賃貸でもできる!大きな傷をつけずに壁掛けテレビや時計を設置する方法☆

このページでは壁掛け,賃貸に関する実例を紹介します。壁掛け時計,壁掛けテレビ,壁掛け棚,絵を飾る,壁掛けフックなどと関連しています。

賃貸でできる壁掛けテレビの実例が参考になります♪

壁掛けテレビを中心に、ラブリコ、壁美人、テレビボード、2×4などの賃貸 壁掛け実例写真を紹介しています。
写真
chocori
chocori

賃貸ですが、壁美人を使ってテレビを壁掛けにしました。子どもが倒したりすることもなく、すっきり見えるので、思い切ってホッチキスをさした甲斐がありました〜。

写真
yamako
yamako

ラブリコを使って壁掛けテレビに。 棚板はウッドプロさんで購入した足場板です。 ケーブルはスパイラルチューブでまとめて、2×4に沿わせて隠しました。 テレビの裏にはDVDやゲーム機を収納。 テレビ台がない分、部屋も広く使えて床掃除もしやすいです!

賃貸の部屋で時計を壁掛けしている実例を集めました!

壁掛け時計を中心に、ピクチャーレール、有孔ボード、ディアウォール、マガジンスタンドなどの賃貸 壁掛け実例写真を紹介しています。
写真
sss
sss

やっと壁掛け時計買いました。 が、賃貸だから壁に穴開けちゃいけないかなと思って元からついてるなんか掛けるやつに掛けました。

写真
euna
euna

リキクロックの掛け時計買いました。賃貸なので有孔ボードなら壁穴要らず!

写真
chacha
chacha

賃貸なので壁に穴を開けられないということで、以前は両面テープで貼り付けていた時計ですが、落下しまくり……(^o^;) そこで、ディアウォールで柱を立てて時計をビスで留めました(*^^*) 息子の選んでくれた時計なので、大切にしています(*´∀`)♪

写真
sour
sour

賃貸で、穴を開けたくない壁。 どうやって重い時計をかけよう...と悩んだ結果、 Salut!のマガジンスタンドに置いてみたらしっくりきました◎ 普段リビングでPCなどを使うので、同じくこちらに設置。使いやすく、とても便利です。

賃貸で壁掛けの棚を活用している実例に注目しました!

壁掛け棚を中心に、壁美人、ベルメゾン、ウォールシェルフ、ディアウォールなどの賃貸 壁掛け実例写真を紹介しています。
写真
Mayu
Mayu

キッチンカウンターに置いていた棚を壁に取り付けみたー!

これは、壁美人というホチキスで留めて壁掛けできる金具を使いました〜✨ ホームセンターや、ニトリにも置いてるみたいです〜♡ 賃貸でもおうちのこと楽しみたいですよね〜✨ うちはほんと狭くて…収納が足りなさすぎて困ってます(つД`)ノ

写真
chun
chun

ベルメゾンさんからモニターとして 「角が丸い設置簡単壁掛けボックス(ホワイト)」を頂きました♡ キッチンに設置! なにこれなにこれ 設置簡単すぎる…! 細いピンで留めるから穴も気にならない! 賃貸にも嬉しいー♡ ドライバー等 工具いらず!(10円玉で釘を打ち込んだよ) 水平に設置するためのシートも入ってるから、到着してすぐ設置出来ちゃった! それなのにしっかりとした棚♡ 角が丸いから ふんわり可愛い♡ 背板もついてて(我が家はホワイトなのでわかりにくい…!) アクセントウォールのところとかに設置しても可愛いだろうなー。 あと何個か欲しいから追加購入予定♡

写真
bamse426
bamse426

ストリングポケット欲しいなぁと思いつつ 賃貸の壁につける勇気がなくて諦めてたところ、 いいものを見つけた! 簡単に付けられて、ピンの穴跡も修復しやすそう。渡してる板は1x6材を60センチにカットしたもの。テレビ台作った時のブライワックスで 色入れる予定です(^^)

写真
Marico
Marico

今日は朝からコーナンで、2×4材、ディアウォール、ダボレール、棚受、棚板を買って、女1人で軽トラ転がし、先日IKEAで買った電ドラで黙々と壁掛け棚を製作。材料費1万円。見せたくない細々したものをしまう収納。

賃貸の部屋で壁掛けの絵を飾るアイデアもあります!

壁掛け絵を中心に、忍者ピン、マスキングテープ、突っ張り棒、ダイソーなどの賃貸 壁掛け実例写真を紹介しています。
写真
cottondoll
cottondoll

前回、殺風景だったベッドルームに額縁風ポスターを貼ってみました★ 画像はネットで探してきてコピーして、額縁はmtのマット系マステで。 賃貸だからマステは必須アイテム!

写真
mi-ki
mi-ki

突っ張り棒+ワイヤーネットで壁をアレンジ★ 食器棚の上が明るくなりました(^O^) 狭い賃貸アパートの為(TT) 釘等も打てないですし、これだと沢山ポスター変えられるので満足です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 突っ張り棒、ワイヤーネットは全部100均★

写真
Himari
Himari

殺風景な賃貸の壁に絵やポスター を飾りたくて思案していたところ、 ダイソーに特殊接着剤入りの 半透明の壁掛けを発見! 貼って剥がせる上、跡が残らず、 重いものもOKで便利です。 フレームもダイソーで購入。 友人から個展みたいだと好評です。

賃貸でも使える壁掛けフックのアイデアもおすすめです♪

壁掛けフックを中心に、コンクリート壁、ダイソー、セリア、板壁DIYなどの賃貸 壁掛け実例写真を紹介しています。
写真
AkiOgawa
AkiOgawa

コンクリート壁に何とかしてフックを掛けたくていろいろ物色 →「熱粘着フック」なる優れものを発見! …というかライターで炙ってボンドを溶かして無理矢理接着するという荒技

写真
Hal-nakajima
Hal-nakajima

このダイソーの穴跡が目立たないピンフック、画鋲すら打てないこの賃貸のお部屋の救世主です~❤ 石こうボードに簡単に取り付けられるし、本当に穴跡が目立たない! だから失敗しても差し直しができるし、安心して差すこともできます(*^^*) こんな風にカレンダーを壁にかけても、白い色が壁に溶け込んでくれます(*^o^*) 大小2つあって、大は2kgまで耐えてくれるので本当に大助かりですよ~(≧∇≦)b そしてカレンダーもダイソーのもの(^^) 我が家はもう何年もこの2ヶ月タイプを使っています❤ 廃盤にならなければ使い続けるので、フックも同じ場所で良さそうです(^^)

写真
pooh
pooh

賃貸なので壁に穴を開けずに飾れないか考えました。 セリアでワイヤーネット2つ買って繋げたら丁度いい大きさに。 長押フックもセリアで購入。カレンダー飾る用のフックはダイソーで2個で100円。全部で600円でした。 これで壁掛け時計も飾れます♪

写真
chocori
chocori

玄関の靴箱の上に収納を追加して、板壁にストライダーを壁掛けしました。 賃貸で壁に穴を開けられないため、収納BOXで板壁を挟んで、その板壁にフックを付けて壁掛けしています。 板壁は黒くペイントしたベニアに、ワトコオイルを塗った1×4材を貼り付け。100均のボックスを付けてディスプレイと鍵置場にしています。