RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

洗剤 ランドリースペース

2,751枚の部屋写真から46枚をセレクト
ri-eさんの実例写真
洗面台と洗濯機置き場の間の壁をくり抜いて、腰壁になっています◡̈⋆* 圧迫感がなく、ちょい置きにも使えて(笑)いい感じです🤭
洗面台と洗濯機置き場の間の壁をくり抜いて、腰壁になっています◡̈⋆* 圧迫感がなく、ちょい置きにも使えて(笑)いい感じです🤭
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
おうちのことノート わが家の洗濯機にはドアと照明と換気扇と棚と水道がついてるお部屋があります キッチンの真横 だからとっても便利です♪ ちなみに2段ある棚の下の段には洗剤のストックやネット類 上の段は高くて手が届かないので たまにしか使わない孫ちゃんのオモチャや絵本を置いてます
おうちのことノート わが家の洗濯機にはドアと照明と換気扇と棚と水道がついてるお部屋があります キッチンの真横 だからとっても便利です♪ ちなみに2段ある棚の下の段には洗剤のストックやネット類 上の段は高くて手が届かないので たまにしか使わない孫ちゃんのオモチャや絵本を置いてます
madamkaori
madamkaori
IWM_HOUSEさんの実例写真
引越して一人暮らしスタート。 まずは洗濯周りを整えました。 今回引越した家は分譲じゃなくて賃貸なので前回のような壁にビスを打つようなDIYはNG。 その為山善のウッドシェルフを選択しました!
引越して一人暮らしスタート。 まずは洗濯周りを整えました。 今回引越した家は分譲じゃなくて賃貸なので前回のような壁にビスを打つようなDIYはNG。 その為山善のウッドシェルフを選択しました!
IWM_HOUSE
IWM_HOUSE
2DK | 一人暮らし
T.R.D.LABOさんの実例写真
無印良品のソフトボックスで統一しました😆 やはり、IKEAのチリストローン(ハンギング)とフェイクグリーンはどこでも役になってくれます。 迷子になっていた洗剤ボトルは山崎実業のマグネットタイプで決着かと思います。 しっかり洗濯機にくっついて使いやすいです。
無印良品のソフトボックスで統一しました😆 やはり、IKEAのチリストローン(ハンギング)とフェイクグリーンはどこでも役になってくれます。 迷子になっていた洗剤ボトルは山崎実業のマグネットタイプで決着かと思います。 しっかり洗濯機にくっついて使いやすいです。
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
akoaさんの実例写真
洗い終わった洗濯物をかごに楽に入れられるように、かごの高さを調節しました。 体重計もピッタリ収まるサイズのラックを購入しました。 洗剤は百均のケースに入れて、引き出して使っています。
洗い終わった洗濯物をかごに楽に入れられるように、かごの高さを調節しました。 体重計もピッタリ収まるサイズのラックを購入しました。 洗剤は百均のケースに入れて、引き出して使っています。
akoa
akoa
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨すきま活用✨ 洗濯機って どうしても両サイドに隙間が出来ちゃう💧 右側の14cmの隙間を活用して ラックにワイヤーネットを付けたら S字フックで色んな物を引っ掛けておけます! 奥にはトイレブラシ、排水口ブラシ 靴洗いブラシを引っ掛けて お風呂で使うバスタブトレーも引っ掛けて収納👍 さらに毎日使ってるマスクを洗う 洗濯ネットを引っ掛けてあります😷 そしてずっと収納に困ってた クイックルワイパーは ダイソーの片手でサッとかけられる モップキャッチを洗濯機に取り付ければ 簡単に収納出来ました😆 マグネットでくっ付いてます🧲 ここにクイックルワイパーがあれば パッと取ってサッと洗濯機の下を お掃除出来ちゃいます✌️
✨すきま活用✨ 洗濯機って どうしても両サイドに隙間が出来ちゃう💧 右側の14cmの隙間を活用して ラックにワイヤーネットを付けたら S字フックで色んな物を引っ掛けておけます! 奥にはトイレブラシ、排水口ブラシ 靴洗いブラシを引っ掛けて お風呂で使うバスタブトレーも引っ掛けて収納👍 さらに毎日使ってるマスクを洗う 洗濯ネットを引っ掛けてあります😷 そしてずっと収納に困ってた クイックルワイパーは ダイソーの片手でサッとかけられる モップキャッチを洗濯機に取り付ければ 簡単に収納出来ました😆 マグネットでくっ付いてます🧲 ここにクイックルワイパーがあれば パッと取ってサッと洗濯機の下を お掃除出来ちゃいます✌️
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
我が家のランドリーは脱衣所と兼用になっていてあまり広くありません。 普段の洗濯の洗剤は自動投入なので普段使わない洗剤やバススリッパなど13cmの隙間にマグネットラックを付けて収納しています。 棚の木目に合わせてトスカシリーズにしました。 我が家ではまだ使用してないてすが珪藻土マットがたてかけられるようになってます。
我が家のランドリーは脱衣所と兼用になっていてあまり広くありません。 普段の洗濯の洗剤は自動投入なので普段使わない洗剤やバススリッパなど13cmの隙間にマグネットラックを付けて収納しています。 棚の木目に合わせてトスカシリーズにしました。 我が家ではまだ使用してないてすが珪藻土マットがたてかけられるようになってます。
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
megu75さんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した、towerの洗濯機横マグネットラック🎵🎵 ダイソーの洗剤ボトル(200円商品)がちょうど3つでシンデレラフィット🤩 これでごちゃつく洗濯機廻りがすごくスッキリしました!!🥹💕 ボトルのラベルもダイソーで購入、ハイターだけラベルライターで作って貼りました🍀
RoomClipショッピングで購入した、towerの洗濯機横マグネットラック🎵🎵 ダイソーの洗剤ボトル(200円商品)がちょうど3つでシンデレラフィット🤩 これでごちゃつく洗濯機廻りがすごくスッキリしました!!🥹💕 ボトルのラベルもダイソーで購入、ハイターだけラベルライターで作って貼りました🍀
megu75
megu75
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
わが家の洗濯機、半年前から脱水の時に、ガタゴトと大きい音が出始め、最近は本体と洗濯槽の間にあるパッキンのクズが洗濯物につくようになり、これはヤバイ!!と思い、洗濯機を買い替えました✨️ 次に買う時は、真っ白の洗濯機にすると決めていたので、ランドリーワゴンと洗面所も白色で統一できました! 今回の洗濯機は、東芝のウルトラファインバブルの洗濯機にしました!  ドラム式の洗濯機は憧れますが、洗濯物を取り出す時に、中腰になるのが嫌なのと、スペースの幅もそこまでないので、縦型の洗濯機にしました! 洗剤の自動投入も付いているので、使いやすさはどうかなぁ〜と楽しみです✨
わが家の洗濯機、半年前から脱水の時に、ガタゴトと大きい音が出始め、最近は本体と洗濯槽の間にあるパッキンのクズが洗濯物につくようになり、これはヤバイ!!と思い、洗濯機を買い替えました✨️ 次に買う時は、真っ白の洗濯機にすると決めていたので、ランドリーワゴンと洗面所も白色で統一できました! 今回の洗濯機は、東芝のウルトラファインバブルの洗濯機にしました!  ドラム式の洗濯機は憧れますが、洗濯物を取り出す時に、中腰になるのが嫌なのと、スペースの幅もそこまでないので、縦型の洗濯機にしました! 洗剤の自動投入も付いているので、使いやすさはどうかなぁ〜と楽しみです✨
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
inaさんの実例写真
ランドリースペース。 洗濯洗剤をすべてecostoreで揃えました。非常にかわいい。
ランドリースペース。 洗濯洗剤をすべてecostoreで揃えました。非常にかわいい。
ina
ina
カップル
shiosaichanさんの実例写真
洗濯機の上の造り付けの棚。洗剤ボトルを新しくしてスッキリさせました。
洗濯機の上の造り付けの棚。洗剤ボトルを新しくしてスッキリさせました。
shiosaichan
shiosaichan
家族
mikanさんの実例写真
我が家三人の男の子なので、洗浄力に期待してビートウォッシュにしました。 10kgなので、一回でできていい感じ! コードとアースをなんとかしたいデス
我が家三人の男の子なので、洗浄力に期待してビートウォッシュにしました。 10kgなので、一回でできていい感じ! コードとアースをなんとかしたいデス
mikan
mikan
家族
ririさんの実例写真
riri
riri
家族
toyoさんの実例写真
お気に入りのランドリールーム𓍯 洗濯、洗濯物干し、アイロン掛けができるスペースにしました✧*。 小さいけど、こだわりが詰まったランドリールームです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 最近、洗濯洗剤をボトルに詰め替える事をやめて、無印のファイルボックスに入れて収納することにしました .′.′ 使いやすいし、見た目もシンプルで大満足⸜🙌🏻⸝‍ やっぱり、その洗剤専用のボトルの方が分量を測りやすいし、液だれすることも少なくて使いやすいです𓇬𓂂𓈒 これで面倒な家事がひとつ減りました .′.′ 子育てに大忙しな今、どれだけ時短で家事を終えるかが課題で、いろいろ試行錯誤しています ✧*。 綺麗を保つためには、暮らしの変化に合わせて家事のやり方を変えてくこも大事だと感じてます 𓍯
お気に入りのランドリールーム𓍯 洗濯、洗濯物干し、アイロン掛けができるスペースにしました✧*。 小さいけど、こだわりが詰まったランドリールームです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 最近、洗濯洗剤をボトルに詰め替える事をやめて、無印のファイルボックスに入れて収納することにしました .′.′ 使いやすいし、見た目もシンプルで大満足⸜🙌🏻⸝‍ やっぱり、その洗剤専用のボトルの方が分量を測りやすいし、液だれすることも少なくて使いやすいです𓇬𓂂𓈒 これで面倒な家事がひとつ減りました .′.′ 子育てに大忙しな今、どれだけ時短で家事を終えるかが課題で、いろいろ試行錯誤しています ✧*。 綺麗を保つためには、暮らしの変化に合わせて家事のやり方を変えてくこも大事だと感じてます 𓍯
toyo
toyo
4LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
タオルハンガー・タオル掛け¥5,830
今日は1日雨でした…☔ そういう日に限って洗濯物が多い〜💦 朝から洗濯機大活躍中でしたが部屋干ししても匂いが気にならない♡ そしてラク干しプラスの成果なのか息子のTシャツも旦那のワイシャツ(使い古しの形態安定シャツ笑)もパンパンしないでもシワがそこまでない✨ ワイシャツは形態安定で古くなるとアイロンかけてましたがアイロン掛けしなくても私は気にならないレベル。
今日は1日雨でした…☔ そういう日に限って洗濯物が多い〜💦 朝から洗濯機大活躍中でしたが部屋干ししても匂いが気にならない♡ そしてラク干しプラスの成果なのか息子のTシャツも旦那のワイシャツ(使い古しの形態安定シャツ笑)もパンパンしないでもシワがそこまでない✨ ワイシャツは形態安定で古くなるとアイロンかけてましたがアイロン掛けしなくても私は気にならないレベル。
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
nokonokoさんの実例写真
狭いマンションでもランドリースペースは欲しくて、どうにか設けました。 リビングにいるときに洗濯物が見えていると、やりかけの家事の存在を感じて心からくつろげない気がしたからです。 ホコリは溜まるし、本当にすっごく狭いけど、作ってよかったと今は思ってます。 陽の光が差し込んだ瞬間が私には愛おしく思えました👕今日見つけた暮らしのひとコマです。
狭いマンションでもランドリースペースは欲しくて、どうにか設けました。 リビングにいるときに洗濯物が見えていると、やりかけの家事の存在を感じて心からくつろげない気がしたからです。 ホコリは溜まるし、本当にすっごく狭いけど、作ってよかったと今は思ってます。 陽の光が差し込んだ瞬間が私には愛おしく思えました👕今日見つけた暮らしのひとコマです。
nokonoko
nokonoko
2LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
ハミングフレア アロマビーズ お久しぶりの洗濯機周り🫧 以前モニターで使って以来、ずっとずっとリピ購入の アタックらく干しプラスの液体洗剤✨ 優しい香りがお気に入り🤭💕 こちらのビーズタイプも使うの楽しみです⤴️⤴️⤴️
ハミングフレア アロマビーズ お久しぶりの洗濯機周り🫧 以前モニターで使って以来、ずっとずっとリピ購入の アタックらく干しプラスの液体洗剤✨ 優しい香りがお気に入り🤭💕 こちらのビーズタイプも使うの楽しみです⤴️⤴️⤴️
anemone37
anemone37
家族
prapraさんの実例写真
引っ越して使わなくなったタオル干しの上に洗濯かごがぴったりでした かがむ動作を家事から減らすと快適🧺
引っ越して使わなくなったタオル干しの上に洗濯かごがぴったりでした かがむ動作を家事から減らすと快適🧺
prapra
prapra
2LDK | 家族
mokomoccoさんの実例写真
洗濯機上の収納スペースを見直しました。 一段だったつっぱり棚を二段に〜。 上段のニトリのインボックスに石鹸や洗剤のストックを入れるようにしました。
洗濯機上の収納スペースを見直しました。 一段だったつっぱり棚を二段に〜。 上段のニトリのインボックスに石鹸や洗剤のストックを入れるようにしました。
mokomocco
mokomocco
3LDK
mai_88.さんの実例写真
洗濯洗剤のボトルを購入しました♡ シンプルで可愛い!! その横の入れ物は洗濯ネット入れ。
洗濯洗剤のボトルを購入しました♡ シンプルで可愛い!! その横の入れ物は洗濯ネット入れ。
mai_88.
mai_88.
1K | 一人暮らし
ronさんの実例写真
ron
ron
4LDK
mayumi.sさんの実例写真
モニター応募用。 ドラム式洗濯機希望です。 床~棚の下につるしてるハンガーやスプレーまでの高さ=112センチ。 ドラム式洗濯機がぴったり収まります✨ あぁ~我が家に来て欲しいなー❤️ 一縷の望みをかけて投稿します。
モニター応募用。 ドラム式洗濯機希望です。 床~棚の下につるしてるハンガーやスプレーまでの高さ=112センチ。 ドラム式洗濯機がぴったり収まります✨ あぁ~我が家に来て欲しいなー❤️ 一縷の望みをかけて投稿します。
mayumi.s
mayumi.s
aya.kurashi1128さんの実例写真
ランドリールーム🧺 ホスクリーンの位置めちゃくちゃこだわりました!! これからもう少し使いやすくしていきたい🤔
ランドリールーム🧺 ホスクリーンの位置めちゃくちゃこだわりました!! これからもう少し使いやすくしていきたい🤔
aya.kurashi1128
aya.kurashi1128
家族
yumi.grandsaisonさんの実例写真
お風呂→洗面台→スロップシンク→ドラム式洗濯乾燥機→ルンバ→予備用洗剤→アイロン等作業台→ファミクロと一直線で家事楽♡♡♡
お風呂→洗面台→スロップシンク→ドラム式洗濯乾燥機→ルンバ→予備用洗剤→アイロン等作業台→ファミクロと一直線で家事楽♡♡♡
yumi.grandsaison
yumi.grandsaison
家族
もっと見る

洗剤 ランドリースペースの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

洗剤 ランドリースペース

2,751枚の部屋写真から46枚をセレクト
ri-eさんの実例写真
洗面台と洗濯機置き場の間の壁をくり抜いて、腰壁になっています◡̈⋆* 圧迫感がなく、ちょい置きにも使えて(笑)いい感じです🤭
洗面台と洗濯機置き場の間の壁をくり抜いて、腰壁になっています◡̈⋆* 圧迫感がなく、ちょい置きにも使えて(笑)いい感じです🤭
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
madamkaoriさんの実例写真
おうちのことノート わが家の洗濯機にはドアと照明と換気扇と棚と水道がついてるお部屋があります キッチンの真横 だからとっても便利です♪ ちなみに2段ある棚の下の段には洗剤のストックやネット類 上の段は高くて手が届かないので たまにしか使わない孫ちゃんのオモチャや絵本を置いてます
おうちのことノート わが家の洗濯機にはドアと照明と換気扇と棚と水道がついてるお部屋があります キッチンの真横 だからとっても便利です♪ ちなみに2段ある棚の下の段には洗剤のストックやネット類 上の段は高くて手が届かないので たまにしか使わない孫ちゃんのオモチャや絵本を置いてます
madamkaori
madamkaori
IWM_HOUSEさんの実例写真
引越して一人暮らしスタート。 まずは洗濯周りを整えました。 今回引越した家は分譲じゃなくて賃貸なので前回のような壁にビスを打つようなDIYはNG。 その為山善のウッドシェルフを選択しました!
引越して一人暮らしスタート。 まずは洗濯周りを整えました。 今回引越した家は分譲じゃなくて賃貸なので前回のような壁にビスを打つようなDIYはNG。 その為山善のウッドシェルフを選択しました!
IWM_HOUSE
IWM_HOUSE
2DK | 一人暮らし
T.R.D.LABOさんの実例写真
無印良品のソフトボックスで統一しました😆 やはり、IKEAのチリストローン(ハンギング)とフェイクグリーンはどこでも役になってくれます。 迷子になっていた洗剤ボトルは山崎実業のマグネットタイプで決着かと思います。 しっかり洗濯機にくっついて使いやすいです。
無印良品のソフトボックスで統一しました😆 やはり、IKEAのチリストローン(ハンギング)とフェイクグリーンはどこでも役になってくれます。 迷子になっていた洗剤ボトルは山崎実業のマグネットタイプで決着かと思います。 しっかり洗濯機にくっついて使いやすいです。
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
akoaさんの実例写真
洗い終わった洗濯物をかごに楽に入れられるように、かごの高さを調節しました。 体重計もピッタリ収まるサイズのラックを購入しました。 洗剤は百均のケースに入れて、引き出して使っています。
洗い終わった洗濯物をかごに楽に入れられるように、かごの高さを調節しました。 体重計もピッタリ収まるサイズのラックを購入しました。 洗剤は百均のケースに入れて、引き出して使っています。
akoa
akoa
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨すきま活用✨ 洗濯機って どうしても両サイドに隙間が出来ちゃう💧 右側の14cmの隙間を活用して ラックにワイヤーネットを付けたら S字フックで色んな物を引っ掛けておけます! 奥にはトイレブラシ、排水口ブラシ 靴洗いブラシを引っ掛けて お風呂で使うバスタブトレーも引っ掛けて収納👍 さらに毎日使ってるマスクを洗う 洗濯ネットを引っ掛けてあります😷 そしてずっと収納に困ってた クイックルワイパーは ダイソーの片手でサッとかけられる モップキャッチを洗濯機に取り付ければ 簡単に収納出来ました😆 マグネットでくっ付いてます🧲 ここにクイックルワイパーがあれば パッと取ってサッと洗濯機の下を お掃除出来ちゃいます✌️
✨すきま活用✨ 洗濯機って どうしても両サイドに隙間が出来ちゃう💧 右側の14cmの隙間を活用して ラックにワイヤーネットを付けたら S字フックで色んな物を引っ掛けておけます! 奥にはトイレブラシ、排水口ブラシ 靴洗いブラシを引っ掛けて お風呂で使うバスタブトレーも引っ掛けて収納👍 さらに毎日使ってるマスクを洗う 洗濯ネットを引っ掛けてあります😷 そしてずっと収納に困ってた クイックルワイパーは ダイソーの片手でサッとかけられる モップキャッチを洗濯機に取り付ければ 簡単に収納出来ました😆 マグネットでくっ付いてます🧲 ここにクイックルワイパーがあれば パッと取ってサッと洗濯機の下を お掃除出来ちゃいます✌️
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
我が家のランドリーは脱衣所と兼用になっていてあまり広くありません。 普段の洗濯の洗剤は自動投入なので普段使わない洗剤やバススリッパなど13cmの隙間にマグネットラックを付けて収納しています。 棚の木目に合わせてトスカシリーズにしました。 我が家ではまだ使用してないてすが珪藻土マットがたてかけられるようになってます。
我が家のランドリーは脱衣所と兼用になっていてあまり広くありません。 普段の洗濯の洗剤は自動投入なので普段使わない洗剤やバススリッパなど13cmの隙間にマグネットラックを付けて収納しています。 棚の木目に合わせてトスカシリーズにしました。 我が家ではまだ使用してないてすが珪藻土マットがたてかけられるようになってます。
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
megu75さんの実例写真
RoomClipショッピングで購入した、towerの洗濯機横マグネットラック🎵🎵 ダイソーの洗剤ボトル(200円商品)がちょうど3つでシンデレラフィット🤩 これでごちゃつく洗濯機廻りがすごくスッキリしました!!🥹💕 ボトルのラベルもダイソーで購入、ハイターだけラベルライターで作って貼りました🍀
RoomClipショッピングで購入した、towerの洗濯機横マグネットラック🎵🎵 ダイソーの洗剤ボトル(200円商品)がちょうど3つでシンデレラフィット🤩 これでごちゃつく洗濯機廻りがすごくスッキリしました!!🥹💕 ボトルのラベルもダイソーで購入、ハイターだけラベルライターで作って貼りました🍀
megu75
megu75
4LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
わが家の洗濯機、半年前から脱水の時に、ガタゴトと大きい音が出始め、最近は本体と洗濯槽の間にあるパッキンのクズが洗濯物につくようになり、これはヤバイ!!と思い、洗濯機を買い替えました✨️ 次に買う時は、真っ白の洗濯機にすると決めていたので、ランドリーワゴンと洗面所も白色で統一できました! 今回の洗濯機は、東芝のウルトラファインバブルの洗濯機にしました!  ドラム式の洗濯機は憧れますが、洗濯物を取り出す時に、中腰になるのが嫌なのと、スペースの幅もそこまでないので、縦型の洗濯機にしました! 洗剤の自動投入も付いているので、使いやすさはどうかなぁ〜と楽しみです✨
わが家の洗濯機、半年前から脱水の時に、ガタゴトと大きい音が出始め、最近は本体と洗濯槽の間にあるパッキンのクズが洗濯物につくようになり、これはヤバイ!!と思い、洗濯機を買い替えました✨️ 次に買う時は、真っ白の洗濯機にすると決めていたので、ランドリーワゴンと洗面所も白色で統一できました! 今回の洗濯機は、東芝のウルトラファインバブルの洗濯機にしました!  ドラム式の洗濯機は憧れますが、洗濯物を取り出す時に、中腰になるのが嫌なのと、スペースの幅もそこまでないので、縦型の洗濯機にしました! 洗剤の自動投入も付いているので、使いやすさはどうかなぁ〜と楽しみです✨
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
inaさんの実例写真
ランドリースペース。 洗濯洗剤をすべてecostoreで揃えました。非常にかわいい。
ランドリースペース。 洗濯洗剤をすべてecostoreで揃えました。非常にかわいい。
ina
ina
カップル
shiosaichanさんの実例写真
洗濯機の上の造り付けの棚。洗剤ボトルを新しくしてスッキリさせました。
洗濯機の上の造り付けの棚。洗剤ボトルを新しくしてスッキリさせました。
shiosaichan
shiosaichan
家族
mikanさんの実例写真
我が家三人の男の子なので、洗浄力に期待してビートウォッシュにしました。 10kgなので、一回でできていい感じ! コードとアースをなんとかしたいデス
我が家三人の男の子なので、洗浄力に期待してビートウォッシュにしました。 10kgなので、一回でできていい感じ! コードとアースをなんとかしたいデス
mikan
mikan
家族
ririさんの実例写真
洗濯用洗剤¥550
riri
riri
家族
toyoさんの実例写真
お気に入りのランドリールーム𓍯 洗濯、洗濯物干し、アイロン掛けができるスペースにしました✧*。 小さいけど、こだわりが詰まったランドリールームです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 最近、洗濯洗剤をボトルに詰め替える事をやめて、無印のファイルボックスに入れて収納することにしました .′.′ 使いやすいし、見た目もシンプルで大満足⸜🙌🏻⸝‍ やっぱり、その洗剤専用のボトルの方が分量を測りやすいし、液だれすることも少なくて使いやすいです𓇬𓂂𓈒 これで面倒な家事がひとつ減りました .′.′ 子育てに大忙しな今、どれだけ時短で家事を終えるかが課題で、いろいろ試行錯誤しています ✧*。 綺麗を保つためには、暮らしの変化に合わせて家事のやり方を変えてくこも大事だと感じてます 𓍯
お気に入りのランドリールーム𓍯 洗濯、洗濯物干し、アイロン掛けができるスペースにしました✧*。 小さいけど、こだわりが詰まったランドリールームです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 最近、洗濯洗剤をボトルに詰め替える事をやめて、無印のファイルボックスに入れて収納することにしました .′.′ 使いやすいし、見た目もシンプルで大満足⸜🙌🏻⸝‍ やっぱり、その洗剤専用のボトルの方が分量を測りやすいし、液だれすることも少なくて使いやすいです𓇬𓂂𓈒 これで面倒な家事がひとつ減りました .′.′ 子育てに大忙しな今、どれだけ時短で家事を終えるかが課題で、いろいろ試行錯誤しています ✧*。 綺麗を保つためには、暮らしの変化に合わせて家事のやり方を変えてくこも大事だと感じてます 𓍯
toyo
toyo
4LDK | 家族
Sakuraさんの実例写真
今日は1日雨でした…☔ そういう日に限って洗濯物が多い〜💦 朝から洗濯機大活躍中でしたが部屋干ししても匂いが気にならない♡ そしてラク干しプラスの成果なのか息子のTシャツも旦那のワイシャツ(使い古しの形態安定シャツ笑)もパンパンしないでもシワがそこまでない✨ ワイシャツは形態安定で古くなるとアイロンかけてましたがアイロン掛けしなくても私は気にならないレベル。
今日は1日雨でした…☔ そういう日に限って洗濯物が多い〜💦 朝から洗濯機大活躍中でしたが部屋干ししても匂いが気にならない♡ そしてラク干しプラスの成果なのか息子のTシャツも旦那のワイシャツ(使い古しの形態安定シャツ笑)もパンパンしないでもシワがそこまでない✨ ワイシャツは形態安定で古くなるとアイロンかけてましたがアイロン掛けしなくても私は気にならないレベル。
Sakura
Sakura
3LDK | 家族
nokonokoさんの実例写真
狭いマンションでもランドリースペースは欲しくて、どうにか設けました。 リビングにいるときに洗濯物が見えていると、やりかけの家事の存在を感じて心からくつろげない気がしたからです。 ホコリは溜まるし、本当にすっごく狭いけど、作ってよかったと今は思ってます。 陽の光が差し込んだ瞬間が私には愛おしく思えました👕今日見つけた暮らしのひとコマです。
狭いマンションでもランドリースペースは欲しくて、どうにか設けました。 リビングにいるときに洗濯物が見えていると、やりかけの家事の存在を感じて心からくつろげない気がしたからです。 ホコリは溜まるし、本当にすっごく狭いけど、作ってよかったと今は思ってます。 陽の光が差し込んだ瞬間が私には愛おしく思えました👕今日見つけた暮らしのひとコマです。
nokonoko
nokonoko
2LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
ハミングフレア アロマビーズ お久しぶりの洗濯機周り🫧 以前モニターで使って以来、ずっとずっとリピ購入の アタックらく干しプラスの液体洗剤✨ 優しい香りがお気に入り🤭💕 こちらのビーズタイプも使うの楽しみです⤴️⤴️⤴️
ハミングフレア アロマビーズ お久しぶりの洗濯機周り🫧 以前モニターで使って以来、ずっとずっとリピ購入の アタックらく干しプラスの液体洗剤✨ 優しい香りがお気に入り🤭💕 こちらのビーズタイプも使うの楽しみです⤴️⤴️⤴️
anemone37
anemone37
家族
prapraさんの実例写真
引っ越して使わなくなったタオル干しの上に洗濯かごがぴったりでした かがむ動作を家事から減らすと快適🧺
引っ越して使わなくなったタオル干しの上に洗濯かごがぴったりでした かがむ動作を家事から減らすと快適🧺
prapra
prapra
2LDK | 家族
mokomoccoさんの実例写真
洗濯機上の収納スペースを見直しました。 一段だったつっぱり棚を二段に〜。 上段のニトリのインボックスに石鹸や洗剤のストックを入れるようにしました。
洗濯機上の収納スペースを見直しました。 一段だったつっぱり棚を二段に〜。 上段のニトリのインボックスに石鹸や洗剤のストックを入れるようにしました。
mokomocco
mokomocco
3LDK
mai_88.さんの実例写真
洗濯洗剤のボトルを購入しました♡ シンプルで可愛い!! その横の入れ物は洗濯ネット入れ。
洗濯洗剤のボトルを購入しました♡ シンプルで可愛い!! その横の入れ物は洗濯ネット入れ。
mai_88.
mai_88.
1K | 一人暮らし
ronさんの実例写真
ron
ron
4LDK
mayumi.sさんの実例写真
モニター応募用。 ドラム式洗濯機希望です。 床~棚の下につるしてるハンガーやスプレーまでの高さ=112センチ。 ドラム式洗濯機がぴったり収まります✨ あぁ~我が家に来て欲しいなー❤️ 一縷の望みをかけて投稿します。
モニター応募用。 ドラム式洗濯機希望です。 床~棚の下につるしてるハンガーやスプレーまでの高さ=112センチ。 ドラム式洗濯機がぴったり収まります✨ あぁ~我が家に来て欲しいなー❤️ 一縷の望みをかけて投稿します。
mayumi.s
mayumi.s
aya.kurashi1128さんの実例写真
ランドリールーム🧺 ホスクリーンの位置めちゃくちゃこだわりました!! これからもう少し使いやすくしていきたい🤔
ランドリールーム🧺 ホスクリーンの位置めちゃくちゃこだわりました!! これからもう少し使いやすくしていきたい🤔
aya.kurashi1128
aya.kurashi1128
家族
yumi.grandsaisonさんの実例写真
お風呂→洗面台→スロップシンク→ドラム式洗濯乾燥機→ルンバ→予備用洗剤→アイロン等作業台→ファミクロと一直線で家事楽♡♡♡
お風呂→洗面台→スロップシンク→ドラム式洗濯乾燥機→ルンバ→予備用洗剤→アイロン等作業台→ファミクロと一直線で家事楽♡♡♡
yumi.grandsaison
yumi.grandsaison
家族
もっと見る

洗剤 ランドリースペースの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ