飲む機会が増えてます✨
今年に入り購入しました デロンギのコーヒーメーカー 本格的な味を楽しめるし、操作も簡単なので以前より飲む機会が増えてます✨
a-ko
a-ko
3LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
moo56co6
カップル
zukoteeさんの実例写真
コーヒーメーカー¥140,000
イベント参加中です 我が家の高コスパアイテムといえば、 全てキッチンに集中しているかも(笑) 1番新しいものといえば デロンギのコーヒーマシン これは、頑張って買って良かった! 家族全員で朝夜問わず、必ず使ってます 我が家のデロンギは、泡泡のミルクが 自動で作れるもので、ブラックが 苦手な次女にはとっても重宝しています 外出先でコーヒーを飲むなら、 家で飲みたいと思えるぐらい美味しいですよー
イベント参加中です 我が家の高コスパアイテムといえば、 全てキッチンに集中しているかも(笑) 1番新しいものといえば デロンギのコーヒーマシン これは、頑張って買って良かった! 家族全員で朝夜問わず、必ず使ってます 我が家のデロンギは、泡泡のミルクが 自動で作れるもので、ブラックが 苦手な次女にはとっても重宝しています 外出先でコーヒーを飲むなら、 家で飲みたいと思えるぐらい美味しいですよー
zukotee
zukotee
2LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ デロちゃんたち ☺︎ ⁡ 𖤘 集めて撮ってね! 𖤘 𖠿 お気に入りのモノたち 𖠿 ⁡ ✐DeLonghi ⁡ ・ディスティンタコレクション オーブン&トースター ・電気ケトル ⁡ 家電量販店でデザインと色にヒトメボレ♡したのがデロちゃんとの出会い ⁡ ・マグニフィカ S コンパクト全自動コーヒーマシン ⁡ 試飲させてもらったエスプレッソが美味しくて 旦那くんが『どうしても欲しい』と買ってくれた 旅行に行く時も一緒に連れて行きたいほど 美味しいエスプレッソを淹れてくれるマシン ☕︎☕︎☕︎ ⁡ ・オイルヒーター[HJ0812] ⁡ 乾燥しにくさと、 お手入れ簡単さで選んだオイルヒーター ⁡ 寝室と旦那くんの部屋で活躍 ⁡ 喉の乾燥に弱い旦那くんのお気に入り ⁡ 経年劣化して買い替えるとしても またデロちゃんやね、と夫婦で話しています ⁡ ⁡ ⁡
☺︎ デロちゃんたち ☺︎ ⁡ 𖤘 集めて撮ってね! 𖤘 𖠿 お気に入りのモノたち 𖠿 ⁡ ✐DeLonghi ⁡ ・ディスティンタコレクション オーブン&トースター ・電気ケトル ⁡ 家電量販店でデザインと色にヒトメボレ♡したのがデロちゃんとの出会い ⁡ ・マグニフィカ S コンパクト全自動コーヒーマシン ⁡ 試飲させてもらったエスプレッソが美味しくて 旦那くんが『どうしても欲しい』と買ってくれた 旅行に行く時も一緒に連れて行きたいほど 美味しいエスプレッソを淹れてくれるマシン ☕︎☕︎☕︎ ⁡ ・オイルヒーター[HJ0812] ⁡ 乾燥しにくさと、 お手入れ簡単さで選んだオイルヒーター ⁡ 寝室と旦那くんの部屋で活躍 ⁡ 喉の乾燥に弱い旦那くんのお気に入り ⁡ 経年劣化して買い替えるとしても またデロちゃんやね、と夫婦で話しています ⁡ ⁡ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
akimamさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画の応募投稿です。随分前にパン焼き器を使用していましたが壊れてから長い間使用していませんでした。 先日パン作りの体験に行った事もあり、また家でパンを焼いてみたいなぁと思いました。 我が家はリフォームでスライド式のカップボード棚があり、調理器コーナー、カフェコーナー、お酒コーナーなどに分けて収納しています。 今回は炊飯器など置いている調理器コーナーにレコルトのパン焼き器を置けたらと考えています。 レンジ横にレコルトのエアオーブンもあり、同じカラー揃えられたらと思っています。
RoomClipショッピングおうち見直し企画の応募投稿です。随分前にパン焼き器を使用していましたが壊れてから長い間使用していませんでした。 先日パン作りの体験に行った事もあり、また家でパンを焼いてみたいなぁと思いました。 我が家はリフォームでスライド式のカップボード棚があり、調理器コーナー、カフェコーナー、お酒コーナーなどに分けて収納しています。 今回は炊飯器など置いている調理器コーナーにレコルトのパン焼き器を置けたらと考えています。 レンジ横にレコルトのエアオーブンもあり、同じカラー揃えられたらと思っています。
akimam
akimam
2LDK | カップル
yaguhouseさんの実例写真
デロンギとリカちゃん
デロンギとリカちゃん
yaguhouse
yaguhouse
1LDK
もっと見る

マンション デロンギの投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

マンション デロンギ

929枚の部屋写真から46枚をセレクト
Emafuさんの実例写真
我が家のコーヒーコーナー☕️ パワーアップしました(*^^*) パパの熱望していた デロンギ全自動エスプレッソマシン 購入しました😆 と 言いたいところですが💦 レンタルしました😂 デロンギのレンタルのシステムがお得だったので 美味しいコーヒーを楽しめています😋☕️
我が家のコーヒーコーナー☕️ パワーアップしました(*^^*) パパの熱望していた デロンギ全自動エスプレッソマシン 購入しました😆 と 言いたいところですが💦 レンタルしました😂 デロンギのレンタルのシステムがお得だったので 美味しいコーヒーを楽しめています😋☕️
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
azmint_nananaさんの実例写真
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
azmint_nanana
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
「笑顔は私も負けてない」②
「笑顔は私も負けてない」②
NOAH
NOAH
家族
pooさんの実例写真
エスプレッソにフォームドミルクで 午後は少なめのカフェラテで𓂃☕️𓈒 𓂂𓏸 お気に入りのしましまカップがジャストサイズ カウンター奥は灯りが届かずマシンに豆を入れる時見えにくかったので、ブラケットライト付けました! マグネットで取り外せて360°回転、3段階調光、充電式… すっかり快適空間になりました💡´-
エスプレッソにフォームドミルクで 午後は少なめのカフェラテで𓂃☕️𓈒 𓂂𓏸 お気に入りのしましまカップがジャストサイズ カウンター奥は灯りが届かずマシンに豆を入れる時見えにくかったので、ブラケットライト付けました! マグネットで取り外せて360°回転、3段階調光、充電式… すっかり快適空間になりました💡´-
poo
poo
2DK | 家族
tkf-0705さんの実例写真
オーブンレンジ¥59,400
キッチン台周りも、色味を抑えて、シンプルに維持することを心がけています! お気に入りの珈琲グッズに加え、最近加わったBALMUDAのレンジも大活躍です♫
キッチン台周りも、色味を抑えて、シンプルに維持することを心がけています! お気に入りの珈琲グッズに加え、最近加わったBALMUDAのレンジも大活躍です♫
tkf-0705
tkf-0705
3LDK | 家族
KYさんの実例写真
マイディスプレイスペース☺︎ キッチン背面のこの空間は、お気に入りのコーヒーグッズを並べています。 デロンギのコーヒー&エスプレッソマシンは味はもちろんインテリアとしても可愛くてお気に入りです(*´-`) アクセントの青いタイルが見えるように空間を空けて並べています❤︎ キッチン家電は別に収納を作ったので、このスペースをお気に入りグッズで埋め尽くすことが出来ました(*´꒳`*)
マイディスプレイスペース☺︎ キッチン背面のこの空間は、お気に入りのコーヒーグッズを並べています。 デロンギのコーヒー&エスプレッソマシンは味はもちろんインテリアとしても可愛くてお気に入りです(*´-`) アクセントの青いタイルが見えるように空間を空けて並べています❤︎ キッチン家電は別に収納を作ったので、このスペースをお気に入りグッズで埋め尽くすことが出来ました(*´꒳`*)
KY
KY
3LDK | 家族
harunyanさんの実例写真
harunyan
harunyan
4LDK | 家族
Kさんの実例写真
数年前から愛用しているデロンギのMAGNIFICA-S。 おうち時間の合間に、ブレッドケースに忍ばせたクッキーをお供にカプチーノを嗜む時間が至福です。
数年前から愛用しているデロンギのMAGNIFICA-S。 おうち時間の合間に、ブレッドケースに忍ばせたクッキーをお供にカプチーノを嗜む時間が至福です。
K
K
2LDK | 家族
NEZUMIさんの実例写真
コーヒーメーカーはデロンギ。電気ケトルは山善。お気に入りの鍋はSTAUBです😊
コーヒーメーカーはデロンギ。電気ケトルは山善。お気に入りの鍋はSTAUBです😊
NEZUMI
NEZUMI
3LDK | 家族
mokaさんの実例写真
少し良い風が吹くようになってくると… この室内窓が良い仕事をしてくれます☺︎
少し良い風が吹くようになってくると… この室内窓が良い仕事をしてくれます☺︎
moka
moka
家族
LOKKIさんの実例写真
ブラックフライデーセールで憧れの デロンギ マグニフィカSのエントリーモデルを やっとお迎えしました〜(♡´˘`)ノ𖠚ᐝ ←何度も検討しては見送りに(。´・ω・) おうちでラテが飲める幸せを噛みしめてます♡ 主人はカフェ・ジャポーネをオーレで飲むのが 気に入った様子(◍︎´꒳`◍︎) 今年ももうすぐ終わりだけど 今年一番買って良かったもの[キッチン編]に 躍り出ました٩(*´꒳`*)۶ セリアのアイアンブラケットと板で 簡単ラックを作りました( *´꒳`*) 作業し易いようにスペースに余裕をもたせて ハンドドリップグッズは壁面収納にそのまま🪜 温かいコーヒーで寒い冬を乗り切れそうです❄︎.*
ブラックフライデーセールで憧れの デロンギ マグニフィカSのエントリーモデルを やっとお迎えしました〜(♡´˘`)ノ𖠚ᐝ ←何度も検討しては見送りに(。´・ω・) おうちでラテが飲める幸せを噛みしめてます♡ 主人はカフェ・ジャポーネをオーレで飲むのが 気に入った様子(◍︎´꒳`◍︎) 今年ももうすぐ終わりだけど 今年一番買って良かったもの[キッチン編]に 躍り出ました٩(*´꒳`*)۶ セリアのアイアンブラケットと板で 簡単ラックを作りました( *´꒳`*) 作業し易いようにスペースに余裕をもたせて ハンドドリップグッズは壁面収納にそのまま🪜 温かいコーヒーで寒い冬を乗り切れそうです❄︎.*
LOKKI
LOKKI
3LDK | 家族
mikaさんの実例写真
去年のクリスマスにプレゼントしてもらいました! 毎日つかってます☺︎
去年のクリスマスにプレゼントしてもらいました! 毎日つかってます☺︎
mika
mika
2LDK | 家族
soratotetoさんの実例写真
ドルチェグストからデロンギの全自動コーヒーメーカーに切り替えてから、とっても美味しいコーヒーが楽しめるようになりました。
ドルチェグストからデロンギの全自動コーヒーメーカーに切り替えてから、とっても美味しいコーヒーが楽しめるようになりました。
soratoteto
soratoteto
2LDK | 一人暮らし
ogapipipi_さんの実例写真
我が家にデロンギの マグニフィカsが来ました、、!✨
我が家にデロンギの マグニフィカsが来ました、、!✨
ogapipipi_
ogapipipi_
3LDK | 家族
roco_tanさんの実例写真
このデロンギの全自動コーヒーメーカー☕️の為にカップボードまで買い替えましたが、後悔はしていません٩(ˊᗜˋ*)و 棚板を1枚外して、コーヒー豆を交換する為の上部スペースを確保しアクセスを簡単に。 朝の一服、昼の休憩、テレワーク中も楽しいカフェタイムを満喫中です♪
このデロンギの全自動コーヒーメーカー☕️の為にカップボードまで買い替えましたが、後悔はしていません٩(ˊᗜˋ*)و 棚板を1枚外して、コーヒー豆を交換する為の上部スペースを確保しアクセスを簡単に。 朝の一服、昼の休憩、テレワーク中も楽しいカフェタイムを満喫中です♪
roco_tan
roco_tan
3LDK | 一人暮らし
chakuron.iさんの実例写真
毎日ゆるゆるとラテアートを練習中☕️ やっと 丸い円を作れるようになってきました チョコシロップでそれっぽく☺️
毎日ゆるゆるとラテアートを練習中☕️ やっと 丸い円を作れるようになってきました チョコシロップでそれっぽく☺️
chakuron.i
chakuron.i
2LDK | 家族
kmamaさんの実例写真
昨年末から夫がラテアートの練習を始めました。
昨年末から夫がラテアートの練習を始めました。
kmama
kmama
3LDK | 家族
Kozueさんの実例写真
Kozue
Kozue
2DK | 一人暮らし
a-koさんの実例写真
今年に入り購入しました デロンギのコーヒーメーカー 本格的な味を楽しめるし、操作も簡単なので以前より飲む機会が増えてます✨
今年に入り購入しました デロンギのコーヒーメーカー 本格的な味を楽しめるし、操作も簡単なので以前より飲む機会が増えてます✨
a-ko
a-ko
3LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
付けのキッチンを囲むように、L字のカウンターを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳などもこのカウンターででき、食後は後ろのキッチンにすぐ運べて片付けもスムーズです。 スナックのママのように、お酒やおつまみを作りながら、カウンター越しに会話ができます。 バーカウンターの高さだと長時間は座りづらいので、ダイニングチェアに合う高さに造作してもらいました。 食事するだけでなく、コーヒーマシンや電気ポット、(瓶が大好きな夫が主に) 酒瓶なども置いています。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材などを収納しています。
moo56co6
moo56co6
カップル
zukoteeさんの実例写真
コーヒーメーカー¥140,000
イベント参加中です 我が家の高コスパアイテムといえば、 全てキッチンに集中しているかも(笑) 1番新しいものといえば デロンギのコーヒーマシン これは、頑張って買って良かった! 家族全員で朝夜問わず、必ず使ってます 我が家のデロンギは、泡泡のミルクが 自動で作れるもので、ブラックが 苦手な次女にはとっても重宝しています 外出先でコーヒーを飲むなら、 家で飲みたいと思えるぐらい美味しいですよー
イベント参加中です 我が家の高コスパアイテムといえば、 全てキッチンに集中しているかも(笑) 1番新しいものといえば デロンギのコーヒーマシン これは、頑張って買って良かった! 家族全員で朝夜問わず、必ず使ってます 我が家のデロンギは、泡泡のミルクが 自動で作れるもので、ブラックが 苦手な次女にはとっても重宝しています 外出先でコーヒーを飲むなら、 家で飲みたいと思えるぐらい美味しいですよー
zukotee
zukotee
2LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
☺︎ デロちゃんたち ☺︎ ⁡ 𖤘 集めて撮ってね! 𖤘 𖠿 お気に入りのモノたち 𖠿 ⁡ ✐DeLonghi ⁡ ・ディスティンタコレクション オーブン&トースター ・電気ケトル ⁡ 家電量販店でデザインと色にヒトメボレ♡したのがデロちゃんとの出会い ⁡ ・マグニフィカ S コンパクト全自動コーヒーマシン ⁡ 試飲させてもらったエスプレッソが美味しくて 旦那くんが『どうしても欲しい』と買ってくれた 旅行に行く時も一緒に連れて行きたいほど 美味しいエスプレッソを淹れてくれるマシン ☕︎☕︎☕︎ ⁡ ・オイルヒーター[HJ0812] ⁡ 乾燥しにくさと、 お手入れ簡単さで選んだオイルヒーター ⁡ 寝室と旦那くんの部屋で活躍 ⁡ 喉の乾燥に弱い旦那くんのお気に入り ⁡ 経年劣化して買い替えるとしても またデロちゃんやね、と夫婦で話しています ⁡ ⁡ ⁡
☺︎ デロちゃんたち ☺︎ ⁡ 𖤘 集めて撮ってね! 𖤘 𖠿 お気に入りのモノたち 𖠿 ⁡ ✐DeLonghi ⁡ ・ディスティンタコレクション オーブン&トースター ・電気ケトル ⁡ 家電量販店でデザインと色にヒトメボレ♡したのがデロちゃんとの出会い ⁡ ・マグニフィカ S コンパクト全自動コーヒーマシン ⁡ 試飲させてもらったエスプレッソが美味しくて 旦那くんが『どうしても欲しい』と買ってくれた 旅行に行く時も一緒に連れて行きたいほど 美味しいエスプレッソを淹れてくれるマシン ☕︎☕︎☕︎ ⁡ ・オイルヒーター[HJ0812] ⁡ 乾燥しにくさと、 お手入れ簡単さで選んだオイルヒーター ⁡ 寝室と旦那くんの部屋で活躍 ⁡ 喉の乾燥に弱い旦那くんのお気に入り ⁡ 経年劣化して買い替えるとしても またデロちゃんやね、と夫婦で話しています ⁡ ⁡ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
akimamさんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画の応募投稿です。随分前にパン焼き器を使用していましたが壊れてから長い間使用していませんでした。 先日パン作りの体験に行った事もあり、また家でパンを焼いてみたいなぁと思いました。 我が家はリフォームでスライド式のカップボード棚があり、調理器コーナー、カフェコーナー、お酒コーナーなどに分けて収納しています。 今回は炊飯器など置いている調理器コーナーにレコルトのパン焼き器を置けたらと考えています。 レンジ横にレコルトのエアオーブンもあり、同じカラー揃えられたらと思っています。
RoomClipショッピングおうち見直し企画の応募投稿です。随分前にパン焼き器を使用していましたが壊れてから長い間使用していませんでした。 先日パン作りの体験に行った事もあり、また家でパンを焼いてみたいなぁと思いました。 我が家はリフォームでスライド式のカップボード棚があり、調理器コーナー、カフェコーナー、お酒コーナーなどに分けて収納しています。 今回は炊飯器など置いている調理器コーナーにレコルトのパン焼き器を置けたらと考えています。 レンジ横にレコルトのエアオーブンもあり、同じカラー揃えられたらと思っています。
akimam
akimam
2LDK | カップル
yaguhouseさんの実例写真
デロンギとリカちゃん
デロンギとリカちゃん
yaguhouse
yaguhouse
1LDK
もっと見る

マンション デロンギの投稿一覧

31枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ