RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ビー玉 ガラス瓶

210枚の部屋写真から46枚をセレクト
Sakura_Mintさんの実例写真
コンテスト参加♪ スイッチOFFバージョン☆ ビー玉、クラック加工しました!!
コンテスト参加♪ スイッチOFFバージョン☆ ビー玉、クラック加工しました!!
Sakura_Mint
Sakura_Mint
3LDK | 家族
Miwaさんの実例写真
光が当たるとキラキラ🤩
光が当たるとキラキラ🤩
Miwa
Miwa
wolfzinさんの実例写真
wolfzin
wolfzin
家族
mommyさんの実例写真
複数枚投稿です♪ ジメッとした季節を爽やかに心地よく💙💚🍃 やっぱりブルーとグリーンのガラス雑貨は、見ているだけで清々しいです🍃✨ 1枚目は、ブルーグリーンのガラスフラワーベースとビー玉♪ 先日までフラワーベースの中に水とビー玉を入れ、アイビーを水挿ししていました🌿 発根したので鉢植えにしました🪴 フラワーベースとビー玉をキレイに洗って乾燥中! 2枚目は再びブルーグリーンのフラワーベースにビー玉を入れて、涼やかさを演出してみました💙💚 3枚目は5月、アイビー水挿し中🌿 自分の好きなブルーとグリーンの空間をつくって、視覚で心地良いと感じられます☺️✨
複数枚投稿です♪ ジメッとした季節を爽やかに心地よく💙💚🍃 やっぱりブルーとグリーンのガラス雑貨は、見ているだけで清々しいです🍃✨ 1枚目は、ブルーグリーンのガラスフラワーベースとビー玉♪ 先日までフラワーベースの中に水とビー玉を入れ、アイビーを水挿ししていました🌿 発根したので鉢植えにしました🪴 フラワーベースとビー玉をキレイに洗って乾燥中! 2枚目は再びブルーグリーンのフラワーベースにビー玉を入れて、涼やかさを演出してみました💙💚 3枚目は5月、アイビー水挿し中🌿 自分の好きなブルーとグリーンの空間をつくって、視覚で心地良いと感じられます☺️✨
mommy
mommy
家族
hinaさんの実例写真
こんにちは^_^ ビー玉を使って、綺麗なクラックビー玉を作りたかったんだけど上手く出来ず、左側の瓶には氷水に付けた時に割れてしまった分を入れて、右側のコップには変化のなかった分と少し欠けて形のある分を入れています。 それでも光りの加減でキラキラと輝いて宝石💎みたい✨✨✨ 少しひび割れている分のビー玉たちをアルミワイヤーで1個づつまき巻きしてサンキャッチャー風に繋げてみました。 不器用で巻き方がイビツですがごめんなさい🙏😅
こんにちは^_^ ビー玉を使って、綺麗なクラックビー玉を作りたかったんだけど上手く出来ず、左側の瓶には氷水に付けた時に割れてしまった分を入れて、右側のコップには変化のなかった分と少し欠けて形のある分を入れています。 それでも光りの加減でキラキラと輝いて宝石💎みたい✨✨✨ 少しひび割れている分のビー玉たちをアルミワイヤーで1個づつまき巻きしてサンキャッチャー風に繋げてみました。 不器用で巻き方がイビツですがごめんなさい🙏😅
hina
hina
Mitsuさんの実例写真
昨日作った付箋こいのぼり🎏 窓際にディスプレイしました🤗
昨日作った付箋こいのぼり🎏 窓際にディスプレイしました🤗
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
orine32さんの実例写真
100均のボトル、ビー玉とリサイクルショップの花瓶、フロートを組み合わせて。
100均のボトル、ビー玉とリサイクルショップの花瓶、フロートを組み合わせて。
orine32
orine32
yyuukkiiさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで頂いたキラキラしたビー玉、飾ってみました! 懐かしいビー玉がこんな風に使えてgoodです!
夏のスペシャルクーポンで頂いたキラキラしたビー玉、飾ってみました! 懐かしいビー玉がこんな風に使えてgoodです!
yyuukkii
yyuukkii
家族
kaさんの実例写真
昨日は金沢から友達がやってきて、朝6じから護国神社の朝市へ(*^_^*)いろいろ買っちゃった中、見つけた古いビー玉(((o(*゚▽゚*)o)))これだけで100円也。こーゆー出会いに弱い^ ^
昨日は金沢から友達がやってきて、朝6じから護国神社の朝市へ(*^_^*)いろいろ買っちゃった中、見つけた古いビー玉(((o(*゚▽゚*)o)))これだけで100円也。こーゆー出会いに弱い^ ^
ka
ka
3LDK | 家族
santaさんの実例写真
今日は朝から友人とお出掛け… 家を出たら土砂降りの雨☔️Σ(゚д゚lll) 午後は晴れて暑い🥵💦 帰宅してガンガンにエアコンをきかせ 涼みながらキャンドルをつけてみました🕯
今日は朝から友人とお出掛け… 家を出たら土砂降りの雨☔️Σ(゚д゚lll) 午後は晴れて暑い🥵💦 帰宅してガンガンにエアコンをきかせ 涼みながらキャンドルをつけてみました🕯
santa
santa
家族
yuuuusukeさんの実例写真
テレビ台の上にビンを置きました。 100均のビー玉やビーズを入れてみたり
テレビ台の上にビンを置きました。 100均のビー玉やビーズを入れてみたり
yuuuusuke
yuuuusuke
1DK | 一人暮らし
cloverさんの実例写真
以前使っていたドリンクサーバー、やっぱりコックの所からポタポタと漏れて来たので、撤去してしまってました。 このまま置いてても、使い道がないから、ひとつはコックを外してその穴から電球を入れて、周りにビー玉を貼り付けてライトに変更✧٩(ˊωˋ*)و✧ もうひとつは、コックを開け閉めしなければ漏れなかったから、水を入れて植物入れにしようかと(*´∀`*)ノ 窓辺にガラス♡ 大好物です(๑♡3♡๑)
以前使っていたドリンクサーバー、やっぱりコックの所からポタポタと漏れて来たので、撤去してしまってました。 このまま置いてても、使い道がないから、ひとつはコックを外してその穴から電球を入れて、周りにビー玉を貼り付けてライトに変更✧٩(ˊωˋ*)و✧ もうひとつは、コックを開け閉めしなければ漏れなかったから、水を入れて植物入れにしようかと(*´∀`*)ノ 窓辺にガラス♡ 大好物です(๑♡3♡๑)
clover
clover
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
去年、キャンドゥの目立つ所に陳列されてて ブルーが綺麗なエンジェルフィッシュ?に目が行き👀ガラスプレート2枚買いました🐠💙 これぞ、夏の食器って感じだよね😉 ① セリアのレースマットに置いたのは、数年前にダイソーで買ったガラス瓶のオブジェ麻紐が付いてます。ビー玉入れて🔵 エアープランツ入れてみたよ♪ アスパラガスもプレートもキャンドゥ 鉢はスタプロ、箸置きはスリーピーと色んな100円ショップ、300円ショップAll❣️ プチプラ〜♫ ② 上から ホントに私は、100円ショップ好きなんだわ🤭 スリコもナチュキチもないからね😅 もちろんふぐすまIKEAもないし、ニトリデコホームもないし〜😑
去年、キャンドゥの目立つ所に陳列されてて ブルーが綺麗なエンジェルフィッシュ?に目が行き👀ガラスプレート2枚買いました🐠💙 これぞ、夏の食器って感じだよね😉 ① セリアのレースマットに置いたのは、数年前にダイソーで買ったガラス瓶のオブジェ麻紐が付いてます。ビー玉入れて🔵 エアープランツ入れてみたよ♪ アスパラガスもプレートもキャンドゥ 鉢はスタプロ、箸置きはスリーピーと色んな100円ショップ、300円ショップAll❣️ プチプラ〜♫ ② 上から ホントに私は、100円ショップ好きなんだわ🤭 スリコもナチュキチもないからね😅 もちろんふぐすまIKEAもないし、ニトリデコホームもないし〜😑
CoCo0617
CoCo0617
家族
oliveさんの実例写真
親戚にもらった昔のガラス瓶の底に魚用のガラスを敷いて、ゼリーのはいっていた小さなガラスの器を再利用してその中に子どもが使っていたビー玉を入れて、少しの光でも育つ水草のアヌビスナナを植えました。魚は川で糸のように小さな魚を網ですくって育てたらこんなに大きくなりました。LEDライトは読書用などを再利用。
親戚にもらった昔のガラス瓶の底に魚用のガラスを敷いて、ゼリーのはいっていた小さなガラスの器を再利用してその中に子どもが使っていたビー玉を入れて、少しの光でも育つ水草のアヌビスナナを植えました。魚は川で糸のように小さな魚を網ですくって育てたらこんなに大きくなりました。LEDライトは読書用などを再利用。
olive
olive
家族
AYAさんの実例写真
トイレの消臭剤。あえて隠さず見せる方向で。詰め替えパックの消臭ビーズを小瓶に入れてみました。オットが強い香料嫌いなので、無香料タイプ。ところどころの水色は普通のビー玉です(笑)
トイレの消臭剤。あえて隠さず見せる方向で。詰め替えパックの消臭ビーズを小瓶に入れてみました。オットが強い香料嫌いなので、無香料タイプ。ところどころの水色は普通のビー玉です(笑)
AYA
AYA
1LDK | 家族
youkoさんの実例写真
少しでも涼しげを感じたいので、水差しグリーンを増やしました。
少しでも涼しげを感じたいので、水差しグリーンを増やしました。
youko
youko
4LDK | 家族
yu-ya1124さんの実例写真
空き瓶とビー玉で少しは涼しげに見えるかな~✨
空き瓶とビー玉で少しは涼しげに見えるかな~✨
yu-ya1124
yu-ya1124
4LDK | 家族
bonkiyoさんの実例写真
Satoshiさんリスペクトでビー玉ボトルを真似してみたのですが、R-1のボトルを蓋を銀色にペイントしてR-1に見えないようにしたものの…やっぱりSatoshiさんのようにならない…センスの問題か。そしてR-1ボトルは予想以上にビー玉が入りました。びっくり。
Satoshiさんリスペクトでビー玉ボトルを真似してみたのですが、R-1のボトルを蓋を銀色にペイントしてR-1に見えないようにしたものの…やっぱりSatoshiさんのようにならない…センスの問題か。そしてR-1ボトルは予想以上にビー玉が入りました。びっくり。
bonkiyo
bonkiyo
家族
A-caneさんの実例写真
A-cane
A-cane
家族
mionaさんの実例写真
ディスプレイ棚から見たベランダの多肉ディスプレイです😊 オブジェ(のつもり)は小瓶にクラッシュビー玉を入れたものです🎵
ディスプレイ棚から見たベランダの多肉ディスプレイです😊 オブジェ(のつもり)は小瓶にクラッシュビー玉を入れたものです🎵
miona
miona
3LDK | 家族
mooさんの実例写真
ダイニングの出窓に置いたドウダンツツジ。水換えのついでにビー玉やおはじきを入れてみました。逆光がかえってガラス達をキラキラさせて、涼しそうにみえるかな、って。
ダイニングの出窓に置いたドウダンツツジ。水換えのついでにビー玉やおはじきを入れてみました。逆光がかえってガラス達をキラキラさせて、涼しそうにみえるかな、って。
moo
moo
berodさんの実例写真
焼いたビー玉
焼いたビー玉
berod
berod
家族
Satoshiさんの実例写真
全体を下からLEDライトで照らしてみました♪ 木霊達が一番光ってます∑(°□°)!!
全体を下からLEDライトで照らしてみました♪ 木霊達が一番光ってます∑(°□°)!!
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
テーブルを ちょっと涼しく感じるように 夏バージョンに 替えてみました➿ イベント参加 4枚投稿しま➿す✨✨ ① 随分前にダイソーで買った 水盤に 小石を入れ 水を入れ お花を散りばめ カエルちゃんを入れ ちょっと 涼しく感じるようにしてみました🐸 ② ガラスのトレーにビー玉とおはじきを 散りばめ ホウズキを  真ん中に 牛乳瓶に向日葵を生けました。 ③ 全体写真 友達から頂いた 和柄のセンターに 簾を切り センターにしました。 ムギワラギクを散りばめ セリアで買った カエルちゃん達を 並べてみました。 ④ ガラスの器にビー玉とおはじきを入れ ホウズキを入れてみました。 ちょっと 涼しげなディスプレイに✨✨
テーブルを ちょっと涼しく感じるように 夏バージョンに 替えてみました➿ イベント参加 4枚投稿しま➿す✨✨ ① 随分前にダイソーで買った 水盤に 小石を入れ 水を入れ お花を散りばめ カエルちゃんを入れ ちょっと 涼しく感じるようにしてみました🐸 ② ガラスのトレーにビー玉とおはじきを 散りばめ ホウズキを  真ん中に 牛乳瓶に向日葵を生けました。 ③ 全体写真 友達から頂いた 和柄のセンターに 簾を切り センターにしました。 ムギワラギクを散りばめ セリアで買った カエルちゃん達を 並べてみました。 ④ ガラスの器にビー玉とおはじきを入れ ホウズキを入れてみました。 ちょっと 涼しげなディスプレイに✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
もっと見る

ビー玉 ガラス瓶の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ビー玉 ガラス瓶

210枚の部屋写真から46枚をセレクト
Sakura_Mintさんの実例写真
コンテスト参加♪ スイッチOFFバージョン☆ ビー玉、クラック加工しました!!
コンテスト参加♪ スイッチOFFバージョン☆ ビー玉、クラック加工しました!!
Sakura_Mint
Sakura_Mint
3LDK | 家族
Miwaさんの実例写真
光が当たるとキラキラ🤩
光が当たるとキラキラ🤩
Miwa
Miwa
wolfzinさんの実例写真
wolfzin
wolfzin
家族
mommyさんの実例写真
複数枚投稿です♪ ジメッとした季節を爽やかに心地よく💙💚🍃 やっぱりブルーとグリーンのガラス雑貨は、見ているだけで清々しいです🍃✨ 1枚目は、ブルーグリーンのガラスフラワーベースとビー玉♪ 先日までフラワーベースの中に水とビー玉を入れ、アイビーを水挿ししていました🌿 発根したので鉢植えにしました🪴 フラワーベースとビー玉をキレイに洗って乾燥中! 2枚目は再びブルーグリーンのフラワーベースにビー玉を入れて、涼やかさを演出してみました💙💚 3枚目は5月、アイビー水挿し中🌿 自分の好きなブルーとグリーンの空間をつくって、視覚で心地良いと感じられます☺️✨
複数枚投稿です♪ ジメッとした季節を爽やかに心地よく💙💚🍃 やっぱりブルーとグリーンのガラス雑貨は、見ているだけで清々しいです🍃✨ 1枚目は、ブルーグリーンのガラスフラワーベースとビー玉♪ 先日までフラワーベースの中に水とビー玉を入れ、アイビーを水挿ししていました🌿 発根したので鉢植えにしました🪴 フラワーベースとビー玉をキレイに洗って乾燥中! 2枚目は再びブルーグリーンのフラワーベースにビー玉を入れて、涼やかさを演出してみました💙💚 3枚目は5月、アイビー水挿し中🌿 自分の好きなブルーとグリーンの空間をつくって、視覚で心地良いと感じられます☺️✨
mommy
mommy
家族
hinaさんの実例写真
こんにちは^_^ ビー玉を使って、綺麗なクラックビー玉を作りたかったんだけど上手く出来ず、左側の瓶には氷水に付けた時に割れてしまった分を入れて、右側のコップには変化のなかった分と少し欠けて形のある分を入れています。 それでも光りの加減でキラキラと輝いて宝石💎みたい✨✨✨ 少しひび割れている分のビー玉たちをアルミワイヤーで1個づつまき巻きしてサンキャッチャー風に繋げてみました。 不器用で巻き方がイビツですがごめんなさい🙏😅
こんにちは^_^ ビー玉を使って、綺麗なクラックビー玉を作りたかったんだけど上手く出来ず、左側の瓶には氷水に付けた時に割れてしまった分を入れて、右側のコップには変化のなかった分と少し欠けて形のある分を入れています。 それでも光りの加減でキラキラと輝いて宝石💎みたい✨✨✨ 少しひび割れている分のビー玉たちをアルミワイヤーで1個づつまき巻きしてサンキャッチャー風に繋げてみました。 不器用で巻き方がイビツですがごめんなさい🙏😅
hina
hina
Mitsuさんの実例写真
昨日作った付箋こいのぼり🎏 窓際にディスプレイしました🤗
昨日作った付箋こいのぼり🎏 窓際にディスプレイしました🤗
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
orine32さんの実例写真
100均のボトル、ビー玉とリサイクルショップの花瓶、フロートを組み合わせて。
100均のボトル、ビー玉とリサイクルショップの花瓶、フロートを組み合わせて。
orine32
orine32
yyuukkiiさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンで頂いたキラキラしたビー玉、飾ってみました! 懐かしいビー玉がこんな風に使えてgoodです!
夏のスペシャルクーポンで頂いたキラキラしたビー玉、飾ってみました! 懐かしいビー玉がこんな風に使えてgoodです!
yyuukkii
yyuukkii
家族
kaさんの実例写真
昨日は金沢から友達がやってきて、朝6じから護国神社の朝市へ(*^_^*)いろいろ買っちゃった中、見つけた古いビー玉(((o(*゚▽゚*)o)))これだけで100円也。こーゆー出会いに弱い^ ^
昨日は金沢から友達がやってきて、朝6じから護国神社の朝市へ(*^_^*)いろいろ買っちゃった中、見つけた古いビー玉(((o(*゚▽゚*)o)))これだけで100円也。こーゆー出会いに弱い^ ^
ka
ka
3LDK | 家族
santaさんの実例写真
今日は朝から友人とお出掛け… 家を出たら土砂降りの雨☔️Σ(゚д゚lll) 午後は晴れて暑い🥵💦 帰宅してガンガンにエアコンをきかせ 涼みながらキャンドルをつけてみました🕯
今日は朝から友人とお出掛け… 家を出たら土砂降りの雨☔️Σ(゚д゚lll) 午後は晴れて暑い🥵💦 帰宅してガンガンにエアコンをきかせ 涼みながらキャンドルをつけてみました🕯
santa
santa
家族
yuuuusukeさんの実例写真
テレビ台の上にビンを置きました。 100均のビー玉やビーズを入れてみたり
テレビ台の上にビンを置きました。 100均のビー玉やビーズを入れてみたり
yuuuusuke
yuuuusuke
1DK | 一人暮らし
cloverさんの実例写真
以前使っていたドリンクサーバー、やっぱりコックの所からポタポタと漏れて来たので、撤去してしまってました。 このまま置いてても、使い道がないから、ひとつはコックを外してその穴から電球を入れて、周りにビー玉を貼り付けてライトに変更✧٩(ˊωˋ*)و✧ もうひとつは、コックを開け閉めしなければ漏れなかったから、水を入れて植物入れにしようかと(*´∀`*)ノ 窓辺にガラス♡ 大好物です(๑♡3♡๑)
以前使っていたドリンクサーバー、やっぱりコックの所からポタポタと漏れて来たので、撤去してしまってました。 このまま置いてても、使い道がないから、ひとつはコックを外してその穴から電球を入れて、周りにビー玉を貼り付けてライトに変更✧٩(ˊωˋ*)و✧ もうひとつは、コックを開け閉めしなければ漏れなかったから、水を入れて植物入れにしようかと(*´∀`*)ノ 窓辺にガラス♡ 大好物です(๑♡3♡๑)
clover
clover
4LDK
CoCo0617さんの実例写真
去年、キャンドゥの目立つ所に陳列されてて ブルーが綺麗なエンジェルフィッシュ?に目が行き👀ガラスプレート2枚買いました🐠💙 これぞ、夏の食器って感じだよね😉 ① セリアのレースマットに置いたのは、数年前にダイソーで買ったガラス瓶のオブジェ麻紐が付いてます。ビー玉入れて🔵 エアープランツ入れてみたよ♪ アスパラガスもプレートもキャンドゥ 鉢はスタプロ、箸置きはスリーピーと色んな100円ショップ、300円ショップAll❣️ プチプラ〜♫ ② 上から ホントに私は、100円ショップ好きなんだわ🤭 スリコもナチュキチもないからね😅 もちろんふぐすまIKEAもないし、ニトリデコホームもないし〜😑
去年、キャンドゥの目立つ所に陳列されてて ブルーが綺麗なエンジェルフィッシュ?に目が行き👀ガラスプレート2枚買いました🐠💙 これぞ、夏の食器って感じだよね😉 ① セリアのレースマットに置いたのは、数年前にダイソーで買ったガラス瓶のオブジェ麻紐が付いてます。ビー玉入れて🔵 エアープランツ入れてみたよ♪ アスパラガスもプレートもキャンドゥ 鉢はスタプロ、箸置きはスリーピーと色んな100円ショップ、300円ショップAll❣️ プチプラ〜♫ ② 上から ホントに私は、100円ショップ好きなんだわ🤭 スリコもナチュキチもないからね😅 もちろんふぐすまIKEAもないし、ニトリデコホームもないし〜😑
CoCo0617
CoCo0617
家族
oliveさんの実例写真
親戚にもらった昔のガラス瓶の底に魚用のガラスを敷いて、ゼリーのはいっていた小さなガラスの器を再利用してその中に子どもが使っていたビー玉を入れて、少しの光でも育つ水草のアヌビスナナを植えました。魚は川で糸のように小さな魚を網ですくって育てたらこんなに大きくなりました。LEDライトは読書用などを再利用。
親戚にもらった昔のガラス瓶の底に魚用のガラスを敷いて、ゼリーのはいっていた小さなガラスの器を再利用してその中に子どもが使っていたビー玉を入れて、少しの光でも育つ水草のアヌビスナナを植えました。魚は川で糸のように小さな魚を網ですくって育てたらこんなに大きくなりました。LEDライトは読書用などを再利用。
olive
olive
家族
AYAさんの実例写真
トイレの消臭剤。あえて隠さず見せる方向で。詰め替えパックの消臭ビーズを小瓶に入れてみました。オットが強い香料嫌いなので、無香料タイプ。ところどころの水色は普通のビー玉です(笑)
トイレの消臭剤。あえて隠さず見せる方向で。詰め替えパックの消臭ビーズを小瓶に入れてみました。オットが強い香料嫌いなので、無香料タイプ。ところどころの水色は普通のビー玉です(笑)
AYA
AYA
1LDK | 家族
youkoさんの実例写真
少しでも涼しげを感じたいので、水差しグリーンを増やしました。
少しでも涼しげを感じたいので、水差しグリーンを増やしました。
youko
youko
4LDK | 家族
yu-ya1124さんの実例写真
空き瓶とビー玉で少しは涼しげに見えるかな~✨
空き瓶とビー玉で少しは涼しげに見えるかな~✨
yu-ya1124
yu-ya1124
4LDK | 家族
bonkiyoさんの実例写真
Satoshiさんリスペクトでビー玉ボトルを真似してみたのですが、R-1のボトルを蓋を銀色にペイントしてR-1に見えないようにしたものの…やっぱりSatoshiさんのようにならない…センスの問題か。そしてR-1ボトルは予想以上にビー玉が入りました。びっくり。
Satoshiさんリスペクトでビー玉ボトルを真似してみたのですが、R-1のボトルを蓋を銀色にペイントしてR-1に見えないようにしたものの…やっぱりSatoshiさんのようにならない…センスの問題か。そしてR-1ボトルは予想以上にビー玉が入りました。びっくり。
bonkiyo
bonkiyo
家族
A-caneさんの実例写真
A-cane
A-cane
家族
mionaさんの実例写真
ディスプレイ棚から見たベランダの多肉ディスプレイです😊 オブジェ(のつもり)は小瓶にクラッシュビー玉を入れたものです🎵
ディスプレイ棚から見たベランダの多肉ディスプレイです😊 オブジェ(のつもり)は小瓶にクラッシュビー玉を入れたものです🎵
miona
miona
3LDK | 家族
mooさんの実例写真
ダイニングの出窓に置いたドウダンツツジ。水換えのついでにビー玉やおはじきを入れてみました。逆光がかえってガラス達をキラキラさせて、涼しそうにみえるかな、って。
ダイニングの出窓に置いたドウダンツツジ。水換えのついでにビー玉やおはじきを入れてみました。逆光がかえってガラス達をキラキラさせて、涼しそうにみえるかな、って。
moo
moo
berodさんの実例写真
焼いたビー玉
焼いたビー玉
berod
berod
家族
Satoshiさんの実例写真
全体を下からLEDライトで照らしてみました♪ 木霊達が一番光ってます∑(°□°)!!
全体を下からLEDライトで照らしてみました♪ 木霊達が一番光ってます∑(°□°)!!
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
テーブルを ちょっと涼しく感じるように 夏バージョンに 替えてみました➿ イベント参加 4枚投稿しま➿す✨✨ ① 随分前にダイソーで買った 水盤に 小石を入れ 水を入れ お花を散りばめ カエルちゃんを入れ ちょっと 涼しく感じるようにしてみました🐸 ② ガラスのトレーにビー玉とおはじきを 散りばめ ホウズキを  真ん中に 牛乳瓶に向日葵を生けました。 ③ 全体写真 友達から頂いた 和柄のセンターに 簾を切り センターにしました。 ムギワラギクを散りばめ セリアで買った カエルちゃん達を 並べてみました。 ④ ガラスの器にビー玉とおはじきを入れ ホウズキを入れてみました。 ちょっと 涼しげなディスプレイに✨✨
テーブルを ちょっと涼しく感じるように 夏バージョンに 替えてみました➿ イベント参加 4枚投稿しま➿す✨✨ ① 随分前にダイソーで買った 水盤に 小石を入れ 水を入れ お花を散りばめ カエルちゃんを入れ ちょっと 涼しく感じるようにしてみました🐸 ② ガラスのトレーにビー玉とおはじきを 散りばめ ホウズキを  真ん中に 牛乳瓶に向日葵を生けました。 ③ 全体写真 友達から頂いた 和柄のセンターに 簾を切り センターにしました。 ムギワラギクを散りばめ セリアで買った カエルちゃん達を 並べてみました。 ④ ガラスの器にビー玉とおはじきを入れ ホウズキを入れてみました。 ちょっと 涼しげなディスプレイに✨✨
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
もっと見る

ビー玉 ガラス瓶の投稿一覧

19枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ