お友達から頂いた建具を内窓?として入れました。
夏の暑さや冬の寒さ対策に最高です😆✨
電気代かかるし、カーテンの買い替えも不用になるので本当に幸せです🥰
楽しくなる節約は良いですよね〜
この節約
実は、リフォームの際に和室を洋室したところ
なぜか勝手に障子を捨てられてしまいました😭
そこから普段、カーテンを使っていましたが築年数42年からの薄い窓ガラス。
冬の結露でカーテンにはカビも出やすく、室内の寒さで顔が痛くなるほどに😭
やっと解放されてお財布にも優しい生活になりました👍
お友達から頂いた建具を内窓?として入れました。
夏の暑さや冬の寒さ対策に最高です😆✨
電気代かかるし、カーテンの買い替えも不用になるので本当に幸せです🥰
楽しくなる節約は良いですよね〜
この節約
実は、リフォームの際に和室を洋室したところ
なぜか勝手に障子を捨てられてしまいました😭
そこから普段、カーテンを使っていましたが築年数42年からの薄い窓ガラス。
冬の結露でカーテンにはカビも出やすく、室内の寒さで顔が痛くなるほどに😭
やっと解放されてお財布にも優しい生活になりました👍