RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 果実酒

103枚の部屋写真から46枚をセレクト
YUKOさんの実例写真
早速レモンサワーの素を作ってみました🍋 梅酒より早く出来上がるので土間の植物🪴見ながら飲めるのが楽しみです🍋
早速レモンサワーの素を作ってみました🍋 梅酒より早く出来上がるので土間の植物🪴見ながら飲めるのが楽しみです🍋
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
cocco0505さんの実例写真
果実酒作りにはまってます。 6月頃から少しずつ漬け込みはじめ、新居に引っ越す頃にはどれも飲み頃❤︎
果実酒作りにはまってます。 6月頃から少しずつ漬け込みはじめ、新居に引っ越す頃にはどれも飲み頃❤︎
cocco0505
cocco0505
家族
RURULOVEさんの実例写真
息子今日引っ越しです。 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o 行ってきまーす | •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ昨日のキッチンpic,間違えて消してしまいました。いいね頂いた方すいません。
息子今日引っ越しです。 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o 行ってきまーす | •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ昨日のキッチンpic,間違えて消してしまいました。いいね頂いた方すいません。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
好きな部屋で好きなことを✨ 陽の入る明るいリビングを見渡しながらキッチンにいるのが好きです(^^) 自家製果実酒増えました♡せっかくなので並べてみました🎶 氷砂糖が溶けたものは普段は冷暗所に保管☆ オレンジは直売所で和歌山県のオレンジが、小さめ段ボールにたくさん入って売っていたのでゲット✨毎日食べています🍊甘くてみずみずしくて美味しいです♡
好きな部屋で好きなことを✨ 陽の入る明るいリビングを見渡しながらキッチンにいるのが好きです(^^) 自家製果実酒増えました♡せっかくなので並べてみました🎶 氷砂糖が溶けたものは普段は冷暗所に保管☆ オレンジは直売所で和歌山県のオレンジが、小さめ段ボールにたくさん入って売っていたのでゲット✨毎日食べています🍊甘くてみずみずしくて美味しいです♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
¥2,110
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
ヴィンテージな薬瓶のようなアロマディフューザー(´˘`*) USBと電池の2通りで使えるので、コードを外して色々な場所で楽しめます♪ ミストは出なくて、ファンで香りが広がるタイプ。
ヴィンテージな薬瓶のようなアロマディフューザー(´˘`*) USBと電池の2通りで使えるので、コードを外して色々な場所で楽しめます♪ ミストは出なくて、ファンで香りが広がるタイプ。
emi
emi
2DK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
帰省した時に親と作った果実酒がメイン〜 もう少しおかなきゃいけないけど、はじめて作ったので早く飲みたい〜( ̄▽ ̄) イッタラのグラスは、ほしーなーほしーなぁ て、何度か言ってたらシビレをきらして、パートナーが買ってくれました笑 言ってみるもんですな♫
帰省した時に親と作った果実酒がメイン〜 もう少しおかなきゃいけないけど、はじめて作ったので早く飲みたい〜( ̄▽ ̄) イッタラのグラスは、ほしーなーほしーなぁ て、何度か言ってたらシビレをきらして、パートナーが買ってくれました笑 言ってみるもんですな♫
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
sakurasakuさんの実例写真
小さい瓶で作った果実酒 味見してみた 🍷(*´∀`*)ふー 爽やか〜〜❤️ お家で少し採れたラズベリーで作った お酒は きれいな色で 味は 売ってるみたいな味(*´∀`*)❤️ 香料などつかわなくてもいい香り〜 来年はたくさん作ってケーキの香りづけ スポンジなどに使ってみたいなぁ❤️
小さい瓶で作った果実酒 味見してみた 🍷(*´∀`*)ふー 爽やか〜〜❤️ お家で少し採れたラズベリーで作った お酒は きれいな色で 味は 売ってるみたいな味(*´∀`*)❤️ 香料などつかわなくてもいい香り〜 来年はたくさん作ってケーキの香りづけ スポンジなどに使ってみたいなぁ❤️
sakurasaku
sakurasaku
家族
Rikoさんの実例写真
いやいやいやぁ〜〜 何にびっくりしたって …明日息子お弁当なの すっかり忘れとった(´Д` ) 仕込みしてる中 パシャリ
いやいやいやぁ〜〜 何にびっくりしたって …明日息子お弁当なの すっかり忘れとった(´Д` ) 仕込みしてる中 パシャリ
Riko
Riko
家族
sakko_sumaiさんの実例写真
人生初の梅仕事。
人生初の梅仕事。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
botanさんの実例写真
食いしん坊のディスプレイ。 いや、呑兵衛のディスプレイともいう。 上段の樽ではウィスキーを熟成中。 そのとなりは生ハム原木用のストック台、下段には梅干しと果実酒などを並べています。
食いしん坊のディスプレイ。 いや、呑兵衛のディスプレイともいう。 上段の樽ではウィスキーを熟成中。 そのとなりは生ハム原木用のストック台、下段には梅干しと果実酒などを並べています。
botan
botan
家族
Sさんの実例写真
貰ってきた果実酒の樽は、 観葉植物置きにしました。
貰ってきた果実酒の樽は、 観葉植物置きにしました。
S
S
syusyu-rikuppe-さんの実例写真
捨てることの出来なかったミスドブルックリンジャーの箱。 旦那の焼酎をスポッと入れてみた。 (^^; うーん。入れなくてもいいかも・・・
捨てることの出来なかったミスドブルックリンジャーの箱。 旦那の焼酎をスポッと入れてみた。 (^^; うーん。入れなくてもいいかも・・・
syusyu-rikuppe-
syusyu-rikuppe-
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
我が家の夕方はこんな感じです✧*。 春に漬けた梅酒も美味しそうな色になってきました( *˘ᵕ˘*) .:*♡ セリアの保存瓶が丁度の大きさで良かったのに廃盤になったらしくて残念です。
我が家の夕方はこんな感じです✧*。 春に漬けた梅酒も美味しそうな色になってきました( *˘ᵕ˘*) .:*♡ セリアの保存瓶が丁度の大きさで良かったのに廃盤になったらしくて残念です。
hiro
hiro
家族
krさんの実例写真
kr
kr
Yukorin-Hokkaidoさんの実例写真
美味しい酒蔵BARに✨ 梅酒、プラム酒、イチヂク酒、ブルーベリー酒✨ 蛇口ボトル便利です♪───O(≧∇≦)O────♪✨
美味しい酒蔵BARに✨ 梅酒、プラム酒、イチヂク酒、ブルーベリー酒✨ 蛇口ボトル便利です♪───O(≧∇≦)O────♪✨
Yukorin-Hokkaido
Yukorin-Hokkaido
4LDK | 家族
emuさんの実例写真
オレンジ🍊とキウイ🥝で果実酒を作りました!飲めるのは3ヶ月後💦夏の終わりだな〜
オレンジ🍊とキウイ🥝で果実酒を作りました!飲めるのは3ヶ月後💦夏の終わりだな〜
emu
emu
2LDK | 家族
Asumiさんの実例写真
#白ワイン #サングリア的な #自家製 #無印良品 #隣何しよ #レモン #グレフル #オレンジ #リンゴ
#白ワイン #サングリア的な #自家製 #無印良品 #隣何しよ #レモン #グレフル #オレンジ #リンゴ
Asumi
Asumi
2LDK | 家族
tompさんの実例写真
お気に入りコーナー。リサラーソンのセーターを買いました(*^^*)右下は初めて作ってみた梅酒と枇杷酒。おいしくできるといいな♪
お気に入りコーナー。リサラーソンのセーターを買いました(*^^*)右下は初めて作ってみた梅酒と枇杷酒。おいしくできるといいな♪
tomp
tomp
4LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
梅酒と梅干し作り② 楽しく作業中 手前がボスです!笑 彼女が全部やり方教えてくれます。
梅酒と梅干し作り② 楽しく作業中 手前がボスです!笑 彼女が全部やり方教えてくれます。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
¥429
赤紫蘇ジュースで休憩タイム~ 赤紫蘇シロップは今年2回も作りました 冷酒器に赤紫蘇シロップと水でジュースにしたものをいれて冷やしていただいてます🎵 今年も作った果実酒の状態を確認しながら~ 5月に梅酒(小梅使用) 6月に琵琶酒(日本酒で仕込み) 本日2枚目m(__)m
赤紫蘇ジュースで休憩タイム~ 赤紫蘇シロップは今年2回も作りました 冷酒器に赤紫蘇シロップと水でジュースにしたものをいれて冷やしていただいてます🎵 今年も作った果実酒の状態を確認しながら~ 5月に梅酒(小梅使用) 6月に琵琶酒(日本酒で仕込み) 本日2枚目m(__)m
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
tongarihouseさんの実例写真
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
春に買って良かったのは、ネットで購入した「貼るだけスイッチプレート」です。 築20年近い建売の我が家、スイッチの黄ばみが気になってしまって😞試しに一つ買ってみたらなかなかよかったので、とりあえず1階の換えれる所は交換しました。な 白はスイッチ部が若干脆弱なので工夫が必要かも💦 あと3つ口がないのが残念😭 真鍮はお値段がちょっと高め以外はとてもよい商品です✨ スイッチって目線近くにあるので換えると気分が上がっていいですね😊
春に買って良かったのは、ネットで購入した「貼るだけスイッチプレート」です。 築20年近い建売の我が家、スイッチの黄ばみが気になってしまって😞試しに一つ買ってみたらなかなかよかったので、とりあえず1階の換えれる所は交換しました。な 白はスイッチ部が若干脆弱なので工夫が必要かも💦 あと3つ口がないのが残念😭 真鍮はお値段がちょっと高め以外はとてもよい商品です✨ スイッチって目線近くにあるので換えると気分が上がっていいですね😊
greycats
greycats
4LDK | 家族
MIYUさんの実例写真
テレビ台周りです(๑′ᴗ‵๑)このグリーンハローデイで200円位でGETしてきた( ›◡ु‹ )ピンクとイエローのお酒は母が飾ったら?ゆーて送ってきてくれた果実酒(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だから飲まずに飾り続けてますʕ•̫͡•ʔ♬✧
テレビ台周りです(๑′ᴗ‵๑)このグリーンハローデイで200円位でGETしてきた( ›◡ु‹ )ピンクとイエローのお酒は母が飾ったら?ゆーて送ってきてくれた果実酒(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だから飲まずに飾り続けてますʕ•̫͡•ʔ♬✧
MIYU
MIYU
4LDK | 家族
もっと見る

観葉植物 果実酒の投稿一覧

29枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

観葉植物 果実酒

103枚の部屋写真から46枚をセレクト
YUKOさんの実例写真
早速レモンサワーの素を作ってみました🍋 梅酒より早く出来上がるので土間の植物🪴見ながら飲めるのが楽しみです🍋
早速レモンサワーの素を作ってみました🍋 梅酒より早く出来上がるので土間の植物🪴見ながら飲めるのが楽しみです🍋
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
cocco0505さんの実例写真
果実酒作りにはまってます。 6月頃から少しずつ漬け込みはじめ、新居に引っ越す頃にはどれも飲み頃❤︎
果実酒作りにはまってます。 6月頃から少しずつ漬け込みはじめ、新居に引っ越す頃にはどれも飲み頃❤︎
cocco0505
cocco0505
家族
RURULOVEさんの実例写真
息子今日引っ越しです。 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o 行ってきまーす | •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ昨日のキッチンpic,間違えて消してしまいました。いいね頂いた方すいません。
息子今日引っ越しです。 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o 行ってきまーす | •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ昨日のキッチンpic,間違えて消してしまいました。いいね頂いた方すいません。
RURULOVE
RURULOVE
3LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
好きな部屋で好きなことを✨ 陽の入る明るいリビングを見渡しながらキッチンにいるのが好きです(^^) 自家製果実酒増えました♡せっかくなので並べてみました🎶 氷砂糖が溶けたものは普段は冷暗所に保管☆ オレンジは直売所で和歌山県のオレンジが、小さめ段ボールにたくさん入って売っていたのでゲット✨毎日食べています🍊甘くてみずみずしくて美味しいです♡
好きな部屋で好きなことを✨ 陽の入る明るいリビングを見渡しながらキッチンにいるのが好きです(^^) 自家製果実酒増えました♡せっかくなので並べてみました🎶 氷砂糖が溶けたものは普段は冷暗所に保管☆ オレンジは直売所で和歌山県のオレンジが、小さめ段ボールにたくさん入って売っていたのでゲット✨毎日食べています🍊甘くてみずみずしくて美味しいです♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
kaerucoさんの実例写真
¥2,110
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
kaeruco
kaeruco
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
ヴィンテージな薬瓶のようなアロマディフューザー(´˘`*) USBと電池の2通りで使えるので、コードを外して色々な場所で楽しめます♪ ミストは出なくて、ファンで香りが広がるタイプ。
ヴィンテージな薬瓶のようなアロマディフューザー(´˘`*) USBと電池の2通りで使えるので、コードを外して色々な場所で楽しめます♪ ミストは出なくて、ファンで香りが広がるタイプ。
emi
emi
2DK | 家族
nuunao2019さんの実例写真
帰省した時に親と作った果実酒がメイン〜 もう少しおかなきゃいけないけど、はじめて作ったので早く飲みたい〜( ̄▽ ̄) イッタラのグラスは、ほしーなーほしーなぁ て、何度か言ってたらシビレをきらして、パートナーが買ってくれました笑 言ってみるもんですな♫
帰省した時に親と作った果実酒がメイン〜 もう少しおかなきゃいけないけど、はじめて作ったので早く飲みたい〜( ̄▽ ̄) イッタラのグラスは、ほしーなーほしーなぁ て、何度か言ってたらシビレをきらして、パートナーが買ってくれました笑 言ってみるもんですな♫
nuunao2019
nuunao2019
1LDK | 家族
sakurasakuさんの実例写真
小さい瓶で作った果実酒 味見してみた 🍷(*´∀`*)ふー 爽やか〜〜❤️ お家で少し採れたラズベリーで作った お酒は きれいな色で 味は 売ってるみたいな味(*´∀`*)❤️ 香料などつかわなくてもいい香り〜 来年はたくさん作ってケーキの香りづけ スポンジなどに使ってみたいなぁ❤️
小さい瓶で作った果実酒 味見してみた 🍷(*´∀`*)ふー 爽やか〜〜❤️ お家で少し採れたラズベリーで作った お酒は きれいな色で 味は 売ってるみたいな味(*´∀`*)❤️ 香料などつかわなくてもいい香り〜 来年はたくさん作ってケーキの香りづけ スポンジなどに使ってみたいなぁ❤️
sakurasaku
sakurasaku
家族
Rikoさんの実例写真
いやいやいやぁ〜〜 何にびっくりしたって …明日息子お弁当なの すっかり忘れとった(´Д` ) 仕込みしてる中 パシャリ
いやいやいやぁ〜〜 何にびっくりしたって …明日息子お弁当なの すっかり忘れとった(´Д` ) 仕込みしてる中 パシャリ
Riko
Riko
家族
sakko_sumaiさんの実例写真
人生初の梅仕事。
人生初の梅仕事。
sakko_sumai
sakko_sumai
3LDK | 家族
botanさんの実例写真
食いしん坊のディスプレイ。 いや、呑兵衛のディスプレイともいう。 上段の樽ではウィスキーを熟成中。 そのとなりは生ハム原木用のストック台、下段には梅干しと果実酒などを並べています。
食いしん坊のディスプレイ。 いや、呑兵衛のディスプレイともいう。 上段の樽ではウィスキーを熟成中。 そのとなりは生ハム原木用のストック台、下段には梅干しと果実酒などを並べています。
botan
botan
家族
Sさんの実例写真
貰ってきた果実酒の樽は、 観葉植物置きにしました。
貰ってきた果実酒の樽は、 観葉植物置きにしました。
S
S
syusyu-rikuppe-さんの実例写真
捨てることの出来なかったミスドブルックリンジャーの箱。 旦那の焼酎をスポッと入れてみた。 (^^; うーん。入れなくてもいいかも・・・
捨てることの出来なかったミスドブルックリンジャーの箱。 旦那の焼酎をスポッと入れてみた。 (^^; うーん。入れなくてもいいかも・・・
syusyu-rikuppe-
syusyu-rikuppe-
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
我が家の夕方はこんな感じです✧*。 春に漬けた梅酒も美味しそうな色になってきました( *˘ᵕ˘*) .:*♡ セリアの保存瓶が丁度の大きさで良かったのに廃盤になったらしくて残念です。
我が家の夕方はこんな感じです✧*。 春に漬けた梅酒も美味しそうな色になってきました( *˘ᵕ˘*) .:*♡ セリアの保存瓶が丁度の大きさで良かったのに廃盤になったらしくて残念です。
hiro
hiro
家族
krさんの実例写真
kr
kr
Yukorin-Hokkaidoさんの実例写真
美味しい酒蔵BARに✨ 梅酒、プラム酒、イチヂク酒、ブルーベリー酒✨ 蛇口ボトル便利です♪───O(≧∇≦)O────♪✨
美味しい酒蔵BARに✨ 梅酒、プラム酒、イチヂク酒、ブルーベリー酒✨ 蛇口ボトル便利です♪───O(≧∇≦)O────♪✨
Yukorin-Hokkaido
Yukorin-Hokkaido
4LDK | 家族
emuさんの実例写真
オレンジ🍊とキウイ🥝で果実酒を作りました!飲めるのは3ヶ月後💦夏の終わりだな〜
オレンジ🍊とキウイ🥝で果実酒を作りました!飲めるのは3ヶ月後💦夏の終わりだな〜
emu
emu
2LDK | 家族
Asumiさんの実例写真
#白ワイン #サングリア的な #自家製 #無印良品 #隣何しよ #レモン #グレフル #オレンジ #リンゴ
#白ワイン #サングリア的な #自家製 #無印良品 #隣何しよ #レモン #グレフル #オレンジ #リンゴ
Asumi
Asumi
2LDK | 家族
tompさんの実例写真
お気に入りコーナー。リサラーソンのセーターを買いました(*^^*)右下は初めて作ってみた梅酒と枇杷酒。おいしくできるといいな♪
お気に入りコーナー。リサラーソンのセーターを買いました(*^^*)右下は初めて作ってみた梅酒と枇杷酒。おいしくできるといいな♪
tomp
tomp
4LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
梅酒と梅干し作り② 楽しく作業中 手前がボスです!笑 彼女が全部やり方教えてくれます。
梅酒と梅干し作り② 楽しく作業中 手前がボスです!笑 彼女が全部やり方教えてくれます。
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
mmpoohさんの実例写真
¥429
赤紫蘇ジュースで休憩タイム~ 赤紫蘇シロップは今年2回も作りました 冷酒器に赤紫蘇シロップと水でジュースにしたものをいれて冷やしていただいてます🎵 今年も作った果実酒の状態を確認しながら~ 5月に梅酒(小梅使用) 6月に琵琶酒(日本酒で仕込み) 本日2枚目m(__)m
赤紫蘇ジュースで休憩タイム~ 赤紫蘇シロップは今年2回も作りました 冷酒器に赤紫蘇シロップと水でジュースにしたものをいれて冷やしていただいてます🎵 今年も作った果実酒の状態を確認しながら~ 5月に梅酒(小梅使用) 6月に琵琶酒(日本酒で仕込み) 本日2枚目m(__)m
mmpooh
mmpooh
4LDK | 家族
tongarihouseさんの実例写真
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
greycatsさんの実例写真
春に買って良かったのは、ネットで購入した「貼るだけスイッチプレート」です。 築20年近い建売の我が家、スイッチの黄ばみが気になってしまって😞試しに一つ買ってみたらなかなかよかったので、とりあえず1階の換えれる所は交換しました。な 白はスイッチ部が若干脆弱なので工夫が必要かも💦 あと3つ口がないのが残念😭 真鍮はお値段がちょっと高め以外はとてもよい商品です✨ スイッチって目線近くにあるので換えると気分が上がっていいですね😊
春に買って良かったのは、ネットで購入した「貼るだけスイッチプレート」です。 築20年近い建売の我が家、スイッチの黄ばみが気になってしまって😞試しに一つ買ってみたらなかなかよかったので、とりあえず1階の換えれる所は交換しました。な 白はスイッチ部が若干脆弱なので工夫が必要かも💦 あと3つ口がないのが残念😭 真鍮はお値段がちょっと高め以外はとてもよい商品です✨ スイッチって目線近くにあるので換えると気分が上がっていいですね😊
greycats
greycats
4LDK | 家族
MIYUさんの実例写真
テレビ台周りです(๑′ᴗ‵๑)このグリーンハローデイで200円位でGETしてきた( ›◡ु‹ )ピンクとイエローのお酒は母が飾ったら?ゆーて送ってきてくれた果実酒(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だから飲まずに飾り続けてますʕ•̫͡•ʔ♬✧
テレビ台周りです(๑′ᴗ‵๑)このグリーンハローデイで200円位でGETしてきた( ›◡ु‹ )ピンクとイエローのお酒は母が飾ったら?ゆーて送ってきてくれた果実酒(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だから飲まずに飾り続けてますʕ•̫͡•ʔ♬✧
MIYU
MIYU
4LDK | 家族
もっと見る

観葉植物 果実酒の投稿一覧

29枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ