RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

インテリア 北欧風

21,257枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
emiliさんの実例写真
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
emili
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
¥21,100
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
maihomeさんの実例写真
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
maihome
3LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
GW・お休み中だけどどこにも出かけず家の写真を撮ってる私…「ここが自分の竜宮城だから!」←昨日何たべた?の主人公のセリフ笑
GW・お休み中だけどどこにも出かけず家の写真を撮ってる私…「ここが自分の竜宮城だから!」←昨日何たべた?の主人公のセリフ笑
mommy
mommy
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
Dreaming_Bowerbirdさんの実例写真
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
Dreaming_Bowerbird
1LDK | 一人暮らし
mamyuさんの実例写真
食事はカウンター、作業やカフェタイムは円卓の使い分けしてます。 以前はダイニングテーブルを置いてましたが角を通り辛く、このスタイルにして動線良くなり配膳も楽になりました。
食事はカウンター、作業やカフェタイムは円卓の使い分けしてます。 以前はダイニングテーブルを置いてましたが角を通り辛く、このスタイルにして動線良くなり配膳も楽になりました。
mamyu
mamyu
家族
soraniwaさんの実例写真
現在のダイニング🕊️ PCをダイニング横に移動しています。 ここは元々はマグを吊るしたりコーヒーカウンターとして使っていた場所です。 家を建てる時にPC部屋にする用にリビング奥に少しへこんだ部屋のようなスペースを作りましたが、そこに新しくリラックススペースを作りました。 ダイニングで音楽を聴いたりもできるようになり気に入ってます📻️ 暮らして行く中で部屋を変化させるのは楽しいです🪑
現在のダイニング🕊️ PCをダイニング横に移動しています。 ここは元々はマグを吊るしたりコーヒーカウンターとして使っていた場所です。 家を建てる時にPC部屋にする用にリビング奥に少しへこんだ部屋のようなスペースを作りましたが、そこに新しくリラックススペースを作りました。 ダイニングで音楽を聴いたりもできるようになり気に入ってます📻️ 暮らして行く中で部屋を変化させるのは楽しいです🪑
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
-¥3,100
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
ERI
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
今朝出勤前にパチリ📷と撮った1枚。 なんか可愛い^_^
今朝出勤前にパチリ📷と撮った1枚。 なんか可愛い^_^
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
IKEA購入品✨ ブロースヴェルクという テーブルランプ💡🌿 オフホワイトのようなベージュだから 部屋に馴染みやすい( ˘ᵕ˘ ) こども部屋にも買えばよかった🥲
IKEA購入品✨ ブロースヴェルクという テーブルランプ💡🌿 オフホワイトのようなベージュだから 部屋に馴染みやすい( ˘ᵕ˘ ) こども部屋にも買えばよかった🥲
nico
nico
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
¥13,750
モモナチュラルさんのソファ♡ PHONO SOFA | 3P+OTTOMAN ピンク系、洗える、座面が広い、カバー変更可能 ルンバが通る、脚が木 全ての希望がマッチしました。
モモナチュラルさんのソファ♡ PHONO SOFA | 3P+OTTOMAN ピンク系、洗える、座面が広い、カバー変更可能 ルンバが通る、脚が木 全ての希望がマッチしました。
miyu
miyu
3LDK | 家族
ariさんの実例写真
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
ari
家族
privateroomさんの実例写真
🫧6月🫧 文具博覧会へ行った日曜日◌𓈒𓐍 作家さんの可愛い可愛いイラストにෆ˚* たくさん癒されました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 今週も、ほどほどに˚*
🫧6月🫧 文具博覧会へ行った日曜日◌𓈒𓐍 作家さんの可愛い可愛いイラストにෆ˚* たくさん癒されました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 今週も、ほどほどに˚*
privateroom
privateroom
一人暮らし
kororisさんの実例写真
kororis
kororis
2LDK | 家族
もっと見る

インテリア 北欧風のおすすめ商品

インテリア 北欧風の投稿一覧

132枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

インテリア 北欧風

21,257枚以上の部屋写真から46枚をセレクト
emiliさんの実例写真
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
emili
家族
busho_no_hahaさんの実例写真
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
busho_no_haha
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
maca
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
pinonさんの実例写真
¥21,100
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
床材はPanasonicのウスイータ 色味はグレージュヒッコリーです 黄味がなく優しい色味です 水回り以外すべてこの床材にしました 2枚目 昼は明るく夜は落ち着いた雰囲気になります 本物の木ではないので経年の色の変化がないこと水に強いところ、床暖房対応なので選びました でも結構スベスベで靴下履いてるとスケートできちゃいます🤭 リビングは眩しくないようにコープ照明にしました😌
pinon
pinon
3LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
maihomeさんの実例写真
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
maihome
3LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
mommyさんの実例写真
GW・お休み中だけどどこにも出かけず家の写真を撮ってる私…「ここが自分の竜宮城だから!」←昨日何たべた?の主人公のセリフ笑
GW・お休み中だけどどこにも出かけず家の写真を撮ってる私…「ここが自分の竜宮城だから!」←昨日何たべた?の主人公のセリフ笑
mommy
mommy
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
Dreaming_Bowerbirdさんの実例写真
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
Dreaming_Bowerbird
1LDK | 一人暮らし
mamyuさんの実例写真
食事はカウンター、作業やカフェタイムは円卓の使い分けしてます。 以前はダイニングテーブルを置いてましたが角を通り辛く、このスタイルにして動線良くなり配膳も楽になりました。
食事はカウンター、作業やカフェタイムは円卓の使い分けしてます。 以前はダイニングテーブルを置いてましたが角を通り辛く、このスタイルにして動線良くなり配膳も楽になりました。
mamyu
mamyu
家族
soraniwaさんの実例写真
現在のダイニング🕊️ PCをダイニング横に移動しています。 ここは元々はマグを吊るしたりコーヒーカウンターとして使っていた場所です。 家を建てる時にPC部屋にする用にリビング奥に少しへこんだ部屋のようなスペースを作りましたが、そこに新しくリラックススペースを作りました。 ダイニングで音楽を聴いたりもできるようになり気に入ってます📻️ 暮らして行く中で部屋を変化させるのは楽しいです🪑
現在のダイニング🕊️ PCをダイニング横に移動しています。 ここは元々はマグを吊るしたりコーヒーカウンターとして使っていた場所です。 家を建てる時にPC部屋にする用にリビング奥に少しへこんだ部屋のようなスペースを作りましたが、そこに新しくリラックススペースを作りました。 ダイニングで音楽を聴いたりもできるようになり気に入ってます📻️ 暮らして行く中で部屋を変化させるのは楽しいです🪑
soraniwa
soraniwa
3LDK | 家族
ERIさんの実例写真
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
ERI
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇‍♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
今朝出勤前にパチリ📷と撮った1枚。 なんか可愛い^_^
今朝出勤前にパチリ📷と撮った1枚。 なんか可愛い^_^
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
IKEA購入品✨ ブロースヴェルクという テーブルランプ💡🌿 オフホワイトのようなベージュだから 部屋に馴染みやすい( ˘ᵕ˘ ) こども部屋にも買えばよかった🥲
IKEA購入品✨ ブロースヴェルクという テーブルランプ💡🌿 オフホワイトのようなベージュだから 部屋に馴染みやすい( ˘ᵕ˘ ) こども部屋にも買えばよかった🥲
nico
nico
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
¥13,750
モモナチュラルさんのソファ♡ PHONO SOFA | 3P+OTTOMAN ピンク系、洗える、座面が広い、カバー変更可能 ルンバが通る、脚が木 全ての希望がマッチしました。
モモナチュラルさんのソファ♡ PHONO SOFA | 3P+OTTOMAN ピンク系、洗える、座面が広い、カバー変更可能 ルンバが通る、脚が木 全ての希望がマッチしました。
miyu
miyu
3LDK | 家族
ariさんの実例写真
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩‍🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
ari
家族
privateroomさんの実例写真
🫧6月🫧 文具博覧会へ行った日曜日◌𓈒𓐍 作家さんの可愛い可愛いイラストにෆ˚* たくさん癒されました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 今週も、ほどほどに˚*
🫧6月🫧 文具博覧会へ行った日曜日◌𓈒𓐍 作家さんの可愛い可愛いイラストにෆ˚* たくさん癒されました*.(*´͈ ˘ `͈*).* 今週も、ほどほどに˚*
privateroom
privateroom
一人暮らし
kororisさんの実例写真
kororis
kororis
2LDK | 家族
もっと見る

インテリア 北欧風のおすすめ商品

インテリア 北欧風の投稿一覧

132枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ