RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダガーデン わが家の夏のキロク

32枚の部屋写真から12枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
sabutoku109さんの実例写真
sabutoku109
sabutoku109
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
朝顔の花が小さくなりました 𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷 切り戻したミソハギが また咲き出しましたꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
朝顔の花が小さくなりました 𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷 切り戻したミソハギが また咲き出しましたꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
NOAH
NOAH
家族
noaさんの実例写真
セリアの【バルくん虫こないでネット】 迷わずグレーをチョイス🩶 バルくんも可愛くて癒されます♡♡ そして夏休みの実験。 ハートカズラの成長記録.。o○ 株分けの鉢は早くも赤ちゃん👶の葉っぱが出ました🌿 明るめの緑が新しい葉っぱ🌿 可愛くて癒される♡♡ ①2025.816 ②2025.8.6 植えたばかり
セリアの【バルくん虫こないでネット】 迷わずグレーをチョイス🩶 バルくんも可愛くて癒されます♡♡ そして夏休みの実験。 ハートカズラの成長記録.。o○ 株分けの鉢は早くも赤ちゃん👶の葉っぱが出ました🌿 明るめの緑が新しい葉っぱ🌿 可愛くて癒される♡♡ ①2025.816 ②2025.8.6 植えたばかり
noa
noa
1LDK
mi-saさんの実例写真
またまたメダカのキロクです😅 夏はほぼ8割メダカのこと考えてます😁 日除けが進化しました✨️ ビフォー https://roomclip.jp/photo/CXD1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリアのU型園芸支柱(2本セット)を2上でクロスさせていたけれど、両サイドでクロスして、その上に簾をドーム状に被せることを思いつきました。 この支柱は、カーブを広げたり狭めたりできるので、バケツの持ち手に通して、ぐっと押さえ込み、台の隙間に挟んで固定、写ってないですが、ぐるぐると全体をロープで囲み結びました。ロープは、簾を結んでいる付属のロープが太陽光で劣化してプチプチ切れてしまうので、昨日、ホムセンで藁色のロープを買ってきました。 今日もメダカの様子をインスタのリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DNUXwDhy--o/?igsh=cjhyaDJ5Njh2OGU4 昨日は午後から、普段なかなか行けない用事(郵便局と区役所)をと出かけたのですが、郵便局→ホムセン→区役所…区役所激混みで駐車場待ちと順番待ちとで疲れた😵 水筒に水を入れたのに持って出るのを忘れ💦区役所でペットボトルを買おうと思ったら、コークオンアプリ対応自販機🥫ではないですか! コークオンアプリ、長男から招待されて、インフトールしたばかり🎶早速買ってみよう! と、アプリをみてみると、ペイペイで最大50%ポイントバック中〜クーポンゲットしてペイペイ連携して、でも…え〜?買い方が分からない! 自販機が外の日向でスマホの画面がよく見えない。まぶしくてイライラする… 日陰に行ってはスマホ見て、自販機行ってを何度か繰り返したけど????? なんだかんだしてるうちにシャララン🎶 ペイペイじゃない方法で購入完了💧 わからん💧 こんなの、昔は説明見なくたってお茶のこさいさいだったのに、説明見てもわからん💧 複雑化してることと、こっちが年取ったことと… 暑くて眩しいことで、もうムリー ってなって帰宅。 で、結構歩いたのに、歩数0だし、ちゃんと初期設定が終わってなかったみたいです。設定めんどい。そして、疲れた😵
またまたメダカのキロクです😅 夏はほぼ8割メダカのこと考えてます😁 日除けが進化しました✨️ ビフォー https://roomclip.jp/photo/CXD1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリアのU型園芸支柱(2本セット)を2上でクロスさせていたけれど、両サイドでクロスして、その上に簾をドーム状に被せることを思いつきました。 この支柱は、カーブを広げたり狭めたりできるので、バケツの持ち手に通して、ぐっと押さえ込み、台の隙間に挟んで固定、写ってないですが、ぐるぐると全体をロープで囲み結びました。ロープは、簾を結んでいる付属のロープが太陽光で劣化してプチプチ切れてしまうので、昨日、ホムセンで藁色のロープを買ってきました。 今日もメダカの様子をインスタのリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DNUXwDhy--o/?igsh=cjhyaDJ5Njh2OGU4 昨日は午後から、普段なかなか行けない用事(郵便局と区役所)をと出かけたのですが、郵便局→ホムセン→区役所…区役所激混みで駐車場待ちと順番待ちとで疲れた😵 水筒に水を入れたのに持って出るのを忘れ💦区役所でペットボトルを買おうと思ったら、コークオンアプリ対応自販機🥫ではないですか! コークオンアプリ、長男から招待されて、インフトールしたばかり🎶早速買ってみよう! と、アプリをみてみると、ペイペイで最大50%ポイントバック中〜クーポンゲットしてペイペイ連携して、でも…え〜?買い方が分からない! 自販機が外の日向でスマホの画面がよく見えない。まぶしくてイライラする… 日陰に行ってはスマホ見て、自販機行ってを何度か繰り返したけど????? なんだかんだしてるうちにシャララン🎶 ペイペイじゃない方法で購入完了💧 わからん💧 こんなの、昔は説明見なくたってお茶のこさいさいだったのに、説明見てもわからん💧 複雑化してることと、こっちが年取ったことと… 暑くて眩しいことで、もうムリー ってなって帰宅。 で、結構歩いたのに、歩数0だし、ちゃんと初期設定が終わってなかったみたいです。設定めんどい。そして、疲れた😵
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
我が家の夏のキロク ベランダガーデンと私の自由研究 アサガオの色って数時間でこんなに変化するんですね
我が家の夏のキロク ベランダガーデンと私の自由研究 アサガオの色って数時間でこんなに変化するんですね
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今回はボタニカルなペーパーナプキンでデコパージュしてリメ缶作りました😇 この空き缶はyumirilちゃんの旦那様がビールの空き缶をリメイクして脚をつけてくれたもの(四枚目)にデコパージュでベランダのグリーンに馴染むような柄を使って作りました😇 多肉じゃなくてグリーンを入れても良さそうです😉🌿🌱☘️🍀
今回はボタニカルなペーパーナプキンでデコパージュしてリメ缶作りました😇 この空き缶はyumirilちゃんの旦那様がビールの空き缶をリメイクして脚をつけてくれたもの(四枚目)にデコパージュでベランダのグリーンに馴染むような柄を使って作りました😇 多肉じゃなくてグリーンを入れても良さそうです😉🌿🌱☘️🍀
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
今年の夏はとにかく暑い☀ 去年はこんなに厳しい暑さだったかなぁ🥵 メダカたちの成長記録です🐟 水温が高いと水質悪化で病気や酸欠になるので毎日半分水換えと足し水🚰 ③今年生まれの子供たちも大きくなりました😊 写っていませんが少し小さい稚魚は別容器にいます 全部で150匹くらい😂 例年になく稚魚が増え、ウォーターマッシュルームやアナカリス🌿もよく育っていますが、この夏は水温計とにらめっこの毎日です😅 多すぎるので秋には妹に少し引き取ってもらう予定です😂
今年の夏はとにかく暑い☀ 去年はこんなに厳しい暑さだったかなぁ🥵 メダカたちの成長記録です🐟 水温が高いと水質悪化で病気や酸欠になるので毎日半分水換えと足し水🚰 ③今年生まれの子供たちも大きくなりました😊 写っていませんが少し小さい稚魚は別容器にいます 全部で150匹くらい😂 例年になく稚魚が増え、ウォーターマッシュルームやアナカリス🌿もよく育っていますが、この夏は水温計とにらめっこの毎日です😅 多すぎるので秋には妹に少し引き取ってもらう予定です😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
この夏の自由研究の続き 今までは1番簡易なタイプの車用サンシェードのクッカーで作っていたのですか、より安定した集光を得るためにダンボールで作成 レジャーシートを折って組み立てる方式もあるのだけど、適したサイズのシートが手に入らずこのタイプに みかん箱程度のダンボール箱1つと百均のレジャーシートとクリップだけで完成です 台風一過のこの日、さつまいもをセットイン その結果は…?!
この夏の自由研究の続き 今までは1番簡易なタイプの車用サンシェードのクッカーで作っていたのですか、より安定した集光を得るためにダンボールで作成 レジャーシートを折って組み立てる方式もあるのだけど、適したサイズのシートが手に入らずこのタイプに みかん箱程度のダンボール箱1つと百均のレジャーシートとクリップだけで完成です 台風一過のこの日、さつまいもをセットイン その結果は…?!
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️わが家の夏のキロク◻️◼️ 相方、無事に帰ってきましたよー 《 pic① 》 昼過ぎてからどんどん荒れてきた 雨がすごくて周り真っ白だし、 木々は折れるんやないかいうくらい しなり具合がものすごい そんな中でも、 うちのベランダ内は静かなもんです 床に下ろしたり、場所替えしたり、 鉢っ子をあっちこっち移動させたけど、 全然、揺れもせん 手摺り側のユーカリポポラスのてっぺんが 風に揺られてるくらいです 《 pic② 》 大荒れです でもまだ序の口ですね、 これからさらに荒れると思われます 雨風強いけど 風の音はまだそこまでないし、 ずっと同じ調子で降っている雨がさて どのくらい溜まってきてるか 《 pic③ 》 ハンギングプランターすら、揺れん ホンマに、揺れん 手摺りの向こうは大荒れなのに まるで透明のバリアが張られているみたい 《 pic④ 》 おまけ 帰ってきましたよ〜相方 昼から臨休になった、とLINEあり 今から帰るね〜、から、約1時間 会社から傘なし徒歩で帰宅 いや、傘あったところで差せんからね 滝行してきたんかいうくらいビッショリ うん、想定内よ! とりあえず、そこで全部脱げ 脱いだもんはカゴに入れろ 荷物はたちまち玄関置いとけ お風呂入れとるから、 足拭いたらそのまま入り〜 「ありがとう」 うむ、ご苦労さん ☆ 朝、お弁当持たせて相方見送った私 こんな日に仕事か〜ありえーん ビッショビショで帰ってくるやん お風呂用意しとらなやな ・・・ ピコーン💡 そや! 長男に風呂掃除教えたろ〜 相方の教え方じゃ、 痒いところばっかりやしな← 私の洗い方を完璧に教え込んだろ! というわけで、 洗い方、私のやり方をやってみせました よし、家事即戦力ひとり確保〜 転んでもただでは起きん←転んでない 愛媛の母を見習うわ ↓ ↓ ↓ 父 入院中に断捨離強行 https://roomclip.jp/photo/0VP6 ☀︎ 相方、帰宅 よしよし、無事に帰ってきたね〜 風、どうやった? 「まあ強かったよ、俺でも煽られたし」 雨は?冠水しとった? 「いや、雨はすごいけど溜まってはない」 歩きよる人、おりんさった? 「ひとりもおらん」 だろーね 「国道も俺だけよ」 そうやろね 「俺様だけの道よ!」 ・・・(アホの子やな) その後、仕事関係の電話がひっきりなし 持ち帰ったお弁当を食べながら あーだこーだ話しよる 図面のことやら工程のことやら 「午後から臨休でもう家やし、 明日も臨休やけ週明けまで動けんっちゃ」 取引先、食い下がる でも、どうしようもないけんね〜 電話切る いろいろ大変やなぁ〜 とりあえず、 家族みんな揃ってひと安心 皆さん、どうかご安全に
◼️◻️わが家の夏のキロク◻️◼️ 相方、無事に帰ってきましたよー 《 pic① 》 昼過ぎてからどんどん荒れてきた 雨がすごくて周り真っ白だし、 木々は折れるんやないかいうくらい しなり具合がものすごい そんな中でも、 うちのベランダ内は静かなもんです 床に下ろしたり、場所替えしたり、 鉢っ子をあっちこっち移動させたけど、 全然、揺れもせん 手摺り側のユーカリポポラスのてっぺんが 風に揺られてるくらいです 《 pic② 》 大荒れです でもまだ序の口ですね、 これからさらに荒れると思われます 雨風強いけど 風の音はまだそこまでないし、 ずっと同じ調子で降っている雨がさて どのくらい溜まってきてるか 《 pic③ 》 ハンギングプランターすら、揺れん ホンマに、揺れん 手摺りの向こうは大荒れなのに まるで透明のバリアが張られているみたい 《 pic④ 》 おまけ 帰ってきましたよ〜相方 昼から臨休になった、とLINEあり 今から帰るね〜、から、約1時間 会社から傘なし徒歩で帰宅 いや、傘あったところで差せんからね 滝行してきたんかいうくらいビッショリ うん、想定内よ! とりあえず、そこで全部脱げ 脱いだもんはカゴに入れろ 荷物はたちまち玄関置いとけ お風呂入れとるから、 足拭いたらそのまま入り〜 「ありがとう」 うむ、ご苦労さん ☆ 朝、お弁当持たせて相方見送った私 こんな日に仕事か〜ありえーん ビッショビショで帰ってくるやん お風呂用意しとらなやな ・・・ ピコーン💡 そや! 長男に風呂掃除教えたろ〜 相方の教え方じゃ、 痒いところばっかりやしな← 私の洗い方を完璧に教え込んだろ! というわけで、 洗い方、私のやり方をやってみせました よし、家事即戦力ひとり確保〜 転んでもただでは起きん←転んでない 愛媛の母を見習うわ ↓ ↓ ↓ 父 入院中に断捨離強行 https://roomclip.jp/photo/0VP6 ☀︎ 相方、帰宅 よしよし、無事に帰ってきたね〜 風、どうやった? 「まあ強かったよ、俺でも煽られたし」 雨は?冠水しとった? 「いや、雨はすごいけど溜まってはない」 歩きよる人、おりんさった? 「ひとりもおらん」 だろーね 「国道も俺だけよ」 そうやろね 「俺様だけの道よ!」 ・・・(アホの子やな) その後、仕事関係の電話がひっきりなし 持ち帰ったお弁当を食べながら あーだこーだ話しよる 図面のことやら工程のことやら 「午後から臨休でもう家やし、 明日も臨休やけ週明けまで動けんっちゃ」 取引先、食い下がる でも、どうしようもないけんね〜 電話切る いろいろ大変やなぁ〜 とりあえず、 家族みんな揃ってひと安心 皆さん、どうかご安全に
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます🌿 今日からまたお仕事スタート 頑張っていきましょ☺️ 真夏のベランダグリーンたち
おはようございます🌿 今日からまたお仕事スタート 頑張っていきましょ☺️ 真夏のベランダグリーンたち
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
mamiさんの実例写真
我が家の夏のキロク。 昨日は長男が私の誕生日に電動歯ブラシをくれたpicを投稿しましたが、次男には「何か欲しい物ある?」と聞かれたので、「新しい観葉植物」と答えたら「好みがわからないから、一緒に買いに行く?」といわれ「行く!」と喜んでホイホイついていきました。🤣🤣 というわけで、この夏、新しい観葉植物が2種、我が家のベランダに仲間入り!🥰 2枚目←一つはピレア。 緑色の葉に銀白色の斑が入ってます。班入り大好き💕 3枚目←フィカス フィカスとしか書いてなかったけど多分フィカス・ベリーズかなと思います。ゴムの木だけど赤ゴムと言われてるようにこちらも斑が入りピンクがかっているのが可愛い! 夫が毎日食べてるパルムの棒を洗って、ネームプレートを作りました。大切に育てていきたいと思います。
我が家の夏のキロク。 昨日は長男が私の誕生日に電動歯ブラシをくれたpicを投稿しましたが、次男には「何か欲しい物ある?」と聞かれたので、「新しい観葉植物」と答えたら「好みがわからないから、一緒に買いに行く?」といわれ「行く!」と喜んでホイホイついていきました。🤣🤣 というわけで、この夏、新しい観葉植物が2種、我が家のベランダに仲間入り!🥰 2枚目←一つはピレア。 緑色の葉に銀白色の斑が入ってます。班入り大好き💕 3枚目←フィカス フィカスとしか書いてなかったけど多分フィカス・ベリーズかなと思います。ゴムの木だけど赤ゴムと言われてるようにこちらも斑が入りピンクがかっているのが可愛い! 夫が毎日食べてるパルムの棒を洗って、ネームプレートを作りました。大切に育てていきたいと思います。
mami
mami
3DK | 家族

ベランダガーデン わが家の夏のキロクのおすすめ商品

ベランダガーデン わが家の夏のキロクの投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ベランダガーデン わが家の夏のキロク

32枚の部屋写真から12枚をセレクト
mochi2usagiさんの実例写真
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
sabutoku109さんの実例写真
sabutoku109
sabutoku109
3LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
朝顔の花が小さくなりました 𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷 切り戻したミソハギが また咲き出しましたꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
朝顔の花が小さくなりました 𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷 切り戻したミソハギが また咲き出しましたꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
NOAH
NOAH
家族
noaさんの実例写真
セリアの【バルくん虫こないでネット】 迷わずグレーをチョイス🩶 バルくんも可愛くて癒されます♡♡ そして夏休みの実験。 ハートカズラの成長記録.。o○ 株分けの鉢は早くも赤ちゃん👶の葉っぱが出ました🌿 明るめの緑が新しい葉っぱ🌿 可愛くて癒される♡♡ ①2025.816 ②2025.8.6 植えたばかり
セリアの【バルくん虫こないでネット】 迷わずグレーをチョイス🩶 バルくんも可愛くて癒されます♡♡ そして夏休みの実験。 ハートカズラの成長記録.。o○ 株分けの鉢は早くも赤ちゃん👶の葉っぱが出ました🌿 明るめの緑が新しい葉っぱ🌿 可愛くて癒される♡♡ ①2025.816 ②2025.8.6 植えたばかり
noa
noa
1LDK
mi-saさんの実例写真
またまたメダカのキロクです😅 夏はほぼ8割メダカのこと考えてます😁 日除けが進化しました✨️ ビフォー https://roomclip.jp/photo/CXD1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリアのU型園芸支柱(2本セット)を2上でクロスさせていたけれど、両サイドでクロスして、その上に簾をドーム状に被せることを思いつきました。 この支柱は、カーブを広げたり狭めたりできるので、バケツの持ち手に通して、ぐっと押さえ込み、台の隙間に挟んで固定、写ってないですが、ぐるぐると全体をロープで囲み結びました。ロープは、簾を結んでいる付属のロープが太陽光で劣化してプチプチ切れてしまうので、昨日、ホムセンで藁色のロープを買ってきました。 今日もメダカの様子をインスタのリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DNUXwDhy--o/?igsh=cjhyaDJ5Njh2OGU4 昨日は午後から、普段なかなか行けない用事(郵便局と区役所)をと出かけたのですが、郵便局→ホムセン→区役所…区役所激混みで駐車場待ちと順番待ちとで疲れた😵 水筒に水を入れたのに持って出るのを忘れ💦区役所でペットボトルを買おうと思ったら、コークオンアプリ対応自販機🥫ではないですか! コークオンアプリ、長男から招待されて、インフトールしたばかり🎶早速買ってみよう! と、アプリをみてみると、ペイペイで最大50%ポイントバック中〜クーポンゲットしてペイペイ連携して、でも…え〜?買い方が分からない! 自販機が外の日向でスマホの画面がよく見えない。まぶしくてイライラする… 日陰に行ってはスマホ見て、自販機行ってを何度か繰り返したけど????? なんだかんだしてるうちにシャララン🎶 ペイペイじゃない方法で購入完了💧 わからん💧 こんなの、昔は説明見なくたってお茶のこさいさいだったのに、説明見てもわからん💧 複雑化してることと、こっちが年取ったことと… 暑くて眩しいことで、もうムリー ってなって帰宅。 で、結構歩いたのに、歩数0だし、ちゃんと初期設定が終わってなかったみたいです。設定めんどい。そして、疲れた😵
またまたメダカのキロクです😅 夏はほぼ8割メダカのこと考えてます😁 日除けが進化しました✨️ ビフォー https://roomclip.jp/photo/CXD1?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social セリアのU型園芸支柱(2本セット)を2上でクロスさせていたけれど、両サイドでクロスして、その上に簾をドーム状に被せることを思いつきました。 この支柱は、カーブを広げたり狭めたりできるので、バケツの持ち手に通して、ぐっと押さえ込み、台の隙間に挟んで固定、写ってないですが、ぐるぐると全体をロープで囲み結びました。ロープは、簾を結んでいる付属のロープが太陽光で劣化してプチプチ切れてしまうので、昨日、ホムセンで藁色のロープを買ってきました。 今日もメダカの様子をインスタのリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DNUXwDhy--o/?igsh=cjhyaDJ5Njh2OGU4 昨日は午後から、普段なかなか行けない用事(郵便局と区役所)をと出かけたのですが、郵便局→ホムセン→区役所…区役所激混みで駐車場待ちと順番待ちとで疲れた😵 水筒に水を入れたのに持って出るのを忘れ💦区役所でペットボトルを買おうと思ったら、コークオンアプリ対応自販機🥫ではないですか! コークオンアプリ、長男から招待されて、インフトールしたばかり🎶早速買ってみよう! と、アプリをみてみると、ペイペイで最大50%ポイントバック中〜クーポンゲットしてペイペイ連携して、でも…え〜?買い方が分からない! 自販機が外の日向でスマホの画面がよく見えない。まぶしくてイライラする… 日陰に行ってはスマホ見て、自販機行ってを何度か繰り返したけど????? なんだかんだしてるうちにシャララン🎶 ペイペイじゃない方法で購入完了💧 わからん💧 こんなの、昔は説明見なくたってお茶のこさいさいだったのに、説明見てもわからん💧 複雑化してることと、こっちが年取ったことと… 暑くて眩しいことで、もうムリー ってなって帰宅。 で、結構歩いたのに、歩数0だし、ちゃんと初期設定が終わってなかったみたいです。設定めんどい。そして、疲れた😵
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Lucyさんの実例写真
我が家の夏のキロク ベランダガーデンと私の自由研究 アサガオの色って数時間でこんなに変化するんですね
我が家の夏のキロク ベランダガーデンと私の自由研究 アサガオの色って数時間でこんなに変化するんですね
Lucy
Lucy
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
今回はボタニカルなペーパーナプキンでデコパージュしてリメ缶作りました😇 この空き缶はyumirilちゃんの旦那様がビールの空き缶をリメイクして脚をつけてくれたもの(四枚目)にデコパージュでベランダのグリーンに馴染むような柄を使って作りました😇 多肉じゃなくてグリーンを入れても良さそうです😉🌿🌱☘️🍀
今回はボタニカルなペーパーナプキンでデコパージュしてリメ缶作りました😇 この空き缶はyumirilちゃんの旦那様がビールの空き缶をリメイクして脚をつけてくれたもの(四枚目)にデコパージュでベランダのグリーンに馴染むような柄を使って作りました😇 多肉じゃなくてグリーンを入れても良さそうです😉🌿🌱☘️🍀
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
今年の夏はとにかく暑い☀ 去年はこんなに厳しい暑さだったかなぁ🥵 メダカたちの成長記録です🐟 水温が高いと水質悪化で病気や酸欠になるので毎日半分水換えと足し水🚰 ③今年生まれの子供たちも大きくなりました😊 写っていませんが少し小さい稚魚は別容器にいます 全部で150匹くらい😂 例年になく稚魚が増え、ウォーターマッシュルームやアナカリス🌿もよく育っていますが、この夏は水温計とにらめっこの毎日です😅 多すぎるので秋には妹に少し引き取ってもらう予定です😂
今年の夏はとにかく暑い☀ 去年はこんなに厳しい暑さだったかなぁ🥵 メダカたちの成長記録です🐟 水温が高いと水質悪化で病気や酸欠になるので毎日半分水換えと足し水🚰 ③今年生まれの子供たちも大きくなりました😊 写っていませんが少し小さい稚魚は別容器にいます 全部で150匹くらい😂 例年になく稚魚が増え、ウォーターマッシュルームやアナカリス🌿もよく育っていますが、この夏は水温計とにらめっこの毎日です😅 多すぎるので秋には妹に少し引き取ってもらう予定です😂
love1017
love1017
3LDK | 家族
yuuu7712さんの実例写真
この夏の自由研究の続き 今までは1番簡易なタイプの車用サンシェードのクッカーで作っていたのですか、より安定した集光を得るためにダンボールで作成 レジャーシートを折って組み立てる方式もあるのだけど、適したサイズのシートが手に入らずこのタイプに みかん箱程度のダンボール箱1つと百均のレジャーシートとクリップだけで完成です 台風一過のこの日、さつまいもをセットイン その結果は…?!
この夏の自由研究の続き 今までは1番簡易なタイプの車用サンシェードのクッカーで作っていたのですか、より安定した集光を得るためにダンボールで作成 レジャーシートを折って組み立てる方式もあるのだけど、適したサイズのシートが手に入らずこのタイプに みかん箱程度のダンボール箱1つと百均のレジャーシートとクリップだけで完成です 台風一過のこの日、さつまいもをセットイン その結果は…?!
yuuu7712
yuuu7712
3DK | 家族
koshiregutyoさんの実例写真
◼️◻️わが家の夏のキロク◻️◼️ 相方、無事に帰ってきましたよー 《 pic① 》 昼過ぎてからどんどん荒れてきた 雨がすごくて周り真っ白だし、 木々は折れるんやないかいうくらい しなり具合がものすごい そんな中でも、 うちのベランダ内は静かなもんです 床に下ろしたり、場所替えしたり、 鉢っ子をあっちこっち移動させたけど、 全然、揺れもせん 手摺り側のユーカリポポラスのてっぺんが 風に揺られてるくらいです 《 pic② 》 大荒れです でもまだ序の口ですね、 これからさらに荒れると思われます 雨風強いけど 風の音はまだそこまでないし、 ずっと同じ調子で降っている雨がさて どのくらい溜まってきてるか 《 pic③ 》 ハンギングプランターすら、揺れん ホンマに、揺れん 手摺りの向こうは大荒れなのに まるで透明のバリアが張られているみたい 《 pic④ 》 おまけ 帰ってきましたよ〜相方 昼から臨休になった、とLINEあり 今から帰るね〜、から、約1時間 会社から傘なし徒歩で帰宅 いや、傘あったところで差せんからね 滝行してきたんかいうくらいビッショリ うん、想定内よ! とりあえず、そこで全部脱げ 脱いだもんはカゴに入れろ 荷物はたちまち玄関置いとけ お風呂入れとるから、 足拭いたらそのまま入り〜 「ありがとう」 うむ、ご苦労さん ☆ 朝、お弁当持たせて相方見送った私 こんな日に仕事か〜ありえーん ビッショビショで帰ってくるやん お風呂用意しとらなやな ・・・ ピコーン💡 そや! 長男に風呂掃除教えたろ〜 相方の教え方じゃ、 痒いところばっかりやしな← 私の洗い方を完璧に教え込んだろ! というわけで、 洗い方、私のやり方をやってみせました よし、家事即戦力ひとり確保〜 転んでもただでは起きん←転んでない 愛媛の母を見習うわ ↓ ↓ ↓ 父 入院中に断捨離強行 https://roomclip.jp/photo/0VP6 ☀︎ 相方、帰宅 よしよし、無事に帰ってきたね〜 風、どうやった? 「まあ強かったよ、俺でも煽られたし」 雨は?冠水しとった? 「いや、雨はすごいけど溜まってはない」 歩きよる人、おりんさった? 「ひとりもおらん」 だろーね 「国道も俺だけよ」 そうやろね 「俺様だけの道よ!」 ・・・(アホの子やな) その後、仕事関係の電話がひっきりなし 持ち帰ったお弁当を食べながら あーだこーだ話しよる 図面のことやら工程のことやら 「午後から臨休でもう家やし、 明日も臨休やけ週明けまで動けんっちゃ」 取引先、食い下がる でも、どうしようもないけんね〜 電話切る いろいろ大変やなぁ〜 とりあえず、 家族みんな揃ってひと安心 皆さん、どうかご安全に
◼️◻️わが家の夏のキロク◻️◼️ 相方、無事に帰ってきましたよー 《 pic① 》 昼過ぎてからどんどん荒れてきた 雨がすごくて周り真っ白だし、 木々は折れるんやないかいうくらい しなり具合がものすごい そんな中でも、 うちのベランダ内は静かなもんです 床に下ろしたり、場所替えしたり、 鉢っ子をあっちこっち移動させたけど、 全然、揺れもせん 手摺り側のユーカリポポラスのてっぺんが 風に揺られてるくらいです 《 pic② 》 大荒れです でもまだ序の口ですね、 これからさらに荒れると思われます 雨風強いけど 風の音はまだそこまでないし、 ずっと同じ調子で降っている雨がさて どのくらい溜まってきてるか 《 pic③ 》 ハンギングプランターすら、揺れん ホンマに、揺れん 手摺りの向こうは大荒れなのに まるで透明のバリアが張られているみたい 《 pic④ 》 おまけ 帰ってきましたよ〜相方 昼から臨休になった、とLINEあり 今から帰るね〜、から、約1時間 会社から傘なし徒歩で帰宅 いや、傘あったところで差せんからね 滝行してきたんかいうくらいビッショリ うん、想定内よ! とりあえず、そこで全部脱げ 脱いだもんはカゴに入れろ 荷物はたちまち玄関置いとけ お風呂入れとるから、 足拭いたらそのまま入り〜 「ありがとう」 うむ、ご苦労さん ☆ 朝、お弁当持たせて相方見送った私 こんな日に仕事か〜ありえーん ビッショビショで帰ってくるやん お風呂用意しとらなやな ・・・ ピコーン💡 そや! 長男に風呂掃除教えたろ〜 相方の教え方じゃ、 痒いところばっかりやしな← 私の洗い方を完璧に教え込んだろ! というわけで、 洗い方、私のやり方をやってみせました よし、家事即戦力ひとり確保〜 転んでもただでは起きん←転んでない 愛媛の母を見習うわ ↓ ↓ ↓ 父 入院中に断捨離強行 https://roomclip.jp/photo/0VP6 ☀︎ 相方、帰宅 よしよし、無事に帰ってきたね〜 風、どうやった? 「まあ強かったよ、俺でも煽られたし」 雨は?冠水しとった? 「いや、雨はすごいけど溜まってはない」 歩きよる人、おりんさった? 「ひとりもおらん」 だろーね 「国道も俺だけよ」 そうやろね 「俺様だけの道よ!」 ・・・(アホの子やな) その後、仕事関係の電話がひっきりなし 持ち帰ったお弁当を食べながら あーだこーだ話しよる 図面のことやら工程のことやら 「午後から臨休でもう家やし、 明日も臨休やけ週明けまで動けんっちゃ」 取引先、食い下がる でも、どうしようもないけんね〜 電話切る いろいろ大変やなぁ〜 とりあえず、 家族みんな揃ってひと安心 皆さん、どうかご安全に
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Hisayoさんの実例写真
おはようございます🌿 今日からまたお仕事スタート 頑張っていきましょ☺️ 真夏のベランダグリーンたち
おはようございます🌿 今日からまたお仕事スタート 頑張っていきましょ☺️ 真夏のベランダグリーンたち
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
mamiさんの実例写真
我が家の夏のキロク。 昨日は長男が私の誕生日に電動歯ブラシをくれたpicを投稿しましたが、次男には「何か欲しい物ある?」と聞かれたので、「新しい観葉植物」と答えたら「好みがわからないから、一緒に買いに行く?」といわれ「行く!」と喜んでホイホイついていきました。🤣🤣 というわけで、この夏、新しい観葉植物が2種、我が家のベランダに仲間入り!🥰 2枚目←一つはピレア。 緑色の葉に銀白色の斑が入ってます。班入り大好き💕 3枚目←フィカス フィカスとしか書いてなかったけど多分フィカス・ベリーズかなと思います。ゴムの木だけど赤ゴムと言われてるようにこちらも斑が入りピンクがかっているのが可愛い! 夫が毎日食べてるパルムの棒を洗って、ネームプレートを作りました。大切に育てていきたいと思います。
我が家の夏のキロク。 昨日は長男が私の誕生日に電動歯ブラシをくれたpicを投稿しましたが、次男には「何か欲しい物ある?」と聞かれたので、「新しい観葉植物」と答えたら「好みがわからないから、一緒に買いに行く?」といわれ「行く!」と喜んでホイホイついていきました。🤣🤣 というわけで、この夏、新しい観葉植物が2種、我が家のベランダに仲間入り!🥰 2枚目←一つはピレア。 緑色の葉に銀白色の斑が入ってます。班入り大好き💕 3枚目←フィカス フィカスとしか書いてなかったけど多分フィカス・ベリーズかなと思います。ゴムの木だけど赤ゴムと言われてるようにこちらも斑が入りピンクがかっているのが可愛い! 夫が毎日食べてるパルムの棒を洗って、ネームプレートを作りました。大切に育てていきたいと思います。
mami
mami
3DK | 家族

ベランダガーデン わが家の夏のキロクのおすすめ商品

ベランダガーデン わが家の夏のキロクの投稿一覧

30枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ