RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

トレー 丁寧な暮らし

584枚の部屋写真から48枚をセレクト
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
momさんの実例写真
アイスコーヒーを作る季節。 好きな音楽と。 初夏の朝の私のルーティン。
アイスコーヒーを作る季節。 好きな音楽と。 初夏の朝の私のルーティン。
mom
mom
4LDK | 家族
kurashi.mさんの実例写真
夫婦ふたり。 大きすぎず、小さすぎず。
夫婦ふたり。 大きすぎず、小さすぎず。
kurashi.m
kurashi.m
2LDK | 家族
shiori.s_02さんの実例写真
こんにちは〜( ´﹀` ) GW後半もあっという間に終わっちゃいましたね〜 遠出はしなかったけど、友達がうちに泊まりにきてくれたり、ビアガーデン行ったり、横浜行ったり楽しめました♡ お仕事だった方もお疲れ様でした!! 連休明けの1週間長くてつらかった〜_(:3」∠)_ ◌ 今日は朝から用事で出かけてたけど、やっとゆっくりコーヒー飲む時間ありました(*´`) 前回の楽天マラソンで、我が家もついにkono式ドリッパー買いました♥︎︎ ♥︎︎ 見た目も可愛いし、使いやすい♩ 一緒に木製トレーも購入♡ こちらも色味可愛いです♩
こんにちは〜( ´﹀` ) GW後半もあっという間に終わっちゃいましたね〜 遠出はしなかったけど、友達がうちに泊まりにきてくれたり、ビアガーデン行ったり、横浜行ったり楽しめました♡ お仕事だった方もお疲れ様でした!! 連休明けの1週間長くてつらかった〜_(:3」∠)_ ◌ 今日は朝から用事で出かけてたけど、やっとゆっくりコーヒー飲む時間ありました(*´`) 前回の楽天マラソンで、我が家もついにkono式ドリッパー買いました♥︎︎ ♥︎︎ 見た目も可愛いし、使いやすい♩ 一緒に木製トレーも購入♡ こちらも色味可愛いです♩
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
natsuさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥4,400
2回目のpic🌼 セリアのインテリアウッドトレーをget👍💕 とりあえず、飾ってみたよ☺️ ナミナミ❔のウッドトレーもgetして 他の場所に💖 可愛いなぁぁ(❀ฺ´艸`)
2回目のpic🌼 セリアのインテリアウッドトレーをget👍💕 とりあえず、飾ってみたよ☺️ ナミナミ❔のウッドトレーもgetして 他の場所に💖 可愛いなぁぁ(❀ฺ´艸`)
natsu
natsu
2LDK | 家族
pankumaさんの実例写真
毎朝窓を開けて換気をし、お香を焚きながら 温かい白湯を飲んで心も体もリラックスしています🌿
毎朝窓を開けて換気をし、お香を焚きながら 温かい白湯を飲んで心も体もリラックスしています🌿
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
Fine Little Dayのマグカップ𖠰𖥍 軽くて持ちやすく、口当たりが◎ɢ०ᵒᒄ☕︎ 表面が少し凸凹&艶っとしていて、光があたると綺麗で好きです。 夫婦でお揃い♡ ˎˊ˗ 珈琲のお供はNEWYORK PERFECT CHEESE お義姉さんの帰省土産に頂きました♩ マグは底のロゴも可愛いんです◡̈☕︎
Fine Little Dayのマグカップ𖠰𖥍 軽くて持ちやすく、口当たりが◎ɢ०ᵒᒄ☕︎ 表面が少し凸凹&艶っとしていて、光があたると綺麗で好きです。 夫婦でお揃い♡ ˎˊ˗ 珈琲のお供はNEWYORK PERFECT CHEESE お義姉さんの帰省土産に頂きました♩ マグは底のロゴも可愛いんです◡̈☕︎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
mimiedenさんの実例写真
暮らしの一コマ⌣̈⃝ このテーマ、素敵ですね 皆さんのお家に流れる時間が 手に取るように感じられホッコリ。 picは暮らしの一コマ「tea time」 毎日忙しくしてるからこそ ゆとりって大事…と思って深呼吸
暮らしの一コマ⌣̈⃝ このテーマ、素敵ですね 皆さんのお家に流れる時間が 手に取るように感じられホッコリ。 picは暮らしの一コマ「tea time」 毎日忙しくしてるからこそ ゆとりって大事…と思って深呼吸
mimieden
mimieden
家族
mkmimkさんの実例写真
間違い探しみたいですが、最近増えたカフェトレー、写ってないけれど、ストロンのコーヒーサーバー。 KINTOのコーヒーサーバーを割ってしまったので、主人に言われて割れないやつを買いました😭 本当よくいろんなものを割ります…。 カフェトレーはもともと子供用のものを持っていて、大人用もかいました💕 1度に運べてとても便利! 子供に配膳を教えているのですが、トレーの上だと本人たちも分かりやすいみたいです🥰 飾り棚の上ではオーブン陶芸のスープカップを乾燥中💭 追加であと2つ作らないと🌱 そして今日は子供と星のクッキーをたくさん焼いたので瓶詰めも🌿 クッキーの瓶詰め見た目が可愛いので、いろんな種類を作って常備しています💕 インテリアにもなってるかな…?笑
間違い探しみたいですが、最近増えたカフェトレー、写ってないけれど、ストロンのコーヒーサーバー。 KINTOのコーヒーサーバーを割ってしまったので、主人に言われて割れないやつを買いました😭 本当よくいろんなものを割ります…。 カフェトレーはもともと子供用のものを持っていて、大人用もかいました💕 1度に運べてとても便利! 子供に配膳を教えているのですが、トレーの上だと本人たちも分かりやすいみたいです🥰 飾り棚の上ではオーブン陶芸のスープカップを乾燥中💭 追加であと2つ作らないと🌱 そして今日は子供と星のクッキーをたくさん焼いたので瓶詰めも🌿 クッキーの瓶詰め見た目が可愛いので、いろんな種類を作って常備しています💕 インテリアにもなってるかな…?笑
mkmimk
mkmimk
家族
kyokoさんの実例写真
☕私の癒しセット☕ 4枚のカフェトレーはタグをおそろいにして、レースだけ少しずつ変えてみました。 使った布は、収納棚の目隠しやインターフォン隠しと同じもの。 タグには、玄関に飾っているフォトフレームに使った布など、 おうちの中のお気に入りをそっと詰め込んでいます。 今日はピンクのORIGAMIドリッパーで丁寧に1杯。 自然光に照らされて、ふんわり優しい時間になりました☀️
☕私の癒しセット☕ 4枚のカフェトレーはタグをおそろいにして、レースだけ少しずつ変えてみました。 使った布は、収納棚の目隠しやインターフォン隠しと同じもの。 タグには、玄関に飾っているフォトフレームに使った布など、 おうちの中のお気に入りをそっと詰め込んでいます。 今日はピンクのORIGAMIドリッパーで丁寧に1杯。 自然光に照らされて、ふんわり優しい時間になりました☀️
kyoko
kyoko
一人暮らし
kazuuko0918さんの実例写真
今朝は久しぶりに十六穀米を炊きました。 お昼はカレーをかけて。。^^♬
今朝は久しぶりに十六穀米を炊きました。 お昼はカレーをかけて。。^^♬
kazuuko0918
kazuuko0918
4DK | 家族
hukurou2128さんの実例写真
セリアのヒノキ板とアンティーク取っ手でトレーを作ってみました!
セリアのヒノキ板とアンティーク取っ手でトレーを作ってみました!
hukurou2128
hukurou2128
3LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
我が家の朝食。 menu ・メープルデニッシュ ・苺のグラノーラヨーグルトinバナナ ・コーヒー&ルイボスティー
我が家の朝食。 menu ・メープルデニッシュ ・苺のグラノーラヨーグルトinバナナ ・コーヒー&ルイボスティー
c...home
c...home
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
昨日postした wagonworksさんの 真似っこ カフェトレーを使って チョコクロパンでおやつタイムしました♡ 仕事後の甘いものは元気でます(○´U`○) 明日もがんばろー!
昨日postした wagonworksさんの 真似っこ カフェトレーを使って チョコクロパンでおやつタイムしました♡ 仕事後の甘いものは元気でます(○´U`○) 明日もがんばろー!
mico
mico
家族
toro_room0503さんの実例写真
赤いリボンとコットンボールで植物コーナーも少しだけクリスマス気分🤶
赤いリボンとコットンボールで植物コーナーも少しだけクリスマス気分🤶
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
あさごぱん🥐
あさごぱん🥐
anemone37
anemone37
家族
sakielさんの実例写真
100均の木の器を下に敷いてこぼれるのを受け止めてます。笑 ドラッグストアで購入したルームディフューザーもガラスベースを変えるだけでオリジナルディフューザーになりました!
100均の木の器を下に敷いてこぼれるのを受け止めてます。笑 ドラッグストアで購入したルームディフューザーもガラスベースを変えるだけでオリジナルディフューザーになりました!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
うちは朝からはトレイに乗せて朝食をします 普段は,夫婦2人で食べるんですが,たまに娘が食べると言ったり,今は春休みで孫が泊まったりで3人4人で食べたりする時にキッチンにトレイの置き場所がなく用意しにくかったので,家にあった端材で、コの字ラック作って見ました😊 ラックの下は,今まで置いていたもろもろ入れて,上には,トレイや携帯見ながら調理したり出来る様になり、悩み解消しました😊
うちは朝からはトレイに乗せて朝食をします 普段は,夫婦2人で食べるんですが,たまに娘が食べると言ったり,今は春休みで孫が泊まったりで3人4人で食べたりする時にキッチンにトレイの置き場所がなく用意しにくかったので,家にあった端材で、コの字ラック作って見ました😊 ラックの下は,今まで置いていたもろもろ入れて,上には,トレイや携帯見ながら調理したり出来る様になり、悩み解消しました😊
Fumi
Fumi
家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
slow-lifeさんの実例写真
洗い物完了(*^^*)水切りかごは、大好きな竹かご。ちゃんと底上げされています。 器は全部拭いて片付けて、空になった竹かごも拭いてS字フックにぶらさげて乾かします。
洗い物完了(*^^*)水切りかごは、大好きな竹かご。ちゃんと底上げされています。 器は全部拭いて片付けて、空になった竹かごも拭いてS字フックにぶらさげて乾かします。
slow-life
slow-life
3DK | 家族
akoさんの実例写真
我慢できず、熱々プリンを食べちゃいました😅 山善さんのキャセロール20分弱で完成! 残りは冷蔵庫で冷やします💕
我慢できず、熱々プリンを食べちゃいました😅 山善さんのキャセロール20分弱で完成! 残りは冷蔵庫で冷やします💕
ako
ako
2LDK | 家族
SnSさんの実例写真
RoomClip magに掲載して頂けましたヾ(*´∀`*)ノ 2回目!嬉しーい☆ヤッフ〜(*ˊᗜˋ*) ノ わたしの微妙なコメントをmikiさんが良い感じにフォローしてくれてましたー♪感謝(*´ω`人)感謝
RoomClip magに掲載して頂けましたヾ(*´∀`*)ノ 2回目!嬉しーい☆ヤッフ〜(*ˊᗜˋ*) ノ わたしの微妙なコメントをmikiさんが良い感じにフォローしてくれてましたー♪感謝(*´ω`人)感謝
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
akiwaka-roomさんの実例写真
今日は久しぶりにお家でのんびりと一息 好きなコーヒータイムにちょっとスペシャリティコーヒーをいただこうと思います。 どっちにしょうかなぁ~この時間も好きな時間。
今日は久しぶりにお家でのんびりと一息 好きなコーヒータイムにちょっとスペシャリティコーヒーをいただこうと思います。 どっちにしょうかなぁ~この時間も好きな時間。
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
rinoouchiさんの実例写真
1日の中で好きな時間 こどもが元気に登校してからのドリップコーヒータイムです♪
1日の中で好きな時間 こどもが元気に登校してからのドリップコーヒータイムです♪
rinoouchi
rinoouchi
家族
chanさんの実例写真
お茶の時間です。昨日買った地元にあるカフェ、40計画さんのベリーベリークリームチーズのマフィンと共に♡
お茶の時間です。昨日買った地元にあるカフェ、40計画さんのベリーベリークリームチーズのマフィンと共に♡
chan
chan
4LDK | 家族
mokamokaさんの実例写真
おはようございます。 IGの形からのオーダーで、パントレー作っています❤ 最近、やたらとエケベリア欲しくて(笑)物欲病かしら(笑)
おはようございます。 IGの形からのオーダーで、パントレー作っています❤ 最近、やたらとエケベリア欲しくて(笑)物欲病かしら(笑)
mokamoka
mokamoka
3LDK | 家族
もっと見る

トレー 丁寧な暮らしが気になるあなたにおすすめ

トレー 丁寧な暮らしの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

トレー 丁寧な暮らし

584枚の部屋写真から48枚をセレクト
SSSSSさんの実例写真
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
✦ 教えて!あなたのときめきアイテム ✦ iittala イッタラ シンプルで無駄の無いデザインが好き♡ このアイノアアルトのグラスが初イッタラ もう15年以上使ってます 最近はティーマを少しずつ集めています ロングセラー商品は買い足していく楽しみも♪ カラーも可愛いけど やっぱりホワイトが1番好き♡ 見ているだけで シンプルな暮らし 丁寧な暮らし 憧れの暮らしをしてるような気分になれます♪ 気分は大事! モチベーションが上がって家事も頑張れます 未だにロゴシールを剥がせずにいます 向きを変えシールを隠して撮影してみました 無いとより一層シンプル お箸の時はシール無しの方が合う気がします もうシールは廃止のようですね シール有りは貴重になってくるのかな?? 食洗機に入れて剥がれちゃったのもあるけど 自然に剥がれるまで貼っておこうと思います お料理に合わせてたくて あれこれお皿が増えちゃいましたが やっぱり毎回シンプルに戻ってきます
SSSSS
SSSSS
momさんの実例写真
アイスコーヒーを作る季節。 好きな音楽と。 初夏の朝の私のルーティン。
アイスコーヒーを作る季節。 好きな音楽と。 初夏の朝の私のルーティン。
mom
mom
4LDK | 家族
kurashi.mさんの実例写真
夫婦ふたり。 大きすぎず、小さすぎず。
夫婦ふたり。 大きすぎず、小さすぎず。
kurashi.m
kurashi.m
2LDK | 家族
shiori.s_02さんの実例写真
こんにちは〜( ´﹀` ) GW後半もあっという間に終わっちゃいましたね〜 遠出はしなかったけど、友達がうちに泊まりにきてくれたり、ビアガーデン行ったり、横浜行ったり楽しめました♡ お仕事だった方もお疲れ様でした!! 連休明けの1週間長くてつらかった〜_(:3」∠)_ ◌ 今日は朝から用事で出かけてたけど、やっとゆっくりコーヒー飲む時間ありました(*´`) 前回の楽天マラソンで、我が家もついにkono式ドリッパー買いました♥︎︎ ♥︎︎ 見た目も可愛いし、使いやすい♩ 一緒に木製トレーも購入♡ こちらも色味可愛いです♩
こんにちは〜( ´﹀` ) GW後半もあっという間に終わっちゃいましたね〜 遠出はしなかったけど、友達がうちに泊まりにきてくれたり、ビアガーデン行ったり、横浜行ったり楽しめました♡ お仕事だった方もお疲れ様でした!! 連休明けの1週間長くてつらかった〜_(:3」∠)_ ◌ 今日は朝から用事で出かけてたけど、やっとゆっくりコーヒー飲む時間ありました(*´`) 前回の楽天マラソンで、我が家もついにkono式ドリッパー買いました♥︎︎ ♥︎︎ 見た目も可愛いし、使いやすい♩ 一緒に木製トレーも購入♡ こちらも色味可愛いです♩
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
natsuさんの実例写真
スパイスラック・調味料ラック¥4,400
2回目のpic🌼 セリアのインテリアウッドトレーをget👍💕 とりあえず、飾ってみたよ☺️ ナミナミ❔のウッドトレーもgetして 他の場所に💖 可愛いなぁぁ(❀ฺ´艸`)
2回目のpic🌼 セリアのインテリアウッドトレーをget👍💕 とりあえず、飾ってみたよ☺️ ナミナミ❔のウッドトレーもgetして 他の場所に💖 可愛いなぁぁ(❀ฺ´艸`)
natsu
natsu
2LDK | 家族
pankumaさんの実例写真
毎朝窓を開けて換気をし、お香を焚きながら 温かい白湯を飲んで心も体もリラックスしています🌿
毎朝窓を開けて換気をし、お香を焚きながら 温かい白湯を飲んで心も体もリラックスしています🌿
pankuma
pankuma
1LDK | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
Fine Little Dayのマグカップ𖠰𖥍 軽くて持ちやすく、口当たりが◎ɢ०ᵒᒄ☕︎ 表面が少し凸凹&艶っとしていて、光があたると綺麗で好きです。 夫婦でお揃い♡ ˎˊ˗ 珈琲のお供はNEWYORK PERFECT CHEESE お義姉さんの帰省土産に頂きました♩ マグは底のロゴも可愛いんです◡̈☕︎
Fine Little Dayのマグカップ𖠰𖥍 軽くて持ちやすく、口当たりが◎ɢ०ᵒᒄ☕︎ 表面が少し凸凹&艶っとしていて、光があたると綺麗で好きです。 夫婦でお揃い♡ ˎˊ˗ 珈琲のお供はNEWYORK PERFECT CHEESE お義姉さんの帰省土産に頂きました♩ マグは底のロゴも可愛いんです◡̈☕︎
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
mimiedenさんの実例写真
暮らしの一コマ⌣̈⃝ このテーマ、素敵ですね 皆さんのお家に流れる時間が 手に取るように感じられホッコリ。 picは暮らしの一コマ「tea time」 毎日忙しくしてるからこそ ゆとりって大事…と思って深呼吸
暮らしの一コマ⌣̈⃝ このテーマ、素敵ですね 皆さんのお家に流れる時間が 手に取るように感じられホッコリ。 picは暮らしの一コマ「tea time」 毎日忙しくしてるからこそ ゆとりって大事…と思って深呼吸
mimieden
mimieden
家族
mkmimkさんの実例写真
間違い探しみたいですが、最近増えたカフェトレー、写ってないけれど、ストロンのコーヒーサーバー。 KINTOのコーヒーサーバーを割ってしまったので、主人に言われて割れないやつを買いました😭 本当よくいろんなものを割ります…。 カフェトレーはもともと子供用のものを持っていて、大人用もかいました💕 1度に運べてとても便利! 子供に配膳を教えているのですが、トレーの上だと本人たちも分かりやすいみたいです🥰 飾り棚の上ではオーブン陶芸のスープカップを乾燥中💭 追加であと2つ作らないと🌱 そして今日は子供と星のクッキーをたくさん焼いたので瓶詰めも🌿 クッキーの瓶詰め見た目が可愛いので、いろんな種類を作って常備しています💕 インテリアにもなってるかな…?笑
間違い探しみたいですが、最近増えたカフェトレー、写ってないけれど、ストロンのコーヒーサーバー。 KINTOのコーヒーサーバーを割ってしまったので、主人に言われて割れないやつを買いました😭 本当よくいろんなものを割ります…。 カフェトレーはもともと子供用のものを持っていて、大人用もかいました💕 1度に運べてとても便利! 子供に配膳を教えているのですが、トレーの上だと本人たちも分かりやすいみたいです🥰 飾り棚の上ではオーブン陶芸のスープカップを乾燥中💭 追加であと2つ作らないと🌱 そして今日は子供と星のクッキーをたくさん焼いたので瓶詰めも🌿 クッキーの瓶詰め見た目が可愛いので、いろんな種類を作って常備しています💕 インテリアにもなってるかな…?笑
mkmimk
mkmimk
家族
kyokoさんの実例写真
☕私の癒しセット☕ 4枚のカフェトレーはタグをおそろいにして、レースだけ少しずつ変えてみました。 使った布は、収納棚の目隠しやインターフォン隠しと同じもの。 タグには、玄関に飾っているフォトフレームに使った布など、 おうちの中のお気に入りをそっと詰め込んでいます。 今日はピンクのORIGAMIドリッパーで丁寧に1杯。 自然光に照らされて、ふんわり優しい時間になりました☀️
☕私の癒しセット☕ 4枚のカフェトレーはタグをおそろいにして、レースだけ少しずつ変えてみました。 使った布は、収納棚の目隠しやインターフォン隠しと同じもの。 タグには、玄関に飾っているフォトフレームに使った布など、 おうちの中のお気に入りをそっと詰め込んでいます。 今日はピンクのORIGAMIドリッパーで丁寧に1杯。 自然光に照らされて、ふんわり優しい時間になりました☀️
kyoko
kyoko
一人暮らし
kazuuko0918さんの実例写真
今朝は久しぶりに十六穀米を炊きました。 お昼はカレーをかけて。。^^♬
今朝は久しぶりに十六穀米を炊きました。 お昼はカレーをかけて。。^^♬
kazuuko0918
kazuuko0918
4DK | 家族
hukurou2128さんの実例写真
セリアのヒノキ板とアンティーク取っ手でトレーを作ってみました!
セリアのヒノキ板とアンティーク取っ手でトレーを作ってみました!
hukurou2128
hukurou2128
3LDK | 家族
c...homeさんの実例写真
コースター¥497
我が家の朝食。 menu ・メープルデニッシュ ・苺のグラノーラヨーグルトinバナナ ・コーヒー&ルイボスティー
我が家の朝食。 menu ・メープルデニッシュ ・苺のグラノーラヨーグルトinバナナ ・コーヒー&ルイボスティー
c...home
c...home
3LDK | 家族
micoさんの実例写真
昨日postした wagonworksさんの 真似っこ カフェトレーを使って チョコクロパンでおやつタイムしました♡ 仕事後の甘いものは元気でます(○´U`○) 明日もがんばろー!
昨日postした wagonworksさんの 真似っこ カフェトレーを使って チョコクロパンでおやつタイムしました♡ 仕事後の甘いものは元気でます(○´U`○) 明日もがんばろー!
mico
mico
家族
toro_room0503さんの実例写真
赤いリボンとコットンボールで植物コーナーも少しだけクリスマス気分🤶
赤いリボンとコットンボールで植物コーナーも少しだけクリスマス気分🤶
toro_room0503
toro_room0503
4LDK | 家族
anemone37さんの実例写真
あさごぱん🥐
あさごぱん🥐
anemone37
anemone37
家族
sakielさんの実例写真
100均の木の器を下に敷いてこぼれるのを受け止めてます。笑 ドラッグストアで購入したルームディフューザーもガラスベースを変えるだけでオリジナルディフューザーになりました!
100均の木の器を下に敷いてこぼれるのを受け止めてます。笑 ドラッグストアで購入したルームディフューザーもガラスベースを変えるだけでオリジナルディフューザーになりました!
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
Fumiさんの実例写真
うちは朝からはトレイに乗せて朝食をします 普段は,夫婦2人で食べるんですが,たまに娘が食べると言ったり,今は春休みで孫が泊まったりで3人4人で食べたりする時にキッチンにトレイの置き場所がなく用意しにくかったので,家にあった端材で、コの字ラック作って見ました😊 ラックの下は,今まで置いていたもろもろ入れて,上には,トレイや携帯見ながら調理したり出来る様になり、悩み解消しました😊
うちは朝からはトレイに乗せて朝食をします 普段は,夫婦2人で食べるんですが,たまに娘が食べると言ったり,今は春休みで孫が泊まったりで3人4人で食べたりする時にキッチンにトレイの置き場所がなく用意しにくかったので,家にあった端材で、コの字ラック作って見ました😊 ラックの下は,今まで置いていたもろもろ入れて,上には,トレイや携帯見ながら調理したり出来る様になり、悩み解消しました😊
Fumi
Fumi
家族
yuka.homeさんの実例写真
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
Instagram、楽天ROOM…yuka.home
yuka.home
yuka.home
家族
slow-lifeさんの実例写真
洗い物完了(*^^*)水切りかごは、大好きな竹かご。ちゃんと底上げされています。 器は全部拭いて片付けて、空になった竹かごも拭いてS字フックにぶらさげて乾かします。
洗い物完了(*^^*)水切りかごは、大好きな竹かご。ちゃんと底上げされています。 器は全部拭いて片付けて、空になった竹かごも拭いてS字フックにぶらさげて乾かします。
slow-life
slow-life
3DK | 家族
akoさんの実例写真
我慢できず、熱々プリンを食べちゃいました😅 山善さんのキャセロール20分弱で完成! 残りは冷蔵庫で冷やします💕
我慢できず、熱々プリンを食べちゃいました😅 山善さんのキャセロール20分弱で完成! 残りは冷蔵庫で冷やします💕
ako
ako
2LDK | 家族
SnSさんの実例写真
RoomClip magに掲載して頂けましたヾ(*´∀`*)ノ 2回目!嬉しーい☆ヤッフ〜(*ˊᗜˋ*) ノ わたしの微妙なコメントをmikiさんが良い感じにフォローしてくれてましたー♪感謝(*´ω`人)感謝
RoomClip magに掲載して頂けましたヾ(*´∀`*)ノ 2回目!嬉しーい☆ヤッフ〜(*ˊᗜˋ*) ノ わたしの微妙なコメントをmikiさんが良い感じにフォローしてくれてましたー♪感謝(*´ω`人)感謝
SnS
SnS
1R | 一人暮らし
akiwaka-roomさんの実例写真
今日は久しぶりにお家でのんびりと一息 好きなコーヒータイムにちょっとスペシャリティコーヒーをいただこうと思います。 どっちにしょうかなぁ~この時間も好きな時間。
今日は久しぶりにお家でのんびりと一息 好きなコーヒータイムにちょっとスペシャリティコーヒーをいただこうと思います。 どっちにしょうかなぁ~この時間も好きな時間。
akiwaka-room
akiwaka-room
家族
rinoouchiさんの実例写真
1日の中で好きな時間 こどもが元気に登校してからのドリップコーヒータイムです♪
1日の中で好きな時間 こどもが元気に登校してからのドリップコーヒータイムです♪
rinoouchi
rinoouchi
家族
chanさんの実例写真
お茶の時間です。昨日買った地元にあるカフェ、40計画さんのベリーベリークリームチーズのマフィンと共に♡
お茶の時間です。昨日買った地元にあるカフェ、40計画さんのベリーベリークリームチーズのマフィンと共に♡
chan
chan
4LDK | 家族
mokamokaさんの実例写真
おはようございます。 IGの形からのオーダーで、パントレー作っています❤ 最近、やたらとエケベリア欲しくて(笑)物欲病かしら(笑)
おはようございます。 IGの形からのオーダーで、パントレー作っています❤ 最近、やたらとエケベリア欲しくて(笑)物欲病かしら(笑)
mokamoka
mokamoka
3LDK | 家族
もっと見る

トレー 丁寧な暮らしが気になるあなたにおすすめ

トレー 丁寧な暮らしの投稿一覧

16枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ