RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

暮らしを楽しむ おうちでBRUNO

518枚の部屋写真から46枚をセレクト
hihaさんの実例写真
BRUNOのスチーム&ベイクトースターのモニター投稿、既に他の方々チラホラと終了されてますが、私もとっくにノルマ投稿数クリアしてますけどまだ未投稿picがあるのでもうしばらくお付き合いください😂 スチーム用の給水カップ。 ミニミニサイズ故にすぐに失くしちゃいそうだし、トーストする時にサッと使えるようにこうやってステンレスのマグネットフックで引っ掛けています。 タグ検索で出てくる過去に投稿されてる方々の真似っこしただけで私のアイディアではないんですけどね🫣 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰ フックとは関係ありませんが、今までのトースターは電子レンジの上に直置きがずっと気になっていて、収納も増やせたら&耐熱が心配なのもあってモニター当選を機にラックを購入しました。 トースターの説明書には背面は10cm以上離すようにと記載されていて、ちょうどすぐ裏側に給湯パネルが当たるのが気になってたのでラックを右側にずらしました。 そしたら給湯パネルが丸見えでせっかくおしゃれなトースターの裏に写り込んで台無し🤪💦 なので、ニトリのウォールシェルフに飾っていた手作りファブリックパネルをこちらに移動してみました🤗 Before→https://roomclip.jp/photo/Uow5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
BRUNOのスチーム&ベイクトースターのモニター投稿、既に他の方々チラホラと終了されてますが、私もとっくにノルマ投稿数クリアしてますけどまだ未投稿picがあるのでもうしばらくお付き合いください😂 スチーム用の給水カップ。 ミニミニサイズ故にすぐに失くしちゃいそうだし、トーストする時にサッと使えるようにこうやってステンレスのマグネットフックで引っ掛けています。 タグ検索で出てくる過去に投稿されてる方々の真似っこしただけで私のアイディアではないんですけどね🫣 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰ フックとは関係ありませんが、今までのトースターは電子レンジの上に直置きがずっと気になっていて、収納も増やせたら&耐熱が心配なのもあってモニター当選を機にラックを購入しました。 トースターの説明書には背面は10cm以上離すようにと記載されていて、ちょうどすぐ裏側に給湯パネルが当たるのが気になってたのでラックを右側にずらしました。 そしたら給湯パネルが丸見えでせっかくおしゃれなトースターの裏に写り込んで台無し🤪💦 なので、ニトリのウォールシェルフに飾っていた手作りファブリックパネルをこちらに移動してみました🤗 Before→https://roomclip.jp/photo/Uow5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
hiha
hiha
2LDK | 家族
sonaさんの実例写真
BRUNOトースター ガラス部分以外はマットな黒なので、我が家のキッチン家電の中にすっと馴染んでくれました♪ これで黒4兄弟(笑) 今までトースターだけベージュで、それもかなり汚れていたのがすごく気になっていたのですが、キッチンがスッキリ見えて大満足です!
BRUNOトースター ガラス部分以外はマットな黒なので、我が家のキッチン家電の中にすっと馴染んでくれました♪ これで黒4兄弟(笑) 今までトースターだけベージュで、それもかなり汚れていたのがすごく気になっていたのですが、キッチンがスッキリ見えて大満足です!
sona
sona
2LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今朝のブラザーズの朝食です✨ 長男は毎朝こんな感じのを食べて学校行きます🤣🤣😂 次男はご飯派なのでこれは長男と三男の分🤣 こちらのトースターはモードを3つ選べます。 ・スチーム 加熱時にパン等の調理物をスチームで包む事で、外はカリっ、中はふっくら焼ける。 ・ノーマル 通常のオーブントースター ・コンベクション 上下のヒーターで温まった庫内の空気をファンの風で対流させることで、調理物全体に効率よく熱を伝え、カラッと仕上げる。 とのことです!! 凄い✨👏 てかトースターにスチーム機能付いてるの凄い😍✨ 早速スチームモード、250度で3分焼いてみました❤️ 子供たちめっちゃがっついて食べてました🤣 きっと美味しかったんだと思います🤣 スミマセン、、、私の分のパンが無くなり、私は食べれなかったので子供たちの感想です🤣🤣🤣 切羽詰まったモニター、昨日から連投してますのでコメントお気遣いなく😎🖤🤣
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今朝のブラザーズの朝食です✨ 長男は毎朝こんな感じのを食べて学校行きます🤣🤣😂 次男はご飯派なのでこれは長男と三男の分🤣 こちらのトースターはモードを3つ選べます。 ・スチーム 加熱時にパン等の調理物をスチームで包む事で、外はカリっ、中はふっくら焼ける。 ・ノーマル 通常のオーブントースター ・コンベクション 上下のヒーターで温まった庫内の空気をファンの風で対流させることで、調理物全体に効率よく熱を伝え、カラッと仕上げる。 とのことです!! 凄い✨👏 てかトースターにスチーム機能付いてるの凄い😍✨ 早速スチームモード、250度で3分焼いてみました❤️ 子供たちめっちゃがっついて食べてました🤣 きっと美味しかったんだと思います🤣 スミマセン、、、私の分のパンが無くなり、私は食べれなかったので子供たちの感想です🤣🤣🤣 切羽詰まったモニター、昨日から連投してますのでコメントお気遣いなく😎🖤🤣
YU-KA
YU-KA
家族
natsuさんの実例写真
BRUNOスチーム&ベイクトースターの家電モニターです⭐︎ キッチン背面です。バルミューダのレンジの横にかろうじて置けました。側面など10センチくらい空かせなきゃいけないけどとりあえずこちらへ置き、おいおい置き場所考えて行きたいと思います♪ くすみカラー⭐︎グレージュ 大好きな色です(*^o^*)
BRUNOスチーム&ベイクトースターの家電モニターです⭐︎ キッチン背面です。バルミューダのレンジの横にかろうじて置けました。側面など10センチくらい空かせなきゃいけないけどとりあえずこちらへ置き、おいおい置き場所考えて行きたいと思います♪ くすみカラー⭐︎グレージュ 大好きな色です(*^o^*)
natsu
natsu
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
¥15,400
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター モニターpixです💁‍♀️ 箱開けて📦出したら、コーヒーメーカーと 同じ色のグレジューで可愛い🥰 並べて置くのが楽しみです👍 最近仕事長い時間勤務にした途端暫く姉が 母の面倒観てくれて居ましたが姉が具合悪く なり😓交代で姉妹で休み預かるので 皆様のお部屋お邪魔コメントも出来ず すいません🙇‍♀️真夜中訪問コメント失礼致します。
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター モニターpixです💁‍♀️ 箱開けて📦出したら、コーヒーメーカーと 同じ色のグレジューで可愛い🥰 並べて置くのが楽しみです👍 最近仕事長い時間勤務にした途端暫く姉が 母の面倒観てくれて居ましたが姉が具合悪く なり😓交代で姉妹で休み預かるので 皆様のお部屋お邪魔コメントも出来ず すいません🙇‍♀️真夜中訪問コメント失礼致します。
mako
mako
4LDK
Hiraさんの実例写真
モニター投稿です♫ BRUNOのトースターは無印のステンレスユニットシェルフの上に置くことにしました😊!! 結構奥行きもあるので大丈夫かなと思ったんですがぴったり収まって良かったです♡ 下段には同じくBRUNOのコンパクトホットプレートを置いています♡ 真ん中のtowerのブレッドケースにはパンや子供に内緒のおやつを収納しています🤤🍞 賃貸の狭いキッチンですが、また一つかわいい家電が仲間入りし、お気に入りの空間になりました🥰✨✨
モニター投稿です♫ BRUNOのトースターは無印のステンレスユニットシェルフの上に置くことにしました😊!! 結構奥行きもあるので大丈夫かなと思ったんですがぴったり収まって良かったです♡ 下段には同じくBRUNOのコンパクトホットプレートを置いています♡ 真ん中のtowerのブレッドケースにはパンや子供に内緒のおやつを収納しています🤤🍞 賃貸の狭いキッチンですが、また一つかわいい家電が仲間入りし、お気に入りの空間になりました🥰✨✨
Hira
Hira
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
今まで使ってたトースター! たしかニトリ?で購入したものです。
今まで使ってたトースター! たしかニトリ?で購入したものです。
ako
ako
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
モニター当選させていただきありがとうございます。 豆の調達前なので、とりあえず着画投稿です。 普段使ってるマグカップと一緒に。 電動ミル+ドリッパー+保温カップ がこんなにスタイリッシュにセットになってるなんて感激ものです。(500mlの水筒よりちょっとだけ大きいくらい) 早く試したいな~♡
モニター当選させていただきありがとうございます。 豆の調達前なので、とりあえず着画投稿です。 普段使ってるマグカップと一緒に。 電動ミル+ドリッパー+保温カップ がこんなにスタイリッシュにセットになってるなんて感激ものです。(500mlの水筒よりちょっとだけ大きいくらい) 早く試したいな~♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
chocoanさんの実例写真
モニター当選 まさか私が当選するなんて! 選んで頂きありがとうございます(^^) これからしっかりレポしていきたいと思います。 BRUNO スチーム&ベイクトースター グレージュ
モニター当選 まさか私が当選するなんて! 選んで頂きありがとうございます(^^) これからしっかりレポしていきたいと思います。 BRUNO スチーム&ベイクトースター グレージュ
chocoan
chocoan
1K
Free-Lifeさんの実例写真
屋外用ソファ色々迷いましたが、 これ買って良かった😊 モジュール式なので買い足せてこの形に。 座り心地ももちろん、青空の下寝っ転がれるの最高です😅 これからの季節まだまだ楽しめそうです🎶
屋外用ソファ色々迷いましたが、 これ買って良かった😊 モジュール式なので買い足せてこの形に。 座り心地ももちろん、青空の下寝っ転がれるの最高です😅 これからの季節まだまだ楽しめそうです🎶
Free-Life
Free-Life
3LDK | 家族
HIROMINさんの実例写真
ブルーノ家電モニター 可愛いなぁ~(˶˙๏˙˶)♡と毎日何度も見てしまうブルーノスチームandベイクトースター♡ ほんとにオシャレで可愛い! 今日は可愛らしいトースト作ってみました。 さくらんぼトースト🍒ᵃⁿᵈクリームチーズレモン🍋トースト 可愛い♡テンション上がるわ⤴⤴笑
ブルーノ家電モニター 可愛いなぁ~(˶˙๏˙˶)♡と毎日何度も見てしまうブルーノスチームandベイクトースター♡ ほんとにオシャレで可愛い! 今日は可愛らしいトースト作ってみました。 さくらんぼトースト🍒ᵃⁿᵈクリームチーズレモン🍋トースト 可愛い♡テンション上がるわ⤴⤴笑
HIROMIN
HIROMIN
家族
nononさんの実例写真
✳︎✳︎✳︎✳︎BRUNOさん✳︎✳︎✳︎ 「スチーム&ベイクトースター」モニター中です☆ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 新しいトースターを設置してから、1週間。 旦那が昨日、やっと気付きました!笑😅 「あれ?これトースター? うちのトースターって、こんなおしゃれなやつだったっけ?」 いやいや、前のトースターとは似ても似つかないビジュアルだよ。😂 「なんか、おしゃれな人の家にあるトースターみたいだね。俺、このトースターいいと思う。」 え? おしゃれとか、インテリアとか、興味皆無な旦那から、まさかのコメント。🫢 「分かってくれる〜?かわいいよね!」 と、テンション上がる私。 さすがBRUNOさん。 すごーーーい! 旦那とインテリアの話で気が合ったのは初めてだったので、BRUNOさん感謝♡ 調子に乗って、他の家電もBRUNOに乗り換えようか検討中です。笑
✳︎✳︎✳︎✳︎BRUNOさん✳︎✳︎✳︎ 「スチーム&ベイクトースター」モニター中です☆ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 新しいトースターを設置してから、1週間。 旦那が昨日、やっと気付きました!笑😅 「あれ?これトースター? うちのトースターって、こんなおしゃれなやつだったっけ?」 いやいや、前のトースターとは似ても似つかないビジュアルだよ。😂 「なんか、おしゃれな人の家にあるトースターみたいだね。俺、このトースターいいと思う。」 え? おしゃれとか、インテリアとか、興味皆無な旦那から、まさかのコメント。🫢 「分かってくれる〜?かわいいよね!」 と、テンション上がる私。 さすがBRUNOさん。 すごーーーい! 旦那とインテリアの話で気が合ったのは初めてだったので、BRUNOさん感謝♡ 調子に乗って、他の家電もBRUNOに乗り換えようか検討中です。笑
nonon
nonon
家族
emu.さんの実例写真
𓂃BRUNOスチーム&ベイクトースターモニター𓂃 うちのキッチンはウッドや ベージュ系が多いから グレージュがめちゃ合う😮‍💨🤎 機能も大事だけど家電も おしゃれだと使う時の 気分も全然違う気がする𓀡 次使ったレポ載せたいと思います𓌉𓇋
𓂃BRUNOスチーム&ベイクトースターモニター𓂃 うちのキッチンはウッドや ベージュ系が多いから グレージュがめちゃ合う😮‍💨🤎 機能も大事だけど家電も おしゃれだと使う時の 気分も全然違う気がする𓀡 次使ったレポ載せたいと思います𓌉𓇋
emu.
emu.
4K | 家族
ikkaさんの実例写真
BRUNOのキッチン家電 「スチーム&ベイク トースター」に モニター当選しました✨ トースターだけがパステルカラーで ちょっと浮いてたので こんなスタイリッシュなトースターを お迎えできてめちゃ嬉し〜🤩 最近ちょっとパタパタで ゆっくりのモニター投稿になりますが 頑張って魅力を伝えたいと思いますので よろしくお願いします🙇‍♀️
BRUNOのキッチン家電 「スチーム&ベイク トースター」に モニター当選しました✨ トースターだけがパステルカラーで ちょっと浮いてたので こんなスタイリッシュなトースターを お迎えできてめちゃ嬉し〜🤩 最近ちょっとパタパタで ゆっくりのモニター投稿になりますが 頑張って魅力を伝えたいと思いますので よろしくお願いします🙇‍♀️
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
ERIRIICHIさんの実例写真
¥15,400
大好きなBRUNOのスチーム&ベイクトースターのモニターに選んで頂きました\(*´▽`*)/形も色も大満足です。 選んでいただいてありがとうございます。 早速色々試してみたいと思います( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
大好きなBRUNOのスチーム&ベイクトースターのモニターに選んで頂きました\(*´▽`*)/形も色も大満足です。 選んでいただいてありがとうございます。 早速色々試してみたいと思います( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
jewelさんの実例写真
BRUNOのベイク&スチームトースターを モニターさせていただいてます🎵 IKEAのシェルフに収納しました💕 このデザイン本当カッコいい!!
BRUNOのベイク&スチームトースターを モニターさせていただいてます🎵 IKEAのシェルフに収納しました💕 このデザイン本当カッコいい!!
jewel
jewel
3LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
BRUNO電動ミルのモニターです。 私、電動ミルをずっと買いたかったのですが、手動のミルがあったので我慢していて、 コーヒーが冷めないようにタンブラーも欲しかったのですが、使っている水筒やマグカップがあるからもったいなくて買えずにいました。 私の欲しいもの二つが合体した、こんな素敵なものがあるなんてこの企画がなかったら知りませんでした。 もう既に私の生活に欠かせない物になっています^_^♪
BRUNO電動ミルのモニターです。 私、電動ミルをずっと買いたかったのですが、手動のミルがあったので我慢していて、 コーヒーが冷めないようにタンブラーも欲しかったのですが、使っている水筒やマグカップがあるからもったいなくて買えずにいました。 私の欲しいもの二つが合体した、こんな素敵なものがあるなんてこの企画がなかったら知りませんでした。 もう既に私の生活に欠かせない物になっています^_^♪
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
snowさんの実例写真
や、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! モニター当選のメールがあったのに、待てど暮らせど来ない…と思ってたら、受取拒否で返送されてきたとRoomClipさんからメールが! え!受取拒否してませーん(ToT) ずっと待ってましたけどー!ポスト毎日見てるし、しかも宅配ポスト付きですし。 結局、宅配業者の方が新人さんだったらしく、他所の家に持っていき、受取拒否されたみたいな…(-_-;) なんやかんや疲れたので、明日以降モニター投稿頑張ります(´-﹏-`;)
や、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! モニター当選のメールがあったのに、待てど暮らせど来ない…と思ってたら、受取拒否で返送されてきたとRoomClipさんからメールが! え!受取拒否してませーん(ToT) ずっと待ってましたけどー!ポスト毎日見てるし、しかも宅配ポスト付きですし。 結局、宅配業者の方が新人さんだったらしく、他所の家に持っていき、受取拒否されたみたいな…(-_-;) なんやかんや疲れたので、明日以降モニター投稿頑張ります(´-﹏-`;)
snow
snow
家族
orioriさんの実例写真
BRUNO様のモニターに当選しました✨ ありがとうございます!! 当選したら写真後方のロールスクリーンで隠している汚くてダサいトースター置き場💦をBRUNOのために見せる棚󾭠にDIYすると応募コメントで宣言しているので頑張るぞー💪 BRUNO様、 現在、咽頭炎から気管支炎になり高熱と咳で体調悪化中のため投稿が遅れます。申し訳ありません。 投稿開始後、しばしお付き合いいただけると幸いです😌 体調不良につきコメントはスルーして下さい。
BRUNO様のモニターに当選しました✨ ありがとうございます!! 当選したら写真後方のロールスクリーンで隠している汚くてダサいトースター置き場💦をBRUNOのために見せる棚󾭠にDIYすると応募コメントで宣言しているので頑張るぞー💪 BRUNO様、 現在、咽頭炎から気管支炎になり高熱と咳で体調悪化中のため投稿が遅れます。申し訳ありません。 投稿開始後、しばしお付き合いいただけると幸いです😌 体調不良につきコメントはスルーして下さい。
oriori
oriori
家族
hanaさんの実例写真
BRUNO✱スチーム&ベイク トースター コンベクションモードを使ってみました𖤐´- コンベクションモードとは( ˙꒳​˙ )??? 熱をファンで庫内に循環させることで全体に均一に熱が広がるので、高温でも焼きむらが少ない綺麗な仕上がりになるそうです。 たまにオーブンレンジで作るカステラ風ケーキを作ってみました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨ 美味しく焼けました( ⑉>ᴗ<⑉) 予熱なしで作れます✨ 予熱完了まだかな~とか準備に手間取り予熱が切れてるってことがないのでいいなと思いました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉)ъグッ お菓子作りはあまり得意じゃないのでオーブンを使うとなると面倒くさく感じていたけど、トースターで簡単にできると思うと食べたい時に気軽に作れます😁 お菓子作り以外にもノンフライ調理や揚げ物の温め直しなど、幅広い料理に対応できるコンベクションモードです‪(*´꒳​`*)
BRUNO✱スチーム&ベイク トースター コンベクションモードを使ってみました𖤐´- コンベクションモードとは( ˙꒳​˙ )??? 熱をファンで庫内に循環させることで全体に均一に熱が広がるので、高温でも焼きむらが少ない綺麗な仕上がりになるそうです。 たまにオーブンレンジで作るカステラ風ケーキを作ってみました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨ 美味しく焼けました( ⑉>ᴗ<⑉) 予熱なしで作れます✨ 予熱完了まだかな~とか準備に手間取り予熱が切れてるってことがないのでいいなと思いました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉)ъグッ お菓子作りはあまり得意じゃないのでオーブンを使うとなると面倒くさく感じていたけど、トースターで簡単にできると思うと食べたい時に気軽に作れます😁 お菓子作り以外にもノンフライ調理や揚げ物の温め直しなど、幅広い料理に対応できるコンベクションモードです‪(*´꒳​`*)
hana
hana
ramuさんの実例写真
¥6,050
※Bruno電動ミルコーヒーメーカー※ 〜モニター投稿させて頂きます〜 キャンプで手動のミルを使ってから、引き立て豆の香りに、やみつきになり…使用し過ぎて⁈回らなかったり、諦めたりしていましたが…! 電動ミル!!素晴らしい✨ 回すのも楽しいですが、ボタンを押すだけで、豆を引く音がイイ感じ✨ 快感です♪ラクして美味しいコーヒーが飲めるなんて⤴︎⤴︎ しかも素敵な色と洗練されたデザイン✨流行りのタンブラー✨なんとフタ付き!機能性バツグン👏😍  次回のキャンプにも持参します♬
※Bruno電動ミルコーヒーメーカー※ 〜モニター投稿させて頂きます〜 キャンプで手動のミルを使ってから、引き立て豆の香りに、やみつきになり…使用し過ぎて⁈回らなかったり、諦めたりしていましたが…! 電動ミル!!素晴らしい✨ 回すのも楽しいですが、ボタンを押すだけで、豆を引く音がイイ感じ✨ 快感です♪ラクして美味しいコーヒーが飲めるなんて⤴︎⤴︎ しかも素敵な色と洗練されたデザイン✨流行りのタンブラー✨なんとフタ付き!機能性バツグン👏😍  次回のキャンプにも持参します♬
ramu
ramu
3LDK | 家族
shyさんの実例写真
おうちカフェが充実しそうなコーナーが出来ました❤
おうちカフェが充実しそうなコーナーが出来ました❤
shy
shy
3LDK | 家族
anrimamaさんの実例写真
BRUNO家電モニター🤎 色はグレージュを選ばせて頂きました🥹 可愛い過ぎる色味にゴールドの取っ手 シンプルなデザインに惚れ惚れします🥹 早くキッチンに置きたいのですが リフォーム中でまだ置けないのが 悲しすぎます😭 リフォーム完成したら、ど真ん中に 置いて毎日眺めます🥹🥹
BRUNO家電モニター🤎 色はグレージュを選ばせて頂きました🥹 可愛い過ぎる色味にゴールドの取っ手 シンプルなデザインに惚れ惚れします🥹 早くキッチンに置きたいのですが リフォーム中でまだ置けないのが 悲しすぎます😭 リフォーム完成したら、ど真ん中に 置いて毎日眺めます🥹🥹
anrimama
anrimama
家族
anemone37さんの実例写真
早速開封♡ 明日からゆっくりpostしますね😊
早速開封♡ 明日からゆっくりpostしますね😊
anemone37
anemone37
家族
もっと見る

暮らしを楽しむ おうちでBRUNOのおすすめ商品

暮らしを楽しむ おうちでBRUNOの投稿一覧

562枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23416
1
216
1/16ページ

暮らしを楽しむ おうちでBRUNO

518枚の部屋写真から46枚をセレクト
hihaさんの実例写真
BRUNOのスチーム&ベイクトースターのモニター投稿、既に他の方々チラホラと終了されてますが、私もとっくにノルマ投稿数クリアしてますけどまだ未投稿picがあるのでもうしばらくお付き合いください😂 スチーム用の給水カップ。 ミニミニサイズ故にすぐに失くしちゃいそうだし、トーストする時にサッと使えるようにこうやってステンレスのマグネットフックで引っ掛けています。 タグ検索で出てくる過去に投稿されてる方々の真似っこしただけで私のアイディアではないんですけどね🫣 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰ フックとは関係ありませんが、今までのトースターは電子レンジの上に直置きがずっと気になっていて、収納も増やせたら&耐熱が心配なのもあってモニター当選を機にラックを購入しました。 トースターの説明書には背面は10cm以上離すようにと記載されていて、ちょうどすぐ裏側に給湯パネルが当たるのが気になってたのでラックを右側にずらしました。 そしたら給湯パネルが丸見えでせっかくおしゃれなトースターの裏に写り込んで台無し🤪💦 なので、ニトリのウォールシェルフに飾っていた手作りファブリックパネルをこちらに移動してみました🤗 Before→https://roomclip.jp/photo/Uow5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
BRUNOのスチーム&ベイクトースターのモニター投稿、既に他の方々チラホラと終了されてますが、私もとっくにノルマ投稿数クリアしてますけどまだ未投稿picがあるのでもうしばらくお付き合いください😂 スチーム用の給水カップ。 ミニミニサイズ故にすぐに失くしちゃいそうだし、トーストする時にサッと使えるようにこうやってステンレスのマグネットフックで引っ掛けています。 タグ検索で出てくる過去に投稿されてる方々の真似っこしただけで私のアイディアではないんですけどね🫣 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆✰ フックとは関係ありませんが、今までのトースターは電子レンジの上に直置きがずっと気になっていて、収納も増やせたら&耐熱が心配なのもあってモニター当選を機にラックを購入しました。 トースターの説明書には背面は10cm以上離すようにと記載されていて、ちょうどすぐ裏側に給湯パネルが当たるのが気になってたのでラックを右側にずらしました。 そしたら給湯パネルが丸見えでせっかくおしゃれなトースターの裏に写り込んで台無し🤪💦 なので、ニトリのウォールシェルフに飾っていた手作りファブリックパネルをこちらに移動してみました🤗 Before→https://roomclip.jp/photo/Uow5?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
hiha
hiha
2LDK | 家族
sonaさんの実例写真
BRUNOトースター ガラス部分以外はマットな黒なので、我が家のキッチン家電の中にすっと馴染んでくれました♪ これで黒4兄弟(笑) 今までトースターだけベージュで、それもかなり汚れていたのがすごく気になっていたのですが、キッチンがスッキリ見えて大満足です!
BRUNOトースター ガラス部分以外はマットな黒なので、我が家のキッチン家電の中にすっと馴染んでくれました♪ これで黒4兄弟(笑) 今までトースターだけベージュで、それもかなり汚れていたのがすごく気になっていたのですが、キッチンがスッキリ見えて大満足です!
sona
sona
2LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今朝のブラザーズの朝食です✨ 長男は毎朝こんな感じのを食べて学校行きます🤣🤣😂 次男はご飯派なのでこれは長男と三男の分🤣 こちらのトースターはモードを3つ選べます。 ・スチーム 加熱時にパン等の調理物をスチームで包む事で、外はカリっ、中はふっくら焼ける。 ・ノーマル 通常のオーブントースター ・コンベクション 上下のヒーターで温まった庫内の空気をファンの風で対流させることで、調理物全体に効率よく熱を伝え、カラッと仕上げる。 とのことです!! 凄い✨👏 てかトースターにスチーム機能付いてるの凄い😍✨ 早速スチームモード、250度で3分焼いてみました❤️ 子供たちめっちゃがっついて食べてました🤣 きっと美味しかったんだと思います🤣 スミマセン、、、私の分のパンが無くなり、私は食べれなかったので子供たちの感想です🤣🤣🤣 切羽詰まったモニター、昨日から連投してますのでコメントお気遣いなく😎🖤🤣
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です❤️ 今朝のブラザーズの朝食です✨ 長男は毎朝こんな感じのを食べて学校行きます🤣🤣😂 次男はご飯派なのでこれは長男と三男の分🤣 こちらのトースターはモードを3つ選べます。 ・スチーム 加熱時にパン等の調理物をスチームで包む事で、外はカリっ、中はふっくら焼ける。 ・ノーマル 通常のオーブントースター ・コンベクション 上下のヒーターで温まった庫内の空気をファンの風で対流させることで、調理物全体に効率よく熱を伝え、カラッと仕上げる。 とのことです!! 凄い✨👏 てかトースターにスチーム機能付いてるの凄い😍✨ 早速スチームモード、250度で3分焼いてみました❤️ 子供たちめっちゃがっついて食べてました🤣 きっと美味しかったんだと思います🤣 スミマセン、、、私の分のパンが無くなり、私は食べれなかったので子供たちの感想です🤣🤣🤣 切羽詰まったモニター、昨日から連投してますのでコメントお気遣いなく😎🖤🤣
YU-KA
YU-KA
家族
natsuさんの実例写真
BRUNOスチーム&ベイクトースターの家電モニターです⭐︎ キッチン背面です。バルミューダのレンジの横にかろうじて置けました。側面など10センチくらい空かせなきゃいけないけどとりあえずこちらへ置き、おいおい置き場所考えて行きたいと思います♪ くすみカラー⭐︎グレージュ 大好きな色です(*^o^*)
BRUNOスチーム&ベイクトースターの家電モニターです⭐︎ キッチン背面です。バルミューダのレンジの横にかろうじて置けました。側面など10センチくらい空かせなきゃいけないけどとりあえずこちらへ置き、おいおい置き場所考えて行きたいと思います♪ くすみカラー⭐︎グレージュ 大好きな色です(*^o^*)
natsu
natsu
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
¥15,400
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター モニターpixです💁‍♀️ 箱開けて📦出したら、コーヒーメーカーと 同じ色のグレジューで可愛い🥰 並べて置くのが楽しみです👍 最近仕事長い時間勤務にした途端暫く姉が 母の面倒観てくれて居ましたが姉が具合悪く なり😓交代で姉妹で休み預かるので 皆様のお部屋お邪魔コメントも出来ず すいません🙇‍♀️真夜中訪問コメント失礼致します。
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター モニターpixです💁‍♀️ 箱開けて📦出したら、コーヒーメーカーと 同じ色のグレジューで可愛い🥰 並べて置くのが楽しみです👍 最近仕事長い時間勤務にした途端暫く姉が 母の面倒観てくれて居ましたが姉が具合悪く なり😓交代で姉妹で休み預かるので 皆様のお部屋お邪魔コメントも出来ず すいません🙇‍♀️真夜中訪問コメント失礼致します。
mako
mako
4LDK
Hiraさんの実例写真
モニター投稿です♫ BRUNOのトースターは無印のステンレスユニットシェルフの上に置くことにしました😊!! 結構奥行きもあるので大丈夫かなと思ったんですがぴったり収まって良かったです♡ 下段には同じくBRUNOのコンパクトホットプレートを置いています♡ 真ん中のtowerのブレッドケースにはパンや子供に内緒のおやつを収納しています🤤🍞 賃貸の狭いキッチンですが、また一つかわいい家電が仲間入りし、お気に入りの空間になりました🥰✨✨
モニター投稿です♫ BRUNOのトースターは無印のステンレスユニットシェルフの上に置くことにしました😊!! 結構奥行きもあるので大丈夫かなと思ったんですがぴったり収まって良かったです♡ 下段には同じくBRUNOのコンパクトホットプレートを置いています♡ 真ん中のtowerのブレッドケースにはパンや子供に内緒のおやつを収納しています🤤🍞 賃貸の狭いキッチンですが、また一つかわいい家電が仲間入りし、お気に入りの空間になりました🥰✨✨
Hira
Hira
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
今まで使ってたトースター! たしかニトリ?で購入したものです。
今まで使ってたトースター! たしかニトリ?で購入したものです。
ako
ako
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
モニター当選させていただきありがとうございます。 豆の調達前なので、とりあえず着画投稿です。 普段使ってるマグカップと一緒に。 電動ミル+ドリッパー+保温カップ がこんなにスタイリッシュにセットになってるなんて感激ものです。(500mlの水筒よりちょっとだけ大きいくらい) 早く試したいな~♡
モニター当選させていただきありがとうございます。 豆の調達前なので、とりあえず着画投稿です。 普段使ってるマグカップと一緒に。 電動ミル+ドリッパー+保温カップ がこんなにスタイリッシュにセットになってるなんて感激ものです。(500mlの水筒よりちょっとだけ大きいくらい) 早く試したいな~♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
chocoanさんの実例写真
モニター当選 まさか私が当選するなんて! 選んで頂きありがとうございます(^^) これからしっかりレポしていきたいと思います。 BRUNO スチーム&ベイクトースター グレージュ
モニター当選 まさか私が当選するなんて! 選んで頂きありがとうございます(^^) これからしっかりレポしていきたいと思います。 BRUNO スチーム&ベイクトースター グレージュ
chocoan
chocoan
1K
Free-Lifeさんの実例写真
屋外用ソファ色々迷いましたが、 これ買って良かった😊 モジュール式なので買い足せてこの形に。 座り心地ももちろん、青空の下寝っ転がれるの最高です😅 これからの季節まだまだ楽しめそうです🎶
屋外用ソファ色々迷いましたが、 これ買って良かった😊 モジュール式なので買い足せてこの形に。 座り心地ももちろん、青空の下寝っ転がれるの最高です😅 これからの季節まだまだ楽しめそうです🎶
Free-Life
Free-Life
3LDK | 家族
HIROMINさんの実例写真
ブルーノ家電モニター 可愛いなぁ~(˶˙๏˙˶)♡と毎日何度も見てしまうブルーノスチームandベイクトースター♡ ほんとにオシャレで可愛い! 今日は可愛らしいトースト作ってみました。 さくらんぼトースト🍒ᵃⁿᵈクリームチーズレモン🍋トースト 可愛い♡テンション上がるわ⤴⤴笑
ブルーノ家電モニター 可愛いなぁ~(˶˙๏˙˶)♡と毎日何度も見てしまうブルーノスチームandベイクトースター♡ ほんとにオシャレで可愛い! 今日は可愛らしいトースト作ってみました。 さくらんぼトースト🍒ᵃⁿᵈクリームチーズレモン🍋トースト 可愛い♡テンション上がるわ⤴⤴笑
HIROMIN
HIROMIN
家族
nononさんの実例写真
✳︎✳︎✳︎✳︎BRUNOさん✳︎✳︎✳︎ 「スチーム&ベイクトースター」モニター中です☆ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 新しいトースターを設置してから、1週間。 旦那が昨日、やっと気付きました!笑😅 「あれ?これトースター? うちのトースターって、こんなおしゃれなやつだったっけ?」 いやいや、前のトースターとは似ても似つかないビジュアルだよ。😂 「なんか、おしゃれな人の家にあるトースターみたいだね。俺、このトースターいいと思う。」 え? おしゃれとか、インテリアとか、興味皆無な旦那から、まさかのコメント。🫢 「分かってくれる〜?かわいいよね!」 と、テンション上がる私。 さすがBRUNOさん。 すごーーーい! 旦那とインテリアの話で気が合ったのは初めてだったので、BRUNOさん感謝♡ 調子に乗って、他の家電もBRUNOに乗り換えようか検討中です。笑
✳︎✳︎✳︎✳︎BRUNOさん✳︎✳︎✳︎ 「スチーム&ベイクトースター」モニター中です☆ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 新しいトースターを設置してから、1週間。 旦那が昨日、やっと気付きました!笑😅 「あれ?これトースター? うちのトースターって、こんなおしゃれなやつだったっけ?」 いやいや、前のトースターとは似ても似つかないビジュアルだよ。😂 「なんか、おしゃれな人の家にあるトースターみたいだね。俺、このトースターいいと思う。」 え? おしゃれとか、インテリアとか、興味皆無な旦那から、まさかのコメント。🫢 「分かってくれる〜?かわいいよね!」 と、テンション上がる私。 さすがBRUNOさん。 すごーーーい! 旦那とインテリアの話で気が合ったのは初めてだったので、BRUNOさん感謝♡ 調子に乗って、他の家電もBRUNOに乗り換えようか検討中です。笑
nonon
nonon
家族
emu.さんの実例写真
¥15,400
𓂃BRUNOスチーム&ベイクトースターモニター𓂃 うちのキッチンはウッドや ベージュ系が多いから グレージュがめちゃ合う😮‍💨🤎 機能も大事だけど家電も おしゃれだと使う時の 気分も全然違う気がする𓀡 次使ったレポ載せたいと思います𓌉𓇋
𓂃BRUNOスチーム&ベイクトースターモニター𓂃 うちのキッチンはウッドや ベージュ系が多いから グレージュがめちゃ合う😮‍💨🤎 機能も大事だけど家電も おしゃれだと使う時の 気分も全然違う気がする𓀡 次使ったレポ載せたいと思います𓌉𓇋
emu.
emu.
4K | 家族
ikkaさんの実例写真
BRUNOのキッチン家電 「スチーム&ベイク トースター」に モニター当選しました✨ トースターだけがパステルカラーで ちょっと浮いてたので こんなスタイリッシュなトースターを お迎えできてめちゃ嬉し〜🤩 最近ちょっとパタパタで ゆっくりのモニター投稿になりますが 頑張って魅力を伝えたいと思いますので よろしくお願いします🙇‍♀️
BRUNOのキッチン家電 「スチーム&ベイク トースター」に モニター当選しました✨ トースターだけがパステルカラーで ちょっと浮いてたので こんなスタイリッシュなトースターを お迎えできてめちゃ嬉し〜🤩 最近ちょっとパタパタで ゆっくりのモニター投稿になりますが 頑張って魅力を伝えたいと思いますので よろしくお願いします🙇‍♀️
ikka
ikka
2LDK | 一人暮らし
ERIRIICHIさんの実例写真
大好きなBRUNOのスチーム&ベイクトースターのモニターに選んで頂きました\(*´▽`*)/形も色も大満足です。 選んでいただいてありがとうございます。 早速色々試してみたいと思います( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
大好きなBRUNOのスチーム&ベイクトースターのモニターに選んで頂きました\(*´▽`*)/形も色も大満足です。 選んでいただいてありがとうございます。 早速色々試してみたいと思います( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
ERIRIICHI
ERIRIICHI
一人暮らし
jewelさんの実例写真
BRUNOのベイク&スチームトースターを モニターさせていただいてます🎵 IKEAのシェルフに収納しました💕 このデザイン本当カッコいい!!
BRUNOのベイク&スチームトースターを モニターさせていただいてます🎵 IKEAのシェルフに収納しました💕 このデザイン本当カッコいい!!
jewel
jewel
3LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
BRUNO電動ミルのモニターです。 私、電動ミルをずっと買いたかったのですが、手動のミルがあったので我慢していて、 コーヒーが冷めないようにタンブラーも欲しかったのですが、使っている水筒やマグカップがあるからもったいなくて買えずにいました。 私の欲しいもの二つが合体した、こんな素敵なものがあるなんてこの企画がなかったら知りませんでした。 もう既に私の生活に欠かせない物になっています^_^♪
BRUNO電動ミルのモニターです。 私、電動ミルをずっと買いたかったのですが、手動のミルがあったので我慢していて、 コーヒーが冷めないようにタンブラーも欲しかったのですが、使っている水筒やマグカップがあるからもったいなくて買えずにいました。 私の欲しいもの二つが合体した、こんな素敵なものがあるなんてこの企画がなかったら知りませんでした。 もう既に私の生活に欠かせない物になっています^_^♪
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
snowさんの実例写真
や、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! モニター当選のメールがあったのに、待てど暮らせど来ない…と思ってたら、受取拒否で返送されてきたとRoomClipさんからメールが! え!受取拒否してませーん(ToT) ずっと待ってましたけどー!ポスト毎日見てるし、しかも宅配ポスト付きですし。 結局、宅配業者の方が新人さんだったらしく、他所の家に持っていき、受取拒否されたみたいな…(-_-;) なんやかんや疲れたので、明日以降モニター投稿頑張ります(´-﹏-`;)
や、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! モニター当選のメールがあったのに、待てど暮らせど来ない…と思ってたら、受取拒否で返送されてきたとRoomClipさんからメールが! え!受取拒否してませーん(ToT) ずっと待ってましたけどー!ポスト毎日見てるし、しかも宅配ポスト付きですし。 結局、宅配業者の方が新人さんだったらしく、他所の家に持っていき、受取拒否されたみたいな…(-_-;) なんやかんや疲れたので、明日以降モニター投稿頑張ります(´-﹏-`;)
snow
snow
家族
orioriさんの実例写真
BRUNO様のモニターに当選しました✨ ありがとうございます!! 当選したら写真後方のロールスクリーンで隠している汚くてダサいトースター置き場💦をBRUNOのために見せる棚󾭠にDIYすると応募コメントで宣言しているので頑張るぞー💪 BRUNO様、 現在、咽頭炎から気管支炎になり高熱と咳で体調悪化中のため投稿が遅れます。申し訳ありません。 投稿開始後、しばしお付き合いいただけると幸いです😌 体調不良につきコメントはスルーして下さい。
BRUNO様のモニターに当選しました✨ ありがとうございます!! 当選したら写真後方のロールスクリーンで隠している汚くてダサいトースター置き場💦をBRUNOのために見せる棚󾭠にDIYすると応募コメントで宣言しているので頑張るぞー💪 BRUNO様、 現在、咽頭炎から気管支炎になり高熱と咳で体調悪化中のため投稿が遅れます。申し訳ありません。 投稿開始後、しばしお付き合いいただけると幸いです😌 体調不良につきコメントはスルーして下さい。
oriori
oriori
家族
hanaさんの実例写真
BRUNO✱スチーム&ベイク トースター コンベクションモードを使ってみました𖤐´- コンベクションモードとは( ˙꒳​˙ )??? 熱をファンで庫内に循環させることで全体に均一に熱が広がるので、高温でも焼きむらが少ない綺麗な仕上がりになるそうです。 たまにオーブンレンジで作るカステラ風ケーキを作ってみました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨ 美味しく焼けました( ⑉>ᴗ<⑉) 予熱なしで作れます✨ 予熱完了まだかな~とか準備に手間取り予熱が切れてるってことがないのでいいなと思いました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉)ъグッ お菓子作りはあまり得意じゃないのでオーブンを使うとなると面倒くさく感じていたけど、トースターで簡単にできると思うと食べたい時に気軽に作れます😁 お菓子作り以外にもノンフライ調理や揚げ物の温め直しなど、幅広い料理に対応できるコンベクションモードです‪(*´꒳​`*)
BRUNO✱スチーム&ベイク トースター コンベクションモードを使ってみました𖤐´- コンベクションモードとは( ˙꒳​˙ )??? 熱をファンで庫内に循環させることで全体に均一に熱が広がるので、高温でも焼きむらが少ない綺麗な仕上がりになるそうです。 たまにオーブンレンジで作るカステラ風ケーキを作ってみました୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨ 美味しく焼けました( ⑉>ᴗ<⑉) 予熱なしで作れます✨ 予熱完了まだかな~とか準備に手間取り予熱が切れてるってことがないのでいいなと思いました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉)ъグッ お菓子作りはあまり得意じゃないのでオーブンを使うとなると面倒くさく感じていたけど、トースターで簡単にできると思うと食べたい時に気軽に作れます😁 お菓子作り以外にもノンフライ調理や揚げ物の温め直しなど、幅広い料理に対応できるコンベクションモードです‪(*´꒳​`*)
hana
hana
ramuさんの実例写真
¥6,050
※Bruno電動ミルコーヒーメーカー※ 〜モニター投稿させて頂きます〜 キャンプで手動のミルを使ってから、引き立て豆の香りに、やみつきになり…使用し過ぎて⁈回らなかったり、諦めたりしていましたが…! 電動ミル!!素晴らしい✨ 回すのも楽しいですが、ボタンを押すだけで、豆を引く音がイイ感じ✨ 快感です♪ラクして美味しいコーヒーが飲めるなんて⤴︎⤴︎ しかも素敵な色と洗練されたデザイン✨流行りのタンブラー✨なんとフタ付き!機能性バツグン👏😍  次回のキャンプにも持参します♬
※Bruno電動ミルコーヒーメーカー※ 〜モニター投稿させて頂きます〜 キャンプで手動のミルを使ってから、引き立て豆の香りに、やみつきになり…使用し過ぎて⁈回らなかったり、諦めたりしていましたが…! 電動ミル!!素晴らしい✨ 回すのも楽しいですが、ボタンを押すだけで、豆を引く音がイイ感じ✨ 快感です♪ラクして美味しいコーヒーが飲めるなんて⤴︎⤴︎ しかも素敵な色と洗練されたデザイン✨流行りのタンブラー✨なんとフタ付き!機能性バツグン👏😍  次回のキャンプにも持参します♬
ramu
ramu
3LDK | 家族
shyさんの実例写真
おうちカフェが充実しそうなコーナーが出来ました❤
おうちカフェが充実しそうなコーナーが出来ました❤
shy
shy
3LDK | 家族
anrimamaさんの実例写真
BRUNO家電モニター🤎 色はグレージュを選ばせて頂きました🥹 可愛い過ぎる色味にゴールドの取っ手 シンプルなデザインに惚れ惚れします🥹 早くキッチンに置きたいのですが リフォーム中でまだ置けないのが 悲しすぎます😭 リフォーム完成したら、ど真ん中に 置いて毎日眺めます🥹🥹
BRUNO家電モニター🤎 色はグレージュを選ばせて頂きました🥹 可愛い過ぎる色味にゴールドの取っ手 シンプルなデザインに惚れ惚れします🥹 早くキッチンに置きたいのですが リフォーム中でまだ置けないのが 悲しすぎます😭 リフォーム完成したら、ど真ん中に 置いて毎日眺めます🥹🥹
anrimama
anrimama
家族
anemone37さんの実例写真
早速開封♡ 明日からゆっくりpostしますね😊
早速開封♡ 明日からゆっくりpostしますね😊
anemone37
anemone37
家族
もっと見る

暮らしを楽しむ おうちでBRUNOのおすすめ商品

暮らしを楽しむ おうちでBRUNOの投稿一覧

562枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23416
1
216
1/16ページ