RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 ブルーボトル

130枚の部屋写真から46枚をセレクト
miwmiwさんの実例写真
ダイソーのフェイクグリーンをボトルにさして、夏インテリア
ダイソーのフェイクグリーンをボトルにさして、夏インテリア
miwmiw
miwmiw
家族
abesshiさんの実例写真
蕾と開花の混合チーム
蕾と開花の混合チーム
abesshi
abesshi
1LDK | 家族
Inarichinさんの実例写真
Marimekko x Blue Bottle Coffee マグ 大好きなブルーずっと欲しくて🩵 やっと手に入れた  400mmカップは重くてわたしには持てないけどまっいいか💦
Marimekko x Blue Bottle Coffee マグ 大好きなブルーずっと欲しくて🩵 やっと手に入れた  400mmカップは重くてわたしには持てないけどまっいいか💦
Inarichin
Inarichin
4LDK
tak-itoさんの実例写真
梅雨らしい日が続くね🤨☔️ ファブリーズナテュリスのモニターに選んでいただいてますヽ(^o^) 昨日朝まで夜勤だったので出遅れましたが、モニター頑張ります(ง°`ロ°)ง ファブリーズは結構好きで、今までも色々試してますが、見た目はピカイチですね😁💙 香りはこれから試してみます(^。^)
梅雨らしい日が続くね🤨☔️ ファブリーズナテュリスのモニターに選んでいただいてますヽ(^o^) 昨日朝まで夜勤だったので出遅れましたが、モニター頑張ります(ง°`ロ°)ง ファブリーズは結構好きで、今までも色々試してますが、見た目はピカイチですね😁💙 香りはこれから試してみます(^。^)
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
bary.minamiさんの実例写真
¥2,757
遅れて届いた「レーデュサボン」のオードトワレ★ ルームフレグランスと記念撮影です🧡 私はコロンやトワレは使わないのですがGW中に試してみたいと思います。
遅れて届いた「レーデュサボン」のオードトワレ★ ルームフレグランスと記念撮影です🧡 私はコロンやトワレは使わないのですがGW中に試してみたいと思います。
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
shinrystoneさんの実例写真
shinrystone
shinrystone
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のお気に入りスペース▱▱ 大好きなコーヒーを飲みながら、くつろげる場所☕️ 週末の朝と夕方は、ここで過ごしています☕︎ 最近ハマっているのは、YouTubeで『ブルーボトルコーヒー』の音楽を聴きながら、まったり過ごすこと☺︎♪ 最高の癒し時間です🌿
こんばんは☺︎ 我が家のお気に入りスペース▱▱ 大好きなコーヒーを飲みながら、くつろげる場所☕️ 週末の朝と夕方は、ここで過ごしています☕︎ 最近ハマっているのは、YouTubeで『ブルーボトルコーヒー』の音楽を聴きながら、まったり過ごすこと☺︎♪ 最高の癒し時間です🌿
Swedish
Swedish
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 休日午後のくつろぎtime ☕️🍂
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 休日午後のくつろぎtime ☕️🍂
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
bousuke.215112さんの実例写真
雨続きで花弁が開いちゃったけど 種から育ったピンクの カーネーション( ´﹀` ) 他にも赤、白?咲いてました。 今日は秋蒔きの種でも 蒔こうかなぁ、、(ू•ω•ू❁)
雨続きで花弁が開いちゃったけど 種から育ったピンクの カーネーション( ´﹀` ) 他にも赤、白?咲いてました。 今日は秋蒔きの種でも 蒔こうかなぁ、、(ू•ω•ू❁)
bousuke.215112
bousuke.215112
家族
axsxnさんの実例写真
axsxn
axsxn
家族
cccさんの実例写真
最近ブルーボトルのグラスと、イッタラ×ミナのお皿買いました🦢🩵 コーヒータイム☕︎
最近ブルーボトルのグラスと、イッタラ×ミナのお皿買いました🦢🩵 コーヒータイム☕︎
ccc
ccc
1LDK | 一人暮らし
konatuさんの実例写真
一年中、ホットコーヒー派を貫いてきましたがまだまだ自粛生活も長引きそうなので今年の夏はアイスコーヒーを楽しもうと思いHARIO×ブルーボトルコーヒーのコールドブリューボトルを投入♫ イメージカラーのブルーと悩みましたがやっぱグレーには敵わない(*'▽'*)
一年中、ホットコーヒー派を貫いてきましたがまだまだ自粛生活も長引きそうなので今年の夏はアイスコーヒーを楽しもうと思いHARIO×ブルーボトルコーヒーのコールドブリューボトルを投入♫ イメージカラーのブルーと悩みましたがやっぱグレーには敵わない(*'▽'*)
konatu
konatu
3LDK | 家族
arinoさんの実例写真
一人だけどソーシャルディスタンスを意識した椅子の配置。 お部屋のミニマリスト化進行中。
一人だけどソーシャルディスタンスを意識した椅子の配置。 お部屋のミニマリスト化進行中。
arino
arino
1K
sakurasakuさんの実例写真
ダイソーでスプレーボトルを買いました 里山にはいろんな虫がいて肌の弱いオラには大敵です!ブヨや蚊の虫除けにはハッカ油を水に数滴垂らした物が効くと聞いたので(。-∀-)使ってみっぺ〜〜 香りも爽やかだし市販の虫除けスプレーみたいにゲホゲホしないし(。-∀-)いいかも〜〜❤️
ダイソーでスプレーボトルを買いました 里山にはいろんな虫がいて肌の弱いオラには大敵です!ブヨや蚊の虫除けにはハッカ油を水に数滴垂らした物が効くと聞いたので(。-∀-)使ってみっぺ〜〜 香りも爽やかだし市販の虫除けスプレーみたいにゲホゲホしないし(。-∀-)いいかも〜〜❤️
sakurasaku
sakurasaku
家族
miwaさんの実例写真
メソッド*ハンドソープモニター ブルーのボトル2つ。(@'ω'@)ん? って思いました?笑 買い足しました~╰(*´︶`*)╯🎶 香りも、使い心地も家族に好評でリピ決定していたので、無くなるのが早い洗面所用に購入しました♩.。 (今回シーミネラルズの詰め替え見つけられずでした😓) キッチンではピンクグレープフルーツの香りを使ってますが、お肉などの油のベタつきや、魚の処理をした生臭さもしっかり落としてくれます🙌←これを最後に伝えたくて追加picです♡ メソッドに出会えて良かったです❤ 改めてモニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ このブルーのボトル、やっぱり海が似合うので、いつだかに作ったハンドメイドリース登場させてみました😁
メソッド*ハンドソープモニター ブルーのボトル2つ。(@'ω'@)ん? って思いました?笑 買い足しました~╰(*´︶`*)╯🎶 香りも、使い心地も家族に好評でリピ決定していたので、無くなるのが早い洗面所用に購入しました♩.。 (今回シーミネラルズの詰め替え見つけられずでした😓) キッチンではピンクグレープフルーツの香りを使ってますが、お肉などの油のベタつきや、魚の処理をした生臭さもしっかり落としてくれます🙌←これを最後に伝えたくて追加picです♡ メソッドに出会えて良かったです❤ 改めてモニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ このブルーのボトル、やっぱり海が似合うので、いつだかに作ったハンドメイドリース登場させてみました😁
miwa
miwa
3LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
ブルーボトルコーヒー マリメッココラボ🩵 諦めてたケド お店でまだ売ってた聞いて ダメ元で行ったらありました🩵🩵 タンブラーは売り切れだったケド マグだけでも 残ってて良かった٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ブルーボトルコーヒー マリメッココラボ🩵 諦めてたケド お店でまだ売ってた聞いて ダメ元で行ったらありました🩵🩵 タンブラーは売り切れだったケド マグだけでも 残ってて良かった٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
パンチニードルで作ったウニッコ アップリケにして、ジュートバッグに貼る🩷  ブルーボトルコーヒーコラボ買えなかったからそのカラーをイメージして🩵💚 皆さん連休中ですが、明日は投票に行きましょう! 早じまいするとこもありそうなので16時までに行くのがベストです。期日前投票は不正やありえないミス多すぎ💦
パンチニードルで作ったウニッコ アップリケにして、ジュートバッグに貼る🩷  ブルーボトルコーヒーコラボ買えなかったからそのカラーをイメージして🩵💚 皆さん連休中ですが、明日は投票に行きましょう! 早じまいするとこもありそうなので16時までに行くのがベストです。期日前投票は不正やありえないミス多すぎ💦
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
rakkoさんの実例写真
rakko
rakko
一人暮らし
mugi1123さんの実例写真
Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE 発売日に39.3℃の高熱を出してしまい 朝イチ参戦出来ず マグやタンブラーは即SOLDOUT😭 なんとかTシャツとキャップを🧢ゲットしました🩵🤍 爽やかな感じはブルーボトルのイメージぴったり
Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE 発売日に39.3℃の高熱を出してしまい 朝イチ参戦出来ず マグやタンブラーは即SOLDOUT😭 なんとかTシャツとキャップを🧢ゲットしました🩵🤍 爽やかな感じはブルーボトルのイメージぴったり
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
ちょっとステキな、青いボトル いい感じです
ちょっとステキな、青いボトル いい感じです
miyuki
miyuki
tk89さんの実例写真
tk89
tk89
4LDK | 家族
112ncbさんの実例写真
もらいもの ブルーボトルコーヒーはいまだに行ったことないです。笑
もらいもの ブルーボトルコーヒーはいまだに行ったことないです。笑
112ncb
112ncb
1K | 一人暮らし
Dariaさんの実例写真
「夏のドリンクこれで作っています!」 今年の夏は、自宅で過ごす時間が増えた ので、コールドブリューコーヒーを 楽しんでいます。 HARIOとコラボした ブルーボトルコーヒーオリジナルの ボトルカラーに一目惚れ。 絶妙なグレーが素敵。 ウォーターサーバーがなく、 毎回アイスコーヒーにお水を使って いたら買い物が大変なので、 一緒に無印のアクリル浄水ポットも 揃えました。 豆の量にもよりますが、一回分の浄水で ちょうどボトルの一杯分になるので、 容量のシンデレラフィットだ!と 感動しました笑 このセットおすすめです(^^)
「夏のドリンクこれで作っています!」 今年の夏は、自宅で過ごす時間が増えた ので、コールドブリューコーヒーを 楽しんでいます。 HARIOとコラボした ブルーボトルコーヒーオリジナルの ボトルカラーに一目惚れ。 絶妙なグレーが素敵。 ウォーターサーバーがなく、 毎回アイスコーヒーにお水を使って いたら買い物が大変なので、 一緒に無印のアクリル浄水ポットも 揃えました。 豆の量にもよりますが、一回分の浄水で ちょうどボトルの一杯分になるので、 容量のシンデレラフィットだ!と 感動しました笑 このセットおすすめです(^^)
Daria
Daria
1LDK | 一人暮らし
masaomiさんの実例写真
1LDKの賃貸に住んでます。 ちっちゃい部屋ながら、ちっちゃい工夫をチラホラ散りばめてます。 まずは写真奥。 スッキリ見えるように、キッチン・カウンター・デスクの高さを揃えて(キッチンに合わせて)ます。 また、収納をカウンター内にすることで、食器棚が不要に。 もともと真っ白だったキッチンの棚扉。カウンター等に合わせてブラウン木目調・黒板シートでリメイクして引き締め狙い。 キッチン奥の壁は、少しでも広くみえるように、また、暗くならないように白っぽいレンガシートで。 壁際の飾り棚(ディアウォール使用)は、邪魔にならないギリギリの幅で作成。 写真の手前。 こちらもスッキリ見えるように、ソファ座面・テーブル・テレビボードの高さをだいたい揃えてます。 床にはヘリンボーン柄の貼ってはがせるフロアシート。少しでも奥行きがあるように見せたいので、“ 》”をこの向きに。 少しでもスッキリ広く見えるように、知恵熱出しながら頑張りました。 あと、賃貸は関係ないんだけど… 色味が多くなるとそのぶん難易度も上がると思うので、なるべく色の数は抑えるようにしてます。 自分、不器用ですから。
1LDKの賃貸に住んでます。 ちっちゃい部屋ながら、ちっちゃい工夫をチラホラ散りばめてます。 まずは写真奥。 スッキリ見えるように、キッチン・カウンター・デスクの高さを揃えて(キッチンに合わせて)ます。 また、収納をカウンター内にすることで、食器棚が不要に。 もともと真っ白だったキッチンの棚扉。カウンター等に合わせてブラウン木目調・黒板シートでリメイクして引き締め狙い。 キッチン奥の壁は、少しでも広くみえるように、また、暗くならないように白っぽいレンガシートで。 壁際の飾り棚(ディアウォール使用)は、邪魔にならないギリギリの幅で作成。 写真の手前。 こちらもスッキリ見えるように、ソファ座面・テーブル・テレビボードの高さをだいたい揃えてます。 床にはヘリンボーン柄の貼ってはがせるフロアシート。少しでも奥行きがあるように見せたいので、“ 》”をこの向きに。 少しでもスッキリ広く見えるように、知恵熱出しながら頑張りました。 あと、賃貸は関係ないんだけど… 色味が多くなるとそのぶん難易度も上がると思うので、なるべく色の数は抑えるようにしてます。 自分、不器用ですから。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

机 ブルーボトルの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 ブルーボトル

130枚の部屋写真から46枚をセレクト
miwmiwさんの実例写真
ダイソーのフェイクグリーンをボトルにさして、夏インテリア
ダイソーのフェイクグリーンをボトルにさして、夏インテリア
miwmiw
miwmiw
家族
abesshiさんの実例写真
蕾と開花の混合チーム
蕾と開花の混合チーム
abesshi
abesshi
1LDK | 家族
Inarichinさんの実例写真
Marimekko x Blue Bottle Coffee マグ 大好きなブルーずっと欲しくて🩵 やっと手に入れた  400mmカップは重くてわたしには持てないけどまっいいか💦
Marimekko x Blue Bottle Coffee マグ 大好きなブルーずっと欲しくて🩵 やっと手に入れた  400mmカップは重くてわたしには持てないけどまっいいか💦
Inarichin
Inarichin
4LDK
tak-itoさんの実例写真
梅雨らしい日が続くね🤨☔️ ファブリーズナテュリスのモニターに選んでいただいてますヽ(^o^) 昨日朝まで夜勤だったので出遅れましたが、モニター頑張ります(ง°`ロ°)ง ファブリーズは結構好きで、今までも色々試してますが、見た目はピカイチですね😁💙 香りはこれから試してみます(^。^)
梅雨らしい日が続くね🤨☔️ ファブリーズナテュリスのモニターに選んでいただいてますヽ(^o^) 昨日朝まで夜勤だったので出遅れましたが、モニター頑張ります(ง°`ロ°)ง ファブリーズは結構好きで、今までも色々試してますが、見た目はピカイチですね😁💙 香りはこれから試してみます(^。^)
tak-ito
tak-ito
3LDK | 一人暮らし
bary.minamiさんの実例写真
¥2,757
遅れて届いた「レーデュサボン」のオードトワレ★ ルームフレグランスと記念撮影です🧡 私はコロンやトワレは使わないのですがGW中に試してみたいと思います。
遅れて届いた「レーデュサボン」のオードトワレ★ ルームフレグランスと記念撮影です🧡 私はコロンやトワレは使わないのですがGW中に試してみたいと思います。
bary.minami
bary.minami
1K | 一人暮らし
shinrystoneさんの実例写真
shinrystone
shinrystone
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のお気に入りスペース▱▱ 大好きなコーヒーを飲みながら、くつろげる場所☕️ 週末の朝と夕方は、ここで過ごしています☕︎ 最近ハマっているのは、YouTubeで『ブルーボトルコーヒー』の音楽を聴きながら、まったり過ごすこと☺︎♪ 最高の癒し時間です🌿
こんばんは☺︎ 我が家のお気に入りスペース▱▱ 大好きなコーヒーを飲みながら、くつろげる場所☕️ 週末の朝と夕方は、ここで過ごしています☕︎ 最近ハマっているのは、YouTubeで『ブルーボトルコーヒー』の音楽を聴きながら、まったり過ごすこと☺︎♪ 最高の癒し時間です🌿
Swedish
Swedish
nn-homeさんの実例写真
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 休日午後のくつろぎtime ☕️🍂
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 休日午後のくつろぎtime ☕️🍂
nn-home
nn-home
3LDK | 家族
bousuke.215112さんの実例写真
雨続きで花弁が開いちゃったけど 種から育ったピンクの カーネーション( ´﹀` ) 他にも赤、白?咲いてました。 今日は秋蒔きの種でも 蒔こうかなぁ、、(ू•ω•ू❁)
雨続きで花弁が開いちゃったけど 種から育ったピンクの カーネーション( ´﹀` ) 他にも赤、白?咲いてました。 今日は秋蒔きの種でも 蒔こうかなぁ、、(ू•ω•ू❁)
bousuke.215112
bousuke.215112
家族
axsxnさんの実例写真
axsxn
axsxn
家族
cccさんの実例写真
最近ブルーボトルのグラスと、イッタラ×ミナのお皿買いました🦢🩵 コーヒータイム☕︎
最近ブルーボトルのグラスと、イッタラ×ミナのお皿買いました🦢🩵 コーヒータイム☕︎
ccc
ccc
1LDK | 一人暮らし
konatuさんの実例写真
一年中、ホットコーヒー派を貫いてきましたがまだまだ自粛生活も長引きそうなので今年の夏はアイスコーヒーを楽しもうと思いHARIO×ブルーボトルコーヒーのコールドブリューボトルを投入♫ イメージカラーのブルーと悩みましたがやっぱグレーには敵わない(*'▽'*)
一年中、ホットコーヒー派を貫いてきましたがまだまだ自粛生活も長引きそうなので今年の夏はアイスコーヒーを楽しもうと思いHARIO×ブルーボトルコーヒーのコールドブリューボトルを投入♫ イメージカラーのブルーと悩みましたがやっぱグレーには敵わない(*'▽'*)
konatu
konatu
3LDK | 家族
arinoさんの実例写真
一人だけどソーシャルディスタンスを意識した椅子の配置。 お部屋のミニマリスト化進行中。
一人だけどソーシャルディスタンスを意識した椅子の配置。 お部屋のミニマリスト化進行中。
arino
arino
1K
sakurasakuさんの実例写真
ダイソーでスプレーボトルを買いました 里山にはいろんな虫がいて肌の弱いオラには大敵です!ブヨや蚊の虫除けにはハッカ油を水に数滴垂らした物が効くと聞いたので(。-∀-)使ってみっぺ〜〜 香りも爽やかだし市販の虫除けスプレーみたいにゲホゲホしないし(。-∀-)いいかも〜〜❤️
ダイソーでスプレーボトルを買いました 里山にはいろんな虫がいて肌の弱いオラには大敵です!ブヨや蚊の虫除けにはハッカ油を水に数滴垂らした物が効くと聞いたので(。-∀-)使ってみっぺ〜〜 香りも爽やかだし市販の虫除けスプレーみたいにゲホゲホしないし(。-∀-)いいかも〜〜❤️
sakurasaku
sakurasaku
家族
miwaさんの実例写真
メソッド*ハンドソープモニター ブルーのボトル2つ。(@'ω'@)ん? って思いました?笑 買い足しました~╰(*´︶`*)╯🎶 香りも、使い心地も家族に好評でリピ決定していたので、無くなるのが早い洗面所用に購入しました♩.。 (今回シーミネラルズの詰め替え見つけられずでした😓) キッチンではピンクグレープフルーツの香りを使ってますが、お肉などの油のベタつきや、魚の処理をした生臭さもしっかり落としてくれます🙌←これを最後に伝えたくて追加picです♡ メソッドに出会えて良かったです❤ 改めてモニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ このブルーのボトル、やっぱり海が似合うので、いつだかに作ったハンドメイドリース登場させてみました😁
メソッド*ハンドソープモニター ブルーのボトル2つ。(@'ω'@)ん? って思いました?笑 買い足しました~╰(*´︶`*)╯🎶 香りも、使い心地も家族に好評でリピ決定していたので、無くなるのが早い洗面所用に購入しました♩.。 (今回シーミネラルズの詰め替え見つけられずでした😓) キッチンではピンクグレープフルーツの香りを使ってますが、お肉などの油のベタつきや、魚の処理をした生臭さもしっかり落としてくれます🙌←これを最後に伝えたくて追加picです♡ メソッドに出会えて良かったです❤ 改めてモニターに選んでいただきありがとうございました✨✨ このブルーのボトル、やっぱり海が似合うので、いつだかに作ったハンドメイドリース登場させてみました😁
miwa
miwa
3LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
ブルーボトルコーヒー マリメッココラボ🩵 諦めてたケド お店でまだ売ってた聞いて ダメ元で行ったらありました🩵🩵 タンブラーは売り切れだったケド マグだけでも 残ってて良かった٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ブルーボトルコーヒー マリメッココラボ🩵 諦めてたケド お店でまだ売ってた聞いて ダメ元で行ったらありました🩵🩵 タンブラーは売り切れだったケド マグだけでも 残ってて良かった٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
パンチニードルで作ったウニッコ アップリケにして、ジュートバッグに貼る🩷  ブルーボトルコーヒーコラボ買えなかったからそのカラーをイメージして🩵💚 皆さん連休中ですが、明日は投票に行きましょう! 早じまいするとこもありそうなので16時までに行くのがベストです。期日前投票は不正やありえないミス多すぎ💦
パンチニードルで作ったウニッコ アップリケにして、ジュートバッグに貼る🩷  ブルーボトルコーヒーコラボ買えなかったからそのカラーをイメージして🩵💚 皆さん連休中ですが、明日は投票に行きましょう! 早じまいするとこもありそうなので16時までに行くのがベストです。期日前投票は不正やありえないミス多すぎ💦
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
rakkoさんの実例写真
rakko
rakko
一人暮らし
mugi1123さんの実例写真
Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE 発売日に39.3℃の高熱を出してしまい 朝イチ参戦出来ず マグやタンブラーは即SOLDOUT😭 なんとかTシャツとキャップを🧢ゲットしました🩵🤍 爽やかな感じはブルーボトルのイメージぴったり
Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE 発売日に39.3℃の高熱を出してしまい 朝イチ参戦出来ず マグやタンブラーは即SOLDOUT😭 なんとかTシャツとキャップを🧢ゲットしました🩵🤍 爽やかな感じはブルーボトルのイメージぴったり
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
ちょっとステキな、青いボトル いい感じです
ちょっとステキな、青いボトル いい感じです
miyuki
miyuki
tk89さんの実例写真
tk89
tk89
4LDK | 家族
112ncbさんの実例写真
もらいもの ブルーボトルコーヒーはいまだに行ったことないです。笑
もらいもの ブルーボトルコーヒーはいまだに行ったことないです。笑
112ncb
112ncb
1K | 一人暮らし
Dariaさんの実例写真
「夏のドリンクこれで作っています!」 今年の夏は、自宅で過ごす時間が増えた ので、コールドブリューコーヒーを 楽しんでいます。 HARIOとコラボした ブルーボトルコーヒーオリジナルの ボトルカラーに一目惚れ。 絶妙なグレーが素敵。 ウォーターサーバーがなく、 毎回アイスコーヒーにお水を使って いたら買い物が大変なので、 一緒に無印のアクリル浄水ポットも 揃えました。 豆の量にもよりますが、一回分の浄水で ちょうどボトルの一杯分になるので、 容量のシンデレラフィットだ!と 感動しました笑 このセットおすすめです(^^)
「夏のドリンクこれで作っています!」 今年の夏は、自宅で過ごす時間が増えた ので、コールドブリューコーヒーを 楽しんでいます。 HARIOとコラボした ブルーボトルコーヒーオリジナルの ボトルカラーに一目惚れ。 絶妙なグレーが素敵。 ウォーターサーバーがなく、 毎回アイスコーヒーにお水を使って いたら買い物が大変なので、 一緒に無印のアクリル浄水ポットも 揃えました。 豆の量にもよりますが、一回分の浄水で ちょうどボトルの一杯分になるので、 容量のシンデレラフィットだ!と 感動しました笑 このセットおすすめです(^^)
Daria
Daria
1LDK | 一人暮らし
masaomiさんの実例写真
1LDKの賃貸に住んでます。 ちっちゃい部屋ながら、ちっちゃい工夫をチラホラ散りばめてます。 まずは写真奥。 スッキリ見えるように、キッチン・カウンター・デスクの高さを揃えて(キッチンに合わせて)ます。 また、収納をカウンター内にすることで、食器棚が不要に。 もともと真っ白だったキッチンの棚扉。カウンター等に合わせてブラウン木目調・黒板シートでリメイクして引き締め狙い。 キッチン奥の壁は、少しでも広くみえるように、また、暗くならないように白っぽいレンガシートで。 壁際の飾り棚(ディアウォール使用)は、邪魔にならないギリギリの幅で作成。 写真の手前。 こちらもスッキリ見えるように、ソファ座面・テーブル・テレビボードの高さをだいたい揃えてます。 床にはヘリンボーン柄の貼ってはがせるフロアシート。少しでも奥行きがあるように見せたいので、“ 》”をこの向きに。 少しでもスッキリ広く見えるように、知恵熱出しながら頑張りました。 あと、賃貸は関係ないんだけど… 色味が多くなるとそのぶん難易度も上がると思うので、なるべく色の数は抑えるようにしてます。 自分、不器用ですから。
1LDKの賃貸に住んでます。 ちっちゃい部屋ながら、ちっちゃい工夫をチラホラ散りばめてます。 まずは写真奥。 スッキリ見えるように、キッチン・カウンター・デスクの高さを揃えて(キッチンに合わせて)ます。 また、収納をカウンター内にすることで、食器棚が不要に。 もともと真っ白だったキッチンの棚扉。カウンター等に合わせてブラウン木目調・黒板シートでリメイクして引き締め狙い。 キッチン奥の壁は、少しでも広くみえるように、また、暗くならないように白っぽいレンガシートで。 壁際の飾り棚(ディアウォール使用)は、邪魔にならないギリギリの幅で作成。 写真の手前。 こちらもスッキリ見えるように、ソファ座面・テーブル・テレビボードの高さをだいたい揃えてます。 床にはヘリンボーン柄の貼ってはがせるフロアシート。少しでも奥行きがあるように見せたいので、“ 》”をこの向きに。 少しでもスッキリ広く見えるように、知恵熱出しながら頑張りました。 あと、賃貸は関係ないんだけど… 色味が多くなるとそのぶん難易度も上がると思うので、なるべく色の数は抑えるようにしてます。 自分、不器用ですから。
masaomi
masaomi
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

机 ブルーボトルの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ