RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 沢山のイイネ!ありがとぅございます♥️

26枚の部屋写真から6枚をセレクト
hiro1128さんの実例写真
久々のイベント参加しま〜す‼️ 最近出来上がったワークデスクです。 750W×1500L×750Hのサイズで2個の引き出しが反対側からも出し入れ可能な設計で左にはけがき工具関係、右には手ノコ&カンナ、ヤスリ等の工具が入ってます。もう少し使い勝手を見ながら中のレイアウトも見直そうと思っています。 工房の広さは8畳で充分なんですが電動工具だけは埃が半端でない為此処では使用不可です😱 以前は450Hの馬を使ってDIYしていましたが腰が痛くて… 😰 やはり立ち仕事が楽ですね‼️
久々のイベント参加しま〜す‼️ 最近出来上がったワークデスクです。 750W×1500L×750Hのサイズで2個の引き出しが反対側からも出し入れ可能な設計で左にはけがき工具関係、右には手ノコ&カンナ、ヤスリ等の工具が入ってます。もう少し使い勝手を見ながら中のレイアウトも見直そうと思っています。 工房の広さは8畳で充分なんですが電動工具だけは埃が半端でない為此処では使用不可です😱 以前は450Hの馬を使ってDIYしていましたが腰が痛くて… 😰 やはり立ち仕事が楽ですね‼️
hiro1128
hiro1128
4LDK | 家族
megusanさんの実例写真
毎朝飲むコーヒーは成城石井のイタリアンロースト。 休日の午後に飲むコーヒーは出かけ先で見つけた焙煎コーヒー豆をゴリゴリしながら種類を楽しみます。 行く先々で香りに引かれて少量ずつ買って来るのが楽しみです。 そうした大事な豆はジップロックに入れて冷凍庫で保存してます。 前回picでは沢山の方からイイネを頂きました。一気に400イイネ頂いたのは初めてです。凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました❤
毎朝飲むコーヒーは成城石井のイタリアンロースト。 休日の午後に飲むコーヒーは出かけ先で見つけた焙煎コーヒー豆をゴリゴリしながら種類を楽しみます。 行く先々で香りに引かれて少量ずつ買って来るのが楽しみです。 そうした大事な豆はジップロックに入れて冷凍庫で保存してます。 前回picでは沢山の方からイイネを頂きました。一気に400イイネ頂いたのは初めてです。凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました❤
megusan
megusan
3DK | 家族
ha.happy_0404さんの実例写真
ペットボトルホルダーをダイソーのTシャツヤーンで作ってみました^_^ウォーキングを始めたので歩く時使いたいと思って♡ショルダーは手持ちの物を付けて♡ヒトデを付けてマリン風(o^^o)
ペットボトルホルダーをダイソーのTシャツヤーンで作ってみました^_^ウォーキングを始めたので歩く時使いたいと思って♡ショルダーは手持ちの物を付けて♡ヒトデを付けてマリン風(o^^o)
ha.happy_0404
ha.happy_0404
4LDK | 家族
ksyanさんの実例写真
ぼちぼち、作らなくっちゃねぇ〜。もうとーちゃん、現役から退いたし、年賀状辞めたいなぁ。
ぼちぼち、作らなくっちゃねぇ〜。もうとーちゃん、現役から退いたし、年賀状辞めたいなぁ。
ksyan
ksyan
家族
anaさんの実例写真
久々の手作り。主人作。 皆さんのみて、セリアのフォトフレームを使用して 忙しい中、とりあえずの希望の形に叶えてもらいました。 先で、塗装など、変化予定です^ - ^
久々の手作り。主人作。 皆さんのみて、セリアのフォトフレームを使用して 忙しい中、とりあえずの希望の形に叶えてもらいました。 先で、塗装など、変化予定です^ - ^
ana
ana
家族
cooさんの実例写真
ダストパンとミニホウキを作りました(๑^︶^๑)・.。:*・♬* セリアのナンバープレートが手に入らないので、正方形のプレートを使いました。 ホウキはダイソーの物を持ち手を短くして、裂き布でオシャレにしました。
ダストパンとミニホウキを作りました(๑^︶^๑)・.。:*・♬* セリアのナンバープレートが手に入らないので、正方形のプレートを使いました。 ホウキはダイソーの物を持ち手を短くして、裂き布でオシャレにしました。
coo
coo
2LDK | 家族

机 沢山のイイネ!ありがとぅございます♥️の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 沢山のイイネ!ありがとぅございます♥️

26枚の部屋写真から6枚をセレクト
hiro1128さんの実例写真
久々のイベント参加しま〜す‼️ 最近出来上がったワークデスクです。 750W×1500L×750Hのサイズで2個の引き出しが反対側からも出し入れ可能な設計で左にはけがき工具関係、右には手ノコ&カンナ、ヤスリ等の工具が入ってます。もう少し使い勝手を見ながら中のレイアウトも見直そうと思っています。 工房の広さは8畳で充分なんですが電動工具だけは埃が半端でない為此処では使用不可です😱 以前は450Hの馬を使ってDIYしていましたが腰が痛くて… 😰 やはり立ち仕事が楽ですね‼️
久々のイベント参加しま〜す‼️ 最近出来上がったワークデスクです。 750W×1500L×750Hのサイズで2個の引き出しが反対側からも出し入れ可能な設計で左にはけがき工具関係、右には手ノコ&カンナ、ヤスリ等の工具が入ってます。もう少し使い勝手を見ながら中のレイアウトも見直そうと思っています。 工房の広さは8畳で充分なんですが電動工具だけは埃が半端でない為此処では使用不可です😱 以前は450Hの馬を使ってDIYしていましたが腰が痛くて… 😰 やはり立ち仕事が楽ですね‼️
hiro1128
hiro1128
4LDK | 家族
megusanさんの実例写真
毎朝飲むコーヒーは成城石井のイタリアンロースト。 休日の午後に飲むコーヒーは出かけ先で見つけた焙煎コーヒー豆をゴリゴリしながら種類を楽しみます。 行く先々で香りに引かれて少量ずつ買って来るのが楽しみです。 そうした大事な豆はジップロックに入れて冷凍庫で保存してます。 前回picでは沢山の方からイイネを頂きました。一気に400イイネ頂いたのは初めてです。凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました❤
毎朝飲むコーヒーは成城石井のイタリアンロースト。 休日の午後に飲むコーヒーは出かけ先で見つけた焙煎コーヒー豆をゴリゴリしながら種類を楽しみます。 行く先々で香りに引かれて少量ずつ買って来るのが楽しみです。 そうした大事な豆はジップロックに入れて冷凍庫で保存してます。 前回picでは沢山の方からイイネを頂きました。一気に400イイネ頂いたのは初めてです。凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました❤
megusan
megusan
3DK | 家族
ha.happy_0404さんの実例写真
ペットボトルホルダーをダイソーのTシャツヤーンで作ってみました^_^ウォーキングを始めたので歩く時使いたいと思って♡ショルダーは手持ちの物を付けて♡ヒトデを付けてマリン風(o^^o)
ペットボトルホルダーをダイソーのTシャツヤーンで作ってみました^_^ウォーキングを始めたので歩く時使いたいと思って♡ショルダーは手持ちの物を付けて♡ヒトデを付けてマリン風(o^^o)
ha.happy_0404
ha.happy_0404
4LDK | 家族
ksyanさんの実例写真
ぼちぼち、作らなくっちゃねぇ〜。もうとーちゃん、現役から退いたし、年賀状辞めたいなぁ。
ぼちぼち、作らなくっちゃねぇ〜。もうとーちゃん、現役から退いたし、年賀状辞めたいなぁ。
ksyan
ksyan
家族
anaさんの実例写真
久々の手作り。主人作。 皆さんのみて、セリアのフォトフレームを使用して 忙しい中、とりあえずの希望の形に叶えてもらいました。 先で、塗装など、変化予定です^ - ^
久々の手作り。主人作。 皆さんのみて、セリアのフォトフレームを使用して 忙しい中、とりあえずの希望の形に叶えてもらいました。 先で、塗装など、変化予定です^ - ^
ana
ana
家族
cooさんの実例写真
ダストパンとミニホウキを作りました(๑^︶^๑)・.。:*・♬* セリアのナンバープレートが手に入らないので、正方形のプレートを使いました。 ホウキはダイソーの物を持ち手を短くして、裂き布でオシャレにしました。
ダストパンとミニホウキを作りました(๑^︶^๑)・.。:*・♬* セリアのナンバープレートが手に入らないので、正方形のプレートを使いました。 ホウキはダイソーの物を持ち手を短くして、裂き布でオシャレにしました。
coo
coo
2LDK | 家族

机 沢山のイイネ!ありがとぅございます♥️の投稿一覧

25枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ