(´・ω・`)やあ♡
またもやすいやせん(º ロ º )
クッションこれなんてゆーやつだっけ?笑♡⇐誰に聞いてんの?
ずっと作ろうと思っててリサイクルショップでツボなカラータイツ80円で売ってたからグレーとグリーンで作ったよ‹‹\(´ω` )/››~♪
(´・ω・`)やあ♡
またもやすいやせん(º ロ º )
クッションこれなんてゆーやつだっけ?笑♡⇐誰に聞いてんの?
ずっと作ろうと思っててリサイクルショップでツボなカラータイツ80円で売ってたからグレーとグリーンで作ったよ‹‹\(´ω` )/››~♪