驚きの吸水&速乾力!「乾度良好Dナチュレバスマット」がおすすめ

驚きの吸水&速乾力!「乾度良好Dナチュレバスマット」がおすすめ

オカ株式会社の「乾度良好(かんどりょうこう)Dナチュレバスマット」をご存知ですか?独自開発で繊維に無数の穴が開けられているため、2人目3人目が使ってもビショビショしないという、抜群の吸水力を発揮するバスマットです。気になる「乾度良好Dナチュレバスマット」について、ご紹介します。

乾度良好Dナチュレバスマットの魅力は?

「乾度良好Dナチュレバスマット」は、続けて使ってもビショビショしない吸水力、室内干しでもすぐに乾く速乾力が魅力です。さらに、サイズは36×55cmから90×120cmまで7種類もあるので、スペースに合わせて選べます。カラーも7色。価格は2,530円~12,100円(税込)です。

ビショビショしなくてビックリ

こちらのユーザーさんは、約45×65cmサイズの「乾度良好Dナチュレバスマット」ブラウンをお使いでした。落ち着いたブラウンのカラーは、高級感がありますね。ユーザーさんは、「2人目使用でもビショビショ感がなくてビックリ!」と、驚いておられましたよ。

しっかりした滑り止めで安心

脱衣所は髪の毛やホコリが溜まりやすい場所ですよね。こちらのユーザーさんは、マットの表面に落ちたゴミを掃除機で吸っていました。滑り止め加工のおかげで、ストレスなく掃除機がかけられたそうです。しっかりした滑り止めがあれば、足を拭くときも安心ですね。

早く乾いて大助かり

「 乾度良好Dナチュレバスマット」を洗濯してみたユーザーさんです。洗濯機で簡単に丸洗いでき、干して2時間後に触ってみたら、ほとんど乾いていたそうです。「これなら乾燥しにくい冬場でも躊躇なく洗えます♬」と、ユーザーさんも大満足されていました。

めちゃくちゃ乾くの早い‼️ この厚みでこの早さ✨革命的だわ☺︎
muu

3人乗っても余裕のサイズ

お子さん2人と一緒にお風呂に入っているユーザーさんです。これまでバスマットの上で渋滞になるのが困っていたとのことで、一番大きな90×120cmサイズの「乾度良好Dナチュレバスマット」を選んでおられました。3人で乗っても充分な大きさがあるそうで、お悩み解決ですね。

3人で乗っても充分な大きさ⭐︎ 本当にヒヤッとしない!濡れた感じがしない。ので、座ってお着替えができます。
Erin

参考にしたい使い方の工夫

「乾度良好Dナチュレバスマット」は、厚みがあってフカフカのさわり心地です。銀イオンによる抗菌作用もあります。大きなサイズもあるので、バスマットとして使うだけではもったいない♪次にご紹介するのは、ユーザーさんの使い方アイデア実例です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

お子さん用のスペースに

「乾度良好Dナチュレバスマット」をリビングでお使いのユーザーさんです。簡単に洗えてすぐに乾くので、お子さんがマットの上でお絵描きをしても汚れを気にしなくてよくなったそう。フカフカで暖かく、お手入れも楽なマットは、お子さん用のスペースとしてもピッタリですね。

フリースペースのラグとして

こちらのユーザーさんは、「乾度良好Dナチュレバスマット」を中2階のフリースペースで、ラグとしてお使いでした。程よいサイズ感に、綺麗なグレーカラーがとてもよい雰囲気ですね。ユーザーさんは「厚みもあって、滑らないのがいいです」とコメントされていましたよ。


「乾度良好Dナチュレバスマット」は、驚きの吸水&速乾力、厚みがあってフカフカの肌ざわりが魅力です。サイズやカラーも豊富なので、バスマット以外にも活躍してくれます。マットをお探しのときは、ぜひチェックしてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング バスマット」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク