最近
朝晩は寒くなってきました:;((•﹏•๑)));:サムイ
なので、
毛布登場🙌
使わない季節は
IKEA
skubbに収納しています🙇♀️
タグの後ろには
名前が書いてあるので、
開けなくても
誰のものか
分かるようにしています🙇♀️
もう少し寒くなったら
羽毛ぶとんの出番だな🙌
さて、
先週は掃除サボりまくりだったので、
今週からは頑張ろー🤣笑
最近
朝晩は寒くなってきました:;((•﹏•๑)));:サムイ
なので、
毛布登場🙌
使わない季節は
IKEA
skubbに収納しています🙇♀️
タグの後ろには
名前が書いてあるので、
開けなくても
誰のものか
分かるようにしています🙇♀️
もう少し寒くなったら
羽毛ぶとんの出番だな🙌
さて、
先週は掃除サボりまくりだったので、
今週からは頑張ろー🤣笑