RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

インテリアグリーン 心地よい暮らし

586枚の部屋写真から46枚をセレクト
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
tan5
tan5
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
光と影までインテリアになる この時間が好きです𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲
光と影までインテリアになる この時間が好きです𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
配線を隠すためにディアウォールでバックボードを作りました。 リモコンなど置けるボックスも作り浮かせています。ボックスはネジなどを使わず作っています。 両脇にはテープライトも付いているので 夜は間接照明として雰囲気が良いです。 賃貸でも工夫して心地よいお部屋にしています。
配線を隠すためにディアウォールでバックボードを作りました。 リモコンなど置けるボックスも作り浮かせています。ボックスはネジなどを使わず作っています。 両脇にはテープライトも付いているので 夜は間接照明として雰囲気が良いです。 賃貸でも工夫して心地よいお部屋にしています。
ako
ako
2LDK | 家族
milkyさんの実例写真
milky
milky
4LDK
mumuさんの実例写真
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
mumu
1LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
おうち時間を充実させるお部屋作り✨ 木の温もりある北欧風インテリアと… 「🪴グリーンとの共存」 🪴観葉植物も生き物 お世話も楽しいし、 癒しをくれるので バランスを考えながら増やしています♡ 鉢換えしたり葉水したり土の状態見たり… おうち時間はアッという間に過ぎます🤭
おうち時間を充実させるお部屋作り✨ 木の温もりある北欧風インテリアと… 「🪴グリーンとの共存」 🪴観葉植物も生き物 お世話も楽しいし、 癒しをくれるので バランスを考えながら増やしています♡ 鉢換えしたり葉水したり土の状態見たり… おうち時間はアッという間に過ぎます🤭
masumi
masumi
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
おはようございます😊 観葉植物のある暮らし🪴 グリーンを育てること早3年目 スクスク元気に育ってます·͜· ︎︎ᰔᩚ自分なりに管理出来る量で…。
おはようございます😊 観葉植物のある暮らし🪴 グリーンを育てること早3年目 スクスク元気に育ってます·͜· ︎︎ᰔᩚ自分なりに管理出来る量で…。
milkcocoa
milkcocoa
家族
noriflowerさんの実例写真
秋らしい爽やかなお天気。 窓から射し込む太陽の光も少しずつリビングの奥の方まで届くようになり、季節の移り変わりを感じます。
秋らしい爽やかなお天気。 窓から射し込む太陽の光も少しずつリビングの奥の方まで届くようになり、季節の移り変わりを感じます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
dadarikaさんの実例写真
日照不足や寒さ?で落ち葉が出てきたので、ポトスを巻き直し。1時間以上かかった…
日照不足や寒さ?で落ち葉が出てきたので、ポトスを巻き直し。1時間以上かかった…
dadarika
dadarika
3DK | 一人暮らし
wakoさんの実例写真
リラックスしたいときは好きな香りを嗅ぎながら優しいあかりと共に✨🌿
リラックスしたいときは好きな香りを嗅ぎながら優しいあかりと共に✨🌿
wako
wako
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
観葉植物は3~4日に一度水やりをしていますがスペアミントは毎日🚰 鉢受けも浅いので、シンクでたっぷりあげています🌿 貰い物ばかりのグリーンの中で唯一買ったミント(一番左)ですが、どんどん増えて4鉢になりました😅 先日妹が栽培しているローズマリーを貰ってきたので水挿し中です😆 
観葉植物は3~4日に一度水やりをしていますがスペアミントは毎日🚰 鉢受けも浅いので、シンクでたっぷりあげています🌿 貰い物ばかりのグリーンの中で唯一買ったミント(一番左)ですが、どんどん増えて4鉢になりました😅 先日妹が栽培しているローズマリーを貰ってきたので水挿し中です😆 
love1017
love1017
3LDK | 家族
surviveさんの実例写真
スパティフィラム🪴の花が開花しました❀❀ 例年通り 素焼きのポットが春の到来を告げてくれています😊
スパティフィラム🪴の花が開花しました❀❀ 例年通り 素焼きのポットが春の到来を告げてくれています😊
survive
survive
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
梅雨の時期に飾る「アジサイ」 3年前にダイソーで購入したフェイクなのですが気に入ってます💕 3歳のおチビがエラく気に入ったらしく、目をキラキラさせながら、両手で持って、 「かわいいー!このお花すき♡」 「ぼくの誕生日にもらっていい?」 と。 もちろんですともー😍💕 数日後… 「誕生日、何が欲しい?」って聞いたら、 「ウルトラマントリガー!」 ですよね😅 しかも、誕生日は来年だから、だいぶ先。 目をキラキラしてお願いしてきた表情を覚えておこう🥰
梅雨の時期に飾る「アジサイ」 3年前にダイソーで購入したフェイクなのですが気に入ってます💕 3歳のおチビがエラく気に入ったらしく、目をキラキラさせながら、両手で持って、 「かわいいー!このお花すき♡」 「ぼくの誕生日にもらっていい?」 と。 もちろんですともー😍💕 数日後… 「誕生日、何が欲しい?」って聞いたら、 「ウルトラマントリガー!」 ですよね😅 しかも、誕生日は来年だから、だいぶ先。 目をキラキラしてお願いしてきた表情を覚えておこう🥰
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
カーテンレール¥299
❖ 心地よい暮らし ❖ 朝起きたらすぐ窓を開けます 対角線上の窓も開け、風を通して空気の入れ替え そろそろ梅雨入りかな 日中暑くなってきましたが、風はまだ爽やか あちこちの窓を開けると 心地よい風が吹き抜けます 風で揺れてるカーテンも何か好きな眺めです 当初、北側には窓が殆ど無い間取りでしたが 風通しが良くなるように 全方角に窓を設けた間取りに変更しました 自然の風は気持ちいいですよね 風がよく抜けるので 夏場の冷房も少し控えられてる気がします
❖ 心地よい暮らし ❖ 朝起きたらすぐ窓を開けます 対角線上の窓も開け、風を通して空気の入れ替え そろそろ梅雨入りかな 日中暑くなってきましたが、風はまだ爽やか あちこちの窓を開けると 心地よい風が吹き抜けます 風で揺れてるカーテンも何か好きな眺めです 当初、北側には窓が殆ど無い間取りでしたが 風通しが良くなるように 全方角に窓を設けた間取りに変更しました 自然の風は気持ちいいですよね 風がよく抜けるので 夏場の冷房も少し控えられてる気がします
SSSSS
SSSSS
yumimaruさんの実例写真
こんにちは😊 ドウダンツツジを キッチンカウンターに飾りました🌿‬ 観葉植物も大きくなり始めたり この季節はインテリアが特に賑やかになりすね✨
こんにちは😊 ドウダンツツジを キッチンカウンターに飾りました🌿‬ 観葉植物も大きくなり始めたり この季節はインテリアが特に賑やかになりすね✨
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
noa
1LDK
mayuringoさんの実例写真
王道のツリー🎄がないとやっぱり寂しい気もする。。
王道のツリー🎄がないとやっぱり寂しい気もする。。
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
sunaさんの実例写真
暖かい部屋で植物集結です🌱
暖かい部屋で植物集結です🌱
suna
suna
1DK | 一人暮らし
otamaさんの実例写真
寒いですね❄️ちらちら雪が降が降ったりやんだり❄️ グリーンも寒い時期はいつも心配になりますが、毎年なんとか冬越ししてくれます。 12月も後半ですね☺️風邪ひかないように気をつけます〜⛄️
寒いですね❄️ちらちら雪が降が降ったりやんだり❄️ グリーンも寒い時期はいつも心配になりますが、毎年なんとか冬越ししてくれます。 12月も後半ですね☺️風邪ひかないように気をつけます〜⛄️
otama
otama
家族
fumitanさんの実例写真
カフェテーブル・ティーテーブル¥55,700
このコーナーが好き 白黒のパキッとした感じとか☺️ あと、ちょこっとハロウィン🎃しました あと、アレクサ壁掛けにしました 朝起きたらまず、アレクサに音楽を流して 私の1日がスタートする 洋楽、邦楽どちらもランダムで色んな人の曲を聞くのだけど 最近気にいってるのは、宇多田ヒカルの 人生最高の日🎶 夏のフェスで素敵だった ちゃんみなも♡ 王道のエド・シーランとかetc etc etc 音楽っていいよね♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚
このコーナーが好き 白黒のパキッとした感じとか☺️ あと、ちょこっとハロウィン🎃しました あと、アレクサ壁掛けにしました 朝起きたらまず、アレクサに音楽を流して 私の1日がスタートする 洋楽、邦楽どちらもランダムで色んな人の曲を聞くのだけど 最近気にいってるのは、宇多田ヒカルの 人生最高の日🎶 夏のフェスで素敵だった ちゃんみなも♡ 王道のエド・シーランとかetc etc etc 音楽っていいよね♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚
fumitan
fumitan
家族
R.さんの実例写真
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 3〜4年前にお迎えした 🌵サボテン🌵 お花屋さんで 枯れそうになっていたサボテンが ここ数年でどんどん成長して 可愛い子宝に恵まれましたꔛ‬ෆ 初めてサボテンの株分けしてみました🌵 (*ˊᵕˋ* )可愛いꔛ‬ෆ
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 3〜4年前にお迎えした 🌵サボテン🌵 お花屋さんで 枯れそうになっていたサボテンが ここ数年でどんどん成長して 可愛い子宝に恵まれましたꔛ‬ෆ 初めてサボテンの株分けしてみました🌵 (*ˊᵕˋ* )可愛いꔛ‬ෆ
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
Summerさんの実例写真
アジサイのアレンジメントのアジサイが終わってしまったけど、ブルーベリーが元気です🫐 薄紫?ピンクのリシアンサスもよい色合いです🩷
アジサイのアレンジメントのアジサイが終わってしまったけど、ブルーベリーが元気です🫐 薄紫?ピンクのリシアンサスもよい色合いです🩷
Summer
Summer
2LDK | 家族
obuta47300さんの実例写真
ナチュラルインテリア イベント投稿です キッチン前のカウンターは ミニグリーンのコーナーにしてます。 エアープランツはお世話が簡単なので、 ズボラーな私にピッタリ‼️なグリーン💚 あまっていた流木と一緒に飾ったら ナチュラルインテリアになったかな?(笑)
ナチュラルインテリア イベント投稿です キッチン前のカウンターは ミニグリーンのコーナーにしてます。 エアープランツはお世話が簡単なので、 ズボラーな私にピッタリ‼️なグリーン💚 あまっていた流木と一緒に飾ったら ナチュラルインテリアになったかな?(笑)
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
もっと見る

インテリアグリーン 心地よい暮らしの投稿一覧

78枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

インテリアグリーン 心地よい暮らし

586枚の部屋写真から46枚をセレクト
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
tan5
tan5
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
光と影までインテリアになる この時間が好きです𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲
光と影までインテリアになる この時間が好きです𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
配線を隠すためにディアウォールでバックボードを作りました。 リモコンなど置けるボックスも作り浮かせています。ボックスはネジなどを使わず作っています。 両脇にはテープライトも付いているので 夜は間接照明として雰囲気が良いです。 賃貸でも工夫して心地よいお部屋にしています。
配線を隠すためにディアウォールでバックボードを作りました。 リモコンなど置けるボックスも作り浮かせています。ボックスはネジなどを使わず作っています。 両脇にはテープライトも付いているので 夜は間接照明として雰囲気が良いです。 賃貸でも工夫して心地よいお部屋にしています。
ako
ako
2LDK | 家族
milkyさんの実例写真
milky
milky
4LDK
mumuさんの実例写真
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
二面彩光のメリットは日当たりだけじゃ無く、風が抜ける事も気に入ってます。 特に私は自然が好きな事もあり、光と風は今後の物件選びでも重要視していく予定です。
mumu
mumu
1LDK | 家族
nyancoさんの実例写真
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
観葉植物のある暮らし𓇥 ֒
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
おうち時間を充実させるお部屋作り✨ 木の温もりある北欧風インテリアと… 「🪴グリーンとの共存」 🪴観葉植物も生き物 お世話も楽しいし、 癒しをくれるので バランスを考えながら増やしています♡ 鉢換えしたり葉水したり土の状態見たり… おうち時間はアッという間に過ぎます🤭
おうち時間を充実させるお部屋作り✨ 木の温もりある北欧風インテリアと… 「🪴グリーンとの共存」 🪴観葉植物も生き物 お世話も楽しいし、 癒しをくれるので バランスを考えながら増やしています♡ 鉢換えしたり葉水したり土の状態見たり… おうち時間はアッという間に過ぎます🤭
masumi
masumi
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
おはようございます😊 観葉植物のある暮らし🪴 グリーンを育てること早3年目 スクスク元気に育ってます·͜· ︎︎ᰔᩚ自分なりに管理出来る量で…。
おはようございます😊 観葉植物のある暮らし🪴 グリーンを育てること早3年目 スクスク元気に育ってます·͜· ︎︎ᰔᩚ自分なりに管理出来る量で…。
milkcocoa
milkcocoa
家族
noriflowerさんの実例写真
秋らしい爽やかなお天気。 窓から射し込む太陽の光も少しずつリビングの奥の方まで届くようになり、季節の移り変わりを感じます。
秋らしい爽やかなお天気。 窓から射し込む太陽の光も少しずつリビングの奥の方まで届くようになり、季節の移り変わりを感じます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
dadarikaさんの実例写真
日照不足や寒さ?で落ち葉が出てきたので、ポトスを巻き直し。1時間以上かかった…
日照不足や寒さ?で落ち葉が出てきたので、ポトスを巻き直し。1時間以上かかった…
dadarika
dadarika
3DK | 一人暮らし
wakoさんの実例写真
リラックスしたいときは好きな香りを嗅ぎながら優しいあかりと共に✨🌿
リラックスしたいときは好きな香りを嗅ぎながら優しいあかりと共に✨🌿
wako
wako
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
観葉植物は3~4日に一度水やりをしていますがスペアミントは毎日🚰 鉢受けも浅いので、シンクでたっぷりあげています🌿 貰い物ばかりのグリーンの中で唯一買ったミント(一番左)ですが、どんどん増えて4鉢になりました😅 先日妹が栽培しているローズマリーを貰ってきたので水挿し中です😆 
観葉植物は3~4日に一度水やりをしていますがスペアミントは毎日🚰 鉢受けも浅いので、シンクでたっぷりあげています🌿 貰い物ばかりのグリーンの中で唯一買ったミント(一番左)ですが、どんどん増えて4鉢になりました😅 先日妹が栽培しているローズマリーを貰ってきたので水挿し中です😆 
love1017
love1017
3LDK | 家族
surviveさんの実例写真
スパティフィラム🪴の花が開花しました❀❀ 例年通り 素焼きのポットが春の到来を告げてくれています😊
スパティフィラム🪴の花が開花しました❀❀ 例年通り 素焼きのポットが春の到来を告げてくれています😊
survive
survive
3LDK | 家族
kiyoさんの実例写真
梅雨の時期に飾る「アジサイ」 3年前にダイソーで購入したフェイクなのですが気に入ってます💕 3歳のおチビがエラく気に入ったらしく、目をキラキラさせながら、両手で持って、 「かわいいー!このお花すき♡」 「ぼくの誕生日にもらっていい?」 と。 もちろんですともー😍💕 数日後… 「誕生日、何が欲しい?」って聞いたら、 「ウルトラマントリガー!」 ですよね😅 しかも、誕生日は来年だから、だいぶ先。 目をキラキラしてお願いしてきた表情を覚えておこう🥰
梅雨の時期に飾る「アジサイ」 3年前にダイソーで購入したフェイクなのですが気に入ってます💕 3歳のおチビがエラく気に入ったらしく、目をキラキラさせながら、両手で持って、 「かわいいー!このお花すき♡」 「ぼくの誕生日にもらっていい?」 と。 もちろんですともー😍💕 数日後… 「誕生日、何が欲しい?」って聞いたら、 「ウルトラマントリガー!」 ですよね😅 しかも、誕生日は来年だから、だいぶ先。 目をキラキラしてお願いしてきた表情を覚えておこう🥰
kiyo
kiyo
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
❖ 心地よい暮らし ❖ 朝起きたらすぐ窓を開けます 対角線上の窓も開け、風を通して空気の入れ替え そろそろ梅雨入りかな 日中暑くなってきましたが、風はまだ爽やか あちこちの窓を開けると 心地よい風が吹き抜けます 風で揺れてるカーテンも何か好きな眺めです 当初、北側には窓が殆ど無い間取りでしたが 風通しが良くなるように 全方角に窓を設けた間取りに変更しました 自然の風は気持ちいいですよね 風がよく抜けるので 夏場の冷房も少し控えられてる気がします
❖ 心地よい暮らし ❖ 朝起きたらすぐ窓を開けます 対角線上の窓も開け、風を通して空気の入れ替え そろそろ梅雨入りかな 日中暑くなってきましたが、風はまだ爽やか あちこちの窓を開けると 心地よい風が吹き抜けます 風で揺れてるカーテンも何か好きな眺めです 当初、北側には窓が殆ど無い間取りでしたが 風通しが良くなるように 全方角に窓を設けた間取りに変更しました 自然の風は気持ちいいですよね 風がよく抜けるので 夏場の冷房も少し控えられてる気がします
SSSSS
SSSSS
yumimaruさんの実例写真
こんにちは😊 ドウダンツツジを キッチンカウンターに飾りました🌿‬ 観葉植物も大きくなり始めたり この季節はインテリアが特に賑やかになりすね✨
こんにちは😊 ドウダンツツジを キッチンカウンターに飾りました🌿‬ 観葉植物も大きくなり始めたり この季節はインテリアが特に賑やかになりすね✨
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
noa
1LDK
mayuringoさんの実例写真
王道のツリー🎄がないとやっぱり寂しい気もする。。
王道のツリー🎄がないとやっぱり寂しい気もする。。
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
sunaさんの実例写真
暖かい部屋で植物集結です🌱
暖かい部屋で植物集結です🌱
suna
suna
1DK | 一人暮らし
otamaさんの実例写真
寒いですね❄️ちらちら雪が降が降ったりやんだり❄️ グリーンも寒い時期はいつも心配になりますが、毎年なんとか冬越ししてくれます。 12月も後半ですね☺️風邪ひかないように気をつけます〜⛄️
寒いですね❄️ちらちら雪が降が降ったりやんだり❄️ グリーンも寒い時期はいつも心配になりますが、毎年なんとか冬越ししてくれます。 12月も後半ですね☺️風邪ひかないように気をつけます〜⛄️
otama
otama
家族
fumitanさんの実例写真
カフェテーブル・ティーテーブル¥55,700
このコーナーが好き 白黒のパキッとした感じとか☺️ あと、ちょこっとハロウィン🎃しました あと、アレクサ壁掛けにしました 朝起きたらまず、アレクサに音楽を流して 私の1日がスタートする 洋楽、邦楽どちらもランダムで色んな人の曲を聞くのだけど 最近気にいってるのは、宇多田ヒカルの 人生最高の日🎶 夏のフェスで素敵だった ちゃんみなも♡ 王道のエド・シーランとかetc etc etc 音楽っていいよね♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚
このコーナーが好き 白黒のパキッとした感じとか☺️ あと、ちょこっとハロウィン🎃しました あと、アレクサ壁掛けにしました 朝起きたらまず、アレクサに音楽を流して 私の1日がスタートする 洋楽、邦楽どちらもランダムで色んな人の曲を聞くのだけど 最近気にいってるのは、宇多田ヒカルの 人生最高の日🎶 夏のフェスで素敵だった ちゃんみなも♡ 王道のエド・シーランとかetc etc etc 音楽っていいよね♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚
fumitan
fumitan
家族
R.さんの実例写真
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 3〜4年前にお迎えした 🌵サボテン🌵 お花屋さんで 枯れそうになっていたサボテンが ここ数年でどんどん成長して 可愛い子宝に恵まれましたꔛ‬ෆ 初めてサボテンの株分けしてみました🌵 (*ˊᵕˋ* )可愛いꔛ‬ෆ
‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 3〜4年前にお迎えした 🌵サボテン🌵 お花屋さんで 枯れそうになっていたサボテンが ここ数年でどんどん成長して 可愛い子宝に恵まれましたꔛ‬ෆ 初めてサボテンの株分けしてみました🌵 (*ˊᵕˋ* )可愛いꔛ‬ෆ
R.
R.
2LDK | 一人暮らし
Summerさんの実例写真
アジサイのアレンジメントのアジサイが終わってしまったけど、ブルーベリーが元気です🫐 薄紫?ピンクのリシアンサスもよい色合いです🩷
アジサイのアレンジメントのアジサイが終わってしまったけど、ブルーベリーが元気です🫐 薄紫?ピンクのリシアンサスもよい色合いです🩷
Summer
Summer
2LDK | 家族
obuta47300さんの実例写真
ナチュラルインテリア イベント投稿です キッチン前のカウンターは ミニグリーンのコーナーにしてます。 エアープランツはお世話が簡単なので、 ズボラーな私にピッタリ‼️なグリーン💚 あまっていた流木と一緒に飾ったら ナチュラルインテリアになったかな?(笑)
ナチュラルインテリア イベント投稿です キッチン前のカウンターは ミニグリーンのコーナーにしてます。 エアープランツはお世話が簡単なので、 ズボラーな私にピッタリ‼️なグリーン💚 あまっていた流木と一緒に飾ったら ナチュラルインテリアになったかな?(笑)
obuta47300
obuta47300
3LDK | 家族
もっと見る

インテリアグリーン 心地よい暮らしの投稿一覧

78枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ