RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ジャスミン

3,378枚の部屋写真から46枚をセレクト
KeepCalmさんの実例写真
去年購入するも、その後悲惨な状態になりそのまま放置。越冬できたのか、寒さが和らいだ頃に新芽が出始め、侘しいながらも数個の花が!(本当はもっとモサモサ咲くんだろうけど…) これが最後かもしれないので記録_φ(・_・
去年購入するも、その後悲惨な状態になりそのまま放置。越冬できたのか、寒さが和らいだ頃に新芽が出始め、侘しいながらも数個の花が!(本当はもっとモサモサ咲くんだろうけど…) これが最後かもしれないので記録_φ(・_・
KeepCalm
KeepCalm
家族
sugarcookieさんの実例写真
曇りで天気がいまいちですが庭にでるが好き☆ ☆ジャスミンホワイトプリンセス☆ 写真だとわかりにくいですが、つぼみが結構あります。ホントにいい香りで癒されます☆この香りやみつき(⁎˃ᴗ˂⁎)
曇りで天気がいまいちですが庭にでるが好き☆ ☆ジャスミンホワイトプリンセス☆ 写真だとわかりにくいですが、つぼみが結構あります。ホントにいい香りで癒されます☆この香りやみつき(⁎˃ᴗ˂⁎)
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
雨上がりでうつむき気味のアイスバーグと 良い香りの羽衣ジャスミン♡
雨上がりでうつむき気味のアイスバーグと 良い香りの羽衣ジャスミン♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
wumag418さんの実例写真
wumag418
wumag418
ruruさんの実例写真
置物・オブジェ¥3,520
おはよう~☆ 令和初投稿です。 GW、お休み中に少しベランダ模様替えしました。 毎日暖かいから、ハゴロモジャスミンも満開に❀.(*´◡`*)❀. 狭いベランダだけど、季節を感じられるこの場所がお気に入りです♪(*´˘`*)♡
おはよう~☆ 令和初投稿です。 GW、お休み中に少しベランダ模様替えしました。 毎日暖かいから、ハゴロモジャスミンも満開に❀.(*´◡`*)❀. 狭いベランダだけど、季節を感じられるこの場所がお気に入りです♪(*´˘`*)♡
ruru
ruru
4LDK | 家族
sumimasanさんの実例写真
sumimasan
sumimasan
4LDK | 家族
hana0423さんの実例写真
容積率100%の我が家は、窓の外50センチ先に通行人が通ります。なんとなく視線が気になるので、目隠し&グリーンカーテンで、ジャスミンを植えています。冬でも枯れずにリビングを目隠ししてくれて、丈夫で虫もつかないので気に入っています(^-^) ただ、成長が早すぎて、月に一度は切らないといけないのが大変です。
容積率100%の我が家は、窓の外50センチ先に通行人が通ります。なんとなく視線が気になるので、目隠し&グリーンカーテンで、ジャスミンを植えています。冬でも枯れずにリビングを目隠ししてくれて、丈夫で虫もつかないので気に入っています(^-^) ただ、成長が早すぎて、月に一度は切らないといけないのが大変です。
hana0423
hana0423
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
ビオラやパンジーがワサワサになりすぎて、そろそろ植え替えたいので記念撮影! 2年前に植えたジャスミンが今年、やっと咲いてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ビオラやパンジーがワサワサになりすぎて、そろそろ植え替えたいので記念撮影! 2年前に植えたジャスミンが今年、やっと咲いてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
yumi
yumi
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
朝起きると家中にジャスミンのいい香り🌸 シルキージャスミンさんのお花が咲き出しました♪ たくさんの蕾と、赤い実も付いて💕💕可愛いです🥰
朝起きると家中にジャスミンのいい香り🌸 シルキージャスミンさんのお花が咲き出しました♪ たくさんの蕾と、赤い実も付いて💕💕可愛いです🥰
sakura
sakura
家族
yukkoさんの実例写真
玄関前 ジャスミンが咲いて、綺麗です゚・*:.。❁
玄関前 ジャスミンが咲いて、綺麗です゚・*:.。❁
yukko
yukko
家族
Gunjiさんの実例写真
ジャスミンが咲きました。 やはり素晴らしい香りです。 うちのジャスミンは八重咲きなので、可愛らしくも華やか。
ジャスミンが咲きました。 やはり素晴らしい香りです。 うちのジャスミンは八重咲きなので、可愛らしくも華やか。
Gunji
Gunji
2LDK | カップル
poonさんの実例写真
ジャスミンとラジャーが好きで、 オーナメントを飾る台座をフェイクグリーンで作りました。 グリーンはダイソー 器はホームセンターの園芸コーナー 厚紙と段ボール、オアシスでバルコニー作ってます。
ジャスミンとラジャーが好きで、 オーナメントを飾る台座をフェイクグリーンで作りました。 グリーンはダイソー 器はホームセンターの園芸コーナー 厚紙と段ボール、オアシスでバルコニー作ってます。
poon
poon
bibianさんの実例写真
リビングの外側。ジャスミンは葉が落ちないせいか…すっごい虫に食べられた跡があるよ(´・_・`) 虫さん やめてーーー。・°°・(>_<)・°°・。
リビングの外側。ジャスミンは葉が落ちないせいか…すっごい虫に食べられた跡があるよ(´・_・`) 虫さん やめてーーー。・°°・(>_<)・°°・。
bibian
bibian
家族
mochi2usagiさんの実例写真
我が家のベランダガーデン🪴 テイカカズラが満開で ジャスミンのような異国の香りが 初夏の爽やかな風と共に香ってくる
我が家のベランダガーデン🪴 テイカカズラが満開で ジャスミンのような異国の香りが 初夏の爽やかな風と共に香ってくる
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Chitさんの実例写真
Chit
Chit
2LDK | カップル
mizkuroさんの実例写真
玄関先のジャスミン。 もうすぐ満開かな
玄関先のジャスミン。 もうすぐ満開かな
mizkuro
mizkuro
3LDK | 家族
keikeiさんの実例写真
最近ジャスミンのいい香りで玄関がムンムンしてます😊 まだまだツボミが沢山あるし、花殻をチョキチョキするのも楽しくてたまらないです✨
最近ジャスミンのいい香りで玄関がムンムンしてます😊 まだまだツボミが沢山あるし、花殻をチョキチョキするのも楽しくてたまらないです✨
keikei
keikei
家族
Rさんの実例写真
おはようございます♪ 羽衣ジャスミン、良い香り〜(*^o^*)
おはようございます♪ 羽衣ジャスミン、良い香り〜(*^o^*)
R
R
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
ジャスミンが咲き始めました。
ジャスミンが咲き始めました。
kazu
kazu
4LDK | 家族
ryo.kotaさんの実例写真
2023.5 スタージャスミン♪
2023.5 スタージャスミン♪
ryo.kota
ryo.kota
家族
LOVERMさんの実例写真
ジャスミンを生けて香りを楽しんでます‼︎
ジャスミンを生けて香りを楽しんでます‼︎
LOVERM
LOVERM
takakoさんの実例写真
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なんと、シルクジャスミンに…* 初めて花が咲きました⁉️!(◎_◎;) びっくり‼️‼️凄くいい匂いが、 します٩(^‿^)۶( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ 知らなかった❣️花が咲くなんて❣️
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なんと、シルクジャスミンに…* 初めて花が咲きました⁉️!(◎_◎;) びっくり‼️‼️凄くいい匂いが、 します٩(^‿^)۶( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ 知らなかった❣️花が咲くなんて❣️
takako
takako
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
*羽衣ジャスミン* 今年も庭で咲き乱れていたので少し切り花にして拝借しました✿*: 洗面所の窓際に置いたのですがすごーく香ってくれてます(*´ `) 絡み合ってるからいけるの難しい….。
*羽衣ジャスミン* 今年も庭で咲き乱れていたので少し切り花にして拝借しました✿*: 洗面所の窓際に置いたのですがすごーく香ってくれてます(*´ `) 絡み合ってるからいけるの難しい….。
non
non
2LDK | 家族
erica_mamaさんの実例写真
ベランダガーデンのジャスミンをアイビーと、飾ってみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ちっちゃな花なのに、ジャスミン特有の香りは強く、やはり生花は素敵です♡
ベランダガーデンのジャスミンをアイビーと、飾ってみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ちっちゃな花なのに、ジャスミン特有の香りは強く、やはり生花は素敵です♡
erica_mama
erica_mama
家族
もっと見る

ジャスミンの投稿一覧

572枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

ジャスミン

3,378枚の部屋写真から46枚をセレクト
KeepCalmさんの実例写真
去年購入するも、その後悲惨な状態になりそのまま放置。越冬できたのか、寒さが和らいだ頃に新芽が出始め、侘しいながらも数個の花が!(本当はもっとモサモサ咲くんだろうけど…) これが最後かもしれないので記録_φ(・_・
去年購入するも、その後悲惨な状態になりそのまま放置。越冬できたのか、寒さが和らいだ頃に新芽が出始め、侘しいながらも数個の花が!(本当はもっとモサモサ咲くんだろうけど…) これが最後かもしれないので記録_φ(・_・
KeepCalm
KeepCalm
家族
sugarcookieさんの実例写真
曇りで天気がいまいちですが庭にでるが好き☆ ☆ジャスミンホワイトプリンセス☆ 写真だとわかりにくいですが、つぼみが結構あります。ホントにいい香りで癒されます☆この香りやみつき(⁎˃ᴗ˂⁎)
曇りで天気がいまいちですが庭にでるが好き☆ ☆ジャスミンホワイトプリンセス☆ 写真だとわかりにくいですが、つぼみが結構あります。ホントにいい香りで癒されます☆この香りやみつき(⁎˃ᴗ˂⁎)
sugarcookie
sugarcookie
4LDK | 家族
saooo39さんの実例写真
雨上がりでうつむき気味のアイスバーグと 良い香りの羽衣ジャスミン♡
雨上がりでうつむき気味のアイスバーグと 良い香りの羽衣ジャスミン♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
wumag418さんの実例写真
wumag418
wumag418
ruruさんの実例写真
置物・オブジェ¥3,520
おはよう~☆ 令和初投稿です。 GW、お休み中に少しベランダ模様替えしました。 毎日暖かいから、ハゴロモジャスミンも満開に❀.(*´◡`*)❀. 狭いベランダだけど、季節を感じられるこの場所がお気に入りです♪(*´˘`*)♡
おはよう~☆ 令和初投稿です。 GW、お休み中に少しベランダ模様替えしました。 毎日暖かいから、ハゴロモジャスミンも満開に❀.(*´◡`*)❀. 狭いベランダだけど、季節を感じられるこの場所がお気に入りです♪(*´˘`*)♡
ruru
ruru
4LDK | 家族
sumimasanさんの実例写真
sumimasan
sumimasan
4LDK | 家族
hana0423さんの実例写真
容積率100%の我が家は、窓の外50センチ先に通行人が通ります。なんとなく視線が気になるので、目隠し&グリーンカーテンで、ジャスミンを植えています。冬でも枯れずにリビングを目隠ししてくれて、丈夫で虫もつかないので気に入っています(^-^) ただ、成長が早すぎて、月に一度は切らないといけないのが大変です。
容積率100%の我が家は、窓の外50センチ先に通行人が通ります。なんとなく視線が気になるので、目隠し&グリーンカーテンで、ジャスミンを植えています。冬でも枯れずにリビングを目隠ししてくれて、丈夫で虫もつかないので気に入っています(^-^) ただ、成長が早すぎて、月に一度は切らないといけないのが大変です。
hana0423
hana0423
4LDK | 家族
yumiさんの実例写真
ビオラやパンジーがワサワサになりすぎて、そろそろ植え替えたいので記念撮影! 2年前に植えたジャスミンが今年、やっと咲いてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ビオラやパンジーがワサワサになりすぎて、そろそろ植え替えたいので記念撮影! 2年前に植えたジャスミンが今年、やっと咲いてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
yumi
yumi
3LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
朝起きると家中にジャスミンのいい香り🌸 シルキージャスミンさんのお花が咲き出しました♪ たくさんの蕾と、赤い実も付いて💕💕可愛いです🥰
朝起きると家中にジャスミンのいい香り🌸 シルキージャスミンさんのお花が咲き出しました♪ たくさんの蕾と、赤い実も付いて💕💕可愛いです🥰
sakura
sakura
家族
yukkoさんの実例写真
玄関前 ジャスミンが咲いて、綺麗です゚・*:.。❁
玄関前 ジャスミンが咲いて、綺麗です゚・*:.。❁
yukko
yukko
家族
Gunjiさんの実例写真
ジャスミンが咲きました。 やはり素晴らしい香りです。 うちのジャスミンは八重咲きなので、可愛らしくも華やか。
ジャスミンが咲きました。 やはり素晴らしい香りです。 うちのジャスミンは八重咲きなので、可愛らしくも華やか。
Gunji
Gunji
2LDK | カップル
poonさんの実例写真
ジャスミンとラジャーが好きで、 オーナメントを飾る台座をフェイクグリーンで作りました。 グリーンはダイソー 器はホームセンターの園芸コーナー 厚紙と段ボール、オアシスでバルコニー作ってます。
ジャスミンとラジャーが好きで、 オーナメントを飾る台座をフェイクグリーンで作りました。 グリーンはダイソー 器はホームセンターの園芸コーナー 厚紙と段ボール、オアシスでバルコニー作ってます。
poon
poon
bibianさんの実例写真
リビングの外側。ジャスミンは葉が落ちないせいか…すっごい虫に食べられた跡があるよ(´・_・`) 虫さん やめてーーー。・°°・(>_<)・°°・。
リビングの外側。ジャスミンは葉が落ちないせいか…すっごい虫に食べられた跡があるよ(´・_・`) 虫さん やめてーーー。・°°・(>_<)・°°・。
bibian
bibian
家族
mochi2usagiさんの実例写真
我が家のベランダガーデン🪴 テイカカズラが満開で ジャスミンのような異国の香りが 初夏の爽やかな風と共に香ってくる
我が家のベランダガーデン🪴 テイカカズラが満開で ジャスミンのような異国の香りが 初夏の爽やかな風と共に香ってくる
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
Chitさんの実例写真
Chit
Chit
2LDK | カップル
mizkuroさんの実例写真
玄関先のジャスミン。 もうすぐ満開かな
玄関先のジャスミン。 もうすぐ満開かな
mizkuro
mizkuro
3LDK | 家族
keikeiさんの実例写真
最近ジャスミンのいい香りで玄関がムンムンしてます😊 まだまだツボミが沢山あるし、花殻をチョキチョキするのも楽しくてたまらないです✨
最近ジャスミンのいい香りで玄関がムンムンしてます😊 まだまだツボミが沢山あるし、花殻をチョキチョキするのも楽しくてたまらないです✨
keikei
keikei
家族
Rさんの実例写真
おはようございます♪ 羽衣ジャスミン、良い香り〜(*^o^*)
おはようございます♪ 羽衣ジャスミン、良い香り〜(*^o^*)
R
R
4LDK | 家族
kazuさんの実例写真
ジャスミンが咲き始めました。
ジャスミンが咲き始めました。
kazu
kazu
4LDK | 家族
ryo.kotaさんの実例写真
2023.5 スタージャスミン♪
2023.5 スタージャスミン♪
ryo.kota
ryo.kota
家族
LOVERMさんの実例写真
ジャスミンを生けて香りを楽しんでます‼︎
ジャスミンを生けて香りを楽しんでます‼︎
LOVERM
LOVERM
takakoさんの実例写真
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なんと、シルクジャスミンに…* 初めて花が咲きました⁉️!(◎_◎;) びっくり‼️‼️凄くいい匂いが、 します٩(^‿^)۶( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ 知らなかった❣️花が咲くなんて❣️
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なんと、シルクジャスミンに…* 初めて花が咲きました⁉️!(◎_◎;) びっくり‼️‼️凄くいい匂いが、 します٩(^‿^)۶( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ 知らなかった❣️花が咲くなんて❣️
takako
takako
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
*羽衣ジャスミン* 今年も庭で咲き乱れていたので少し切り花にして拝借しました✿*: 洗面所の窓際に置いたのですがすごーく香ってくれてます(*´ `) 絡み合ってるからいけるの難しい….。
*羽衣ジャスミン* 今年も庭で咲き乱れていたので少し切り花にして拝借しました✿*: 洗面所の窓際に置いたのですがすごーく香ってくれてます(*´ `) 絡み合ってるからいけるの難しい….。
non
non
2LDK | 家族
erica_mamaさんの実例写真
ベランダガーデンのジャスミンをアイビーと、飾ってみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ちっちゃな花なのに、ジャスミン特有の香りは強く、やはり生花は素敵です♡
ベランダガーデンのジャスミンをアイビーと、飾ってみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ちっちゃな花なのに、ジャスミン特有の香りは強く、やはり生花は素敵です♡
erica_mama
erica_mama
家族
もっと見る

ジャスミンの投稿一覧

572枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ