おうちごはん。
大晦日ランチ。
kitoisixの、
"鶏とピーマンのカシューナッツ炒め"
"なすときゅうりの中華風即席ピクルス"
相方が作ってくれました!
ありがたや!☺️✨
oisixのミールキットに今年は本当にお世話になりました!感謝!
夕方から注文していた蕎麦を取りにいき、年越し蕎麦を食べるのが楽しみ!
おうちごはん。
大晦日ランチ。
kitoisixの、
"鶏とピーマンのカシューナッツ炒め"
"なすときゅうりの中華風即席ピクルス"
相方が作ってくれました!
ありがたや!☺️✨
oisixのミールキットに今年は本当にお世話になりました!感謝!
夕方から注文していた蕎麦を取りにいき、年越し蕎麦を食べるのが楽しみ!