RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 照明リメイク

770枚の部屋写真から46枚をセレクト
Chiさんの実例写真
お金を掛けずに、 ダイソーのステンドグラスシートと目隠しシートをシーリングライトのカバーに貼っただけです ステンドグラスのシーリングライトが欲しくて、なかなか思うようなのと出会わないのでとりあえず、ステンドグラスシートと目隠しシートを切り貼りして 真っ白なカバーに自分で貼ってステンドグラスの雰囲気を味わってます… picだとカメラの加減で周りが暗くなってますが、実際は部屋の中はとても明るいです 前にも載せてるので、スルーして下さいね
お金を掛けずに、 ダイソーのステンドグラスシートと目隠しシートをシーリングライトのカバーに貼っただけです ステンドグラスのシーリングライトが欲しくて、なかなか思うようなのと出会わないのでとりあえず、ステンドグラスシートと目隠しシートを切り貼りして 真っ白なカバーに自分で貼ってステンドグラスの雰囲気を味わってます… picだとカメラの加減で周りが暗くなってますが、実際は部屋の中はとても明るいです 前にも載せてるので、スルーして下さいね
Chi
Chi
4LDK | 家族
santamamaさんの実例写真
ダイソー300円商品♩ウォールライトをリメイクしました♩¨̮ ターナーアイアンペイント アンティークゴールド➕アイボリーの塗料でペイントし、セリアのウィリアム・モリス マスキングテープを貼りました🌼.* 玄関に窓は無く、照明もコンセントも無い💦廊下にダウンライトがありますが、玄関は暗いです。(写真②) もう少し明るくしたいなぁ、と考えています💡 こちらのウォールライト、以前はマスキングテープでリメイクしていました(写真③ 過去PICより)
ダイソー300円商品♩ウォールライトをリメイクしました♩¨̮ ターナーアイアンペイント アンティークゴールド➕アイボリーの塗料でペイントし、セリアのウィリアム・モリス マスキングテープを貼りました🌼.* 玄関に窓は無く、照明もコンセントも無い💦廊下にダウンライトがありますが、玄関は暗いです。(写真②) もう少し明るくしたいなぁ、と考えています💡 こちらのウォールライト、以前はマスキングテープでリメイクしていました(写真③ 過去PICより)
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
elmocoさんの実例写真
おはようございます♬ 今朝も寒くなりましたね(゚o゚;; ワンコ達も丸くなって二度寝中です。 先日セリアさんのペンダントライトと ダイソーさんの小物入れを使って リメイクしました(*☻-☻*) 小物入れの底の穴は電気ドリルとキリを 使って開けました。灯りを点けると キラキラしてルンルン気分です❤️
おはようございます♬ 今朝も寒くなりましたね(゚o゚;; ワンコ達も丸くなって二度寝中です。 先日セリアさんのペンダントライトと ダイソーさんの小物入れを使って リメイクしました(*☻-☻*) 小物入れの底の穴は電気ドリルとキリを 使って開けました。灯りを点けると キラキラしてルンルン気分です❤️
elmoco
elmoco
4LDK | 家族
sakuranboさんの実例写真
以前買った3個のソーラーライト💓 二つは随分前にダメになってプチペンダントライトの様に吊るしてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 最後の1個がとうとうダメになった矢先に面白いもの見つけました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 磁石でくっ付くライト✌🏻✌🏻 とりあえず2個買って来てたのでプチペンダントライトにくっ付けました。 3色のライト可愛い💕💕 後1個買ってこなくちゃ😜😜 やっぱりダイソーのこのソーラーライト好きだなぁღゝ◡╹)ノ♡
以前買った3個のソーラーライト💓 二つは随分前にダメになってプチペンダントライトの様に吊るしてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 最後の1個がとうとうダメになった矢先に面白いもの見つけました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 磁石でくっ付くライト✌🏻✌🏻 とりあえず2個買って来てたのでプチペンダントライトにくっ付けました。 3色のライト可愛い💕💕 後1個買ってこなくちゃ😜😜 やっぱりダイソーのこのソーラーライト好きだなぁღゝ◡╹)ノ♡
sakuranbo
sakuranbo
家族
pin.no_ouchiさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥4,500
ダイソーのウォールライトをリメイクしました! こちらもInstagramでリール動画載せています! インスタ☞pon.no_ouchi
ダイソーのウォールライトをリメイクしました! こちらもInstagramでリール動画載せています! インスタ☞pon.no_ouchi
pin.no_ouchi
pin.no_ouchi
家族
sugarさんの実例写真
sugar
sugar
1K | 一人暮らし
maiさんの実例写真
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
mai
mai
4LDK | 家族
ikeさんの実例写真
@Chi さんの画像に憧れて最初にリメイクしたシーリングライト。 お手本にはほど遠い出来ですが、天井に存在するぶんにはノープロブレム( ^∀^) ライトを買い替えなくても洒落乙にできると知った、初めてのリメイクです。
@Chi さんの画像に憧れて最初にリメイクしたシーリングライト。 お手本にはほど遠い出来ですが、天井に存在するぶんにはノープロブレム( ^∀^) ライトを買い替えなくても洒落乙にできると知った、初めてのリメイクです。
ike
ike
Asamiさんの実例写真
気になってたライトのグリーンが足りない問題。 ダイソーにてフェイクグリーンを買い足し追加しました! まだ他のリメイクは手付かず( ̄▽ ̄;) 断捨離が長引いてます(笑)
気になってたライトのグリーンが足りない問題。 ダイソーにてフェイクグリーンを買い足し追加しました! まだ他のリメイクは手付かず( ̄▽ ̄;) 断捨離が長引いてます(笑)
Asami
Asami
2DK | 家族
rumi_ebiさんの実例写真
セリアのペンダントライトリメイクしました♪ ダイソーのじょうごと棚受けで、こんな感じに(⑉• •⑉)‥♡ 子供達のインフルエンザで一週間も引きこもると、さすがに時間ある(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
セリアのペンダントライトリメイクしました♪ ダイソーのじょうごと棚受けで、こんな感じに(⑉• •⑉)‥♡ 子供達のインフルエンザで一週間も引きこもると、さすがに時間ある(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
Vintageさんの実例写真
水色とクリーム色を追加❗️ こうやって並べるとショップみたいですね(笑) イベントでこういうディスプレイして売ろうかな♪
水色とクリーム色を追加❗️ こうやって並べるとショップみたいですね(笑) イベントでこういうディスプレイして売ろうかな♪
Vintage
Vintage
家族
osakanaさんの実例写真
社宅にあった四角い和風照明の四角い部分だけ外してニトリのシェードにしました♡
社宅にあった四角い和風照明の四角い部分だけ外してニトリのシェードにしました♡
osakana
osakana
2LDK | 家族
Maiさんの実例写真
イベント用に再投稿。 セリアのペンダントライトをリメイクして、3つ、吊るしました(*^ω^*) なんか、3つって可愛い♡
イベント用に再投稿。 セリアのペンダントライトをリメイクして、3つ、吊るしました(*^ω^*) なんか、3つって可愛い♡
Mai
Mai
家族
chiharuさんの実例写真
セリアのペンダントライトに、ダイソーのプラスチックのコップに穴を開けたものを組み合わせて、プチリメイクしました。
セリアのペンダントライトに、ダイソーのプラスチックのコップに穴を開けたものを組み合わせて、プチリメイクしました。
chiharu
chiharu
4LDK | 家族
kさんの実例写真
ミント色だったランプシェードをラッカースプレーでリメイクしました(^^) ダイソーのグレーのラッカーを使いました(^^)
ミント色だったランプシェードをラッカースプレーでリメイクしました(^^) ダイソーのグレーのラッカーを使いました(^^)
k
k
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
こんばんは~❇ ダイソーアンティーク調ライトを簡単リメイクしました(๑•᎑<๑)ー☆ fuku-chanさん「スターバックス風アンティークライト」をヒントに作って見ました~(^ー^)
こんばんは~❇ ダイソーアンティーク調ライトを簡単リメイクしました(๑•᎑<๑)ー☆ fuku-chanさん「スターバックス風アンティークライト」をヒントに作って見ました~(^ー^)
umiumi
umiumi
4LDK
miyuさんの実例写真
*プチプラインテリア* アップしたことのあるpicで失礼します ココに飾っているものはプチプラだらけ〜 100均に3coins(*´꒳`*)〜♪ ハンギングラックはセリアのフォトフレームとワイヤーネットなどなどで♡ そこに吊るしたのはダイソーのペンダントライト♪ お安く欲しかったものを手に入れましたヽ(´▽`)/♪
*プチプラインテリア* アップしたことのあるpicで失礼します ココに飾っているものはプチプラだらけ〜 100均に3coins(*´꒳`*)〜♪ ハンギングラックはセリアのフォトフレームとワイヤーネットなどなどで♡ そこに吊るしたのはダイソーのペンダントライト♪ お安く欲しかったものを手に入れましたヽ(´▽`)/♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
amichikuさんの実例写真
味気ない天井照明をリメイク。
味気ない天井照明をリメイク。
amichiku
amichiku
3DK | 家族
Hazukiさんの実例写真
こちらは、100均のソーラーライトリメイクの別柄バージョン! 詳しい作り方はこちらです↓ https://limia.jp/idea/209053 良かったら、見て下さい!
こちらは、100均のソーラーライトリメイクの別柄バージョン! 詳しい作り方はこちらです↓ https://limia.jp/idea/209053 良かったら、見て下さい!
Hazuki
Hazuki
mayutan.さんの実例写真
ダイソーのLEDペンダントライトにダイソーの布を巻き巻き 簡単すぎるひとてまアレンジ * .:。 あかりをつける前はこんな感じです 😊 なんとも可愛いです ♡
ダイソーのLEDペンダントライトにダイソーの布を巻き巻き 簡単すぎるひとてまアレンジ * .:。 あかりをつける前はこんな感じです 😊 なんとも可愛いです ♡
mayutan.
mayutan.
家族
YABAI_VOLVOさんの実例写真
LEDライトをちょっとリメイク♪
LEDライトをちょっとリメイク♪
YABAI_VOLVO
YABAI_VOLVO
coffeeさんの実例写真
和室の備え付けの蛍光灯を、ダイソーの園芸の木材を貼ってリメイクしました〜(*´・ω・)b何枚貼ったろう…笑
和室の備え付けの蛍光灯を、ダイソーの園芸の木材を貼ってリメイクしました〜(*´・ω・)b何枚貼ったろう…笑
coffee
coffee
3LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
ダイソーのウォールライトのリメイク。 皆してるから私も♡アイアンペイントして、アクリル絵の具の金でスポンジングで真鍮加工。ドライヤーで乾かしたら、ダイソーの転写シール付けるだけ。一応家族の星座を付けました。あと2つほしいかも。
ダイソーのウォールライトのリメイク。 皆してるから私も♡アイアンペイントして、アクリル絵の具の金でスポンジングで真鍮加工。ドライヤーで乾かしたら、ダイソーの転写シール付けるだけ。一応家族の星座を付けました。あと2つほしいかも。
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
runahimeさんの実例写真
玄関に、照明ないので、ダイソーのライトつけました。乾電池ないので、便利です。マスキングテープ貼りました!
玄関に、照明ないので、ダイソーのライトつけました。乾電池ないので、便利です。マスキングテープ貼りました!
runahime
runahime
1DK | 一人暮らし
もっと見る

ダイソー 照明リメイクの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ダイソー 照明リメイク

770枚の部屋写真から46枚をセレクト
Chiさんの実例写真
お金を掛けずに、 ダイソーのステンドグラスシートと目隠しシートをシーリングライトのカバーに貼っただけです ステンドグラスのシーリングライトが欲しくて、なかなか思うようなのと出会わないのでとりあえず、ステンドグラスシートと目隠しシートを切り貼りして 真っ白なカバーに自分で貼ってステンドグラスの雰囲気を味わってます… picだとカメラの加減で周りが暗くなってますが、実際は部屋の中はとても明るいです 前にも載せてるので、スルーして下さいね
お金を掛けずに、 ダイソーのステンドグラスシートと目隠しシートをシーリングライトのカバーに貼っただけです ステンドグラスのシーリングライトが欲しくて、なかなか思うようなのと出会わないのでとりあえず、ステンドグラスシートと目隠しシートを切り貼りして 真っ白なカバーに自分で貼ってステンドグラスの雰囲気を味わってます… picだとカメラの加減で周りが暗くなってますが、実際は部屋の中はとても明るいです 前にも載せてるので、スルーして下さいね
Chi
Chi
4LDK | 家族
santamamaさんの実例写真
ダイソー300円商品♩ウォールライトをリメイクしました♩¨̮ ターナーアイアンペイント アンティークゴールド➕アイボリーの塗料でペイントし、セリアのウィリアム・モリス マスキングテープを貼りました🌼.* 玄関に窓は無く、照明もコンセントも無い💦廊下にダウンライトがありますが、玄関は暗いです。(写真②) もう少し明るくしたいなぁ、と考えています💡 こちらのウォールライト、以前はマスキングテープでリメイクしていました(写真③ 過去PICより)
ダイソー300円商品♩ウォールライトをリメイクしました♩¨̮ ターナーアイアンペイント アンティークゴールド➕アイボリーの塗料でペイントし、セリアのウィリアム・モリス マスキングテープを貼りました🌼.* 玄関に窓は無く、照明もコンセントも無い💦廊下にダウンライトがありますが、玄関は暗いです。(写真②) もう少し明るくしたいなぁ、と考えています💡 こちらのウォールライト、以前はマスキングテープでリメイクしていました(写真③ 過去PICより)
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
elmocoさんの実例写真
おはようございます♬ 今朝も寒くなりましたね(゚o゚;; ワンコ達も丸くなって二度寝中です。 先日セリアさんのペンダントライトと ダイソーさんの小物入れを使って リメイクしました(*☻-☻*) 小物入れの底の穴は電気ドリルとキリを 使って開けました。灯りを点けると キラキラしてルンルン気分です❤️
おはようございます♬ 今朝も寒くなりましたね(゚o゚;; ワンコ達も丸くなって二度寝中です。 先日セリアさんのペンダントライトと ダイソーさんの小物入れを使って リメイクしました(*☻-☻*) 小物入れの底の穴は電気ドリルとキリを 使って開けました。灯りを点けると キラキラしてルンルン気分です❤️
elmoco
elmoco
4LDK | 家族
sakuranboさんの実例写真
以前買った3個のソーラーライト💓 二つは随分前にダメになってプチペンダントライトの様に吊るしてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 最後の1個がとうとうダメになった矢先に面白いもの見つけました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 磁石でくっ付くライト✌🏻✌🏻 とりあえず2個買って来てたのでプチペンダントライトにくっ付けました。 3色のライト可愛い💕💕 後1個買ってこなくちゃ😜😜 やっぱりダイソーのこのソーラーライト好きだなぁღゝ◡╹)ノ♡
以前買った3個のソーラーライト💓 二つは随分前にダメになってプチペンダントライトの様に吊るしてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 最後の1個がとうとうダメになった矢先に面白いもの見つけました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 磁石でくっ付くライト✌🏻✌🏻 とりあえず2個買って来てたのでプチペンダントライトにくっ付けました。 3色のライト可愛い💕💕 後1個買ってこなくちゃ😜😜 やっぱりダイソーのこのソーラーライト好きだなぁღゝ◡╹)ノ♡
sakuranbo
sakuranbo
家族
pin.no_ouchiさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥4,500
ダイソーのウォールライトをリメイクしました! こちらもInstagramでリール動画載せています! インスタ☞pon.no_ouchi
ダイソーのウォールライトをリメイクしました! こちらもInstagramでリール動画載せています! インスタ☞pon.no_ouchi
pin.no_ouchi
pin.no_ouchi
家族
sugarさんの実例写真
sugar
sugar
1K | 一人暮らし
maiさんの実例写真
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
mai
mai
4LDK | 家族
ikeさんの実例写真
@Chi さんの画像に憧れて最初にリメイクしたシーリングライト。 お手本にはほど遠い出来ですが、天井に存在するぶんにはノープロブレム( ^∀^) ライトを買い替えなくても洒落乙にできると知った、初めてのリメイクです。
@Chi さんの画像に憧れて最初にリメイクしたシーリングライト。 お手本にはほど遠い出来ですが、天井に存在するぶんにはノープロブレム( ^∀^) ライトを買い替えなくても洒落乙にできると知った、初めてのリメイクです。
ike
ike
Asamiさんの実例写真
気になってたライトのグリーンが足りない問題。 ダイソーにてフェイクグリーンを買い足し追加しました! まだ他のリメイクは手付かず( ̄▽ ̄;) 断捨離が長引いてます(笑)
気になってたライトのグリーンが足りない問題。 ダイソーにてフェイクグリーンを買い足し追加しました! まだ他のリメイクは手付かず( ̄▽ ̄;) 断捨離が長引いてます(笑)
Asami
Asami
2DK | 家族
rumi_ebiさんの実例写真
セリアのペンダントライトリメイクしました♪ ダイソーのじょうごと棚受けで、こんな感じに(⑉• •⑉)‥♡ 子供達のインフルエンザで一週間も引きこもると、さすがに時間ある(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
セリアのペンダントライトリメイクしました♪ ダイソーのじょうごと棚受けで、こんな感じに(⑉• •⑉)‥♡ 子供達のインフルエンザで一週間も引きこもると、さすがに時間ある(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
rumi_ebi
rumi_ebi
4LDK | 家族
Vintageさんの実例写真
水色とクリーム色を追加❗️ こうやって並べるとショップみたいですね(笑) イベントでこういうディスプレイして売ろうかな♪
水色とクリーム色を追加❗️ こうやって並べるとショップみたいですね(笑) イベントでこういうディスプレイして売ろうかな♪
Vintage
Vintage
家族
osakanaさんの実例写真
社宅にあった四角い和風照明の四角い部分だけ外してニトリのシェードにしました♡
社宅にあった四角い和風照明の四角い部分だけ外してニトリのシェードにしました♡
osakana
osakana
2LDK | 家族
Maiさんの実例写真
イベント用に再投稿。 セリアのペンダントライトをリメイクして、3つ、吊るしました(*^ω^*) なんか、3つって可愛い♡
イベント用に再投稿。 セリアのペンダントライトをリメイクして、3つ、吊るしました(*^ω^*) なんか、3つって可愛い♡
Mai
Mai
家族
chiharuさんの実例写真
セリアのペンダントライトに、ダイソーのプラスチックのコップに穴を開けたものを組み合わせて、プチリメイクしました。
セリアのペンダントライトに、ダイソーのプラスチックのコップに穴を開けたものを組み合わせて、プチリメイクしました。
chiharu
chiharu
4LDK | 家族
kさんの実例写真
ミント色だったランプシェードをラッカースプレーでリメイクしました(^^) ダイソーのグレーのラッカーを使いました(^^)
ミント色だったランプシェードをラッカースプレーでリメイクしました(^^) ダイソーのグレーのラッカーを使いました(^^)
k
k
4LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
こんばんは~❇ ダイソーアンティーク調ライトを簡単リメイクしました(๑•᎑<๑)ー☆ fuku-chanさん「スターバックス風アンティークライト」をヒントに作って見ました~(^ー^)
こんばんは~❇ ダイソーアンティーク調ライトを簡単リメイクしました(๑•᎑<๑)ー☆ fuku-chanさん「スターバックス風アンティークライト」をヒントに作って見ました~(^ー^)
umiumi
umiumi
4LDK
miyuさんの実例写真
*プチプラインテリア* アップしたことのあるpicで失礼します ココに飾っているものはプチプラだらけ〜 100均に3coins(*´꒳`*)〜♪ ハンギングラックはセリアのフォトフレームとワイヤーネットなどなどで♡ そこに吊るしたのはダイソーのペンダントライト♪ お安く欲しかったものを手に入れましたヽ(´▽`)/♪
*プチプラインテリア* アップしたことのあるpicで失礼します ココに飾っているものはプチプラだらけ〜 100均に3coins(*´꒳`*)〜♪ ハンギングラックはセリアのフォトフレームとワイヤーネットなどなどで♡ そこに吊るしたのはダイソーのペンダントライト♪ お安く欲しかったものを手に入れましたヽ(´▽`)/♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
amichikuさんの実例写真
味気ない天井照明をリメイク。
味気ない天井照明をリメイク。
amichiku
amichiku
3DK | 家族
Hazukiさんの実例写真
こちらは、100均のソーラーライトリメイクの別柄バージョン! 詳しい作り方はこちらです↓ https://limia.jp/idea/209053 良かったら、見て下さい!
こちらは、100均のソーラーライトリメイクの別柄バージョン! 詳しい作り方はこちらです↓ https://limia.jp/idea/209053 良かったら、見て下さい!
Hazuki
Hazuki
mayutan.さんの実例写真
ダイソーのLEDペンダントライトにダイソーの布を巻き巻き 簡単すぎるひとてまアレンジ * .:。 あかりをつける前はこんな感じです 😊 なんとも可愛いです ♡
ダイソーのLEDペンダントライトにダイソーの布を巻き巻き 簡単すぎるひとてまアレンジ * .:。 あかりをつける前はこんな感じです 😊 なんとも可愛いです ♡
mayutan.
mayutan.
家族
YABAI_VOLVOさんの実例写真
LEDライトをちょっとリメイク♪
LEDライトをちょっとリメイク♪
YABAI_VOLVO
YABAI_VOLVO
coffeeさんの実例写真
和室の備え付けの蛍光灯を、ダイソーの園芸の木材を貼ってリメイクしました〜(*´・ω・)b何枚貼ったろう…笑
和室の備え付けの蛍光灯を、ダイソーの園芸の木材を貼ってリメイクしました〜(*´・ω・)b何枚貼ったろう…笑
coffee
coffee
3LDK | 家族
portulacaさんの実例写真
ダイソーのウォールライトのリメイク。 皆してるから私も♡アイアンペイントして、アクリル絵の具の金でスポンジングで真鍮加工。ドライヤーで乾かしたら、ダイソーの転写シール付けるだけ。一応家族の星座を付けました。あと2つほしいかも。
ダイソーのウォールライトのリメイク。 皆してるから私も♡アイアンペイントして、アクリル絵の具の金でスポンジングで真鍮加工。ドライヤーで乾かしたら、ダイソーの転写シール付けるだけ。一応家族の星座を付けました。あと2つほしいかも。
portulaca
portulaca
4LDK | 家族
runahimeさんの実例写真
玄関に、照明ないので、ダイソーのライトつけました。乾電池ないので、便利です。マスキングテープ貼りました!
玄関に、照明ないので、ダイソーのライトつけました。乾電池ないので、便利です。マスキングテープ貼りました!
runahime
runahime
1DK | 一人暮らし
もっと見る

ダイソー 照明リメイクの投稿一覧

38枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ