RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 お土産♡

2,909枚の部屋写真から46枚をセレクト
mahiro34さんの実例写真
東京&鎌倉の自分土産🙆✨ 鎌倉はまた行きたいです✈️
東京&鎌倉の自分土産🙆✨ 鎌倉はまた行きたいです✈️
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
maronさんの実例写真
先日、友人3人で台湾旅行に行ってきました✈️ 初めての3人旅で初めての台湾旅行。 海外旅行は新婚旅行以来なので20数年ぶりです。 深夜便で行き、深夜便で帰る1泊4日(⁈)の旅で疲れ果てました💦 その台湾旅行で買ったホテルオークラ台北の、パイナップルケーキとヌガーは美味しすぎます🥰 大切に食べてパイナップルケーキは最後の1個になったので、台湾の烏龍茶と一緒にティータイムです。
先日、友人3人で台湾旅行に行ってきました✈️ 初めての3人旅で初めての台湾旅行。 海外旅行は新婚旅行以来なので20数年ぶりです。 深夜便で行き、深夜便で帰る1泊4日(⁈)の旅で疲れ果てました💦 その台湾旅行で買ったホテルオークラ台北の、パイナップルケーキとヌガーは美味しすぎます🥰 大切に食べてパイナップルケーキは最後の1個になったので、台湾の烏龍茶と一緒にティータイムです。
maron
maron
家族
chiiさんの実例写真
兄様が新婚旅行でハワイのお土産を買ってきてくれました♡♡ マカダミアナッツと、コーヒーと、コースター☺️ わぁーい😆美味しくいただきます♪
兄様が新婚旅行でハワイのお土産を買ってきてくれました♡♡ マカダミアナッツと、コーヒーと、コースター☺️ わぁーい😆美味しくいただきます♪
chii
chii
家族
tukimiさんの実例写真
現在の机…。ユニバのお土産置き場に
現在の机…。ユニバのお土産置き場に
tukimi
tukimi
1R | 家族
ninaさんの実例写真
この夏、万博と大阪観光にいきました✨活気がある街で、大阪の皆さんとても親切で、楽しく旅行できました。 ミャクミャクグッツやコリアタウンでの購入品、なんばパークス側のスムージーの店smile.のドリンクケースなど、旅行の思い出の物飾って、余韻に浸ってます(笑)
この夏、万博と大阪観光にいきました✨活気がある街で、大阪の皆さんとても親切で、楽しく旅行できました。 ミャクミャクグッツやコリアタウンでの購入品、なんばパークス側のスムージーの店smile.のドリンクケースなど、旅行の思い出の物飾って、余韻に浸ってます(笑)
nina
nina
privateroomさんの実例写真
自分へのお土産に𓂃◌𓈒𓐍 マグカップ𖠚ᐝ キーホルダー𖤥𖤘⋆* 可愛い🌙*゚
自分へのお土産に𓂃◌𓈒𓐍 マグカップ𖠚ᐝ キーホルダー𖤥𖤘⋆* 可愛い🌙*゚
privateroom
privateroom
一人暮らし
asako.10さんの実例写真
今度お友達に会うのでお土産を作りました。 セリアのミニチュア雑貨を使ってフレームトレーに飾ってみました。 フレームトレーはダイソーのステインで塗りました。 ガーランドもミニサイズにミモザやドライライムで作ってみました🌿 自分用もほしくなったのでコキアのミニほうきをプラスしてみました😊
今度お友達に会うのでお土産を作りました。 セリアのミニチュア雑貨を使ってフレームトレーに飾ってみました。 フレームトレーはダイソーのステインで塗りました。 ガーランドもミニサイズにミモザやドライライムで作ってみました🌿 自分用もほしくなったのでコキアのミニほうきをプラスしてみました😊
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
娘から金沢21世紀美術館のお土産、 ポストカード2枚! "KEEP SMILING"とガーベラ(*^^*) フライングタイガーのペパナプとピンクコーデでお茶タイム〜♪
娘から金沢21世紀美術館のお土産、 ポストカード2枚! "KEEP SMILING"とガーベラ(*^^*) フライングタイガーのペパナプとピンクコーデでお茶タイム〜♪
R
R
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
冬の函館にフォロワーさんが2人来てくれました♡ 初めての素敵な出会いがあってみんなでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶 皆さんからのお土産が可愛くて美味しそうでたまりません🤭 みんなで歩いた函館ベイエリアとクリスマスファンタジーのツリーです🎄 雪が少し散らつく北海道の冬らしいお天気で良かったです❄️
冬の函館にフォロワーさんが2人来てくれました♡ 初めての素敵な出会いがあってみんなでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶 皆さんからのお土産が可愛くて美味しそうでたまりません🤭 みんなで歩いた函館ベイエリアとクリスマスファンタジーのツリーです🎄 雪が少し散らつく北海道の冬らしいお天気で良かったです❄️
usagi
usagi
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
こんばんは♡⃛ 金沢のお土産紹介させてくださぃ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 行きたかったお店のひとつ 「目細八郎兵衛商店」さんのとっても可愛い過ぎるまち針です☺️ 自分へのお土産にしました❣️ こんなまち針初めて🥰たくさん買いたかったけど家族の視線が冷たくて和菓子とハートまち針にしました❤︎ 隣の豆皿は九谷焼のもので色がとっても綺麗です✨九谷焼のお店たくさんありました💕
こんばんは♡⃛ 金沢のお土産紹介させてくださぃ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 行きたかったお店のひとつ 「目細八郎兵衛商店」さんのとっても可愛い過ぎるまち針です☺️ 自分へのお土産にしました❣️ こんなまち針初めて🥰たくさん買いたかったけど家族の視線が冷たくて和菓子とハートまち針にしました❤︎ 隣の豆皿は九谷焼のもので色がとっても綺麗です✨九谷焼のお店たくさんありました💕
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
akkoさんの実例写真
10年ぶりの関東のお友達が遊びに来てくれるというので、京都らしい物をお茶菓子にと思いずっと気になっていた朧八瑞雲堂というお店の生どら焼きを買いに行きました。そしたらお一人様一個という事で一個しか買えませんでした(>_<) 栗餅三笠というのも一人一個しか買えなかったので、仲良く分けて頂きました(^ ^)美味しかった♫
10年ぶりの関東のお友達が遊びに来てくれるというので、京都らしい物をお茶菓子にと思いずっと気になっていた朧八瑞雲堂というお店の生どら焼きを買いに行きました。そしたらお一人様一個という事で一個しか買えませんでした(>_<) 栗餅三笠というのも一人一個しか買えなかったので、仲良く分けて頂きました(^ ^)美味しかった♫
akko
akko
4LDK | 家族
MARIさんの実例写真
MARI
MARI
myu-さんの実例写真
年始、実家に帰省していた時に ムームンバレーパークに隣接しているメッツァビレッジに行ってきました💕 バレーパークには入らなかったのですが、 メッツァビレッジだけでも十分ショッピングを楽しめました✨ 購入品たちの写真です( ˊᵕˋ*)𓂃◌𓈒𓐍 アラビアとムーミンコラボのマグ、 可愛いおやつたち、 子どもたち用にガラスマグとミィのマドラー、 ニッセちゃんがたくさんいたので1人お迎えしてきました💕 北欧雑貨もたくさん置いてあり、 全部欲しい!という気持ちを抑えるのが大変💦 眺めてまわるだけでもとっても楽しかったです...♪*゚
年始、実家に帰省していた時に ムームンバレーパークに隣接しているメッツァビレッジに行ってきました💕 バレーパークには入らなかったのですが、 メッツァビレッジだけでも十分ショッピングを楽しめました✨ 購入品たちの写真です( ˊᵕˋ*)𓂃◌𓈒𓐍 アラビアとムーミンコラボのマグ、 可愛いおやつたち、 子どもたち用にガラスマグとミィのマドラー、 ニッセちゃんがたくさんいたので1人お迎えしてきました💕 北欧雑貨もたくさん置いてあり、 全部欲しい!という気持ちを抑えるのが大変💦 眺めてまわるだけでもとっても楽しかったです...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
sumikaさんの実例写真
おみやげイベント参加。 バリ島とマレーシアのお面、沖縄の珊瑚で作った風鈴、東北各地のこけし、いわきのフラガール起き上がり小法師、会津の起き上がり小法師、ニュージーランドのひつじ。 旅先ではついつい民芸品を手にとってしまいます。あったかくてかわいいものばかりで、癒されます♡
おみやげイベント参加。 バリ島とマレーシアのお面、沖縄の珊瑚で作った風鈴、東北各地のこけし、いわきのフラガール起き上がり小法師、会津の起き上がり小法師、ニュージーランドのひつじ。 旅先ではついつい民芸品を手にとってしまいます。あったかくてかわいいものばかりで、癒されます♡
sumika
sumika
4LDK | 家族
asamiさんの実例写真
京都へ修学旅行に行っていた娘からお土産。 八つ橋や京つけもの。かぼちゃや玉ねぎのつけもの珍しい♡
京都へ修学旅行に行っていた娘からお土産。 八つ橋や京つけもの。かぼちゃや玉ねぎのつけもの珍しい♡
asami
asami
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
お土産『cafe time』 娘が北海道旅行から✈️ 南は友人が沖縄より ディズニーランドに遊びに行かれた友人より 四国旅行に行ってきた母親より  『日本全国お土産の旅』 お留守番組だったけど 美味しいお土産沢山で 楽しませてもらってますぅ╰(*´︶`*)╯
お土産『cafe time』 娘が北海道旅行から✈️ 南は友人が沖縄より ディズニーランドに遊びに行かれた友人より 四国旅行に行ってきた母親より  『日本全国お土産の旅』 お留守番組だったけど 美味しいお土産沢山で 楽しませてもらってますぅ╰(*´︶`*)╯
taka17cafe
taka17cafe
家族
2menmamaさんの実例写真
昨日友達との京都旅行から帰ってきた長男のお土産でおやつタイム🍪☕️💕 ·····美味しかったよ。めっちゃ美味しかったけども‼️ 旅行の為にスーツケースや洋服買うてやったよね❓のに·····これだけ(* ᐕ)? 中学生の修学旅行でユニバ行った時もハリポタの「百味ビーンズ」一つだったよね❓·····そういう所だよ( º言º) ·····と思うが、青春を楽しんで来たんだから多少モヤモヤな母の気持ちはお菓子と共に飲み込もう·····( ・̆༥・̆ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” そして💕︎💕︎ 先月たくさん見て頂いたPICが2つともkotatsuさんに頂いた可愛い子ちゃん達❤嬉しい~💕︎💕︎
昨日友達との京都旅行から帰ってきた長男のお土産でおやつタイム🍪☕️💕 ·····美味しかったよ。めっちゃ美味しかったけども‼️ 旅行の為にスーツケースや洋服買うてやったよね❓のに·····これだけ(* ᐕ)? 中学生の修学旅行でユニバ行った時もハリポタの「百味ビーンズ」一つだったよね❓·····そういう所だよ( º言º) ·····と思うが、青春を楽しんで来たんだから多少モヤモヤな母の気持ちはお菓子と共に飲み込もう·····( ・̆༥・̆ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” そして💕︎💕︎ 先月たくさん見て頂いたPICが2つともkotatsuさんに頂いた可愛い子ちゃん達❤嬉しい~💕︎💕︎
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
aicoさんの実例写真
ロンハーマンお土産 いただいちゃいまった¨̮♡︎ ステーショナリーもあるんだね〜◡̈⃝︎
ロンハーマンお土産 いただいちゃいまった¨̮♡︎ ステーショナリーもあるんだね〜◡̈⃝︎
aico
aico
4LDK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
☆イベント参加します☆ 家族からもらったハワイのお土産。超お気に入りなので、リメイクシートを貼って、飾り棚を取り付けて飾りました。ハワイの雑貨屋さんをイメージして飾りました。
☆イベント参加します☆ 家族からもらったハワイのお土産。超お気に入りなので、リメイクシートを貼って、飾り棚を取り付けて飾りました。ハワイの雑貨屋さんをイメージして飾りました。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
J.Kさんの実例写真
今回は、雑貨やステーショナリー。 せっかくお土産でいただいたので、カイボイスンモンキーを中心に。 デスク上は、なんかインテリチックな感じにしたいと思い、本やノート、メモ帳等のステーショナリーを(^ω^) シェルフは、シンプルな形の雑貨と時計、実際時刻は、壁掛け時計で確認してたりする(-_-;)
今回は、雑貨やステーショナリー。 せっかくお土産でいただいたので、カイボイスンモンキーを中心に。 デスク上は、なんかインテリチックな感じにしたいと思い、本やノート、メモ帳等のステーショナリーを(^ω^) シェルフは、シンプルな形の雑貨と時計、実際時刻は、壁掛け時計で確認してたりする(-_-;)
J.K
J.K
4LDK | 家族
Happyhikariさんの実例写真
ピールオフジェルネイルにハマっています😃 ジェルネイルを指で剥がして簡単にオフできます✨ ディズニーのかわいいお土産BOXにUVライトなど一式を収納できました🐭
ピールオフジェルネイルにハマっています😃 ジェルネイルを指で剥がして簡単にオフできます✨ ディズニーのかわいいお土産BOXにUVライトなど一式を収納できました🐭
Happyhikari
Happyhikari
家族
fukuさんの実例写真
お義兄さん家族👨👩👩👩が先週広島に旅行行ったらしく姪っ子からお土産が届きました。 三毛猫柄の箱に入ってたので我が家の三毛猫に似てるからと選んでくれたみたいです🐈 猫がふっくらしてるクッキーの縁を割って食べたら猫の形のクッキーだけになるみたいです。 かわいいです。
お義兄さん家族👨👩👩👩が先週広島に旅行行ったらしく姪っ子からお土産が届きました。 三毛猫柄の箱に入ってたので我が家の三毛猫に似てるからと選んでくれたみたいです🐈 猫がふっくらしてるクッキーの縁を割って食べたら猫の形のクッキーだけになるみたいです。 かわいいです。
fuku
fuku
家族
maki_papercraftさんの実例写真
元気に生活するためにいろんなメンテナンスって日々必要だなとつくづく感じます。 毎日の食べるもの、 適度な運動、 そして健康チェックなど♪ 年を重ねる中で、 ポジティブな捉え方も増やしていきたいなと思ったりして♪ 段々と目も見えづらくなってくるし🤣、 あっという間に取れていた疲れも時間がかかったり。 でもそんないろんなことは、 大人の成長♪ 若い頃には若い頃の悩みがたくさんあったり、社会生活の中での未熟な精神の中でくたくたになったこともあるはずなのに、 あの頃はよかったなーなんてとっても勝手な話じゃなーいなんて、 クスッと笑いたくなることがあります。 この時期段々と過ごしやすい季節になってきたので、今のうちにいろんなメンテナンスしています。 その一つの歯のメンテナンス。 みなさんは定期検診はどれくらいおきに行かれますか? 私は2ヶ月半から3ヶ月に一度行くようにしていますが、 数年前に治したところを新しいものにと今回のメンテナンスの時に一緒にやろうと思ったのですが、 歯医者さんって虫歯以外で通っても数回に分けてなんてこともありますよね。 お陰様で定期的に通っているので虫歯はずっとないんですが、 久々に型を取ったりあーんするのに疲れたのか🤣、 ここ数日珍しく食欲があまりない私。 そんな私に食べやす物を帰り道に夫がいくつか買ってきてくれました。 また明日も買ってくるから、 これを食べてねと 和栗のプリンと、 こちらはカボチャのプリン 優しさと甘かさが体に染み渡ります♪ さて!今日も1日フル回転なので、 糖分を注入して飛び回ろうと思います🏃
元気に生活するためにいろんなメンテナンスって日々必要だなとつくづく感じます。 毎日の食べるもの、 適度な運動、 そして健康チェックなど♪ 年を重ねる中で、 ポジティブな捉え方も増やしていきたいなと思ったりして♪ 段々と目も見えづらくなってくるし🤣、 あっという間に取れていた疲れも時間がかかったり。 でもそんないろんなことは、 大人の成長♪ 若い頃には若い頃の悩みがたくさんあったり、社会生活の中での未熟な精神の中でくたくたになったこともあるはずなのに、 あの頃はよかったなーなんてとっても勝手な話じゃなーいなんて、 クスッと笑いたくなることがあります。 この時期段々と過ごしやすい季節になってきたので、今のうちにいろんなメンテナンスしています。 その一つの歯のメンテナンス。 みなさんは定期検診はどれくらいおきに行かれますか? 私は2ヶ月半から3ヶ月に一度行くようにしていますが、 数年前に治したところを新しいものにと今回のメンテナンスの時に一緒にやろうと思ったのですが、 歯医者さんって虫歯以外で通っても数回に分けてなんてこともありますよね。 お陰様で定期的に通っているので虫歯はずっとないんですが、 久々に型を取ったりあーんするのに疲れたのか🤣、 ここ数日珍しく食欲があまりない私。 そんな私に食べやす物を帰り道に夫がいくつか買ってきてくれました。 また明日も買ってくるから、 これを食べてねと 和栗のプリンと、 こちらはカボチャのプリン 優しさと甘かさが体に染み渡ります♪ さて!今日も1日フル回転なので、 糖分を注入して飛び回ろうと思います🏃
maki_papercraft
maki_papercraft
citizenkyellowさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 今朝、やっとお餅を食べ切りました。クイジナートはできる子です。 昨年末から、工房あめつちさんの(おそらくは)印章入れを使用しております。それまでは勿体無いからとTV横に飾っておりました。理事会関連で押印の機会が多いので、机上へ置いておくと大変便利です。(どうしてこれまで使わなかった⁉︎) 数年前に友だちに連れられて、水道橋の千鳥さんでの展示で購入したものです。作家さんの展示に整理券の抽選に並んでやっと入店というのは、競争心と主体性に欠ける私にとっては、ハードル高いです。 一緒に購入した小皿もとても可愛いく、愛用しております。 クリスマスあたりから、20年以上前の祖父母のヨーロッパ土産の、大理石に付いてる天使の壁掛けを、置物として飾りました。(壁掛けという概念を抹消) 飛行機に乗れない私にとって、外国のお土産物は、いつでも心ときめく面白いものばかりです。
明けましておめでとうございます。 今朝、やっとお餅を食べ切りました。クイジナートはできる子です。 昨年末から、工房あめつちさんの(おそらくは)印章入れを使用しております。それまでは勿体無いからとTV横に飾っておりました。理事会関連で押印の機会が多いので、机上へ置いておくと大変便利です。(どうしてこれまで使わなかった⁉︎) 数年前に友だちに連れられて、水道橋の千鳥さんでの展示で購入したものです。作家さんの展示に整理券の抽選に並んでやっと入店というのは、競争心と主体性に欠ける私にとっては、ハードル高いです。 一緒に購入した小皿もとても可愛いく、愛用しております。 クリスマスあたりから、20年以上前の祖父母のヨーロッパ土産の、大理石に付いてる天使の壁掛けを、置物として飾りました。(壁掛けという概念を抹消) 飛行機に乗れない私にとって、外国のお土産物は、いつでも心ときめく面白いものばかりです。
citizenkyellow
citizenkyellow
2DK | 一人暮らし
もっと見る

机 お土産♡の投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

机 お土産♡

2,909枚の部屋写真から46枚をセレクト
mahiro34さんの実例写真
東京&鎌倉の自分土産🙆✨ 鎌倉はまた行きたいです✈️
東京&鎌倉の自分土産🙆✨ 鎌倉はまた行きたいです✈️
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
maronさんの実例写真
先日、友人3人で台湾旅行に行ってきました✈️ 初めての3人旅で初めての台湾旅行。 海外旅行は新婚旅行以来なので20数年ぶりです。 深夜便で行き、深夜便で帰る1泊4日(⁈)の旅で疲れ果てました💦 その台湾旅行で買ったホテルオークラ台北の、パイナップルケーキとヌガーは美味しすぎます🥰 大切に食べてパイナップルケーキは最後の1個になったので、台湾の烏龍茶と一緒にティータイムです。
先日、友人3人で台湾旅行に行ってきました✈️ 初めての3人旅で初めての台湾旅行。 海外旅行は新婚旅行以来なので20数年ぶりです。 深夜便で行き、深夜便で帰る1泊4日(⁈)の旅で疲れ果てました💦 その台湾旅行で買ったホテルオークラ台北の、パイナップルケーキとヌガーは美味しすぎます🥰 大切に食べてパイナップルケーキは最後の1個になったので、台湾の烏龍茶と一緒にティータイムです。
maron
maron
家族
chiiさんの実例写真
兄様が新婚旅行でハワイのお土産を買ってきてくれました♡♡ マカダミアナッツと、コーヒーと、コースター☺️ わぁーい😆美味しくいただきます♪
兄様が新婚旅行でハワイのお土産を買ってきてくれました♡♡ マカダミアナッツと、コーヒーと、コースター☺️ わぁーい😆美味しくいただきます♪
chii
chii
家族
tukimiさんの実例写真
現在の机…。ユニバのお土産置き場に
現在の机…。ユニバのお土産置き場に
tukimi
tukimi
1R | 家族
ninaさんの実例写真
この夏、万博と大阪観光にいきました✨活気がある街で、大阪の皆さんとても親切で、楽しく旅行できました。 ミャクミャクグッツやコリアタウンでの購入品、なんばパークス側のスムージーの店smile.のドリンクケースなど、旅行の思い出の物飾って、余韻に浸ってます(笑)
この夏、万博と大阪観光にいきました✨活気がある街で、大阪の皆さんとても親切で、楽しく旅行できました。 ミャクミャクグッツやコリアタウンでの購入品、なんばパークス側のスムージーの店smile.のドリンクケースなど、旅行の思い出の物飾って、余韻に浸ってます(笑)
nina
nina
privateroomさんの実例写真
自分へのお土産に𓂃◌𓈒𓐍 マグカップ𖠚ᐝ キーホルダー𖤥𖤘⋆* 可愛い🌙*゚
自分へのお土産に𓂃◌𓈒𓐍 マグカップ𖠚ᐝ キーホルダー𖤥𖤘⋆* 可愛い🌙*゚
privateroom
privateroom
一人暮らし
asako.10さんの実例写真
今度お友達に会うのでお土産を作りました。 セリアのミニチュア雑貨を使ってフレームトレーに飾ってみました。 フレームトレーはダイソーのステインで塗りました。 ガーランドもミニサイズにミモザやドライライムで作ってみました🌿 自分用もほしくなったのでコキアのミニほうきをプラスしてみました😊
今度お友達に会うのでお土産を作りました。 セリアのミニチュア雑貨を使ってフレームトレーに飾ってみました。 フレームトレーはダイソーのステインで塗りました。 ガーランドもミニサイズにミモザやドライライムで作ってみました🌿 自分用もほしくなったのでコキアのミニほうきをプラスしてみました😊
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
娘から金沢21世紀美術館のお土産、 ポストカード2枚! "KEEP SMILING"とガーベラ(*^^*) フライングタイガーのペパナプとピンクコーデでお茶タイム〜♪
娘から金沢21世紀美術館のお土産、 ポストカード2枚! "KEEP SMILING"とガーベラ(*^^*) フライングタイガーのペパナプとピンクコーデでお茶タイム〜♪
R
R
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
冬の函館にフォロワーさんが2人来てくれました♡ 初めての素敵な出会いがあってみんなでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶 皆さんからのお土産が可愛くて美味しそうでたまりません🤭 みんなで歩いた函館ベイエリアとクリスマスファンタジーのツリーです🎄 雪が少し散らつく北海道の冬らしいお天気で良かったです❄️
冬の函館にフォロワーさんが2人来てくれました♡ 初めての素敵な出会いがあってみんなでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました🎶 皆さんからのお土産が可愛くて美味しそうでたまりません🤭 みんなで歩いた函館ベイエリアとクリスマスファンタジーのツリーです🎄 雪が少し散らつく北海道の冬らしいお天気で良かったです❄️
usagi
usagi
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
こんばんは♡⃛ 金沢のお土産紹介させてくださぃ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 行きたかったお店のひとつ 「目細八郎兵衛商店」さんのとっても可愛い過ぎるまち針です☺️ 自分へのお土産にしました❣️ こんなまち針初めて🥰たくさん買いたかったけど家族の視線が冷たくて和菓子とハートまち針にしました❤︎ 隣の豆皿は九谷焼のもので色がとっても綺麗です✨九谷焼のお店たくさんありました💕
こんばんは♡⃛ 金沢のお土産紹介させてくださぃ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 行きたかったお店のひとつ 「目細八郎兵衛商店」さんのとっても可愛い過ぎるまち針です☺️ 自分へのお土産にしました❣️ こんなまち針初めて🥰たくさん買いたかったけど家族の視線が冷たくて和菓子とハートまち針にしました❤︎ 隣の豆皿は九谷焼のもので色がとっても綺麗です✨九谷焼のお店たくさんありました💕
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
akkoさんの実例写真
10年ぶりの関東のお友達が遊びに来てくれるというので、京都らしい物をお茶菓子にと思いずっと気になっていた朧八瑞雲堂というお店の生どら焼きを買いに行きました。そしたらお一人様一個という事で一個しか買えませんでした(>_<) 栗餅三笠というのも一人一個しか買えなかったので、仲良く分けて頂きました(^ ^)美味しかった♫
10年ぶりの関東のお友達が遊びに来てくれるというので、京都らしい物をお茶菓子にと思いずっと気になっていた朧八瑞雲堂というお店の生どら焼きを買いに行きました。そしたらお一人様一個という事で一個しか買えませんでした(>_<) 栗餅三笠というのも一人一個しか買えなかったので、仲良く分けて頂きました(^ ^)美味しかった♫
akko
akko
4LDK | 家族
MARIさんの実例写真
MARI
MARI
myu-さんの実例写真
年始、実家に帰省していた時に ムームンバレーパークに隣接しているメッツァビレッジに行ってきました💕 バレーパークには入らなかったのですが、 メッツァビレッジだけでも十分ショッピングを楽しめました✨ 購入品たちの写真です( ˊᵕˋ*)𓂃◌𓈒𓐍 アラビアとムーミンコラボのマグ、 可愛いおやつたち、 子どもたち用にガラスマグとミィのマドラー、 ニッセちゃんがたくさんいたので1人お迎えしてきました💕 北欧雑貨もたくさん置いてあり、 全部欲しい!という気持ちを抑えるのが大変💦 眺めてまわるだけでもとっても楽しかったです...♪*゚
年始、実家に帰省していた時に ムームンバレーパークに隣接しているメッツァビレッジに行ってきました💕 バレーパークには入らなかったのですが、 メッツァビレッジだけでも十分ショッピングを楽しめました✨ 購入品たちの写真です( ˊᵕˋ*)𓂃◌𓈒𓐍 アラビアとムーミンコラボのマグ、 可愛いおやつたち、 子どもたち用にガラスマグとミィのマドラー、 ニッセちゃんがたくさんいたので1人お迎えしてきました💕 北欧雑貨もたくさん置いてあり、 全部欲しい!という気持ちを抑えるのが大変💦 眺めてまわるだけでもとっても楽しかったです...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
sumikaさんの実例写真
おみやげイベント参加。 バリ島とマレーシアのお面、沖縄の珊瑚で作った風鈴、東北各地のこけし、いわきのフラガール起き上がり小法師、会津の起き上がり小法師、ニュージーランドのひつじ。 旅先ではついつい民芸品を手にとってしまいます。あったかくてかわいいものばかりで、癒されます♡
おみやげイベント参加。 バリ島とマレーシアのお面、沖縄の珊瑚で作った風鈴、東北各地のこけし、いわきのフラガール起き上がり小法師、会津の起き上がり小法師、ニュージーランドのひつじ。 旅先ではついつい民芸品を手にとってしまいます。あったかくてかわいいものばかりで、癒されます♡
sumika
sumika
4LDK | 家族
asamiさんの実例写真
京都へ修学旅行に行っていた娘からお土産。 八つ橋や京つけもの。かぼちゃや玉ねぎのつけもの珍しい♡
京都へ修学旅行に行っていた娘からお土産。 八つ橋や京つけもの。かぼちゃや玉ねぎのつけもの珍しい♡
asami
asami
3LDK | 家族
taka17cafeさんの実例写真
お土産『cafe time』 娘が北海道旅行から✈️ 南は友人が沖縄より ディズニーランドに遊びに行かれた友人より 四国旅行に行ってきた母親より  『日本全国お土産の旅』 お留守番組だったけど 美味しいお土産沢山で 楽しませてもらってますぅ╰(*´︶`*)╯
お土産『cafe time』 娘が北海道旅行から✈️ 南は友人が沖縄より ディズニーランドに遊びに行かれた友人より 四国旅行に行ってきた母親より  『日本全国お土産の旅』 お留守番組だったけど 美味しいお土産沢山で 楽しませてもらってますぅ╰(*´︶`*)╯
taka17cafe
taka17cafe
家族
2menmamaさんの実例写真
昨日友達との京都旅行から帰ってきた長男のお土産でおやつタイム🍪☕️💕 ·····美味しかったよ。めっちゃ美味しかったけども‼️ 旅行の為にスーツケースや洋服買うてやったよね❓のに·····これだけ(* ᐕ)? 中学生の修学旅行でユニバ行った時もハリポタの「百味ビーンズ」一つだったよね❓·····そういう所だよ( º言º) ·····と思うが、青春を楽しんで来たんだから多少モヤモヤな母の気持ちはお菓子と共に飲み込もう·····( ・̆༥・̆ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” そして💕︎💕︎ 先月たくさん見て頂いたPICが2つともkotatsuさんに頂いた可愛い子ちゃん達❤嬉しい~💕︎💕︎
昨日友達との京都旅行から帰ってきた長男のお土産でおやつタイム🍪☕️💕 ·····美味しかったよ。めっちゃ美味しかったけども‼️ 旅行の為にスーツケースや洋服買うてやったよね❓のに·····これだけ(* ᐕ)? 中学生の修学旅行でユニバ行った時もハリポタの「百味ビーンズ」一つだったよね❓·····そういう所だよ( º言º) ·····と思うが、青春を楽しんで来たんだから多少モヤモヤな母の気持ちはお菓子と共に飲み込もう·····( ・̆༥・̆ )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” そして💕︎💕︎ 先月たくさん見て頂いたPICが2つともkotatsuさんに頂いた可愛い子ちゃん達❤嬉しい~💕︎💕︎
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
aicoさんの実例写真
ロンハーマンお土産 いただいちゃいまった¨̮♡︎ ステーショナリーもあるんだね〜◡̈⃝︎
ロンハーマンお土産 いただいちゃいまった¨̮♡︎ ステーショナリーもあるんだね〜◡̈⃝︎
aico
aico
4LDK | 家族
tanari_nuさんの実例写真
☆イベント参加します☆ 家族からもらったハワイのお土産。超お気に入りなので、リメイクシートを貼って、飾り棚を取り付けて飾りました。ハワイの雑貨屋さんをイメージして飾りました。
☆イベント参加します☆ 家族からもらったハワイのお土産。超お気に入りなので、リメイクシートを貼って、飾り棚を取り付けて飾りました。ハワイの雑貨屋さんをイメージして飾りました。
tanari_nu
tanari_nu
4LDK | 家族
J.Kさんの実例写真
今回は、雑貨やステーショナリー。 せっかくお土産でいただいたので、カイボイスンモンキーを中心に。 デスク上は、なんかインテリチックな感じにしたいと思い、本やノート、メモ帳等のステーショナリーを(^ω^) シェルフは、シンプルな形の雑貨と時計、実際時刻は、壁掛け時計で確認してたりする(-_-;)
今回は、雑貨やステーショナリー。 せっかくお土産でいただいたので、カイボイスンモンキーを中心に。 デスク上は、なんかインテリチックな感じにしたいと思い、本やノート、メモ帳等のステーショナリーを(^ω^) シェルフは、シンプルな形の雑貨と時計、実際時刻は、壁掛け時計で確認してたりする(-_-;)
J.K
J.K
4LDK | 家族
Happyhikariさんの実例写真
ピールオフジェルネイルにハマっています😃 ジェルネイルを指で剥がして簡単にオフできます✨ ディズニーのかわいいお土産BOXにUVライトなど一式を収納できました🐭
ピールオフジェルネイルにハマっています😃 ジェルネイルを指で剥がして簡単にオフできます✨ ディズニーのかわいいお土産BOXにUVライトなど一式を収納できました🐭
Happyhikari
Happyhikari
家族
fukuさんの実例写真
お義兄さん家族👨👩👩👩が先週広島に旅行行ったらしく姪っ子からお土産が届きました。 三毛猫柄の箱に入ってたので我が家の三毛猫に似てるからと選んでくれたみたいです🐈 猫がふっくらしてるクッキーの縁を割って食べたら猫の形のクッキーだけになるみたいです。 かわいいです。
お義兄さん家族👨👩👩👩が先週広島に旅行行ったらしく姪っ子からお土産が届きました。 三毛猫柄の箱に入ってたので我が家の三毛猫に似てるからと選んでくれたみたいです🐈 猫がふっくらしてるクッキーの縁を割って食べたら猫の形のクッキーだけになるみたいです。 かわいいです。
fuku
fuku
家族
maki_papercraftさんの実例写真
元気に生活するためにいろんなメンテナンスって日々必要だなとつくづく感じます。 毎日の食べるもの、 適度な運動、 そして健康チェックなど♪ 年を重ねる中で、 ポジティブな捉え方も増やしていきたいなと思ったりして♪ 段々と目も見えづらくなってくるし🤣、 あっという間に取れていた疲れも時間がかかったり。 でもそんないろんなことは、 大人の成長♪ 若い頃には若い頃の悩みがたくさんあったり、社会生活の中での未熟な精神の中でくたくたになったこともあるはずなのに、 あの頃はよかったなーなんてとっても勝手な話じゃなーいなんて、 クスッと笑いたくなることがあります。 この時期段々と過ごしやすい季節になってきたので、今のうちにいろんなメンテナンスしています。 その一つの歯のメンテナンス。 みなさんは定期検診はどれくらいおきに行かれますか? 私は2ヶ月半から3ヶ月に一度行くようにしていますが、 数年前に治したところを新しいものにと今回のメンテナンスの時に一緒にやろうと思ったのですが、 歯医者さんって虫歯以外で通っても数回に分けてなんてこともありますよね。 お陰様で定期的に通っているので虫歯はずっとないんですが、 久々に型を取ったりあーんするのに疲れたのか🤣、 ここ数日珍しく食欲があまりない私。 そんな私に食べやす物を帰り道に夫がいくつか買ってきてくれました。 また明日も買ってくるから、 これを食べてねと 和栗のプリンと、 こちらはカボチャのプリン 優しさと甘かさが体に染み渡ります♪ さて!今日も1日フル回転なので、 糖分を注入して飛び回ろうと思います🏃
元気に生活するためにいろんなメンテナンスって日々必要だなとつくづく感じます。 毎日の食べるもの、 適度な運動、 そして健康チェックなど♪ 年を重ねる中で、 ポジティブな捉え方も増やしていきたいなと思ったりして♪ 段々と目も見えづらくなってくるし🤣、 あっという間に取れていた疲れも時間がかかったり。 でもそんないろんなことは、 大人の成長♪ 若い頃には若い頃の悩みがたくさんあったり、社会生活の中での未熟な精神の中でくたくたになったこともあるはずなのに、 あの頃はよかったなーなんてとっても勝手な話じゃなーいなんて、 クスッと笑いたくなることがあります。 この時期段々と過ごしやすい季節になってきたので、今のうちにいろんなメンテナンスしています。 その一つの歯のメンテナンス。 みなさんは定期検診はどれくらいおきに行かれますか? 私は2ヶ月半から3ヶ月に一度行くようにしていますが、 数年前に治したところを新しいものにと今回のメンテナンスの時に一緒にやろうと思ったのですが、 歯医者さんって虫歯以外で通っても数回に分けてなんてこともありますよね。 お陰様で定期的に通っているので虫歯はずっとないんですが、 久々に型を取ったりあーんするのに疲れたのか🤣、 ここ数日珍しく食欲があまりない私。 そんな私に食べやす物を帰り道に夫がいくつか買ってきてくれました。 また明日も買ってくるから、 これを食べてねと 和栗のプリンと、 こちらはカボチャのプリン 優しさと甘かさが体に染み渡ります♪ さて!今日も1日フル回転なので、 糖分を注入して飛び回ろうと思います🏃
maki_papercraft
maki_papercraft
citizenkyellowさんの実例写真
明けましておめでとうございます。 今朝、やっとお餅を食べ切りました。クイジナートはできる子です。 昨年末から、工房あめつちさんの(おそらくは)印章入れを使用しております。それまでは勿体無いからとTV横に飾っておりました。理事会関連で押印の機会が多いので、机上へ置いておくと大変便利です。(どうしてこれまで使わなかった⁉︎) 数年前に友だちに連れられて、水道橋の千鳥さんでの展示で購入したものです。作家さんの展示に整理券の抽選に並んでやっと入店というのは、競争心と主体性に欠ける私にとっては、ハードル高いです。 一緒に購入した小皿もとても可愛いく、愛用しております。 クリスマスあたりから、20年以上前の祖父母のヨーロッパ土産の、大理石に付いてる天使の壁掛けを、置物として飾りました。(壁掛けという概念を抹消) 飛行機に乗れない私にとって、外国のお土産物は、いつでも心ときめく面白いものばかりです。
明けましておめでとうございます。 今朝、やっとお餅を食べ切りました。クイジナートはできる子です。 昨年末から、工房あめつちさんの(おそらくは)印章入れを使用しております。それまでは勿体無いからとTV横に飾っておりました。理事会関連で押印の機会が多いので、机上へ置いておくと大変便利です。(どうしてこれまで使わなかった⁉︎) 数年前に友だちに連れられて、水道橋の千鳥さんでの展示で購入したものです。作家さんの展示に整理券の抽選に並んでやっと入店というのは、競争心と主体性に欠ける私にとっては、ハードル高いです。 一緒に購入した小皿もとても可愛いく、愛用しております。 クリスマスあたりから、20年以上前の祖父母のヨーロッパ土産の、大理石に付いてる天使の壁掛けを、置物として飾りました。(壁掛けという概念を抹消) 飛行機に乗れない私にとって、外国のお土産物は、いつでも心ときめく面白いものばかりです。
citizenkyellow
citizenkyellow
2DK | 一人暮らし
もっと見る

机 お土産♡の投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ