RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ジャスミン 花のある暮らし

344枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumiさんの実例写真
ビオラやパンジーがワサワサになりすぎて、そろそろ植え替えたいので記念撮影! 2年前に植えたジャスミンが今年、やっと咲いてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ビオラやパンジーがワサワサになりすぎて、そろそろ植え替えたいので記念撮影! 2年前に植えたジャスミンが今年、やっと咲いてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
yumi
yumi
3LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
玄関前 ジャスミンが咲いて、綺麗です゚・*:.。❁
玄関前 ジャスミンが咲いて、綺麗です゚・*:.。❁
yukko
yukko
家族
smallroomさんの実例写真
smallroom
smallroom
1DK | 一人暮らし
nokoさんの実例写真
noko
noko
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
おはようございます♪ 羽衣ジャスミン、良い香り〜(*^o^*)
おはようございます♪ 羽衣ジャスミン、良い香り〜(*^o^*)
R
R
4LDK | 家族
kakkaさんの実例写真
ベランダガーデンが癒し、今朝は羽衣ジャスミンも開花宣言
ベランダガーデンが癒し、今朝は羽衣ジャスミンも開花宣言
kakka
kakka
2LDK
kfさんの実例写真
2025春 記録
2025春 記録
kf
kf
家族
mizkuroさんの実例写真
玄関先のジャスミン。 もうすぐ満開かな
玄関先のジャスミン。 もうすぐ満開かな
mizkuro
mizkuro
3LDK | 家族
ayuさんの実例写真
ジャスミンの壁
ジャスミンの壁
ayu
ayu
bu-bu-chanさんの実例写真
ジャスミンの花の香りについつい誘われて庭に居る時間が長くなってしまいます
ジャスミンの花の香りについつい誘われて庭に居る時間が長くなってしまいます
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
tanomamaさんの実例写真
続けての投稿 失礼します。 ジャスミンのお花ちゃんも開いてくた〜🥰 硬い蕾だったので、モッコウバラと同様待ち遠しかったよ〜💦 むせる様な匂い❗️ でもいい香り╰(*´︶`*)╯♡
続けての投稿 失礼します。 ジャスミンのお花ちゃんも開いてくた〜🥰 硬い蕾だったので、モッコウバラと同様待ち遠しかったよ〜💦 むせる様な匂い❗️ でもいい香り╰(*´︶`*)╯♡
tanomama
tanomama
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
連投失礼します🙇‍♀️ GW後半は、朝からずーっと気持ちの良い お天気~(*´˘`*)♡ ベランダのグリーン🌿やお花🌸に お水をあげながら観察🤗 前は白いクレマチスカートマニージョーが 咲いて綺麗だったけど、 今は、クレマチス白万重が満開に‼️ 羽衣ジャスミンも咲いて甘い良い香りが😍 お花に癒されてます゚・*:.。❁ 素敵なGWを過ごして下さいね🍀*゜
連投失礼します🙇‍♀️ GW後半は、朝からずーっと気持ちの良い お天気~(*´˘`*)♡ ベランダのグリーン🌿やお花🌸に お水をあげながら観察🤗 前は白いクレマチスカートマニージョーが 咲いて綺麗だったけど、 今は、クレマチス白万重が満開に‼️ 羽衣ジャスミンも咲いて甘い良い香りが😍 お花に癒されてます゚・*:.。❁ 素敵なGWを過ごして下さいね🍀*゜
tomo
tomo
3LDK | 家族
kohmarlさんの実例写真
玄関前の花壇。 ちょっと鬱陶しくなって来たから、そろそろ引き算しないと…。 においばんまつり(まつりか)、よい匂いがするので、毎年花が咲くと全面に持ってきます😊 花の咲き始めは紫で、だんだん白くなる所も好きです😄 でも、今年は花が少なめでした…。 どこかで水切れしたかな💧💧
玄関前の花壇。 ちょっと鬱陶しくなって来たから、そろそろ引き算しないと…。 においばんまつり(まつりか)、よい匂いがするので、毎年花が咲くと全面に持ってきます😊 花の咲き始めは紫で、だんだん白くなる所も好きです😄 でも、今年は花が少なめでした…。 どこかで水切れしたかな💧💧
kohmarl
kohmarl
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
ジャスミンの香り╰(*´︶`*)╯♡
ジャスミンの香り╰(*´︶`*)╯♡
momo
momo
prepreさんの実例写真
つぼみで買ってきたはごろもジャスミン💠 次々に、花開いて華やかになってきました❤ つぼみの時の方が香りが強かった気がしますが、慣れちゃったのかな(*^^*) とっても可愛いです。
つぼみで買ってきたはごろもジャスミン💠 次々に、花開いて華やかになってきました❤ つぼみの時の方が香りが強かった気がしますが、慣れちゃったのかな(*^^*) とっても可愛いです。
prepre
prepre
3LDK | カップル
nonさんの実例写真
*羽衣ジャスミン* 今年も庭で咲き乱れていたので少し切り花にして拝借しました✿*: 洗面所の窓際に置いたのですがすごーく香ってくれてます(*´ `) 絡み合ってるからいけるの難しい….。
*羽衣ジャスミン* 今年も庭で咲き乱れていたので少し切り花にして拝借しました✿*: 洗面所の窓際に置いたのですがすごーく香ってくれてます(*´ `) 絡み合ってるからいけるの難しい….。
non
non
2LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
お庭に出たら何かいい香りがするなって思ってたらアラビアンジャスミンの香りでした❤ 鉢植えにしてるから根がはっているのかちょっと元気がないようです(>_<) 大きな鉢に植え替えてあげないといけないよね(^.^; キジバト観察報告(・∀・) いつものように朝挨拶に行ったら親バトさん不在でヒナの頭が見えました♪ 可愛い頭が2つ!  え~今まで1羽だけだと思ってたら2羽生まれてました~(=^_^=)
お庭に出たら何かいい香りがするなって思ってたらアラビアンジャスミンの香りでした❤ 鉢植えにしてるから根がはっているのかちょっと元気がないようです(>_<) 大きな鉢に植え替えてあげないといけないよね(^.^; キジバト観察報告(・∀・) いつものように朝挨拶に行ったら親バトさん不在でヒナの頭が見えました♪ 可愛い頭が2つ!  え~今まで1羽だけだと思ってたら2羽生まれてました~(=^_^=)
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんばんは😃 玄関先のマダガスカルジャスミンがよく咲いてます✨ 小さな白いお花〜良い香りがしています😊 蒸し暑い日が続いてますが元気に咲く花にホッと癒されます☘️
こんばんは😃 玄関先のマダガスカルジャスミンがよく咲いてます✨ 小さな白いお花〜良い香りがしています😊 蒸し暑い日が続いてますが元気に咲く花にホッと癒されます☘️
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
sokatanさんの実例写真
アラビアジャスミン 1日花なのでどんどん花芽が上がってきて 毎日咲いてくれています。 元々暑いのが得意な植物は 元気でいてくれてうれしいですね♪ 夏越しが苦手な花かんざしは 今年の夏の暑さはかなりヤバいです (゚´Д`゚)゚。 何とか復活して今年も夏をこえて欲しい〜
アラビアジャスミン 1日花なのでどんどん花芽が上がってきて 毎日咲いてくれています。 元々暑いのが得意な植物は 元気でいてくれてうれしいですね♪ 夏越しが苦手な花かんざしは 今年の夏の暑さはかなりヤバいです (゚´Д`゚)゚。 何とか復活して今年も夏をこえて欲しい〜
sokatan
sokatan
家族
cherryさんの実例写真
ジャスミン ホワイトプリンセス🎵 玄関横に植えました😊 玄関横はミミズとか虫が出てくるので苦手😣💦
ジャスミン ホワイトプリンセス🎵 玄関横に植えました😊 玄関横はミミズとか虫が出てくるので苦手😣💦
cherry
cherry
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
羽衣ジャスミン 近くのスーパーの生花コーナーで、最後の一鉢になってたので、お連れしました。 枝がヒョロヒョロだったので、レモンユーカリの枝を支柱にしました。 北陸では外での越冬が出来なかったけれど、大阪では2階の屋根まで蔦っている羽衣ジャスミンを見て、あぁ〜ここではこんなに逞しいんだ♪と。 花が終わるまでこのまま楽しんで、その後大きな鉢か露地植えにする予定です。 大好きなジャスミンの香り。 庭のお茶用のジャスミンもなんとか越冬できたみたい☺️
羽衣ジャスミン 近くのスーパーの生花コーナーで、最後の一鉢になってたので、お連れしました。 枝がヒョロヒョロだったので、レモンユーカリの枝を支柱にしました。 北陸では外での越冬が出来なかったけれど、大阪では2階の屋根まで蔦っている羽衣ジャスミンを見て、あぁ〜ここではこんなに逞しいんだ♪と。 花が終わるまでこのまま楽しんで、その後大きな鉢か露地植えにする予定です。 大好きなジャスミンの香り。 庭のお茶用のジャスミンもなんとか越冬できたみたい☺️
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
ruruさんの実例写真
4、5年くらい前に380円で買った鉢植えの羽衣ジャスミン、2回植え替えて、こんなに大きく育ってくれました♡ ピンクのつぼみがいっぱいです(*´˘`*)♡ 花開くと甘い香りでベランダ中が包まれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و この下でゆったり過ごすのが、ささやかな楽しみです(*´˘`*)♡
4、5年くらい前に380円で買った鉢植えの羽衣ジャスミン、2回植え替えて、こんなに大きく育ってくれました♡ ピンクのつぼみがいっぱいです(*´˘`*)♡ 花開くと甘い香りでベランダ中が包まれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و この下でゆったり過ごすのが、ささやかな楽しみです(*´˘`*)♡
ruru
ruru
4LDK | 家族
mizuyoさんの実例写真
ニオイバンマツリ❣️ 今年も狂い咲いてます🤣 近くを通るとジャスミンの香料をばら撒いたような 良い香りが… 癒されます( ◠‿◠ )
ニオイバンマツリ❣️ 今年も狂い咲いてます🤣 近くを通るとジャスミンの香料をばら撒いたような 良い香りが… 癒されます( ◠‿◠ )
mizuyo
mizuyo
家族
okaさんの実例写真
ジャスミン頂いたので飾りました(∩´∀`∩) 飾る場所があまりなく、玄関が寂しかったので飾ってみたら結構良かった✨
ジャスミン頂いたので飾りました(∩´∀`∩) 飾る場所があまりなく、玄関が寂しかったので飾ってみたら結構良かった✨
oka
oka
家族
もっと見る

ジャスミン 花のある暮らしのおすすめ商品

ジャスミン 花のある暮らしが気になるあなたにおすすめ

ジャスミン 花のある暮らしの投稿一覧

64枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ジャスミン 花のある暮らし

344枚の部屋写真から46枚をセレクト
yumiさんの実例写真
ビオラやパンジーがワサワサになりすぎて、そろそろ植え替えたいので記念撮影! 2年前に植えたジャスミンが今年、やっと咲いてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ビオラやパンジーがワサワサになりすぎて、そろそろ植え替えたいので記念撮影! 2年前に植えたジャスミンが今年、やっと咲いてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
yumi
yumi
3LDK | 家族
yukkoさんの実例写真
玄関前 ジャスミンが咲いて、綺麗です゚・*:.。❁
玄関前 ジャスミンが咲いて、綺麗です゚・*:.。❁
yukko
yukko
家族
smallroomさんの実例写真
smallroom
smallroom
1DK | 一人暮らし
nokoさんの実例写真
noko
noko
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
おはようございます♪ 羽衣ジャスミン、良い香り〜(*^o^*)
おはようございます♪ 羽衣ジャスミン、良い香り〜(*^o^*)
R
R
4LDK | 家族
kakkaさんの実例写真
ベランダガーデンが癒し、今朝は羽衣ジャスミンも開花宣言
ベランダガーデンが癒し、今朝は羽衣ジャスミンも開花宣言
kakka
kakka
2LDK
kfさんの実例写真
2025春 記録
2025春 記録
kf
kf
家族
mizkuroさんの実例写真
玄関先のジャスミン。 もうすぐ満開かな
玄関先のジャスミン。 もうすぐ満開かな
mizkuro
mizkuro
3LDK | 家族
ayuさんの実例写真
ジャスミンの壁
ジャスミンの壁
ayu
ayu
bu-bu-chanさんの実例写真
ジャスミンの花の香りについつい誘われて庭に居る時間が長くなってしまいます
ジャスミンの花の香りについつい誘われて庭に居る時間が長くなってしまいます
bu-bu-chan
bu-bu-chan
家族
tanomamaさんの実例写真
続けての投稿 失礼します。 ジャスミンのお花ちゃんも開いてくた〜🥰 硬い蕾だったので、モッコウバラと同様待ち遠しかったよ〜💦 むせる様な匂い❗️ でもいい香り╰(*´︶`*)╯♡
続けての投稿 失礼します。 ジャスミンのお花ちゃんも開いてくた〜🥰 硬い蕾だったので、モッコウバラと同様待ち遠しかったよ〜💦 むせる様な匂い❗️ でもいい香り╰(*´︶`*)╯♡
tanomama
tanomama
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
連投失礼します🙇‍♀️ GW後半は、朝からずーっと気持ちの良い お天気~(*´˘`*)♡ ベランダのグリーン🌿やお花🌸に お水をあげながら観察🤗 前は白いクレマチスカートマニージョーが 咲いて綺麗だったけど、 今は、クレマチス白万重が満開に‼️ 羽衣ジャスミンも咲いて甘い良い香りが😍 お花に癒されてます゚・*:.。❁ 素敵なGWを過ごして下さいね🍀*゜
連投失礼します🙇‍♀️ GW後半は、朝からずーっと気持ちの良い お天気~(*´˘`*)♡ ベランダのグリーン🌿やお花🌸に お水をあげながら観察🤗 前は白いクレマチスカートマニージョーが 咲いて綺麗だったけど、 今は、クレマチス白万重が満開に‼️ 羽衣ジャスミンも咲いて甘い良い香りが😍 お花に癒されてます゚・*:.。❁ 素敵なGWを過ごして下さいね🍀*゜
tomo
tomo
3LDK | 家族
kohmarlさんの実例写真
玄関前の花壇。 ちょっと鬱陶しくなって来たから、そろそろ引き算しないと…。 においばんまつり(まつりか)、よい匂いがするので、毎年花が咲くと全面に持ってきます😊 花の咲き始めは紫で、だんだん白くなる所も好きです😄 でも、今年は花が少なめでした…。 どこかで水切れしたかな💧💧
玄関前の花壇。 ちょっと鬱陶しくなって来たから、そろそろ引き算しないと…。 においばんまつり(まつりか)、よい匂いがするので、毎年花が咲くと全面に持ってきます😊 花の咲き始めは紫で、だんだん白くなる所も好きです😄 でも、今年は花が少なめでした…。 どこかで水切れしたかな💧💧
kohmarl
kohmarl
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
ジャスミンの香り╰(*´︶`*)╯♡
ジャスミンの香り╰(*´︶`*)╯♡
momo
momo
prepreさんの実例写真
つぼみで買ってきたはごろもジャスミン💠 次々に、花開いて華やかになってきました❤ つぼみの時の方が香りが強かった気がしますが、慣れちゃったのかな(*^^*) とっても可愛いです。
つぼみで買ってきたはごろもジャスミン💠 次々に、花開いて華やかになってきました❤ つぼみの時の方が香りが強かった気がしますが、慣れちゃったのかな(*^^*) とっても可愛いです。
prepre
prepre
3LDK | カップル
nonさんの実例写真
*羽衣ジャスミン* 今年も庭で咲き乱れていたので少し切り花にして拝借しました✿*: 洗面所の窓際に置いたのですがすごーく香ってくれてます(*´ `) 絡み合ってるからいけるの難しい….。
*羽衣ジャスミン* 今年も庭で咲き乱れていたので少し切り花にして拝借しました✿*: 洗面所の窓際に置いたのですがすごーく香ってくれてます(*´ `) 絡み合ってるからいけるの難しい….。
non
non
2LDK | 家族
mariagardenさんの実例写真
お庭に出たら何かいい香りがするなって思ってたらアラビアンジャスミンの香りでした❤ 鉢植えにしてるから根がはっているのかちょっと元気がないようです(>_<) 大きな鉢に植え替えてあげないといけないよね(^.^; キジバト観察報告(・∀・) いつものように朝挨拶に行ったら親バトさん不在でヒナの頭が見えました♪ 可愛い頭が2つ!  え~今まで1羽だけだと思ってたら2羽生まれてました~(=^_^=)
お庭に出たら何かいい香りがするなって思ってたらアラビアンジャスミンの香りでした❤ 鉢植えにしてるから根がはっているのかちょっと元気がないようです(>_<) 大きな鉢に植え替えてあげないといけないよね(^.^; キジバト観察報告(・∀・) いつものように朝挨拶に行ったら親バトさん不在でヒナの頭が見えました♪ 可愛い頭が2つ!  え~今まで1羽だけだと思ってたら2羽生まれてました~(=^_^=)
mariagarden
mariagarden
4LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんばんは😃 玄関先のマダガスカルジャスミンがよく咲いてます✨ 小さな白いお花〜良い香りがしています😊 蒸し暑い日が続いてますが元気に咲く花にホッと癒されます☘️
こんばんは😃 玄関先のマダガスカルジャスミンがよく咲いてます✨ 小さな白いお花〜良い香りがしています😊 蒸し暑い日が続いてますが元気に咲く花にホッと癒されます☘️
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
sokatanさんの実例写真
アラビアジャスミン 1日花なのでどんどん花芽が上がってきて 毎日咲いてくれています。 元々暑いのが得意な植物は 元気でいてくれてうれしいですね♪ 夏越しが苦手な花かんざしは 今年の夏の暑さはかなりヤバいです (゚´Д`゚)゚。 何とか復活して今年も夏をこえて欲しい〜
アラビアジャスミン 1日花なのでどんどん花芽が上がってきて 毎日咲いてくれています。 元々暑いのが得意な植物は 元気でいてくれてうれしいですね♪ 夏越しが苦手な花かんざしは 今年の夏の暑さはかなりヤバいです (゚´Д`゚)゚。 何とか復活して今年も夏をこえて欲しい〜
sokatan
sokatan
家族
cherryさんの実例写真
ジャスミン ホワイトプリンセス🎵 玄関横に植えました😊 玄関横はミミズとか虫が出てくるので苦手😣💦
ジャスミン ホワイトプリンセス🎵 玄関横に植えました😊 玄関横はミミズとか虫が出てくるので苦手😣💦
cherry
cherry
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
羽衣ジャスミン 近くのスーパーの生花コーナーで、最後の一鉢になってたので、お連れしました。 枝がヒョロヒョロだったので、レモンユーカリの枝を支柱にしました。 北陸では外での越冬が出来なかったけれど、大阪では2階の屋根まで蔦っている羽衣ジャスミンを見て、あぁ〜ここではこんなに逞しいんだ♪と。 花が終わるまでこのまま楽しんで、その後大きな鉢か露地植えにする予定です。 大好きなジャスミンの香り。 庭のお茶用のジャスミンもなんとか越冬できたみたい☺️
羽衣ジャスミン 近くのスーパーの生花コーナーで、最後の一鉢になってたので、お連れしました。 枝がヒョロヒョロだったので、レモンユーカリの枝を支柱にしました。 北陸では外での越冬が出来なかったけれど、大阪では2階の屋根まで蔦っている羽衣ジャスミンを見て、あぁ〜ここではこんなに逞しいんだ♪と。 花が終わるまでこのまま楽しんで、その後大きな鉢か露地植えにする予定です。 大好きなジャスミンの香り。 庭のお茶用のジャスミンもなんとか越冬できたみたい☺️
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
ruruさんの実例写真
4、5年くらい前に380円で買った鉢植えの羽衣ジャスミン、2回植え替えて、こんなに大きく育ってくれました♡ ピンクのつぼみがいっぱいです(*´˘`*)♡ 花開くと甘い香りでベランダ中が包まれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و この下でゆったり過ごすのが、ささやかな楽しみです(*´˘`*)♡
4、5年くらい前に380円で買った鉢植えの羽衣ジャスミン、2回植え替えて、こんなに大きく育ってくれました♡ ピンクのつぼみがいっぱいです(*´˘`*)♡ 花開くと甘い香りでベランダ中が包まれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و この下でゆったり過ごすのが、ささやかな楽しみです(*´˘`*)♡
ruru
ruru
4LDK | 家族
mizuyoさんの実例写真
ニオイバンマツリ❣️ 今年も狂い咲いてます🤣 近くを通るとジャスミンの香料をばら撒いたような 良い香りが… 癒されます( ◠‿◠ )
ニオイバンマツリ❣️ 今年も狂い咲いてます🤣 近くを通るとジャスミンの香料をばら撒いたような 良い香りが… 癒されます( ◠‿◠ )
mizuyo
mizuyo
家族
okaさんの実例写真
ジャスミン頂いたので飾りました(∩´∀`∩) 飾る場所があまりなく、玄関が寂しかったので飾ってみたら結構良かった✨
ジャスミン頂いたので飾りました(∩´∀`∩) 飾る場所があまりなく、玄関が寂しかったので飾ってみたら結構良かった✨
oka
oka
家族
もっと見る

ジャスミン 花のある暮らしのおすすめ商品

ジャスミン 花のある暮らしが気になるあなたにおすすめ

ジャスミン 花のある暮らしの投稿一覧

64枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ