大きいTVが壊れて、、、
2階で使っていた小さいTVを
リビングで使って、数年。
とうとう、それも壊れて
(画面の一部分が見えなくなって)
新しいTV購入!!
4年落ちのSHARP、AQUOS。
ただTVが見れたらいいので、
満足です。
1番TV見るのは旦那!
その旦那が満足してるから良し。笑
私的にはもう一つ小さい型でも良かった。笑
なぜなら私はあんまりTV見ないので^^;
大きいTVが壊れて、、、
2階で使っていた小さいTVを
リビングで使って、数年。
とうとう、それも壊れて
(画面の一部分が見えなくなって)
新しいTV購入!!
4年落ちのSHARP、AQUOS。
ただTVが見れたらいいので、
満足です。
1番TV見るのは旦那!
その旦那が満足してるから良し。笑
私的にはもう一つ小さい型でも良かった。笑
なぜなら私はあんまりTV見ないので^^;