RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

おうちカフェ GODIVA

49枚の部屋写真から37枚をセレクト
kaede_evoさんの実例写真
子供にはあげられないなぁー!な、内密おやつ
子供にはあげられないなぁー!な、内密おやつ
kaede_evo
kaede_evo
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
今日はびっくりするほどの強風🌪️ お庭の水やりもホースリールで ちゃちゃっと済ませようと 水を撒いてたら💦 強風でお花じゃなく自分にかかる😭 で、気分をあげようと お昼ご飯は後回しにして スイーツ🧁でティータイム♡ ダンナさんが宇和ゴールド🍊と 佐藤錦🍒を貰ってきたので 宇和ゴールドはパフェ風に…🤭 GODIVAのドリンクは 可愛くてママが好きそうだから…と 娘ちゃんが買って来てくれたもの💕 ③宇和ゴールド🍊は 和製グレープフルーツとのこと 昔のみかん系な感じで皮もワタも厚く 剥くのがちょっと大変💦 今のみかんて皮も薄く剥きやすくて すごく甘いよね 味はグレープフルーツほどの酸味は なく、甘さ控えめですごく瑞々しい とっても美味しいです😊 皮を剥くのが面倒くさいと言って 娘ちゃんが食べないので 仕方なく皮を剥いてタッパに…😑 こんなに親切な理由は 宇和ゴールド🍊一箱貰ってきたので ガンガン食べないともたないから😆💦 母と妹にも送ったんだけど🤣
今日はびっくりするほどの強風🌪️ お庭の水やりもホースリールで ちゃちゃっと済ませようと 水を撒いてたら💦 強風でお花じゃなく自分にかかる😭 で、気分をあげようと お昼ご飯は後回しにして スイーツ🧁でティータイム♡ ダンナさんが宇和ゴールド🍊と 佐藤錦🍒を貰ってきたので 宇和ゴールドはパフェ風に…🤭 GODIVAのドリンクは 可愛くてママが好きそうだから…と 娘ちゃんが買って来てくれたもの💕 ③宇和ゴールド🍊は 和製グレープフルーツとのこと 昔のみかん系な感じで皮もワタも厚く 剥くのがちょっと大変💦 今のみかんて皮も薄く剥きやすくて すごく甘いよね 味はグレープフルーツほどの酸味は なく、甘さ控えめですごく瑞々しい とっても美味しいです😊 皮を剥くのが面倒くさいと言って 娘ちゃんが食べないので 仕方なく皮を剥いてタッパに…😑 こんなに親切な理由は 宇和ゴールド🍊一箱貰ってきたので ガンガン食べないともたないから😆💦 母と妹にも送ったんだけど🤣
purpure
purpure
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
旦那さんのバレンタインのお裾分け(*´艸`*)♡ と行っても半分以上私が食べてるかも( *¯ ꒳¯*) ゴディバのトリュフ やっと開けました♪♪ やっぱり美味しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝) カフェオレと一緒に私の至福の時間♡
旦那さんのバレンタインのお裾分け(*´艸`*)♡ と行っても半分以上私が食べてるかも( *¯ ꒳¯*) ゴディバのトリュフ やっと開けました♪♪ やっぱり美味しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝) カフェオレと一緒に私の至福の時間♡
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
久々に贅沢なTea time☕ 昨日スーパーで stちゃんが教えてくれた シュトーレンを探したけど 無かったの…😰 その代わり珍しいモノがあったので 思わず買っちゃったよ😁💕 いただきま〜す🙏💕
久々に贅沢なTea time☕ 昨日スーパーで stちゃんが教えてくれた シュトーレンを探したけど 無かったの…😰 その代わり珍しいモノがあったので 思わず買っちゃったよ😁💕 いただきま〜す🙏💕
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
kakkaさんの実例写真
ローソンとGODIVAのコラボのチョコやっと買えました❤️頂きます🎵
ローソンとGODIVAのコラボのチョコやっと買えました❤️頂きます🎵
kakka
kakka
2LDK
CoCo0617さんの実例写真
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
pinkoさんの実例写真
今日のおやつはmisdo🍩meetsGODIVAのドーナツ✨ 毎年この時期のコラボドーナツが楽しみ♪ このカフェスペースに電気ケトルがほしいな…💕
今日のおやつはmisdo🍩meetsGODIVAのドーナツ✨ 毎年この時期のコラボドーナツが楽しみ♪ このカフェスペースに電気ケトルがほしいな…💕
pinko
pinko
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
少し前に普段使いのマグカップをニトリの「綺麗にスタッキングできるマグ」に変えました😊 前のはノベルティでもらったもので、模様の印刷がハゲてどうにもテンションがあがらなくなったんです😅 気兼ねなく使えるシンプルなものにしました😊 4色買いましたが、これは大人っぽくて気に入っています😉 misdo meets GODIVA キャラメルショコラが好みでした😋 名古屋の妹のお義母さんが亡くなり 明日から行ってきます、タイムライン回るの遅くなりそうです😌
少し前に普段使いのマグカップをニトリの「綺麗にスタッキングできるマグ」に変えました😊 前のはノベルティでもらったもので、模様の印刷がハゲてどうにもテンションがあがらなくなったんです😅 気兼ねなく使えるシンプルなものにしました😊 4色買いましたが、これは大人っぽくて気に入っています😉 misdo meets GODIVA キャラメルショコラが好みでした😋 名古屋の妹のお義母さんが亡くなり 明日から行ってきます、タイムライン回るの遅くなりそうです😌
love1017
love1017
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
ミスド✖️GODIVA 買ってきました! 家族が揃うのを待ってると いつも夜中のスイーツタイムになってしまうので 今日はお先にいただきました😋 コーヒーをいっぱい飲みたい時は この大きなマグカップにします
ミスド✖️GODIVA 買ってきました! 家族が揃うのを待ってると いつも夜中のスイーツタイムになってしまうので 今日はお先にいただきました😋 コーヒーをいっぱい飲みたい時は この大きなマグカップにします
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
hihaさんの実例写真
コンビニスイーツでプチ贅沢♡ ずっと投稿しそびれてたpicですがローソンのUchi Cafe×GODIVAのコラボシリーズ。 北海道産生クリーム配合のミルククリームと、濃厚な生チョコレート&チョコレートチップを包むもっちもち生地のどらもっちでプチ贅沢なおやつタイムになりました😌💕 もともと、どらもっちが好きでよく食べてますが 『GODIVA』の焼印がめっちゃ高級感あります✨️
コンビニスイーツでプチ贅沢♡ ずっと投稿しそびれてたpicですがローソンのUchi Cafe×GODIVAのコラボシリーズ。 北海道産生クリーム配合のミルククリームと、濃厚な生チョコレート&チョコレートチップを包むもっちもち生地のどらもっちでプチ贅沢なおやつタイムになりました😌💕 もともと、どらもっちが好きでよく食べてますが 『GODIVA』の焼印がめっちゃ高級感あります✨️
hiha
hiha
2LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
やっと買えた😊ミスド×GODIVA🍩 いただきます🍩
やっと買えた😊ミスド×GODIVA🍩 いただきます🍩
lalala
lalala
4LDK
anzさんの実例写真
今日は自分へのご褒美GODIVA 誰も見てない所で頑張っても 誰も褒めてくれないもんね( ・᷄ὢ・᷅ ) 自分へのご褒美は大事❣️
今日は自分へのご褒美GODIVA 誰も見てない所で頑張っても 誰も褒めてくれないもんね( ・᷄ὢ・᷅ ) 自分へのご褒美は大事❣️
anz
anz
4LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
モニター投稿♥️ GODIVAのチョコと😍 あわないわけがないっっ‼️ コーヒーがさっぱりしているので甘いチョコもビターなチョコもどっちも合います🎵 スタバコーヒーブレンド毎日飲んでる☕️
モニター投稿♥️ GODIVAのチョコと😍 あわないわけがないっっ‼️ コーヒーがさっぱりしているので甘いチョコもビターなチョコもどっちも合います🎵 スタバコーヒーブレンド毎日飲んでる☕️
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
愛用のマグカップ いくつもありますが今日はコレ( ´∀`)σ GODIVAミスドコラボのドーナツと 濃いめのカフェオレで少し遅めのおやつタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸🍩
愛用のマグカップ いくつもありますが今日はコレ( ´∀`)σ GODIVAミスドコラボのドーナツと 濃いめのカフェオレで少し遅めのおやつタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸🍩
naoporon
naoporon
家族
Hiraさんの実例写真
休日のおうちcaffeタイム♡ ローソンでゲットしたGODIVAのチョコケーキ🍫 とスタバのカフェラテで糖分たっぷりチャージです💖 ケーキはチョコクリームが濃厚でチョコクランチの食感もあって美味しかったー✨✨ だいぶ贅沢をしてしまいましたがたまには良しとしましょう👍また明日から頑張ろー😆 でも夜ご飯はちょっと控えめにしなければ〜😱
休日のおうちcaffeタイム♡ ローソンでゲットしたGODIVAのチョコケーキ🍫 とスタバのカフェラテで糖分たっぷりチャージです💖 ケーキはチョコクリームが濃厚でチョコクランチの食感もあって美味しかったー✨✨ だいぶ贅沢をしてしまいましたがたまには良しとしましょう👍また明日から頑張ろー😆 でも夜ご飯はちょっと控えめにしなければ〜😱
Hira
Hira
3LDK | 家族
tekapoさんの実例写真
今年もホワイトデーのお返しを GODIVA あまおう苺クッキーに してと夫にリクエスト😁 スタバのbreakfast blend と 一緒にいただきます🙏
今年もホワイトデーのお返しを GODIVA あまおう苺クッキーに してと夫にリクエスト😁 スタバのbreakfast blend と 一緒にいただきます🙏
tekapo
tekapo
家族
machaさんの実例写真
みなさんお疲れサンマの刺身❣️ GODIVAが50周年だったらしくこれを発売してたのでとりあえず買いました😍💕 リンツのチョコは、姉に貰いましたので貼ってみます♪\(//∇//)\✨ まあ私はチョコよりお酒ですけど🍺🍶✨
みなさんお疲れサンマの刺身❣️ GODIVAが50周年だったらしくこれを発売してたのでとりあえず買いました😍💕 リンツのチョコは、姉に貰いましたので貼ってみます♪\(//∇//)\✨ まあ私はチョコよりお酒ですけど🍺🍶✨
macha
macha
家族
keikoさんの実例写真
頂き物のクッキー🍪で、おうちカフェ☕️ 缶が可愛くてなんかの入れ物にしようっと。 黄色のバラなんて買ったことなかったけど、意外に新鮮❣️かも。
頂き物のクッキー🍪で、おうちカフェ☕️ 缶が可愛くてなんかの入れ物にしようっと。 黄色のバラなんて買ったことなかったけど、意外に新鮮❣️かも。
keiko
keiko
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
娘の手作りアップルパイ アップルパイには紅茶が合いますね♡ 3枚目はミスドGODIVA これも娘のお土産 これ以上私にエサを与えないで下さい🐷
娘の手作りアップルパイ アップルパイには紅茶が合いますね♡ 3枚目はミスドGODIVA これも娘のお土産 これ以上私にエサを与えないで下さい🐷
pinon
pinon
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ わたしのおやつ時間...🍩☕️ ミスドのGODIVAコラボを買おうとしたら長蛇の列...💨💨💨 諦めてセブンのオールドファッションにしました。サクサクで美味しい~。 お皿はLAKOLEで見つけた掘り出し物 ᵕ̈* セール品でかなりお安くなってました。 梅の花のモチーフですが、和洋使えそう。 美濃焼ならではのほっこりとした雰囲気がかわいいです。
. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ わたしのおやつ時間...🍩☕️ ミスドのGODIVAコラボを買おうとしたら長蛇の列...💨💨💨 諦めてセブンのオールドファッションにしました。サクサクで美味しい~。 お皿はLAKOLEで見つけた掘り出し物 ᵕ̈* セール品でかなりお安くなってました。 梅の花のモチーフですが、和洋使えそう。 美濃焼ならではのほっこりとした雰囲気がかわいいです。
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
stさんの実例写真
雨の中健康診断に行って疲れたので、帰ってきてスイーツタイム🎶 イオンに売ってたGODIVAのショコラムース🍫 トロッとして美味しかったです😋
雨の中健康診断に行って疲れたので、帰ってきてスイーツタイム🎶 イオンに売ってたGODIVAのショコラムース🍫 トロッとして美味しかったです😋
st
st
家族
mangoさんの実例写真
今日のおやつは、ミスドの٩( ᐛ )۶ドーナツゥ💓🍩 今日は旦那っちが有給消化でお休みだったので、それぞれ2個ずつ好きなの買って、おやつに1個ずつ食べました😋💕 私はちょいとお高めの(笑)バレンタインのGODIVAとコラボのやつとゴールデンチョコレートを♬.*゚🤭 旦那っちもGODIVAの違うやつ選んだら、1口貰おうと思ったのに、2つともオールドファッション(プレーンとシナモン)選びやがったꉂ🤣𐤔🍩 お気に入りのルノのカップ&ソーサーは、使うだけで何とも華やかになって、気分が上がります♬.*゚(⑉º∀º⑉) 旦那っちはお気に入りの作家さんのカップで☕️✨️ 飽きのこないシンプルなデザインで、味わい深い感じが気に入っているようです♡☺️ 美味しいおやつタイムになりました♬.*゚♡(* ˊᵕˋㅅ)
今日のおやつは、ミスドの٩( ᐛ )۶ドーナツゥ💓🍩 今日は旦那っちが有給消化でお休みだったので、それぞれ2個ずつ好きなの買って、おやつに1個ずつ食べました😋💕 私はちょいとお高めの(笑)バレンタインのGODIVAとコラボのやつとゴールデンチョコレートを♬.*゚🤭 旦那っちもGODIVAの違うやつ選んだら、1口貰おうと思ったのに、2つともオールドファッション(プレーンとシナモン)選びやがったꉂ🤣𐤔🍩 お気に入りのルノのカップ&ソーサーは、使うだけで何とも華やかになって、気分が上がります♬.*゚(⑉º∀º⑉) 旦那っちはお気に入りの作家さんのカップで☕️✨️ 飽きのこないシンプルなデザインで、味わい深い感じが気に入っているようです♡☺️ 美味しいおやつタイムになりました♬.*゚♡(* ˊᵕˋㅅ)
mango
mango
nepenthesさんの実例写真
DEAN&DELUCAさんのマグカップ𓂃 𓈒𓏸◌‬ ブラックにホワイトのドットのマグが 可愛いです♡ 食洗機OKっというのもとても重要です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) いつも情報を知ったときにはsold outの限定品… 今回はお迎えすることができました⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ GODIVAさんのガトーオ ショコラストロベリーでおやつ時間𓂃 ♬.*゚←今日ではありませんm(*_ _)m ②息子たちへのバレンタインチョコ♡ 毎年、ハート型の缶入りにしてましたが 缶を捨てられない息子たちを見てると 可哀想になってきて(笑) 今年から箱入りにしました。 ③GODIVAさんのフルーツバスケットスイーツセット ④ニューイヤーハッピーバッグ パケ買いはやめようと思ってたのに… チョコはリンツさんの福袋でまだまだあるのに… ハッピーバッグは大好きなグレーだったから… 話は変わりますが… 今朝…電車に傘を忘れちゃいました… まぁまぁのお気に入りだったのに߹-߹ 帰りに買おうかどうか… 小さいことですが迷っちゃって…笑 傘ひとつ買うのに時間かかるんだろうな…ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ𓄹𓄹𓄺 でも新しい傘をお迎えするのは… やっぱり楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
DEAN&DELUCAさんのマグカップ𓂃 𓈒𓏸◌‬ ブラックにホワイトのドットのマグが 可愛いです♡ 食洗機OKっというのもとても重要です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) いつも情報を知ったときにはsold outの限定品… 今回はお迎えすることができました⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ GODIVAさんのガトーオ ショコラストロベリーでおやつ時間𓂃 ♬.*゚←今日ではありませんm(*_ _)m ②息子たちへのバレンタインチョコ♡ 毎年、ハート型の缶入りにしてましたが 缶を捨てられない息子たちを見てると 可哀想になってきて(笑) 今年から箱入りにしました。 ③GODIVAさんのフルーツバスケットスイーツセット ④ニューイヤーハッピーバッグ パケ買いはやめようと思ってたのに… チョコはリンツさんの福袋でまだまだあるのに… ハッピーバッグは大好きなグレーだったから… 話は変わりますが… 今朝…電車に傘を忘れちゃいました… まぁまぁのお気に入りだったのに߹-߹ 帰りに買おうかどうか… 小さいことですが迷っちゃって…笑 傘ひとつ買うのに時間かかるんだろうな…ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ𓄹𓄹𓄺 でも新しい傘をお迎えするのは… やっぱり楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
nepenthes
nepenthes
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
28.July🍹 3時のおやつ☺️ 豆乳+梅シロップ 梅シロップ今年はじめて作ったけど、この組み合わせが美味しくてよく飲んでます🎶 コレで夏の暑さも乗りきれるかな🌴
28.July🍹 3時のおやつ☺️ 豆乳+梅シロップ 梅シロップ今年はじめて作ったけど、この組み合わせが美味しくてよく飲んでます🎶 コレで夏の暑さも乗りきれるかな🌴
sakusaku
sakusaku
もっと見る

おうちカフェ GODIVAの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

おうちカフェ GODIVA

49枚の部屋写真から37枚をセレクト
kaede_evoさんの実例写真
子供にはあげられないなぁー!な、内密おやつ
子供にはあげられないなぁー!な、内密おやつ
kaede_evo
kaede_evo
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
今日はびっくりするほどの強風🌪️ お庭の水やりもホースリールで ちゃちゃっと済ませようと 水を撒いてたら💦 強風でお花じゃなく自分にかかる😭 で、気分をあげようと お昼ご飯は後回しにして スイーツ🧁でティータイム♡ ダンナさんが宇和ゴールド🍊と 佐藤錦🍒を貰ってきたので 宇和ゴールドはパフェ風に…🤭 GODIVAのドリンクは 可愛くてママが好きそうだから…と 娘ちゃんが買って来てくれたもの💕 ③宇和ゴールド🍊は 和製グレープフルーツとのこと 昔のみかん系な感じで皮もワタも厚く 剥くのがちょっと大変💦 今のみかんて皮も薄く剥きやすくて すごく甘いよね 味はグレープフルーツほどの酸味は なく、甘さ控えめですごく瑞々しい とっても美味しいです😊 皮を剥くのが面倒くさいと言って 娘ちゃんが食べないので 仕方なく皮を剥いてタッパに…😑 こんなに親切な理由は 宇和ゴールド🍊一箱貰ってきたので ガンガン食べないともたないから😆💦 母と妹にも送ったんだけど🤣
今日はびっくりするほどの強風🌪️ お庭の水やりもホースリールで ちゃちゃっと済ませようと 水を撒いてたら💦 強風でお花じゃなく自分にかかる😭 で、気分をあげようと お昼ご飯は後回しにして スイーツ🧁でティータイム♡ ダンナさんが宇和ゴールド🍊と 佐藤錦🍒を貰ってきたので 宇和ゴールドはパフェ風に…🤭 GODIVAのドリンクは 可愛くてママが好きそうだから…と 娘ちゃんが買って来てくれたもの💕 ③宇和ゴールド🍊は 和製グレープフルーツとのこと 昔のみかん系な感じで皮もワタも厚く 剥くのがちょっと大変💦 今のみかんて皮も薄く剥きやすくて すごく甘いよね 味はグレープフルーツほどの酸味は なく、甘さ控えめですごく瑞々しい とっても美味しいです😊 皮を剥くのが面倒くさいと言って 娘ちゃんが食べないので 仕方なく皮を剥いてタッパに…😑 こんなに親切な理由は 宇和ゴールド🍊一箱貰ってきたので ガンガン食べないともたないから😆💦 母と妹にも送ったんだけど🤣
purpure
purpure
4LDK | 家族
Mamiyさんの実例写真
旦那さんのバレンタインのお裾分け(*´艸`*)♡ と行っても半分以上私が食べてるかも( *¯ ꒳¯*) ゴディバのトリュフ やっと開けました♪♪ やっぱり美味しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝) カフェオレと一緒に私の至福の時間♡
旦那さんのバレンタインのお裾分け(*´艸`*)♡ と行っても半分以上私が食べてるかも( *¯ ꒳¯*) ゴディバのトリュフ やっと開けました♪♪ やっぱり美味しい〜( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝) カフェオレと一緒に私の至福の時間♡
Mamiy
Mamiy
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
久々に贅沢なTea time☕ 昨日スーパーで stちゃんが教えてくれた シュトーレンを探したけど 無かったの…😰 その代わり珍しいモノがあったので 思わず買っちゃったよ😁💕 いただきま〜す🙏💕
久々に贅沢なTea time☕ 昨日スーパーで stちゃんが教えてくれた シュトーレンを探したけど 無かったの…😰 その代わり珍しいモノがあったので 思わず買っちゃったよ😁💕 いただきま〜す🙏💕
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
kakkaさんの実例写真
ローソンとGODIVAのコラボのチョコやっと買えました❤️頂きます🎵
ローソンとGODIVAのコラボのチョコやっと買えました❤️頂きます🎵
kakka
kakka
2LDK
CoCo0617さんの実例写真
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
この時期のお楽しみ♫ 有名チョコとかスイーツの巨匠とのコラボ❤︎ お高いけど、 1、2回は買う〜😙 あ、プチ贅沢か⁈ でも冬に使う事多いマグカップの投稿です😊 ① このマグカップは、娘が昔頂いた物だった気がする⁇コルクのコースターが付いてたけど、それは古くなって使えず捨てた💦 暫く何年も使ってなかったマグカップ 使ったら意外と良いかも? ポーリッシュポタリに似てて😅 コースター代わりにバンブープレート コーヒー☕️冷めたら、ドーナツ置いたよ🍩 ② 反対上から 意外とサクサクと軽いです🍩 選ぶの悩みました🤔 2年買ってたミスド福袋は、今年買いませんでした ほぼ、孫のおやつ差し入れになるし、自分のおやつで買ったらカロリー高いし😂 第2弾も毎年あるから、今年もあるのかな?
CoCo0617
CoCo0617
家族
pinkoさんの実例写真
今日のおやつはmisdo🍩meetsGODIVAのドーナツ✨ 毎年この時期のコラボドーナツが楽しみ♪ このカフェスペースに電気ケトルがほしいな…💕
今日のおやつはmisdo🍩meetsGODIVAのドーナツ✨ 毎年この時期のコラボドーナツが楽しみ♪ このカフェスペースに電気ケトルがほしいな…💕
pinko
pinko
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
少し前に普段使いのマグカップをニトリの「綺麗にスタッキングできるマグ」に変えました😊 前のはノベルティでもらったもので、模様の印刷がハゲてどうにもテンションがあがらなくなったんです😅 気兼ねなく使えるシンプルなものにしました😊 4色買いましたが、これは大人っぽくて気に入っています😉 misdo meets GODIVA キャラメルショコラが好みでした😋 名古屋の妹のお義母さんが亡くなり 明日から行ってきます、タイムライン回るの遅くなりそうです😌
少し前に普段使いのマグカップをニトリの「綺麗にスタッキングできるマグ」に変えました😊 前のはノベルティでもらったもので、模様の印刷がハゲてどうにもテンションがあがらなくなったんです😅 気兼ねなく使えるシンプルなものにしました😊 4色買いましたが、これは大人っぽくて気に入っています😉 misdo meets GODIVA キャラメルショコラが好みでした😋 名古屋の妹のお義母さんが亡くなり 明日から行ってきます、タイムライン回るの遅くなりそうです😌
love1017
love1017
3LDK | 家族
KirinPandaさんの実例写真
ミスド✖️GODIVA 買ってきました! 家族が揃うのを待ってると いつも夜中のスイーツタイムになってしまうので 今日はお先にいただきました😋 コーヒーをいっぱい飲みたい時は この大きなマグカップにします
ミスド✖️GODIVA 買ってきました! 家族が揃うのを待ってると いつも夜中のスイーツタイムになってしまうので 今日はお先にいただきました😋 コーヒーをいっぱい飲みたい時は この大きなマグカップにします
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
hihaさんの実例写真
コンビニスイーツでプチ贅沢♡ ずっと投稿しそびれてたpicですがローソンのUchi Cafe×GODIVAのコラボシリーズ。 北海道産生クリーム配合のミルククリームと、濃厚な生チョコレート&チョコレートチップを包むもっちもち生地のどらもっちでプチ贅沢なおやつタイムになりました😌💕 もともと、どらもっちが好きでよく食べてますが 『GODIVA』の焼印がめっちゃ高級感あります✨️
コンビニスイーツでプチ贅沢♡ ずっと投稿しそびれてたpicですがローソンのUchi Cafe×GODIVAのコラボシリーズ。 北海道産生クリーム配合のミルククリームと、濃厚な生チョコレート&チョコレートチップを包むもっちもち生地のどらもっちでプチ贅沢なおやつタイムになりました😌💕 もともと、どらもっちが好きでよく食べてますが 『GODIVA』の焼印がめっちゃ高級感あります✨️
hiha
hiha
2LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
やっと買えた😊ミスド×GODIVA🍩 いただきます🍩
やっと買えた😊ミスド×GODIVA🍩 いただきます🍩
lalala
lalala
4LDK
anzさんの実例写真
今日は自分へのご褒美GODIVA 誰も見てない所で頑張っても 誰も褒めてくれないもんね( ・᷄ὢ・᷅ ) 自分へのご褒美は大事❣️
今日は自分へのご褒美GODIVA 誰も見てない所で頑張っても 誰も褒めてくれないもんね( ・᷄ὢ・᷅ ) 自分へのご褒美は大事❣️
anz
anz
4LDK | 家族
prettychieさんの実例写真
¥1,509
モニター投稿♥️ GODIVAのチョコと😍 あわないわけがないっっ‼️ コーヒーがさっぱりしているので甘いチョコもビターなチョコもどっちも合います🎵 スタバコーヒーブレンド毎日飲んでる☕️
モニター投稿♥️ GODIVAのチョコと😍 あわないわけがないっっ‼️ コーヒーがさっぱりしているので甘いチョコもビターなチョコもどっちも合います🎵 スタバコーヒーブレンド毎日飲んでる☕️
prettychie
prettychie
4LDK | 家族
naoporonさんの実例写真
愛用のマグカップ いくつもありますが今日はコレ( ´∀`)σ GODIVAミスドコラボのドーナツと 濃いめのカフェオレで少し遅めのおやつタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸🍩
愛用のマグカップ いくつもありますが今日はコレ( ´∀`)σ GODIVAミスドコラボのドーナツと 濃いめのカフェオレで少し遅めのおやつタイム☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸🍩
naoporon
naoporon
家族
Hiraさんの実例写真
休日のおうちcaffeタイム♡ ローソンでゲットしたGODIVAのチョコケーキ🍫 とスタバのカフェラテで糖分たっぷりチャージです💖 ケーキはチョコクリームが濃厚でチョコクランチの食感もあって美味しかったー✨✨ だいぶ贅沢をしてしまいましたがたまには良しとしましょう👍また明日から頑張ろー😆 でも夜ご飯はちょっと控えめにしなければ〜😱
休日のおうちcaffeタイム♡ ローソンでゲットしたGODIVAのチョコケーキ🍫 とスタバのカフェラテで糖分たっぷりチャージです💖 ケーキはチョコクリームが濃厚でチョコクランチの食感もあって美味しかったー✨✨ だいぶ贅沢をしてしまいましたがたまには良しとしましょう👍また明日から頑張ろー😆 でも夜ご飯はちょっと控えめにしなければ〜😱
Hira
Hira
3LDK | 家族
tekapoさんの実例写真
今年もホワイトデーのお返しを GODIVA あまおう苺クッキーに してと夫にリクエスト😁 スタバのbreakfast blend と 一緒にいただきます🙏
今年もホワイトデーのお返しを GODIVA あまおう苺クッキーに してと夫にリクエスト😁 スタバのbreakfast blend と 一緒にいただきます🙏
tekapo
tekapo
家族
machaさんの実例写真
みなさんお疲れサンマの刺身❣️ GODIVAが50周年だったらしくこれを発売してたのでとりあえず買いました😍💕 リンツのチョコは、姉に貰いましたので貼ってみます♪\(//∇//)\✨ まあ私はチョコよりお酒ですけど🍺🍶✨
みなさんお疲れサンマの刺身❣️ GODIVAが50周年だったらしくこれを発売してたのでとりあえず買いました😍💕 リンツのチョコは、姉に貰いましたので貼ってみます♪\(//∇//)\✨ まあ私はチョコよりお酒ですけど🍺🍶✨
macha
macha
家族
keikoさんの実例写真
頂き物のクッキー🍪で、おうちカフェ☕️ 缶が可愛くてなんかの入れ物にしようっと。 黄色のバラなんて買ったことなかったけど、意外に新鮮❣️かも。
頂き物のクッキー🍪で、おうちカフェ☕️ 缶が可愛くてなんかの入れ物にしようっと。 黄色のバラなんて買ったことなかったけど、意外に新鮮❣️かも。
keiko
keiko
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
娘の手作りアップルパイ アップルパイには紅茶が合いますね♡ 3枚目はミスドGODIVA これも娘のお土産 これ以上私にエサを与えないで下さい🐷
娘の手作りアップルパイ アップルパイには紅茶が合いますね♡ 3枚目はミスドGODIVA これも娘のお土産 これ以上私にエサを与えないで下さい🐷
pinon
pinon
3LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ わたしのおやつ時間...🍩☕️ ミスドのGODIVAコラボを買おうとしたら長蛇の列...💨💨💨 諦めてセブンのオールドファッションにしました。サクサクで美味しい~。 お皿はLAKOLEで見つけた掘り出し物 ᵕ̈* セール品でかなりお安くなってました。 梅の花のモチーフですが、和洋使えそう。 美濃焼ならではのほっこりとした雰囲気がかわいいです。
. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ わたしのおやつ時間...🍩☕️ ミスドのGODIVAコラボを買おうとしたら長蛇の列...💨💨💨 諦めてセブンのオールドファッションにしました。サクサクで美味しい~。 お皿はLAKOLEで見つけた掘り出し物 ᵕ̈* セール品でかなりお安くなってました。 梅の花のモチーフですが、和洋使えそう。 美濃焼ならではのほっこりとした雰囲気がかわいいです。
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
stさんの実例写真
雨の中健康診断に行って疲れたので、帰ってきてスイーツタイム🎶 イオンに売ってたGODIVAのショコラムース🍫 トロッとして美味しかったです😋
雨の中健康診断に行って疲れたので、帰ってきてスイーツタイム🎶 イオンに売ってたGODIVAのショコラムース🍫 トロッとして美味しかったです😋
st
st
家族
mangoさんの実例写真
今日のおやつは、ミスドの٩( ᐛ )۶ドーナツゥ💓🍩 今日は旦那っちが有給消化でお休みだったので、それぞれ2個ずつ好きなの買って、おやつに1個ずつ食べました😋💕 私はちょいとお高めの(笑)バレンタインのGODIVAとコラボのやつとゴールデンチョコレートを♬.*゚🤭 旦那っちもGODIVAの違うやつ選んだら、1口貰おうと思ったのに、2つともオールドファッション(プレーンとシナモン)選びやがったꉂ🤣𐤔🍩 お気に入りのルノのカップ&ソーサーは、使うだけで何とも華やかになって、気分が上がります♬.*゚(⑉º∀º⑉) 旦那っちはお気に入りの作家さんのカップで☕️✨️ 飽きのこないシンプルなデザインで、味わい深い感じが気に入っているようです♡☺️ 美味しいおやつタイムになりました♬.*゚♡(* ˊᵕˋㅅ)
今日のおやつは、ミスドの٩( ᐛ )۶ドーナツゥ💓🍩 今日は旦那っちが有給消化でお休みだったので、それぞれ2個ずつ好きなの買って、おやつに1個ずつ食べました😋💕 私はちょいとお高めの(笑)バレンタインのGODIVAとコラボのやつとゴールデンチョコレートを♬.*゚🤭 旦那っちもGODIVAの違うやつ選んだら、1口貰おうと思ったのに、2つともオールドファッション(プレーンとシナモン)選びやがったꉂ🤣𐤔🍩 お気に入りのルノのカップ&ソーサーは、使うだけで何とも華やかになって、気分が上がります♬.*゚(⑉º∀º⑉) 旦那っちはお気に入りの作家さんのカップで☕️✨️ 飽きのこないシンプルなデザインで、味わい深い感じが気に入っているようです♡☺️ 美味しいおやつタイムになりました♬.*゚♡(* ˊᵕˋㅅ)
mango
mango
nepenthesさんの実例写真
DEAN&DELUCAさんのマグカップ𓂃 𓈒𓏸◌‬ ブラックにホワイトのドットのマグが 可愛いです♡ 食洗機OKっというのもとても重要です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) いつも情報を知ったときにはsold outの限定品… 今回はお迎えすることができました⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ GODIVAさんのガトーオ ショコラストロベリーでおやつ時間𓂃 ♬.*゚←今日ではありませんm(*_ _)m ②息子たちへのバレンタインチョコ♡ 毎年、ハート型の缶入りにしてましたが 缶を捨てられない息子たちを見てると 可哀想になってきて(笑) 今年から箱入りにしました。 ③GODIVAさんのフルーツバスケットスイーツセット ④ニューイヤーハッピーバッグ パケ買いはやめようと思ってたのに… チョコはリンツさんの福袋でまだまだあるのに… ハッピーバッグは大好きなグレーだったから… 話は変わりますが… 今朝…電車に傘を忘れちゃいました… まぁまぁのお気に入りだったのに߹-߹ 帰りに買おうかどうか… 小さいことですが迷っちゃって…笑 傘ひとつ買うのに時間かかるんだろうな…ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ𓄹𓄹𓄺 でも新しい傘をお迎えするのは… やっぱり楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
DEAN&DELUCAさんのマグカップ𓂃 𓈒𓏸◌‬ ブラックにホワイトのドットのマグが 可愛いです♡ 食洗機OKっというのもとても重要です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑) いつも情報を知ったときにはsold outの限定品… 今回はお迎えすることができました⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ GODIVAさんのガトーオ ショコラストロベリーでおやつ時間𓂃 ♬.*゚←今日ではありませんm(*_ _)m ②息子たちへのバレンタインチョコ♡ 毎年、ハート型の缶入りにしてましたが 缶を捨てられない息子たちを見てると 可哀想になってきて(笑) 今年から箱入りにしました。 ③GODIVAさんのフルーツバスケットスイーツセット ④ニューイヤーハッピーバッグ パケ買いはやめようと思ってたのに… チョコはリンツさんの福袋でまだまだあるのに… ハッピーバッグは大好きなグレーだったから… 話は変わりますが… 今朝…電車に傘を忘れちゃいました… まぁまぁのお気に入りだったのに߹-߹ 帰りに買おうかどうか… 小さいことですが迷っちゃって…笑 傘ひとつ買うのに時間かかるんだろうな…ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ𓄹𓄹𓄺 でも新しい傘をお迎えするのは… やっぱり楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
nepenthes
nepenthes
4LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
28.July🍹 3時のおやつ☺️ 豆乳+梅シロップ 梅シロップ今年はじめて作ったけど、この組み合わせが美味しくてよく飲んでます🎶 コレで夏の暑さも乗りきれるかな🌴
28.July🍹 3時のおやつ☺️ 豆乳+梅シロップ 梅シロップ今年はじめて作ったけど、この組み合わせが美味しくてよく飲んでます🎶 コレで夏の暑さも乗りきれるかな🌴
sakusaku
sakusaku
もっと見る

おうちカフェ GODIVAの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ