RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ペイント おうち時間

1,985枚の部屋写真から48枚をセレクト
saooo39さんの実例写真
リビングの真ん中にあるペイントしたリビングドアがお気に入り♡
リビングの真ん中にあるペイントしたリビングドアがお気に入り♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
futago-chiさんの実例写真
ハリネズミのケージ アクリル板を取り付ける為の 作業を終え 只今 ペイント作業中(๑˃̵ᴗ˂̵) まずは 動物にも優しい 植物性のオイル osmo(オスモカラー、パイン色)で 全体を塗装しました。 つづく╰(*´︶`*)╯♡
ハリネズミのケージ アクリル板を取り付ける為の 作業を終え 只今 ペイント作業中(๑˃̵ᴗ˂̵) まずは 動物にも優しい 植物性のオイル osmo(オスモカラー、パイン色)で 全体を塗装しました。 つづく╰(*´︶`*)╯♡
futago-chi
futago-chi
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ドアを塗り替えました♪
ドアを塗り替えました♪
nico
nico
家族
nya-さんの実例写真
afterです。 使ったのはターナーのミルクペイント ヘンプベージュとアッシュグレー。 こんな感じに塗ってみました。 ターナーのミルクペイントは 今まで使ったことなくて、 ペイントと言えば、 100均のペイントや、 ミルクペイントを使ってばかりだった けど、ターナーのミルクペイント、 伸びも良くて、色もわたし好み。 リメイクして良かった! 自己満足!
afterです。 使ったのはターナーのミルクペイント ヘンプベージュとアッシュグレー。 こんな感じに塗ってみました。 ターナーのミルクペイントは 今まで使ったことなくて、 ペイントと言えば、 100均のペイントや、 ミルクペイントを使ってばかりだった けど、ターナーのミルクペイント、 伸びも良くて、色もわたし好み。 リメイクして良かった! 自己満足!
nya-
nya-
1R
haruisabelさんの実例写真
アートパネル・アートボード¥6,980
築40年近いわが家の古い壁。 ずっと気になっていた場所を、今回モニター体験のおかげで思い切ってセルフペイントしてみました🪥 4月後半は雨の日が多く、さらにGWも重なって、 なかなか作業が進まず…😅 ホワイトカラーを塗れたのは、なんと5/9でした。 最初は 「え、ピンクどこ!?😂」 「壁がどんどん塗料を吸い込んでいく…!」 と、古い壁紙の凹凸にかなり苦戦😇 何度も重ね塗りしながら、 ピンクカラー(1016)とホワイトカラー(1009)、どちらも無事完成✨ 白を塗ったことで空間が明るくなり、 淡いピンクもほんのり優しく見えるようになって、 想像していた以上にお気に入りの空間になりました🌸 派手な変化ではないけれど、 古い家だからこそ似合う、 柔らかく落ち着いた雰囲気になった気がします☺️ DIY初心者の私でも、 ここまで雰囲気が変わるんだなぁとびっくり。 今では新しい撮影コーナーとして、 お気に入りの場所になりました📷✨ 素敵なモニターの機会をくださったアトムサポート様、 そしてRoomClip運営様、ありがとうございました🌷
築40年近いわが家の古い壁。 ずっと気になっていた場所を、今回モニター体験のおかげで思い切ってセルフペイントしてみました🪥 4月後半は雨の日が多く、さらにGWも重なって、 なかなか作業が進まず…😅 ホワイトカラーを塗れたのは、なんと5/9でした。 最初は 「え、ピンクどこ!?😂」 「壁がどんどん塗料を吸い込んでいく…!」 と、古い壁紙の凹凸にかなり苦戦😇 何度も重ね塗りしながら、 ピンクカラー(1016)とホワイトカラー(1009)、どちらも無事完成✨ 白を塗ったことで空間が明るくなり、 淡いピンクもほんのり優しく見えるようになって、 想像していた以上にお気に入りの空間になりました🌸 派手な変化ではないけれど、 古い家だからこそ似合う、 柔らかく落ち着いた雰囲気になった気がします☺️ DIY初心者の私でも、 ここまで雰囲気が変わるんだなぁとびっくり。 今では新しい撮影コーナーとして、 お気に入りの場所になりました📷✨ 素敵なモニターの機会をくださったアトムサポート様、 そしてRoomClip運営様、ありがとうございました🌷
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
久しぶりのDIY。 初めて漆喰塗装に挑戦しました!(主人メインです😅) 以前、洗面所の壁を一面のみDIYで貼り替えたのですが…今ひとつ気に入らず。 今回、ミラーキャビネットのリメイクを機に初漆喰に挑戦。 部分的にムラが出てしまったりしましたが、かなり雰囲気が変わりました✨✨ 素人でも簡単に塗りやすくなっていて、おすすめです!
久しぶりのDIY。 初めて漆喰塗装に挑戦しました!(主人メインです😅) 以前、洗面所の壁を一面のみDIYで貼り替えたのですが…今ひとつ気に入らず。 今回、ミラーキャビネットのリメイクを機に初漆喰に挑戦。 部分的にムラが出てしまったりしましたが、かなり雰囲気が変わりました✨✨ 素人でも簡単に塗りやすくなっていて、おすすめです!
aki
aki
家族
nono.0129さんの実例写真
▫️色々白く。のインテリア▫️◽️ ・ 頂き物の 木製縁台 ・ 汚れていたので 綺麗に拭きあげ 白く塗装すべく ・ ナフコに 行った時 良さそうな塗料を 見つけたので購入 ・ いい感じに 仕上がりました ・ ミルクホワイト 可愛いです ・
▫️色々白く。のインテリア▫️◽️ ・ 頂き物の 木製縁台 ・ 汚れていたので 綺麗に拭きあげ 白く塗装すべく ・ ナフコに 行った時 良さそうな塗料を 見つけたので購入 ・ いい感じに 仕上がりました ・ ミルクホワイト 可愛いです ・
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
jewelさんの実例写真
カウンター下に端材で モールディングしました♡ モールディング材は高いし フレームだと合うサイズがないので自作👍 トリマー まだ慣れてないから 良くみるとカタカタしてるとこあるけど タダでできたので良しとします😅 詳しくはInstagramに載せました〜⤴︎⤴︎ 良かったら見てね♡ ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/CKDAJtJgUFe/?igshid=xsm9o7cj2c2t
カウンター下に端材で モールディングしました♡ モールディング材は高いし フレームだと合うサイズがないので自作👍 トリマー まだ慣れてないから 良くみるとカタカタしてるとこあるけど タダでできたので良しとします😅 詳しくはInstagramに載せました〜⤴︎⤴︎ 良かったら見てね♡ ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/CKDAJtJgUFe/?igshid=xsm9o7cj2c2t
jewel
jewel
3LDK | 家族
Rabbitさんの実例写真
関東も梅雨入りとか… ずっと雨マークになってますね☂️ お天気がどんよりだとなんとなく気分もなりがち だから好きな空間で雨の日も楽しみたいね✨ 梅雨が明けたらどんな夏がくるのか…。 それはそれで憂鬱かも笑
関東も梅雨入りとか… ずっと雨マークになってますね☂️ お天気がどんよりだとなんとなく気分もなりがち だから好きな空間で雨の日も楽しみたいね✨ 梅雨が明けたらどんな夏がくるのか…。 それはそれで憂鬱かも笑
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
Akikoさんの実例写真
玄関のログハウス風のところ。 6年ぶりにお色直し😄
玄関のログハウス風のところ。 6年ぶりにお色直し😄
Akiko
Akiko
3DK | 家族
CYNOSさんの実例写真
can doのおもちゃ「大工さん」をアイアンペイントとアクリル絵の具を使って錆び加工してみました。
can doのおもちゃ「大工さん」をアイアンペイントとアクリル絵の具を使って錆び加工してみました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
☙:::イベント:::香りのある暮らし:::❧ CHANEL:Chanceのヘアーミスト さりげなく香ってくれるので良きですᡣ𐭩
☙:::イベント:::香りのある暮らし:::❧ CHANEL:Chanceのヘアーミスト さりげなく香ってくれるので良きですᡣ𐭩
SweetFlow.
SweetFlow.
sakura_3さんの実例写真
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
頑張ってリメイクしたドアが傷だらけになってしまいました💦猫ちゃんがガリガリ引っ掻いて酷い状態です💦なので、週末手直しします😭ウォールミラーサリュで購入しました‼️コメントスルーして下さい。
頑張ってリメイクしたドアが傷だらけになってしまいました💦猫ちゃんがガリガリ引っ掻いて酷い状態です💦なので、週末手直しします😭ウォールミラーサリュで購入しました‼️コメントスルーして下さい。
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
muraさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥9,570
ブルーグレーに塗った、玄関ドア。 6年経った木製玄関ドアはいい味を出してきました。
ブルーグレーに塗った、玄関ドア。 6年経った木製玄関ドアはいい味を出してきました。
mura
mura
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
ニトリさんの時計を分解して 黒板時計にリメイクしてみました。 。 針はマニキュアで塗装し直して… MDF材に黒板シート貼り付け 穴開けて〜。 詳細はプロフからブログにて…
ニトリさんの時計を分解して 黒板時計にリメイクしてみました。 。 針はマニキュアで塗装し直して… MDF材に黒板シート貼り付け 穴開けて〜。 詳細はプロフからブログにて…
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
クリスマスが終わりいよいよ年末の慌ただしさが訪れましたね😥 今日は昨日受け取れなかったお薬を受け取りに行って銀行も行って、スーパーでお正月の買い物🛒日持ちのするものを買って来ました🍱 棒鱈は昔みたいに乾燥したのは売っていなくて日持ちが心配で今日はやめました くわいと昆布と白味噌などは描いました〜 また日曜日に行こうかな? 帰り雪が降って来たので灯油を買って帰りました🔥 そして帰ってからガラス戸にペイントしました🪟 これだけは年末までにやりたくて😅 大掃除しろよ私😵 ピヨちゃんペイント中は出られないので不満気でエサ箱に入って拗ねてました🐦 明日は母の介護です👵
クリスマスが終わりいよいよ年末の慌ただしさが訪れましたね😥 今日は昨日受け取れなかったお薬を受け取りに行って銀行も行って、スーパーでお正月の買い物🛒日持ちのするものを買って来ました🍱 棒鱈は昔みたいに乾燥したのは売っていなくて日持ちが心配で今日はやめました くわいと昆布と白味噌などは描いました〜 また日曜日に行こうかな? 帰り雪が降って来たので灯油を買って帰りました🔥 そして帰ってからガラス戸にペイントしました🪟 これだけは年末までにやりたくて😅 大掃除しろよ私😵 ピヨちゃんペイント中は出られないので不満気でエサ箱に入って拗ねてました🐦 明日は母の介護です👵
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
yukari2869さんの実例写真
ずっと放置してた100均の粘土でミニチュアのお家作りました😊
ずっと放置してた100均の粘土でミニチュアのお家作りました😊
yukari2869
yukari2869
2DK
yocchanさんの実例写真
冬は巣ごもりDIY! スタイロフォーム使い比べセット モニターpic⑨ 先週末、 旦那がガレージDIYに励む中… 私はその廃材で何か作ろう!と。 旦那の横で 思い付きで始めたは良いけど 雑過ぎて…下手過ぎて… お蔵入りしようかも考えたんだけど… 加工しやすいよってのを 伝えたいのでpicします٩(^‿^)۶ 遠目で見てください 笑 ①廃材を使ってDIYスタート♡    ↓ ②好きな形にカッターでカット。    ↓ ③カッター等で形を整える。 (私は雑に仕上げてしまいましたが、ここでキレイに整えておくと仕上がりがキレイです。)    ↓ ④100均のミルクペイントで塗装。 (⚠️油性は溶ける可能性があるので、 水性の塗料を使いましょう!)    ↓ ⑤ステンシルをして、グルーガンで組み立て。 (木工用ボンドでもOK!)    ↓ ⑥飾りでブラックのビスを打って、完成! 本当は木目調に塗装したかったんだけど… 私にはそんな高度な技術は持ち合わせてないのでホワイトになりました…ヽ(´o`; 完全に1人で…ノープランで… 設計図も作らずに…感覚のみで… 作った作品なので… 下手過ぎて恥ずかしい💦 もっと時間をかけて丁寧に 作業すれば良かったと激しく後悔… 一見、重そうに見えますが、 スタイロフォームはめちゃくちゃ軽いので これでも122㌘しかないんですヽ(´▽`)/♪ エアコンのリモコンよりも軽いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今回スタイロフォームIBを使用しました。 目が細かく表面が滑らかなエース-IIを使うと もっとキレイな仕上がりになると思います♪ スタイロフォームは、 軽くて本当に加工がしやすいので 無限の可能性があります♡
冬は巣ごもりDIY! スタイロフォーム使い比べセット モニターpic⑨ 先週末、 旦那がガレージDIYに励む中… 私はその廃材で何か作ろう!と。 旦那の横で 思い付きで始めたは良いけど 雑過ぎて…下手過ぎて… お蔵入りしようかも考えたんだけど… 加工しやすいよってのを 伝えたいのでpicします٩(^‿^)۶ 遠目で見てください 笑 ①廃材を使ってDIYスタート♡    ↓ ②好きな形にカッターでカット。    ↓ ③カッター等で形を整える。 (私は雑に仕上げてしまいましたが、ここでキレイに整えておくと仕上がりがキレイです。)    ↓ ④100均のミルクペイントで塗装。 (⚠️油性は溶ける可能性があるので、 水性の塗料を使いましょう!)    ↓ ⑤ステンシルをして、グルーガンで組み立て。 (木工用ボンドでもOK!)    ↓ ⑥飾りでブラックのビスを打って、完成! 本当は木目調に塗装したかったんだけど… 私にはそんな高度な技術は持ち合わせてないのでホワイトになりました…ヽ(´o`; 完全に1人で…ノープランで… 設計図も作らずに…感覚のみで… 作った作品なので… 下手過ぎて恥ずかしい💦 もっと時間をかけて丁寧に 作業すれば良かったと激しく後悔… 一見、重そうに見えますが、 スタイロフォームはめちゃくちゃ軽いので これでも122㌘しかないんですヽ(´▽`)/♪ エアコンのリモコンよりも軽いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今回スタイロフォームIBを使用しました。 目が細かく表面が滑らかなエース-IIを使うと もっとキレイな仕上がりになると思います♪ スタイロフォームは、 軽くて本当に加工がしやすいので 無限の可能性があります♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
アンティークアイアンベンチ完成❣️ アンティークステンドグラスの木枠を外して、リメイクしました。久々のアンティーク風ペイント楽しかった〜🎶
アンティークアイアンベンチ完成❣️ アンティークステンドグラスの木枠を外して、リメイクしました。久々のアンティーク風ペイント楽しかった〜🎶
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
今からはうさぎ🐇🐇ちゃんでしょうか… 100均のとオサレな雑貨屋さんでやっと見つけて 出番待ちだった🐇 いちご🍓🍓のパフェです ヨーグルト、パイ生地、いちご🍓ソース、 アイスは🍓ピノ、 珍しく贅沢なハーゲンダッツホワイトチョコ ホワイトチョコと🍓ドライと 大事に食べていたクッキー缶のいちご🍓と 頂きものの塩クッキー トールは数年前に頑張ったもの🐇
今からはうさぎ🐇🐇ちゃんでしょうか… 100均のとオサレな雑貨屋さんでやっと見つけて 出番待ちだった🐇 いちご🍓🍓のパフェです ヨーグルト、パイ生地、いちご🍓ソース、 アイスは🍓ピノ、 珍しく贅沢なハーゲンダッツホワイトチョコ ホワイトチョコと🍓ドライと 大事に食べていたクッキー缶のいちご🍓と 頂きものの塩クッキー トールは数年前に頑張ったもの🐇
R
R
家族
suzuranさんの実例写真
ワックス¥4,180
おうち時間 DIYで過ごします ホームセンターでSPF材カットしてもらいました🪚
おうち時間 DIYで過ごします ホームセンターでSPF材カットしてもらいました🪚
suzuran
suzuran
家族
mymiさんの実例写真
リビングのドア。 20年前に大工さんに作ってもらいました。 当初は無塗装でした。 年数が経ち汚れが目立つようになったので自分で塗装しました。 ドアに付いてるガラスは昭和の古ーい磨りガラス。 もう今では作られていないそう。 お気に入りのレトロなドア。 これからも大事に使っていきます😊
リビングのドア。 20年前に大工さんに作ってもらいました。 当初は無塗装でした。 年数が経ち汚れが目立つようになったので自分で塗装しました。 ドアに付いてるガラスは昭和の古ーい磨りガラス。 もう今では作られていないそう。 お気に入りのレトロなドア。 これからも大事に使っていきます😊
mymi
mymi
家族
mocomocoさんの実例写真
おうち時間の過ごし方イベント参加です。 普段からDIY も趣味なので昨日、親戚の家にブッダナッツアレンジ雑貨をお届けに行ったらガーデンオーナメントの熊🐻ちゃんの足が強風の為ガーデンラック事倒れて落ちて折れてしまったと言う事だったので家に持ち帰り早速修理しました🤭 接着剤も家にあったので🤭(笑) 接着して少しパテで隙間を埋めてペイントして仕上げました。 今から、お届けしようと思います🤗
おうち時間の過ごし方イベント参加です。 普段からDIY も趣味なので昨日、親戚の家にブッダナッツアレンジ雑貨をお届けに行ったらガーデンオーナメントの熊🐻ちゃんの足が強風の為ガーデンラック事倒れて落ちて折れてしまったと言う事だったので家に持ち帰り早速修理しました🤭 接着剤も家にあったので🤭(笑) 接着して少しパテで隙間を埋めてペイントして仕上げました。 今から、お届けしようと思います🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
saku-naraさんの実例写真
おはようございます❗👋😆✨☀️ 久しぶりの投稿です💦 暑い夏は動く気にもなれず、 最近は活動しやすくなってきたので、昨日は思いきって玄関前の壁をペイントしました‼️‼️ 高圧洗浄しても落ちない汚れ、 ひび割れも出てきていたので、 以前から気になってました💦 ひび割れをパテで補修、ペンキのついて欲しくないところをマスキング… 今回、使用したのはターナーさんのミルクペイントのバターミルク‼️ 1日がかりのペイントの成果は後程😆
おはようございます❗👋😆✨☀️ 久しぶりの投稿です💦 暑い夏は動く気にもなれず、 最近は活動しやすくなってきたので、昨日は思いきって玄関前の壁をペイントしました‼️‼️ 高圧洗浄しても落ちない汚れ、 ひび割れも出てきていたので、 以前から気になってました💦 ひび割れをパテで補修、ペンキのついて欲しくないところをマスキング… 今回、使用したのはターナーさんのミルクペイントのバターミルク‼️ 1日がかりのペイントの成果は後程😆
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
hiromi0302さんの実例写真
DIYを始めた頃に作ったゴミ箱隠しのキッチンカウンター。 我が家のカフェコーナーとしてまだまだ活躍中~♡
DIYを始めた頃に作ったゴミ箱隠しのキッチンカウンター。 我が家のカフェコーナーとしてまだまだ活躍中~♡
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
もっと見る

ペイント おうち時間のおすすめ商品

ペイント おうち時間の投稿一覧

242枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

ペイント おうち時間

1,985枚の部屋写真から48枚をセレクト
saooo39さんの実例写真
リビングの真ん中にあるペイントしたリビングドアがお気に入り♡
リビングの真ん中にあるペイントしたリビングドアがお気に入り♡
saooo39
saooo39
3LDK | 家族
futago-chiさんの実例写真
ハリネズミのケージ アクリル板を取り付ける為の 作業を終え 只今 ペイント作業中(๑˃̵ᴗ˂̵) まずは 動物にも優しい 植物性のオイル osmo(オスモカラー、パイン色)で 全体を塗装しました。 つづく╰(*´︶`*)╯♡
ハリネズミのケージ アクリル板を取り付ける為の 作業を終え 只今 ペイント作業中(๑˃̵ᴗ˂̵) まずは 動物にも優しい 植物性のオイル osmo(オスモカラー、パイン色)で 全体を塗装しました。 つづく╰(*´︶`*)╯♡
futago-chi
futago-chi
4LDK | 家族
nicoさんの実例写真
ドアを塗り替えました♪
ドアを塗り替えました♪
nico
nico
家族
nya-さんの実例写真
afterです。 使ったのはターナーのミルクペイント ヘンプベージュとアッシュグレー。 こんな感じに塗ってみました。 ターナーのミルクペイントは 今まで使ったことなくて、 ペイントと言えば、 100均のペイントや、 ミルクペイントを使ってばかりだった けど、ターナーのミルクペイント、 伸びも良くて、色もわたし好み。 リメイクして良かった! 自己満足!
afterです。 使ったのはターナーのミルクペイント ヘンプベージュとアッシュグレー。 こんな感じに塗ってみました。 ターナーのミルクペイントは 今まで使ったことなくて、 ペイントと言えば、 100均のペイントや、 ミルクペイントを使ってばかりだった けど、ターナーのミルクペイント、 伸びも良くて、色もわたし好み。 リメイクして良かった! 自己満足!
nya-
nya-
1R
haruisabelさんの実例写真
アートパネル・アートボード¥6,980
築40年近いわが家の古い壁。 ずっと気になっていた場所を、今回モニター体験のおかげで思い切ってセルフペイントしてみました🪥 4月後半は雨の日が多く、さらにGWも重なって、 なかなか作業が進まず…😅 ホワイトカラーを塗れたのは、なんと5/9でした。 最初は 「え、ピンクどこ!?😂」 「壁がどんどん塗料を吸い込んでいく…!」 と、古い壁紙の凹凸にかなり苦戦😇 何度も重ね塗りしながら、 ピンクカラー(1016)とホワイトカラー(1009)、どちらも無事完成✨ 白を塗ったことで空間が明るくなり、 淡いピンクもほんのり優しく見えるようになって、 想像していた以上にお気に入りの空間になりました🌸 派手な変化ではないけれど、 古い家だからこそ似合う、 柔らかく落ち着いた雰囲気になった気がします☺️ DIY初心者の私でも、 ここまで雰囲気が変わるんだなぁとびっくり。 今では新しい撮影コーナーとして、 お気に入りの場所になりました📷✨ 素敵なモニターの機会をくださったアトムサポート様、 そしてRoomClip運営様、ありがとうございました🌷
築40年近いわが家の古い壁。 ずっと気になっていた場所を、今回モニター体験のおかげで思い切ってセルフペイントしてみました🪥 4月後半は雨の日が多く、さらにGWも重なって、 なかなか作業が進まず…😅 ホワイトカラーを塗れたのは、なんと5/9でした。 最初は 「え、ピンクどこ!?😂」 「壁がどんどん塗料を吸い込んでいく…!」 と、古い壁紙の凹凸にかなり苦戦😇 何度も重ね塗りしながら、 ピンクカラー(1016)とホワイトカラー(1009)、どちらも無事完成✨ 白を塗ったことで空間が明るくなり、 淡いピンクもほんのり優しく見えるようになって、 想像していた以上にお気に入りの空間になりました🌸 派手な変化ではないけれど、 古い家だからこそ似合う、 柔らかく落ち着いた雰囲気になった気がします☺️ DIY初心者の私でも、 ここまで雰囲気が変わるんだなぁとびっくり。 今では新しい撮影コーナーとして、 お気に入りの場所になりました📷✨ 素敵なモニターの機会をくださったアトムサポート様、 そしてRoomClip運営様、ありがとうございました🌷
haruisabel
haruisabel
4LDK | 家族
akiさんの実例写真
久しぶりのDIY。 初めて漆喰塗装に挑戦しました!(主人メインです😅) 以前、洗面所の壁を一面のみDIYで貼り替えたのですが…今ひとつ気に入らず。 今回、ミラーキャビネットのリメイクを機に初漆喰に挑戦。 部分的にムラが出てしまったりしましたが、かなり雰囲気が変わりました✨✨ 素人でも簡単に塗りやすくなっていて、おすすめです!
久しぶりのDIY。 初めて漆喰塗装に挑戦しました!(主人メインです😅) 以前、洗面所の壁を一面のみDIYで貼り替えたのですが…今ひとつ気に入らず。 今回、ミラーキャビネットのリメイクを機に初漆喰に挑戦。 部分的にムラが出てしまったりしましたが、かなり雰囲気が変わりました✨✨ 素人でも簡単に塗りやすくなっていて、おすすめです!
aki
aki
家族
nono.0129さんの実例写真
▫️色々白く。のインテリア▫️◽️ ・ 頂き物の 木製縁台 ・ 汚れていたので 綺麗に拭きあげ 白く塗装すべく ・ ナフコに 行った時 良さそうな塗料を 見つけたので購入 ・ いい感じに 仕上がりました ・ ミルクホワイト 可愛いです ・
▫️色々白く。のインテリア▫️◽️ ・ 頂き物の 木製縁台 ・ 汚れていたので 綺麗に拭きあげ 白く塗装すべく ・ ナフコに 行った時 良さそうな塗料を 見つけたので購入 ・ いい感じに 仕上がりました ・ ミルクホワイト 可愛いです ・
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
jewelさんの実例写真
カウンター下に端材で モールディングしました♡ モールディング材は高いし フレームだと合うサイズがないので自作👍 トリマー まだ慣れてないから 良くみるとカタカタしてるとこあるけど タダでできたので良しとします😅 詳しくはInstagramに載せました〜⤴︎⤴︎ 良かったら見てね♡ ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/CKDAJtJgUFe/?igshid=xsm9o7cj2c2t
カウンター下に端材で モールディングしました♡ モールディング材は高いし フレームだと合うサイズがないので自作👍 トリマー まだ慣れてないから 良くみるとカタカタしてるとこあるけど タダでできたので良しとします😅 詳しくはInstagramに載せました〜⤴︎⤴︎ 良かったら見てね♡ ↓ ↓ ↓ https://www.instagram.com/p/CKDAJtJgUFe/?igshid=xsm9o7cj2c2t
jewel
jewel
3LDK | 家族
Rabbitさんの実例写真
関東も梅雨入りとか… ずっと雨マークになってますね☂️ お天気がどんよりだとなんとなく気分もなりがち だから好きな空間で雨の日も楽しみたいね✨ 梅雨が明けたらどんな夏がくるのか…。 それはそれで憂鬱かも笑
関東も梅雨入りとか… ずっと雨マークになってますね☂️ お天気がどんよりだとなんとなく気分もなりがち だから好きな空間で雨の日も楽しみたいね✨ 梅雨が明けたらどんな夏がくるのか…。 それはそれで憂鬱かも笑
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
Akikoさんの実例写真
玄関のログハウス風のところ。 6年ぶりにお色直し😄
玄関のログハウス風のところ。 6年ぶりにお色直し😄
Akiko
Akiko
3DK | 家族
CYNOSさんの実例写真
can doのおもちゃ「大工さん」をアイアンペイントとアクリル絵の具を使って錆び加工してみました。
can doのおもちゃ「大工さん」をアイアンペイントとアクリル絵の具を使って錆び加工してみました。
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
☙:::イベント:::香りのある暮らし:::❧ CHANEL:Chanceのヘアーミスト さりげなく香ってくれるので良きですᡣ𐭩
☙:::イベント:::香りのある暮らし:::❧ CHANEL:Chanceのヘアーミスト さりげなく香ってくれるので良きですᡣ𐭩
SweetFlow.
SweetFlow.
sakura_3さんの実例写真
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
イベント参加です(*^-^) マントルピース風飾り棚 ちまちま作っていました と言っても 1からつくったわけでなく 大昔にdiyしたすのこ棚に 漆喰を塗った 発泡スチロールの板を 張りつけただけ😆 漆喰を塗るのが 楽しかったです💕
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
NAO0314さんの実例写真
頑張ってリメイクしたドアが傷だらけになってしまいました💦猫ちゃんがガリガリ引っ掻いて酷い状態です💦なので、週末手直しします😭ウォールミラーサリュで購入しました‼️コメントスルーして下さい。
頑張ってリメイクしたドアが傷だらけになってしまいました💦猫ちゃんがガリガリ引っ掻いて酷い状態です💦なので、週末手直しします😭ウォールミラーサリュで購入しました‼️コメントスルーして下さい。
NAO0314
NAO0314
3LDK | 家族
muraさんの実例写真
ブルーグレーに塗った、玄関ドア。 6年経った木製玄関ドアはいい味を出してきました。
ブルーグレーに塗った、玄関ドア。 6年経った木製玄関ドアはいい味を出してきました。
mura
mura
3LDK | 家族
Yumiさんの実例写真
ニトリさんの時計を分解して 黒板時計にリメイクしてみました。 。 針はマニキュアで塗装し直して… MDF材に黒板シート貼り付け 穴開けて〜。 詳細はプロフからブログにて…
ニトリさんの時計を分解して 黒板時計にリメイクしてみました。 。 針はマニキュアで塗装し直して… MDF材に黒板シート貼り付け 穴開けて〜。 詳細はプロフからブログにて…
Yumi
Yumi
4LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
クリスマスが終わりいよいよ年末の慌ただしさが訪れましたね😥 今日は昨日受け取れなかったお薬を受け取りに行って銀行も行って、スーパーでお正月の買い物🛒日持ちのするものを買って来ました🍱 棒鱈は昔みたいに乾燥したのは売っていなくて日持ちが心配で今日はやめました くわいと昆布と白味噌などは描いました〜 また日曜日に行こうかな? 帰り雪が降って来たので灯油を買って帰りました🔥 そして帰ってからガラス戸にペイントしました🪟 これだけは年末までにやりたくて😅 大掃除しろよ私😵 ピヨちゃんペイント中は出られないので不満気でエサ箱に入って拗ねてました🐦 明日は母の介護です👵
クリスマスが終わりいよいよ年末の慌ただしさが訪れましたね😥 今日は昨日受け取れなかったお薬を受け取りに行って銀行も行って、スーパーでお正月の買い物🛒日持ちのするものを買って来ました🍱 棒鱈は昔みたいに乾燥したのは売っていなくて日持ちが心配で今日はやめました くわいと昆布と白味噌などは描いました〜 また日曜日に行こうかな? 帰り雪が降って来たので灯油を買って帰りました🔥 そして帰ってからガラス戸にペイントしました🪟 これだけは年末までにやりたくて😅 大掃除しろよ私😵 ピヨちゃんペイント中は出られないので不満気でエサ箱に入って拗ねてました🐦 明日は母の介護です👵
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
yukari2869さんの実例写真
ずっと放置してた100均の粘土でミニチュアのお家作りました😊
ずっと放置してた100均の粘土でミニチュアのお家作りました😊
yukari2869
yukari2869
2DK
yocchanさんの実例写真
冬は巣ごもりDIY! スタイロフォーム使い比べセット モニターpic⑨ 先週末、 旦那がガレージDIYに励む中… 私はその廃材で何か作ろう!と。 旦那の横で 思い付きで始めたは良いけど 雑過ぎて…下手過ぎて… お蔵入りしようかも考えたんだけど… 加工しやすいよってのを 伝えたいのでpicします٩(^‿^)۶ 遠目で見てください 笑 ①廃材を使ってDIYスタート♡    ↓ ②好きな形にカッターでカット。    ↓ ③カッター等で形を整える。 (私は雑に仕上げてしまいましたが、ここでキレイに整えておくと仕上がりがキレイです。)    ↓ ④100均のミルクペイントで塗装。 (⚠️油性は溶ける可能性があるので、 水性の塗料を使いましょう!)    ↓ ⑤ステンシルをして、グルーガンで組み立て。 (木工用ボンドでもOK!)    ↓ ⑥飾りでブラックのビスを打って、完成! 本当は木目調に塗装したかったんだけど… 私にはそんな高度な技術は持ち合わせてないのでホワイトになりました…ヽ(´o`; 完全に1人で…ノープランで… 設計図も作らずに…感覚のみで… 作った作品なので… 下手過ぎて恥ずかしい💦 もっと時間をかけて丁寧に 作業すれば良かったと激しく後悔… 一見、重そうに見えますが、 スタイロフォームはめちゃくちゃ軽いので これでも122㌘しかないんですヽ(´▽`)/♪ エアコンのリモコンよりも軽いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今回スタイロフォームIBを使用しました。 目が細かく表面が滑らかなエース-IIを使うと もっとキレイな仕上がりになると思います♪ スタイロフォームは、 軽くて本当に加工がしやすいので 無限の可能性があります♡
冬は巣ごもりDIY! スタイロフォーム使い比べセット モニターpic⑨ 先週末、 旦那がガレージDIYに励む中… 私はその廃材で何か作ろう!と。 旦那の横で 思い付きで始めたは良いけど 雑過ぎて…下手過ぎて… お蔵入りしようかも考えたんだけど… 加工しやすいよってのを 伝えたいのでpicします٩(^‿^)۶ 遠目で見てください 笑 ①廃材を使ってDIYスタート♡    ↓ ②好きな形にカッターでカット。    ↓ ③カッター等で形を整える。 (私は雑に仕上げてしまいましたが、ここでキレイに整えておくと仕上がりがキレイです。)    ↓ ④100均のミルクペイントで塗装。 (⚠️油性は溶ける可能性があるので、 水性の塗料を使いましょう!)    ↓ ⑤ステンシルをして、グルーガンで組み立て。 (木工用ボンドでもOK!)    ↓ ⑥飾りでブラックのビスを打って、完成! 本当は木目調に塗装したかったんだけど… 私にはそんな高度な技術は持ち合わせてないのでホワイトになりました…ヽ(´o`; 完全に1人で…ノープランで… 設計図も作らずに…感覚のみで… 作った作品なので… 下手過ぎて恥ずかしい💦 もっと時間をかけて丁寧に 作業すれば良かったと激しく後悔… 一見、重そうに見えますが、 スタイロフォームはめちゃくちゃ軽いので これでも122㌘しかないんですヽ(´▽`)/♪ エアコンのリモコンよりも軽いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今回スタイロフォームIBを使用しました。 目が細かく表面が滑らかなエース-IIを使うと もっとキレイな仕上がりになると思います♪ スタイロフォームは、 軽くて本当に加工がしやすいので 無限の可能性があります♡
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
アンティークアイアンベンチ完成❣️ アンティークステンドグラスの木枠を外して、リメイクしました。久々のアンティーク風ペイント楽しかった〜🎶
アンティークアイアンベンチ完成❣️ アンティークステンドグラスの木枠を外して、リメイクしました。久々のアンティーク風ペイント楽しかった〜🎶
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
Rさんの実例写真
今からはうさぎ🐇🐇ちゃんでしょうか… 100均のとオサレな雑貨屋さんでやっと見つけて 出番待ちだった🐇 いちご🍓🍓のパフェです ヨーグルト、パイ生地、いちご🍓ソース、 アイスは🍓ピノ、 珍しく贅沢なハーゲンダッツホワイトチョコ ホワイトチョコと🍓ドライと 大事に食べていたクッキー缶のいちご🍓と 頂きものの塩クッキー トールは数年前に頑張ったもの🐇
今からはうさぎ🐇🐇ちゃんでしょうか… 100均のとオサレな雑貨屋さんでやっと見つけて 出番待ちだった🐇 いちご🍓🍓のパフェです ヨーグルト、パイ生地、いちご🍓ソース、 アイスは🍓ピノ、 珍しく贅沢なハーゲンダッツホワイトチョコ ホワイトチョコと🍓ドライと 大事に食べていたクッキー缶のいちご🍓と 頂きものの塩クッキー トールは数年前に頑張ったもの🐇
R
R
家族
suzuranさんの実例写真
ワックス¥4,180
おうち時間 DIYで過ごします ホームセンターでSPF材カットしてもらいました🪚
おうち時間 DIYで過ごします ホームセンターでSPF材カットしてもらいました🪚
suzuran
suzuran
家族
mymiさんの実例写真
リビングのドア。 20年前に大工さんに作ってもらいました。 当初は無塗装でした。 年数が経ち汚れが目立つようになったので自分で塗装しました。 ドアに付いてるガラスは昭和の古ーい磨りガラス。 もう今では作られていないそう。 お気に入りのレトロなドア。 これからも大事に使っていきます😊
リビングのドア。 20年前に大工さんに作ってもらいました。 当初は無塗装でした。 年数が経ち汚れが目立つようになったので自分で塗装しました。 ドアに付いてるガラスは昭和の古ーい磨りガラス。 もう今では作られていないそう。 お気に入りのレトロなドア。 これからも大事に使っていきます😊
mymi
mymi
家族
mocomocoさんの実例写真
おうち時間の過ごし方イベント参加です。 普段からDIY も趣味なので昨日、親戚の家にブッダナッツアレンジ雑貨をお届けに行ったらガーデンオーナメントの熊🐻ちゃんの足が強風の為ガーデンラック事倒れて落ちて折れてしまったと言う事だったので家に持ち帰り早速修理しました🤭 接着剤も家にあったので🤭(笑) 接着して少しパテで隙間を埋めてペイントして仕上げました。 今から、お届けしようと思います🤗
おうち時間の過ごし方イベント参加です。 普段からDIY も趣味なので昨日、親戚の家にブッダナッツアレンジ雑貨をお届けに行ったらガーデンオーナメントの熊🐻ちゃんの足が強風の為ガーデンラック事倒れて落ちて折れてしまったと言う事だったので家に持ち帰り早速修理しました🤭 接着剤も家にあったので🤭(笑) 接着して少しパテで隙間を埋めてペイントして仕上げました。 今から、お届けしようと思います🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
saku-naraさんの実例写真
おはようございます❗👋😆✨☀️ 久しぶりの投稿です💦 暑い夏は動く気にもなれず、 最近は活動しやすくなってきたので、昨日は思いきって玄関前の壁をペイントしました‼️‼️ 高圧洗浄しても落ちない汚れ、 ひび割れも出てきていたので、 以前から気になってました💦 ひび割れをパテで補修、ペンキのついて欲しくないところをマスキング… 今回、使用したのはターナーさんのミルクペイントのバターミルク‼️ 1日がかりのペイントの成果は後程😆
おはようございます❗👋😆✨☀️ 久しぶりの投稿です💦 暑い夏は動く気にもなれず、 最近は活動しやすくなってきたので、昨日は思いきって玄関前の壁をペイントしました‼️‼️ 高圧洗浄しても落ちない汚れ、 ひび割れも出てきていたので、 以前から気になってました💦 ひび割れをパテで補修、ペンキのついて欲しくないところをマスキング… 今回、使用したのはターナーさんのミルクペイントのバターミルク‼️ 1日がかりのペイントの成果は後程😆
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
hiromi0302さんの実例写真
DIYを始めた頃に作ったゴミ箱隠しのキッチンカウンター。 我が家のカフェコーナーとしてまだまだ活躍中~♡
DIYを始めた頃に作ったゴミ箱隠しのキッチンカウンター。 我が家のカフェコーナーとしてまだまだ活躍中~♡
hiromi0302
hiromi0302
3LDK | 家族
もっと見る

ペイント おうち時間のおすすめ商品

ペイント おうち時間の投稿一覧

242枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ