RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒーメーカー BRUNOがある暮らし

145枚の部屋写真から25枚をセレクト
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆* ⁡コーヒー好きな私の大好きな一角☕⁡ ⁡⁡ ケメックスコーヒーメーカーやバリスタで いれたコーヒーを飲むのが毎日の楽しみに なっています☺⁡ ⁡⁡ ⁡最近はコーヒーの上にバニラアイスを 乗せて楽しんだり⁡ ⁡⁡ ⁡お店も良いけれどおうちでゆっくり 過ごす時間も好き🥰️ ⁡⁡
𖤥𖤘⋆* ⁡コーヒー好きな私の大好きな一角☕⁡ ⁡⁡ ケメックスコーヒーメーカーやバリスタで いれたコーヒーを飲むのが毎日の楽しみに なっています☺⁡ ⁡⁡ ⁡最近はコーヒーの上にバニラアイスを 乗せて楽しんだり⁡ ⁡⁡ ⁡お店も良いけれどおうちでゆっくり 過ごす時間も好き🥰️ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
orioriさんの実例写真
BRUNOモニター④ やっと満足のいくトースターが見つかりました💓 トースター買い替え時、あれだけ欲しいと思っていたバルミューダがなぜ候補から外れ、今回BRUNOが良いと思ったのか。 ~~BRUNO❌バルミューダ比較~~ ①庫内の大きさ →BRUNOはパン4枚!大きなピザも丸ごと入る! →バルミューダ小さいんです...パン2枚しか入らないしピザ切らないと無理。 ②温度設定 →BRUNOは90℃~250℃間で微調整可能! →バルミューダは温度3段階のみ微調整不可。さらに170℃以下の低温設定なし。食材に応じて自分好みの温度があるので微調整できないの困る。 ③焼き網 →BRUNO非常に細かい網目なので何を乗せても落ちない。さらにトレイと網目の大きい焼き網も付属品として付いてくる。 →バルミューダ網目大きすぎるので小さい細長いものは下に落ちてしまう。 ④価格 高機能なBRUNOこれで1万5000円! バルミューダ2万7000円とお高め💦 ~~~~~~~~ どんな家電も一長一短あり家庭によって用途は異なりますが、我が家はBRUNOが優れていると感じました😌
BRUNOモニター④ やっと満足のいくトースターが見つかりました💓 トースター買い替え時、あれだけ欲しいと思っていたバルミューダがなぜ候補から外れ、今回BRUNOが良いと思ったのか。 ~~BRUNO❌バルミューダ比較~~ ①庫内の大きさ →BRUNOはパン4枚!大きなピザも丸ごと入る! →バルミューダ小さいんです...パン2枚しか入らないしピザ切らないと無理。 ②温度設定 →BRUNOは90℃~250℃間で微調整可能! →バルミューダは温度3段階のみ微調整不可。さらに170℃以下の低温設定なし。食材に応じて自分好みの温度があるので微調整できないの困る。 ③焼き網 →BRUNO非常に細かい網目なので何を乗せても落ちない。さらにトレイと網目の大きい焼き網も付属品として付いてくる。 →バルミューダ網目大きすぎるので小さい細長いものは下に落ちてしまう。 ④価格 高機能なBRUNOこれで1万5000円! バルミューダ2万7000円とお高め💦 ~~~~~~~~ どんな家電も一長一短あり家庭によって用途は異なりますが、我が家はBRUNOが優れていると感じました😌
oriori
oriori
家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟷𝟶 𝚏𝚛𝚒* + 窓際カフェ𓂃𓈒𓏸🐰☕️ 急に暖かくなって 窓際で朝からカフェ気分☕️ 挽きたてコーヒーの香りで 幸福感増し増し𓂃𓈒𓏸 ・ ・ ・ 𝗕𝗥𝗨𝗡𝗢⑅ ___________________________ コンパクトミル付きコーヒーメーカー ☑︎グレージュ □ブルーグレー ___________________________
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟷𝟶 𝚏𝚛𝚒* + 窓際カフェ𓂃𓈒𓏸🐰☕️ 急に暖かくなって 窓際で朝からカフェ気分☕️ 挽きたてコーヒーの香りで 幸福感増し増し𓂃𓈒𓏸 ・ ・ ・ 𝗕𝗥𝗨𝗡𝗢⑅ ___________________________ コンパクトミル付きコーヒーメーカー ☑︎グレージュ □ブルーグレー ___________________________
mika
mika
家族
k.i.brothersさんの実例写真
BRUNO様の電動ミルコーヒーメーカーのモニターをさせて頂く事になりました(*´ω`*) 選んで頂きありがとうございます 我が家はリトルトースターも愛用しているので早速隣に置きました コーヒー好きにはたまらないアイテムになりそうです(*´∀`*)
BRUNO様の電動ミルコーヒーメーカーのモニターをさせて頂く事になりました(*´ω`*) 選んで頂きありがとうございます 我が家はリトルトースターも愛用しているので早速隣に置きました コーヒー好きにはたまらないアイテムになりそうです(*´∀`*)
k.i.brothers
k.i.brothers
mamuさんの実例写真
¥6,050
BRUNO 電動ミルコーヒーメーカー 置き場所どうしよ?と思いつつ なんとなく棚に置いたら違和感ない感じで とりあえずここにあります 使いたい時にすぐ手が届く!
BRUNO 電動ミルコーヒーメーカー 置き場所どうしよ?と思いつつ なんとなく棚に置いたら違和感ない感じで とりあえずここにあります 使いたい時にすぐ手が届く!
mamu
mamu
2LDK | 家族
primaveraさんの実例写真
BRUNO電動ミルコーヒーメーカーのモニター中。 KALDIへ行き、定番のマイルド珈琲豆を購入して、 今から飲もうかなのワンシーン(๑ ิټ ิ)
BRUNO電動ミルコーヒーメーカーのモニター中。 KALDIへ行き、定番のマイルド珈琲豆を購入して、 今から飲もうかなのワンシーン(๑ ิټ ิ)
primavera
primavera
mi-saさんの実例写真
早く、豆を買ってこなくちゃだけど、なかなか行けません。 でもサイフォンで淹れたコーヒーも電動ミルのマグで飲んでま〜す。
早く、豆を買ってこなくちゃだけど、なかなか行けません。 でもサイフォンで淹れたコーヒーも電動ミルのマグで飲んでま〜す。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Tomominさんの実例写真
お手軽なので毎日愛用しています♪ すぐに豆がなくなるので買いに行かないと!
お手軽なので毎日愛用しています♪ すぐに豆がなくなるので買いに行かないと!
Tomomin
Tomomin
家族
murasaki808さんの実例写真
BRUNOの電動ミルコーヒーメーカーを購入しました。前からコーヒー豆のミルが欲しかったので、一人分すぐにできて、カップもついていていい感じです😊休日のブレックファーストは目玉焼きレタス、レッドオニオンのスライスにスナップエンドウ、たっぷりの大豆他の豆を🫘コーヒーの香りを楽しみながらいただきます😊❤️
BRUNOの電動ミルコーヒーメーカーを購入しました。前からコーヒー豆のミルが欲しかったので、一人分すぐにできて、カップもついていていい感じです😊休日のブレックファーストは目玉焼きレタス、レッドオニオンのスライスにスナップエンドウ、たっぷりの大豆他の豆を🫘コーヒーの香りを楽しみながらいただきます😊❤️
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
家電モニター中です✨✨ 電動ミルコーヒーメーカー☕️ 電動ミルとドリッパー、カップが一体になっているのでこんなにコンパクトで引きたてコーヒーが淹れられちゃいます☺️ 朝からいい香り〜😊💓
家電モニター中です✨✨ 電動ミルコーヒーメーカー☕️ 電動ミルとドリッパー、カップが一体になっているのでこんなにコンパクトで引きたてコーヒーが淹れられちゃいます☺️ 朝からいい香り〜😊💓
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
makimakiさんの実例写真
☕️BRUNO 電動ミルコーヒーメーカー☕️ モニター当選させていただきました❣️ この小さな形状で電動ミル・ドリッパー・カップの役割をこなしちゃうオールインワンコーヒーメーカーです😳✨✨✨ また勝手に一緒に写ってきた猫と比べてもこの小ささ❣️持ち運びに便利なのが見て取れます😆✨ これから数日モニター投稿させて頂きます❣️御付き合いよろしくお願いします🙏🏻
☕️BRUNO 電動ミルコーヒーメーカー☕️ モニター当選させていただきました❣️ この小さな形状で電動ミル・ドリッパー・カップの役割をこなしちゃうオールインワンコーヒーメーカーです😳✨✨✨ また勝手に一緒に写ってきた猫と比べてもこの小ささ❣️持ち運びに便利なのが見て取れます😆✨ これから数日モニター投稿させて頂きます❣️御付き合いよろしくお願いします🙏🏻
makimaki
makimaki
3LDK | 家族
Royutaさんの実例写真
*モニター投稿* カップではなく、マグで飲んでみました。 冷めるのが遅くて保温もバッチリ。 デスクワークにも重宝しそうです*
*モニター投稿* カップではなく、マグで飲んでみました。 冷めるのが遅くて保温もバッチリ。 デスクワークにも重宝しそうです*
Royuta
Royuta
3LDK
akooさんの実例写真
今日の朝ごはんもブルーノで焼いたトーストでした。 サンドイッチ用の食パンを大量に冷凍してあるのでパン率高いです。 平日は、子供たちの給食メニューをチェックして、給食がパンじゃなくごはんの場合は朝パンを食べさせていきます。楽だし美味しいし😋 以前ルームクリップショッピングで購入したレコルトのコーヒーメーカーも活躍してます✨ 美味しいコーヒーに美味しいパンで朝から幸せだ~😄
今日の朝ごはんもブルーノで焼いたトーストでした。 サンドイッチ用の食パンを大量に冷凍してあるのでパン率高いです。 平日は、子供たちの給食メニューをチェックして、給食がパンじゃなくごはんの場合は朝パンを食べさせていきます。楽だし美味しいし😋 以前ルームクリップショッピングで購入したレコルトのコーヒーメーカーも活躍してます✨ 美味しいコーヒーに美味しいパンで朝から幸せだ~😄
akoo
akoo
家族
urchinさんの実例写真
夜キッチン
夜キッチン
urchin
urchin
家族
snowさんの実例写真
¥6,050
や、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! モニター当選のメールがあったのに、待てど暮らせど来ない…と思ってたら、受取拒否で返送されてきたとRoomClipさんからメールが! え!受取拒否してませーん(ToT) ずっと待ってましたけどー!ポスト毎日見てるし、しかも宅配ポスト付きですし。 結局、宅配業者の方が新人さんだったらしく、他所の家に持っていき、受取拒否されたみたいな…(-_-;) なんやかんや疲れたので、明日以降モニター投稿頑張ります(´-﹏-`;)
や、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! モニター当選のメールがあったのに、待てど暮らせど来ない…と思ってたら、受取拒否で返送されてきたとRoomClipさんからメールが! え!受取拒否してませーん(ToT) ずっと待ってましたけどー!ポスト毎日見てるし、しかも宅配ポスト付きですし。 結局、宅配業者の方が新人さんだったらしく、他所の家に持っていき、受取拒否されたみたいな…(-_-;) なんやかんや疲れたので、明日以降モニター投稿頑張ります(´-﹏-`;)
snow
snow
家族
a_m_kさんの実例写真
飾り棚には調理家電含め、愛用品を色々収納してます😊
飾り棚には調理家電含め、愛用品を色々収納してます😊
a_m_k
a_m_k
3LDK | 家族
shyさんの実例写真
カラーは直営店限定色も入れて3カラーあるみたい✨ 私はベージュをチョイス❤ 優しい色味が気に入りました! カーキも可愛いから悩んだけどね😁
カラーは直営店限定色も入れて3カラーあるみたい✨ 私はベージュをチョイス❤ 優しい色味が気に入りました! カーキも可愛いから悩んだけどね😁
shy
shy
3LDK | 家族
ramuさんの実例写真
※Bruno電動ミルコーヒーメーカー※ 〜モニター投稿させて頂きます〜 キャンプで手動のミルを使ってから、引き立て豆の香りに、やみつきになり…使用し過ぎて⁈回らなかったり、諦めたりしていましたが…! 電動ミル!!素晴らしい✨ 回すのも楽しいですが、ボタンを押すだけで、豆を引く音がイイ感じ✨ 快感です♪ラクして美味しいコーヒーが飲めるなんて⤴︎⤴︎ しかも素敵な色と洗練されたデザイン✨流行りのタンブラー✨なんとフタ付き!機能性バツグン👏😍  次回のキャンプにも持参します♬
※Bruno電動ミルコーヒーメーカー※ 〜モニター投稿させて頂きます〜 キャンプで手動のミルを使ってから、引き立て豆の香りに、やみつきになり…使用し過ぎて⁈回らなかったり、諦めたりしていましたが…! 電動ミル!!素晴らしい✨ 回すのも楽しいですが、ボタンを押すだけで、豆を引く音がイイ感じ✨ 快感です♪ラクして美味しいコーヒーが飲めるなんて⤴︎⤴︎ しかも素敵な色と洗練されたデザイン✨流行りのタンブラー✨なんとフタ付き!機能性バツグン👏😍  次回のキャンプにも持参します♬
ramu
ramu
3LDK | 家族
happynikoさんの実例写真
引き続きBRUNOのミル付き電動コーヒーメーカーのモニター投稿です( * ॑˘ ॑* ) ようやく私もコーヒー豆を購入できたので、いよいよミルを使用してみたいと思います✨💪 ちなみにコーヒー豆はよく行くマルシェでコーヒーとドライフラワーのお店をされてて、大好きなCoccoコーヒーさんの豆を使いました(*´꒳`*)☕️ お気に入りのコールマンのポットでお湯も用意して、ミル部分に包んでに豆を投入! 豆は15gまでとあるので私は15g分いれました。 挽く準備万端です! 次に続きます。
引き続きBRUNOのミル付き電動コーヒーメーカーのモニター投稿です( * ॑˘ ॑* ) ようやく私もコーヒー豆を購入できたので、いよいよミルを使用してみたいと思います✨💪 ちなみにコーヒー豆はよく行くマルシェでコーヒーとドライフラワーのお店をされてて、大好きなCoccoコーヒーさんの豆を使いました(*´꒳`*)☕️ お気に入りのコールマンのポットでお湯も用意して、ミル部分に包んでに豆を投入! 豆は15gまでとあるので私は15g分いれました。 挽く準備万端です! 次に続きます。
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
reguさんの実例写真
BRUNO電動ミルコーヒーメーカーのモニター投稿です☆ 真空ステンレスカップにコーヒーを注げば、時間がたって温かいコーヒーを飲むことができます。 上の子どもたちを送り出した後、下の子寝てるからちょっと休憩〜、と思ってたら起きてきた。という時も、蓋をしておけば後からコーヒーを楽しめます😅
BRUNO電動ミルコーヒーメーカーのモニター投稿です☆ 真空ステンレスカップにコーヒーを注げば、時間がたって温かいコーヒーを飲むことができます。 上の子どもたちを送り出した後、下の子寝てるからちょっと休憩〜、と思ってたら起きてきた。という時も、蓋をしておけば後からコーヒーを楽しめます😅
regu
regu
家族
Free-Lifeさんの実例写真
¥6,050
コーヒー豆の香り、心地良い😌 BRUNOのおかげでこれからも 手軽に豆から挽けます🍀 最高です😁
コーヒー豆の香り、心地良い😌 BRUNOのおかげでこれからも 手軽に豆から挽けます🍀 最高です😁
Free-Life
Free-Life
3LDK | 家族
Doriさんの実例写真
実家にて 自宅の団地はもちろんのこと 職場でも、そして昭和の香る実家でも 大活躍のBruno 今日は外回りが多そうなので 外出用にもう一杯作っても カップは冷めない&蓋付きで優秀さんです✨
実家にて 自宅の団地はもちろんのこと 職場でも、そして昭和の香る実家でも 大活躍のBruno 今日は外回りが多そうなので 外出用にもう一杯作っても カップは冷めない&蓋付きで優秀さんです✨
Dori
Dori
1LDK | 一人暮らし
toukoさんの実例写真
ラックをもう1つ作って ゴミ箱ラックと合わせて設置。 上のラックにはコーヒーグッズを☕️ ゴミ箱の上にどう?って 思うところもあるのよ。 でもキッチンに置くのが1番使いやすいし、狭いキッチン。 何かと何かを共用しないとね♪
ラックをもう1つ作って ゴミ箱ラックと合わせて設置。 上のラックにはコーヒーグッズを☕️ ゴミ箱の上にどう?って 思うところもあるのよ。 でもキッチンに置くのが1番使いやすいし、狭いキッチン。 何かと何かを共用しないとね♪
touko
touko
2LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
はじめてモニター当選しました! BRUNOさんに感謝です!ありがとうございます♪ 使い心地投稿します!
はじめてモニター当選しました! BRUNOさんに感謝です!ありがとうございます♪ 使い心地投稿します!
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です✨ 最後引きで💦 お気に入りのキッチン家電が並んでテンション上がります(*⁰▿⁰*)❤️ この度はこんなに素敵なモニターをやらせて頂きRCスタッフ様とBRUNO様に感謝です😊 モニターのお付き合いもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です✨ 最後引きで💦 お気に入りのキッチン家電が並んでテンション上がります(*⁰▿⁰*)❤️ この度はこんなに素敵なモニターをやらせて頂きRCスタッフ様とBRUNO様に感謝です😊 モニターのお付き合いもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
YU-KA
YU-KA
家族

コーヒーメーカー BRUNOがある暮らしのおすすめ商品

コーヒーメーカー BRUNOがある暮らしの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒーメーカー BRUNOがある暮らし

145枚の部屋写真から25枚をセレクト
YUKKIさんの実例写真
𖤥𖤘⋆* ⁡コーヒー好きな私の大好きな一角☕⁡ ⁡⁡ ケメックスコーヒーメーカーやバリスタで いれたコーヒーを飲むのが毎日の楽しみに なっています☺⁡ ⁡⁡ ⁡最近はコーヒーの上にバニラアイスを 乗せて楽しんだり⁡ ⁡⁡ ⁡お店も良いけれどおうちでゆっくり 過ごす時間も好き🥰️ ⁡⁡
𖤥𖤘⋆* ⁡コーヒー好きな私の大好きな一角☕⁡ ⁡⁡ ケメックスコーヒーメーカーやバリスタで いれたコーヒーを飲むのが毎日の楽しみに なっています☺⁡ ⁡⁡ ⁡最近はコーヒーの上にバニラアイスを 乗せて楽しんだり⁡ ⁡⁡ ⁡お店も良いけれどおうちでゆっくり 過ごす時間も好き🥰️ ⁡⁡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
orioriさんの実例写真
BRUNOモニター④ やっと満足のいくトースターが見つかりました💓 トースター買い替え時、あれだけ欲しいと思っていたバルミューダがなぜ候補から外れ、今回BRUNOが良いと思ったのか。 ~~BRUNO❌バルミューダ比較~~ ①庫内の大きさ →BRUNOはパン4枚!大きなピザも丸ごと入る! →バルミューダ小さいんです...パン2枚しか入らないしピザ切らないと無理。 ②温度設定 →BRUNOは90℃~250℃間で微調整可能! →バルミューダは温度3段階のみ微調整不可。さらに170℃以下の低温設定なし。食材に応じて自分好みの温度があるので微調整できないの困る。 ③焼き網 →BRUNO非常に細かい網目なので何を乗せても落ちない。さらにトレイと網目の大きい焼き網も付属品として付いてくる。 →バルミューダ網目大きすぎるので小さい細長いものは下に落ちてしまう。 ④価格 高機能なBRUNOこれで1万5000円! バルミューダ2万7000円とお高め💦 ~~~~~~~~ どんな家電も一長一短あり家庭によって用途は異なりますが、我が家はBRUNOが優れていると感じました😌
BRUNOモニター④ やっと満足のいくトースターが見つかりました💓 トースター買い替え時、あれだけ欲しいと思っていたバルミューダがなぜ候補から外れ、今回BRUNOが良いと思ったのか。 ~~BRUNO❌バルミューダ比較~~ ①庫内の大きさ →BRUNOはパン4枚!大きなピザも丸ごと入る! →バルミューダ小さいんです...パン2枚しか入らないしピザ切らないと無理。 ②温度設定 →BRUNOは90℃~250℃間で微調整可能! →バルミューダは温度3段階のみ微調整不可。さらに170℃以下の低温設定なし。食材に応じて自分好みの温度があるので微調整できないの困る。 ③焼き網 →BRUNO非常に細かい網目なので何を乗せても落ちない。さらにトレイと網目の大きい焼き網も付属品として付いてくる。 →バルミューダ網目大きすぎるので小さい細長いものは下に落ちてしまう。 ④価格 高機能なBRUNOこれで1万5000円! バルミューダ2万7000円とお高め💦 ~~~~~~~~ どんな家電も一長一短あり家庭によって用途は異なりますが、我が家はBRUNOが優れていると感じました😌
oriori
oriori
家族
mikaさんの実例写真
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟷𝟶 𝚏𝚛𝚒* + 窓際カフェ𓂃𓈒𓏸🐰☕️ 急に暖かくなって 窓際で朝からカフェ気分☕️ 挽きたてコーヒーの香りで 幸福感増し増し𓂃𓈒𓏸 ・ ・ ・ 𝗕𝗥𝗨𝗡𝗢⑅ ___________________________ コンパクトミル付きコーヒーメーカー ☑︎グレージュ □ブルーグレー ___________________________
+ 𝟸𝟶𝟸𝟹.𝟹.𝟷𝟶 𝚏𝚛𝚒* + 窓際カフェ𓂃𓈒𓏸🐰☕️ 急に暖かくなって 窓際で朝からカフェ気分☕️ 挽きたてコーヒーの香りで 幸福感増し増し𓂃𓈒𓏸 ・ ・ ・ 𝗕𝗥𝗨𝗡𝗢⑅ ___________________________ コンパクトミル付きコーヒーメーカー ☑︎グレージュ □ブルーグレー ___________________________
mika
mika
家族
k.i.brothersさんの実例写真
BRUNO様の電動ミルコーヒーメーカーのモニターをさせて頂く事になりました(*´ω`*) 選んで頂きありがとうございます 我が家はリトルトースターも愛用しているので早速隣に置きました コーヒー好きにはたまらないアイテムになりそうです(*´∀`*)
BRUNO様の電動ミルコーヒーメーカーのモニターをさせて頂く事になりました(*´ω`*) 選んで頂きありがとうございます 我が家はリトルトースターも愛用しているので早速隣に置きました コーヒー好きにはたまらないアイテムになりそうです(*´∀`*)
k.i.brothers
k.i.brothers
mamuさんの実例写真
¥6,050
BRUNO 電動ミルコーヒーメーカー 置き場所どうしよ?と思いつつ なんとなく棚に置いたら違和感ない感じで とりあえずここにあります 使いたい時にすぐ手が届く!
BRUNO 電動ミルコーヒーメーカー 置き場所どうしよ?と思いつつ なんとなく棚に置いたら違和感ない感じで とりあえずここにあります 使いたい時にすぐ手が届く!
mamu
mamu
2LDK | 家族
primaveraさんの実例写真
BRUNO電動ミルコーヒーメーカーのモニター中。 KALDIへ行き、定番のマイルド珈琲豆を購入して、 今から飲もうかなのワンシーン(๑ ิټ ิ)
BRUNO電動ミルコーヒーメーカーのモニター中。 KALDIへ行き、定番のマイルド珈琲豆を購入して、 今から飲もうかなのワンシーン(๑ ิټ ิ)
primavera
primavera
mi-saさんの実例写真
早く、豆を買ってこなくちゃだけど、なかなか行けません。 でもサイフォンで淹れたコーヒーも電動ミルのマグで飲んでま〜す。
早く、豆を買ってこなくちゃだけど、なかなか行けません。 でもサイフォンで淹れたコーヒーも電動ミルのマグで飲んでま〜す。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Tomominさんの実例写真
お手軽なので毎日愛用しています♪ すぐに豆がなくなるので買いに行かないと!
お手軽なので毎日愛用しています♪ すぐに豆がなくなるので買いに行かないと!
Tomomin
Tomomin
家族
murasaki808さんの実例写真
BRUNOの電動ミルコーヒーメーカーを購入しました。前からコーヒー豆のミルが欲しかったので、一人分すぐにできて、カップもついていていい感じです😊休日のブレックファーストは目玉焼きレタス、レッドオニオンのスライスにスナップエンドウ、たっぷりの大豆他の豆を🫘コーヒーの香りを楽しみながらいただきます😊❤️
BRUNOの電動ミルコーヒーメーカーを購入しました。前からコーヒー豆のミルが欲しかったので、一人分すぐにできて、カップもついていていい感じです😊休日のブレックファーストは目玉焼きレタス、レッドオニオンのスライスにスナップエンドウ、たっぷりの大豆他の豆を🫘コーヒーの香りを楽しみながらいただきます😊❤️
murasaki808
murasaki808
2LDK | 家族
yukiminさんの実例写真
家電モニター中です✨✨ 電動ミルコーヒーメーカー☕️ 電動ミルとドリッパー、カップが一体になっているのでこんなにコンパクトで引きたてコーヒーが淹れられちゃいます☺️ 朝からいい香り〜😊💓
家電モニター中です✨✨ 電動ミルコーヒーメーカー☕️ 電動ミルとドリッパー、カップが一体になっているのでこんなにコンパクトで引きたてコーヒーが淹れられちゃいます☺️ 朝からいい香り〜😊💓
yukimin
yukimin
3LDK | 家族
makimakiさんの実例写真
☕️BRUNO 電動ミルコーヒーメーカー☕️ モニター当選させていただきました❣️ この小さな形状で電動ミル・ドリッパー・カップの役割をこなしちゃうオールインワンコーヒーメーカーです😳✨✨✨ また勝手に一緒に写ってきた猫と比べてもこの小ささ❣️持ち運びに便利なのが見て取れます😆✨ これから数日モニター投稿させて頂きます❣️御付き合いよろしくお願いします🙏🏻
☕️BRUNO 電動ミルコーヒーメーカー☕️ モニター当選させていただきました❣️ この小さな形状で電動ミル・ドリッパー・カップの役割をこなしちゃうオールインワンコーヒーメーカーです😳✨✨✨ また勝手に一緒に写ってきた猫と比べてもこの小ささ❣️持ち運びに便利なのが見て取れます😆✨ これから数日モニター投稿させて頂きます❣️御付き合いよろしくお願いします🙏🏻
makimaki
makimaki
3LDK | 家族
Royutaさんの実例写真
*モニター投稿* カップではなく、マグで飲んでみました。 冷めるのが遅くて保温もバッチリ。 デスクワークにも重宝しそうです*
*モニター投稿* カップではなく、マグで飲んでみました。 冷めるのが遅くて保温もバッチリ。 デスクワークにも重宝しそうです*
Royuta
Royuta
3LDK
akooさんの実例写真
¥15,400
今日の朝ごはんもブルーノで焼いたトーストでした。 サンドイッチ用の食パンを大量に冷凍してあるのでパン率高いです。 平日は、子供たちの給食メニューをチェックして、給食がパンじゃなくごはんの場合は朝パンを食べさせていきます。楽だし美味しいし😋 以前ルームクリップショッピングで購入したレコルトのコーヒーメーカーも活躍してます✨ 美味しいコーヒーに美味しいパンで朝から幸せだ~😄
今日の朝ごはんもブルーノで焼いたトーストでした。 サンドイッチ用の食パンを大量に冷凍してあるのでパン率高いです。 平日は、子供たちの給食メニューをチェックして、給食がパンじゃなくごはんの場合は朝パンを食べさせていきます。楽だし美味しいし😋 以前ルームクリップショッピングで購入したレコルトのコーヒーメーカーも活躍してます✨ 美味しいコーヒーに美味しいパンで朝から幸せだ~😄
akoo
akoo
家族
urchinさんの実例写真
夜キッチン
夜キッチン
urchin
urchin
家族
snowさんの実例写真
や、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! モニター当選のメールがあったのに、待てど暮らせど来ない…と思ってたら、受取拒否で返送されてきたとRoomClipさんからメールが! え!受取拒否してませーん(ToT) ずっと待ってましたけどー!ポスト毎日見てるし、しかも宅配ポスト付きですし。 結局、宅配業者の方が新人さんだったらしく、他所の家に持っていき、受取拒否されたみたいな…(-_-;) なんやかんや疲れたので、明日以降モニター投稿頑張ります(´-﹏-`;)
や、やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! モニター当選のメールがあったのに、待てど暮らせど来ない…と思ってたら、受取拒否で返送されてきたとRoomClipさんからメールが! え!受取拒否してませーん(ToT) ずっと待ってましたけどー!ポスト毎日見てるし、しかも宅配ポスト付きですし。 結局、宅配業者の方が新人さんだったらしく、他所の家に持っていき、受取拒否されたみたいな…(-_-;) なんやかんや疲れたので、明日以降モニター投稿頑張ります(´-﹏-`;)
snow
snow
家族
a_m_kさんの実例写真
飾り棚には調理家電含め、愛用品を色々収納してます😊
飾り棚には調理家電含め、愛用品を色々収納してます😊
a_m_k
a_m_k
3LDK | 家族
shyさんの実例写真
カラーは直営店限定色も入れて3カラーあるみたい✨ 私はベージュをチョイス❤ 優しい色味が気に入りました! カーキも可愛いから悩んだけどね😁
カラーは直営店限定色も入れて3カラーあるみたい✨ 私はベージュをチョイス❤ 優しい色味が気に入りました! カーキも可愛いから悩んだけどね😁
shy
shy
3LDK | 家族
ramuさんの実例写真
※Bruno電動ミルコーヒーメーカー※ 〜モニター投稿させて頂きます〜 キャンプで手動のミルを使ってから、引き立て豆の香りに、やみつきになり…使用し過ぎて⁈回らなかったり、諦めたりしていましたが…! 電動ミル!!素晴らしい✨ 回すのも楽しいですが、ボタンを押すだけで、豆を引く音がイイ感じ✨ 快感です♪ラクして美味しいコーヒーが飲めるなんて⤴︎⤴︎ しかも素敵な色と洗練されたデザイン✨流行りのタンブラー✨なんとフタ付き!機能性バツグン👏😍  次回のキャンプにも持参します♬
※Bruno電動ミルコーヒーメーカー※ 〜モニター投稿させて頂きます〜 キャンプで手動のミルを使ってから、引き立て豆の香りに、やみつきになり…使用し過ぎて⁈回らなかったり、諦めたりしていましたが…! 電動ミル!!素晴らしい✨ 回すのも楽しいですが、ボタンを押すだけで、豆を引く音がイイ感じ✨ 快感です♪ラクして美味しいコーヒーが飲めるなんて⤴︎⤴︎ しかも素敵な色と洗練されたデザイン✨流行りのタンブラー✨なんとフタ付き!機能性バツグン👏😍  次回のキャンプにも持参します♬
ramu
ramu
3LDK | 家族
happynikoさんの実例写真
引き続きBRUNOのミル付き電動コーヒーメーカーのモニター投稿です( * ॑˘ ॑* ) ようやく私もコーヒー豆を購入できたので、いよいよミルを使用してみたいと思います✨💪 ちなみにコーヒー豆はよく行くマルシェでコーヒーとドライフラワーのお店をされてて、大好きなCoccoコーヒーさんの豆を使いました(*´꒳`*)☕️ お気に入りのコールマンのポットでお湯も用意して、ミル部分に包んでに豆を投入! 豆は15gまでとあるので私は15g分いれました。 挽く準備万端です! 次に続きます。
引き続きBRUNOのミル付き電動コーヒーメーカーのモニター投稿です( * ॑˘ ॑* ) ようやく私もコーヒー豆を購入できたので、いよいよミルを使用してみたいと思います✨💪 ちなみにコーヒー豆はよく行くマルシェでコーヒーとドライフラワーのお店をされてて、大好きなCoccoコーヒーさんの豆を使いました(*´꒳`*)☕️ お気に入りのコールマンのポットでお湯も用意して、ミル部分に包んでに豆を投入! 豆は15gまでとあるので私は15g分いれました。 挽く準備万端です! 次に続きます。
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
reguさんの実例写真
BRUNO電動ミルコーヒーメーカーのモニター投稿です☆ 真空ステンレスカップにコーヒーを注げば、時間がたって温かいコーヒーを飲むことができます。 上の子どもたちを送り出した後、下の子寝てるからちょっと休憩〜、と思ってたら起きてきた。という時も、蓋をしておけば後からコーヒーを楽しめます😅
BRUNO電動ミルコーヒーメーカーのモニター投稿です☆ 真空ステンレスカップにコーヒーを注げば、時間がたって温かいコーヒーを飲むことができます。 上の子どもたちを送り出した後、下の子寝てるからちょっと休憩〜、と思ってたら起きてきた。という時も、蓋をしておけば後からコーヒーを楽しめます😅
regu
regu
家族
Free-Lifeさんの実例写真
¥6,050
コーヒー豆の香り、心地良い😌 BRUNOのおかげでこれからも 手軽に豆から挽けます🍀 最高です😁
コーヒー豆の香り、心地良い😌 BRUNOのおかげでこれからも 手軽に豆から挽けます🍀 最高です😁
Free-Life
Free-Life
3LDK | 家族
Doriさんの実例写真
実家にて 自宅の団地はもちろんのこと 職場でも、そして昭和の香る実家でも 大活躍のBruno 今日は外回りが多そうなので 外出用にもう一杯作っても カップは冷めない&蓋付きで優秀さんです✨
実家にて 自宅の団地はもちろんのこと 職場でも、そして昭和の香る実家でも 大活躍のBruno 今日は外回りが多そうなので 外出用にもう一杯作っても カップは冷めない&蓋付きで優秀さんです✨
Dori
Dori
1LDK | 一人暮らし
toukoさんの実例写真
ラックをもう1つ作って ゴミ箱ラックと合わせて設置。 上のラックにはコーヒーグッズを☕️ ゴミ箱の上にどう?って 思うところもあるのよ。 でもキッチンに置くのが1番使いやすいし、狭いキッチン。 何かと何かを共用しないとね♪
ラックをもう1つ作って ゴミ箱ラックと合わせて設置。 上のラックにはコーヒーグッズを☕️ ゴミ箱の上にどう?って 思うところもあるのよ。 でもキッチンに置くのが1番使いやすいし、狭いキッチン。 何かと何かを共用しないとね♪
touko
touko
2LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
はじめてモニター当選しました! BRUNOさんに感謝です!ありがとうございます♪ 使い心地投稿します!
はじめてモニター当選しました! BRUNOさんに感謝です!ありがとうございます♪ 使い心地投稿します!
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
YU-KAさんの実例写真
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です✨ 最後引きで💦 お気に入りのキッチン家電が並んでテンション上がります(*⁰▿⁰*)❤️ この度はこんなに素敵なモニターをやらせて頂きRCスタッフ様とBRUNO様に感謝です😊 モニターのお付き合いもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
BRUNOさんのスチーム&ベイクトースターのモニター中です✨ 最後引きで💦 お気に入りのキッチン家電が並んでテンション上がります(*⁰▿⁰*)❤️ この度はこんなに素敵なモニターをやらせて頂きRCスタッフ様とBRUNO様に感謝です😊 モニターのお付き合いもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
YU-KA
YU-KA
家族

コーヒーメーカー BRUNOがある暮らしのおすすめ商品

コーヒーメーカー BRUNOがある暮らしの投稿一覧

27枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ