RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

植物 ガラス

77,543枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
【ガラス雑貨を使ったインテリア】 窓辺のポトスの鉢に、そっとかけているサンキャッチャー✨ ガラスの透明感とカットが 光を受けてきらきらと輝きます サンキャッチャーの美しい光を撮るには ☀ 太陽の角度(季節や時間帯で変わる) ☀ ガラスの向きや揺れ具合 ☀ 天気(直射日光が必要) この3つが揃う必要があって なかなかベストな瞬間を写真におさめられません それでもこうして窓辺に飾ってあるだけで 見惚れてしまう—— 今日も小さな光を待ちながら 静かに眺めています😌
【ガラス雑貨を使ったインテリア】 窓辺のポトスの鉢に、そっとかけているサンキャッチャー✨ ガラスの透明感とカットが 光を受けてきらきらと輝きます サンキャッチャーの美しい光を撮るには ☀ 太陽の角度(季節や時間帯で変わる) ☀ ガラスの向きや揺れ具合 ☀ 天気(直射日光が必要) この3つが揃う必要があって なかなかベストな瞬間を写真におさめられません それでもこうして窓辺に飾ってあるだけで 見惚れてしまう—— 今日も小さな光を待ちながら 静かに眺めています😌
Sara
Sara
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
noa
1LDK
kiyoikeさんの実例写真
ハイドロボール使って育ててます わんこSとモルモットが居るので 飾るのは出窓とキッチン位 大きな観葉植物はお迎えできませんが 小さな🪴をチマチマ 大好きなコポーと一緒に飾ってます
ハイドロボール使って育ててます わんこSとモルモットが居るので 飾るのは出窓とキッチン位 大きな観葉植物はお迎えできませんが 小さな🪴をチマチマ 大好きなコポーと一緒に飾ってます
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
herorinさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥37,800
リビングのテーブル ガラス天板と華奢な脚がお気に入り
リビングのテーブル ガラス天板と華奢な脚がお気に入り
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
TAREさんの実例写真
ペンダントライトにギズモがひょっこり
ペンダントライトにギズモがひょっこり
TARE
TARE
家族
mi-saさんの実例写真
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
jinさんの実例写真
「わたしの癒しセット」 ガラス製品 + アーバニア + カラテア 目にする度に気分がリセット この夏の私の癒しセット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
「わたしの癒しセット」 ガラス製品 + アーバニア + カラテア 目にする度に気分がリセット この夏の私の癒しセット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
jin
jin
3LDK | 家族
pucuqさんの実例写真
pucuq
pucuq
家族
pooさんの実例写真
夏は特に… ブルーの雑貨に心が惹かれます💙
夏は特に… ブルーの雑貨に心が惹かれます💙
poo
poo
2DK | 家族
Michiさんの実例写真
ワクワク、ドキドキ… お花のお世話が好きです♡ 宮城は冬の外でのガーデニングはなかなか難しく…今年は水耕栽培で球根を育てて観察中♪♪ ヒヤシンス、スイセン、チューリップ♪ 始めたのが遅くて、ヒヤシンスがまだ蕾(笑) 綺麗に咲くといいなぁ🌸
ワクワク、ドキドキ… お花のお世話が好きです♡ 宮城は冬の外でのガーデニングはなかなか難しく…今年は水耕栽培で球根を育てて観察中♪♪ ヒヤシンス、スイセン、チューリップ♪ 始めたのが遅くて、ヒヤシンスがまだ蕾(笑) 綺麗に咲くといいなぁ🌸
Michi
Michi
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
ハンギングプランターを吊るす良い場所がなかなか見つからずにいたのですが、ようやく発見💡 窓枠近くで梁が入っていた為、思い切ってアイアンバーを取り付けました! 吹き抜け部分なので、シーリングファンの風も届きます。
ハンギングプランターを吊るす良い場所がなかなか見つからずにいたのですが、ようやく発見💡 窓枠近くで梁が入っていた為、思い切ってアイアンバーを取り付けました! 吹き抜け部分なので、シーリングファンの風も届きます。
aki
aki
家族
ayamameさんの実例写真
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
mi-さんの実例写真
テラリウム~♪
テラリウム~♪
mi-
mi-
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
夏は花持ちが悪くなるので 枝モノを飾ることにしています 先週末 立派なドウダンツツジをゲットして来ました 毎朝 花瓶の水替えをして お風呂場で枝を逆さに持ち葉っぱたちにシャワーを掛けてあげると葉っぱがイキイキしてとても長持ちします 目で涼を感じる作戦です
夏は花持ちが悪くなるので 枝モノを飾ることにしています 先週末 立派なドウダンツツジをゲットして来ました 毎朝 花瓶の水替えをして お風呂場で枝を逆さに持ち葉っぱたちにシャワーを掛けてあげると葉っぱがイキイキしてとても長持ちします 目で涼を感じる作戦です
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ch172さんの実例写真
ガラステーブル買いました。 真ん中2枚は可動するので 色んなアレンジが可能でオススメです。 ガラスなので圧迫感なく 高級感もあります。
ガラステーブル買いました。 真ん中2枚は可動するので 色んなアレンジが可能でオススメです。 ガラスなので圧迫感なく 高級感もあります。
ch172
ch172
家族
masumiさんの実例写真
ちょっとでも涼しい気持ちになれるように… ディスプレイを替えました ガラスは爽やかサンですね🍃✨ 6月から35度は暑すぎる🥵 1週間乗り切りましたが…平日の記憶は飛んでます💧
ちょっとでも涼しい気持ちになれるように… ディスプレイを替えました ガラスは爽やかサンですね🍃✨ 6月から35度は暑すぎる🥵 1週間乗り切りましたが…平日の記憶は飛んでます💧
masumi
masumi
3LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
ベランダのラベンダーとミント🌿
ベランダのラベンダーとミント🌿
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
atarasiioutiさんの実例写真
足踏みミシンの上に木材で作ったカバーをのせてます その上にいつも植物を並べています
足踏みミシンの上に木材で作ったカバーをのせてます その上にいつも植物を並べています
atarasiiouti
atarasiiouti
vivitto815さんの実例写真
キッチンの所にある既存の窓に、更に木枠を付けています☺︎ これが無かったら、かなり寒いです🥹 娘と植えたヒヤシンスが大きくなってきて嬉し🌱
キッチンの所にある既存の窓に、更に木枠を付けています☺︎ これが無かったら、かなり寒いです🥹 娘と植えたヒヤシンスが大きくなってきて嬉し🌱
vivitto815
vivitto815
3LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
水耕栽培にビー玉を入れて。Instagramで見て、真似してみました。ポトス がどんどん大きくなるので剪定する都度、水耕栽培が増えてます😆
水耕栽培にビー玉を入れて。Instagramで見て、真似してみました。ポトス がどんどん大きくなるので剪定する都度、水耕栽培が増えてます😆
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
maroonさんの実例写真
出窓に朝陽が入って、水槽を照らす時間が好きです(*'.'*) ウィローモスがもっふもふ トリミングしたいけど、稚エビがいっぱいで難しい…(´・ω・`;) 春ごろ購入したとき50㎝ほどだったエバーフレッシュも、いつの間にか私の身長を追い越しました 植物の成長に自分も元気づけられますね(^^)
出窓に朝陽が入って、水槽を照らす時間が好きです(*'.'*) ウィローモスがもっふもふ トリミングしたいけど、稚エビがいっぱいで難しい…(´・ω・`;) 春ごろ購入したとき50㎝ほどだったエバーフレッシュも、いつの間にか私の身長を追い越しました 植物の成長に自分も元気づけられますね(^^)
maroon
maroon
4LDK
iku-yoneさんの実例写真
カットして約1ヶ月のウンベラータ。 最近葉っぱが勢いよく出てくるようになりました💚 向かって左側と中央が1号からカットした枝。中央は長い枝をさらに半分にした中間部分。それが先端だけでなく新たな枝葉も出ている。 右側の2つが2号からカットした枝。 先端部分は先端からしか葉っぱ出ないんですかね〜🤔 元の鉢植えウンベラータ1号と2号からもやっと葉っぱが出てきました。ベランダに出してめちゃくちゃ日光当ててます。 水栽培はどれくらい根っこが生えたら土に植えたらいいんだろう?
カットして約1ヶ月のウンベラータ。 最近葉っぱが勢いよく出てくるようになりました💚 向かって左側と中央が1号からカットした枝。中央は長い枝をさらに半分にした中間部分。それが先端だけでなく新たな枝葉も出ている。 右側の2つが2号からカットした枝。 先端部分は先端からしか葉っぱ出ないんですかね〜🤔 元の鉢植えウンベラータ1号と2号からもやっと葉っぱが出てきました。ベランダに出してめちゃくちゃ日光当ててます。 水栽培はどれくらい根っこが生えたら土に植えたらいいんだろう?
iku-yone
iku-yone
家族
mizuameさんの実例写真
新しい花瓶が仲間入り。でも何を生けても決まらない。。
新しい花瓶が仲間入り。でも何を生けても決まらない。。
mizuame
mizuame
2LDK | 家族
もっと見る

植物 ガラスの投稿一覧

414枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23412
1
212
1/12ページ

植物 ガラス

77,543枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
38さんの実例写真
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻‍♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
38
1K | 一人暮らし
Saraさんの実例写真
【ガラス雑貨を使ったインテリア】 窓辺のポトスの鉢に、そっとかけているサンキャッチャー✨ ガラスの透明感とカットが 光を受けてきらきらと輝きます サンキャッチャーの美しい光を撮るには ☀ 太陽の角度(季節や時間帯で変わる) ☀ ガラスの向きや揺れ具合 ☀ 天気(直射日光が必要) この3つが揃う必要があって なかなかベストな瞬間を写真におさめられません それでもこうして窓辺に飾ってあるだけで 見惚れてしまう—— 今日も小さな光を待ちながら 静かに眺めています😌
【ガラス雑貨を使ったインテリア】 窓辺のポトスの鉢に、そっとかけているサンキャッチャー✨ ガラスの透明感とカットが 光を受けてきらきらと輝きます サンキャッチャーの美しい光を撮るには ☀ 太陽の角度(季節や時間帯で変わる) ☀ ガラスの向きや揺れ具合 ☀ 天気(直射日光が必要) この3つが揃う必要があって なかなかベストな瞬間を写真におさめられません それでもこうして窓辺に飾ってあるだけで 見惚れてしまう—— 今日も小さな光を待ちながら 静かに眺めています😌
Sara
Sara
2LDK | 家族
noaさんの実例写真
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
noa
1LDK
kiyoikeさんの実例写真
ハイドロボール使って育ててます わんこSとモルモットが居るので 飾るのは出窓とキッチン位 大きな観葉植物はお迎えできませんが 小さな🪴をチマチマ 大好きなコポーと一緒に飾ってます
ハイドロボール使って育ててます わんこSとモルモットが居るので 飾るのは出窓とキッチン位 大きな観葉植物はお迎えできませんが 小さな🪴をチマチマ 大好きなコポーと一緒に飾ってます
kiyoike
kiyoike
2LDK | 家族
herorinさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥37,800
リビングのテーブル ガラス天板と華奢な脚がお気に入り
リビングのテーブル ガラス天板と華奢な脚がお気に入り
herorin
herorin
1LDK | 一人暮らし
TAREさんの実例写真
ペンダントライトにギズモがひょっこり
ペンダントライトにギズモがひょっこり
TARE
TARE
家族
mi-saさんの実例写真
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
朝の1枚です。 シクラメン、朝日の当たる窓辺の特等席です。 昨日、kyokoちゃんにアドバイスを求めて(ありがとう♡)植替えようかと思ったけど…素焼きの鉢しか余ってなくて…とりあえずこの鉢のまま気持〜ち葉組みして(室内のしかも地下にずっといたのでか、もともとスカスカですが…)みました。 すると…ひょろひょろと生える葉っぱの間からひょろひょろといくつか花芽が生えてます!! 写真だと伝わりにくいですね~ 4枚目は、2年目のミニシクラメン これもきっと花芽なはず!!❀
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
jinさんの実例写真
「わたしの癒しセット」 ガラス製品 + アーバニア + カラテア 目にする度に気分がリセット この夏の私の癒しセット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
「わたしの癒しセット」 ガラス製品 + アーバニア + カラテア 目にする度に気分がリセット この夏の私の癒しセット(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
jin
jin
3LDK | 家族
pucuqさんの実例写真
pucuq
pucuq
家族
pooさんの実例写真
夏は特に… ブルーの雑貨に心が惹かれます💙
夏は特に… ブルーの雑貨に心が惹かれます💙
poo
poo
2DK | 家族
Michiさんの実例写真
ワクワク、ドキドキ… お花のお世話が好きです♡ 宮城は冬の外でのガーデニングはなかなか難しく…今年は水耕栽培で球根を育てて観察中♪♪ ヒヤシンス、スイセン、チューリップ♪ 始めたのが遅くて、ヒヤシンスがまだ蕾(笑) 綺麗に咲くといいなぁ🌸
ワクワク、ドキドキ… お花のお世話が好きです♡ 宮城は冬の外でのガーデニングはなかなか難しく…今年は水耕栽培で球根を育てて観察中♪♪ ヒヤシンス、スイセン、チューリップ♪ 始めたのが遅くて、ヒヤシンスがまだ蕾(笑) 綺麗に咲くといいなぁ🌸
Michi
Michi
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
ハンギングプランターを吊るす良い場所がなかなか見つからずにいたのですが、ようやく発見💡 窓枠近くで梁が入っていた為、思い切ってアイアンバーを取り付けました! 吹き抜け部分なので、シーリングファンの風も届きます。
ハンギングプランターを吊るす良い場所がなかなか見つからずにいたのですが、ようやく発見💡 窓枠近くで梁が入っていた為、思い切ってアイアンバーを取り付けました! 吹き抜け部分なので、シーリングファンの風も届きます。
aki
aki
家族
ayamameさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥3,630
ayamame
ayamame
3LDK | 家族
mi-さんの実例写真
テラリウム~♪
テラリウム~♪
mi-
mi-
4LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
夏は花持ちが悪くなるので 枝モノを飾ることにしています 先週末 立派なドウダンツツジをゲットして来ました 毎朝 花瓶の水替えをして お風呂場で枝を逆さに持ち葉っぱたちにシャワーを掛けてあげると葉っぱがイキイキしてとても長持ちします 目で涼を感じる作戦です
夏は花持ちが悪くなるので 枝モノを飾ることにしています 先週末 立派なドウダンツツジをゲットして来ました 毎朝 花瓶の水替えをして お風呂場で枝を逆さに持ち葉っぱたちにシャワーを掛けてあげると葉っぱがイキイキしてとても長持ちします 目で涼を感じる作戦です
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
ch172さんの実例写真
ガラステーブル買いました。 真ん中2枚は可動するので 色んなアレンジが可能でオススメです。 ガラスなので圧迫感なく 高級感もあります。
ガラステーブル買いました。 真ん中2枚は可動するので 色んなアレンジが可能でオススメです。 ガラスなので圧迫感なく 高級感もあります。
ch172
ch172
家族
masumiさんの実例写真
ちょっとでも涼しい気持ちになれるように… ディスプレイを替えました ガラスは爽やかサンですね🍃✨ 6月から35度は暑すぎる🥵 1週間乗り切りましたが…平日の記憶は飛んでます💧
ちょっとでも涼しい気持ちになれるように… ディスプレイを替えました ガラスは爽やかサンですね🍃✨ 6月から35度は暑すぎる🥵 1週間乗り切りましたが…平日の記憶は飛んでます💧
masumi
masumi
3LDK | 家族
hiromiさんの実例写真
ベランダのラベンダーとミント🌿
ベランダのラベンダーとミント🌿
hiromi
hiromi
4LDK | 家族
atarasiioutiさんの実例写真
足踏みミシンの上に木材で作ったカバーをのせてます その上にいつも植物を並べています
足踏みミシンの上に木材で作ったカバーをのせてます その上にいつも植物を並べています
atarasiiouti
atarasiiouti
vivitto815さんの実例写真
キッチンの所にある既存の窓に、更に木枠を付けています☺︎ これが無かったら、かなり寒いです🥹 娘と植えたヒヤシンスが大きくなってきて嬉し🌱
キッチンの所にある既存の窓に、更に木枠を付けています☺︎ これが無かったら、かなり寒いです🥹 娘と植えたヒヤシンスが大きくなってきて嬉し🌱
vivitto815
vivitto815
3LDK | 家族
yoyoyoさんの実例写真
水耕栽培にビー玉を入れて。Instagramで見て、真似してみました。ポトス がどんどん大きくなるので剪定する都度、水耕栽培が増えてます😆
水耕栽培にビー玉を入れて。Instagramで見て、真似してみました。ポトス がどんどん大きくなるので剪定する都度、水耕栽培が増えてます😆
yoyoyo
yoyoyo
3LDK
maroonさんの実例写真
出窓に朝陽が入って、水槽を照らす時間が好きです(*'.'*) ウィローモスがもっふもふ トリミングしたいけど、稚エビがいっぱいで難しい…(´・ω・`;) 春ごろ購入したとき50㎝ほどだったエバーフレッシュも、いつの間にか私の身長を追い越しました 植物の成長に自分も元気づけられますね(^^)
出窓に朝陽が入って、水槽を照らす時間が好きです(*'.'*) ウィローモスがもっふもふ トリミングしたいけど、稚エビがいっぱいで難しい…(´・ω・`;) 春ごろ購入したとき50㎝ほどだったエバーフレッシュも、いつの間にか私の身長を追い越しました 植物の成長に自分も元気づけられますね(^^)
maroon
maroon
4LDK
iku-yoneさんの実例写真
カットして約1ヶ月のウンベラータ。 最近葉っぱが勢いよく出てくるようになりました💚 向かって左側と中央が1号からカットした枝。中央は長い枝をさらに半分にした中間部分。それが先端だけでなく新たな枝葉も出ている。 右側の2つが2号からカットした枝。 先端部分は先端からしか葉っぱ出ないんですかね〜🤔 元の鉢植えウンベラータ1号と2号からもやっと葉っぱが出てきました。ベランダに出してめちゃくちゃ日光当ててます。 水栽培はどれくらい根っこが生えたら土に植えたらいいんだろう?
カットして約1ヶ月のウンベラータ。 最近葉っぱが勢いよく出てくるようになりました💚 向かって左側と中央が1号からカットした枝。中央は長い枝をさらに半分にした中間部分。それが先端だけでなく新たな枝葉も出ている。 右側の2つが2号からカットした枝。 先端部分は先端からしか葉っぱ出ないんですかね〜🤔 元の鉢植えウンベラータ1号と2号からもやっと葉っぱが出てきました。ベランダに出してめちゃくちゃ日光当ててます。 水栽培はどれくらい根っこが生えたら土に植えたらいいんだろう?
iku-yone
iku-yone
家族
mizuameさんの実例写真
新しい花瓶が仲間入り。でも何を生けても決まらない。。
新しい花瓶が仲間入り。でも何を生けても決まらない。。
mizuame
mizuame
2LDK | 家族
もっと見る

植物 ガラスの投稿一覧

414枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23412
1
212
1/12ページ