RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ドライフラワー シクラメン

149枚の部屋写真から46枚をセレクト
na-chanさんの実例写真
そろそろこちらのシクラメンもドライフラワーにしようと思います。軸が傾いてきました❁︎ 花苗がお天気が荒れてるのと、お仕事繁忙期なので、サンルームで1週間、お待たせしてます💦 昨日は、実家の父方の大叔母様80歳が初めておうちにいらっしゃいました。私の祖父はシベリアから帰って間もなく父が中学生で亡くなったらしく、会ったことがありません。江戸時代から家系図のある本家の長男なので、その兄弟姉妹、父の従兄弟さんは良く気にかけてくださり、今でもお付き合いがあります。話の成り行きで母方の祖母91歳に会いに行くことになり、老人ホームに行ってきました。昨日は元気でしっかりしていて、沢山ごはんも食べて🍚💕パワーもらいました。 さて、1週間の始まり♪今日も頑張っていきましょう💪
そろそろこちらのシクラメンもドライフラワーにしようと思います。軸が傾いてきました❁︎ 花苗がお天気が荒れてるのと、お仕事繁忙期なので、サンルームで1週間、お待たせしてます💦 昨日は、実家の父方の大叔母様80歳が初めておうちにいらっしゃいました。私の祖父はシベリアから帰って間もなく父が中学生で亡くなったらしく、会ったことがありません。江戸時代から家系図のある本家の長男なので、その兄弟姉妹、父の従兄弟さんは良く気にかけてくださり、今でもお付き合いがあります。話の成り行きで母方の祖母91歳に会いに行くことになり、老人ホームに行ってきました。昨日は元気でしっかりしていて、沢山ごはんも食べて🍚💕パワーもらいました。 さて、1週間の始まり♪今日も頑張っていきましょう💪
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
teamoさんの実例写真
さっき収穫したコキア😊少し収穫遅かったかも。 去年のコキアのドライがいよいよ見苦しくなったのでこちらを…😊 シクラメンも1つ植えたよ✿
さっき収穫したコキア😊少し収穫遅かったかも。 去年のコキアのドライがいよいよ見苦しくなったのでこちらを…😊 シクラメンも1つ植えたよ✿
teamo
teamo
4LDK | 家族
yumicさんの実例写真
昨日グタッと萎れていたシクラメンです。 YouTube見て復活させました!
昨日グタッと萎れていたシクラメンです。 YouTube見て復活させました!
yumic
yumic
4LDK | 家族
ya-さんの実例写真
おはようございます🌞 こちらは雪が降っています☃️今日は寒い1日になりそうです🥶 気がつけば今年初めての投稿です😅 2年前のシクラメンの花…夏を越し!ようやく可愛らしいお花を咲かせました🌷 家で育てているシクラメンは店頭に並んでいるものよりのんびりです😊
おはようございます🌞 こちらは雪が降っています☃️今日は寒い1日になりそうです🥶 気がつけば今年初めての投稿です😅 2年前のシクラメンの花…夏を越し!ようやく可愛らしいお花を咲かせました🌷 家で育てているシクラメンは店頭に並んでいるものよりのんびりです😊
ya-
ya-
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
ガーデンシクラメン。寒さに強いので綺麗に咲いています。
ガーデンシクラメン。寒さに強いので綺麗に咲いています。
hiro
hiro
家族
Kumiko_nyanさんの実例写真
ガーデンシクラメンのゴールデンガール ガーデンシクラメンにしては 少しお高めだったため
ガーデンシクラメンのゴールデンガール ガーデンシクラメンにしては 少しお高めだったため
Kumiko_nyan
Kumiko_nyan
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
ちょっとしおれてきたシクラメン カットしたけどもう少し楽しめそうなのでリビングに飾ってます(*´∀`)♪
ちょっとしおれてきたシクラメン カットしたけどもう少し楽しめそうなのでリビングに飾ってます(*´∀`)♪
kakami
kakami
家族
shinkoukei-hahaさんの実例写真
ヒアシンス咲き始めました(^-^*) ねこやなぎも白い綿毛が 可愛いです(*´∀`) 窓の外は八重咲きのシクラメンをハンキングしています(ノ^∇^)ノ
ヒアシンス咲き始めました(^-^*) ねこやなぎも白い綿毛が 可愛いです(*´∀`) 窓の外は八重咲きのシクラメンをハンキングしています(ノ^∇^)ノ
shinkoukei-haha
shinkoukei-haha
3LDK | 家族
lienさんの実例写真
12月のpicでスミマセン💦 で、カメラマーク消しの為リビングから… 11月の初めに娘と鎌倉へ一泊旅行に行ったのですが、人生初の陶芸を体験して参りました(。-`へ´-。) 湯飲みは娘、ケーキ?皿が私です(笑) 敢えてザラザラ感を残して釉薬を塗らないで欲しい、敢えてリムの無いバリアフリー?が私の拘りです(*´ ³ `)ノ♬ 欲を言えば壺と同じベージュ(砂色)が良かったけど… また挑戦します!今度はお皿(笑) 連投 失礼します💦
12月のpicでスミマセン💦 で、カメラマーク消しの為リビングから… 11月の初めに娘と鎌倉へ一泊旅行に行ったのですが、人生初の陶芸を体験して参りました(。-`へ´-。) 湯飲みは娘、ケーキ?皿が私です(笑) 敢えてザラザラ感を残して釉薬を塗らないで欲しい、敢えてリムの無いバリアフリー?が私の拘りです(*´ ³ `)ノ♬ 欲を言えば壺と同じベージュ(砂色)が良かったけど… また挑戦します!今度はお皿(笑) 連投 失礼します💦
lien
lien
家族
maminさんの実例写真
💐お気に入りのフラワーベース💐 ダイソーで見つけた¥200のフラワーベース 挿し口が広いのがあまり持ってなかったので、使い勝手が良さそうなので連れてきちゃいました💕 お花を選ばないので、ガラスのフラワーベースはいくつあっても重宝します✨ お花屋さんに行くと、今は季節感なく沢山の種類があって、寒い今の季節でもお部屋で春を感じ、ウキウキするお花を選び生けましたよ🌷 ハァー✨🌷可愛い😍 そして、冬になるとやっぱりコットンフラワーが欲しくなっちゃう! いつも行くドライフラワー工房に行って1番大きい枝を選び、帰ってベランダカーテンBOX上に吊るしました。コットンが少しずつ割れて顔を出し始める様子が堪らなく大好き💕 やっぱりお花っていいなぁ✨✨🌸元気と癒しを頂ける私のビタミン剤でもあるぅー😘 話しは変わり、2ヶ月振りの投稿です! 亜急性甲状腺炎でステロイド治療が始まってからは、様々な副作用があり、なかなか携帯も見れずにいました。時々RoomClipも覗いても頭痛🤦🏻‍♀️や目の痛みがあったりし投稿も、皆さんのお部屋も回れず我慢の連続でしたが、やっとステロイド治療薬が一週間前に終わり3日目がたった頃から自分の体に戻ってきたって感じです。 副作用で体重も8kg増え、顔も浮腫み、あごなのか首なのかわからない状態…鏡見るたび笑える😂😆 でも気分がいいだけでも嬉しい😆 4日後に、RoomClipのフォロワーさん達とお会いする予定になってて、この体型とこの顔じゃ恥ずかしくて会えないな🫣😓って、悩みましたが、やっぱり、会ってお話ししたかったので、ふっきって会って来ましたよ✨🤭 会ってお話し出来て楽しい時間を二日間も🤭 次回に投稿したいと思います♪ 🍀ゆるゆる又、投稿し、皆さんのお部屋にもお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします🙋‍♀️ 今日も見て頂き有難うございます♪ *カメラマーク消しも兼ねてですので、コメントお気遣いなくです🤗
💐お気に入りのフラワーベース💐 ダイソーで見つけた¥200のフラワーベース 挿し口が広いのがあまり持ってなかったので、使い勝手が良さそうなので連れてきちゃいました💕 お花を選ばないので、ガラスのフラワーベースはいくつあっても重宝します✨ お花屋さんに行くと、今は季節感なく沢山の種類があって、寒い今の季節でもお部屋で春を感じ、ウキウキするお花を選び生けましたよ🌷 ハァー✨🌷可愛い😍 そして、冬になるとやっぱりコットンフラワーが欲しくなっちゃう! いつも行くドライフラワー工房に行って1番大きい枝を選び、帰ってベランダカーテンBOX上に吊るしました。コットンが少しずつ割れて顔を出し始める様子が堪らなく大好き💕 やっぱりお花っていいなぁ✨✨🌸元気と癒しを頂ける私のビタミン剤でもあるぅー😘 話しは変わり、2ヶ月振りの投稿です! 亜急性甲状腺炎でステロイド治療が始まってからは、様々な副作用があり、なかなか携帯も見れずにいました。時々RoomClipも覗いても頭痛🤦🏻‍♀️や目の痛みがあったりし投稿も、皆さんのお部屋も回れず我慢の連続でしたが、やっとステロイド治療薬が一週間前に終わり3日目がたった頃から自分の体に戻ってきたって感じです。 副作用で体重も8kg増え、顔も浮腫み、あごなのか首なのかわからない状態…鏡見るたび笑える😂😆 でも気分がいいだけでも嬉しい😆 4日後に、RoomClipのフォロワーさん達とお会いする予定になってて、この体型とこの顔じゃ恥ずかしくて会えないな🫣😓って、悩みましたが、やっぱり、会ってお話ししたかったので、ふっきって会って来ましたよ✨🤭 会ってお話し出来て楽しい時間を二日間も🤭 次回に投稿したいと思います♪ 🍀ゆるゆる又、投稿し、皆さんのお部屋にもお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします🙋‍♀️ 今日も見て頂き有難うございます♪ *カメラマーク消しも兼ねてですので、コメントお気遣いなくです🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
Renさんの実例写真
玄関の飾りを スッキリと変えました!
玄関の飾りを スッキリと変えました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
showさんの実例写真
先日リサイクルショップで 三面鏡とトルソーをgetしました。 トルソーにドイリーやレースを巻き付けてドレス風に~♪ シクラメンは見切り品でしたが元気になり薔薇も綺麗にドライになって 嬉しい😊 安上がりのディスプレイの出来上がりです。
先日リサイクルショップで 三面鏡とトルソーをgetしました。 トルソーにドイリーやレースを巻き付けてドレス風に~♪ シクラメンは見切り品でしたが元気になり薔薇も綺麗にドライになって 嬉しい😊 安上がりのディスプレイの出来上がりです。
show
show
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
【チューリップ】の項目もあり、寄せ植え🤍チューリップ🌷が花開いて来たので・・・④枚つづりです🙇‍♀️ ❶今月末は私の👩‍🦳誕生日🎂🎉😊 昨年自分で作った寄せ植え🪴〜中に植えたチューリップ🌷が咲きごろになりました。 ストック・パンジー・アリッサム・ガーデンシクラメンと盛りだくさんの花が咲いています❣️😍 ありがとうお花さん➖🎶💖 ❷ポピーの花の油絵は、色々な絵画🖼を買い求める最初になったと記憶しています。 友人からプレゼント🎁された、欲しかった【サシェ】💕🌼💕🌼💕わざわざ自宅まで届けてくれました🙏 このポーチもバースデープレゼント🎁です。 あっ🤭あそこから頂いたものでしょう?…と気づかれる方いらっしゃるかなぁ〜? seriaで昨年バースデーケーキ🎂遠見かけた時👀➖ 何だか自分をお祝い🎊してくれているようで、💓💗💓💗嬉しくなって買っちゃったフエルトのケーキ🎂❣️(頭の中🤯実におめでたい㊗️🤣) ❸ポピーの油絵➖🎶💖再度大アップで!☺️ 2階から下ろして来ました✌️ ❹自分のために🎁💐ハーフドライフラワーを❣️ 🟦ブルー系に惹かれて💞🍃💞🍃💞 🎂💝バースデーにはまだ1週間…早かったのですけど👉👈 寄せ植え🪴のチューリップ🌷がその頃には散ってしまいそうで💦pic➖にあげちゃいました😅
【チューリップ】の項目もあり、寄せ植え🤍チューリップ🌷が花開いて来たので・・・④枚つづりです🙇‍♀️ ❶今月末は私の👩‍🦳誕生日🎂🎉😊 昨年自分で作った寄せ植え🪴〜中に植えたチューリップ🌷が咲きごろになりました。 ストック・パンジー・アリッサム・ガーデンシクラメンと盛りだくさんの花が咲いています❣️😍 ありがとうお花さん➖🎶💖 ❷ポピーの花の油絵は、色々な絵画🖼を買い求める最初になったと記憶しています。 友人からプレゼント🎁された、欲しかった【サシェ】💕🌼💕🌼💕わざわざ自宅まで届けてくれました🙏 このポーチもバースデープレゼント🎁です。 あっ🤭あそこから頂いたものでしょう?…と気づかれる方いらっしゃるかなぁ〜? seriaで昨年バースデーケーキ🎂遠見かけた時👀➖ 何だか自分をお祝い🎊してくれているようで、💓💗💓💗嬉しくなって買っちゃったフエルトのケーキ🎂❣️(頭の中🤯実におめでたい㊗️🤣) ❸ポピーの油絵➖🎶💖再度大アップで!☺️ 2階から下ろして来ました✌️ ❹自分のために🎁💐ハーフドライフラワーを❣️ 🟦ブルー系に惹かれて💞🍃💞🍃💞 🎂💝バースデーにはまだ1週間…早かったのですけど👉👈 寄せ植え🪴のチューリップ🌷がその頃には散ってしまいそうで💦pic➖にあげちゃいました😅
KYON
KYON
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
シクラメン 薔薇🌹 お部屋に飾ると テンションあがるー🥰
シクラメン 薔薇🌹 お部屋に飾ると テンションあがるー🥰
mimi
mimi
4LDK | 家族
murasaki808さんの実例写真
秋の土用が明けたら、また、寄せ植えをします😊 これからは、シクラメンとパンジービオラの季節です😊💕今からワクワクです💕
秋の土用が明けたら、また、寄せ植えをします😊 これからは、シクラメンとパンジービオラの季節です😊💕今からワクワクです💕
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
花のある暮らし🌼🌸 玄関靴箱の上 だいぶん前に買った、ポインセチア、シクラメン頑張ってくれてます!
花のある暮らし🌼🌸 玄関靴箱の上 だいぶん前に買った、ポインセチア、シクラメン頑張ってくれてます!
Fumi
Fumi
家族
minimonさんの実例写真
minimon
minimon
kuikoさんの実例写真
シクラメンをメインにした寄せ植えです🩷 シクラメンの葉がハートで可愛いです💚 後ろのヘデラの葉もハートのハートヘデラ💚 ピンクはストック、玄関前にストックがあると 良い香りがします💓
シクラメンをメインにした寄せ植えです🩷 シクラメンの葉がハートで可愛いです💚 後ろのヘデラの葉もハートのハートヘデラ💚 ピンクはストック、玄関前にストックがあると 良い香りがします💓
kuiko
kuiko
家族
4nさんの実例写真
4n
4n
4LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
今朝は愛犬リボンと玄関前のお花パトロールしています。はなかんざしが咲いては切り咲いては切りしていますが、だいぶモリモリに咲いてくれています。カットしたのはドライフラワーにしています。ハンドメイドの材料に出来るし☺️ガーデンシクラメンとフリルビオラとコニファーの寄せ植えは冬に作りました。いつもはガーデンシクラメンこの時期にはダメにしちゃうような気がしますが今年はまだ元気です👍 お花パトロールしていると穏やかな優しい日になる気がします。色々と嫌な事や悩みは尽きませんが、お花たちに癒されて笑顔を取り戻して頑張れます‼️ 花を好きにしてくれた母、そして義母に感謝しています🥰
今朝は愛犬リボンと玄関前のお花パトロールしています。はなかんざしが咲いては切り咲いては切りしていますが、だいぶモリモリに咲いてくれています。カットしたのはドライフラワーにしています。ハンドメイドの材料に出来るし☺️ガーデンシクラメンとフリルビオラとコニファーの寄せ植えは冬に作りました。いつもはガーデンシクラメンこの時期にはダメにしちゃうような気がしますが今年はまだ元気です👍 お花パトロールしていると穏やかな優しい日になる気がします。色々と嫌な事や悩みは尽きませんが、お花たちに癒されて笑顔を取り戻して頑張れます‼️ 花を好きにしてくれた母、そして義母に感謝しています🥰
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
お花を飾るとこんな感じです😚 んあー、可愛いなぁ😍
お花を飾るとこんな感じです😚 んあー、可愛いなぁ😍
Maiko
Maiko
2LDK | カップル
koyutan-mjmさんの実例写真
シクラメンも満開🥰 早く暖かくならないかなぁ~🎵
シクラメンも満開🥰 早く暖かくならないかなぁ~🎵
koyutan-mjm
koyutan-mjm
kestyukiさんの実例写真
お花屋さんで白いポツポツのついた枝ものを買ってきました。 ミツマタという名前のとおり、すべて枝が三つに分かれています。 白い部分はこれから咲くみたいだけど、このままでもドライになるということなんでこのままベランダに。 子どもは小さいバナナの房みたいでかわいいと喜んでおりました。
お花屋さんで白いポツポツのついた枝ものを買ってきました。 ミツマタという名前のとおり、すべて枝が三つに分かれています。 白い部分はこれから咲くみたいだけど、このままでもドライになるということなんでこのままベランダに。 子どもは小さいバナナの房みたいでかわいいと喜んでおりました。
kestyuki
kestyuki
4LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
こちらは リース型の籠の寄せ植えとフリルのパンジーです❣️✨️ 昨日から土にまみれてました😅 種まきしたパンジーやデージーの植え替えやチューリップの植え込み、オオデマリとノリウツギを遂に地植えにしました🎶 やっぱり鉢植え🪴のままだとお花がだんだん小さくなるので思い切って地植えにしました💦 スモークツリーの間なので大きくなりすぎないように気をつけないとです😅 他にもまだ植え替えしてあげないといけないあじさいのダンスパーティーがあります それはまた明日にオオデマリとノリウツギを植えてた鉢が空いたのでそちらに植えようと思います 今の鉢よりサイズアップ出来るので 丁度良かったかなと思います💕 また明日も土にまみれようと思います😆
こちらは リース型の籠の寄せ植えとフリルのパンジーです❣️✨️ 昨日から土にまみれてました😅 種まきしたパンジーやデージーの植え替えやチューリップの植え込み、オオデマリとノリウツギを遂に地植えにしました🎶 やっぱり鉢植え🪴のままだとお花がだんだん小さくなるので思い切って地植えにしました💦 スモークツリーの間なので大きくなりすぎないように気をつけないとです😅 他にもまだ植え替えしてあげないといけないあじさいのダンスパーティーがあります それはまた明日にオオデマリとノリウツギを植えてた鉢が空いたのでそちらに植えようと思います 今の鉢よりサイズアップ出来るので 丁度良かったかなと思います💕 また明日も土にまみれようと思います😆
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
もっと見る

ドライフラワー シクラメンの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ドライフラワー シクラメン

149枚の部屋写真から46枚をセレクト
na-chanさんの実例写真
そろそろこちらのシクラメンもドライフラワーにしようと思います。軸が傾いてきました❁︎ 花苗がお天気が荒れてるのと、お仕事繁忙期なので、サンルームで1週間、お待たせしてます💦 昨日は、実家の父方の大叔母様80歳が初めておうちにいらっしゃいました。私の祖父はシベリアから帰って間もなく父が中学生で亡くなったらしく、会ったことがありません。江戸時代から家系図のある本家の長男なので、その兄弟姉妹、父の従兄弟さんは良く気にかけてくださり、今でもお付き合いがあります。話の成り行きで母方の祖母91歳に会いに行くことになり、老人ホームに行ってきました。昨日は元気でしっかりしていて、沢山ごはんも食べて🍚💕パワーもらいました。 さて、1週間の始まり♪今日も頑張っていきましょう💪
そろそろこちらのシクラメンもドライフラワーにしようと思います。軸が傾いてきました❁︎ 花苗がお天気が荒れてるのと、お仕事繁忙期なので、サンルームで1週間、お待たせしてます💦 昨日は、実家の父方の大叔母様80歳が初めておうちにいらっしゃいました。私の祖父はシベリアから帰って間もなく父が中学生で亡くなったらしく、会ったことがありません。江戸時代から家系図のある本家の長男なので、その兄弟姉妹、父の従兄弟さんは良く気にかけてくださり、今でもお付き合いがあります。話の成り行きで母方の祖母91歳に会いに行くことになり、老人ホームに行ってきました。昨日は元気でしっかりしていて、沢山ごはんも食べて🍚💕パワーもらいました。 さて、1週間の始まり♪今日も頑張っていきましょう💪
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
teamoさんの実例写真
さっき収穫したコキア😊少し収穫遅かったかも。 去年のコキアのドライがいよいよ見苦しくなったのでこちらを…😊 シクラメンも1つ植えたよ✿
さっき収穫したコキア😊少し収穫遅かったかも。 去年のコキアのドライがいよいよ見苦しくなったのでこちらを…😊 シクラメンも1つ植えたよ✿
teamo
teamo
4LDK | 家族
yumicさんの実例写真
昨日グタッと萎れていたシクラメンです。 YouTube見て復活させました!
昨日グタッと萎れていたシクラメンです。 YouTube見て復活させました!
yumic
yumic
4LDK | 家族
ya-さんの実例写真
おはようございます🌞 こちらは雪が降っています☃️今日は寒い1日になりそうです🥶 気がつけば今年初めての投稿です😅 2年前のシクラメンの花…夏を越し!ようやく可愛らしいお花を咲かせました🌷 家で育てているシクラメンは店頭に並んでいるものよりのんびりです😊
おはようございます🌞 こちらは雪が降っています☃️今日は寒い1日になりそうです🥶 気がつけば今年初めての投稿です😅 2年前のシクラメンの花…夏を越し!ようやく可愛らしいお花を咲かせました🌷 家で育てているシクラメンは店頭に並んでいるものよりのんびりです😊
ya-
ya-
3LDK | 家族
hiroさんの実例写真
ガーデンシクラメン。寒さに強いので綺麗に咲いています。
ガーデンシクラメン。寒さに強いので綺麗に咲いています。
hiro
hiro
家族
Kumiko_nyanさんの実例写真
ガーデンシクラメンのゴールデンガール ガーデンシクラメンにしては 少しお高めだったため
ガーデンシクラメンのゴールデンガール ガーデンシクラメンにしては 少しお高めだったため
Kumiko_nyan
Kumiko_nyan
4LDK | 家族
kakamiさんの実例写真
ちょっとしおれてきたシクラメン カットしたけどもう少し楽しめそうなのでリビングに飾ってます(*´∀`)♪
ちょっとしおれてきたシクラメン カットしたけどもう少し楽しめそうなのでリビングに飾ってます(*´∀`)♪
kakami
kakami
家族
shinkoukei-hahaさんの実例写真
ヒアシンス咲き始めました(^-^*) ねこやなぎも白い綿毛が 可愛いです(*´∀`) 窓の外は八重咲きのシクラメンをハンキングしています(ノ^∇^)ノ
ヒアシンス咲き始めました(^-^*) ねこやなぎも白い綿毛が 可愛いです(*´∀`) 窓の外は八重咲きのシクラメンをハンキングしています(ノ^∇^)ノ
shinkoukei-haha
shinkoukei-haha
3LDK | 家族
lienさんの実例写真
12月のpicでスミマセン💦 で、カメラマーク消しの為リビングから… 11月の初めに娘と鎌倉へ一泊旅行に行ったのですが、人生初の陶芸を体験して参りました(。-`へ´-。) 湯飲みは娘、ケーキ?皿が私です(笑) 敢えてザラザラ感を残して釉薬を塗らないで欲しい、敢えてリムの無いバリアフリー?が私の拘りです(*´ ³ `)ノ♬ 欲を言えば壺と同じベージュ(砂色)が良かったけど… また挑戦します!今度はお皿(笑) 連投 失礼します💦
12月のpicでスミマセン💦 で、カメラマーク消しの為リビングから… 11月の初めに娘と鎌倉へ一泊旅行に行ったのですが、人生初の陶芸を体験して参りました(。-`へ´-。) 湯飲みは娘、ケーキ?皿が私です(笑) 敢えてザラザラ感を残して釉薬を塗らないで欲しい、敢えてリムの無いバリアフリー?が私の拘りです(*´ ³ `)ノ♬ 欲を言えば壺と同じベージュ(砂色)が良かったけど… また挑戦します!今度はお皿(笑) 連投 失礼します💦
lien
lien
家族
maminさんの実例写真
💐お気に入りのフラワーベース💐 ダイソーで見つけた¥200のフラワーベース 挿し口が広いのがあまり持ってなかったので、使い勝手が良さそうなので連れてきちゃいました💕 お花を選ばないので、ガラスのフラワーベースはいくつあっても重宝します✨ お花屋さんに行くと、今は季節感なく沢山の種類があって、寒い今の季節でもお部屋で春を感じ、ウキウキするお花を選び生けましたよ🌷 ハァー✨🌷可愛い😍 そして、冬になるとやっぱりコットンフラワーが欲しくなっちゃう! いつも行くドライフラワー工房に行って1番大きい枝を選び、帰ってベランダカーテンBOX上に吊るしました。コットンが少しずつ割れて顔を出し始める様子が堪らなく大好き💕 やっぱりお花っていいなぁ✨✨🌸元気と癒しを頂ける私のビタミン剤でもあるぅー😘 話しは変わり、2ヶ月振りの投稿です! 亜急性甲状腺炎でステロイド治療が始まってからは、様々な副作用があり、なかなか携帯も見れずにいました。時々RoomClipも覗いても頭痛🤦🏻‍♀️や目の痛みがあったりし投稿も、皆さんのお部屋も回れず我慢の連続でしたが、やっとステロイド治療薬が一週間前に終わり3日目がたった頃から自分の体に戻ってきたって感じです。 副作用で体重も8kg増え、顔も浮腫み、あごなのか首なのかわからない状態…鏡見るたび笑える😂😆 でも気分がいいだけでも嬉しい😆 4日後に、RoomClipのフォロワーさん達とお会いする予定になってて、この体型とこの顔じゃ恥ずかしくて会えないな🫣😓って、悩みましたが、やっぱり、会ってお話ししたかったので、ふっきって会って来ましたよ✨🤭 会ってお話し出来て楽しい時間を二日間も🤭 次回に投稿したいと思います♪ 🍀ゆるゆる又、投稿し、皆さんのお部屋にもお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします🙋‍♀️ 今日も見て頂き有難うございます♪ *カメラマーク消しも兼ねてですので、コメントお気遣いなくです🤗
💐お気に入りのフラワーベース💐 ダイソーで見つけた¥200のフラワーベース 挿し口が広いのがあまり持ってなかったので、使い勝手が良さそうなので連れてきちゃいました💕 お花を選ばないので、ガラスのフラワーベースはいくつあっても重宝します✨ お花屋さんに行くと、今は季節感なく沢山の種類があって、寒い今の季節でもお部屋で春を感じ、ウキウキするお花を選び生けましたよ🌷 ハァー✨🌷可愛い😍 そして、冬になるとやっぱりコットンフラワーが欲しくなっちゃう! いつも行くドライフラワー工房に行って1番大きい枝を選び、帰ってベランダカーテンBOX上に吊るしました。コットンが少しずつ割れて顔を出し始める様子が堪らなく大好き💕 やっぱりお花っていいなぁ✨✨🌸元気と癒しを頂ける私のビタミン剤でもあるぅー😘 話しは変わり、2ヶ月振りの投稿です! 亜急性甲状腺炎でステロイド治療が始まってからは、様々な副作用があり、なかなか携帯も見れずにいました。時々RoomClipも覗いても頭痛🤦🏻‍♀️や目の痛みがあったりし投稿も、皆さんのお部屋も回れず我慢の連続でしたが、やっとステロイド治療薬が一週間前に終わり3日目がたった頃から自分の体に戻ってきたって感じです。 副作用で体重も8kg増え、顔も浮腫み、あごなのか首なのかわからない状態…鏡見るたび笑える😂😆 でも気分がいいだけでも嬉しい😆 4日後に、RoomClipのフォロワーさん達とお会いする予定になってて、この体型とこの顔じゃ恥ずかしくて会えないな🫣😓って、悩みましたが、やっぱり、会ってお話ししたかったので、ふっきって会って来ましたよ✨🤭 会ってお話し出来て楽しい時間を二日間も🤭 次回に投稿したいと思います♪ 🍀ゆるゆる又、投稿し、皆さんのお部屋にもお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします🙋‍♀️ 今日も見て頂き有難うございます♪ *カメラマーク消しも兼ねてですので、コメントお気遣いなくです🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
Renさんの実例写真
玄関の飾りを スッキリと変えました!
玄関の飾りを スッキリと変えました!
Ren
Ren
4LDK | 家族
showさんの実例写真
先日リサイクルショップで 三面鏡とトルソーをgetしました。 トルソーにドイリーやレースを巻き付けてドレス風に~♪ シクラメンは見切り品でしたが元気になり薔薇も綺麗にドライになって 嬉しい😊 安上がりのディスプレイの出来上がりです。
先日リサイクルショップで 三面鏡とトルソーをgetしました。 トルソーにドイリーやレースを巻き付けてドレス風に~♪ シクラメンは見切り品でしたが元気になり薔薇も綺麗にドライになって 嬉しい😊 安上がりのディスプレイの出来上がりです。
show
show
4LDK | 家族
KYONさんの実例写真
【チューリップ】の項目もあり、寄せ植え🤍チューリップ🌷が花開いて来たので・・・④枚つづりです🙇‍♀️ ❶今月末は私の👩‍🦳誕生日🎂🎉😊 昨年自分で作った寄せ植え🪴〜中に植えたチューリップ🌷が咲きごろになりました。 ストック・パンジー・アリッサム・ガーデンシクラメンと盛りだくさんの花が咲いています❣️😍 ありがとうお花さん➖🎶💖 ❷ポピーの花の油絵は、色々な絵画🖼を買い求める最初になったと記憶しています。 友人からプレゼント🎁された、欲しかった【サシェ】💕🌼💕🌼💕わざわざ自宅まで届けてくれました🙏 このポーチもバースデープレゼント🎁です。 あっ🤭あそこから頂いたものでしょう?…と気づかれる方いらっしゃるかなぁ〜? seriaで昨年バースデーケーキ🎂遠見かけた時👀➖ 何だか自分をお祝い🎊してくれているようで、💓💗💓💗嬉しくなって買っちゃったフエルトのケーキ🎂❣️(頭の中🤯実におめでたい㊗️🤣) ❸ポピーの油絵➖🎶💖再度大アップで!☺️ 2階から下ろして来ました✌️ ❹自分のために🎁💐ハーフドライフラワーを❣️ 🟦ブルー系に惹かれて💞🍃💞🍃💞 🎂💝バースデーにはまだ1週間…早かったのですけど👉👈 寄せ植え🪴のチューリップ🌷がその頃には散ってしまいそうで💦pic➖にあげちゃいました😅
【チューリップ】の項目もあり、寄せ植え🤍チューリップ🌷が花開いて来たので・・・④枚つづりです🙇‍♀️ ❶今月末は私の👩‍🦳誕生日🎂🎉😊 昨年自分で作った寄せ植え🪴〜中に植えたチューリップ🌷が咲きごろになりました。 ストック・パンジー・アリッサム・ガーデンシクラメンと盛りだくさんの花が咲いています❣️😍 ありがとうお花さん➖🎶💖 ❷ポピーの花の油絵は、色々な絵画🖼を買い求める最初になったと記憶しています。 友人からプレゼント🎁された、欲しかった【サシェ】💕🌼💕🌼💕わざわざ自宅まで届けてくれました🙏 このポーチもバースデープレゼント🎁です。 あっ🤭あそこから頂いたものでしょう?…と気づかれる方いらっしゃるかなぁ〜? seriaで昨年バースデーケーキ🎂遠見かけた時👀➖ 何だか自分をお祝い🎊してくれているようで、💓💗💓💗嬉しくなって買っちゃったフエルトのケーキ🎂❣️(頭の中🤯実におめでたい㊗️🤣) ❸ポピーの油絵➖🎶💖再度大アップで!☺️ 2階から下ろして来ました✌️ ❹自分のために🎁💐ハーフドライフラワーを❣️ 🟦ブルー系に惹かれて💞🍃💞🍃💞 🎂💝バースデーにはまだ1週間…早かったのですけど👉👈 寄せ植え🪴のチューリップ🌷がその頃には散ってしまいそうで💦pic➖にあげちゃいました😅
KYON
KYON
4LDK | 家族
mimiさんの実例写真
シクラメン 薔薇🌹 お部屋に飾ると テンションあがるー🥰
シクラメン 薔薇🌹 お部屋に飾ると テンションあがるー🥰
mimi
mimi
4LDK | 家族
murasaki808さんの実例写真
秋の土用が明けたら、また、寄せ植えをします😊 これからは、シクラメンとパンジービオラの季節です😊💕今からワクワクです💕
秋の土用が明けたら、また、寄せ植えをします😊 これからは、シクラメンとパンジービオラの季節です😊💕今からワクワクです💕
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
花のある暮らし🌼🌸 玄関靴箱の上 だいぶん前に買った、ポインセチア、シクラメン頑張ってくれてます!
花のある暮らし🌼🌸 玄関靴箱の上 だいぶん前に買った、ポインセチア、シクラメン頑張ってくれてます!
Fumi
Fumi
家族
minimonさんの実例写真
minimon
minimon
kuikoさんの実例写真
シクラメンをメインにした寄せ植えです🩷 シクラメンの葉がハートで可愛いです💚 後ろのヘデラの葉もハートのハートヘデラ💚 ピンクはストック、玄関前にストックがあると 良い香りがします💓
シクラメンをメインにした寄せ植えです🩷 シクラメンの葉がハートで可愛いです💚 後ろのヘデラの葉もハートのハートヘデラ💚 ピンクはストック、玄関前にストックがあると 良い香りがします💓
kuiko
kuiko
家族
4nさんの実例写真
4n
4n
4LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
今朝は愛犬リボンと玄関前のお花パトロールしています。はなかんざしが咲いては切り咲いては切りしていますが、だいぶモリモリに咲いてくれています。カットしたのはドライフラワーにしています。ハンドメイドの材料に出来るし☺️ガーデンシクラメンとフリルビオラとコニファーの寄せ植えは冬に作りました。いつもはガーデンシクラメンこの時期にはダメにしちゃうような気がしますが今年はまだ元気です👍 お花パトロールしていると穏やかな優しい日になる気がします。色々と嫌な事や悩みは尽きませんが、お花たちに癒されて笑顔を取り戻して頑張れます‼️ 花を好きにしてくれた母、そして義母に感謝しています🥰
今朝は愛犬リボンと玄関前のお花パトロールしています。はなかんざしが咲いては切り咲いては切りしていますが、だいぶモリモリに咲いてくれています。カットしたのはドライフラワーにしています。ハンドメイドの材料に出来るし☺️ガーデンシクラメンとフリルビオラとコニファーの寄せ植えは冬に作りました。いつもはガーデンシクラメンこの時期にはダメにしちゃうような気がしますが今年はまだ元気です👍 お花パトロールしていると穏やかな優しい日になる気がします。色々と嫌な事や悩みは尽きませんが、お花たちに癒されて笑顔を取り戻して頑張れます‼️ 花を好きにしてくれた母、そして義母に感謝しています🥰
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
Maikoさんの実例写真
お花を飾るとこんな感じです😚 んあー、可愛いなぁ😍
お花を飾るとこんな感じです😚 んあー、可愛いなぁ😍
Maiko
Maiko
2LDK | カップル
koyutan-mjmさんの実例写真
シクラメンも満開🥰 早く暖かくならないかなぁ~🎵
シクラメンも満開🥰 早く暖かくならないかなぁ~🎵
koyutan-mjm
koyutan-mjm
kestyukiさんの実例写真
お花屋さんで白いポツポツのついた枝ものを買ってきました。 ミツマタという名前のとおり、すべて枝が三つに分かれています。 白い部分はこれから咲くみたいだけど、このままでもドライになるということなんでこのままベランダに。 子どもは小さいバナナの房みたいでかわいいと喜んでおりました。
お花屋さんで白いポツポツのついた枝ものを買ってきました。 ミツマタという名前のとおり、すべて枝が三つに分かれています。 白い部分はこれから咲くみたいだけど、このままでもドライになるということなんでこのままベランダに。 子どもは小さいバナナの房みたいでかわいいと喜んでおりました。
kestyuki
kestyuki
4LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
こちらは リース型の籠の寄せ植えとフリルのパンジーです❣️✨️ 昨日から土にまみれてました😅 種まきしたパンジーやデージーの植え替えやチューリップの植え込み、オオデマリとノリウツギを遂に地植えにしました🎶 やっぱり鉢植え🪴のままだとお花がだんだん小さくなるので思い切って地植えにしました💦 スモークツリーの間なので大きくなりすぎないように気をつけないとです😅 他にもまだ植え替えしてあげないといけないあじさいのダンスパーティーがあります それはまた明日にオオデマリとノリウツギを植えてた鉢が空いたのでそちらに植えようと思います 今の鉢よりサイズアップ出来るので 丁度良かったかなと思います💕 また明日も土にまみれようと思います😆
こちらは リース型の籠の寄せ植えとフリルのパンジーです❣️✨️ 昨日から土にまみれてました😅 種まきしたパンジーやデージーの植え替えやチューリップの植え込み、オオデマリとノリウツギを遂に地植えにしました🎶 やっぱり鉢植え🪴のままだとお花がだんだん小さくなるので思い切って地植えにしました💦 スモークツリーの間なので大きくなりすぎないように気をつけないとです😅 他にもまだ植え替えしてあげないといけないあじさいのダンスパーティーがあります それはまた明日にオオデマリとノリウツギを植えてた鉢が空いたのでそちらに植えようと思います 今の鉢よりサイズアップ出来るので 丁度良かったかなと思います💕 また明日も土にまみれようと思います😆
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
もっと見る

ドライフラワー シクラメンの投稿一覧

28枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ