RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明リメイク

2,410枚の部屋写真から46枚をセレクト
akkoさんの実例写真
ホームセンターでバルサシートという薄い木材を見つけたのでずっとやってみたかったシーリングライトのリメイクをしました。
ホームセンターでバルサシートという薄い木材を見つけたのでずっとやってみたかったシーリングライトのリメイクをしました。
akko
akko
4LDK | 家族
hayaさんの実例写真
再投稿です。 リビングの照明はマスキングテープで模様をいれ自分らしいテイストにしました。 色々な表情を見せてくれて、お気に入りです。けど、明る過ぎてもっぱら1灯のみで使用しています。
再投稿です。 リビングの照明はマスキングテープで模様をいれ自分らしいテイストにしました。 色々な表情を見せてくれて、お気に入りです。けど、明る過ぎてもっぱら1灯のみで使用しています。
haya
haya
rookuさんの実例写真
備え付けの昭和な古いライト💡のカバーを外してセリアのかごの底を抜いたものをワイヤーで天井にセリアの小さい丸太のピンで天井に留めているだけのリメイクです*ˊᵕˋ)੭ かごはかなり軽いのでピン2箇所で何年も外れてきたことはないです。 かごの底部分はカッターとガーデン用ハサミ✂️で丸くくり抜いただけだし10分でできる簡単リメイク✨ トイレにもオシャレなペンダントライトとかつけたいですが天井が低すぎて吊るせることができないので簡単リメイクでナチュラルにしました´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 昭和な古い天井でお恥ずかしいですがA´ε`;)゚・゚
備え付けの昭和な古いライト💡のカバーを外してセリアのかごの底を抜いたものをワイヤーで天井にセリアの小さい丸太のピンで天井に留めているだけのリメイクです*ˊᵕˋ)੭ かごはかなり軽いのでピン2箇所で何年も外れてきたことはないです。 かごの底部分はカッターとガーデン用ハサミ✂️で丸くくり抜いただけだし10分でできる簡単リメイク✨ トイレにもオシャレなペンダントライトとかつけたいですが天井が低すぎて吊るせることができないので簡単リメイクでナチュラルにしました´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 昭和な古い天井でお恥ずかしいですがA´ε`;)゚・゚
rooku
rooku
4DK | 家族
emmyyさんの実例写真
寝室の和紙で作られた蓮の花の照明。 ワインカラーと白でカラーオーダーしました。 オリジナルは和風なタッセルが下がっていたけどクリスタルに替えました。クリストフル社のブラッククリスタルボールでカットの輝きが綺麗なんです。 右手に写り込むハルくん(^^;
寝室の和紙で作られた蓮の花の照明。 ワインカラーと白でカラーオーダーしました。 オリジナルは和風なタッセルが下がっていたけどクリスタルに替えました。クリストフル社のブラッククリスタルボールでカットの輝きが綺麗なんです。 右手に写り込むハルくん(^^;
emmyy
emmyy
1LDK | 一人暮らし
maiさんの実例写真
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
mai
mai
4LDK | 家族
Chiさんの実例写真
お金を掛けずに、 ダイソーのステンドグラスシートと目隠しシートをシーリングライトのカバーに貼っただけです ステンドグラスのシーリングライトが欲しくて、なかなか思うようなのと出会わないのでとりあえず、ステンドグラスシートと目隠しシートを切り貼りして 真っ白なカバーに自分で貼ってステンドグラスの雰囲気を味わってます… picだとカメラの加減で周りが暗くなってますが、実際は部屋の中はとても明るいです 前にも載せてるので、スルーして下さいね
お金を掛けずに、 ダイソーのステンドグラスシートと目隠しシートをシーリングライトのカバーに貼っただけです ステンドグラスのシーリングライトが欲しくて、なかなか思うようなのと出会わないのでとりあえず、ステンドグラスシートと目隠しシートを切り貼りして 真っ白なカバーに自分で貼ってステンドグラスの雰囲気を味わってます… picだとカメラの加減で周りが暗くなってますが、実際は部屋の中はとても明るいです 前にも載せてるので、スルーして下さいね
Chi
Chi
4LDK | 家族
yuzさんの実例写真
天井から吊り下げるタイプで、かなり紐が長かったので、短くリメイクしました
天井から吊り下げるタイプで、かなり紐が長かったので、短くリメイクしました
yuz
yuz
4LDK | 家族
reeさんの実例写真
ハンドメイド◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ もう一枚 イベント投稿致します。 何度も同じ様なpicでごめんなさい🙏 セリアのLEDペンダントライトに チェーンをつけてリメイクして シェードを編んでいます。ウェディングドレスをイメージして 作っているので 柔らかな 印象を与えてくれています。 奥 2つは私が使用しているもの そして一番手前は 3作目で RCのお友達へお嫁入りします。こちらは フリルとパールビーズをふんだんに使って 甘めの可愛いウェディングドレス風に仕上げました。 喜んでもらえるかな⁉︎
ハンドメイド◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ もう一枚 イベント投稿致します。 何度も同じ様なpicでごめんなさい🙏 セリアのLEDペンダントライトに チェーンをつけてリメイクして シェードを編んでいます。ウェディングドレスをイメージして 作っているので 柔らかな 印象を与えてくれています。 奥 2つは私が使用しているもの そして一番手前は 3作目で RCのお友達へお嫁入りします。こちらは フリルとパールビーズをふんだんに使って 甘めの可愛いウェディングドレス風に仕上げました。 喜んでもらえるかな⁉︎
ree
ree
3LDK | 家族
santamamaさんの実例写真
ダイソー300円商品♩ウォールライトをリメイクしました♩¨̮ ターナーアイアンペイント アンティークゴールド➕アイボリーの塗料でペイントし、セリアのウィリアム・モリス マスキングテープを貼りました🌼.* 玄関に窓は無く、照明もコンセントも無い💦廊下にダウンライトがありますが、玄関は暗いです。(写真②) もう少し明るくしたいなぁ、と考えています💡 こちらのウォールライト、以前はマスキングテープでリメイクしていました(写真③ 過去PICより)
ダイソー300円商品♩ウォールライトをリメイクしました♩¨̮ ターナーアイアンペイント アンティークゴールド➕アイボリーの塗料でペイントし、セリアのウィリアム・モリス マスキングテープを貼りました🌼.* 玄関に窓は無く、照明もコンセントも無い💦廊下にダウンライトがありますが、玄関は暗いです。(写真②) もう少し明るくしたいなぁ、と考えています💡 こちらのウォールライト、以前はマスキングテープでリメイクしていました(写真③ 過去PICより)
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
rikkyさんの実例写真
【照明にこだわる】 リビングダイニングの照明を変更&リメイク♡ 4枚目リビングビフォーです😂 普通の真っ白なシーリングライトカバーでしたが、線を描き、100均のステッカーとマステを貼り付け。 部屋トータルで見て統一感が出るか、照明にも気を向けてみることで今までよりお気に入りの空間になりました♪ ペンダントライト→インターフォルム 電球→ニトリ リビングライト→日立 リビング照明のカバーリメイク、詳細はブログで公開しています https://blog.goo.ne.jp/nonbirikky/e/b080ba4179b603eb28c82adab62e4eec ダイニング照明付け替え記事はこちら https://blog.goo.ne.jp/nonbirikky/e/989cd99d9a3ee2057a4b0405fbe515a9
【照明にこだわる】 リビングダイニングの照明を変更&リメイク♡ 4枚目リビングビフォーです😂 普通の真っ白なシーリングライトカバーでしたが、線を描き、100均のステッカーとマステを貼り付け。 部屋トータルで見て統一感が出るか、照明にも気を向けてみることで今までよりお気に入りの空間になりました♪ ペンダントライト→インターフォルム 電球→ニトリ リビングライト→日立 リビング照明のカバーリメイク、詳細はブログで公開しています https://blog.goo.ne.jp/nonbirikky/e/b080ba4179b603eb28c82adab62e4eec ダイニング照明付け替え記事はこちら https://blog.goo.ne.jp/nonbirikky/e/989cd99d9a3ee2057a4b0405fbe515a9
rikky
rikky
Maiさんの実例写真
イベント用に再投稿。 セリアのペンダントライトをリメイクして、3つ、吊るしました(*^ω^*) なんか、3つって可愛い♡
イベント用に再投稿。 セリアのペンダントライトをリメイクして、3つ、吊るしました(*^ω^*) なんか、3つって可愛い♡
Mai
Mai
家族
himenekoさんの実例写真
イエローインテリア参加中です。 娘の部屋、天井はイエローに塗りました。 イケアの照明の周りの帯部分イエロースプレーしました。
イエローインテリア参加中です。 娘の部屋、天井はイエローに塗りました。 イケアの照明の周りの帯部分イエロースプレーしました。
himeneko
himeneko
4LDK | 家族
mamorysさんの実例写真
h̤̮a̤̮p̤̮p̤̮y̤̮n̤̮e̤̮w̤̮y̤̮e̤̮a̤̮r̤̮✩⃛ೄ 遅くなりましたが皆様、おめでとうございまぁぁす٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ 今年は色々おうち時間楽しみたいのと、挑戦したいなぁぁ〜と思っていまぁぁす❣️❣️ お付き合いもらえたら嬉しいですm(_ _)m 今年も宜しくお願いしまぁぁす❤️❤️ パパに買ってもらった籠を迷う事なく電気のかさにリメイクしてみましたぁぁ(*`艸´)ウシシシ
h̤̮a̤̮p̤̮p̤̮y̤̮n̤̮e̤̮w̤̮y̤̮e̤̮a̤̮r̤̮✩⃛ೄ 遅くなりましたが皆様、おめでとうございまぁぁす٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ 今年は色々おうち時間楽しみたいのと、挑戦したいなぁぁ〜と思っていまぁぁす❣️❣️ お付き合いもらえたら嬉しいですm(_ _)m 今年も宜しくお願いしまぁぁす❤️❤️ パパに買ってもらった籠を迷う事なく電気のかさにリメイクしてみましたぁぁ(*`艸´)ウシシシ
mamorys
mamorys
3LDK | 家族
theishiharasさんの実例写真
セリアのSMD電球ペンダントライトにペイントして寝室の寝る前の灯りとして使っています(*Ü*)*.¸¸♪ やっぱりこれ、とっても素敵な商品ですね〜 ペイントなど途中経過はブログに載せています✨ http://theishiharas.com/2018/05/01/serialight/
セリアのSMD電球ペンダントライトにペイントして寝室の寝る前の灯りとして使っています(*Ü*)*.¸¸♪ やっぱりこれ、とっても素敵な商品ですね〜 ペイントなど途中経過はブログに載せています✨ http://theishiharas.com/2018/05/01/serialight/
theishiharas
theishiharas
4LDK | 家族
kさんの実例写真
ミント色だったランプシェードをラッカースプレーでリメイクしました(^^) ダイソーのグレーのラッカーを使いました(^^)
ミント色だったランプシェードをラッカースプレーでリメイクしました(^^) ダイソーのグレーのラッカーを使いました(^^)
k
k
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
1枚前の写真で 奥の方に見えてた#流木照明 リビング天井で使ってた 流木照明に ソファの後ろにあった3灯の 電球を合体させて 新たな形にしてみました〜 こっちの方がしっくりきたね よりカフェっぽくなった気がする〜
1枚前の写真で 奥の方に見えてた#流木照明 リビング天井で使ってた 流木照明に ソファの後ろにあった3灯の 電球を合体させて 新たな形にしてみました〜 こっちの方がしっくりきたね よりカフェっぽくなった気がする〜
tarezo33
tarezo33
家族
YUKKIさんの実例写真
昨日の続きです😊 なるべく自分でDIYして お部屋改造計画 最後の照明取り付けも別部屋の照明を アイアンペイントを塗りお部屋に合う ブラックに仕上げてみました 購入すれば素敵な照明を付けられますが 今あるものも大切に☺️ リメイクしたこの照明で楽しみます💡´- ちなみに元々は寝室にあったターコイズ ブルーのペンダントライトでアンバサダー をさせて頂いてるHue電球を取り付けました´-
昨日の続きです😊 なるべく自分でDIYして お部屋改造計画 最後の照明取り付けも別部屋の照明を アイアンペイントを塗りお部屋に合う ブラックに仕上げてみました 購入すれば素敵な照明を付けられますが 今あるものも大切に☺️ リメイクしたこの照明で楽しみます💡´- ちなみに元々は寝室にあったターコイズ ブルーのペンダントライトでアンバサダー をさせて頂いてるHue電球を取り付けました´-
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maiyukapiさんの実例写真
イベント参加用☆☆ RAUTAのシーリングLEDライト✨✨ 昨年購入した物です。   ヴィンテージホワイト➡スノーホワイトにペイントしてリメイク、真っ白にしました。
イベント参加用☆☆ RAUTAのシーリングLEDライト✨✨ 昨年購入した物です。   ヴィンテージホワイト➡スノーホワイトにペイントしてリメイク、真っ白にしました。
maiyukapi
maiyukapi
家族
Vintageさんの実例写真
水色とクリーム色を追加❗️ こうやって並べるとショップみたいですね(笑) イベントでこういうディスプレイして売ろうかな♪
水色とクリーム色を追加❗️ こうやって並べるとショップみたいですね(笑) イベントでこういうディスプレイして売ろうかな♪
Vintage
Vintage
家族
amichikuさんの実例写真
味気ない天井照明をリメイク。
味気ない天井照明をリメイク。
amichiku
amichiku
3DK | 家族
osakanaさんの実例写真
社宅にあった四角い和風照明の四角い部分だけ外してニトリのシェードにしました♡
社宅にあった四角い和風照明の四角い部分だけ外してニトリのシェードにしました♡
osakana
osakana
2LDK | 家族
nya-さんの実例写真
皆さんこんばんは🌆 お疲れ様です❣️ ライトをIKEAのライトにセリアのリメイクしていたLEDペンダントライトをたくさんぶら下げてたんだけど、やめて、無印のに変えました😊💓 お部屋のもう一つの方のスポットライトに合わせてホワイトマステを巻き巻きしてみました! なんかフォルムとグレーの色合いでもう一方と合わない感じがしたので💦💦 ホワイトを入れて統一感が出た‼️とぷち満足💓💓 見てくれてありがとう😊
皆さんこんばんは🌆 お疲れ様です❣️ ライトをIKEAのライトにセリアのリメイクしていたLEDペンダントライトをたくさんぶら下げてたんだけど、やめて、無印のに変えました😊💓 お部屋のもう一つの方のスポットライトに合わせてホワイトマステを巻き巻きしてみました! なんかフォルムとグレーの色合いでもう一方と合わない感じがしたので💦💦 ホワイトを入れて統一感が出た‼️とぷち満足💓💓 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
coffeeさんの実例写真
和室の備え付けの蛍光灯を、ダイソーの園芸の木材を貼ってリメイクしました〜(*´・ω・)b何枚貼ったろう…笑
和室の備え付けの蛍光灯を、ダイソーの園芸の木材を貼ってリメイクしました〜(*´・ω・)b何枚貼ったろう…笑
coffee
coffee
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
キリン柄シーリングライトアップ
キリン柄シーリングライトアップ
aiai
aiai
家族
もっと見る

照明リメイクのおすすめ商品

照明リメイクの投稿一覧

254枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2348
1
28
1/8ページ

照明リメイク

2,410枚の部屋写真から46枚をセレクト
akkoさんの実例写真
ホームセンターでバルサシートという薄い木材を見つけたのでずっとやってみたかったシーリングライトのリメイクをしました。
ホームセンターでバルサシートという薄い木材を見つけたのでずっとやってみたかったシーリングライトのリメイクをしました。
akko
akko
4LDK | 家族
hayaさんの実例写真
再投稿です。 リビングの照明はマスキングテープで模様をいれ自分らしいテイストにしました。 色々な表情を見せてくれて、お気に入りです。けど、明る過ぎてもっぱら1灯のみで使用しています。
再投稿です。 リビングの照明はマスキングテープで模様をいれ自分らしいテイストにしました。 色々な表情を見せてくれて、お気に入りです。けど、明る過ぎてもっぱら1灯のみで使用しています。
haya
haya
rookuさんの実例写真
備え付けの昭和な古いライト💡のカバーを外してセリアのかごの底を抜いたものをワイヤーで天井にセリアの小さい丸太のピンで天井に留めているだけのリメイクです*ˊᵕˋ)੭ かごはかなり軽いのでピン2箇所で何年も外れてきたことはないです。 かごの底部分はカッターとガーデン用ハサミ✂️で丸くくり抜いただけだし10分でできる簡単リメイク✨ トイレにもオシャレなペンダントライトとかつけたいですが天井が低すぎて吊るせることができないので簡単リメイクでナチュラルにしました´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 昭和な古い天井でお恥ずかしいですがA´ε`;)゚・゚
備え付けの昭和な古いライト💡のカバーを外してセリアのかごの底を抜いたものをワイヤーで天井にセリアの小さい丸太のピンで天井に留めているだけのリメイクです*ˊᵕˋ)੭ かごはかなり軽いのでピン2箇所で何年も外れてきたことはないです。 かごの底部分はカッターとガーデン用ハサミ✂️で丸くくり抜いただけだし10分でできる簡単リメイク✨ トイレにもオシャレなペンダントライトとかつけたいですが天井が低すぎて吊るせることができないので簡単リメイクでナチュラルにしました´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 昭和な古い天井でお恥ずかしいですがA´ε`;)゚・゚
rooku
rooku
4DK | 家族
emmyyさんの実例写真
寝室の和紙で作られた蓮の花の照明。 ワインカラーと白でカラーオーダーしました。 オリジナルは和風なタッセルが下がっていたけどクリスタルに替えました。クリストフル社のブラッククリスタルボールでカットの輝きが綺麗なんです。 右手に写り込むハルくん(^^;
寝室の和紙で作られた蓮の花の照明。 ワインカラーと白でカラーオーダーしました。 オリジナルは和風なタッセルが下がっていたけどクリスタルに替えました。クリストフル社のブラッククリスタルボールでカットの輝きが綺麗なんです。 右手に写り込むハルくん(^^;
emmyy
emmyy
1LDK | 一人暮らし
maiさんの実例写真
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
シーリングライトを太陽にしてみました☺️
mai
mai
4LDK | 家族
Chiさんの実例写真
お金を掛けずに、 ダイソーのステンドグラスシートと目隠しシートをシーリングライトのカバーに貼っただけです ステンドグラスのシーリングライトが欲しくて、なかなか思うようなのと出会わないのでとりあえず、ステンドグラスシートと目隠しシートを切り貼りして 真っ白なカバーに自分で貼ってステンドグラスの雰囲気を味わってます… picだとカメラの加減で周りが暗くなってますが、実際は部屋の中はとても明るいです 前にも載せてるので、スルーして下さいね
お金を掛けずに、 ダイソーのステンドグラスシートと目隠しシートをシーリングライトのカバーに貼っただけです ステンドグラスのシーリングライトが欲しくて、なかなか思うようなのと出会わないのでとりあえず、ステンドグラスシートと目隠しシートを切り貼りして 真っ白なカバーに自分で貼ってステンドグラスの雰囲気を味わってます… picだとカメラの加減で周りが暗くなってますが、実際は部屋の中はとても明るいです 前にも載せてるので、スルーして下さいね
Chi
Chi
4LDK | 家族
yuzさんの実例写真
天井から吊り下げるタイプで、かなり紐が長かったので、短くリメイクしました
天井から吊り下げるタイプで、かなり紐が長かったので、短くリメイクしました
yuz
yuz
4LDK | 家族
reeさんの実例写真
ハンドメイド◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ もう一枚 イベント投稿致します。 何度も同じ様なpicでごめんなさい🙏 セリアのLEDペンダントライトに チェーンをつけてリメイクして シェードを編んでいます。ウェディングドレスをイメージして 作っているので 柔らかな 印象を与えてくれています。 奥 2つは私が使用しているもの そして一番手前は 3作目で RCのお友達へお嫁入りします。こちらは フリルとパールビーズをふんだんに使って 甘めの可愛いウェディングドレス風に仕上げました。 喜んでもらえるかな⁉︎
ハンドメイド◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ もう一枚 イベント投稿致します。 何度も同じ様なpicでごめんなさい🙏 セリアのLEDペンダントライトに チェーンをつけてリメイクして シェードを編んでいます。ウェディングドレスをイメージして 作っているので 柔らかな 印象を与えてくれています。 奥 2つは私が使用しているもの そして一番手前は 3作目で RCのお友達へお嫁入りします。こちらは フリルとパールビーズをふんだんに使って 甘めの可愛いウェディングドレス風に仕上げました。 喜んでもらえるかな⁉︎
ree
ree
3LDK | 家族
santamamaさんの実例写真
ダイソー300円商品♩ウォールライトをリメイクしました♩¨̮ ターナーアイアンペイント アンティークゴールド➕アイボリーの塗料でペイントし、セリアのウィリアム・モリス マスキングテープを貼りました🌼.* 玄関に窓は無く、照明もコンセントも無い💦廊下にダウンライトがありますが、玄関は暗いです。(写真②) もう少し明るくしたいなぁ、と考えています💡 こちらのウォールライト、以前はマスキングテープでリメイクしていました(写真③ 過去PICより)
ダイソー300円商品♩ウォールライトをリメイクしました♩¨̮ ターナーアイアンペイント アンティークゴールド➕アイボリーの塗料でペイントし、セリアのウィリアム・モリス マスキングテープを貼りました🌼.* 玄関に窓は無く、照明もコンセントも無い💦廊下にダウンライトがありますが、玄関は暗いです。(写真②) もう少し明るくしたいなぁ、と考えています💡 こちらのウォールライト、以前はマスキングテープでリメイクしていました(写真③ 過去PICより)
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
rikkyさんの実例写真
【照明にこだわる】 リビングダイニングの照明を変更&リメイク♡ 4枚目リビングビフォーです😂 普通の真っ白なシーリングライトカバーでしたが、線を描き、100均のステッカーとマステを貼り付け。 部屋トータルで見て統一感が出るか、照明にも気を向けてみることで今までよりお気に入りの空間になりました♪ ペンダントライト→インターフォルム 電球→ニトリ リビングライト→日立 リビング照明のカバーリメイク、詳細はブログで公開しています https://blog.goo.ne.jp/nonbirikky/e/b080ba4179b603eb28c82adab62e4eec ダイニング照明付け替え記事はこちら https://blog.goo.ne.jp/nonbirikky/e/989cd99d9a3ee2057a4b0405fbe515a9
【照明にこだわる】 リビングダイニングの照明を変更&リメイク♡ 4枚目リビングビフォーです😂 普通の真っ白なシーリングライトカバーでしたが、線を描き、100均のステッカーとマステを貼り付け。 部屋トータルで見て統一感が出るか、照明にも気を向けてみることで今までよりお気に入りの空間になりました♪ ペンダントライト→インターフォルム 電球→ニトリ リビングライト→日立 リビング照明のカバーリメイク、詳細はブログで公開しています https://blog.goo.ne.jp/nonbirikky/e/b080ba4179b603eb28c82adab62e4eec ダイニング照明付け替え記事はこちら https://blog.goo.ne.jp/nonbirikky/e/989cd99d9a3ee2057a4b0405fbe515a9
rikky
rikky
Maiさんの実例写真
イベント用に再投稿。 セリアのペンダントライトをリメイクして、3つ、吊るしました(*^ω^*) なんか、3つって可愛い♡
イベント用に再投稿。 セリアのペンダントライトをリメイクして、3つ、吊るしました(*^ω^*) なんか、3つって可愛い♡
Mai
Mai
家族
himenekoさんの実例写真
イエローインテリア参加中です。 娘の部屋、天井はイエローに塗りました。 イケアの照明の周りの帯部分イエロースプレーしました。
イエローインテリア参加中です。 娘の部屋、天井はイエローに塗りました。 イケアの照明の周りの帯部分イエロースプレーしました。
himeneko
himeneko
4LDK | 家族
mamorysさんの実例写真
h̤̮a̤̮p̤̮p̤̮y̤̮n̤̮e̤̮w̤̮y̤̮e̤̮a̤̮r̤̮✩⃛ೄ 遅くなりましたが皆様、おめでとうございまぁぁす٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ 今年は色々おうち時間楽しみたいのと、挑戦したいなぁぁ〜と思っていまぁぁす❣️❣️ お付き合いもらえたら嬉しいですm(_ _)m 今年も宜しくお願いしまぁぁす❤️❤️ パパに買ってもらった籠を迷う事なく電気のかさにリメイクしてみましたぁぁ(*`艸´)ウシシシ
h̤̮a̤̮p̤̮p̤̮y̤̮n̤̮e̤̮w̤̮y̤̮e̤̮a̤̮r̤̮✩⃛ೄ 遅くなりましたが皆様、おめでとうございまぁぁす٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ 今年は色々おうち時間楽しみたいのと、挑戦したいなぁぁ〜と思っていまぁぁす❣️❣️ お付き合いもらえたら嬉しいですm(_ _)m 今年も宜しくお願いしまぁぁす❤️❤️ パパに買ってもらった籠を迷う事なく電気のかさにリメイクしてみましたぁぁ(*`艸´)ウシシシ
mamorys
mamorys
3LDK | 家族
theishiharasさんの実例写真
セリアのSMD電球ペンダントライトにペイントして寝室の寝る前の灯りとして使っています(*Ü*)*.¸¸♪ やっぱりこれ、とっても素敵な商品ですね〜 ペイントなど途中経過はブログに載せています✨ http://theishiharas.com/2018/05/01/serialight/
セリアのSMD電球ペンダントライトにペイントして寝室の寝る前の灯りとして使っています(*Ü*)*.¸¸♪ やっぱりこれ、とっても素敵な商品ですね〜 ペイントなど途中経過はブログに載せています✨ http://theishiharas.com/2018/05/01/serialight/
theishiharas
theishiharas
4LDK | 家族
kさんの実例写真
ミント色だったランプシェードをラッカースプレーでリメイクしました(^^) ダイソーのグレーのラッカーを使いました(^^)
ミント色だったランプシェードをラッカースプレーでリメイクしました(^^) ダイソーのグレーのラッカーを使いました(^^)
k
k
4LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
1枚前の写真で 奥の方に見えてた#流木照明 リビング天井で使ってた 流木照明に ソファの後ろにあった3灯の 電球を合体させて 新たな形にしてみました〜 こっちの方がしっくりきたね よりカフェっぽくなった気がする〜
1枚前の写真で 奥の方に見えてた#流木照明 リビング天井で使ってた 流木照明に ソファの後ろにあった3灯の 電球を合体させて 新たな形にしてみました〜 こっちの方がしっくりきたね よりカフェっぽくなった気がする〜
tarezo33
tarezo33
家族
YUKKIさんの実例写真
昨日の続きです😊 なるべく自分でDIYして お部屋改造計画 最後の照明取り付けも別部屋の照明を アイアンペイントを塗りお部屋に合う ブラックに仕上げてみました 購入すれば素敵な照明を付けられますが 今あるものも大切に☺️ リメイクしたこの照明で楽しみます💡´- ちなみに元々は寝室にあったターコイズ ブルーのペンダントライトでアンバサダー をさせて頂いてるHue電球を取り付けました´-
昨日の続きです😊 なるべく自分でDIYして お部屋改造計画 最後の照明取り付けも別部屋の照明を アイアンペイントを塗りお部屋に合う ブラックに仕上げてみました 購入すれば素敵な照明を付けられますが 今あるものも大切に☺️ リメイクしたこの照明で楽しみます💡´- ちなみに元々は寝室にあったターコイズ ブルーのペンダントライトでアンバサダー をさせて頂いてるHue電球を取り付けました´-
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
maiyukapiさんの実例写真
イベント参加用☆☆ RAUTAのシーリングLEDライト✨✨ 昨年購入した物です。   ヴィンテージホワイト➡スノーホワイトにペイントしてリメイク、真っ白にしました。
イベント参加用☆☆ RAUTAのシーリングLEDライト✨✨ 昨年購入した物です。   ヴィンテージホワイト➡スノーホワイトにペイントしてリメイク、真っ白にしました。
maiyukapi
maiyukapi
家族
Vintageさんの実例写真
水色とクリーム色を追加❗️ こうやって並べるとショップみたいですね(笑) イベントでこういうディスプレイして売ろうかな♪
水色とクリーム色を追加❗️ こうやって並べるとショップみたいですね(笑) イベントでこういうディスプレイして売ろうかな♪
Vintage
Vintage
家族
amichikuさんの実例写真
味気ない天井照明をリメイク。
味気ない天井照明をリメイク。
amichiku
amichiku
3DK | 家族
osakanaさんの実例写真
社宅にあった四角い和風照明の四角い部分だけ外してニトリのシェードにしました♡
社宅にあった四角い和風照明の四角い部分だけ外してニトリのシェードにしました♡
osakana
osakana
2LDK | 家族
nya-さんの実例写真
皆さんこんばんは🌆 お疲れ様です❣️ ライトをIKEAのライトにセリアのリメイクしていたLEDペンダントライトをたくさんぶら下げてたんだけど、やめて、無印のに変えました😊💓 お部屋のもう一つの方のスポットライトに合わせてホワイトマステを巻き巻きしてみました! なんかフォルムとグレーの色合いでもう一方と合わない感じがしたので💦💦 ホワイトを入れて統一感が出た‼️とぷち満足💓💓 見てくれてありがとう😊
皆さんこんばんは🌆 お疲れ様です❣️ ライトをIKEAのライトにセリアのリメイクしていたLEDペンダントライトをたくさんぶら下げてたんだけど、やめて、無印のに変えました😊💓 お部屋のもう一つの方のスポットライトに合わせてホワイトマステを巻き巻きしてみました! なんかフォルムとグレーの色合いでもう一方と合わない感じがしたので💦💦 ホワイトを入れて統一感が出た‼️とぷち満足💓💓 見てくれてありがとう😊
nya-
nya-
1R
coffeeさんの実例写真
和室の備え付けの蛍光灯を、ダイソーの園芸の木材を貼ってリメイクしました〜(*´・ω・)b何枚貼ったろう…笑
和室の備え付けの蛍光灯を、ダイソーの園芸の木材を貼ってリメイクしました〜(*´・ω・)b何枚貼ったろう…笑
coffee
coffee
3LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
キリン柄シーリングライトアップ
キリン柄シーリングライトアップ
aiai
aiai
家族
もっと見る

照明リメイクのおすすめ商品

照明リメイクの投稿一覧

254枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2348
1
28
1/8ページ