RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雑貨 空き瓶

3,421枚の部屋写真から46枚をセレクト
AllMeさんの実例写真
​インスタントコーヒーの空き瓶再利用でもう一つ☕️ ​【1枚目】 先日買ったウェットブラシが可愛すぎて、インテリアとして飾りたくなり、カルディのインスタントコーヒーの空き瓶をスタンドとして再利用。 透明な瓶がブラシの可愛い柄を邪魔せずきれいに見せてくれて、意外に良きです✨ ​【2枚目】 実はこっちの購入がメインだった、マッケンジー・チャイルズコラボのウェットブラシ。 「ミニサイズ」を購入しましたが、予想以上にミニサイズでした(笑)
​インスタントコーヒーの空き瓶再利用でもう一つ☕️ ​【1枚目】 先日買ったウェットブラシが可愛すぎて、インテリアとして飾りたくなり、カルディのインスタントコーヒーの空き瓶をスタンドとして再利用。 透明な瓶がブラシの可愛い柄を邪魔せずきれいに見せてくれて、意外に良きです✨ ​【2枚目】 実はこっちの購入がメインだった、マッケンジー・チャイルズコラボのウェットブラシ。 「ミニサイズ」を購入しましたが、予想以上にミニサイズでした(笑)
AllMe
AllMe
m-poem-cooさんの実例写真
イベント気づかず遅かりしですが、ガラスを使ったインテリアで空き瓶に麻紐で編んで北欧雑貨らしくしてみました。 隣は金魚鉢にいるか🐬を泳がせポトスの水耕栽培で育てています! 見てるだけで涼しげになります。
イベント気づかず遅かりしですが、ガラスを使ったインテリアで空き瓶に麻紐で編んで北欧雑貨らしくしてみました。 隣は金魚鉢にいるか🐬を泳がせポトスの水耕栽培で育てています! 見てるだけで涼しげになります。
m-poem-coo
m-poem-coo
家族
yocchanさんの実例写真
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
midori
midori
1R | 一人暮らし
miyakoさんの実例写真
最終的にはベッドルームに置こうと思っていますが、まだ蚊には早いので、天気の良い日は開けっぱなしにして出かける台所の窓辺に置いてみました😃
最終的にはベッドルームに置こうと思っていますが、まだ蚊には早いので、天気の良い日は開けっぱなしにして出かける台所の窓辺に置いてみました😃
miyako
miyako
カップル
Fumiさんの実例写真
先日のプリンの空き瓶🍮捨てるのがもったいなく 黙々とリメイクしました😊 時間を見つけちょっとずつ完成した瓶、並べてみて可愛いなぁと自画自賛🤣🤣
先日のプリンの空き瓶🍮捨てるのがもったいなく 黙々とリメイクしました😊 時間を見つけちょっとずつ完成した瓶、並べてみて可愛いなぁと自画自賛🤣🤣
Fumi
Fumi
家族
Yukoさんの実例写真
廃材や空き瓶、麻紐などで夏っぽい一輪挿し!要らないものが素敵になりました(♡´艸`)
廃材や空き瓶、麻紐などで夏っぽい一輪挿し!要らないものが素敵になりました(♡´艸`)
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
umiさんの実例写真
見た目涼しく、マリンスタイル☆
見た目涼しく、マリンスタイル☆
umi
umi
385さんの実例写真
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
385
385
3LDK | 家族
Takuminworksさんの実例写真
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
Takuminworks
Takuminworks
Jewelsworksさんの実例写真
空きビンリメイク‪ꔛ‬ꕤ ダイソー漆喰、珪藻土重ね塗りで ナチュラル雑貨!!
空きビンリメイク‪ꔛ‬ꕤ ダイソー漆喰、珪藻土重ね塗りで ナチュラル雑貨!!
Jewelsworks
Jewelsworks
3DK | 家族
nannanさんの実例写真
1枚目は冷やしあめの空き瓶 レトロポップな花柄がお気に入りです😊 2枚目はニコアンドで買ったミルクガラス 沖縄で買った琉球ガラス どれも丈夫で割れないので日常使いしてます
1枚目は冷やしあめの空き瓶 レトロポップな花柄がお気に入りです😊 2枚目はニコアンドで買ったミルクガラス 沖縄で買った琉球ガラス どれも丈夫で割れないので日常使いしてます
nannan
nannan
4LDK | 家族
kotamamaさんの実例写真
こんにちは(*Ü*) ジャムの空き瓶をリメイクていうほどじゃないけどちょっとアレンジしたので、ついでに10分でできる100均リメイク?だったかな(・_・) イベントに参加します*ˊᵕˋ* ハギレ、タグ、スウェード調の紐は全部100均です♪♪ ハギレ被せて、輪ゴムでとめて、紐で結んで布製のタグを両面テープで貼っただけです(。•ᴗ•。)♡
こんにちは(*Ü*) ジャムの空き瓶をリメイクていうほどじゃないけどちょっとアレンジしたので、ついでに10分でできる100均リメイク?だったかな(・_・) イベントに参加します*ˊᵕˋ* ハギレ、タグ、スウェード調の紐は全部100均です♪♪ ハギレ被せて、輪ゴムでとめて、紐で結んで布製のタグを両面テープで貼っただけです(。•ᴗ•。)♡
kotamama
kotamama
3LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
27.August おはようございます♪。.:*・゜ ベランダで咲いた千日紅を家の中に飾りました🎶 やっぱり千日紅は、かわいい😍 さしてる瓶は、カップ酒の瓶😁 左のは、お米の絵がプリントされててかわいい😁 右の黒の瓶は、以前、黒にペイントして転写シート貼ったもの。
27.August おはようございます♪。.:*・゜ ベランダで咲いた千日紅を家の中に飾りました🎶 やっぱり千日紅は、かわいい😍 さしてる瓶は、カップ酒の瓶😁 左のは、お米の絵がプリントされててかわいい😁 右の黒の瓶は、以前、黒にペイントして転写シート貼ったもの。
sakusaku
sakusaku
yuumyさんの実例写真
イベント参加させて下さい♡ お金をかけずに楽しむことが大好きです! 毎晩、飲んでいるコラーゲンドリンクの空き瓶に麻ひもをクルクル〜 巻き始めや巻き終わりをグルーガンで留めてます! 家で余っていたレースもクルクル巻き巻き〜 麻ひもを瓶の上部に巻きつけたら壁や天井から吊せます! 小さいお花やグリーンの一輪挿しとしてもいいかな〜と思います♡ このまま棚や玄関のシューズボックスの上に飾ってもいいと思ってます ╰(*´︶`*)╯♡
イベント参加させて下さい♡ お金をかけずに楽しむことが大好きです! 毎晩、飲んでいるコラーゲンドリンクの空き瓶に麻ひもをクルクル〜 巻き始めや巻き終わりをグルーガンで留めてます! 家で余っていたレースもクルクル巻き巻き〜 麻ひもを瓶の上部に巻きつけたら壁や天井から吊せます! 小さいお花やグリーンの一輪挿しとしてもいいかな〜と思います♡ このまま棚や玄関のシューズボックスの上に飾ってもいいと思ってます ╰(*´︶`*)╯♡
yuumy
yuumy
4LDK
annamaria023さんの実例写真
空き瓶をピンクッションに…
空き瓶をピンクッションに…
annamaria023
annamaria023
4LDK | 家族
yuko32さんの実例写真
空き瓶にグロッシーズという特殊なアクリル絵具で絵付けをしました。 グロッシーズが廃盤らしく、代わりが見つからない・・・。ガラス用の絵の具は透明すぎてなかなかこの味が出せません。
空き瓶にグロッシーズという特殊なアクリル絵具で絵付けをしました。 グロッシーズが廃盤らしく、代わりが見つからない・・・。ガラス用の絵の具は透明すぎてなかなかこの味が出せません。
yuko32
yuko32
3DK | 家族
h.t.さんの実例写真
空き瓶の再利用 マクラメ編みにはまった時期にキャンドルホルダー 作りました!取り外しできるので、どちらも洗えます☺️
空き瓶の再利用 マクラメ編みにはまった時期にキャンドルホルダー 作りました!取り外しできるので、どちらも洗えます☺️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
atsukoさんの実例写真
こんばんは♡並べた空き瓶にシールを貼りました(*˘︶˘*).。.:*♡かわいくなりました♡
こんばんは♡並べた空き瓶にシールを貼りました(*˘︶˘*).。.:*♡かわいくなりました♡
atsuko
atsuko
家族
reika111さんの実例写真
アネモネ。 瓶は明治乳業さんの空き瓶です。 フォルムもサイズもちょうど良くお気に入りです。
アネモネ。 瓶は明治乳業さんの空き瓶です。 フォルムもサイズもちょうど良くお気に入りです。
reika111
reika111
3LDK | 家族
donさんの実例写真
空きビンはセリアやダイソーの♡ 消臭ツブツブ(*´艸`)♡入れてるよ♡
空きビンはセリアやダイソーの♡ 消臭ツブツブ(*´艸`)♡入れてるよ♡
don
don
家族
ayuさんの実例写真
マステ、クリップ…などの、見せても可愛い文房具類は 空き瓶やビーカーに。
マステ、クリップ…などの、見せても可愛い文房具類は 空き瓶やビーカーに。
ayu
ayu
家族
Hujikoさんの実例写真
空き瓶の蓋をリメイクしてみました✨ 蓋に100均のキルト芯を貼り付けて 布でくるんで飾り付け💕 ちゃんと蓋も開け閉めできます✨ フリマに出すつもりなんですけど…… ペットボトルキャップのケーキといい この瓶蓋リメイクといい 素人感満載のお品ではありますが 一つ50円なら騙されてくれる方がいらっしゃるかな 50円でも高いかな🤔 とりあえず商品作りは楽しんでいます🤗
空き瓶の蓋をリメイクしてみました✨ 蓋に100均のキルト芯を貼り付けて 布でくるんで飾り付け💕 ちゃんと蓋も開け閉めできます✨ フリマに出すつもりなんですけど…… ペットボトルキャップのケーキといい この瓶蓋リメイクといい 素人感満載のお品ではありますが 一つ50円なら騙されてくれる方がいらっしゃるかな 50円でも高いかな🤔 とりあえず商品作りは楽しんでいます🤗
Hujiko
Hujiko
家族
もっと見る

雑貨 空き瓶のおすすめ商品

雑貨 空き瓶の投稿一覧

473枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23414
1
214
1/14ページ

雑貨 空き瓶

3,421枚の部屋写真から46枚をセレクト
AllMeさんの実例写真
​インスタントコーヒーの空き瓶再利用でもう一つ☕️ ​【1枚目】 先日買ったウェットブラシが可愛すぎて、インテリアとして飾りたくなり、カルディのインスタントコーヒーの空き瓶をスタンドとして再利用。 透明な瓶がブラシの可愛い柄を邪魔せずきれいに見せてくれて、意外に良きです✨ ​【2枚目】 実はこっちの購入がメインだった、マッケンジー・チャイルズコラボのウェットブラシ。 「ミニサイズ」を購入しましたが、予想以上にミニサイズでした(笑)
​インスタントコーヒーの空き瓶再利用でもう一つ☕️ ​【1枚目】 先日買ったウェットブラシが可愛すぎて、インテリアとして飾りたくなり、カルディのインスタントコーヒーの空き瓶をスタンドとして再利用。 透明な瓶がブラシの可愛い柄を邪魔せずきれいに見せてくれて、意外に良きです✨ ​【2枚目】 実はこっちの購入がメインだった、マッケンジー・チャイルズコラボのウェットブラシ。 「ミニサイズ」を購入しましたが、予想以上にミニサイズでした(笑)
AllMe
AllMe
m-poem-cooさんの実例写真
イベント気づかず遅かりしですが、ガラスを使ったインテリアで空き瓶に麻紐で編んで北欧雑貨らしくしてみました。 隣は金魚鉢にいるか🐬を泳がせポトスの水耕栽培で育てています! 見てるだけで涼しげになります。
イベント気づかず遅かりしですが、ガラスを使ったインテリアで空き瓶に麻紐で編んで北欧雑貨らしくしてみました。 隣は金魚鉢にいるか🐬を泳がせポトスの水耕栽培で育てています! 見てるだけで涼しげになります。
m-poem-coo
m-poem-coo
家族
yocchanさんの実例写真
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
我が家の紐収納♡ 捨てられがちな味のりの容器が 我が家では大活躍٩(^‿^)۶ 蓋に穴を開けて、 紐を通しただけの簡単リメイク‼︎ たったそれだけで、 いざ使おうとした時の 先端迷子や絡まってる問題、 使用中の転がり問題も一発解決♪ 更に、 透明容器だから残量も分かるし、 好きなシールやマステ、 ラベルなどを貼れば統一感出るし 生活感出がちな紐類が オシャレ収納に(*´꒳`*) これ、毛糸にも使えます‼︎ 紐類に限らず、 細々した雑貨などを入れても 透明容器のおかげで ぱっと見で何が入ってるか分かるので◎ 我が家は飴ちゃんやガムシロ、 スティックコーヒーなんかにも 味のり容器を活用しています♡ 手が滑って落としちゃっても プラ容器だから割れる心配もない♡ (↑私、結構落としがち💦笑) なんと言っても‼︎ 捨てられるはずだった、 味のり容器の再利用だから、エコ(*´∀`)♪ ちなみに… 左からビニール紐、 麻ひも(茶)、麻ひも(青)です。 ビニール紐の残量が少なくなって来て 中がぐちゃぐちゃになってるけど😂
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
midoriさんの実例写真
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
3COINSフレグランスディフューザーの空瓶は花瓶やペン立てとして、 ダルトン(Dulton) フレグランスディフューザー / サボテン型も花瓶として再利用中です。 ※陶器でできたサボテンの部分は取り外し可能でディフューザーが空になったので瓶の部分を洗って水を入れお花を生けたり、フェイクのエアープランツも飾ってみました。
midori
midori
1R | 一人暮らし
miyakoさんの実例写真
最終的にはベッドルームに置こうと思っていますが、まだ蚊には早いので、天気の良い日は開けっぱなしにして出かける台所の窓辺に置いてみました😃
最終的にはベッドルームに置こうと思っていますが、まだ蚊には早いので、天気の良い日は開けっぱなしにして出かける台所の窓辺に置いてみました😃
miyako
miyako
カップル
Fumiさんの実例写真
先日のプリンの空き瓶🍮捨てるのがもったいなく 黙々とリメイクしました😊 時間を見つけちょっとずつ完成した瓶、並べてみて可愛いなぁと自画自賛🤣🤣
先日のプリンの空き瓶🍮捨てるのがもったいなく 黙々とリメイクしました😊 時間を見つけちょっとずつ完成した瓶、並べてみて可愛いなぁと自画自賛🤣🤣
Fumi
Fumi
家族
Yukoさんの実例写真
廃材や空き瓶、麻紐などで夏っぽい一輪挿し!要らないものが素敵になりました(♡´艸`)
廃材や空き瓶、麻紐などで夏っぽい一輪挿し!要らないものが素敵になりました(♡´艸`)
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
umiさんの実例写真
見た目涼しく、マリンスタイル☆
見た目涼しく、マリンスタイル☆
umi
umi
385さんの実例写真
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
空き瓶再利用して小物入れに。ステンドグラスの技法でカタツムリの取っ手の蓋を作りました。とりあえずおやつ入れてます☺️
385
385
3LDK | 家族
Takuminworksさんの実例写真
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
シャケフレークの空き瓶の蓋を、ダイソーのミルペイント黒で塗装、ステンシルいれて、ヴィンテージ風のラベルを貼ってリメイク❤️ 釘でもいれよー❤️
Takuminworks
Takuminworks
Jewelsworksさんの実例写真
空きビンリメイク‪ꔛ‬ꕤ ダイソー漆喰、珪藻土重ね塗りで ナチュラル雑貨!!
空きビンリメイク‪ꔛ‬ꕤ ダイソー漆喰、珪藻土重ね塗りで ナチュラル雑貨!!
Jewelsworks
Jewelsworks
3DK | 家族
nannanさんの実例写真
1枚目は冷やしあめの空き瓶 レトロポップな花柄がお気に入りです😊 2枚目はニコアンドで買ったミルクガラス 沖縄で買った琉球ガラス どれも丈夫で割れないので日常使いしてます
1枚目は冷やしあめの空き瓶 レトロポップな花柄がお気に入りです😊 2枚目はニコアンドで買ったミルクガラス 沖縄で買った琉球ガラス どれも丈夫で割れないので日常使いしてます
nannan
nannan
4LDK | 家族
kotamamaさんの実例写真
こんにちは(*Ü*) ジャムの空き瓶をリメイクていうほどじゃないけどちょっとアレンジしたので、ついでに10分でできる100均リメイク?だったかな(・_・) イベントに参加します*ˊᵕˋ* ハギレ、タグ、スウェード調の紐は全部100均です♪♪ ハギレ被せて、輪ゴムでとめて、紐で結んで布製のタグを両面テープで貼っただけです(。•ᴗ•。)♡
こんにちは(*Ü*) ジャムの空き瓶をリメイクていうほどじゃないけどちょっとアレンジしたので、ついでに10分でできる100均リメイク?だったかな(・_・) イベントに参加します*ˊᵕˋ* ハギレ、タグ、スウェード調の紐は全部100均です♪♪ ハギレ被せて、輪ゴムでとめて、紐で結んで布製のタグを両面テープで貼っただけです(。•ᴗ•。)♡
kotamama
kotamama
3LDK | 家族
sakusakuさんの実例写真
27.August おはようございます♪。.:*・゜ ベランダで咲いた千日紅を家の中に飾りました🎶 やっぱり千日紅は、かわいい😍 さしてる瓶は、カップ酒の瓶😁 左のは、お米の絵がプリントされててかわいい😁 右の黒の瓶は、以前、黒にペイントして転写シート貼ったもの。
27.August おはようございます♪。.:*・゜ ベランダで咲いた千日紅を家の中に飾りました🎶 やっぱり千日紅は、かわいい😍 さしてる瓶は、カップ酒の瓶😁 左のは、お米の絵がプリントされててかわいい😁 右の黒の瓶は、以前、黒にペイントして転写シート貼ったもの。
sakusaku
sakusaku
yuumyさんの実例写真
イベント参加させて下さい♡ お金をかけずに楽しむことが大好きです! 毎晩、飲んでいるコラーゲンドリンクの空き瓶に麻ひもをクルクル〜 巻き始めや巻き終わりをグルーガンで留めてます! 家で余っていたレースもクルクル巻き巻き〜 麻ひもを瓶の上部に巻きつけたら壁や天井から吊せます! 小さいお花やグリーンの一輪挿しとしてもいいかな〜と思います♡ このまま棚や玄関のシューズボックスの上に飾ってもいいと思ってます ╰(*´︶`*)╯♡
イベント参加させて下さい♡ お金をかけずに楽しむことが大好きです! 毎晩、飲んでいるコラーゲンドリンクの空き瓶に麻ひもをクルクル〜 巻き始めや巻き終わりをグルーガンで留めてます! 家で余っていたレースもクルクル巻き巻き〜 麻ひもを瓶の上部に巻きつけたら壁や天井から吊せます! 小さいお花やグリーンの一輪挿しとしてもいいかな〜と思います♡ このまま棚や玄関のシューズボックスの上に飾ってもいいと思ってます ╰(*´︶`*)╯♡
yuumy
yuumy
4LDK
annamaria023さんの実例写真
空き瓶をピンクッションに…
空き瓶をピンクッションに…
annamaria023
annamaria023
4LDK | 家族
yuko32さんの実例写真
空き瓶にグロッシーズという特殊なアクリル絵具で絵付けをしました。 グロッシーズが廃盤らしく、代わりが見つからない・・・。ガラス用の絵の具は透明すぎてなかなかこの味が出せません。
空き瓶にグロッシーズという特殊なアクリル絵具で絵付けをしました。 グロッシーズが廃盤らしく、代わりが見つからない・・・。ガラス用の絵の具は透明すぎてなかなかこの味が出せません。
yuko32
yuko32
3DK | 家族
h.t.さんの実例写真
空き瓶の再利用 マクラメ編みにはまった時期にキャンドルホルダー 作りました!取り外しできるので、どちらも洗えます☺️
空き瓶の再利用 マクラメ編みにはまった時期にキャンドルホルダー 作りました!取り外しできるので、どちらも洗えます☺️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
atsukoさんの実例写真
こんばんは♡並べた空き瓶にシールを貼りました(*˘︶˘*).。.:*♡かわいくなりました♡
こんばんは♡並べた空き瓶にシールを貼りました(*˘︶˘*).。.:*♡かわいくなりました♡
atsuko
atsuko
家族
reika111さんの実例写真
アネモネ。 瓶は明治乳業さんの空き瓶です。 フォルムもサイズもちょうど良くお気に入りです。
アネモネ。 瓶は明治乳業さんの空き瓶です。 フォルムもサイズもちょうど良くお気に入りです。
reika111
reika111
3LDK | 家族
donさんの実例写真
空きビンはセリアやダイソーの♡ 消臭ツブツブ(*´艸`)♡入れてるよ♡
空きビンはセリアやダイソーの♡ 消臭ツブツブ(*´艸`)♡入れてるよ♡
don
don
家族
ayuさんの実例写真
マステ、クリップ…などの、見せても可愛い文房具類は 空き瓶やビーカーに。
マステ、クリップ…などの、見せても可愛い文房具類は 空き瓶やビーカーに。
ayu
ayu
家族
Hujikoさんの実例写真
空き瓶の蓋をリメイクしてみました✨ 蓋に100均のキルト芯を貼り付けて 布でくるんで飾り付け💕 ちゃんと蓋も開け閉めできます✨ フリマに出すつもりなんですけど…… ペットボトルキャップのケーキといい この瓶蓋リメイクといい 素人感満載のお品ではありますが 一つ50円なら騙されてくれる方がいらっしゃるかな 50円でも高いかな🤔 とりあえず商品作りは楽しんでいます🤗
空き瓶の蓋をリメイクしてみました✨ 蓋に100均のキルト芯を貼り付けて 布でくるんで飾り付け💕 ちゃんと蓋も開け閉めできます✨ フリマに出すつもりなんですけど…… ペットボトルキャップのケーキといい この瓶蓋リメイクといい 素人感満載のお品ではありますが 一つ50円なら騙されてくれる方がいらっしゃるかな 50円でも高いかな🤔 とりあえず商品作りは楽しんでいます🤗
Hujiko
Hujiko
家族
もっと見る

雑貨 空き瓶のおすすめ商品

雑貨 空き瓶の投稿一覧

473枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23414
1
214
1/14ページ