RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

緑色

1,479,185枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
100均の金魚釣りの金魚たち ことのはじまりは、セリアで小さな金魚鉢を見つけたこと。 高校時代に誕プレでもらったガラスのバケツとすりガラスのビー玉を組み合わせて飾っていたことを思い出し(実物は実家で飾られていて、父も気に入ってるようなのでなんとなく持ってくる事も出来ず💧) 家にもビー玉あるな〜(子どもたち小さい頃のビー玉つりとか、オーキャンでワークショップした時にもらってきたインテリアパネルの取れたのとか)とそれを飾ろうと思いつきました。 家中のビー玉をかけ集めました。 でもちょっと物足りない。 100均でビー玉(色ガラス玉)を探して入れました。そしたら金魚欲しくなるじゃないですか?🤭 100均を物色しつつガラス細工の金魚をポチろうか悩んでおりました。 そしたら、おもちゃコーナーでこれ(ゴムかな?魚釣りゲーム用だから水に浮くと思います)でも、こんなにたくさんいらないな〜ってくらい入ってて、金魚鉢には2、3匹でいい。 のこりは空き瓶に入れておきました。 1枚目 『2号金魚鉢(小)』 実は、もともと金魚ちゃんをしまっていた大きな瓶をベランダビオトーブで再利用しようと中身を出したので、どうしよう?と引き出しにしまい込んでた『2号金魚鉢(小)』(セリア)やミニガラスボウ(キャンドゥ)ルへ大移動させました。 ちょうど季節もいい季節になってきたのでそのまま家中あちこちに賑やかな夏のコーナーができました♪ (結局ビオトープ計画は使わずじまいで幻に終わりました(笑)🤭) 2枚目、 『1号金魚鉢(大)』です✨ 3枚目、 1号金魚鉢を真上から手元でクローズア ップ📷️ ガラスの中に、再利用のビー玉はじめ、100均を巡るたびにサンゴのオブジェや蓄光石、ガラスチップとパーツを足して育てた(笑)お気に入りです。 4枚目、 先ほど投稿したキッチンカウンターにある苔ドームを真上から📷️ ちょっと枯れてきて元気がなかった苔盆栽の植木鉢に、なにか被せるものはないか(コップじゃ大きいので)金魚を入れたガラスボウルをひっくり返して被せてみたら、ジャストフィット!!かくして、ガラスボウルはカプセルドームへを役目を変えて行き場をなくした金魚ちゃん♡もいっしょに並べたらあらあら🤭かわいいかも、大満足で楽しんでいます🌿 おうちにあるものの役割を上手に変えて再利用を繰り返しております。 あ、苔ドームのガラスボウルあと2つ買ってこなくちゃ!それとも全部1度に入るドーム(の代わりになるもの)を探すかな〜 なにかないかな〜(再利用) つづく(笑)
100均の金魚釣りの金魚たち ことのはじまりは、セリアで小さな金魚鉢を見つけたこと。 高校時代に誕プレでもらったガラスのバケツとすりガラスのビー玉を組み合わせて飾っていたことを思い出し(実物は実家で飾られていて、父も気に入ってるようなのでなんとなく持ってくる事も出来ず💧) 家にもビー玉あるな〜(子どもたち小さい頃のビー玉つりとか、オーキャンでワークショップした時にもらってきたインテリアパネルの取れたのとか)とそれを飾ろうと思いつきました。 家中のビー玉をかけ集めました。 でもちょっと物足りない。 100均でビー玉(色ガラス玉)を探して入れました。そしたら金魚欲しくなるじゃないですか?🤭 100均を物色しつつガラス細工の金魚をポチろうか悩んでおりました。 そしたら、おもちゃコーナーでこれ(ゴムかな?魚釣りゲーム用だから水に浮くと思います)でも、こんなにたくさんいらないな〜ってくらい入ってて、金魚鉢には2、3匹でいい。 のこりは空き瓶に入れておきました。 1枚目 『2号金魚鉢(小)』 実は、もともと金魚ちゃんをしまっていた大きな瓶をベランダビオトーブで再利用しようと中身を出したので、どうしよう?と引き出しにしまい込んでた『2号金魚鉢(小)』(セリア)やミニガラスボウ(キャンドゥ)ルへ大移動させました。 ちょうど季節もいい季節になってきたのでそのまま家中あちこちに賑やかな夏のコーナーができました♪ (結局ビオトープ計画は使わずじまいで幻に終わりました(笑)🤭) 2枚目、 『1号金魚鉢(大)』です✨ 3枚目、 1号金魚鉢を真上から手元でクローズア ップ📷️ ガラスの中に、再利用のビー玉はじめ、100均を巡るたびにサンゴのオブジェや蓄光石、ガラスチップとパーツを足して育てた(笑)お気に入りです。 4枚目、 先ほど投稿したキッチンカウンターにある苔ドームを真上から📷️ ちょっと枯れてきて元気がなかった苔盆栽の植木鉢に、なにか被せるものはないか(コップじゃ大きいので)金魚を入れたガラスボウルをひっくり返して被せてみたら、ジャストフィット!!かくして、ガラスボウルはカプセルドームへを役目を変えて行き場をなくした金魚ちゃん♡もいっしょに並べたらあらあら🤭かわいいかも、大満足で楽しんでいます🌿 おうちにあるものの役割を上手に変えて再利用を繰り返しております。 あ、苔ドームのガラスボウルあと2つ買ってこなくちゃ!それとも全部1度に入るドーム(の代わりになるもの)を探すかな〜 なにかないかな〜(再利用) つづく(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
久しぶりに並べて撮影📸 暑くなって成長ゆっくりになったと思ったけど 写真で見比べると結構育ってた(˶´𖥦` ˵)💕 ヘデラちゃんだけイマイチ不調…
久しぶりに並べて撮影📸 暑くなって成長ゆっくりになったと思ったけど 写真で見比べると結構育ってた(˶´𖥦` ˵)💕 ヘデラちゃんだけイマイチ不調…
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
eさんの実例写真
ブランケット・毛布¥2,675
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
e
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
mi..E
mi..E
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
herorinさんの実例写真
ラグ¥14,991
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
makiさんの実例写真
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
maki
maki
家族
kentatomさんの実例写真
kentatom
kentatom
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
ソファの座面部に汗汚れ対策にマルチカバーを掛けました😊 夏らしい爽やかな感じになったかな❓
ソファの座面部に汗汚れ対策にマルチカバーを掛けました😊 夏らしい爽やかな感じになったかな❓
chocococoa
chocococoa
ganchan_0910さんの実例写真
植物たちに侵食されつつある わが家のリビング。 晴れる今朝のような日は空気がキラキラして清々しい•◦•はずなんだけど、バタバタな朝。でも、今日一日頑張れば明日お休み。頑張ろう。
植物たちに侵食されつつある わが家のリビング。 晴れる今朝のような日は空気がキラキラして清々しい•◦•はずなんだけど、バタバタな朝。でも、今日一日頑張れば明日お休み。頑張ろう。
ganchan_0910
ganchan_0910
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  5分でできる模様替え いつもは、窓に沿って置いているソファを 90°動かすと テレビ📺に向かい合わせとなります 最近は、家族で同じ📺番組を観る事は あまり無いけど 今年は、⚽️の年ですからね 休日は、家族の予定に合わせてササッと模様替え ソファの背後に 180°動かしたデスクを配置し ソファ前にサイドテーブルも置いて TVで⚽️観戦 準備万端ですかね。
「おうちのことノート」  5分でできる模様替え いつもは、窓に沿って置いているソファを 90°動かすと テレビ📺に向かい合わせとなります 最近は、家族で同じ📺番組を観る事は あまり無いけど 今年は、⚽️の年ですからね 休日は、家族の予定に合わせてササッと模様替え ソファの背後に 180°動かしたデスクを配置し ソファ前にサイドテーブルも置いて TVで⚽️観戦 準備万端ですかね。
DAYONE
DAYONE
家族
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
miyamiyaさんの実例写真
少し模様替えしました キッチンから見るリビングは 壁にフックを付けて這わせた植物が よく見えて好きな眺めです🌿‬
少し模様替えしました キッチンから見るリビングは 壁にフックを付けて這わせた植物が よく見えて好きな眺めです🌿‬
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
もっと見る

緑色のおすすめ商品

緑色の投稿一覧

240枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

緑色

1,479,185枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
我が家のリビングは明かりとグリーンに囲まれた憩いの場をテーマにしています(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  グリーン率を上げると、気持ちがゆったり落ち着きます。 お気に入りの間接照明でさらに雰囲気をUPです。 ソファーでくつろいでいると猫ちゃんがさらに癒しに来てくれます(=^・・^=)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
100均の金魚釣りの金魚たち ことのはじまりは、セリアで小さな金魚鉢を見つけたこと。 高校時代に誕プレでもらったガラスのバケツとすりガラスのビー玉を組み合わせて飾っていたことを思い出し(実物は実家で飾られていて、父も気に入ってるようなのでなんとなく持ってくる事も出来ず💧) 家にもビー玉あるな〜(子どもたち小さい頃のビー玉つりとか、オーキャンでワークショップした時にもらってきたインテリアパネルの取れたのとか)とそれを飾ろうと思いつきました。 家中のビー玉をかけ集めました。 でもちょっと物足りない。 100均でビー玉(色ガラス玉)を探して入れました。そしたら金魚欲しくなるじゃないですか?🤭 100均を物色しつつガラス細工の金魚をポチろうか悩んでおりました。 そしたら、おもちゃコーナーでこれ(ゴムかな?魚釣りゲーム用だから水に浮くと思います)でも、こんなにたくさんいらないな〜ってくらい入ってて、金魚鉢には2、3匹でいい。 のこりは空き瓶に入れておきました。 1枚目 『2号金魚鉢(小)』 実は、もともと金魚ちゃんをしまっていた大きな瓶をベランダビオトーブで再利用しようと中身を出したので、どうしよう?と引き出しにしまい込んでた『2号金魚鉢(小)』(セリア)やミニガラスボウ(キャンドゥ)ルへ大移動させました。 ちょうど季節もいい季節になってきたのでそのまま家中あちこちに賑やかな夏のコーナーができました♪ (結局ビオトープ計画は使わずじまいで幻に終わりました(笑)🤭) 2枚目、 『1号金魚鉢(大)』です✨ 3枚目、 1号金魚鉢を真上から手元でクローズア ップ📷️ ガラスの中に、再利用のビー玉はじめ、100均を巡るたびにサンゴのオブジェや蓄光石、ガラスチップとパーツを足して育てた(笑)お気に入りです。 4枚目、 先ほど投稿したキッチンカウンターにある苔ドームを真上から📷️ ちょっと枯れてきて元気がなかった苔盆栽の植木鉢に、なにか被せるものはないか(コップじゃ大きいので)金魚を入れたガラスボウルをひっくり返して被せてみたら、ジャストフィット!!かくして、ガラスボウルはカプセルドームへを役目を変えて行き場をなくした金魚ちゃん♡もいっしょに並べたらあらあら🤭かわいいかも、大満足で楽しんでいます🌿 おうちにあるものの役割を上手に変えて再利用を繰り返しております。 あ、苔ドームのガラスボウルあと2つ買ってこなくちゃ!それとも全部1度に入るドーム(の代わりになるもの)を探すかな〜 なにかないかな〜(再利用) つづく(笑)
100均の金魚釣りの金魚たち ことのはじまりは、セリアで小さな金魚鉢を見つけたこと。 高校時代に誕プレでもらったガラスのバケツとすりガラスのビー玉を組み合わせて飾っていたことを思い出し(実物は実家で飾られていて、父も気に入ってるようなのでなんとなく持ってくる事も出来ず💧) 家にもビー玉あるな〜(子どもたち小さい頃のビー玉つりとか、オーキャンでワークショップした時にもらってきたインテリアパネルの取れたのとか)とそれを飾ろうと思いつきました。 家中のビー玉をかけ集めました。 でもちょっと物足りない。 100均でビー玉(色ガラス玉)を探して入れました。そしたら金魚欲しくなるじゃないですか?🤭 100均を物色しつつガラス細工の金魚をポチろうか悩んでおりました。 そしたら、おもちゃコーナーでこれ(ゴムかな?魚釣りゲーム用だから水に浮くと思います)でも、こんなにたくさんいらないな〜ってくらい入ってて、金魚鉢には2、3匹でいい。 のこりは空き瓶に入れておきました。 1枚目 『2号金魚鉢(小)』 実は、もともと金魚ちゃんをしまっていた大きな瓶をベランダビオトーブで再利用しようと中身を出したので、どうしよう?と引き出しにしまい込んでた『2号金魚鉢(小)』(セリア)やミニガラスボウ(キャンドゥ)ルへ大移動させました。 ちょうど季節もいい季節になってきたのでそのまま家中あちこちに賑やかな夏のコーナーができました♪ (結局ビオトープ計画は使わずじまいで幻に終わりました(笑)🤭) 2枚目、 『1号金魚鉢(大)』です✨ 3枚目、 1号金魚鉢を真上から手元でクローズア ップ📷️ ガラスの中に、再利用のビー玉はじめ、100均を巡るたびにサンゴのオブジェや蓄光石、ガラスチップとパーツを足して育てた(笑)お気に入りです。 4枚目、 先ほど投稿したキッチンカウンターにある苔ドームを真上から📷️ ちょっと枯れてきて元気がなかった苔盆栽の植木鉢に、なにか被せるものはないか(コップじゃ大きいので)金魚を入れたガラスボウルをひっくり返して被せてみたら、ジャストフィット!!かくして、ガラスボウルはカプセルドームへを役目を変えて行き場をなくした金魚ちゃん♡もいっしょに並べたらあらあら🤭かわいいかも、大満足で楽しんでいます🌿 おうちにあるものの役割を上手に変えて再利用を繰り返しております。 あ、苔ドームのガラスボウルあと2つ買ってこなくちゃ!それとも全部1度に入るドーム(の代わりになるもの)を探すかな〜 なにかないかな〜(再利用) つづく(笑)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kagomamaさんの実例写真
久しぶりに並べて撮影📸 暑くなって成長ゆっくりになったと思ったけど 写真で見比べると結構育ってた(˶´𖥦` ˵)💕 ヘデラちゃんだけイマイチ不調…
久しぶりに並べて撮影📸 暑くなって成長ゆっくりになったと思ったけど 写真で見比べると結構育ってた(˶´𖥦` ˵)💕 ヘデラちゃんだけイマイチ不調…
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
eさんの実例写真
ブランケット・毛布¥2,675
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
ボタニカルインテリアのイベント参加です🌸 先週久々の投稿をして、いつも仲良くして頂いてるRCの方達と沢山コメントでお話出来て本当に嬉しかったです✨ 有り難う御座いました!😊🙏🩷 人との繋がりって大切にしたいなって改めて思ったのと… 最近、年齢もあるのか体調不良な時や気分が上がらない時が昔より増えてやだなーって思ってたんですが、一緒だよって言ってくれる声も多くて安心したり凄く元気貰えました🥲🙌✨ (体調は大した事ないので心配ないです💦有り難う御座いました🙏) 同じ様な悩みある方居たら、声掛けあって毎日楽しく過ごしていけたらいいなって勝手に思ってます😄🎶 私の趣味は植物を育てる事なので、植物の話が出来るRC仲間も有り難い存在です🌸 リビングには沢山の植物があって、グリーンが綺麗だったりお花を咲かせてくれたり…めちゃくちゃ癒されてます🌿😊
e
e
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
自然塗料LOHAS OILモニター投稿中 今回塗装する家具 我が家の1階勝手口の吹き抜けエリアの観葉植物ガーデン🌴 ココスヤシを置いた何年も前にIKEAで購入した収納チェアに塗装します🫟 まずキレイに拭く ↓ ヤスリをしっかりかける ↓ 拭きあげる 3人がかりでここまでで30分以上
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
KNさんの実例写真
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
こんばんは モニター投稿お付き合い ありがとうございました😊 ミニ薔薇のテディベア 一回目やさお酢 二回目ロハピで うどん粉病が治りつつあります! やはり回数制限なしで かけられるのっていいですね❣️ 当選させて頂き 本当にありがとうございました!
KN
KN
家族
ayamameさんの実例写真
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
家電なのにインテリア映えする!!可愛い!!
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
ダイニングの出窓🪟 植物の育成コーナーがお気に入り🌿 ドウダンツツジ買いました! 部屋には緑がたくさんだけど、この華奢な枝に付く小さな葉っぱがたまらない😍 百合とドウダンツツジが好きすぎる🤣 今回はちょっと遠くのホームセンターまで足を延ばし、いつものお値段で大きな枝を手に入れました😊 2メートルもあってお店で3本にカットしてもらいました😅 家中に飾ってあるのでまた見てくださいね😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
mi..Eさんの実例写真
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
5月なのに暑い…😓 リビング側にシェードを設置しました。 風と光をある程度通すので、 部屋は暗くならず、外からの目線は気にならず、カーテン全開でも快適です♪ サーキュレーターは1日中フル稼働です。 風量を少し上げるだけでハンギンググリーンにも風をおくれてグリーン達にも快適な空間になっています☺️
mi..E
mi..E
家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
67さんの実例写真
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
67
家族
herorinさんの実例写真
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
makiさんの実例写真
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
最初の芝生を貼ってもうすぐ50日。 後から追加で撒いた種もどんどん育ってきてだいぶワサワサしてきました。でもまだ踏むには頼りなくて不便なので急遽飛び石代わりにタイルを敷くことにしました。 最初から計画性を持ってやるべきなんだけど、やってみたらあーした方がいいとかって出てくるもんですね(^-^;
maki
maki
家族
kentatomさんの実例写真
kentatom
kentatom
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈‍⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈‍⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
poo
2DK | 家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
ソファの座面部に汗汚れ対策にマルチカバーを掛けました😊 夏らしい爽やかな感じになったかな❓
ソファの座面部に汗汚れ対策にマルチカバーを掛けました😊 夏らしい爽やかな感じになったかな❓
chocococoa
chocococoa
ganchan_0910さんの実例写真
植物たちに侵食されつつある わが家のリビング。 晴れる今朝のような日は空気がキラキラして清々しい•◦•はずなんだけど、バタバタな朝。でも、今日一日頑張れば明日お休み。頑張ろう。
植物たちに侵食されつつある わが家のリビング。 晴れる今朝のような日は空気がキラキラして清々しい•◦•はずなんだけど、バタバタな朝。でも、今日一日頑張れば明日お休み。頑張ろう。
ganchan_0910
ganchan_0910
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「おうちのことノート」  5分でできる模様替え いつもは、窓に沿って置いているソファを 90°動かすと テレビ📺に向かい合わせとなります 最近は、家族で同じ📺番組を観る事は あまり無いけど 今年は、⚽️の年ですからね 休日は、家族の予定に合わせてササッと模様替え ソファの背後に 180°動かしたデスクを配置し ソファ前にサイドテーブルも置いて TVで⚽️観戦 準備万端ですかね。
「おうちのことノート」  5分でできる模様替え いつもは、窓に沿って置いているソファを 90°動かすと テレビ📺に向かい合わせとなります 最近は、家族で同じ📺番組を観る事は あまり無いけど 今年は、⚽️の年ですからね 休日は、家族の予定に合わせてササッと模様替え ソファの背後に 180°動かしたデスクを配置し ソファ前にサイドテーブルも置いて TVで⚽️観戦 準備万端ですかね。
DAYONE
DAYONE
家族
fu-mufumuさんの実例写真
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
Majyo_n_chiさんの実例写真
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
Majyo_n_chi
家族
miyamiyaさんの実例写真
少し模様替えしました キッチンから見るリビングは 壁にフックを付けて這わせた植物が よく見えて好きな眺めです🌿‬
少し模様替えしました キッチンから見るリビングは 壁にフックを付けて這わせた植物が よく見えて好きな眺めです🌿‬
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
もっと見る

緑色のおすすめ商品

緑色の投稿一覧

240枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ