RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

GODIVA

501枚の部屋写真から46枚をセレクト
shokoさんの実例写真
主人からのバースデープレゼント。 少ないおこずかいの中から奮発してくれたのでしょう。 ありがとう❤️
主人からのバースデープレゼント。 少ないおこずかいの中から奮発してくれたのでしょう。 ありがとう❤️
shoko
shoko
3LDK | 家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
ランチを食べたあとは… 数カ月前に、三井に出店していた南幌町の『kinari』さんのシフォンを買いに行ったけど、売り切れてて😢 どこに行こうか〜って色々悩み… 買いたいものがあったので、三井アウトレットへ💨 私が買いたいものは、気に入るものがなかったのでやめて、旦那、長男坊、次男坊、末っ子のものを買いました✨ ついでに、GODIVAでチョコリキサーを飲んできました🤭 末っ子は、チョコミント 旦那は、シャインマスカット 私は、いつもの99% 今日は、たくさん運転してきて疲れたけど、楽しかった😁
ランチを食べたあとは… 数カ月前に、三井に出店していた南幌町の『kinari』さんのシフォンを買いに行ったけど、売り切れてて😢 どこに行こうか〜って色々悩み… 買いたいものがあったので、三井アウトレットへ💨 私が買いたいものは、気に入るものがなかったのでやめて、旦那、長男坊、次男坊、末っ子のものを買いました✨ ついでに、GODIVAでチョコリキサーを飲んできました🤭 末っ子は、チョコミント 旦那は、シャインマスカット 私は、いつもの99% 今日は、たくさん運転してきて疲れたけど、楽しかった😁
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
mirulanaさんの実例写真
久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ やっぱり他のアウトレットよりお店の数、広さが違うな〜って結構歩いてきました〜 GODIVAへ行ったら結構なSALEをしてまして✨ 主人に『ホワイトデーこれにしようよ!たくさん食べれるよ〜』なんてデブ発言笑そして自らおねだりホワイトデー笑笑 ウェッジウッド入ったらこれまたとんでもないSALEやってて😭危険過ぎる〜 お皿やマグは増やさないし、アラビアだけ!って自分に言い聞かせてたけど… ワイルドストロベリー🍓 なんて可愛いんでしょう🩷前々から気にはなってたけど… ジーっと見つめるわたし 主人、『欲しいの〜??』 わたし、『………素敵よね〜』なんて会話をし、なんだかんだでホワイトデーのお返しに買って貰いました💖 主人も自分の分もって二組購入になりました🤭 初ウェッジウッド⭐️ テンション上がっちゃいました⤴️
久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ やっぱり他のアウトレットよりお店の数、広さが違うな〜って結構歩いてきました〜 GODIVAへ行ったら結構なSALEをしてまして✨ 主人に『ホワイトデーこれにしようよ!たくさん食べれるよ〜』なんてデブ発言笑そして自らおねだりホワイトデー笑笑 ウェッジウッド入ったらこれまたとんでもないSALEやってて😭危険過ぎる〜 お皿やマグは増やさないし、アラビアだけ!って自分に言い聞かせてたけど… ワイルドストロベリー🍓 なんて可愛いんでしょう🩷前々から気にはなってたけど… ジーっと見つめるわたし 主人、『欲しいの〜??』 わたし、『………素敵よね〜』なんて会話をし、なんだかんだでホワイトデーのお返しに買って貰いました💖 主人も自分の分もって二組購入になりました🤭 初ウェッジウッド⭐️ テンション上がっちゃいました⤴️
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
usakoさんの実例写真
GODIVAとどうぶつの森のコラボ マグカップも買ってしまった😍 可愛い💕
GODIVAとどうぶつの森のコラボ マグカップも買ってしまった😍 可愛い💕
usako
usako
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
前回の「しあわせバタ~味オ・レ」ですが… 普通に飲めました✨ 例えで言ったら‥牛乳にはちみつとバターいれた感じ(笑)←逆にわかりづらい(笑) で、今日は… ファミマ「 GODIVフラッペ 」(*´▽`*)ノ 味は甘くなくて飲みやすい🍫 大人の味って感じ♡
前回の「しあわせバタ~味オ・レ」ですが… 普通に飲めました✨ 例えで言ったら‥牛乳にはちみつとバターいれた感じ(笑)←逆にわかりづらい(笑) で、今日は… ファミマ「 GODIVフラッペ 」(*´▽`*)ノ 味は甘くなくて飲みやすい🍫 大人の味って感じ♡
momozou
momozou
chibi0217さんの実例写真
タンブラー欲しさにGODIVAでチョコ購入(o´罒`o)♡ チョコ一個じゃもらえないので早々とバレンタイン購入(*≧艸≦)
タンブラー欲しさにGODIVAでチョコ購入(o´罒`o)♡ チョコ一個じゃもらえないので早々とバレンタイン購入(*≧艸≦)
chibi0217
chibi0217
家族
masaさんの実例写真
明日は休みなので、ゆっくり湯船に浸かってのハイボール。パートナーのお母様から、すごく美味しいからと、グミを頂きました。あまりグミは好きでないのですが、お高級らしいので食べてみます。山盛りのGODIVAの方が嬉しい…
明日は休みなので、ゆっくり湯船に浸かってのハイボール。パートナーのお母様から、すごく美味しいからと、グミを頂きました。あまりグミは好きでないのですが、お高級らしいので食べてみます。山盛りのGODIVAの方が嬉しい…
masa
masa
1LDK | カップル
Umichanさんの実例写真
久しぶりにマクドナルドに行って来ました。 GODIVAが飲みたくって( ´艸`) これ、置いて無い店舗も有るみたいです。Σ( ̄Д ̄ ) GODIVAを飲む時は、是非、かき混ぜずに飲み家に帰ってからカップの半分にホットミルクを入れかき混ぜて、飲んで見て下さい❣️✨✨ 二度美味しく飲めます😁❣️✨ お湯を足すだけでも美味しいです👋🥰✨ お湯を入れ過ぎない様に注意ですが、 GODIVAを直ぐにかき混ぜて飲むと二度美味しく飲めませんので、お好みで🤲✨💕
久しぶりにマクドナルドに行って来ました。 GODIVAが飲みたくって( ´艸`) これ、置いて無い店舗も有るみたいです。Σ( ̄Д ̄ ) GODIVAを飲む時は、是非、かき混ぜずに飲み家に帰ってからカップの半分にホットミルクを入れかき混ぜて、飲んで見て下さい❣️✨✨ 二度美味しく飲めます😁❣️✨ お湯を足すだけでも美味しいです👋🥰✨ お湯を入れ過ぎない様に注意ですが、 GODIVAを直ぐにかき混ぜて飲むと二度美味しく飲めませんので、お好みで🤲✨💕
Umichan
Umichan
家族
CoCo0617さんの実例写真
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
prettychieさんの実例写真
モニター投稿♥️ GODIVAのチョコと😍 あわないわけがないっっ‼️ コーヒーがさっぱりしているので甘いチョコもビターなチョコもどっちも合います🎵 スタバコーヒーブレンド毎日飲んでる☕️
モニター投稿♥️ GODIVAのチョコと😍 あわないわけがないっっ‼️ コーヒーがさっぱりしているので甘いチョコもビターなチョコもどっちも合います🎵 スタバコーヒーブレンド毎日飲んでる☕️
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
月曜日の朝は大忙し😰 週末野球疲れで機嫌の悪い三男くんを送り出したら 不燃ゴミ、可燃ゴミ出しして、山の洗濯物と格闘して ようやく一息カフェタイム お中元でいただいたGODIVAのアイス ニトリで買ったカップでカフェタイム 実は、銅のカップは冷たすぎて持てない私 行きつけのカフェのアイスコーヒーは銅カップ おしぼりや紙ナプキンで包まないと指先にキーンと痛みがはしります。 でも、このカップは二重構造の保冷機能付きのカップなので、外側には冷たさが伝わらずにキンキンに冷えたまま美味しくいただけます。 結露もしないのでテーブルがベチャベチャにならずに済みます。
月曜日の朝は大忙し😰 週末野球疲れで機嫌の悪い三男くんを送り出したら 不燃ゴミ、可燃ゴミ出しして、山の洗濯物と格闘して ようやく一息カフェタイム お中元でいただいたGODIVAのアイス ニトリで買ったカップでカフェタイム 実は、銅のカップは冷たすぎて持てない私 行きつけのカフェのアイスコーヒーは銅カップ おしぼりや紙ナプキンで包まないと指先にキーンと痛みがはしります。 でも、このカップは二重構造の保冷機能付きのカップなので、外側には冷たさが伝わらずにキンキンに冷えたまま美味しくいただけます。 結露もしないのでテーブルがベチャベチャにならずに済みます。
kyukyu
kyukyu
家族
ToReTaRiさんの実例写真
久々に贅沢なTea time☕ 昨日スーパーで stちゃんが教えてくれた シュトーレンを探したけど 無かったの…😰 その代わり珍しいモノがあったので 思わず買っちゃったよ😁💕 いただきま〜す🙏💕
久々に贅沢なTea time☕ 昨日スーパーで stちゃんが教えてくれた シュトーレンを探したけど 無かったの…😰 その代わり珍しいモノがあったので 思わず買っちゃったよ😁💕 いただきま〜す🙏💕
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
An50さんの実例写真
昨日はホワイトデーに貰ったスイーツを食べました♪ GODIVAのドームバームクーヘンが珍しかったので今年はこちらにしてもらいました😆 (毎年主人と売り場に行って好きなものを選ぶのですが高いものから売り切れているのがいつも驚きです💦) あまおう苺🍓を使用していて美味しかったです✨ ハート型のシビラ食器にいれてみました💕
昨日はホワイトデーに貰ったスイーツを食べました♪ GODIVAのドームバームクーヘンが珍しかったので今年はこちらにしてもらいました😆 (毎年主人と売り場に行って好きなものを選ぶのですが高いものから売り切れているのがいつも驚きです💦) あまおう苺🍓を使用していて美味しかったです✨ ハート型のシビラ食器にいれてみました💕
An50
An50
4LDK | 家族
yumirinさんの実例写真
これは自分へのご褒美チョコ なんにもしてないけどね( ˊᵕˋ ;)💦
これは自分へのご褒美チョコ なんにもしてないけどね( ˊᵕˋ ;)💦
yumirin
yumirin
家族
etoile_muさんの実例写真
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター¥488
お気に入りアイテムで早速カフェオレ♡ コーヒーはお土産で買った GODIVAのチョコレートコーヒー。 匂いがまさにチョコレート✨ あー癒される♡♡
お気に入りアイテムで早速カフェオレ♡ コーヒーはお土産で買った GODIVAのチョコレートコーヒー。 匂いがまさにチョコレート✨ あー癒される♡♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
GODIVAと赤ワイン。🍷 真ん中娘の絵付け皿で。
GODIVAと赤ワイン。🍷 真ん中娘の絵付け皿で。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
machaさんの実例写真
みなさんお疲れサンマの刺身❣️ GODIVAが50周年だったらしくこれを発売してたのでとりあえず買いました😍💕 リンツのチョコは、姉に貰いましたので貼ってみます♪\(//∇//)\✨ まあ私はチョコよりお酒ですけど🍺🍶✨
みなさんお疲れサンマの刺身❣️ GODIVAが50周年だったらしくこれを発売してたのでとりあえず買いました😍💕 リンツのチョコは、姉に貰いましたので貼ってみます♪\(//∇//)\✨ まあ私はチョコよりお酒ですけど🍺🍶✨
macha
macha
家族
tetsuさんの実例写真
いつもありがとう(^_^)
いつもありがとう(^_^)
tetsu
tetsu
4LDK | 家族
yuko25さんの実例写真
毎日暑くて辟易してるところへ、お中元をいただきました。 なんと、GODIVAのアイスクリーム❤️ 嬉しくて飛び上がってしまいました。 がしかし、1人では食べきれないし、冷凍室はいっぱいで、、、(T . T) 誰か食べに来て〜〜❣️
毎日暑くて辟易してるところへ、お中元をいただきました。 なんと、GODIVAのアイスクリーム❤️ 嬉しくて飛び上がってしまいました。 がしかし、1人では食べきれないし、冷凍室はいっぱいで、、、(T . T) 誰か食べに来て〜〜❣️
yuko25
yuko25
4LDK | 一人暮らし
naoporonさんの実例写真
愛用のマグカップ いくつもありますが今日はコレ( ´∀`)σ GODIVAミスドコラボのドーナツと 濃いめのカフェオレで少し遅めのおやつタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸🍩
愛用のマグカップ いくつもありますが今日はコレ( ´∀`)σ GODIVAミスドコラボのドーナツと 濃いめのカフェオレで少し遅めのおやつタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸🍩
naoporon
naoporon
家族
purpureさんの実例写真
GODIVA🍫 いただき物のGODIVA🍫いっぱ〜い💕 贅沢過ぎる〜😆💕 じっくり味わっていただきます🤭 *2枚投稿です*
GODIVA🍫 いただき物のGODIVA🍫いっぱ〜い💕 贅沢過ぎる〜😆💕 じっくり味わっていただきます🤭 *2枚投稿です*
purpure
purpure
4LDK | 家族
portaさんの実例写真
愛用のマグカップはマリメッコのもの☕️ かわいいだけでなく持ち手や飲み口も私好みで愛用しています😊 マグカップとお揃いのプレートでGODIVAコラボのミスドを…♡
愛用のマグカップはマリメッコのもの☕️ かわいいだけでなく持ち手や飲み口も私好みで愛用しています😊 マグカップとお揃いのプレートでGODIVAコラボのミスドを…♡
porta
porta
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
旦那さんのバレンタインのお裾分け(*´艸`*)♡ と行っても半分以上私が食べてるかも( *¯ ꒳¯*) ゴディバのトリュフ やっと開けました♪♪ やっぱり美味しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝) カフェオレと一緒に私の至福の時間♡
旦那さんのバレンタインのお裾分け(*´艸`*)♡ と行っても半分以上私が食べてるかも( *¯ ꒳¯*) ゴディバのトリュフ やっと開けました♪♪ やっぱり美味しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝) カフェオレと一緒に私の至福の時間♡
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 今年から、年の初めにプレゼント交換会を始めました🎁 買う時間も交換時間も楽しく過ごせて、これからずっと続くであろう⁇第1回目になりました😄 ①ママ→パパ スタバカード・GODIVA ②パパ→ママ 茶碗・Morozoff ③次女→長女 SNOOPYのマグ&キーホルダー ④長女→次女 マイメロのコップ・靴下・ブラシ 親同士(チョコレート)、子供同士(コップ)同じ物をプレゼントしてた事に驚きました😆
明けましておめでとうございます🎍 今年から、年の初めにプレゼント交換会を始めました🎁 買う時間も交換時間も楽しく過ごせて、これからずっと続くであろう⁇第1回目になりました😄 ①ママ→パパ スタバカード・GODIVA ②パパ→ママ 茶碗・Morozoff ③次女→長女 SNOOPYのマグ&キーホルダー ④長女→次女 マイメロのコップ・靴下・ブラシ 親同士(チョコレート)、子供同士(コップ)同じ物をプレゼントしてた事に驚きました😆
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
もっと見る

GODIVAの投稿一覧

249枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

GODIVA

501枚の部屋写真から46枚をセレクト
shokoさんの実例写真
主人からのバースデープレゼント。 少ないおこずかいの中から奮発してくれたのでしょう。 ありがとう❤️
主人からのバースデープレゼント。 少ないおこずかいの中から奮発してくれたのでしょう。 ありがとう❤️
shoko
shoko
3LDK | 家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
ランチを食べたあとは… 数カ月前に、三井に出店していた南幌町の『kinari』さんのシフォンを買いに行ったけど、売り切れてて😢 どこに行こうか〜って色々悩み… 買いたいものがあったので、三井アウトレットへ💨 私が買いたいものは、気に入るものがなかったのでやめて、旦那、長男坊、次男坊、末っ子のものを買いました✨ ついでに、GODIVAでチョコリキサーを飲んできました🤭 末っ子は、チョコミント 旦那は、シャインマスカット 私は、いつもの99% 今日は、たくさん運転してきて疲れたけど、楽しかった😁
ランチを食べたあとは… 数カ月前に、三井に出店していた南幌町の『kinari』さんのシフォンを買いに行ったけど、売り切れてて😢 どこに行こうか〜って色々悩み… 買いたいものがあったので、三井アウトレットへ💨 私が買いたいものは、気に入るものがなかったのでやめて、旦那、長男坊、次男坊、末っ子のものを買いました✨ ついでに、GODIVAでチョコリキサーを飲んできました🤭 末っ子は、チョコミント 旦那は、シャインマスカット 私は、いつもの99% 今日は、たくさん運転してきて疲れたけど、楽しかった😁
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
mirulanaさんの実例写真
久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ やっぱり他のアウトレットよりお店の数、広さが違うな〜って結構歩いてきました〜 GODIVAへ行ったら結構なSALEをしてまして✨ 主人に『ホワイトデーこれにしようよ!たくさん食べれるよ〜』なんてデブ発言笑そして自らおねだりホワイトデー笑笑 ウェッジウッド入ったらこれまたとんでもないSALEやってて😭危険過ぎる〜 お皿やマグは増やさないし、アラビアだけ!って自分に言い聞かせてたけど… ワイルドストロベリー🍓 なんて可愛いんでしょう🩷前々から気にはなってたけど… ジーっと見つめるわたし 主人、『欲しいの〜??』 わたし、『………素敵よね〜』なんて会話をし、なんだかんだでホワイトデーのお返しに買って貰いました💖 主人も自分の分もって二組購入になりました🤭 初ウェッジウッド⭐️ テンション上がっちゃいました⤴️
久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ やっぱり他のアウトレットよりお店の数、広さが違うな〜って結構歩いてきました〜 GODIVAへ行ったら結構なSALEをしてまして✨ 主人に『ホワイトデーこれにしようよ!たくさん食べれるよ〜』なんてデブ発言笑そして自らおねだりホワイトデー笑笑 ウェッジウッド入ったらこれまたとんでもないSALEやってて😭危険過ぎる〜 お皿やマグは増やさないし、アラビアだけ!って自分に言い聞かせてたけど… ワイルドストロベリー🍓 なんて可愛いんでしょう🩷前々から気にはなってたけど… ジーっと見つめるわたし 主人、『欲しいの〜??』 わたし、『………素敵よね〜』なんて会話をし、なんだかんだでホワイトデーのお返しに買って貰いました💖 主人も自分の分もって二組購入になりました🤭 初ウェッジウッド⭐️ テンション上がっちゃいました⤴️
mirulana
mirulana
3LDK | 家族
usakoさんの実例写真
GODIVAとどうぶつの森のコラボ マグカップも買ってしまった😍 可愛い💕
GODIVAとどうぶつの森のコラボ マグカップも買ってしまった😍 可愛い💕
usako
usako
4LDK | 家族
momozouさんの実例写真
前回の「しあわせバタ~味オ・レ」ですが… 普通に飲めました✨ 例えで言ったら‥牛乳にはちみつとバターいれた感じ(笑)←逆にわかりづらい(笑) で、今日は… ファミマ「 GODIVフラッペ 」(*´▽`*)ノ 味は甘くなくて飲みやすい🍫 大人の味って感じ♡
前回の「しあわせバタ~味オ・レ」ですが… 普通に飲めました✨ 例えで言ったら‥牛乳にはちみつとバターいれた感じ(笑)←逆にわかりづらい(笑) で、今日は… ファミマ「 GODIVフラッペ 」(*´▽`*)ノ 味は甘くなくて飲みやすい🍫 大人の味って感じ♡
momozou
momozou
chibi0217さんの実例写真
タンブラー欲しさにGODIVAでチョコ購入(o´罒`o)♡ チョコ一個じゃもらえないので早々とバレンタイン購入(*≧艸≦)
タンブラー欲しさにGODIVAでチョコ購入(o´罒`o)♡ チョコ一個じゃもらえないので早々とバレンタイン購入(*≧艸≦)
chibi0217
chibi0217
家族
masaさんの実例写真
明日は休みなので、ゆっくり湯船に浸かってのハイボール。パートナーのお母様から、すごく美味しいからと、グミを頂きました。あまりグミは好きでないのですが、お高級らしいので食べてみます。山盛りのGODIVAの方が嬉しい…
明日は休みなので、ゆっくり湯船に浸かってのハイボール。パートナーのお母様から、すごく美味しいからと、グミを頂きました。あまりグミは好きでないのですが、お高級らしいので食べてみます。山盛りのGODIVAの方が嬉しい…
masa
masa
1LDK | カップル
Umichanさんの実例写真
久しぶりにマクドナルドに行って来ました。 GODIVAが飲みたくって( ´艸`) これ、置いて無い店舗も有るみたいです。Σ( ̄Д ̄ ) GODIVAを飲む時は、是非、かき混ぜずに飲み家に帰ってからカップの半分にホットミルクを入れかき混ぜて、飲んで見て下さい❣️✨✨ 二度美味しく飲めます😁❣️✨ お湯を足すだけでも美味しいです👋🥰✨ お湯を入れ過ぎない様に注意ですが、 GODIVAを直ぐにかき混ぜて飲むと二度美味しく飲めませんので、お好みで🤲✨💕
久しぶりにマクドナルドに行って来ました。 GODIVAが飲みたくって( ´艸`) これ、置いて無い店舗も有るみたいです。Σ( ̄Д ̄ ) GODIVAを飲む時は、是非、かき混ぜずに飲み家に帰ってからカップの半分にホットミルクを入れかき混ぜて、飲んで見て下さい❣️✨✨ 二度美味しく飲めます😁❣️✨ お湯を足すだけでも美味しいです👋🥰✨ お湯を入れ過ぎない様に注意ですが、 GODIVAを直ぐにかき混ぜて飲むと二度美味しく飲めませんので、お好みで🤲✨💕
Umichan
Umichan
家族
CoCo0617さんの実例写真
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
prettychieさんの実例写真
モニター投稿♥️ GODIVAのチョコと😍 あわないわけがないっっ‼️ コーヒーがさっぱりしているので甘いチョコもビターなチョコもどっちも合います🎵 スタバコーヒーブレンド毎日飲んでる☕️
モニター投稿♥️ GODIVAのチョコと😍 あわないわけがないっっ‼️ コーヒーがさっぱりしているので甘いチョコもビターなチョコもどっちも合います🎵 スタバコーヒーブレンド毎日飲んでる☕️
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
月曜日の朝は大忙し😰 週末野球疲れで機嫌の悪い三男くんを送り出したら 不燃ゴミ、可燃ゴミ出しして、山の洗濯物と格闘して ようやく一息カフェタイム お中元でいただいたGODIVAのアイス ニトリで買ったカップでカフェタイム 実は、銅のカップは冷たすぎて持てない私 行きつけのカフェのアイスコーヒーは銅カップ おしぼりや紙ナプキンで包まないと指先にキーンと痛みがはしります。 でも、このカップは二重構造の保冷機能付きのカップなので、外側には冷たさが伝わらずにキンキンに冷えたまま美味しくいただけます。 結露もしないのでテーブルがベチャベチャにならずに済みます。
月曜日の朝は大忙し😰 週末野球疲れで機嫌の悪い三男くんを送り出したら 不燃ゴミ、可燃ゴミ出しして、山の洗濯物と格闘して ようやく一息カフェタイム お中元でいただいたGODIVAのアイス ニトリで買ったカップでカフェタイム 実は、銅のカップは冷たすぎて持てない私 行きつけのカフェのアイスコーヒーは銅カップ おしぼりや紙ナプキンで包まないと指先にキーンと痛みがはしります。 でも、このカップは二重構造の保冷機能付きのカップなので、外側には冷たさが伝わらずにキンキンに冷えたまま美味しくいただけます。 結露もしないのでテーブルがベチャベチャにならずに済みます。
kyukyu
kyukyu
家族
ToReTaRiさんの実例写真
久々に贅沢なTea time☕ 昨日スーパーで stちゃんが教えてくれた シュトーレンを探したけど 無かったの…😰 その代わり珍しいモノがあったので 思わず買っちゃったよ😁💕 いただきま〜す🙏💕
久々に贅沢なTea time☕ 昨日スーパーで stちゃんが教えてくれた シュトーレンを探したけど 無かったの…😰 その代わり珍しいモノがあったので 思わず買っちゃったよ😁💕 いただきま〜す🙏💕
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
An50さんの実例写真
昨日はホワイトデーに貰ったスイーツを食べました♪ GODIVAのドームバームクーヘンが珍しかったので今年はこちらにしてもらいました😆 (毎年主人と売り場に行って好きなものを選ぶのですが高いものから売り切れているのがいつも驚きです💦) あまおう苺🍓を使用していて美味しかったです✨ ハート型のシビラ食器にいれてみました💕
昨日はホワイトデーに貰ったスイーツを食べました♪ GODIVAのドームバームクーヘンが珍しかったので今年はこちらにしてもらいました😆 (毎年主人と売り場に行って好きなものを選ぶのですが高いものから売り切れているのがいつも驚きです💦) あまおう苺🍓を使用していて美味しかったです✨ ハート型のシビラ食器にいれてみました💕
An50
An50
4LDK | 家族
yumirinさんの実例写真
これは自分へのご褒美チョコ なんにもしてないけどね( ˊᵕˋ ;)💦
これは自分へのご褒美チョコ なんにもしてないけどね( ˊᵕˋ ;)💦
yumirin
yumirin
家族
etoile_muさんの実例写真
お気に入りアイテムで早速カフェオレ♡ コーヒーはお土産で買った GODIVAのチョコレートコーヒー。 匂いがまさにチョコレート✨ あー癒される♡♡
お気に入りアイテムで早速カフェオレ♡ コーヒーはお土産で買った GODIVAのチョコレートコーヒー。 匂いがまさにチョコレート✨ あー癒される♡♡
etoile_mu
etoile_mu
4LDK | 家族
waniwaniさんの実例写真
GODIVAと赤ワイン。🍷 真ん中娘の絵付け皿で。
GODIVAと赤ワイン。🍷 真ん中娘の絵付け皿で。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
machaさんの実例写真
みなさんお疲れサンマの刺身❣️ GODIVAが50周年だったらしくこれを発売してたのでとりあえず買いました😍💕 リンツのチョコは、姉に貰いましたので貼ってみます♪\(//∇//)\✨ まあ私はチョコよりお酒ですけど🍺🍶✨
みなさんお疲れサンマの刺身❣️ GODIVAが50周年だったらしくこれを発売してたのでとりあえず買いました😍💕 リンツのチョコは、姉に貰いましたので貼ってみます♪\(//∇//)\✨ まあ私はチョコよりお酒ですけど🍺🍶✨
macha
macha
家族
tetsuさんの実例写真
いつもありがとう(^_^)
いつもありがとう(^_^)
tetsu
tetsu
4LDK | 家族
yuko25さんの実例写真
毎日暑くて辟易してるところへ、お中元をいただきました。 なんと、GODIVAのアイスクリーム❤️ 嬉しくて飛び上がってしまいました。 がしかし、1人では食べきれないし、冷凍室はいっぱいで、、、(T . T) 誰か食べに来て〜〜❣️
毎日暑くて辟易してるところへ、お中元をいただきました。 なんと、GODIVAのアイスクリーム❤️ 嬉しくて飛び上がってしまいました。 がしかし、1人では食べきれないし、冷凍室はいっぱいで、、、(T . T) 誰か食べに来て〜〜❣️
yuko25
yuko25
4LDK | 一人暮らし
naoporonさんの実例写真
愛用のマグカップ いくつもありますが今日はコレ( ´∀`)σ GODIVAミスドコラボのドーナツと 濃いめのカフェオレで少し遅めのおやつタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸🍩
愛用のマグカップ いくつもありますが今日はコレ( ´∀`)σ GODIVAミスドコラボのドーナツと 濃いめのカフェオレで少し遅めのおやつタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸🍩
naoporon
naoporon
家族
purpureさんの実例写真
GODIVA🍫 いただき物のGODIVA🍫いっぱ〜い💕 贅沢過ぎる〜😆💕 じっくり味わっていただきます🤭 *2枚投稿です*
GODIVA🍫 いただき物のGODIVA🍫いっぱ〜い💕 贅沢過ぎる〜😆💕 じっくり味わっていただきます🤭 *2枚投稿です*
purpure
purpure
4LDK | 家族
portaさんの実例写真
愛用のマグカップはマリメッコのもの☕️ かわいいだけでなく持ち手や飲み口も私好みで愛用しています😊 マグカップとお揃いのプレートでGODIVAコラボのミスドを…♡
愛用のマグカップはマリメッコのもの☕️ かわいいだけでなく持ち手や飲み口も私好みで愛用しています😊 マグカップとお揃いのプレートでGODIVAコラボのミスドを…♡
porta
porta
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
旦那さんのバレンタインのお裾分け(*´艸`*)♡ と行っても半分以上私が食べてるかも( *¯ ꒳¯*) ゴディバのトリュフ やっと開けました♪♪ やっぱり美味しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝) カフェオレと一緒に私の至福の時間♡
旦那さんのバレンタインのお裾分け(*´艸`*)♡ と行っても半分以上私が食べてるかも( *¯ ꒳¯*) ゴディバのトリュフ やっと開けました♪♪ やっぱり美味しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝) カフェオレと一緒に私の至福の時間♡
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
keep_patienceさんの実例写真
明けましておめでとうございます🎍 今年から、年の初めにプレゼント交換会を始めました🎁 買う時間も交換時間も楽しく過ごせて、これからずっと続くであろう⁇第1回目になりました😄 ①ママ→パパ スタバカード・GODIVA ②パパ→ママ 茶碗・Morozoff ③次女→長女 SNOOPYのマグ&キーホルダー ④長女→次女 マイメロのコップ・靴下・ブラシ 親同士(チョコレート)、子供同士(コップ)同じ物をプレゼントしてた事に驚きました😆
明けましておめでとうございます🎍 今年から、年の初めにプレゼント交換会を始めました🎁 買う時間も交換時間も楽しく過ごせて、これからずっと続くであろう⁇第1回目になりました😄 ①ママ→パパ スタバカード・GODIVA ②パパ→ママ 茶碗・Morozoff ③次女→長女 SNOOPYのマグ&キーホルダー ④長女→次女 マイメロのコップ・靴下・ブラシ 親同士(チョコレート)、子供同士(コップ)同じ物をプレゼントしてた事に驚きました😆
keep_patience
keep_patience
3LDK | 家族
もっと見る

GODIVAの投稿一覧

249枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ