あの部屋もこの部屋も西海岸インテリアで決まり!

あの部屋もこの部屋も西海岸インテリアで決まり!

一年を通して人気のある西海岸インテリアですが、海を感じる雰囲気がとても開放的でRoomClipユーザーにもとっても人気があります。そこでRoomClipユーザーの西海岸インテリアでまとめられた部屋を部屋別にまとめてみました。ぜひ、参考にして下さい!

リビングを西海岸インテリアに!

まずは、家族団欒の場所としても使われることの多いリビングの西海岸インテリアからご紹介したいと思います。何をポイントにするといいのか分かりやすくご紹介します!

ターコイズの壁

発泡スチロールレンガの壁とターコイズに塗り替えられた壁のコントラストも素敵ですが、スターフィッシュが海の雰囲気をさらにアップさせています。

白壁を思い切ってターコイズに塗ってやりましたwwスターフィッシュが映えたかな☆
ISKW-M

デニムソファ

デニム生地の家具は、西海岸インテリアとして最高です。リビングにはデニムソファが部屋のアクセントにもなるのでおすすめです。

デニムソファはロンハーマンで購入しました。ウッドフレームのものはwtwです!デニムソファはシングルベッドよりだいぶ大きいアメリカンサイズです!
SWNCT

砂浜をイメージさせるディスプレイ

砂浜をイメージさせる流木やスターフィッシュをディスプレイすると、リビングに居ながらにして浜辺の雰囲気を味わうことができます。

星条旗のアイテム

アクセント的にクッションカバーや壁掛けの鏡の縁に星条旗のアイテムを取り入れることで、グンと西海岸インテリアに近づきますよ。

トイレを西海岸インテリアに!

次にご紹介するのは、トイレの西海岸インテリアです。トイレはコンパクトな空間なので、最初にチャレンジするにはピッタリの場所といえます。

シャビーな腰壁

壁紙の張り替えも、広い面積だと最初は難しいので腰壁からチャレンジをおすすめします。壁紙の柄にはシャビーな板壁風のものを選ぶと西海岸インテリアにピッタリですよ。

海に関係のあるアイテム

海で拾った流木や貝殻などの海に関係のあるアイテムをディスプレイするだけでも、西海岸インテリアを作ることができます。流木を拾うことができる環境にいらっしゃるとは羨ましい限りです。

白浜をイメージ

ホワイトベースならナチュラルな白浜をイメージさせる西海岸インテリアの部屋づくりができます。流木の壁掛けにスターフィッシュを合わせて飾られています。

流木の壁掛けをトイレの雰囲気に合わせて色を押さえスターフィッシュをプラスしました。その他の小物は、100均のアレンジです(**ω**)
coo

ここも西海岸インテリアに!

他の部屋も西海岸インテリアの部屋を作ることができます。RoomClipユーザーの西海岸インテリア実例を参考にしましょう。

寝室

星条旗のファブリックやスターフィッシュの壁飾り、メイソンジャーのライトなどあちらこちらに西海岸インテリアが散りばめられています。

ダイニング

シェードランプやルーバー扉、部屋の一番のアクセントになっているブルーのドア。どれも1つ1つに西海岸インテリアへの想いを感じます。

階段

階段の壁の飾りのイエロー・ブルー・レッドがアクセントになっています。大工さんが山から切ってきた木で作られた手すりも雰囲気があります。

ツリーハウスみたいな手すりをリクエストしたら、大工さんが山から木を切って加工してくれました^ ^
miii


今回はRoomClipユーザーの西海岸インテリアでまとめられたお部屋を部屋別にまとめてご紹介しましたが、いかがでしたか?あなたのお部屋づくりの参考になればと思います。


RoomClipには、インテリア上級者の「西海岸インテリア 」のオシャレなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ