RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビングダイニング 暮らしを楽しむ

6,804枚の部屋写真から46枚をセレクト
makoさんの実例写真
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
mako
mako
4LDK
komatsu6166さんの実例写真
ぎりぎりコーヒー写ってるのでコーヒーのある暮らしイベント用
ぎりぎりコーヒー写ってるのでコーヒーのある暮らしイベント用
komatsu6166
komatsu6166
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 わが家のキッチンからの眺め 今朝起きて、カーテン開けてすぐ、キッチンに立ったときの撮りたてほやほや(笑) ちょっとまだ薄らぐらい感じがしたので、窓辺のスタンドライトをつけてみました。 朝、天気が悪い時などはたまに、間接照明つけています。 カウンターにおいていたアグラオネマはカビ菌に侵され💧現在窓辺のガラステーブルで隔離治療中(昨日、植え替えすませてもうすぐ退院予定)
おうちのことノート Vol.3 わが家のキッチンからの眺め 今朝起きて、カーテン開けてすぐ、キッチンに立ったときの撮りたてほやほや(笑) ちょっとまだ薄らぐらい感じがしたので、窓辺のスタンドライトをつけてみました。 朝、天気が悪い時などはたまに、間接照明つけています。 カウンターにおいていたアグラオネマはカビ菌に侵され💧現在窓辺のガラステーブルで隔離治療中(昨日、植え替えすませてもうすぐ退院予定)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
k._1001_.tさんの実例写真
k._1001_.t
k._1001_.t
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 朝から強い日差しです! 家族が帰って来た時にゆっくり休めるように整えます♪
おはようございます😊 朝から強い日差しです! 家族が帰って来た時にゆっくり休めるように整えます♪
tan5
tan5
4LDK | 家族
himatomugiさんの実例写真
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
himatomugi
sao.minimallifeさんの実例写真
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
amanoaさんの実例写真
amanoa
amanoa
家族
ymさんの実例写真
ym
ym
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ako
ako
2LDK | 家族
m.homeさんの実例写真
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ この春買ってよかったものは♡ ドウダンツツジ🌿をお迎えしました!! 爽やかなグリーンに、癒されてます♪♪ そして、今日はbubuのお誕生日🎂 おめでとう㊗️🎈 素敵な一年になりますように💖💖💖 みんなで、お祝い🥂だね☺️👍✨✨🤭
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ この春買ってよかったものは♡ ドウダンツツジ🌿をお迎えしました!! 爽やかなグリーンに、癒されてます♪♪ そして、今日はbubuのお誕生日🎂 おめでとう㊗️🎈 素敵な一年になりますように💖💖💖 みんなで、お祝い🥂だね☺️👍✨✨🤭
m.home
m.home
kumazouさんの実例写真
11月に入って、ようやくファブリックパネルも秋仕様に。 春夏は、marimekkoのムスティカマァでしたが、秋冬は"Green Green"で。 この柄も好きな柄の1つです(*´꒳`*) ベージュや茶色で構成されているので、この時期にピッタリかな、と。 ついでにリビングも、茶色×くすみブルーにしてみました☆ 夏の間ベランダに出していた観葉植物たちを少しずつ家の中にいれてますが、置き場所、どうしよう……(笑)
11月に入って、ようやくファブリックパネルも秋仕様に。 春夏は、marimekkoのムスティカマァでしたが、秋冬は"Green Green"で。 この柄も好きな柄の1つです(*´꒳`*) ベージュや茶色で構成されているので、この時期にピッタリかな、と。 ついでにリビングも、茶色×くすみブルーにしてみました☆ 夏の間ベランダに出していた観葉植物たちを少しずつ家の中にいれてますが、置き場所、どうしよう……(笑)
kumazou
kumazou
1LDK
fuuuchan69さんの実例写真
リノベして引っ越して1年が経ちました。 好きが詰まっている…
リノベして引っ越して1年が経ちました。 好きが詰まっている…
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
NANOさんの実例写真
おはようございます★ 今日も朝日が窓から差し込みますが、ダイニングの電気をつけるぐらいの薄暗さ♪この1日の始まりを感じるのが好きです(*^^*) セリアの壁掛けフレームに入ってる、妖怪ウォッチハンカチはインテリア的に外したいのが本音www 一応、雪の柄だから許そうかな。笑
おはようございます★ 今日も朝日が窓から差し込みますが、ダイニングの電気をつけるぐらいの薄暗さ♪この1日の始まりを感じるのが好きです(*^^*) セリアの壁掛けフレームに入ってる、妖怪ウォッチハンカチはインテリア的に外したいのが本音www 一応、雪の柄だから許そうかな。笑
NANO
NANO
4LDK | 家族
izuさんの実例写真
おはようございます。 仕事がめちゃくちゃ忙しく💦 といっても、合間を見てちゃんと息抜きはしてますよ😚 しかし毎日帰宅19時は確実に過ぎる。 でも1年生の娘はいるし、9時半には布団へを心掛けると、どーしてもご飯を手抜きするしかない。 そんな毎日。二世帯同居の母親にも感謝😌 会社でも色んな思いがある中、、、 そのあとすぐ思うようにしてること。 いや、こうして平凡な毎日が送れている事だけで感謝や。 健康でいられる事が1番の幸せやー❤️ 世界に目を向けると、更にそう思える朝。 健康で仕事ができる事に感謝✨ ナマステ〜🙏 さ、今週の仕事は今日まで‼︎‼︎ いってきまぁーす😤
おはようございます。 仕事がめちゃくちゃ忙しく💦 といっても、合間を見てちゃんと息抜きはしてますよ😚 しかし毎日帰宅19時は確実に過ぎる。 でも1年生の娘はいるし、9時半には布団へを心掛けると、どーしてもご飯を手抜きするしかない。 そんな毎日。二世帯同居の母親にも感謝😌 会社でも色んな思いがある中、、、 そのあとすぐ思うようにしてること。 いや、こうして平凡な毎日が送れている事だけで感謝や。 健康でいられる事が1番の幸せやー❤️ 世界に目を向けると、更にそう思える朝。 健康で仕事ができる事に感謝✨ ナマステ〜🙏 さ、今週の仕事は今日まで‼︎‼︎ いってきまぁーす😤
izu
izu
4LDK | 家族
atkさんの実例写真
賃貸あるあるなのか… 家賃の値上がりがとんでもないので 新たな場所も考えながら 記録も込めて わが家のルームツアーを… 今回は3LDKそれぞれの部屋を投稿させて いただきます🙇🏻‍♀️ 1枚目リビングダイニング とにかくみんなが居心地の良くなるような 色合いや雰囲気だったりを大事にしている 部屋です。 木製雑貨が特に好きなので、 自由に飾らせてもらってます。 2枚目*長男部屋(洋室) 長男希望のブラックを主に使用した 部屋。 成長にあわせて壁紙の雰囲気を変えて みたり、変化していってます。 部屋のテーマは「サイバーっぽくない ゲーミング部屋」だそうです。 3枚目*次男部屋(洋室) 次男希望のホワイトを主に使用した 部屋。 成長にあわせて壁紙の雰囲気を変えて みたり、変化していってます。 もともとリビング学習なのもあり、 (最近は塾の自習室なども利用) 部屋の方は本人がコツコツと作った ゲーミング部屋になっております。 4枚目*夫婦部屋(和室) 夫の希望がなかったので、 個人的にすごく気に入っている 和室×マリメッコの組み合わせに しています。
賃貸あるあるなのか… 家賃の値上がりがとんでもないので 新たな場所も考えながら 記録も込めて わが家のルームツアーを… 今回は3LDKそれぞれの部屋を投稿させて いただきます🙇🏻‍♀️ 1枚目リビングダイニング とにかくみんなが居心地の良くなるような 色合いや雰囲気だったりを大事にしている 部屋です。 木製雑貨が特に好きなので、 自由に飾らせてもらってます。 2枚目*長男部屋(洋室) 長男希望のブラックを主に使用した 部屋。 成長にあわせて壁紙の雰囲気を変えて みたり、変化していってます。 部屋のテーマは「サイバーっぽくない ゲーミング部屋」だそうです。 3枚目*次男部屋(洋室) 次男希望のホワイトを主に使用した 部屋。 成長にあわせて壁紙の雰囲気を変えて みたり、変化していってます。 もともとリビング学習なのもあり、 (最近は塾の自習室なども利用) 部屋の方は本人がコツコツと作った ゲーミング部屋になっております。 4枚目*夫婦部屋(和室) 夫の希望がなかったので、 個人的にすごく気に入っている 和室×マリメッコの組み合わせに しています。
atk
atk
4LDK | 家族
ayukaさんの実例写真
久しぶりの、キッチン側からのリビング。
久しぶりの、キッチン側からのリビング。
ayuka
ayuka
3LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
思い切って黒板塗料でセルフペイントした壁。暗くなるかなぁ、狭く感じるかなぁと心配したけど、やってよかった!空間が引き締まった気がする!マグネット塗料も塗ってあるから、これから色々アレンジできます◎
思い切って黒板塗料でセルフペイントした壁。暗くなるかなぁ、狭く感じるかなぁと心配したけど、やってよかった!空間が引き締まった気がする!マグネット塗料も塗ってあるから、これから色々アレンジできます◎
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
ck202さんの実例写真
¥77,000
リビングにあった娘の学習机を和室へ移動したので和室の襖3枚ぜんぶ外してひとつの空間にしました♩
リビングにあった娘の学習机を和室へ移動したので和室の襖3枚ぜんぶ外してひとつの空間にしました♩
ck202
ck202
4LDK | 家族
hiromilk___さんの実例写真
BGMのある暮らしイベント参加です♪朝起きて子供たちがご飯終えるまではGoogleホームミニでカフェ風な曲をずっと流してます。子供たちが学校に行ったらBALMUDAspeakerで雰囲気出して好きなピアノ曲や懐メロ💫映画やスポーツ、liveを見るときは天井のspeaker使います🎵そして子供達のピアノ練習の音もいいBGMになります♪音楽聴くの大好き🐶
BGMのある暮らしイベント参加です♪朝起きて子供たちがご飯終えるまではGoogleホームミニでカフェ風な曲をずっと流してます。子供たちが学校に行ったらBALMUDAspeakerで雰囲気出して好きなピアノ曲や懐メロ💫映画やスポーツ、liveを見るときは天井のspeaker使います🎵そして子供達のピアノ練習の音もいいBGMになります♪音楽聴くの大好き🐶
hiromilk___
hiromilk___
4LDK | 家族
yuka_homeさんの実例写真
イケヒコ·コーポレーション ウィルトンマット エディア ブラウン 200×250cm 最後はロフトから📸 上から見ても可愛い〜! もうすでにめちゃくちゃお気に入り‪w 他の部屋でも使いたい!!‪w 床暖房やホットカーペットにも対応しているのでこれからの冬は暖かく過ごせそうです😊
イケヒコ·コーポレーション ウィルトンマット エディア ブラウン 200×250cm 最後はロフトから📸 上から見ても可愛い〜! もうすでにめちゃくちゃお気に入り‪w 他の部屋でも使いたい!!‪w 床暖房やホットカーペットにも対応しているのでこれからの冬は暖かく過ごせそうです😊
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
m.dialyさんの実例写真
西側から見たリビングです(o^^o)
西側から見たリビングです(o^^o)
m.dialy
m.dialy
家族
もっと見る

リビングダイニング 暮らしを楽しむのおすすめ商品

リビングダイニング 暮らしを楽しむの投稿一覧

754枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23421
1
221
1/21ページ

リビングダイニング 暮らしを楽しむ

6,804枚の部屋写真から46枚をセレクト
makoさんの実例写真
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
夏の暮らし準備 久しぶりのキッチンカウンターpicになります😅 変わったのは、先日お迎えしたアートパネル🩵 食事はカウンター🍽️で済ませるので 夏らしい器とグラスで🥂
mako
mako
4LDK
komatsu6166さんの実例写真
ぎりぎりコーヒー写ってるのでコーヒーのある暮らしイベント用
ぎりぎりコーヒー写ってるのでコーヒーのある暮らしイベント用
komatsu6166
komatsu6166
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 わが家のキッチンからの眺め 今朝起きて、カーテン開けてすぐ、キッチンに立ったときの撮りたてほやほや(笑) ちょっとまだ薄らぐらい感じがしたので、窓辺のスタンドライトをつけてみました。 朝、天気が悪い時などはたまに、間接照明つけています。 カウンターにおいていたアグラオネマはカビ菌に侵され💧現在窓辺のガラステーブルで隔離治療中(昨日、植え替えすませてもうすぐ退院予定)
おうちのことノート Vol.3 わが家のキッチンからの眺め 今朝起きて、カーテン開けてすぐ、キッチンに立ったときの撮りたてほやほや(笑) ちょっとまだ薄らぐらい感じがしたので、窓辺のスタンドライトをつけてみました。 朝、天気が悪い時などはたまに、間接照明つけています。 カウンターにおいていたアグラオネマはカビ菌に侵され💧現在窓辺のガラステーブルで隔離治療中(昨日、植え替えすませてもうすぐ退院予定)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
k._1001_.tさんの実例写真
k._1001_.t
k._1001_.t
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます😊 朝から強い日差しです! 家族が帰って来た時にゆっくり休めるように整えます♪
おはようございます😊 朝から強い日差しです! 家族が帰って来た時にゆっくり休めるように整えます♪
tan5
tan5
4LDK | 家族
himatomugiさんの実例写真
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
himatomugi
sao.minimallifeさんの実例写真
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
🤎🐒🤍 木製家具の多い我が家 外は吹雪の日でも、 家の中に陽がはいってポカポカ 暖かみを感じます
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
amanoaさんの実例写真
amanoa
amanoa
家族
ymさんの実例写真
ym
ym
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
ako
ako
2LDK | 家族
m.homeさんの実例写真
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ この春買ってよかったものは♡ ドウダンツツジ🌿をお迎えしました!! 爽やかなグリーンに、癒されてます♪♪ そして、今日はbubuのお誕生日🎂 おめでとう㊗️🎈 素敵な一年になりますように💖💖💖 みんなで、お祝い🥂だね☺️👍✨✨🤭
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ この春買ってよかったものは♡ ドウダンツツジ🌿をお迎えしました!! 爽やかなグリーンに、癒されてます♪♪ そして、今日はbubuのお誕生日🎂 おめでとう㊗️🎈 素敵な一年になりますように💖💖💖 みんなで、お祝い🥂だね☺️👍✨✨🤭
m.home
m.home
kumazouさんの実例写真
11月に入って、ようやくファブリックパネルも秋仕様に。 春夏は、marimekkoのムスティカマァでしたが、秋冬は"Green Green"で。 この柄も好きな柄の1つです(*´꒳`*) ベージュや茶色で構成されているので、この時期にピッタリかな、と。 ついでにリビングも、茶色×くすみブルーにしてみました☆ 夏の間ベランダに出していた観葉植物たちを少しずつ家の中にいれてますが、置き場所、どうしよう……(笑)
11月に入って、ようやくファブリックパネルも秋仕様に。 春夏は、marimekkoのムスティカマァでしたが、秋冬は"Green Green"で。 この柄も好きな柄の1つです(*´꒳`*) ベージュや茶色で構成されているので、この時期にピッタリかな、と。 ついでにリビングも、茶色×くすみブルーにしてみました☆ 夏の間ベランダに出していた観葉植物たちを少しずつ家の中にいれてますが、置き場所、どうしよう……(笑)
kumazou
kumazou
1LDK
fuuuchan69さんの実例写真
リノベして引っ越して1年が経ちました。 好きが詰まっている…
リノベして引っ越して1年が経ちました。 好きが詰まっている…
fuuuchan69
fuuuchan69
家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
イベント参加です。 ♡わが家のダイニング♡ わが家のダイニングはソファーダイニングテーブルです♡ 座り心地も良く、とてもリラックスできる空間です♡ 土日はここで家族揃って食事をします🍽 👨🏻👩🏻👦🏻👦🏻🐶 カフェっぽくもあり、とってもお気に入りのダイニングです☕️ イベント駆け込み投稿でした😚 コメントスルーで大丈夫です💓💓
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
NANOさんの実例写真
おはようございます★ 今日も朝日が窓から差し込みますが、ダイニングの電気をつけるぐらいの薄暗さ♪この1日の始まりを感じるのが好きです(*^^*) セリアの壁掛けフレームに入ってる、妖怪ウォッチハンカチはインテリア的に外したいのが本音www 一応、雪の柄だから許そうかな。笑
おはようございます★ 今日も朝日が窓から差し込みますが、ダイニングの電気をつけるぐらいの薄暗さ♪この1日の始まりを感じるのが好きです(*^^*) セリアの壁掛けフレームに入ってる、妖怪ウォッチハンカチはインテリア的に外したいのが本音www 一応、雪の柄だから許そうかな。笑
NANO
NANO
4LDK | 家族
izuさんの実例写真
おはようございます。 仕事がめちゃくちゃ忙しく💦 といっても、合間を見てちゃんと息抜きはしてますよ😚 しかし毎日帰宅19時は確実に過ぎる。 でも1年生の娘はいるし、9時半には布団へを心掛けると、どーしてもご飯を手抜きするしかない。 そんな毎日。二世帯同居の母親にも感謝😌 会社でも色んな思いがある中、、、 そのあとすぐ思うようにしてること。 いや、こうして平凡な毎日が送れている事だけで感謝や。 健康でいられる事が1番の幸せやー❤️ 世界に目を向けると、更にそう思える朝。 健康で仕事ができる事に感謝✨ ナマステ〜🙏 さ、今週の仕事は今日まで‼︎‼︎ いってきまぁーす😤
おはようございます。 仕事がめちゃくちゃ忙しく💦 といっても、合間を見てちゃんと息抜きはしてますよ😚 しかし毎日帰宅19時は確実に過ぎる。 でも1年生の娘はいるし、9時半には布団へを心掛けると、どーしてもご飯を手抜きするしかない。 そんな毎日。二世帯同居の母親にも感謝😌 会社でも色んな思いがある中、、、 そのあとすぐ思うようにしてること。 いや、こうして平凡な毎日が送れている事だけで感謝や。 健康でいられる事が1番の幸せやー❤️ 世界に目を向けると、更にそう思える朝。 健康で仕事ができる事に感謝✨ ナマステ〜🙏 さ、今週の仕事は今日まで‼︎‼︎ いってきまぁーす😤
izu
izu
4LDK | 家族
atkさんの実例写真
賃貸あるあるなのか… 家賃の値上がりがとんでもないので 新たな場所も考えながら 記録も込めて わが家のルームツアーを… 今回は3LDKそれぞれの部屋を投稿させて いただきます🙇🏻‍♀️ 1枚目リビングダイニング とにかくみんなが居心地の良くなるような 色合いや雰囲気だったりを大事にしている 部屋です。 木製雑貨が特に好きなので、 自由に飾らせてもらってます。 2枚目*長男部屋(洋室) 長男希望のブラックを主に使用した 部屋。 成長にあわせて壁紙の雰囲気を変えて みたり、変化していってます。 部屋のテーマは「サイバーっぽくない ゲーミング部屋」だそうです。 3枚目*次男部屋(洋室) 次男希望のホワイトを主に使用した 部屋。 成長にあわせて壁紙の雰囲気を変えて みたり、変化していってます。 もともとリビング学習なのもあり、 (最近は塾の自習室なども利用) 部屋の方は本人がコツコツと作った ゲーミング部屋になっております。 4枚目*夫婦部屋(和室) 夫の希望がなかったので、 個人的にすごく気に入っている 和室×マリメッコの組み合わせに しています。
賃貸あるあるなのか… 家賃の値上がりがとんでもないので 新たな場所も考えながら 記録も込めて わが家のルームツアーを… 今回は3LDKそれぞれの部屋を投稿させて いただきます🙇🏻‍♀️ 1枚目リビングダイニング とにかくみんなが居心地の良くなるような 色合いや雰囲気だったりを大事にしている 部屋です。 木製雑貨が特に好きなので、 自由に飾らせてもらってます。 2枚目*長男部屋(洋室) 長男希望のブラックを主に使用した 部屋。 成長にあわせて壁紙の雰囲気を変えて みたり、変化していってます。 部屋のテーマは「サイバーっぽくない ゲーミング部屋」だそうです。 3枚目*次男部屋(洋室) 次男希望のホワイトを主に使用した 部屋。 成長にあわせて壁紙の雰囲気を変えて みたり、変化していってます。 もともとリビング学習なのもあり、 (最近は塾の自習室なども利用) 部屋の方は本人がコツコツと作った ゲーミング部屋になっております。 4枚目*夫婦部屋(和室) 夫の希望がなかったので、 個人的にすごく気に入っている 和室×マリメッコの組み合わせに しています。
atk
atk
4LDK | 家族
ayukaさんの実例写真
久しぶりの、キッチン側からのリビング。
久しぶりの、キッチン側からのリビング。
ayuka
ayuka
3LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
思い切って黒板塗料でセルフペイントした壁。暗くなるかなぁ、狭く感じるかなぁと心配したけど、やってよかった!空間が引き締まった気がする!マグネット塗料も塗ってあるから、これから色々アレンジできます◎
思い切って黒板塗料でセルフペイントした壁。暗くなるかなぁ、狭く感じるかなぁと心配したけど、やってよかった!空間が引き締まった気がする!マグネット塗料も塗ってあるから、これから色々アレンジできます◎
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
ck202さんの実例写真
¥77,000
リビングにあった娘の学習机を和室へ移動したので和室の襖3枚ぜんぶ外してひとつの空間にしました♩
リビングにあった娘の学習机を和室へ移動したので和室の襖3枚ぜんぶ外してひとつの空間にしました♩
ck202
ck202
4LDK | 家族
hiromilk___さんの実例写真
BGMのある暮らしイベント参加です♪朝起きて子供たちがご飯終えるまではGoogleホームミニでカフェ風な曲をずっと流してます。子供たちが学校に行ったらBALMUDAspeakerで雰囲気出して好きなピアノ曲や懐メロ💫映画やスポーツ、liveを見るときは天井のspeaker使います🎵そして子供達のピアノ練習の音もいいBGMになります♪音楽聴くの大好き🐶
BGMのある暮らしイベント参加です♪朝起きて子供たちがご飯終えるまではGoogleホームミニでカフェ風な曲をずっと流してます。子供たちが学校に行ったらBALMUDAspeakerで雰囲気出して好きなピアノ曲や懐メロ💫映画やスポーツ、liveを見るときは天井のspeaker使います🎵そして子供達のピアノ練習の音もいいBGMになります♪音楽聴くの大好き🐶
hiromilk___
hiromilk___
4LDK | 家族
yuka_homeさんの実例写真
イケヒコ·コーポレーション ウィルトンマット エディア ブラウン 200×250cm 最後はロフトから📸 上から見ても可愛い〜! もうすでにめちゃくちゃお気に入り‪w 他の部屋でも使いたい!!‪w 床暖房やホットカーペットにも対応しているのでこれからの冬は暖かく過ごせそうです😊
イケヒコ·コーポレーション ウィルトンマット エディア ブラウン 200×250cm 最後はロフトから📸 上から見ても可愛い〜! もうすでにめちゃくちゃお気に入り‪w 他の部屋でも使いたい!!‪w 床暖房やホットカーペットにも対応しているのでこれからの冬は暖かく過ごせそうです😊
yuka_home
yuka_home
3LDK | 家族
m.dialyさんの実例写真
西側から見たリビングです(o^^o)
西側から見たリビングです(o^^o)
m.dialy
m.dialy
家族
もっと見る

リビングダイニング 暮らしを楽しむのおすすめ商品

リビングダイニング 暮らしを楽しむの投稿一覧

754枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23421
1
221
1/21ページ