RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

セリア AfternoonTea

796枚の部屋写真から46枚をセレクト
mutyukingさんの実例写真
うちの調味料置き場は、IHの端。もともとラックとピッタリの大きさの調味料入れがあったのだけど、何度も洗ううちに透明度が落ちてきたので、買い換えて、今はAfternoonTea の調味料入れを入れて使ってます。面白い方向に開くんだけど、すり切りが付いていて、多めに入れるのを防げるのがいいと思います( ` -´ )bイイネッ✨。スプーンは、100均。塩や砂糖に挿しておくと、シロクマが🐻‍❄️雪野原に立ってるように見えます(* 'ᵕ' )☆ 今日は雨だよ。仕事はおやすみ♡のんびりします。
うちの調味料置き場は、IHの端。もともとラックとピッタリの大きさの調味料入れがあったのだけど、何度も洗ううちに透明度が落ちてきたので、買い換えて、今はAfternoonTea の調味料入れを入れて使ってます。面白い方向に開くんだけど、すり切りが付いていて、多めに入れるのを防げるのがいいと思います( ` -´ )bイイネッ✨。スプーンは、100均。塩や砂糖に挿しておくと、シロクマが🐻‍❄️雪野原に立ってるように見えます(* 'ᵕ' )☆ 今日は雨だよ。仕事はおやすみ♡のんびりします。
mutyuking
mutyuking
家族
totonatuloveさんの実例写真
アフタヌンティーリビングでコラボ中のマッティ・ピックヤムサさんデザインのお皿と動物たちの箸置きを購入しました♪ フィンランドの新しいもの×古いもの アラビアのヴィンテージティーカップと合わせてみました(*´ ˘ `*)♡ お皿はセリアでディッシュスタンドを買ってきて立て掛けて飾ってます♪
アフタヌンティーリビングでコラボ中のマッティ・ピックヤムサさんデザインのお皿と動物たちの箸置きを購入しました♪ フィンランドの新しいもの×古いもの アラビアのヴィンテージティーカップと合わせてみました(*´ ˘ `*)♡ お皿はセリアでディッシュスタンドを買ってきて立て掛けて飾ってます♪
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
monさんの実例写真
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* 愛用のキッチンツール Part 2 *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* Afternoon Tea living で 𝐏𝐢𝐧𝐤 のシリコンターナーと シリコーンスプーンを 購入しました 🩰🤍˒˒ キッチンのはさみは Seria ので くすみ 𝐏𝐢𝐧𝐤 がかわちい 🫶🏻💗 箸置きは安定の Francfranc 🎀 ⸝⸝⸝ ミトンは数年前に友達から 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝 でいただいた ローラアシュレイちゃん 🐇🤍𓈒𓏸 # 可愛い # キッチンツールを # 揃えても # 結局作る料理は # おばあちゃんが作るようなもの
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* 愛用のキッチンツール Part 2 *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* Afternoon Tea living で 𝐏𝐢𝐧𝐤 のシリコンターナーと シリコーンスプーンを 購入しました 🩰🤍˒˒ キッチンのはさみは Seria ので くすみ 𝐏𝐢𝐧𝐤 がかわちい 🫶🏻💗 箸置きは安定の Francfranc 🎀 ⸝⸝⸝ ミトンは数年前に友達から 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝 でいただいた ローラアシュレイちゃん 🐇🤍𓈒𓏸 # 可愛い # キッチンツールを # 揃えても # 結局作る料理は # おばあちゃんが作るようなもの
mon
mon
3LDK | 家族
saeさんの実例写真
sae
sae
maiさんの実例写真
今日からやっとゴールデンウィークです♪
今日からやっとゴールデンウィークです♪
mai
mai
一人暮らし
kohakuruさんの実例写真
ナチュラルキッチンで購入したAfter noon Tea風ダイアリーと、セリアで購入したアクセサリーチャーム(*゚v゚*) どちらもズキューンときました(*≧ω≦)
ナチュラルキッチンで購入したAfter noon Tea風ダイアリーと、セリアで購入したアクセサリーチャーム(*゚v゚*) どちらもズキューンときました(*≧ω≦)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
yumibouさんの実例写真
プチプラインテリア^^ トイレももちろんプチプラです✧︎*。 セリアの板をL字にしてはめ込み、雑貨をディスプレイ。 雑貨はもちろん100均で^^ そこにニトリやサリュ等の雑貨もプラスしてます…。 右のBoxもセリアの板で作成しました。 中には空き箱使ってセリアのフェイクグリーンを。 いつもながらプチプラ満載です♪︎~(・ε・。)
プチプラインテリア^^ トイレももちろんプチプラです✧︎*。 セリアの板をL字にしてはめ込み、雑貨をディスプレイ。 雑貨はもちろん100均で^^ そこにニトリやサリュ等の雑貨もプラスしてます…。 右のBoxもセリアの板で作成しました。 中には空き箱使ってセリアのフェイクグリーンを。 いつもながらプチプラ満載です♪︎~(・ε・。)
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
キッチンに棚を作りました(*´꒳`*) キッチンの雰囲気が変わって嬉しいです♡ 雑貨も飾れて満足〜(´∀`*)! クリスマス雑貨も今日で見納めなので最後に☆
キッチンに棚を作りました(*´꒳`*) キッチンの雰囲気が変わって嬉しいです♡ 雑貨も飾れて満足〜(´∀`*)! クリスマス雑貨も今日で見納めなので最後に☆
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
kirin318さんの実例写真
雨の日は暗いkitchen。L字型キッチンは角が死角になって置き方に悩むけど、家事動線は便利✩°。⋆
雨の日は暗いkitchen。L字型キッチンは角が死角になって置き方に悩むけど、家事動線は便利✩°。⋆
kirin318
kirin318
4LDK | 家族
ISM.mumさんの実例写真
おはようございます!アフタヌーンティーリビングにて、持ち手が木の水筒洗いブラシを見つけました!ナチュラルな感じがとても気に入りました!
おはようございます!アフタヌーンティーリビングにて、持ち手が木の水筒洗いブラシを見つけました!ナチュラルな感じがとても気に入りました!
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
AKIKOさんの実例写真
とりあえず家にあるものを並べてみました! アイアンバーをどこに付けるか悩み中。。 これからちょこちょこ買い足したり、作り足したりしたいです♡
とりあえず家にあるものを並べてみました! アイアンバーをどこに付けるか悩み中。。 これからちょこちょこ買い足したり、作り足したりしたいです♡
AKIKO
AKIKO
家族
nanaha778さんの実例写真
セリアの新製品〝ランチマットライングレー〟 大好きなシェブロンとストライプボーダーの2種類をお買い上げ(๑˃̵ᴗ˂̵)V
セリアの新製品〝ランチマットライングレー〟 大好きなシェブロンとストライプボーダーの2種類をお買い上げ(๑˃̵ᴗ˂̵)V
nanaha778
nanaha778
家族
CMさんの実例写真
トイレの窓枠もセリアの水性塗料で塗れました✨
トイレの窓枠もセリアの水性塗料で塗れました✨
CM
CM
3LDK | 家族
38さんの実例写真
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
38
38
1K | 一人暮らし
Ryoさんの実例写真
GW中に買ったもの♡ afternoon Teaの調味料入れ♡ 30%OFFだった♡( ´艸`)
GW中に買ったもの♡ afternoon Teaの調味料入れ♡ 30%OFFだった♡( ´艸`)
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
sumosarozaさんの実例写真
久しぶりの冷蔵庫☺ レンジで温めたら、 そのまま食卓に出せるように 見た目に可愛い保存容器を選んでます ^ ^
久しぶりの冷蔵庫☺ レンジで温めたら、 そのまま食卓に出せるように 見た目に可愛い保存容器を選んでます ^ ^
sumosaroza
sumosaroza
2LDK | 家族
soratotetoさんの実例写真
https://ameblo.jp/sorateto/entry-12313271348.html
https://ameblo.jp/sorateto/entry-12313271348.html
soratoteto
soratoteto
2LDK | 一人暮らし
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは〜☆(*^^*) 今朝ショックな出来事が〜〜😱 玄関から外に出ると庭の芝生の上に お土産が〜〜😫 テンションが⤵️になりましたが 今日は運がある日と気持ち切り換え 今の所いつもと変わらぬ1日です😁 〜洗面所少しだけ模様替えPart2〜 タオル類♪バス サニタリ―グッズ等の 収納コーナーです 真ん中のホワイトかごはディノスで かごブームになる数年前の物です 今回中敷きのファブリックを作り替えました(*^^*)🎶 他の収納ケースは100均、ニトリ☆ ミニバスケットはAfternoon Teaです 棚の高さは後ろの金具で好きな間隔に調整出来ます(^^)/ 今日も1日お疲れ様でした💦💦 見て頂きありがとうございます🤗💕💕 *****
***こんばんは〜☆(*^^*) 今朝ショックな出来事が〜〜😱 玄関から外に出ると庭の芝生の上に お土産が〜〜😫 テンションが⤵️になりましたが 今日は運がある日と気持ち切り換え 今の所いつもと変わらぬ1日です😁 〜洗面所少しだけ模様替えPart2〜 タオル類♪バス サニタリ―グッズ等の 収納コーナーです 真ん中のホワイトかごはディノスで かごブームになる数年前の物です 今回中敷きのファブリックを作り替えました(*^^*)🎶 他の収納ケースは100均、ニトリ☆ ミニバスケットはAfternoon Teaです 棚の高さは後ろの金具で好きな間隔に調整出来ます(^^)/ 今日も1日お疲れ様でした💦💦 見て頂きありがとうございます🤗💕💕 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
marutujiさんの実例写真
去年の初夏くらいから飲んでるサプリメントを和菓子屋さんで買ったプリンの瓶に詰め替えてます★ 最初はサプリがくっつきがちだったけど、soilのスティックを入れたらくっつかなくなりました♥ 粉もの以外にも効くんですね(ゝω・´★) サプリは成文だけ決めてていろんな会社の製品を買うので、一日の分量はまちまちf(^_^; だので100均の茶色いタグにセリアのNo.のラベルシールを貼って何粒飲むのか分かるようにしてます(。-∀-)✨ 今のところ一日3粒か4粒★ タグはセリアのモノトーン輪ゴムを通してあるので取り替えも楽チン( *´艸`)♪♪♪
去年の初夏くらいから飲んでるサプリメントを和菓子屋さんで買ったプリンの瓶に詰め替えてます★ 最初はサプリがくっつきがちだったけど、soilのスティックを入れたらくっつかなくなりました♥ 粉もの以外にも効くんですね(ゝω・´★) サプリは成文だけ決めてていろんな会社の製品を買うので、一日の分量はまちまちf(^_^; だので100均の茶色いタグにセリアのNo.のラベルシールを貼って何粒飲むのか分かるようにしてます(。-∀-)✨ 今のところ一日3粒か4粒★ タグはセリアのモノトーン輪ゴムを通してあるので取り替えも楽チン( *´艸`)♪♪♪
marutuji
marutuji
4LDK | 家族
megumiさんの実例写真
Wi-Fiのルーター隠し。 カゴに入れてスツールに乗せてみました(*'ω'*) これでお部屋がちょっとスッキリ♡
Wi-Fiのルーター隠し。 カゴに入れてスツールに乗せてみました(*'ω'*) これでお部屋がちょっとスッキリ♡
megumi
megumi
2DK | 家族
marierincoさんの実例写真
Afternoon teaで買い物した時にもらったポストカード*かわいくてお気に入り(^^)
Afternoon teaで買い物した時にもらったポストカード*かわいくてお気に入り(^^)
marierinco
marierinco
2LDK | 家族
hi-poneさんの実例写真
引き出し収納はコレのみ… 必要最低限の物にしぼり、コンパクトでモノトーンになる様にまとめてみました( ^ω^ )
引き出し収納はコレのみ… 必要最低限の物にしぼり、コンパクトでモノトーンになる様にまとめてみました( ^ω^ )
hi-pone
hi-pone
家族
akimameさんの実例写真
ワックスをコンテナに詰め替えてみました🕯𓈒 𓏸 通い始めてから自宅では一度もワックスに触れていないのですが片付け始めたら今までの独学とは全然違う片付け形になってることに気付きました 必要な物の配置、順序ごとに置くとか教室に近い並べ方になってます 教室に身体が馴染んできてるんだなぁと実感してます🥰 教室でもこんな感じでソイワックスはコンテナに入れてるのでマネっ子です💕 10年以上前にナチュラルキッチンかどこかで買ったアフタヌーンティーセット的なお皿がようやく日の目を見れそうです😘 コンテナはセリア、タグはすごく前にCanDoで買ったモノ🏷𓈒𓏸︎ 裏面にワックスの種類を書きました✍️ 少しずつですが教室に近い道具も集め始めています 火曜日には鍋が10個と水銀温度計🌡や新しいIHヒーターなどが到着します🏠 用意しながら闘志を燃やすタイプです👹❤️‍🔥
ワックスをコンテナに詰め替えてみました🕯𓈒 𓏸 通い始めてから自宅では一度もワックスに触れていないのですが片付け始めたら今までの独学とは全然違う片付け形になってることに気付きました 必要な物の配置、順序ごとに置くとか教室に近い並べ方になってます 教室に身体が馴染んできてるんだなぁと実感してます🥰 教室でもこんな感じでソイワックスはコンテナに入れてるのでマネっ子です💕 10年以上前にナチュラルキッチンかどこかで買ったアフタヌーンティーセット的なお皿がようやく日の目を見れそうです😘 コンテナはセリア、タグはすごく前にCanDoで買ったモノ🏷𓈒𓏸︎ 裏面にワックスの種類を書きました✍️ 少しずつですが教室に近い道具も集め始めています 火曜日には鍋が10個と水銀温度計🌡や新しいIHヒーターなどが到着します🏠 用意しながら闘志を燃やすタイプです👹❤️‍🔥
akimame
akimame
3LDK | 家族
Mikuさんの実例写真
新しい水切りだけでは不安だったので、セリアにてカゴも購入(*´ω`*)ちょうどいい!
新しい水切りだけでは不安だったので、セリアにてカゴも購入(*´ω`*)ちょうどいい!
Miku
Miku
1R | 一人暮らし
もっと見る

セリア AfternoonTeaの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

セリア AfternoonTea

796枚の部屋写真から46枚をセレクト
mutyukingさんの実例写真
うちの調味料置き場は、IHの端。もともとラックとピッタリの大きさの調味料入れがあったのだけど、何度も洗ううちに透明度が落ちてきたので、買い換えて、今はAfternoonTea の調味料入れを入れて使ってます。面白い方向に開くんだけど、すり切りが付いていて、多めに入れるのを防げるのがいいと思います( ` -´ )bイイネッ✨。スプーンは、100均。塩や砂糖に挿しておくと、シロクマが🐻‍❄️雪野原に立ってるように見えます(* 'ᵕ' )☆ 今日は雨だよ。仕事はおやすみ♡のんびりします。
うちの調味料置き場は、IHの端。もともとラックとピッタリの大きさの調味料入れがあったのだけど、何度も洗ううちに透明度が落ちてきたので、買い換えて、今はAfternoonTea の調味料入れを入れて使ってます。面白い方向に開くんだけど、すり切りが付いていて、多めに入れるのを防げるのがいいと思います( ` -´ )bイイネッ✨。スプーンは、100均。塩や砂糖に挿しておくと、シロクマが🐻‍❄️雪野原に立ってるように見えます(* 'ᵕ' )☆ 今日は雨だよ。仕事はおやすみ♡のんびりします。
mutyuking
mutyuking
家族
totonatuloveさんの実例写真
アフタヌンティーリビングでコラボ中のマッティ・ピックヤムサさんデザインのお皿と動物たちの箸置きを購入しました♪ フィンランドの新しいもの×古いもの アラビアのヴィンテージティーカップと合わせてみました(*´ ˘ `*)♡ お皿はセリアでディッシュスタンドを買ってきて立て掛けて飾ってます♪
アフタヌンティーリビングでコラボ中のマッティ・ピックヤムサさんデザインのお皿と動物たちの箸置きを購入しました♪ フィンランドの新しいもの×古いもの アラビアのヴィンテージティーカップと合わせてみました(*´ ˘ `*)♡ お皿はセリアでディッシュスタンドを買ってきて立て掛けて飾ってます♪
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
monさんの実例写真
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* 愛用のキッチンツール Part 2 *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* Afternoon Tea living で 𝐏𝐢𝐧𝐤 のシリコンターナーと シリコーンスプーンを 購入しました 🩰🤍˒˒ キッチンのはさみは Seria ので くすみ 𝐏𝐢𝐧𝐤 がかわちい 🫶🏻💗 箸置きは安定の Francfranc 🎀 ⸝⸝⸝ ミトンは数年前に友達から 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝 でいただいた ローラアシュレイちゃん 🐇🤍𓈒𓏸 # 可愛い # キッチンツールを # 揃えても # 結局作る料理は # おばあちゃんが作るようなもの
*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* 愛用のキッチンツール Part 2 *⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎* Afternoon Tea living で 𝐏𝐢𝐧𝐤 のシリコンターナーと シリコーンスプーンを 購入しました 🩰🤍˒˒ キッチンのはさみは Seria ので くすみ 𝐏𝐢𝐧𝐤 がかわちい 🫶🏻💗 箸置きは安定の Francfranc 🎀 ⸝⸝⸝ ミトンは数年前に友達から 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝 でいただいた ローラアシュレイちゃん 🐇🤍𓈒𓏸 # 可愛い # キッチンツールを # 揃えても # 結局作る料理は # おばあちゃんが作るようなもの
mon
mon
3LDK | 家族
saeさんの実例写真
sae
sae
maiさんの実例写真
今日からやっとゴールデンウィークです♪
今日からやっとゴールデンウィークです♪
mai
mai
一人暮らし
kohakuruさんの実例写真
ナチュラルキッチンで購入したAfter noon Tea風ダイアリーと、セリアで購入したアクセサリーチャーム(*゚v゚*) どちらもズキューンときました(*≧ω≦)
ナチュラルキッチンで購入したAfter noon Tea風ダイアリーと、セリアで購入したアクセサリーチャーム(*゚v゚*) どちらもズキューンときました(*≧ω≦)
kohakuru
kohakuru
3LDK | 家族
yumibouさんの実例写真
プチプラインテリア^^ トイレももちろんプチプラです✧︎*。 セリアの板をL字にしてはめ込み、雑貨をディスプレイ。 雑貨はもちろん100均で^^ そこにニトリやサリュ等の雑貨もプラスしてます…。 右のBoxもセリアの板で作成しました。 中には空き箱使ってセリアのフェイクグリーンを。 いつもながらプチプラ満載です♪︎~(・ε・。)
プチプラインテリア^^ トイレももちろんプチプラです✧︎*。 セリアの板をL字にしてはめ込み、雑貨をディスプレイ。 雑貨はもちろん100均で^^ そこにニトリやサリュ等の雑貨もプラスしてます…。 右のBoxもセリアの板で作成しました。 中には空き箱使ってセリアのフェイクグリーンを。 いつもながらプチプラ満載です♪︎~(・ε・。)
yumibou
yumibou
3LDK | 家族
marocoroさんの実例写真
キッチンに棚を作りました(*´꒳`*) キッチンの雰囲気が変わって嬉しいです♡ 雑貨も飾れて満足〜(´∀`*)! クリスマス雑貨も今日で見納めなので最後に☆
キッチンに棚を作りました(*´꒳`*) キッチンの雰囲気が変わって嬉しいです♡ 雑貨も飾れて満足〜(´∀`*)! クリスマス雑貨も今日で見納めなので最後に☆
marocoro
marocoro
4LDK | 家族
kirin318さんの実例写真
雨の日は暗いkitchen。L字型キッチンは角が死角になって置き方に悩むけど、家事動線は便利✩°。⋆
雨の日は暗いkitchen。L字型キッチンは角が死角になって置き方に悩むけど、家事動線は便利✩°。⋆
kirin318
kirin318
4LDK | 家族
ISM.mumさんの実例写真
おはようございます!アフタヌーンティーリビングにて、持ち手が木の水筒洗いブラシを見つけました!ナチュラルな感じがとても気に入りました!
おはようございます!アフタヌーンティーリビングにて、持ち手が木の水筒洗いブラシを見つけました!ナチュラルな感じがとても気に入りました!
ISM.mum
ISM.mum
3LDK | 家族
AKIKOさんの実例写真
とりあえず家にあるものを並べてみました! アイアンバーをどこに付けるか悩み中。。 これからちょこちょこ買い足したり、作り足したりしたいです♡
とりあえず家にあるものを並べてみました! アイアンバーをどこに付けるか悩み中。。 これからちょこちょこ買い足したり、作り足したりしたいです♡
AKIKO
AKIKO
家族
nanaha778さんの実例写真
セリアの新製品〝ランチマットライングレー〟 大好きなシェブロンとストライプボーダーの2種類をお買い上げ(๑˃̵ᴗ˂̵)V
セリアの新製品〝ランチマットライングレー〟 大好きなシェブロンとストライプボーダーの2種類をお買い上げ(๑˃̵ᴗ˂̵)V
nanaha778
nanaha778
家族
CMさんの実例写真
トイレの窓枠もセリアの水性塗料で塗れました✨
トイレの窓枠もセリアの水性塗料で塗れました✨
CM
CM
3LDK | 家族
38さんの実例写真
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
38
38
1K | 一人暮らし
Ryoさんの実例写真
GW中に買ったもの♡ afternoon Teaの調味料入れ♡ 30%OFFだった♡( ´艸`)
GW中に買ったもの♡ afternoon Teaの調味料入れ♡ 30%OFFだった♡( ´艸`)
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
sumosarozaさんの実例写真
久しぶりの冷蔵庫☺ レンジで温めたら、 そのまま食卓に出せるように 見た目に可愛い保存容器を選んでます ^ ^
久しぶりの冷蔵庫☺ レンジで温めたら、 そのまま食卓に出せるように 見た目に可愛い保存容器を選んでます ^ ^
sumosaroza
sumosaroza
2LDK | 家族
soratotetoさんの実例写真
https://ameblo.jp/sorateto/entry-12313271348.html
https://ameblo.jp/sorateto/entry-12313271348.html
soratoteto
soratoteto
2LDK | 一人暮らし
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは〜☆(*^^*) 今朝ショックな出来事が〜〜😱 玄関から外に出ると庭の芝生の上に お土産が〜〜😫 テンションが⤵️になりましたが 今日は運がある日と気持ち切り換え 今の所いつもと変わらぬ1日です😁 〜洗面所少しだけ模様替えPart2〜 タオル類♪バス サニタリ―グッズ等の 収納コーナーです 真ん中のホワイトかごはディノスで かごブームになる数年前の物です 今回中敷きのファブリックを作り替えました(*^^*)🎶 他の収納ケースは100均、ニトリ☆ ミニバスケットはAfternoon Teaです 棚の高さは後ろの金具で好きな間隔に調整出来ます(^^)/ 今日も1日お疲れ様でした💦💦 見て頂きありがとうございます🤗💕💕 *****
***こんばんは〜☆(*^^*) 今朝ショックな出来事が〜〜😱 玄関から外に出ると庭の芝生の上に お土産が〜〜😫 テンションが⤵️になりましたが 今日は運がある日と気持ち切り換え 今の所いつもと変わらぬ1日です😁 〜洗面所少しだけ模様替えPart2〜 タオル類♪バス サニタリ―グッズ等の 収納コーナーです 真ん中のホワイトかごはディノスで かごブームになる数年前の物です 今回中敷きのファブリックを作り替えました(*^^*)🎶 他の収納ケースは100均、ニトリ☆ ミニバスケットはAfternoon Teaです 棚の高さは後ろの金具で好きな間隔に調整出来ます(^^)/ 今日も1日お疲れ様でした💦💦 見て頂きありがとうございます🤗💕💕 *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
marutujiさんの実例写真
去年の初夏くらいから飲んでるサプリメントを和菓子屋さんで買ったプリンの瓶に詰め替えてます★ 最初はサプリがくっつきがちだったけど、soilのスティックを入れたらくっつかなくなりました♥ 粉もの以外にも効くんですね(ゝω・´★) サプリは成文だけ決めてていろんな会社の製品を買うので、一日の分量はまちまちf(^_^; だので100均の茶色いタグにセリアのNo.のラベルシールを貼って何粒飲むのか分かるようにしてます(。-∀-)✨ 今のところ一日3粒か4粒★ タグはセリアのモノトーン輪ゴムを通してあるので取り替えも楽チン( *´艸`)♪♪♪
去年の初夏くらいから飲んでるサプリメントを和菓子屋さんで買ったプリンの瓶に詰め替えてます★ 最初はサプリがくっつきがちだったけど、soilのスティックを入れたらくっつかなくなりました♥ 粉もの以外にも効くんですね(ゝω・´★) サプリは成文だけ決めてていろんな会社の製品を買うので、一日の分量はまちまちf(^_^; だので100均の茶色いタグにセリアのNo.のラベルシールを貼って何粒飲むのか分かるようにしてます(。-∀-)✨ 今のところ一日3粒か4粒★ タグはセリアのモノトーン輪ゴムを通してあるので取り替えも楽チン( *´艸`)♪♪♪
marutuji
marutuji
4LDK | 家族
megumiさんの実例写真
Wi-Fiのルーター隠し。 カゴに入れてスツールに乗せてみました(*'ω'*) これでお部屋がちょっとスッキリ♡
Wi-Fiのルーター隠し。 カゴに入れてスツールに乗せてみました(*'ω'*) これでお部屋がちょっとスッキリ♡
megumi
megumi
2DK | 家族
marierincoさんの実例写真
Afternoon teaで買い物した時にもらったポストカード*かわいくてお気に入り(^^)
Afternoon teaで買い物した時にもらったポストカード*かわいくてお気に入り(^^)
marierinco
marierinco
2LDK | 家族
hi-poneさんの実例写真
引き出し収納はコレのみ… 必要最低限の物にしぼり、コンパクトでモノトーンになる様にまとめてみました( ^ω^ )
引き出し収納はコレのみ… 必要最低限の物にしぼり、コンパクトでモノトーンになる様にまとめてみました( ^ω^ )
hi-pone
hi-pone
家族
akimameさんの実例写真
ワックスをコンテナに詰め替えてみました🕯𓈒 𓏸 通い始めてから自宅では一度もワックスに触れていないのですが片付け始めたら今までの独学とは全然違う片付け形になってることに気付きました 必要な物の配置、順序ごとに置くとか教室に近い並べ方になってます 教室に身体が馴染んできてるんだなぁと実感してます🥰 教室でもこんな感じでソイワックスはコンテナに入れてるのでマネっ子です💕 10年以上前にナチュラルキッチンかどこかで買ったアフタヌーンティーセット的なお皿がようやく日の目を見れそうです😘 コンテナはセリア、タグはすごく前にCanDoで買ったモノ🏷𓈒𓏸︎ 裏面にワックスの種類を書きました✍️ 少しずつですが教室に近い道具も集め始めています 火曜日には鍋が10個と水銀温度計🌡や新しいIHヒーターなどが到着します🏠 用意しながら闘志を燃やすタイプです👹❤️‍🔥
ワックスをコンテナに詰め替えてみました🕯𓈒 𓏸 通い始めてから自宅では一度もワックスに触れていないのですが片付け始めたら今までの独学とは全然違う片付け形になってることに気付きました 必要な物の配置、順序ごとに置くとか教室に近い並べ方になってます 教室に身体が馴染んできてるんだなぁと実感してます🥰 教室でもこんな感じでソイワックスはコンテナに入れてるのでマネっ子です💕 10年以上前にナチュラルキッチンかどこかで買ったアフタヌーンティーセット的なお皿がようやく日の目を見れそうです😘 コンテナはセリア、タグはすごく前にCanDoで買ったモノ🏷𓈒𓏸︎ 裏面にワックスの種類を書きました✍️ 少しずつですが教室に近い道具も集め始めています 火曜日には鍋が10個と水銀温度計🌡や新しいIHヒーターなどが到着します🏠 用意しながら闘志を燃やすタイプです👹❤️‍🔥
akimame
akimame
3LDK | 家族
Mikuさんの実例写真
新しい水切りだけでは不安だったので、セリアにてカゴも購入(*´ω`*)ちょうどいい!
新しい水切りだけでは不安だったので、セリアにてカゴも購入(*´ω`*)ちょうどいい!
Miku
Miku
1R | 一人暮らし
もっと見る

セリア AfternoonTeaの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ