RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 年賀状

150枚の部屋写真から46枚をセレクト
___yoko.rtyさんの実例写真
リビング収納の続き◎ 年賀状の保存は5年まで。 ダイソーのハガキボックスとダイソーの茶色いボックスがシンデレラフィットです♡
リビング収納の続き◎ 年賀状の保存は5年まで。 ダイソーのハガキボックスとダイソーの茶色いボックスがシンデレラフィットです♡
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
m_teeさんの実例写真
今まで年賀状は、11月になったら作り始めるんですが、写真選びから時間がかかり、PCソフトを使わず何パターンかを1から作り、最後に主人にチェックして貰っていました。 その為、完成するのは12月💦💦 とにかくズボラな私はPCを出すのが億劫😅だけど、スイッチが入るととことんやりたい派なので、何度もチェックさせられる主人は面倒臭いと思っていたはず😂 今回は、年賀はがきを買いに行かなくて良くて、携帯で作れて、可愛い写真フレームもたくさんあり、短時間で簡単に作る事が出来て本当に最高でした🙌✨ 10月に作るなんて凄い! 今回は6種類のフレームで8パターン作って頂きました! フレームが可愛いのはもちろん、写真が綺麗で質も良く、とても素敵な年賀状を作って頂きました😌 ありがとうございました⸜❤︎⸝
今まで年賀状は、11月になったら作り始めるんですが、写真選びから時間がかかり、PCソフトを使わず何パターンかを1から作り、最後に主人にチェックして貰っていました。 その為、完成するのは12月💦💦 とにかくズボラな私はPCを出すのが億劫😅だけど、スイッチが入るととことんやりたい派なので、何度もチェックさせられる主人は面倒臭いと思っていたはず😂 今回は、年賀はがきを買いに行かなくて良くて、携帯で作れて、可愛い写真フレームもたくさんあり、短時間で簡単に作る事が出来て本当に最高でした🙌✨ 10月に作るなんて凄い! 今回は6種類のフレームで8パターン作って頂きました! フレームが可愛いのはもちろん、写真が綺麗で質も良く、とても素敵な年賀状を作って頂きました😌 ありがとうございました⸜❤︎⸝
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
年賀状を整理しようと思い、ダイソーで年賀状ボックスを9個購入してきました! 元々は写真左側のハガキファイルにしまっていました。見やすくて良かったけど、それ以上に年賀状を書く時の住所確認がしずらかった。手書き派なもので( ˙༥˙ ) それに年賀状のやり取りもそこまで多い方ではないので中のファイル数が余るのも気になっていたポイント。 2年分は1冊にまとまらなかったりね。 キリが悪かったんです( ˘ーωー˘ ) ボックスはファイルと同じくらいの厚みでしたが2〜3年分を1ボックスに収納出来ました✧︎*。 時間ある時に年ごとの表紙とボックス用の表紙を作ってまとめたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
年賀状を整理しようと思い、ダイソーで年賀状ボックスを9個購入してきました! 元々は写真左側のハガキファイルにしまっていました。見やすくて良かったけど、それ以上に年賀状を書く時の住所確認がしずらかった。手書き派なもので( ˙༥˙ ) それに年賀状のやり取りもそこまで多い方ではないので中のファイル数が余るのも気になっていたポイント。 2年分は1冊にまとまらなかったりね。 キリが悪かったんです( ˘ーωー˘ ) ボックスはファイルと同じくらいの厚みでしたが2〜3年分を1ボックスに収納出来ました✧︎*。 時間ある時に年ごとの表紙とボックス用の表紙を作ってまとめたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
mofuko
mofuko
家族
riceさんの実例写真
もう1枚イベント用に投稿します カレンダー、我が家の雑貨ディスプレイpicをカレンダーにしてみました(*´艸`*) ポストカードサイズです。
もう1枚イベント用に投稿します カレンダー、我が家の雑貨ディスプレイpicをカレンダーにしてみました(*´艸`*) ポストカードサイズです。
rice
rice
家族
mahiro34さんの実例写真
去年喪中で、誰から来るかわからなかったので、来た方を書いてます。 取り掛かるの遅くて申し訳無いです… パソコン苦手なので、マスキングテープとシールに頼った手書き派です。
去年喪中で、誰から来るかわからなかったので、来た方を書いてます。 取り掛かるの遅くて申し訳無いです… パソコン苦手なので、マスキングテープとシールに頼った手書き派です。
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
lovesoraさんの実例写真
嵐♥年賀状(*´ω`*)
嵐♥年賀状(*´ω`*)
lovesora
lovesora
4LDK | 家族
Plumさんの実例写真
こんばんは♪ 年賀状をビニールテープで製本してマスキングテープを貼りました。 今までは輪ゴムで纏めて ケースにいれてましたが、これだとパラパラめくれて見やすいし、文庫本サイズなので立てて保管出来るので 場所も取らず一石二鳥です。 5分くらいで出来てとても簡単でした(^_^)
こんばんは♪ 年賀状をビニールテープで製本してマスキングテープを貼りました。 今までは輪ゴムで纏めて ケースにいれてましたが、これだとパラパラめくれて見やすいし、文庫本サイズなので立てて保管出来るので 場所も取らず一石二鳥です。 5分くらいで出来てとても簡単でした(^_^)
Plum
Plum
2DK | 家族
mogさんの実例写真
おはようございます すっごく久々に消しゴムほじほじ♫ サボり放題サボったので、まあ予想通りの鈍さでした(^^;; 今年は手書きの年賀状を作ろうと思ってます((´^ω^)) ダイソーで買ったカレンダーは来年の手帳代わりに使います 日付けのみで、余計なページが一切ないので見やすい書きやすい♫(・∀・) 普通の手帳って不要なページが多くてイヤ。。(・´ω`・)
おはようございます すっごく久々に消しゴムほじほじ♫ サボり放題サボったので、まあ予想通りの鈍さでした(^^;; 今年は手書きの年賀状を作ろうと思ってます((´^ω^)) ダイソーで買ったカレンダーは来年の手帳代わりに使います 日付けのみで、余計なページが一切ないので見やすい書きやすい♫(・∀・) 普通の手帳って不要なページが多くてイヤ。。(・´ω`・)
mog
mog
ayamamaさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 今年もより良い一年となりますように。 宜しくお願いします (*°ั˘°ั*)нарру♡
あけましておめでとうございます。 今年もより良い一年となりますように。 宜しくお願いします (*°ั˘°ั*)нарру♡
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
TON23さんの実例写真
2023年最後のpicはおトイレ🩷 DAISOで見つけた写真たて330円に、年賀状をA4写真用紙にプリントして飾る。 門松、鏡餅はもちろん庶民の味方seria様🐷💕 木製のお花もくっつき虫でくっつけてお正月感🎍 今年もみなさまのpicで物欲まみれの人生でした。笑。来年もよろしくお願いします🫶✨
2023年最後のpicはおトイレ🩷 DAISOで見つけた写真たて330円に、年賀状をA4写真用紙にプリントして飾る。 門松、鏡餅はもちろん庶民の味方seria様🐷💕 木製のお花もくっつき虫でくっつけてお正月感🎍 今年もみなさまのpicで物欲まみれの人生でした。笑。来年もよろしくお願いします🫶✨
TON23
TON23
家族
kenyaさんの実例写真
kenya
kenya
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
2026年 年明けました🌅 朝のお雑煮作り 初売り、お目当ての福袋買いに イオンにジィちゃんの食料買い出し ジィちゃん家で娘家族と合流 帰ってお節の準備 娘家族と夕飯 元旦のスケジュールが終わりました😮‍💨 ① 一昨年にダイソー羽子板をアレンジリメイクした物と真ん中孫からの年賀状(学校で作った)を飾りました♡ 年賀状がめんこい🥰 ② アップで kimikimi ちゃんの作品とasakoちゃんの作品 どちらもパステルカラーで、大好き😘 羽子板ともピッタリ❣️ 後ろの出窓には、蘭系🪴 セッコク、デンドロウム、シロジネが並んでます♪ 白いデンドロウムが早くも小さな花芽見えて来てます♡ 真ん中孫👦が、「ばぁばの夢ナーニ?」と聞いてきました。 ばぁば🧑「長生き」 ママ👩🏻「わぁ〜、100歳まで生きたいんだ⁇」 🧑「じゃあ、ボケずに元気でずっといる事」 ねぇね👧「もうなってるけど…」 ボケてるらしいです😆💦 今年の抱負の一つに筋トレは中々難しいから💦 脳トレしよう😅 一日中、携帯探しまくってる事ない様に しまった物、買った物分からなくてならない様に😂 「ご馳走さまでした」「ばぁば、バイバーイ👋」 最後の「また来るね〜」の言葉に何故かゾッとしてしまった😨 嵐が去って、ダンマリのジジ、ババ2人 この風景も数年なんだろーな〜😌
2026年 年明けました🌅 朝のお雑煮作り 初売り、お目当ての福袋買いに イオンにジィちゃんの食料買い出し ジィちゃん家で娘家族と合流 帰ってお節の準備 娘家族と夕飯 元旦のスケジュールが終わりました😮‍💨 ① 一昨年にダイソー羽子板をアレンジリメイクした物と真ん中孫からの年賀状(学校で作った)を飾りました♡ 年賀状がめんこい🥰 ② アップで kimikimi ちゃんの作品とasakoちゃんの作品 どちらもパステルカラーで、大好き😘 羽子板ともピッタリ❣️ 後ろの出窓には、蘭系🪴 セッコク、デンドロウム、シロジネが並んでます♪ 白いデンドロウムが早くも小さな花芽見えて来てます♡ 真ん中孫👦が、「ばぁばの夢ナーニ?」と聞いてきました。 ばぁば🧑「長生き」 ママ👩🏻「わぁ〜、100歳まで生きたいんだ⁇」 🧑「じゃあ、ボケずに元気でずっといる事」 ねぇね👧「もうなってるけど…」 ボケてるらしいです😆💦 今年の抱負の一つに筋トレは中々難しいから💦 脳トレしよう😅 一日中、携帯探しまくってる事ない様に しまった物、買った物分からなくてならない様に😂 「ご馳走さまでした」「ばぁば、バイバーイ👋」 最後の「また来るね〜」の言葉に何故かゾッとしてしまった😨 嵐が去って、ダンマリのジジ、ババ2人 この風景も数年なんだろーな〜😌
CoCo0617
CoCo0617
家族
yururiraさんの実例写真
年賀状を製本してみました。 使ったものはほぼ100均グッズ。 ちなみに、2017年は喪中だったので、2016年のものです(´o`; 興味のある方はこちら♡ http://utsukushiku-kurasu.com/年賀はがきを製本してモノトーンインテリア化★
年賀状を製本してみました。 使ったものはほぼ100均グッズ。 ちなみに、2017年は喪中だったので、2016年のものです(´o`; 興味のある方はこちら♡ http://utsukushiku-kurasu.com/年賀はがきを製本してモノトーンインテリア化★
yururira
yururira
3LDK | 家族
puchiさんの実例写真
実家・自室の壁です🌼ダイソーで買ったと思います。 1番大きな額の中身は、レターセットの中の1枚です⸜( *´꒳`*)⸝✨お城のイラストは実は未年の時の年賀状の余り……笑
実家・自室の壁です🌼ダイソーで買ったと思います。 1番大きな額の中身は、レターセットの中の1枚です⸜( *´꒳`*)⸝✨お城のイラストは実は未年の時の年賀状の余り……笑
puchi
puchi
1K | 一人暮らし
kuさんの実例写真
こんばんは^ ^ ダイソーで見つけた 素敵な商品の紹介です! マグネットの種類は 色々とあり、ノーマルな物から クリップ式、テープ式…と 色んな用途に使える物が たくさんありますが、 今回!見つけたマグネットは クリップにマグネットが‼︎ ありそうでなかったですよね〜 早速、SnowManを♡
こんばんは^ ^ ダイソーで見つけた 素敵な商品の紹介です! マグネットの種類は 色々とあり、ノーマルな物から クリップ式、テープ式…と 色んな用途に使える物が たくさんありますが、 今回!見つけたマグネットは クリップにマグネットが‼︎ ありそうでなかったですよね〜 早速、SnowManを♡
ku
ku
2LDK | 家族
yunomiさんの実例写真
RoomClipマガジンで年賀状収納のアイデアを知り、私もやってみました😊 今までは箱にそのまま仕舞うだけでした。 本当は無印のハガキホルダーを狙っていたんですけど、たまたま行ったダイソーでもハガキホルダーを発見! 今は本当に100均で何でも揃いますね〜!!✨ 安いしクラフト紙だし、こっちの方が好み🥰 これからどんどん年賀状も減っていくんだろうけど、 可愛かったので予備でもう1冊買っちゃいました!! ありがとうダイソー…✨ そしてありがとうRoomClipマガジン…!✨ ファイリングしたらめっちゃ見やすい〜!!!☺️
RoomClipマガジンで年賀状収納のアイデアを知り、私もやってみました😊 今までは箱にそのまま仕舞うだけでした。 本当は無印のハガキホルダーを狙っていたんですけど、たまたま行ったダイソーでもハガキホルダーを発見! 今は本当に100均で何でも揃いますね〜!!✨ 安いしクラフト紙だし、こっちの方が好み🥰 これからどんどん年賀状も減っていくんだろうけど、 可愛かったので予備でもう1冊買っちゃいました!! ありがとうダイソー…✨ そしてありがとうRoomClipマガジン…!✨ ファイリングしたらめっちゃ見やすい〜!!!☺️
yunomi
yunomi
2LDK | 家族
SHI-Eさんの実例写真
studio CLIPの鏡餅バスケット✨ ナチュラルな感じで可愛いです バスケットなので上のお餅部分が蓋になってて開きます うさぎのポストカードは、画像検索して余っていた年賀状(しかも数年前の笑)にプリントアウトしたものです🐰
studio CLIPの鏡餅バスケット✨ ナチュラルな感じで可愛いです バスケットなので上のお餅部分が蓋になってて開きます うさぎのポストカードは、画像検索して余っていた年賀状(しかも数年前の笑)にプリントアウトしたものです🐰
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
DAISOのポストカードスタンドに年賀状を飾りました😆✨ 造花で作ったリースも壁に飾るとちゃんとハートに見える気がします( ˊᵕˋ )💗.°⑅ ②年賀状と庭のビオラ♡
DAISOのポストカードスタンドに年賀状を飾りました😆✨ 造花で作ったリースも壁に飾るとちゃんとハートに見える気がします( ˊᵕˋ )💗.°⑅ ②年賀状と庭のビオラ♡
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
今日から冬休みー! 家の掃除もしたいけど、画像やデータの整理もしたい んー、でもまずは年賀状おわらせるかな💦 ここ数年、年賀状仕舞いするかどうか迷っている。 大好きなパラティッシで朝ごはん。 ちょっとずつ増やしている😃
今日から冬休みー! 家の掃除もしたいけど、画像やデータの整理もしたい んー、でもまずは年賀状おわらせるかな💦 ここ数年、年賀状仕舞いするかどうか迷っている。 大好きなパラティッシで朝ごはん。 ちょっとずつ増やしている😃
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
daiさんの実例写真
いっぱい撮影させてくれた♫
いっぱい撮影させてくれた♫
dai
dai
3LDK | 家族
mamizoさんの実例写真
おはようございます。 やっと年賀状も書き終わりました。 皆さま良いお年を😊
おはようございます。 やっと年賀状も書き終わりました。 皆さま良いお年を😊
mamizo
mamizo
4LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
わが家の年賀状は、家族旅行の写真をイラストにするのが恒例…。 過去のイラスト5枚をレイアウトし、ダイソーのポスターフレームに入れたものを3つ作り、書斎の入口の壁に並べてみました(^^♪ この出っ張ってる壁の裏側が、2階の小さな洗面台になっています😊↓ https://roomclip.jp/photo/oYsf 下から、2006年~2010年、2011年~2015年、2016年~2020年の年賀状イラストで、一番下が先月、デスク上に掛けたものです↓ https://roomclip.jp/photo/1xl4 今年は、家族で旅行する機会も無かったけど、先日娘が帰省した時に、しぶる息子も連れ出して近場で📷撮影したので、なんとか来年の年賀状の題材ができました😅
わが家の年賀状は、家族旅行の写真をイラストにするのが恒例…。 過去のイラスト5枚をレイアウトし、ダイソーのポスターフレームに入れたものを3つ作り、書斎の入口の壁に並べてみました(^^♪ この出っ張ってる壁の裏側が、2階の小さな洗面台になっています😊↓ https://roomclip.jp/photo/oYsf 下から、2006年~2010年、2011年~2015年、2016年~2020年の年賀状イラストで、一番下が先月、デスク上に掛けたものです↓ https://roomclip.jp/photo/1xl4 今年は、家族で旅行する機会も無かったけど、先日娘が帰省した時に、しぶる息子も連れ出して近場で📷撮影したので、なんとか来年の年賀状の題材ができました😅
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
最近ちょっとバタバタしてました(*ノωノ) やっとinできたー ブログ更新しました❤️年賀状やのし袋、カード類や家計簿などモロモロの収納をご紹介しています❤️❤️もし良ければお立寄りください♡♡ http://smalllovehouse.blog.fc2.com/blog-entry-463.html picは工具類と電池の収納です(°´ ˘ `°)/ 無印良品のポリプロピレンケースにダイソーのねんどケースを入れて整理しています❤️
最近ちょっとバタバタしてました(*ノωノ) やっとinできたー ブログ更新しました❤️年賀状やのし袋、カード類や家計簿などモロモロの収納をご紹介しています❤️❤️もし良ければお立寄りください♡♡ http://smalllovehouse.blog.fc2.com/blog-entry-463.html picは工具類と電池の収納です(°´ ˘ `°)/ 無印良品のポリプロピレンケースにダイソーのねんどケースを入れて整理しています❤️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
Ryutoman55さんの実例写真
年賀状の整理。 本にしてカバー付けて、年賀状が見やすくなったー
年賀状の整理。 本にしてカバー付けて、年賀状が見やすくなったー
Ryutoman55
Ryutoman55
3LDK
もっと見る

ダイソー 年賀状の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー 年賀状

150枚の部屋写真から46枚をセレクト
___yoko.rtyさんの実例写真
リビング収納の続き◎ 年賀状の保存は5年まで。 ダイソーのハガキボックスとダイソーの茶色いボックスがシンデレラフィットです♡
リビング収納の続き◎ 年賀状の保存は5年まで。 ダイソーのハガキボックスとダイソーの茶色いボックスがシンデレラフィットです♡
___yoko.rty
___yoko.rty
2LDK | 家族
m_teeさんの実例写真
今まで年賀状は、11月になったら作り始めるんですが、写真選びから時間がかかり、PCソフトを使わず何パターンかを1から作り、最後に主人にチェックして貰っていました。 その為、完成するのは12月💦💦 とにかくズボラな私はPCを出すのが億劫😅だけど、スイッチが入るととことんやりたい派なので、何度もチェックさせられる主人は面倒臭いと思っていたはず😂 今回は、年賀はがきを買いに行かなくて良くて、携帯で作れて、可愛い写真フレームもたくさんあり、短時間で簡単に作る事が出来て本当に最高でした🙌✨ 10月に作るなんて凄い! 今回は6種類のフレームで8パターン作って頂きました! フレームが可愛いのはもちろん、写真が綺麗で質も良く、とても素敵な年賀状を作って頂きました😌 ありがとうございました⸜❤︎⸝
今まで年賀状は、11月になったら作り始めるんですが、写真選びから時間がかかり、PCソフトを使わず何パターンかを1から作り、最後に主人にチェックして貰っていました。 その為、完成するのは12月💦💦 とにかくズボラな私はPCを出すのが億劫😅だけど、スイッチが入るととことんやりたい派なので、何度もチェックさせられる主人は面倒臭いと思っていたはず😂 今回は、年賀はがきを買いに行かなくて良くて、携帯で作れて、可愛い写真フレームもたくさんあり、短時間で簡単に作る事が出来て本当に最高でした🙌✨ 10月に作るなんて凄い! 今回は6種類のフレームで8パターン作って頂きました! フレームが可愛いのはもちろん、写真が綺麗で質も良く、とても素敵な年賀状を作って頂きました😌 ありがとうございました⸜❤︎⸝
m_tee
m_tee
4LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
年賀状を整理しようと思い、ダイソーで年賀状ボックスを9個購入してきました! 元々は写真左側のハガキファイルにしまっていました。見やすくて良かったけど、それ以上に年賀状を書く時の住所確認がしずらかった。手書き派なもので( ˙༥˙ ) それに年賀状のやり取りもそこまで多い方ではないので中のファイル数が余るのも気になっていたポイント。 2年分は1冊にまとまらなかったりね。 キリが悪かったんです( ˘ーωー˘ ) ボックスはファイルと同じくらいの厚みでしたが2〜3年分を1ボックスに収納出来ました✧︎*。 時間ある時に年ごとの表紙とボックス用の表紙を作ってまとめたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
年賀状を整理しようと思い、ダイソーで年賀状ボックスを9個購入してきました! 元々は写真左側のハガキファイルにしまっていました。見やすくて良かったけど、それ以上に年賀状を書く時の住所確認がしずらかった。手書き派なもので( ˙༥˙ ) それに年賀状のやり取りもそこまで多い方ではないので中のファイル数が余るのも気になっていたポイント。 2年分は1冊にまとまらなかったりね。 キリが悪かったんです( ˘ーωー˘ ) ボックスはファイルと同じくらいの厚みでしたが2〜3年分を1ボックスに収納出来ました✧︎*。 時間ある時に年ごとの表紙とボックス用の表紙を作ってまとめたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
mofuko
mofuko
家族
riceさんの実例写真
もう1枚イベント用に投稿します カレンダー、我が家の雑貨ディスプレイpicをカレンダーにしてみました(*´艸`*) ポストカードサイズです。
もう1枚イベント用に投稿します カレンダー、我が家の雑貨ディスプレイpicをカレンダーにしてみました(*´艸`*) ポストカードサイズです。
rice
rice
家族
mahiro34さんの実例写真
去年喪中で、誰から来るかわからなかったので、来た方を書いてます。 取り掛かるの遅くて申し訳無いです… パソコン苦手なので、マスキングテープとシールに頼った手書き派です。
去年喪中で、誰から来るかわからなかったので、来た方を書いてます。 取り掛かるの遅くて申し訳無いです… パソコン苦手なので、マスキングテープとシールに頼った手書き派です。
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
lovesoraさんの実例写真
嵐♥年賀状(*´ω`*)
嵐♥年賀状(*´ω`*)
lovesora
lovesora
4LDK | 家族
Plumさんの実例写真
こんばんは♪ 年賀状をビニールテープで製本してマスキングテープを貼りました。 今までは輪ゴムで纏めて ケースにいれてましたが、これだとパラパラめくれて見やすいし、文庫本サイズなので立てて保管出来るので 場所も取らず一石二鳥です。 5分くらいで出来てとても簡単でした(^_^)
こんばんは♪ 年賀状をビニールテープで製本してマスキングテープを貼りました。 今までは輪ゴムで纏めて ケースにいれてましたが、これだとパラパラめくれて見やすいし、文庫本サイズなので立てて保管出来るので 場所も取らず一石二鳥です。 5分くらいで出来てとても簡単でした(^_^)
Plum
Plum
2DK | 家族
mogさんの実例写真
おはようございます すっごく久々に消しゴムほじほじ♫ サボり放題サボったので、まあ予想通りの鈍さでした(^^;; 今年は手書きの年賀状を作ろうと思ってます((´^ω^)) ダイソーで買ったカレンダーは来年の手帳代わりに使います 日付けのみで、余計なページが一切ないので見やすい書きやすい♫(・∀・) 普通の手帳って不要なページが多くてイヤ。。(・´ω`・)
おはようございます すっごく久々に消しゴムほじほじ♫ サボり放題サボったので、まあ予想通りの鈍さでした(^^;; 今年は手書きの年賀状を作ろうと思ってます((´^ω^)) ダイソーで買ったカレンダーは来年の手帳代わりに使います 日付けのみで、余計なページが一切ないので見やすい書きやすい♫(・∀・) 普通の手帳って不要なページが多くてイヤ。。(・´ω`・)
mog
mog
ayamamaさんの実例写真
あけましておめでとうございます。 今年もより良い一年となりますように。 宜しくお願いします (*°ั˘°ั*)нарру♡
あけましておめでとうございます。 今年もより良い一年となりますように。 宜しくお願いします (*°ั˘°ั*)нарру♡
ayamama
ayamama
3LDK | 家族
TON23さんの実例写真
2023年最後のpicはおトイレ🩷 DAISOで見つけた写真たて330円に、年賀状をA4写真用紙にプリントして飾る。 門松、鏡餅はもちろん庶民の味方seria様🐷💕 木製のお花もくっつき虫でくっつけてお正月感🎍 今年もみなさまのpicで物欲まみれの人生でした。笑。来年もよろしくお願いします🫶✨
2023年最後のpicはおトイレ🩷 DAISOで見つけた写真たて330円に、年賀状をA4写真用紙にプリントして飾る。 門松、鏡餅はもちろん庶民の味方seria様🐷💕 木製のお花もくっつき虫でくっつけてお正月感🎍 今年もみなさまのpicで物欲まみれの人生でした。笑。来年もよろしくお願いします🫶✨
TON23
TON23
家族
kenyaさんの実例写真
kenya
kenya
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
2026年 年明けました🌅 朝のお雑煮作り 初売り、お目当ての福袋買いに イオンにジィちゃんの食料買い出し ジィちゃん家で娘家族と合流 帰ってお節の準備 娘家族と夕飯 元旦のスケジュールが終わりました😮‍💨 ① 一昨年にダイソー羽子板をアレンジリメイクした物と真ん中孫からの年賀状(学校で作った)を飾りました♡ 年賀状がめんこい🥰 ② アップで kimikimi ちゃんの作品とasakoちゃんの作品 どちらもパステルカラーで、大好き😘 羽子板ともピッタリ❣️ 後ろの出窓には、蘭系🪴 セッコク、デンドロウム、シロジネが並んでます♪ 白いデンドロウムが早くも小さな花芽見えて来てます♡ 真ん中孫👦が、「ばぁばの夢ナーニ?」と聞いてきました。 ばぁば🧑「長生き」 ママ👩🏻「わぁ〜、100歳まで生きたいんだ⁇」 🧑「じゃあ、ボケずに元気でずっといる事」 ねぇね👧「もうなってるけど…」 ボケてるらしいです😆💦 今年の抱負の一つに筋トレは中々難しいから💦 脳トレしよう😅 一日中、携帯探しまくってる事ない様に しまった物、買った物分からなくてならない様に😂 「ご馳走さまでした」「ばぁば、バイバーイ👋」 最後の「また来るね〜」の言葉に何故かゾッとしてしまった😨 嵐が去って、ダンマリのジジ、ババ2人 この風景も数年なんだろーな〜😌
2026年 年明けました🌅 朝のお雑煮作り 初売り、お目当ての福袋買いに イオンにジィちゃんの食料買い出し ジィちゃん家で娘家族と合流 帰ってお節の準備 娘家族と夕飯 元旦のスケジュールが終わりました😮‍💨 ① 一昨年にダイソー羽子板をアレンジリメイクした物と真ん中孫からの年賀状(学校で作った)を飾りました♡ 年賀状がめんこい🥰 ② アップで kimikimi ちゃんの作品とasakoちゃんの作品 どちらもパステルカラーで、大好き😘 羽子板ともピッタリ❣️ 後ろの出窓には、蘭系🪴 セッコク、デンドロウム、シロジネが並んでます♪ 白いデンドロウムが早くも小さな花芽見えて来てます♡ 真ん中孫👦が、「ばぁばの夢ナーニ?」と聞いてきました。 ばぁば🧑「長生き」 ママ👩🏻「わぁ〜、100歳まで生きたいんだ⁇」 🧑「じゃあ、ボケずに元気でずっといる事」 ねぇね👧「もうなってるけど…」 ボケてるらしいです😆💦 今年の抱負の一つに筋トレは中々難しいから💦 脳トレしよう😅 一日中、携帯探しまくってる事ない様に しまった物、買った物分からなくてならない様に😂 「ご馳走さまでした」「ばぁば、バイバーイ👋」 最後の「また来るね〜」の言葉に何故かゾッとしてしまった😨 嵐が去って、ダンマリのジジ、ババ2人 この風景も数年なんだろーな〜😌
CoCo0617
CoCo0617
家族
yururiraさんの実例写真
年賀状を製本してみました。 使ったものはほぼ100均グッズ。 ちなみに、2017年は喪中だったので、2016年のものです(´o`; 興味のある方はこちら♡ http://utsukushiku-kurasu.com/年賀はがきを製本してモノトーンインテリア化★
年賀状を製本してみました。 使ったものはほぼ100均グッズ。 ちなみに、2017年は喪中だったので、2016年のものです(´o`; 興味のある方はこちら♡ http://utsukushiku-kurasu.com/年賀はがきを製本してモノトーンインテリア化★
yururira
yururira
3LDK | 家族
puchiさんの実例写真
実家・自室の壁です🌼ダイソーで買ったと思います。 1番大きな額の中身は、レターセットの中の1枚です⸜( *´꒳`*)⸝✨お城のイラストは実は未年の時の年賀状の余り……笑
実家・自室の壁です🌼ダイソーで買ったと思います。 1番大きな額の中身は、レターセットの中の1枚です⸜( *´꒳`*)⸝✨お城のイラストは実は未年の時の年賀状の余り……笑
puchi
puchi
1K | 一人暮らし
kuさんの実例写真
こんばんは^ ^ ダイソーで見つけた 素敵な商品の紹介です! マグネットの種類は 色々とあり、ノーマルな物から クリップ式、テープ式…と 色んな用途に使える物が たくさんありますが、 今回!見つけたマグネットは クリップにマグネットが‼︎ ありそうでなかったですよね〜 早速、SnowManを♡
こんばんは^ ^ ダイソーで見つけた 素敵な商品の紹介です! マグネットの種類は 色々とあり、ノーマルな物から クリップ式、テープ式…と 色んな用途に使える物が たくさんありますが、 今回!見つけたマグネットは クリップにマグネットが‼︎ ありそうでなかったですよね〜 早速、SnowManを♡
ku
ku
2LDK | 家族
yunomiさんの実例写真
RoomClipマガジンで年賀状収納のアイデアを知り、私もやってみました😊 今までは箱にそのまま仕舞うだけでした。 本当は無印のハガキホルダーを狙っていたんですけど、たまたま行ったダイソーでもハガキホルダーを発見! 今は本当に100均で何でも揃いますね〜!!✨ 安いしクラフト紙だし、こっちの方が好み🥰 これからどんどん年賀状も減っていくんだろうけど、 可愛かったので予備でもう1冊買っちゃいました!! ありがとうダイソー…✨ そしてありがとうRoomClipマガジン…!✨ ファイリングしたらめっちゃ見やすい〜!!!☺️
RoomClipマガジンで年賀状収納のアイデアを知り、私もやってみました😊 今までは箱にそのまま仕舞うだけでした。 本当は無印のハガキホルダーを狙っていたんですけど、たまたま行ったダイソーでもハガキホルダーを発見! 今は本当に100均で何でも揃いますね〜!!✨ 安いしクラフト紙だし、こっちの方が好み🥰 これからどんどん年賀状も減っていくんだろうけど、 可愛かったので予備でもう1冊買っちゃいました!! ありがとうダイソー…✨ そしてありがとうRoomClipマガジン…!✨ ファイリングしたらめっちゃ見やすい〜!!!☺️
yunomi
yunomi
2LDK | 家族
SHI-Eさんの実例写真
studio CLIPの鏡餅バスケット✨ ナチュラルな感じで可愛いです バスケットなので上のお餅部分が蓋になってて開きます うさぎのポストカードは、画像検索して余っていた年賀状(しかも数年前の笑)にプリントアウトしたものです🐰
studio CLIPの鏡餅バスケット✨ ナチュラルな感じで可愛いです バスケットなので上のお餅部分が蓋になってて開きます うさぎのポストカードは、画像検索して余っていた年賀状(しかも数年前の笑)にプリントアウトしたものです🐰
SHI-E
SHI-E
4LDK | 家族
yuri.sさんの実例写真
DAISOのポストカードスタンドに年賀状を飾りました😆✨ 造花で作ったリースも壁に飾るとちゃんとハートに見える気がします( ˊᵕˋ )💗.°⑅ ②年賀状と庭のビオラ♡
DAISOのポストカードスタンドに年賀状を飾りました😆✨ 造花で作ったリースも壁に飾るとちゃんとハートに見える気がします( ˊᵕˋ )💗.°⑅ ②年賀状と庭のビオラ♡
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
今日から冬休みー! 家の掃除もしたいけど、画像やデータの整理もしたい んー、でもまずは年賀状おわらせるかな💦 ここ数年、年賀状仕舞いするかどうか迷っている。 大好きなパラティッシで朝ごはん。 ちょっとずつ増やしている😃
今日から冬休みー! 家の掃除もしたいけど、画像やデータの整理もしたい んー、でもまずは年賀状おわらせるかな💦 ここ数年、年賀状仕舞いするかどうか迷っている。 大好きなパラティッシで朝ごはん。 ちょっとずつ増やしている😃
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
daiさんの実例写真
いっぱい撮影させてくれた♫
いっぱい撮影させてくれた♫
dai
dai
3LDK | 家族
mamizoさんの実例写真
おはようございます。 やっと年賀状も書き終わりました。 皆さま良いお年を😊
おはようございます。 やっと年賀状も書き終わりました。 皆さま良いお年を😊
mamizo
mamizo
4LDK | 家族
yasu10さんの実例写真
わが家の年賀状は、家族旅行の写真をイラストにするのが恒例…。 過去のイラスト5枚をレイアウトし、ダイソーのポスターフレームに入れたものを3つ作り、書斎の入口の壁に並べてみました(^^♪ この出っ張ってる壁の裏側が、2階の小さな洗面台になっています😊↓ https://roomclip.jp/photo/oYsf 下から、2006年~2010年、2011年~2015年、2016年~2020年の年賀状イラストで、一番下が先月、デスク上に掛けたものです↓ https://roomclip.jp/photo/1xl4 今年は、家族で旅行する機会も無かったけど、先日娘が帰省した時に、しぶる息子も連れ出して近場で📷撮影したので、なんとか来年の年賀状の題材ができました😅
わが家の年賀状は、家族旅行の写真をイラストにするのが恒例…。 過去のイラスト5枚をレイアウトし、ダイソーのポスターフレームに入れたものを3つ作り、書斎の入口の壁に並べてみました(^^♪ この出っ張ってる壁の裏側が、2階の小さな洗面台になっています😊↓ https://roomclip.jp/photo/oYsf 下から、2006年~2010年、2011年~2015年、2016年~2020年の年賀状イラストで、一番下が先月、デスク上に掛けたものです↓ https://roomclip.jp/photo/1xl4 今年は、家族で旅行する機会も無かったけど、先日娘が帰省した時に、しぶる息子も連れ出して近場で📷撮影したので、なんとか来年の年賀状の題材ができました😅
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
sh.atyouさんの実例写真
最近ちょっとバタバタしてました(*ノωノ) やっとinできたー ブログ更新しました❤️年賀状やのし袋、カード類や家計簿などモロモロの収納をご紹介しています❤️❤️もし良ければお立寄りください♡♡ http://smalllovehouse.blog.fc2.com/blog-entry-463.html picは工具類と電池の収納です(°´ ˘ `°)/ 無印良品のポリプロピレンケースにダイソーのねんどケースを入れて整理しています❤️
最近ちょっとバタバタしてました(*ノωノ) やっとinできたー ブログ更新しました❤️年賀状やのし袋、カード類や家計簿などモロモロの収納をご紹介しています❤️❤️もし良ければお立寄りください♡♡ http://smalllovehouse.blog.fc2.com/blog-entry-463.html picは工具類と電池の収納です(°´ ˘ `°)/ 無印良品のポリプロピレンケースにダイソーのねんどケースを入れて整理しています❤️
sh.atyou
sh.atyou
1LDK | 家族
Ryutoman55さんの実例写真
年賀状の整理。 本にしてカバー付けて、年賀状が見やすくなったー
年賀状の整理。 本にしてカバー付けて、年賀状が見やすくなったー
Ryutoman55
Ryutoman55
3LDK
もっと見る

ダイソー 年賀状の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ