蚤の市で少しづつ集めてきたシューマンババリアの器✨
1番大きなものは持ち帰るのにドキドキしたけれど割れずに無事に持ち帰れました✨
最後に買えたのが9年程前…近年は出会えなくなってしまった🥲
こちらも我が家では現役で活躍中です🫶
お気に入りは使わないとね😊
蚤の市で少しづつ集めてきたシューマンババリアの器✨
1番大きなものは持ち帰るのにドキドキしたけれど割れずに無事に持ち帰れました✨
最後に買えたのが9年程前…近年は出会えなくなってしまった🥲
こちらも我が家では現役で活躍中です🫶
お気に入りは使わないとね😊