RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ベランダガーデン ボタニカル

339枚の部屋写真から22枚をセレクト
Malamaさんの実例写真
年末にパンジーを買ったので外の鉢植えガーデン🪴が少し華やかになりました。 今日、日中はポカポカしてたので植替えしたんですが、購入時期が少し遅いから上手く育つかわからないですけどね😅
年末にパンジーを買ったので外の鉢植えガーデン🪴が少し華やかになりました。 今日、日中はポカポカしてたので植替えしたんですが、購入時期が少し遅いから上手く育つかわからないですけどね😅
Malama
Malama
2DK | 家族
Aqettyさんの実例写真
つっぱり棒の活用法 我が家にはつっぱり棒が何本かあって、ベランダは今3本のつっぱり棒を使って植木鉢を置いたり吊るしたりしています😇 植物を立体的に飾って場所を確保しています🪴 二枚目、息子が誕生日プレゼントに買ってくれたつっぱり棒式ガーデンスタンド🪴😇 三枚目はつっぱり棒にガーデンライト💡を絡ませて排水官までガーデンライトを絡ませる役目をしています😇 四枚目、何年も育てている胡蝶蘭に1番目の花が咲きました😇 真っ白で綺麗です🥰 蕾が膨らんできているものがまだたくさんあるので満開が楽しみです😇💕
つっぱり棒の活用法 我が家にはつっぱり棒が何本かあって、ベランダは今3本のつっぱり棒を使って植木鉢を置いたり吊るしたりしています😇 植物を立体的に飾って場所を確保しています🪴 二枚目、息子が誕生日プレゼントに買ってくれたつっぱり棒式ガーデンスタンド🪴😇 三枚目はつっぱり棒にガーデンライト💡を絡ませて排水官までガーデンライトを絡ませる役目をしています😇 四枚目、何年も育てている胡蝶蘭に1番目の花が咲きました😇 真っ白で綺麗です🥰 蕾が膨らんできているものがまだたくさんあるので満開が楽しみです😇💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
植物と人間のちょうどいい心地良さを常に模索中。 7月中旬まで蝉の声が聞こえず、こんなに暑いのに…?と思っていたけれど、今はちゃんと大合唱。
植物と人間のちょうどいい心地良さを常に模索中。 7月中旬まで蝉の声が聞こえず、こんなに暑いのに…?と思っていたけれど、今はちゃんと大合唱。
kan2
kan2
家族
naoporonさんの実例写真
今日はデッキで一人ランチ🍝🍴💕 ランチは行けないけどニトリさんのモニターのテーブル&チェアそしてグリーンに囲まれて気分が上がります👍 デッキ上にもシェード掛けたので長い時間いられて、道路からは見えないようにしてあるので人目を気にせず好きなだけ寛げます😊
今日はデッキで一人ランチ🍝🍴💕 ランチは行けないけどニトリさんのモニターのテーブル&チェアそしてグリーンに囲まれて気分が上がります👍 デッキ上にもシェード掛けたので長い時間いられて、道路からは見えないようにしてあるので人目を気にせず好きなだけ寛げます😊
naoporon
naoporon
家族
YuriYuriさんの実例写真
オットマン¥7,689
お洒落で可愛いプフ…… オットマンとして足にも優しく大活躍しています💕
お洒落で可愛いプフ…… オットマンとして足にも優しく大活躍しています💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Hisayoさんの実例写真
BotaNiceモニターです🌿 次は、インドアグリーンの土です。 粒状でとても美しいです◎ においも気にならないし 虫が寄り付きにくく作られてるなんて最高ですよね! しかも またまた実証済みでした件。 プロトリーフさんの土も昨年購入しており ウンベラータやリプサリス、ディスキディアの 植え替えに使用しておりました♪ ブランドは変われど、偶然の再会で嬉しい❤︎ 早速 多肉植物を植え付けてみましたー 緩効性肥料入りなので、サラサラ入れて完了! 用意するものが減るし簡単だから はじめてさんにもとてもオススメできます◎
BotaNiceモニターです🌿 次は、インドアグリーンの土です。 粒状でとても美しいです◎ においも気にならないし 虫が寄り付きにくく作られてるなんて最高ですよね! しかも またまた実証済みでした件。 プロトリーフさんの土も昨年購入しており ウンベラータやリプサリス、ディスキディアの 植え替えに使用しておりました♪ ブランドは変われど、偶然の再会で嬉しい❤︎ 早速 多肉植物を植え付けてみましたー 緩効性肥料入りなので、サラサラ入れて完了! 用意するものが減るし簡単だから はじめてさんにもとてもオススメできます◎
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
Maiさんの実例写真
ニトリ ベランダガーデンモニター⑤ 連投すみません💦 夜はライトを点けてベランダで一杯🍺なイメージ 今まで床に直置きされていて全く活かされていなかったソーラーライトがラックのお陰で映えました😆✨
ニトリ ベランダガーデンモニター⑤ 連投すみません💦 夜はライトを点けてベランダで一杯🍺なイメージ 今まで床に直置きされていて全く活かされていなかったソーラーライトがラックのお陰で映えました😆✨
Mai
Mai
2LDK | 家族
NKGardenさんの実例写真
普通のマンションのベランダを1年かけてボタニカルなベランダガーデンにしてみました。 詳しくはblogでも紹介していますので良かったら(*'▽') ベランダDIYまとめ https://nk-garden.com/0405outdoorlivingdiy
普通のマンションのベランダを1年かけてボタニカルなベランダガーデンにしてみました。 詳しくはblogでも紹介していますので良かったら(*'▽') ベランダDIYまとめ https://nk-garden.com/0405outdoorlivingdiy
NKGarden
NKGarden
3LDK | 家族
ch1sat0さんの実例写真
5月のベランダ🌼
5月のベランダ🌼
ch1sat0
ch1sat0
nanohanaさんの実例写真
投稿するのをためらう程、ジャングル化したベランダ…(*_*) すっきりナチュラルなベランダガーデンには程遠いので、地植えした方が元気良く育つ植物を実家に持って行き植えてきました。
投稿するのをためらう程、ジャングル化したベランダ…(*_*) すっきりナチュラルなベランダガーデンには程遠いので、地植えした方が元気良く育つ植物を実家に持って行き植えてきました。
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
リビングから見えるガーデン𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 雑貨を飾り、植物を育て日々の成長が楽しみ❁¨̮ 眺めてはほっと癒されます🌿 狭いベランダガーデンだけど… 私にはもう一つのお部屋です☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 イベントに参加します。 コメントはお気遣いなく🤗🌱 いつも見て下さりありがとうございます❣️
リビングから見えるガーデン𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 雑貨を飾り、植物を育て日々の成長が楽しみ❁¨̮ 眺めてはほっと癒されます🌿 狭いベランダガーデンだけど… 私にはもう一つのお部屋です☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 イベントに参加します。 コメントはお気遣いなく🤗🌱 いつも見て下さりありがとうございます❣️
umiumi
umiumi
4LDK
mugijunさんの実例写真
久しぶりに2階のベランダから撮ってみました〜⛱
久しぶりに2階のベランダから撮ってみました〜⛱
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
m-chocoさんの実例写真
ニトリベランダガーデンモニターafter4枚目。 昨日の引きpicですが(*^^*) ボタニカルな麻リボンとプランターのおかげで夏を感じるディスプレイになりました✧*。 下のコーヒー樽、だいぶ傷んできてますが、中には出番待ちの鉢を入れてます。 ものすごい風が吹き荒れてますが、この棚の物は今まで飛んだことがありません(^ω^)
ニトリベランダガーデンモニターafter4枚目。 昨日の引きpicですが(*^^*) ボタニカルな麻リボンとプランターのおかげで夏を感じるディスプレイになりました✧*。 下のコーヒー樽、だいぶ傷んできてますが、中には出番待ちの鉢を入れてます。 ものすごい風が吹き荒れてますが、この棚の物は今まで飛んだことがありません(^ω^)
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
weさんの実例写真
Gardening, DIY そしてcooking. 越冬したルッコラ美味しいーーー! 自分で育てたヒヤシンスをデザインしたマグカップで美味しい紅茶をいただきます。満足、自画自賛。ちなみにお皿私のオリジナル💕
Gardening, DIY そしてcooking. 越冬したルッコラ美味しいーーー! 自分で育てたヒヤシンスをデザインしたマグカップで美味しい紅茶をいただきます。満足、自画自賛。ちなみにお皿私のオリジナル💕
we
we
家族
Chhhiさんの実例写真
kokorin ちゃんから頂いた多肉ちゃん達♡ スクスクと育っています❀(*´▽`*)❀ https://roomclip.jp/photo/UvJA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 子持ち蓮花♡初めての多肉ちゃんだけど、すっごく増えてきたのて、セリアで見つけたグレーのミニプランターに子供を育てています🤗💕 持っていなかった多肉ちゃん達を頂けて✨😃 多肉ライフ楽しませて貰っています💕💕💕🥰
kokorin ちゃんから頂いた多肉ちゃん達♡ スクスクと育っています❀(*´▽`*)❀ https://roomclip.jp/photo/UvJA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 子持ち蓮花♡初めての多肉ちゃんだけど、すっごく増えてきたのて、セリアで見つけたグレーのミニプランターに子供を育てています🤗💕 持っていなかった多肉ちゃん達を頂けて✨😃 多肉ライフ楽しませて貰っています💕💕💕🥰
Chhhi
Chhhi
家族
rieさんの実例写真
春支度に天然素材のフロアマット🍃 マット一つでお部屋の雰囲気も 気分もかわりますね🍃
春支度に天然素材のフロアマット🍃 マット一つでお部屋の雰囲気も 気分もかわりますね🍃
rie
rie
家族
Shooowkoさんの実例写真
ニトリさんの「ベランダガーデンモニター」に当選しましたー! ちょうどガーデンチェアが欲しいな~と思っていたので、モニターさせていただけることになってすごく嬉しいです❤️ 私が選んだのはAコースのボタニカル。 ベンチとディレクターチェアは組み立てが必要ですが、六角レンチが付属されているのでドライバー不要です。 モニター、頑張りまーす( • ̀ω•́ )✧
ニトリさんの「ベランダガーデンモニター」に当選しましたー! ちょうどガーデンチェアが欲しいな~と思っていたので、モニターさせていただけることになってすごく嬉しいです❤️ 私が選んだのはAコースのボタニカル。 ベンチとディレクターチェアは組み立てが必要ですが、六角レンチが付属されているのでドライバー不要です。 モニター、頑張りまーす( • ̀ω•́ )✧
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
fujiyanさんの実例写真
お外こわい
お外こわい
fujiyan
fujiyan
2LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
ニトリのベランダガーデンモニターに当選しました!! ありがとうございます♡今年はお庭とウッドデッキをもっと楽しめる場所にしたいと思っていたので本当に嬉しかったです! モニターがんばりますっ!!
ニトリのベランダガーデンモニターに当選しました!! ありがとうございます♡今年はお庭とウッドデッキをもっと楽しめる場所にしたいと思っていたので本当に嬉しかったです! モニターがんばりますっ!!
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
ベランダガーデンです☝️ 植物がありすぎて解りづらいですが、昨日仕事前にウッドパネル(人工木)が届き1時間かけてお掃除してからパネルを敷きました🥰 まだ全部終わってないのですが記録用です🌿 Aqetty ちゃんからのスウェーデンアイビーがモリモリで小さな可愛い葉っぱにも癒されます♥️ ぬたくさんのグリーン達を部屋に入れたりまた元に戻したりという作業が大変でしたがこの暑さの中、無事にある程度形にすることができて満足しています🥰
ベランダガーデンです☝️ 植物がありすぎて解りづらいですが、昨日仕事前にウッドパネル(人工木)が届き1時間かけてお掃除してからパネルを敷きました🥰 まだ全部終わってないのですが記録用です🌿 Aqetty ちゃんからのスウェーデンアイビーがモリモリで小さな可愛い葉っぱにも癒されます♥️ ぬたくさんのグリーン達を部屋に入れたりまた元に戻したりという作業が大変でしたがこの暑さの中、無事にある程度形にすることができて満足しています🥰
noa
noa
1LDK
kakamiさんの実例写真
ニトリのモニター ラストです 何もなかったこの壁がボタニカル風になりました😊 このパネルにはいっぱいグリーンが付いてて、取り外しも出来るので葉っぱの位置を変える事も可能です! 取っても差し支えないところから抜いて、端っこの薄いところに補充も出来ました(メッシュの隙間に挿すだけですが) またそのうち違う場所にも飾ってみたいですがとりあえず、モニターはいったんこれで終了させてもらいます ウッドプランターも1回しか写真をアップしてないんですが、明日から忙しくなるのでまた今度、、 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました💕 これからも大切に使わせてもらいます!
ニトリのモニター ラストです 何もなかったこの壁がボタニカル風になりました😊 このパネルにはいっぱいグリーンが付いてて、取り外しも出来るので葉っぱの位置を変える事も可能です! 取っても差し支えないところから抜いて、端っこの薄いところに補充も出来ました(メッシュの隙間に挿すだけですが) またそのうち違う場所にも飾ってみたいですがとりあえず、モニターはいったんこれで終了させてもらいます ウッドプランターも1回しか写真をアップしてないんですが、明日から忙しくなるのでまた今度、、 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました💕 これからも大切に使わせてもらいます!
kakami
kakami
家族
mintteaさんの実例写真
お疲れ様です♩ アイアンのソープディッシュに 多肉ちゃん植え込みました♡ もう作ってる時から楽しい♡ やっぱりグリーンやお花、多肉ちゃんから 癒しをもらってます*・ 自己満足picです。 見てくれてありがとうございます♡ コメントお気遣いなくです🍀
お疲れ様です♩ アイアンのソープディッシュに 多肉ちゃん植え込みました♡ もう作ってる時から楽しい♡ やっぱりグリーンやお花、多肉ちゃんから 癒しをもらってます*・ 自己満足picです。 見てくれてありがとうございます♡ コメントお気遣いなくです🍀
minttea
minttea
家族

ベランダガーデン ボタニカルの投稿一覧

161枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
25
1/5ページ

ベランダガーデン ボタニカル

339枚の部屋写真から22枚をセレクト
Malamaさんの実例写真
年末にパンジーを買ったので外の鉢植えガーデン🪴が少し華やかになりました。 今日、日中はポカポカしてたので植替えしたんですが、購入時期が少し遅いから上手く育つかわからないですけどね😅
年末にパンジーを買ったので外の鉢植えガーデン🪴が少し華やかになりました。 今日、日中はポカポカしてたので植替えしたんですが、購入時期が少し遅いから上手く育つかわからないですけどね😅
Malama
Malama
2DK | 家族
Aqettyさんの実例写真
つっぱり棒の活用法 我が家にはつっぱり棒が何本かあって、ベランダは今3本のつっぱり棒を使って植木鉢を置いたり吊るしたりしています😇 植物を立体的に飾って場所を確保しています🪴 二枚目、息子が誕生日プレゼントに買ってくれたつっぱり棒式ガーデンスタンド🪴😇 三枚目はつっぱり棒にガーデンライト💡を絡ませて排水官までガーデンライトを絡ませる役目をしています😇 四枚目、何年も育てている胡蝶蘭に1番目の花が咲きました😇 真っ白で綺麗です🥰 蕾が膨らんできているものがまだたくさんあるので満開が楽しみです😇💕
つっぱり棒の活用法 我が家にはつっぱり棒が何本かあって、ベランダは今3本のつっぱり棒を使って植木鉢を置いたり吊るしたりしています😇 植物を立体的に飾って場所を確保しています🪴 二枚目、息子が誕生日プレゼントに買ってくれたつっぱり棒式ガーデンスタンド🪴😇 三枚目はつっぱり棒にガーデンライト💡を絡ませて排水官までガーデンライトを絡ませる役目をしています😇 四枚目、何年も育てている胡蝶蘭に1番目の花が咲きました😇 真っ白で綺麗です🥰 蕾が膨らんできているものがまだたくさんあるので満開が楽しみです😇💕
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
植物と人間のちょうどいい心地良さを常に模索中。 7月中旬まで蝉の声が聞こえず、こんなに暑いのに…?と思っていたけれど、今はちゃんと大合唱。
植物と人間のちょうどいい心地良さを常に模索中。 7月中旬まで蝉の声が聞こえず、こんなに暑いのに…?と思っていたけれど、今はちゃんと大合唱。
kan2
kan2
家族
naoporonさんの実例写真
今日はデッキで一人ランチ🍝🍴💕 ランチは行けないけどニトリさんのモニターのテーブル&チェアそしてグリーンに囲まれて気分が上がります👍 デッキ上にもシェード掛けたので長い時間いられて、道路からは見えないようにしてあるので人目を気にせず好きなだけ寛げます😊
今日はデッキで一人ランチ🍝🍴💕 ランチは行けないけどニトリさんのモニターのテーブル&チェアそしてグリーンに囲まれて気分が上がります👍 デッキ上にもシェード掛けたので長い時間いられて、道路からは見えないようにしてあるので人目を気にせず好きなだけ寛げます😊
naoporon
naoporon
家族
YuriYuriさんの実例写真
オットマン¥7,689
お洒落で可愛いプフ…… オットマンとして足にも優しく大活躍しています💕
お洒落で可愛いプフ…… オットマンとして足にも優しく大活躍しています💕
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Hisayoさんの実例写真
BotaNiceモニターです🌿 次は、インドアグリーンの土です。 粒状でとても美しいです◎ においも気にならないし 虫が寄り付きにくく作られてるなんて最高ですよね! しかも またまた実証済みでした件。 プロトリーフさんの土も昨年購入しており ウンベラータやリプサリス、ディスキディアの 植え替えに使用しておりました♪ ブランドは変われど、偶然の再会で嬉しい❤︎ 早速 多肉植物を植え付けてみましたー 緩効性肥料入りなので、サラサラ入れて完了! 用意するものが減るし簡単だから はじめてさんにもとてもオススメできます◎
BotaNiceモニターです🌿 次は、インドアグリーンの土です。 粒状でとても美しいです◎ においも気にならないし 虫が寄り付きにくく作られてるなんて最高ですよね! しかも またまた実証済みでした件。 プロトリーフさんの土も昨年購入しており ウンベラータやリプサリス、ディスキディアの 植え替えに使用しておりました♪ ブランドは変われど、偶然の再会で嬉しい❤︎ 早速 多肉植物を植え付けてみましたー 緩効性肥料入りなので、サラサラ入れて完了! 用意するものが減るし簡単だから はじめてさんにもとてもオススメできます◎
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
Maiさんの実例写真
ニトリ ベランダガーデンモニター⑤ 連投すみません💦 夜はライトを点けてベランダで一杯🍺なイメージ 今まで床に直置きされていて全く活かされていなかったソーラーライトがラックのお陰で映えました😆✨
ニトリ ベランダガーデンモニター⑤ 連投すみません💦 夜はライトを点けてベランダで一杯🍺なイメージ 今まで床に直置きされていて全く活かされていなかったソーラーライトがラックのお陰で映えました😆✨
Mai
Mai
2LDK | 家族
NKGardenさんの実例写真
普通のマンションのベランダを1年かけてボタニカルなベランダガーデンにしてみました。 詳しくはblogでも紹介していますので良かったら(*'▽') ベランダDIYまとめ https://nk-garden.com/0405outdoorlivingdiy
普通のマンションのベランダを1年かけてボタニカルなベランダガーデンにしてみました。 詳しくはblogでも紹介していますので良かったら(*'▽') ベランダDIYまとめ https://nk-garden.com/0405outdoorlivingdiy
NKGarden
NKGarden
3LDK | 家族
ch1sat0さんの実例写真
5月のベランダ🌼
5月のベランダ🌼
ch1sat0
ch1sat0
nanohanaさんの実例写真
投稿するのをためらう程、ジャングル化したベランダ…(*_*) すっきりナチュラルなベランダガーデンには程遠いので、地植えした方が元気良く育つ植物を実家に持って行き植えてきました。
投稿するのをためらう程、ジャングル化したベランダ…(*_*) すっきりナチュラルなベランダガーデンには程遠いので、地植えした方が元気良く育つ植物を実家に持って行き植えてきました。
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
リビングから見えるガーデン𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 雑貨を飾り、植物を育て日々の成長が楽しみ❁¨̮ 眺めてはほっと癒されます🌿 狭いベランダガーデンだけど… 私にはもう一つのお部屋です☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 イベントに参加します。 コメントはお気遣いなく🤗🌱 いつも見て下さりありがとうございます❣️
リビングから見えるガーデン𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 雑貨を飾り、植物を育て日々の成長が楽しみ❁¨̮ 眺めてはほっと癒されます🌿 狭いベランダガーデンだけど… 私にはもう一つのお部屋です☺️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 イベントに参加します。 コメントはお気遣いなく🤗🌱 いつも見て下さりありがとうございます❣️
umiumi
umiumi
4LDK
mugijunさんの実例写真
久しぶりに2階のベランダから撮ってみました〜⛱
久しぶりに2階のベランダから撮ってみました〜⛱
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
m-chocoさんの実例写真
ニトリベランダガーデンモニターafter4枚目。 昨日の引きpicですが(*^^*) ボタニカルな麻リボンとプランターのおかげで夏を感じるディスプレイになりました✧*。 下のコーヒー樽、だいぶ傷んできてますが、中には出番待ちの鉢を入れてます。 ものすごい風が吹き荒れてますが、この棚の物は今まで飛んだことがありません(^ω^)
ニトリベランダガーデンモニターafter4枚目。 昨日の引きpicですが(*^^*) ボタニカルな麻リボンとプランターのおかげで夏を感じるディスプレイになりました✧*。 下のコーヒー樽、だいぶ傷んできてますが、中には出番待ちの鉢を入れてます。 ものすごい風が吹き荒れてますが、この棚の物は今まで飛んだことがありません(^ω^)
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
weさんの実例写真
Gardening, DIY そしてcooking. 越冬したルッコラ美味しいーーー! 自分で育てたヒヤシンスをデザインしたマグカップで美味しい紅茶をいただきます。満足、自画自賛。ちなみにお皿私のオリジナル💕
Gardening, DIY そしてcooking. 越冬したルッコラ美味しいーーー! 自分で育てたヒヤシンスをデザインしたマグカップで美味しい紅茶をいただきます。満足、自画自賛。ちなみにお皿私のオリジナル💕
we
we
家族
Chhhiさんの実例写真
kokorin ちゃんから頂いた多肉ちゃん達♡ スクスクと育っています❀(*´▽`*)❀ https://roomclip.jp/photo/UvJA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 子持ち蓮花♡初めての多肉ちゃんだけど、すっごく増えてきたのて、セリアで見つけたグレーのミニプランターに子供を育てています🤗💕 持っていなかった多肉ちゃん達を頂けて✨😃 多肉ライフ楽しませて貰っています💕💕💕🥰
kokorin ちゃんから頂いた多肉ちゃん達♡ スクスクと育っています❀(*´▽`*)❀ https://roomclip.jp/photo/UvJA?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 子持ち蓮花♡初めての多肉ちゃんだけど、すっごく増えてきたのて、セリアで見つけたグレーのミニプランターに子供を育てています🤗💕 持っていなかった多肉ちゃん達を頂けて✨😃 多肉ライフ楽しませて貰っています💕💕💕🥰
Chhhi
Chhhi
家族
rieさんの実例写真
春支度に天然素材のフロアマット🍃 マット一つでお部屋の雰囲気も 気分もかわりますね🍃
春支度に天然素材のフロアマット🍃 マット一つでお部屋の雰囲気も 気分もかわりますね🍃
rie
rie
家族
Shooowkoさんの実例写真
ニトリさんの「ベランダガーデンモニター」に当選しましたー! ちょうどガーデンチェアが欲しいな~と思っていたので、モニターさせていただけることになってすごく嬉しいです❤️ 私が選んだのはAコースのボタニカル。 ベンチとディレクターチェアは組み立てが必要ですが、六角レンチが付属されているのでドライバー不要です。 モニター、頑張りまーす( • ̀ω•́ )✧
ニトリさんの「ベランダガーデンモニター」に当選しましたー! ちょうどガーデンチェアが欲しいな~と思っていたので、モニターさせていただけることになってすごく嬉しいです❤️ 私が選んだのはAコースのボタニカル。 ベンチとディレクターチェアは組み立てが必要ですが、六角レンチが付属されているのでドライバー不要です。 モニター、頑張りまーす( • ̀ω•́ )✧
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
fujiyanさんの実例写真
お外こわい
お外こわい
fujiyan
fujiyan
2LDK | 家族
a_tankoさんの実例写真
ニトリのベランダガーデンモニターに当選しました!! ありがとうございます♡今年はお庭とウッドデッキをもっと楽しめる場所にしたいと思っていたので本当に嬉しかったです! モニターがんばりますっ!!
ニトリのベランダガーデンモニターに当選しました!! ありがとうございます♡今年はお庭とウッドデッキをもっと楽しめる場所にしたいと思っていたので本当に嬉しかったです! モニターがんばりますっ!!
a_tanko
a_tanko
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
ベランダガーデンです☝️ 植物がありすぎて解りづらいですが、昨日仕事前にウッドパネル(人工木)が届き1時間かけてお掃除してからパネルを敷きました🥰 まだ全部終わってないのですが記録用です🌿 Aqetty ちゃんからのスウェーデンアイビーがモリモリで小さな可愛い葉っぱにも癒されます♥️ ぬたくさんのグリーン達を部屋に入れたりまた元に戻したりという作業が大変でしたがこの暑さの中、無事にある程度形にすることができて満足しています🥰
ベランダガーデンです☝️ 植物がありすぎて解りづらいですが、昨日仕事前にウッドパネル(人工木)が届き1時間かけてお掃除してからパネルを敷きました🥰 まだ全部終わってないのですが記録用です🌿 Aqetty ちゃんからのスウェーデンアイビーがモリモリで小さな可愛い葉っぱにも癒されます♥️ ぬたくさんのグリーン達を部屋に入れたりまた元に戻したりという作業が大変でしたがこの暑さの中、無事にある程度形にすることができて満足しています🥰
noa
noa
1LDK
kakamiさんの実例写真
ニトリのモニター ラストです 何もなかったこの壁がボタニカル風になりました😊 このパネルにはいっぱいグリーンが付いてて、取り外しも出来るので葉っぱの位置を変える事も可能です! 取っても差し支えないところから抜いて、端っこの薄いところに補充も出来ました(メッシュの隙間に挿すだけですが) またそのうち違う場所にも飾ってみたいですがとりあえず、モニターはいったんこれで終了させてもらいます ウッドプランターも1回しか写真をアップしてないんですが、明日から忙しくなるのでまた今度、、 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました💕 これからも大切に使わせてもらいます!
ニトリのモニター ラストです 何もなかったこの壁がボタニカル風になりました😊 このパネルにはいっぱいグリーンが付いてて、取り外しも出来るので葉っぱの位置を変える事も可能です! 取っても差し支えないところから抜いて、端っこの薄いところに補充も出来ました(メッシュの隙間に挿すだけですが) またそのうち違う場所にも飾ってみたいですがとりあえず、モニターはいったんこれで終了させてもらいます ウッドプランターも1回しか写真をアップしてないんですが、明日から忙しくなるのでまた今度、、 この度はモニターに選んでいただきありがとうございました💕 これからも大切に使わせてもらいます!
kakami
kakami
家族
mintteaさんの実例写真
お疲れ様です♩ アイアンのソープディッシュに 多肉ちゃん植え込みました♡ もう作ってる時から楽しい♡ やっぱりグリーンやお花、多肉ちゃんから 癒しをもらってます*・ 自己満足picです。 見てくれてありがとうございます♡ コメントお気遣いなくです🍀
お疲れ様です♩ アイアンのソープディッシュに 多肉ちゃん植え込みました♡ もう作ってる時から楽しい♡ やっぱりグリーンやお花、多肉ちゃんから 癒しをもらってます*・ 自己満足picです。 見てくれてありがとうございます♡ コメントお気遣いなくです🍀
minttea
minttea
家族

ベランダガーデン ボタニカルの投稿一覧

161枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
25
1/5ページ