RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プランター栽培 家庭菜園を楽しむ

336枚の部屋写真から47枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
♡季節をたのしむ暮らし♡ ①主人が昨年12月にレタスの苗を買って来て プランターに植え 随分大きくなりました まだ 巻いてはないですが 防虫ネットとビニール掛けてます 少し見にくいですね➿➿ ② 人参の種を蒔き 少しづつ大きくなってきました 少しづつ間引いては サラダに入れて食べてます 人参の味が、しっかりして美味しいです ③フェンスの向こうに ネコノヒタイくらいの畑を作り ウネを作り 人参の種を蒔き その間に 根付きのネギを買い 下の根っこの部分を 植えました 随分青い所が伸びてきました 人参も春には収穫できそうです 楽しみ➿楽しみ➿➿ 全て 主人が育てています➿➿ 私はノータッチです➿🤭 お任せ➿お任せ➿➿➿
♡季節をたのしむ暮らし♡ ①主人が昨年12月にレタスの苗を買って来て プランターに植え 随分大きくなりました まだ 巻いてはないですが 防虫ネットとビニール掛けてます 少し見にくいですね➿➿ ② 人参の種を蒔き 少しづつ大きくなってきました 少しづつ間引いては サラダに入れて食べてます 人参の味が、しっかりして美味しいです ③フェンスの向こうに ネコノヒタイくらいの畑を作り ウネを作り 人参の種を蒔き その間に 根付きのネギを買い 下の根っこの部分を 植えました 随分青い所が伸びてきました 人参も春には収穫できそうです 楽しみ➿楽しみ➿➿ 全て 主人が育てています➿➿ 私はノータッチです➿🤭 お任せ➿お任せ➿➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
smileさんの実例写真
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
smile
smile
4LDK | 家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
apricotさんの実例写真
家庭菜園 ͙❁˚
家庭菜園 ͙❁˚
apricot
apricot
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
①今年もベランダ菜園始めました 1番奥がリベンジのズッキーニで 手前側がミニトマト ②なんとミニトマトは ずぼら人間専用とな⁉️ 悦子にピッタリ🤣 去年は分からないながらも 摘芯したりしたけど 今年は水と肥料さえやっとけば 放ったらかしで良いみたいよ✌️ 1番手前の紫蘇とパクチーは 苗が無かったので種から… 種と言えば… ③知らない間に 子供達が勝手に植えてた 干し柿の種が発芽していた‼️😳‼️ 子供達も大興奮🤣 ④取り敢えず違う鉢に 植え替えて様子見です😁
①今年もベランダ菜園始めました 1番奥がリベンジのズッキーニで 手前側がミニトマト ②なんとミニトマトは ずぼら人間専用とな⁉️ 悦子にピッタリ🤣 去年は分からないながらも 摘芯したりしたけど 今年は水と肥料さえやっとけば 放ったらかしで良いみたいよ✌️ 1番手前の紫蘇とパクチーは 苗が無かったので種から… 種と言えば… ③知らない間に 子供達が勝手に植えてた 干し柿の種が発芽していた‼️😳‼️ 子供達も大興奮🤣 ④取り敢えず違う鉢に 植え替えて様子見です😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
otanuさんの実例写真
春じゃがいも🥔の芽かきをして数日。 急に株が大きくなりました♪
春じゃがいも🥔の芽かきをして数日。 急に株が大きくなりました♪
otanu
otanu
4LDK | 家族
moonさんの実例写真
初めてのミニトマト栽培🍅 初心者でもこんなに収穫できました🍅 今年も苗を買って栽培します✌️
初めてのミニトマト栽培🍅 初心者でもこんなに収穫できました🍅 今年も苗を買って栽培します✌️
moon
moon
家族
yu-rinさんの実例写真
ガレージの端っこで、きゅうりと中玉トマトを育てています🍅🥒 土は、自作のコンポストボックスで再生した土を再利用。捨てる野菜の皮などが肥料になり、育て終わった土の処分に困らず、新たな土を買わずに済むのでとても経済的です。 できるだけ循環できる家庭菜園を目指しています🌱 中玉トマトは、脇芽を水挿ししていたら 1週間もしないうちに発根して、そのまま育成中☺️ きゅうりはぐんぐん伸びてきて、 朝見るたびに変化があるので観察するのが日課になっています♪
ガレージの端っこで、きゅうりと中玉トマトを育てています🍅🥒 土は、自作のコンポストボックスで再生した土を再利用。捨てる野菜の皮などが肥料になり、育て終わった土の処分に困らず、新たな土を買わずに済むのでとても経済的です。 できるだけ循環できる家庭菜園を目指しています🌱 中玉トマトは、脇芽を水挿ししていたら 1週間もしないうちに発根して、そのまま育成中☺️ きゅうりはぐんぐん伸びてきて、 朝見るたびに変化があるので観察するのが日課になっています♪
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
satoruさんの実例写真
毎日ぬか漬けが食べたくてきゅうりちゃん🥒を植えちゃいました.コレからどうなるかごらんあれ。あ、コレ、タネから植えました
毎日ぬか漬けが食べたくてきゅうりちゃん🥒を植えちゃいました.コレからどうなるかごらんあれ。あ、コレ、タネから植えました
satoru
satoru
Ma-saさんの実例写真
1週間程前に植えたばかりの プランター用のミニトマト💕 可愛らしい 実がなっているのを見るだけで 癒されます❣️
1週間程前に植えたばかりの プランター用のミニトマト💕 可愛らしい 実がなっているのを見るだけで 癒されます❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
hatsugaさんの実例写真
小さなお庭で好きな植物や少しの家庭菜園をしていますが、蚊が出てくると嫌でゆっくりお世話も出来ないので、昨年からバルコニーでも家庭菜園をプランターで始めました。 蚊も来ないし日当たりも良いし、リビングから見えるので朝の隙間時間にもお世話も出来て楽しいです。仕込むまでが運んだりするのは大変ですが、プチトマト、パプリカ、イタリアンパセリ、ネギ、バジル、イチヂク育てています。もはや、あ、プランターが小さかった💦など反省点はありますが、収穫が楽しみです。
小さなお庭で好きな植物や少しの家庭菜園をしていますが、蚊が出てくると嫌でゆっくりお世話も出来ないので、昨年からバルコニーでも家庭菜園をプランターで始めました。 蚊も来ないし日当たりも良いし、リビングから見えるので朝の隙間時間にもお世話も出来て楽しいです。仕込むまでが運んだりするのは大変ですが、プチトマト、パプリカ、イタリアンパセリ、ネギ、バジル、イチヂク育てています。もはや、あ、プランターが小さかった💦など反省点はありますが、収穫が楽しみです。
hatsuga
hatsuga
3LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ 我が家は今年から、初めてちゃんとした 家庭菜園始めました主人が(^^; 主人がですが、私も毎朝観察して楽しんでます♪ プチトマト、茄子、パプリカは苗を買って とうもろこしは種を100均で見付けて試しに(^^; 桃太郎トマトの苗も頂き物ですが育ててます プチトマトはもぉいくつか収穫して食べましたが、普通に売ってる物と変わらず感動⁉ あ、人参も葱もいちおあります 花も植物も可愛くて大好きですが 家庭菜園も成長見守るの楽しくて癒されます
イベント参加します♬ 我が家は今年から、初めてちゃんとした 家庭菜園始めました主人が(^^; 主人がですが、私も毎朝観察して楽しんでます♪ プチトマト、茄子、パプリカは苗を買って とうもろこしは種を100均で見付けて試しに(^^; 桃太郎トマトの苗も頂き物ですが育ててます プチトマトはもぉいくつか収穫して食べましたが、普通に売ってる物と変わらず感動⁉ あ、人参も葱もいちおあります 花も植物も可愛くて大好きですが 家庭菜園も成長見守るの楽しくて癒されます
hanapan
hanapan
家族
masaさんの実例写真
子供がきゅうりを育ててみたいという事で一緒に植えてみました。 プランターできゅうり、、、? これで合ってるのかわかりませんが、イボ竹で組んでみました! 少し前に植えたトマトも少しずつ大きくなってきました😊
子供がきゅうりを育ててみたいという事で一緒に植えてみました。 プランターできゅうり、、、? これで合ってるのかわかりませんが、イボ竹で組んでみました! 少し前に植えたトマトも少しずつ大きくなってきました😊
masa
masa
3LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
アースガーデン「野菜うまし」モニター投稿🫛 土曜日に撮った写真のアップが遅くなりました🤣 子どもたちが大好きなスナップエンドウを、プランター栽培をしています✨ 2枚目〜4枚目のように、裏面に対象の野菜や、収穫●日前まで使える旨の説明がしっかり載っています🎶 ボトルの裏面に付いているので、あれっ?っと思った時に確認できるのがいいですね🎶
アースガーデン「野菜うまし」モニター投稿🫛 土曜日に撮った写真のアップが遅くなりました🤣 子どもたちが大好きなスナップエンドウを、プランター栽培をしています✨ 2枚目〜4枚目のように、裏面に対象の野菜や、収穫●日前まで使える旨の説明がしっかり載っています🎶 ボトルの裏面に付いているので、あれっ?っと思った時に確認できるのがいいですね🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
我が家の家庭菜園と言っても2階のベランダの一角で最近始めたものですが…! モニター参加中の、アースガーデンやさお酢とロハピを駆使しながら虫食いも無く順調に育っております☺️✨ 最近はサニーレタスの葉先が赤く染まり出したり、ミニトマトの赤ちゃんができたり、毎日千切っても生えるバジルをサラダに入れたり🥗 あとは子供達と大輪ひまわり🌻を植えました✨ まだ芽は出ていませんが、毎日「芽でたー?」と覗きに来ています😆 プランタースタンド下に水や砂が溜まるのが気になっていたので、タイルを少し敷きました! 水捌けが良くなり掃除もしやすくなり最高です👍
我が家の家庭菜園と言っても2階のベランダの一角で最近始めたものですが…! モニター参加中の、アースガーデンやさお酢とロハピを駆使しながら虫食いも無く順調に育っております☺️✨ 最近はサニーレタスの葉先が赤く染まり出したり、ミニトマトの赤ちゃんができたり、毎日千切っても生えるバジルをサラダに入れたり🥗 あとは子供達と大輪ひまわり🌻を植えました✨ まだ芽は出ていませんが、毎日「芽でたー?」と覗きに来ています😆 プランタースタンド下に水や砂が溜まるのが気になっていたので、タイルを少し敷きました! 水捌けが良くなり掃除もしやすくなり最高です👍
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
きゅうり🥒やナス🍆トマト🍅山椒、ゴーヤ欲張りました!収穫できるかな⁉️
きゅうり🥒やナス🍆トマト🍅山椒、ゴーヤ欲張りました!収穫できるかな⁉️
chiyukou
chiyukou
家族
yutaさんの実例写真
家の中で今年3月くらいから種から育てたミニトマトや大葉、バジルのプランター台です。 今でも常時収穫できるんですが、いつまで実をつけるんでしょうか😮🍅 今年はルームクリップのおかげで楽しい時を過ごせました。ありがとうございます😊 来年も皆様にとって良き年になりますように✨ 私は今日も明日も仕事です🤣
家の中で今年3月くらいから種から育てたミニトマトや大葉、バジルのプランター台です。 今でも常時収穫できるんですが、いつまで実をつけるんでしょうか😮🍅 今年はルームクリップのおかげで楽しい時を過ごせました。ありがとうございます😊 来年も皆様にとって良き年になりますように✨ 私は今日も明日も仕事です🤣
yuta
yuta
2LDK | 家族
mikan161さんの実例写真
節約のために、お野菜を植えています。 最近は取り立てイチゴをたべてます🍓
節約のために、お野菜を植えています。 最近は取り立てイチゴをたべてます🍓
mikan161
mikan161
3DK | 家族
enotasoさんの実例写真
ミニトマトとスイートコーン。
ミニトマトとスイートコーン。
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
初挑戦の激辛🌶️ 苗が車のトランクにあるだけで、なんだか喉がウズウズしてきて咳がでてビックリ‼️ 🫢
初挑戦の激辛🌶️ 苗が車のトランクにあるだけで、なんだか喉がウズウズしてきて咳がでてビックリ‼️ 🫢
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
❶パクチー植えてみました ホームセンターでポット1つ100円で売っていたので ちょっと使いたい時、スーパーで買うと高いからね😅 うまく育つといいな ❷去年植えていた大葉のプランター こぼれ種から芽が出て、大変なことに😱 間引きっていつすればいいの? 検索すると、どんどん間引きしないと大変なことになる、とか、様子を見て発芽が落ち着いてからする、とか、大葉は半日陰がいいから重なってても平気とか、 でもこれ重なり過ぎてますよね〜💦
❶パクチー植えてみました ホームセンターでポット1つ100円で売っていたので ちょっと使いたい時、スーパーで買うと高いからね😅 うまく育つといいな ❷去年植えていた大葉のプランター こぼれ種から芽が出て、大変なことに😱 間引きっていつすればいいの? 検索すると、どんどん間引きしないと大変なことになる、とか、様子を見て発芽が落ち着いてからする、とか、大葉は半日陰がいいから重なってても平気とか、 でもこれ重なり過ぎてますよね〜💦
yuko
yuko
chanduさんの実例写真
ラディッシュが大きくなってきました🫜 現在までの道のりです↓↓ 〜反時系列〜 ①現在 ラディッシュの種蒔きを よく考えないでばら撒いてしまい プランター内と畑奥側で大混雑してます😨 間引きが追いついてません💦 ②現在  ラディッシュのアップ ③2025年7月 ミニトマトの苗を買ったつもりが 大玉トマトの苗だとまだ気づいていない頃← もっと野菜つくりたい!ということで ガーデンフレームをもう1セット追加 ④2025年5月 ガーデンフレーム設置 色々間違うけど たーのしーい✨
ラディッシュが大きくなってきました🫜 現在までの道のりです↓↓ 〜反時系列〜 ①現在 ラディッシュの種蒔きを よく考えないでばら撒いてしまい プランター内と畑奥側で大混雑してます😨 間引きが追いついてません💦 ②現在  ラディッシュのアップ ③2025年7月 ミニトマトの苗を買ったつもりが 大玉トマトの苗だとまだ気づいていない頃← もっと野菜つくりたい!ということで ガーデンフレームをもう1セット追加 ④2025年5月 ガーデンフレーム設置 色々間違うけど たーのしーい✨
chandu
chandu
家族
mymmeliieさんの実例写真
mymmeliie
mymmeliie
2DK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
朝からじゃがいもと玉ねぎを収穫。 子どもが砂場用の一輪車持ってきて、これに入れたら?と nice idea⭐︎ にんじんも育てたら良かった笑 朝からゆったり楽しんでます^ ^
朝からじゃがいもと玉ねぎを収穫。 子どもが砂場用の一輪車持ってきて、これに入れたら?と nice idea⭐︎ にんじんも育てたら良かった笑 朝からゆったり楽しんでます^ ^
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
pochanさんの実例写真
パルチェは皮が柔らかく甘くて美味しくできた
パルチェは皮が柔らかく甘くて美味しくできた
pochan
pochan
2LDK | 家族
もっと見る

プランター栽培 家庭菜園を楽しむのおすすめ商品

プランター栽培 家庭菜園を楽しむの投稿一覧

845枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
23424
1
224
1/24ページ

プランター栽培 家庭菜園を楽しむ

336枚の部屋写真から47枚をセレクト
ritsukoさんの実例写真
♡季節をたのしむ暮らし♡ ①主人が昨年12月にレタスの苗を買って来て プランターに植え 随分大きくなりました まだ 巻いてはないですが 防虫ネットとビニール掛けてます 少し見にくいですね➿➿ ② 人参の種を蒔き 少しづつ大きくなってきました 少しづつ間引いては サラダに入れて食べてます 人参の味が、しっかりして美味しいです ③フェンスの向こうに ネコノヒタイくらいの畑を作り ウネを作り 人参の種を蒔き その間に 根付きのネギを買い 下の根っこの部分を 植えました 随分青い所が伸びてきました 人参も春には収穫できそうです 楽しみ➿楽しみ➿➿ 全て 主人が育てています➿➿ 私はノータッチです➿🤭 お任せ➿お任せ➿➿➿
♡季節をたのしむ暮らし♡ ①主人が昨年12月にレタスの苗を買って来て プランターに植え 随分大きくなりました まだ 巻いてはないですが 防虫ネットとビニール掛けてます 少し見にくいですね➿➿ ② 人参の種を蒔き 少しづつ大きくなってきました 少しづつ間引いては サラダに入れて食べてます 人参の味が、しっかりして美味しいです ③フェンスの向こうに ネコノヒタイくらいの畑を作り ウネを作り 人参の種を蒔き その間に 根付きのネギを買い 下の根っこの部分を 植えました 随分青い所が伸びてきました 人参も春には収穫できそうです 楽しみ➿楽しみ➿➿ 全て 主人が育てています➿➿ 私はノータッチです➿🤭 お任せ➿お任せ➿➿➿
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
smileさんの実例写真
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
今はミニトマト・ナス・バジル・ネギを育てています😊
smile
smile
4LDK | 家族
ramu29さんの実例写真
ramu29
ramu29
家族
apricotさんの実例写真
家庭菜園 ͙❁˚
家庭菜園 ͙❁˚
apricot
apricot
4LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
①今年もベランダ菜園始めました 1番奥がリベンジのズッキーニで 手前側がミニトマト ②なんとミニトマトは ずぼら人間専用とな⁉️ 悦子にピッタリ🤣 去年は分からないながらも 摘芯したりしたけど 今年は水と肥料さえやっとけば 放ったらかしで良いみたいよ✌️ 1番手前の紫蘇とパクチーは 苗が無かったので種から… 種と言えば… ③知らない間に 子供達が勝手に植えてた 干し柿の種が発芽していた‼️😳‼️ 子供達も大興奮🤣 ④取り敢えず違う鉢に 植え替えて様子見です😁
①今年もベランダ菜園始めました 1番奥がリベンジのズッキーニで 手前側がミニトマト ②なんとミニトマトは ずぼら人間専用とな⁉️ 悦子にピッタリ🤣 去年は分からないながらも 摘芯したりしたけど 今年は水と肥料さえやっとけば 放ったらかしで良いみたいよ✌️ 1番手前の紫蘇とパクチーは 苗が無かったので種から… 種と言えば… ③知らない間に 子供達が勝手に植えてた 干し柿の種が発芽していた‼️😳‼️ 子供達も大興奮🤣 ④取り敢えず違う鉢に 植え替えて様子見です😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
otanuさんの実例写真
春じゃがいも🥔の芽かきをして数日。 急に株が大きくなりました♪
春じゃがいも🥔の芽かきをして数日。 急に株が大きくなりました♪
otanu
otanu
4LDK | 家族
moonさんの実例写真
初めてのミニトマト栽培🍅 初心者でもこんなに収穫できました🍅 今年も苗を買って栽培します✌️
初めてのミニトマト栽培🍅 初心者でもこんなに収穫できました🍅 今年も苗を買って栽培します✌️
moon
moon
家族
yu-rinさんの実例写真
ガレージの端っこで、きゅうりと中玉トマトを育てています🍅🥒 土は、自作のコンポストボックスで再生した土を再利用。捨てる野菜の皮などが肥料になり、育て終わった土の処分に困らず、新たな土を買わずに済むのでとても経済的です。 できるだけ循環できる家庭菜園を目指しています🌱 中玉トマトは、脇芽を水挿ししていたら 1週間もしないうちに発根して、そのまま育成中☺️ きゅうりはぐんぐん伸びてきて、 朝見るたびに変化があるので観察するのが日課になっています♪
ガレージの端っこで、きゅうりと中玉トマトを育てています🍅🥒 土は、自作のコンポストボックスで再生した土を再利用。捨てる野菜の皮などが肥料になり、育て終わった土の処分に困らず、新たな土を買わずに済むのでとても経済的です。 できるだけ循環できる家庭菜園を目指しています🌱 中玉トマトは、脇芽を水挿ししていたら 1週間もしないうちに発根して、そのまま育成中☺️ きゅうりはぐんぐん伸びてきて、 朝見るたびに変化があるので観察するのが日課になっています♪
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
satoruさんの実例写真
毎日ぬか漬けが食べたくてきゅうりちゃん🥒を植えちゃいました.コレからどうなるかごらんあれ。あ、コレ、タネから植えました
毎日ぬか漬けが食べたくてきゅうりちゃん🥒を植えちゃいました.コレからどうなるかごらんあれ。あ、コレ、タネから植えました
satoru
satoru
Ma-saさんの実例写真
1週間程前に植えたばかりの プランター用のミニトマト💕 可愛らしい 実がなっているのを見るだけで 癒されます❣️
1週間程前に植えたばかりの プランター用のミニトマト💕 可愛らしい 実がなっているのを見るだけで 癒されます❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
hatsugaさんの実例写真
小さなお庭で好きな植物や少しの家庭菜園をしていますが、蚊が出てくると嫌でゆっくりお世話も出来ないので、昨年からバルコニーでも家庭菜園をプランターで始めました。 蚊も来ないし日当たりも良いし、リビングから見えるので朝の隙間時間にもお世話も出来て楽しいです。仕込むまでが運んだりするのは大変ですが、プチトマト、パプリカ、イタリアンパセリ、ネギ、バジル、イチヂク育てています。もはや、あ、プランターが小さかった💦など反省点はありますが、収穫が楽しみです。
小さなお庭で好きな植物や少しの家庭菜園をしていますが、蚊が出てくると嫌でゆっくりお世話も出来ないので、昨年からバルコニーでも家庭菜園をプランターで始めました。 蚊も来ないし日当たりも良いし、リビングから見えるので朝の隙間時間にもお世話も出来て楽しいです。仕込むまでが運んだりするのは大変ですが、プチトマト、パプリカ、イタリアンパセリ、ネギ、バジル、イチヂク育てています。もはや、あ、プランターが小さかった💦など反省点はありますが、収穫が楽しみです。
hatsuga
hatsuga
3LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
イベント参加します♬ 我が家は今年から、初めてちゃんとした 家庭菜園始めました主人が(^^; 主人がですが、私も毎朝観察して楽しんでます♪ プチトマト、茄子、パプリカは苗を買って とうもろこしは種を100均で見付けて試しに(^^; 桃太郎トマトの苗も頂き物ですが育ててます プチトマトはもぉいくつか収穫して食べましたが、普通に売ってる物と変わらず感動⁉ あ、人参も葱もいちおあります 花も植物も可愛くて大好きですが 家庭菜園も成長見守るの楽しくて癒されます
イベント参加します♬ 我が家は今年から、初めてちゃんとした 家庭菜園始めました主人が(^^; 主人がですが、私も毎朝観察して楽しんでます♪ プチトマト、茄子、パプリカは苗を買って とうもろこしは種を100均で見付けて試しに(^^; 桃太郎トマトの苗も頂き物ですが育ててます プチトマトはもぉいくつか収穫して食べましたが、普通に売ってる物と変わらず感動⁉ あ、人参も葱もいちおあります 花も植物も可愛くて大好きですが 家庭菜園も成長見守るの楽しくて癒されます
hanapan
hanapan
家族
masaさんの実例写真
子供がきゅうりを育ててみたいという事で一緒に植えてみました。 プランターできゅうり、、、? これで合ってるのかわかりませんが、イボ竹で組んでみました! 少し前に植えたトマトも少しずつ大きくなってきました😊
子供がきゅうりを育ててみたいという事で一緒に植えてみました。 プランターできゅうり、、、? これで合ってるのかわかりませんが、イボ竹で組んでみました! 少し前に植えたトマトも少しずつ大きくなってきました😊
masa
masa
3LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
アースガーデン「野菜うまし」モニター投稿🫛 土曜日に撮った写真のアップが遅くなりました🤣 子どもたちが大好きなスナップエンドウを、プランター栽培をしています✨ 2枚目〜4枚目のように、裏面に対象の野菜や、収穫●日前まで使える旨の説明がしっかり載っています🎶 ボトルの裏面に付いているので、あれっ?っと思った時に確認できるのがいいですね🎶
アースガーデン「野菜うまし」モニター投稿🫛 土曜日に撮った写真のアップが遅くなりました🤣 子どもたちが大好きなスナップエンドウを、プランター栽培をしています✨ 2枚目〜4枚目のように、裏面に対象の野菜や、収穫●日前まで使える旨の説明がしっかり載っています🎶 ボトルの裏面に付いているので、あれっ?っと思った時に確認できるのがいいですね🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
Omachanさんの実例写真
我が家の家庭菜園と言っても2階のベランダの一角で最近始めたものですが…! モニター参加中の、アースガーデンやさお酢とロハピを駆使しながら虫食いも無く順調に育っております☺️✨ 最近はサニーレタスの葉先が赤く染まり出したり、ミニトマトの赤ちゃんができたり、毎日千切っても生えるバジルをサラダに入れたり🥗 あとは子供達と大輪ひまわり🌻を植えました✨ まだ芽は出ていませんが、毎日「芽でたー?」と覗きに来ています😆 プランタースタンド下に水や砂が溜まるのが気になっていたので、タイルを少し敷きました! 水捌けが良くなり掃除もしやすくなり最高です👍
我が家の家庭菜園と言っても2階のベランダの一角で最近始めたものですが…! モニター参加中の、アースガーデンやさお酢とロハピを駆使しながら虫食いも無く順調に育っております☺️✨ 最近はサニーレタスの葉先が赤く染まり出したり、ミニトマトの赤ちゃんができたり、毎日千切っても生えるバジルをサラダに入れたり🥗 あとは子供達と大輪ひまわり🌻を植えました✨ まだ芽は出ていませんが、毎日「芽でたー?」と覗きに来ています😆 プランタースタンド下に水や砂が溜まるのが気になっていたので、タイルを少し敷きました! 水捌けが良くなり掃除もしやすくなり最高です👍
Omachan
Omachan
4LDK | 家族
chiyukouさんの実例写真
きゅうり🥒やナス🍆トマト🍅山椒、ゴーヤ欲張りました!収穫できるかな⁉️
きゅうり🥒やナス🍆トマト🍅山椒、ゴーヤ欲張りました!収穫できるかな⁉️
chiyukou
chiyukou
家族
yutaさんの実例写真
家の中で今年3月くらいから種から育てたミニトマトや大葉、バジルのプランター台です。 今でも常時収穫できるんですが、いつまで実をつけるんでしょうか😮🍅 今年はルームクリップのおかげで楽しい時を過ごせました。ありがとうございます😊 来年も皆様にとって良き年になりますように✨ 私は今日も明日も仕事です🤣
家の中で今年3月くらいから種から育てたミニトマトや大葉、バジルのプランター台です。 今でも常時収穫できるんですが、いつまで実をつけるんでしょうか😮🍅 今年はルームクリップのおかげで楽しい時を過ごせました。ありがとうございます😊 来年も皆様にとって良き年になりますように✨ 私は今日も明日も仕事です🤣
yuta
yuta
2LDK | 家族
mikan161さんの実例写真
節約のために、お野菜を植えています。 最近は取り立てイチゴをたべてます🍓
節約のために、お野菜を植えています。 最近は取り立てイチゴをたべてます🍓
mikan161
mikan161
3DK | 家族
enotasoさんの実例写真
ミニトマトとスイートコーン。
ミニトマトとスイートコーン。
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
初挑戦の激辛🌶️ 苗が車のトランクにあるだけで、なんだか喉がウズウズしてきて咳がでてビックリ‼️ 🫢
初挑戦の激辛🌶️ 苗が車のトランクにあるだけで、なんだか喉がウズウズしてきて咳がでてビックリ‼️ 🫢
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
❶パクチー植えてみました ホームセンターでポット1つ100円で売っていたので ちょっと使いたい時、スーパーで買うと高いからね😅 うまく育つといいな ❷去年植えていた大葉のプランター こぼれ種から芽が出て、大変なことに😱 間引きっていつすればいいの? 検索すると、どんどん間引きしないと大変なことになる、とか、様子を見て発芽が落ち着いてからする、とか、大葉は半日陰がいいから重なってても平気とか、 でもこれ重なり過ぎてますよね〜💦
❶パクチー植えてみました ホームセンターでポット1つ100円で売っていたので ちょっと使いたい時、スーパーで買うと高いからね😅 うまく育つといいな ❷去年植えていた大葉のプランター こぼれ種から芽が出て、大変なことに😱 間引きっていつすればいいの? 検索すると、どんどん間引きしないと大変なことになる、とか、様子を見て発芽が落ち着いてからする、とか、大葉は半日陰がいいから重なってても平気とか、 でもこれ重なり過ぎてますよね〜💦
yuko
yuko
chanduさんの実例写真
ラディッシュが大きくなってきました🫜 現在までの道のりです↓↓ 〜反時系列〜 ①現在 ラディッシュの種蒔きを よく考えないでばら撒いてしまい プランター内と畑奥側で大混雑してます😨 間引きが追いついてません💦 ②現在  ラディッシュのアップ ③2025年7月 ミニトマトの苗を買ったつもりが 大玉トマトの苗だとまだ気づいていない頃← もっと野菜つくりたい!ということで ガーデンフレームをもう1セット追加 ④2025年5月 ガーデンフレーム設置 色々間違うけど たーのしーい✨
ラディッシュが大きくなってきました🫜 現在までの道のりです↓↓ 〜反時系列〜 ①現在 ラディッシュの種蒔きを よく考えないでばら撒いてしまい プランター内と畑奥側で大混雑してます😨 間引きが追いついてません💦 ②現在  ラディッシュのアップ ③2025年7月 ミニトマトの苗を買ったつもりが 大玉トマトの苗だとまだ気づいていない頃← もっと野菜つくりたい!ということで ガーデンフレームをもう1セット追加 ④2025年5月 ガーデンフレーム設置 色々間違うけど たーのしーい✨
chandu
chandu
家族
mymmeliieさんの実例写真
mymmeliie
mymmeliie
2DK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
朝からじゃがいもと玉ねぎを収穫。 子どもが砂場用の一輪車持ってきて、これに入れたら?と nice idea⭐︎ にんじんも育てたら良かった笑 朝からゆったり楽しんでます^ ^
朝からじゃがいもと玉ねぎを収穫。 子どもが砂場用の一輪車持ってきて、これに入れたら?と nice idea⭐︎ にんじんも育てたら良かった笑 朝からゆったり楽しんでます^ ^
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
pochanさんの実例写真
パルチェは皮が柔らかく甘くて美味しくできた
パルチェは皮が柔らかく甘くて美味しくできた
pochan
pochan
2LDK | 家族
もっと見る

プランター栽培 家庭菜園を楽しむのおすすめ商品

プランター栽培 家庭菜園を楽しむの投稿一覧

845枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
23424
1
224
1/24ページ