ずっと再入荷待ちだった、欲しい時計が入荷していたので購入!
つなぎで使っていた、ダイソーの200円の時計も今日で見納め🕐
これはこれでかわいく見えてきた。笑
キッチンからのリビングの眺めが好き。
カフェのようにくつろげるように、いつも整えていたいけど…よく散らかっているのが現実😓
ずっと再入荷待ちだった、欲しい時計が入荷していたので購入!
つなぎで使っていた、ダイソーの200円の時計も今日で見納め🕐
これはこれでかわいく見えてきた。笑
キッチンからのリビングの眺めが好き。
カフェのようにくつろげるように、いつも整えていたいけど…よく散らかっているのが現実😓