RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 玄関前

4,701枚の部屋写真から46枚をセレクト
moolさんの実例写真
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
mool
CoCo0617さんの実例写真
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
CoCo0617
家族
kanaさんの実例写真
種から植えたニゲラとケイトウ。 ニゲラは、やっと咲きました⭐︎ 不思議なカタチと綺麗な花色。 ケイトウは、もっと背丈が低くてびっしりな感じにしたかったけど、簡単にはいかない…んですね(^^;; マーガレットホイップは、花は小さくなってしまったけど(何故🤔⁉️)、何度も咲いてます。 アリッサムとオレガノもモリモリ。
種から植えたニゲラとケイトウ。 ニゲラは、やっと咲きました⭐︎ 不思議なカタチと綺麗な花色。 ケイトウは、もっと背丈が低くてびっしりな感じにしたかったけど、簡単にはいかない…んですね(^^;; マーガレットホイップは、花は小さくなってしまったけど(何故🤔⁉️)、何度も咲いてます。 アリッサムとオレガノもモリモリ。
kana
kana
家族
iro.さんの実例写真
久々花壇🌼 今はこんな感じです。 朝顔が大きくなってきた〜♪
久々花壇🌼 今はこんな感じです。 朝顔が大きくなってきた〜♪
iro.
iro.
家族
ronronさんの実例写真
ベンチ¥24,999
玄関前のユーカリの下のベンチです🌿 庭をリフォームしてこの秋で4年になります。 ルームクリップを始めて3年経ちました。 玄関🚪や外壁も変わりました。 木陰に憧れて植えたフェイジョア、ジューンベリー、ユーカリポポラス。 我が家の東側には家が無いので、日当たりは良いのですが、夏は大変☀️☀️☀️ だいぶ役に立ってくれてます🌿 と言っても、現在、過ごせるのは朝方だけですが😉 今日は最低26℃ 最高は35℃とか💦 朝起きた時から室内すでに26℃ 昨夜はエアコン切れませんでした💸💸💸 まだ9時だというのに、リビングは30℃超え、湿度も80%弱💦 暑い夏が始まりましたね🤣
玄関前のユーカリの下のベンチです🌿 庭をリフォームしてこの秋で4年になります。 ルームクリップを始めて3年経ちました。 玄関🚪や外壁も変わりました。 木陰に憧れて植えたフェイジョア、ジューンベリー、ユーカリポポラス。 我が家の東側には家が無いので、日当たりは良いのですが、夏は大変☀️☀️☀️ だいぶ役に立ってくれてます🌿 と言っても、現在、過ごせるのは朝方だけですが😉 今日は最低26℃ 最高は35℃とか💦 朝起きた時から室内すでに26℃ 昨夜はエアコン切れませんでした💸💸💸 まだ9時だというのに、リビングは30℃超え、湿度も80%弱💦 暑い夏が始まりましたね🤣
ronron
ronron
4LDK | 家族
riiさんの実例写真
. サルビア カリオプテリス アジュガ 植えました💓🌱 .
. サルビア カリオプテリス アジュガ 植えました💓🌱 .
rii
rii
yu-rinさんの実例写真
グランドカバーのセダム達が幼虫にやられてしまい( ; ; )次はロックガーデンにしたいな〜と思っていたところ、使わなくなったレンガを砕いたらそれっぽくなるかもとやってみたらいい感じになりました♪
グランドカバーのセダム達が幼虫にやられてしまい( ; ; )次はロックガーデンにしたいな〜と思っていたところ、使わなくなったレンガを砕いたらそれっぽくなるかもとやってみたらいい感じになりました♪
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
ガーデニングイベント参加中(^^) どうしたら上手く全体を撮れるのだろうか。玄関前の庭は長細くて、全体を撮ろうとしたら近所までが写っちゃうし難しいです(^^; レンガの小道は旦那と2人でせっせと敷きました。かれこれ3年は経つかな。 奥のオリーブの木は最初植えたときはフェンス位の高さしかなかったものがこんなワサワサになっちゃいました。 我が家の番犬君の小屋の横にあるので木陰になってて丁度良いです(^^) 赤のティーカップの鉢と手前のビスケットの踏み石がアクセントになっていてお気に入りです(*´∇`) 大好きなガーデニングのイベントなので同じようなの沢山載せちゃうかもしれませんがお許し下さい(´。・д人)゙
ガーデニングイベント参加中(^^) どうしたら上手く全体を撮れるのだろうか。玄関前の庭は長細くて、全体を撮ろうとしたら近所までが写っちゃうし難しいです(^^; レンガの小道は旦那と2人でせっせと敷きました。かれこれ3年は経つかな。 奥のオリーブの木は最初植えたときはフェンス位の高さしかなかったものがこんなワサワサになっちゃいました。 我が家の番犬君の小屋の横にあるので木陰になってて丁度良いです(^^) 赤のティーカップの鉢と手前のビスケットの踏み石がアクセントになっていてお気に入りです(*´∇`) 大好きなガーデニングのイベントなので同じようなの沢山載せちゃうかもしれませんがお許し下さい(´。・д人)゙
mii
mii
3LDK | 家族
chanさんの実例写真
玄関前の寄せ植えを作りました♡
玄関前の寄せ植えを作りました♡
chan
chan
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
玄関前の小さな庭💠 ここは軒下であまり日が当たらない場所です😅 植える植物が限られてくるので主に宿根草や球根がいい仕事をしてくれます 今は花ニラやオドリコソウ(斑入りなので玄関前を明るくしてくれます) ちょっと前はクリスマスローズが彩りを添えてくれましたよ これからは紫のオダマキが咲きます 小さなスペースですが少しずつ花の移り変わりを感じます☺️✨
玄関前の小さな庭💠 ここは軒下であまり日が当たらない場所です😅 植える植物が限られてくるので主に宿根草や球根がいい仕事をしてくれます 今は花ニラやオドリコソウ(斑入りなので玄関前を明るくしてくれます) ちょっと前はクリスマスローズが彩りを添えてくれましたよ これからは紫のオダマキが咲きます 小さなスペースですが少しずつ花の移り変わりを感じます☺️✨
hiro
hiro
家族
green.green.greenさんの実例写真
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍  財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍  財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
kaanaさんの実例写真
U字溝を黒く塗ったものを2つ重ねて♡ステンシルもしました☺
U字溝を黒く塗ったものを2つ重ねて♡ステンシルもしました☺
kaana
kaana
4LDK | 家族
500cinquさんの実例写真
おはよっ♪ みんな起きたかーっ 私は5時起床ヘヘヘッ 久しぶりの晴れ間 お出かけ日和 行ってきまーす♪(´ε` )
おはよっ♪ みんな起きたかーっ 私は5時起床ヘヘヘッ 久しぶりの晴れ間 お出かけ日和 行ってきまーす♪(´ε` )
500cinqu
500cinqu
家族
myu-さんの実例写真
またイベント終了ギリギリになってしまいましたが、ガーデニングイベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 玄関前に手作りの小さな花壇があります🌼*・ このくらいの広さなら自分でも管理できるかなというサイズ感...♪*゚ お部屋に飾りたいなという色味のお花を植えて楽しんでいます💕 去年掘り起こして保存していたチューリップの球根を植えたのですが、咲きませんでした〜😭 管理が甘かったです💦 暖かくなってきてお庭いじりが楽しい季節なので、 畑ばかりでなくお花たちにもかまってあげなければなぁと思ったのでした✨
またイベント終了ギリギリになってしまいましたが、ガーデニングイベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 玄関前に手作りの小さな花壇があります🌼*・ このくらいの広さなら自分でも管理できるかなというサイズ感...♪*゚ お部屋に飾りたいなという色味のお花を植えて楽しんでいます💕 去年掘り起こして保存していたチューリップの球根を植えたのですが、咲きませんでした〜😭 管理が甘かったです💦 暖かくなってきてお庭いじりが楽しい季節なので、 畑ばかりでなくお花たちにもかまってあげなければなぁと思ったのでした✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
今日も1日お疲れ様ですꔛ‬♡˒˒ クリーピングタイムが満開になりました☺️ 新年度は何だかバタバタでグッタリ💦 あっという間に4月が終わりそう😂 仕事終わりにちょっとだけ夕方のお庭時間を楽しんでいます♫•*¨*•.¸¸♪ 3枚目…モフモフのラムズイヤーが元気になってきました🫶 4枚目…雨上がりのクリーピングタイムᰔᩚ
今日も1日お疲れ様ですꔛ‬♡˒˒ クリーピングタイムが満開になりました☺️ 新年度は何だかバタバタでグッタリ💦 あっという間に4月が終わりそう😂 仕事終わりにちょっとだけ夕方のお庭時間を楽しんでいます♫•*¨*•.¸¸♪ 3枚目…モフモフのラムズイヤーが元気になってきました🫶 4枚目…雨上がりのクリーピングタイムᰔᩚ
mak.
mak.
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
いつもの反対側から… もう少しガーデニングスペースを広げたくて、もうひとスペース玄関前に作ろうかなと皆さんのガーデニング写真を見て勉強しています♪素敵なお写真ばかりで人の家のお庭を見ながらコーヒーを飲んでいます(笑) 狭いのである程度高さと奥行きを出して飾りたい…そして冬場や台風の時はしまえるもの…ワガママです(笑)
いつもの反対側から… もう少しガーデニングスペースを広げたくて、もうひとスペース玄関前に作ろうかなと皆さんのガーデニング写真を見て勉強しています♪素敵なお写真ばかりで人の家のお庭を見ながらコーヒーを飲んでいます(笑) 狭いのである程度高さと奥行きを出して飾りたい…そして冬場や台風の時はしまえるもの…ワガママです(笑)
Michi
Michi
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
tae
tae
家族
YUZUさんの実例写真
玄関の前の花壇
玄関の前の花壇
YUZU
YUZU
4LDK | 家族
Sachiさんの実例写真
ラベンダーがワサワサすぎ…
ラベンダーがワサワサすぎ…
Sachi
Sachi
3LDK | 家族
norikさんの実例写真
norik
norik
家族
kurumiさんの実例写真
kurumi
kurumi
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
minakoさんの実例写真
以前 門柱前にはごくごく普通のレンガを敷いていましたが ホームセンターで購入したモルタル製?!の擬木に替えてみました♪
以前 門柱前にはごくごく普通のレンガを敷いていましたが ホームセンターで購入したモルタル製?!の擬木に替えてみました♪
minako
minako
Citrusさんの実例写真
今朝の坪庭(๑'ᴗ'๑) モッコウバラがうどんこ病に掛かってカットしたので、ただでさえ小さいのに、さらにさっぱりしちゃいました(´`:) 段々と色々な苗たちが勢力を増して、土の部分が少しずつ見えなくなってきています♡ まだまだ花壇も発展途上。 自分の理想にどれくらい近づけるかなぁ?(๑'ᴗ'๑)
今朝の坪庭(๑'ᴗ'๑) モッコウバラがうどんこ病に掛かってカットしたので、ただでさえ小さいのに、さらにさっぱりしちゃいました(´`:) 段々と色々な苗たちが勢力を増して、土の部分が少しずつ見えなくなってきています♡ まだまだ花壇も発展途上。 自分の理想にどれくらい近づけるかなぁ?(๑'ᴗ'๑)
Citrus
Citrus
4LDK | 家族
もっと見る

庭 玄関前のおすすめ商品

庭 玄関前の投稿一覧

334枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23410
1
210
1/10ページ

庭 玄関前

4,701枚の部屋写真から46枚をセレクト
moolさんの実例写真
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨  予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
mool
CoCo0617さんの実例写真
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
CoCo0617
家族
kanaさんの実例写真
種から植えたニゲラとケイトウ。 ニゲラは、やっと咲きました⭐︎ 不思議なカタチと綺麗な花色。 ケイトウは、もっと背丈が低くてびっしりな感じにしたかったけど、簡単にはいかない…んですね(^^;; マーガレットホイップは、花は小さくなってしまったけど(何故🤔⁉️)、何度も咲いてます。 アリッサムとオレガノもモリモリ。
種から植えたニゲラとケイトウ。 ニゲラは、やっと咲きました⭐︎ 不思議なカタチと綺麗な花色。 ケイトウは、もっと背丈が低くてびっしりな感じにしたかったけど、簡単にはいかない…んですね(^^;; マーガレットホイップは、花は小さくなってしまったけど(何故🤔⁉️)、何度も咲いてます。 アリッサムとオレガノもモリモリ。
kana
kana
家族
iro.さんの実例写真
久々花壇🌼 今はこんな感じです。 朝顔が大きくなってきた〜♪
久々花壇🌼 今はこんな感じです。 朝顔が大きくなってきた〜♪
iro.
iro.
家族
ronronさんの実例写真
ベンチ¥24,999
玄関前のユーカリの下のベンチです🌿 庭をリフォームしてこの秋で4年になります。 ルームクリップを始めて3年経ちました。 玄関🚪や外壁も変わりました。 木陰に憧れて植えたフェイジョア、ジューンベリー、ユーカリポポラス。 我が家の東側には家が無いので、日当たりは良いのですが、夏は大変☀️☀️☀️ だいぶ役に立ってくれてます🌿 と言っても、現在、過ごせるのは朝方だけですが😉 今日は最低26℃ 最高は35℃とか💦 朝起きた時から室内すでに26℃ 昨夜はエアコン切れませんでした💸💸💸 まだ9時だというのに、リビングは30℃超え、湿度も80%弱💦 暑い夏が始まりましたね🤣
玄関前のユーカリの下のベンチです🌿 庭をリフォームしてこの秋で4年になります。 ルームクリップを始めて3年経ちました。 玄関🚪や外壁も変わりました。 木陰に憧れて植えたフェイジョア、ジューンベリー、ユーカリポポラス。 我が家の東側には家が無いので、日当たりは良いのですが、夏は大変☀️☀️☀️ だいぶ役に立ってくれてます🌿 と言っても、現在、過ごせるのは朝方だけですが😉 今日は最低26℃ 最高は35℃とか💦 朝起きた時から室内すでに26℃ 昨夜はエアコン切れませんでした💸💸💸 まだ9時だというのに、リビングは30℃超え、湿度も80%弱💦 暑い夏が始まりましたね🤣
ronron
ronron
4LDK | 家族
riiさんの実例写真
. サルビア カリオプテリス アジュガ 植えました💓🌱 .
. サルビア カリオプテリス アジュガ 植えました💓🌱 .
rii
rii
yu-rinさんの実例写真
グランドカバーのセダム達が幼虫にやられてしまい( ; ; )次はロックガーデンにしたいな〜と思っていたところ、使わなくなったレンガを砕いたらそれっぽくなるかもとやってみたらいい感じになりました♪
グランドカバーのセダム達が幼虫にやられてしまい( ; ; )次はロックガーデンにしたいな〜と思っていたところ、使わなくなったレンガを砕いたらそれっぽくなるかもとやってみたらいい感じになりました♪
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
miiさんの実例写真
ガーデニングイベント参加中(^^) どうしたら上手く全体を撮れるのだろうか。玄関前の庭は長細くて、全体を撮ろうとしたら近所までが写っちゃうし難しいです(^^; レンガの小道は旦那と2人でせっせと敷きました。かれこれ3年は経つかな。 奥のオリーブの木は最初植えたときはフェンス位の高さしかなかったものがこんなワサワサになっちゃいました。 我が家の番犬君の小屋の横にあるので木陰になってて丁度良いです(^^) 赤のティーカップの鉢と手前のビスケットの踏み石がアクセントになっていてお気に入りです(*´∇`) 大好きなガーデニングのイベントなので同じようなの沢山載せちゃうかもしれませんがお許し下さい(´。・д人)゙
ガーデニングイベント参加中(^^) どうしたら上手く全体を撮れるのだろうか。玄関前の庭は長細くて、全体を撮ろうとしたら近所までが写っちゃうし難しいです(^^; レンガの小道は旦那と2人でせっせと敷きました。かれこれ3年は経つかな。 奥のオリーブの木は最初植えたときはフェンス位の高さしかなかったものがこんなワサワサになっちゃいました。 我が家の番犬君の小屋の横にあるので木陰になってて丁度良いです(^^) 赤のティーカップの鉢と手前のビスケットの踏み石がアクセントになっていてお気に入りです(*´∇`) 大好きなガーデニングのイベントなので同じようなの沢山載せちゃうかもしれませんがお許し下さい(´。・д人)゙
mii
mii
3LDK | 家族
chanさんの実例写真
玄関前の寄せ植えを作りました♡
玄関前の寄せ植えを作りました♡
chan
chan
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
玄関前の小さな庭💠 ここは軒下であまり日が当たらない場所です😅 植える植物が限られてくるので主に宿根草や球根がいい仕事をしてくれます 今は花ニラやオドリコソウ(斑入りなので玄関前を明るくしてくれます) ちょっと前はクリスマスローズが彩りを添えてくれましたよ これからは紫のオダマキが咲きます 小さなスペースですが少しずつ花の移り変わりを感じます☺️✨
玄関前の小さな庭💠 ここは軒下であまり日が当たらない場所です😅 植える植物が限られてくるので主に宿根草や球根がいい仕事をしてくれます 今は花ニラやオドリコソウ(斑入りなので玄関前を明るくしてくれます) ちょっと前はクリスマスローズが彩りを添えてくれましたよ これからは紫のオダマキが咲きます 小さなスペースですが少しずつ花の移り変わりを感じます☺️✨
hiro
hiro
家族
green.green.greenさんの実例写真
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍  財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
家の中は勿論、庭に季節ごとの花があるのは必須です。家を建てた時、コンクリで埋めることも一瞬思いましたが、土を残したいのが1番で、結果安い費用でいけました。コンクリは高いです。植物をどれだけ買ってもコンクリートにするより実は… 安いです👍  財力と時間があればアンティークレンガを ヘンリーボーンに敷き詰めたい🤤🤤 はー妄想は膨らむ!夢だなー✨✨
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
kaanaさんの実例写真
U字溝を黒く塗ったものを2つ重ねて♡ステンシルもしました☺
U字溝を黒く塗ったものを2つ重ねて♡ステンシルもしました☺
kaana
kaana
4LDK | 家族
500cinquさんの実例写真
レンガブロック¥13,500
おはよっ♪ みんな起きたかーっ 私は5時起床ヘヘヘッ 久しぶりの晴れ間 お出かけ日和 行ってきまーす♪(´ε` )
おはよっ♪ みんな起きたかーっ 私は5時起床ヘヘヘッ 久しぶりの晴れ間 お出かけ日和 行ってきまーす♪(´ε` )
500cinqu
500cinqu
家族
myu-さんの実例写真
またイベント終了ギリギリになってしまいましたが、ガーデニングイベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 玄関前に手作りの小さな花壇があります🌼*・ このくらいの広さなら自分でも管理できるかなというサイズ感...♪*゚ お部屋に飾りたいなという色味のお花を植えて楽しんでいます💕 去年掘り起こして保存していたチューリップの球根を植えたのですが、咲きませんでした〜😭 管理が甘かったです💦 暖かくなってきてお庭いじりが楽しい季節なので、 畑ばかりでなくお花たちにもかまってあげなければなぁと思ったのでした✨
またイベント終了ギリギリになってしまいましたが、ガーデニングイベント参加です𓂃◌𓈒𓐍 玄関前に手作りの小さな花壇があります🌼*・ このくらいの広さなら自分でも管理できるかなというサイズ感...♪*゚ お部屋に飾りたいなという色味のお花を植えて楽しんでいます💕 去年掘り起こして保存していたチューリップの球根を植えたのですが、咲きませんでした〜😭 管理が甘かったです💦 暖かくなってきてお庭いじりが楽しい季節なので、 畑ばかりでなくお花たちにもかまってあげなければなぁと思ったのでした✨
myu-
myu-
4LDK | 家族
mak.さんの実例写真
今日も1日お疲れ様ですꔛ‬♡˒˒ クリーピングタイムが満開になりました☺️ 新年度は何だかバタバタでグッタリ💦 あっという間に4月が終わりそう😂 仕事終わりにちょっとだけ夕方のお庭時間を楽しんでいます♫•*¨*•.¸¸♪ 3枚目…モフモフのラムズイヤーが元気になってきました🫶 4枚目…雨上がりのクリーピングタイムᰔᩚ
今日も1日お疲れ様ですꔛ‬♡˒˒ クリーピングタイムが満開になりました☺️ 新年度は何だかバタバタでグッタリ💦 あっという間に4月が終わりそう😂 仕事終わりにちょっとだけ夕方のお庭時間を楽しんでいます♫•*¨*•.¸¸♪ 3枚目…モフモフのラムズイヤーが元気になってきました🫶 4枚目…雨上がりのクリーピングタイムᰔᩚ
mak.
mak.
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
いつもの反対側から… もう少しガーデニングスペースを広げたくて、もうひとスペース玄関前に作ろうかなと皆さんのガーデニング写真を見て勉強しています♪素敵なお写真ばかりで人の家のお庭を見ながらコーヒーを飲んでいます(笑) 狭いのである程度高さと奥行きを出して飾りたい…そして冬場や台風の時はしまえるもの…ワガママです(笑)
いつもの反対側から… もう少しガーデニングスペースを広げたくて、もうひとスペース玄関前に作ろうかなと皆さんのガーデニング写真を見て勉強しています♪素敵なお写真ばかりで人の家のお庭を見ながらコーヒーを飲んでいます(笑) 狭いのである程度高さと奥行きを出して飾りたい…そして冬場や台風の時はしまえるもの…ワガママです(笑)
Michi
Michi
4LDK | 家族
taeさんの実例写真
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
わが家の癒しスペース 玄関前の庭が私の癒しスペースです♪ モッコウバラが散り始めたのでカットして動物さん達と一緒に飾りました🌼🐇🌼🐇 2枚目 よって撮ってみました🌼🐇🌼🐇 3枚目 うさぎさん達とモッコウバラ🌼🐇🌼🐇🌼🐇 4枚目 クレマチスが咲いてきました🌸🌸🌸
tae
tae
家族
YUZUさんの実例写真
玄関の前の花壇
玄関の前の花壇
YUZU
YUZU
4LDK | 家族
Sachiさんの実例写真
ラベンダーがワサワサすぎ…
ラベンダーがワサワサすぎ…
Sachi
Sachi
3LDK | 家族
norikさんの実例写真
norik
norik
家族
kurumiさんの実例写真
kurumi
kurumi
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
minakoさんの実例写真
以前 門柱前にはごくごく普通のレンガを敷いていましたが ホームセンターで購入したモルタル製?!の擬木に替えてみました♪
以前 門柱前にはごくごく普通のレンガを敷いていましたが ホームセンターで購入したモルタル製?!の擬木に替えてみました♪
minako
minako
Citrusさんの実例写真
今朝の坪庭(๑'ᴗ'๑) モッコウバラがうどんこ病に掛かってカットしたので、ただでさえ小さいのに、さらにさっぱりしちゃいました(´`:) 段々と色々な苗たちが勢力を増して、土の部分が少しずつ見えなくなってきています♡ まだまだ花壇も発展途上。 自分の理想にどれくらい近づけるかなぁ?(๑'ᴗ'๑)
今朝の坪庭(๑'ᴗ'๑) モッコウバラがうどんこ病に掛かってカットしたので、ただでさえ小さいのに、さらにさっぱりしちゃいました(´`:) 段々と色々な苗たちが勢力を増して、土の部分が少しずつ見えなくなってきています♡ まだまだ花壇も発展途上。 自分の理想にどれくらい近づけるかなぁ?(๑'ᴗ'๑)
Citrus
Citrus
4LDK | 家族
もっと見る

庭 玄関前のおすすめ商品

庭 玄関前の投稿一覧

334枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23410
1
210
1/10ページ