RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ガーデン雑貨 ミント

161枚の部屋写真から46枚をセレクト
mami3さんの実例写真
わが家のキッチンガーデンです🌿 玄関前のベンチプランターにハーブガーデンを作りました バジル、スープセロリ、ミント、パセリ ちょっとずつカットしてお料理に使いたいです♪
わが家のキッチンガーデンです🌿 玄関前のベンチプランターにハーブガーデンを作りました バジル、スープセロリ、ミント、パセリ ちょっとずつカットしてお料理に使いたいです♪
mami3
mami3
家族
purpureさんの実例写真
ずっと欲しかったガーデンシェルフを お迎えしました🤭💕 グレーⅹミントグリーンの おしゃれな色合い.。.:*♡ 極狭のうちのお庭😭 これを置くために頑張って片付けて スペースを確保✨ 去年の写真ですが、元は④ ホーローのソープディッシュや 横にアイアンのフックなどを取り付け 更に使いやすく可愛く♡ 下段は上が屋根になるので 多肉寄せ植えを…😊 お庭仕事もヤル気が出ます😁
ずっと欲しかったガーデンシェルフを お迎えしました🤭💕 グレーⅹミントグリーンの おしゃれな色合い.。.:*♡ 極狭のうちのお庭😭 これを置くために頑張って片付けて スペースを確保✨ 去年の写真ですが、元は④ ホーローのソープディッシュや 横にアイアンのフックなどを取り付け 更に使いやすく可愛く♡ 下段は上が屋根になるので 多肉寄せ植えを…😊 お庭仕事もヤル気が出ます😁
purpure
purpure
4LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
アップルミント 薄めたお酢だけで スクスク育っております。 ・・・ でも アップルミントの葉っぱって こんなに大きかったでしたっけ?🤣🤣🤣🤣 三枚目は 移植した直後の 可愛いころ(笑)
アップルミント 薄めたお酢だけで スクスク育っております。 ・・・ でも アップルミントの葉っぱって こんなに大きかったでしたっけ?🤣🤣🤣🤣 三枚目は 移植した直後の 可愛いころ(笑)
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゚ お花を植え替えました あわ~い感じのお花ばかり 春らしくなったかな(o´艸`)
おはようございます♬*゚ お花を植え替えました あわ~い感じのお花ばかり 春らしくなったかな(o´艸`)
kokkomacha
kokkomacha
家族
whiteroseさんの実例写真
おはようございます。。。ミントがレンガからはみ出し始めた~‼通行人の邪魔にだけはならないでねっ(^O^)
おはようございます。。。ミントがレンガからはみ出し始めた~‼通行人の邪魔にだけはならないでねっ(^O^)
whiterose
whiterose
3LDK | 家族
ayataroさんの実例写真
ツルニチニチソウ・ミント・ラミウムなどなどモリモリ中🌱w ミントグリーン・ピスタチオカラーが好きで、一目惚れしたウッドフェンス❣️ グレイッシュグリーンだそうで、梅雨時期の曇天でも、お庭を鮮やかに彩ってくれます(о´∀`о)💕 フェンスの色味的に植物が映えにくいのですが💦斑入りやカラーリーフを選んだり、ガーデン雑貨はホワイト多めにして引き立つようにしてます🎶
ツルニチニチソウ・ミント・ラミウムなどなどモリモリ中🌱w ミントグリーン・ピスタチオカラーが好きで、一目惚れしたウッドフェンス❣️ グレイッシュグリーンだそうで、梅雨時期の曇天でも、お庭を鮮やかに彩ってくれます(о´∀`о)💕 フェンスの色味的に植物が映えにくいのですが💦斑入りやカラーリーフを選んだり、ガーデン雑貨はホワイト多めにして引き立つようにしてます🎶
ayataro
ayataro
家族
CoCo0617さんの実例写真
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
CoCo0617
CoCo0617
家族
25Moondropsさんの実例写真
セダムが満開だった日。 ミントももりもりです😅🌱 千日紅の双葉がなかなか大きくならないので肥料をまいて様子を見ています😌🐦️
セダムが満開だった日。 ミントももりもりです😅🌱 千日紅の双葉がなかなか大きくならないので肥料をまいて様子を見ています😌🐦️
25Moondrops
25Moondrops
3LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
ベランダで育てているキッチンハーブ類です!料理には少ししか使わないのに、お店で買うのはもったいないから、よく使うものを植えてます♡
ベランダで育てているキッチンハーブ類です!料理には少ししか使わないのに、お店で買うのはもったいないから、よく使うものを植えてます♡
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
新たに室外機カバーをDIY! 買い替えたリビングのエアコンとともに、大きくなった室外機に合わせて、夫が室外機カバーを作り直しました✨ 庭でバーベキューをする時などは、ドリンクサーバーや食器を置くスペースが今までより広くなり、使い勝手もアップ✨ 植物の液体肥料や病気対策用のスプレーなどは、扉の奥に収納できるので見た目もすっきり✨ DIYしたウッドデッキ&フェンスに馴染んで、より心地よいアウトドアリビング空間に!
新たに室外機カバーをDIY! 買い替えたリビングのエアコンとともに、大きくなった室外機に合わせて、夫が室外機カバーを作り直しました✨ 庭でバーベキューをする時などは、ドリンクサーバーや食器を置くスペースが今までより広くなり、使い勝手もアップ✨ 植物の液体肥料や病気対策用のスプレーなどは、扉の奥に収納できるので見た目もすっきり✨ DIYしたウッドデッキ&フェンスに馴染んで、より心地よいアウトドアリビング空間に!
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
rosetteさんの実例写真
rosette
rosette
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
現在庭に6匹ほどネコを住まわせていますが、このネコは一番のお気に入りです アジアン雑貨店のお香売り場で見つけて来たお香を置くためのネコですが、我が家ではこうしていつも立っています
現在庭に6匹ほどネコを住まわせていますが、このネコは一番のお気に入りです アジアン雑貨店のお香売り場で見つけて来たお香を置くためのネコですが、我が家ではこうしていつも立っています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
noaさんの実例写真
やってみたかった大葉挑戦します🥰 ①バジルやミントを育てて楽しかったから 大葉が大好きなので🌱チャレンジo(`^´*) 今日は睡眠3時間か…😮‍💨 もう少し寝たいもんだ… 睡眠に良いものを調べて多方面で試していますがなかなか…😔 ②カランコエ…かな? CoCo0617 ちゃんに貰ったのを挿し木して… 駄目になりかけたのに復活してこんな可愛い可憐なお花が咲きました🌼 ③同じくCoCo0617 ちゃんから貰ったブリキの鉢に雪ほたるというアイビーを植えました♡ 鉢のカッコいい感じに雪ほたるの葉っぱの可愛さがマシマシで毎日今日も可愛いね♥️とにんまり(´▽`)♡
やってみたかった大葉挑戦します🥰 ①バジルやミントを育てて楽しかったから 大葉が大好きなので🌱チャレンジo(`^´*) 今日は睡眠3時間か…😮‍💨 もう少し寝たいもんだ… 睡眠に良いものを調べて多方面で試していますがなかなか…😔 ②カランコエ…かな? CoCo0617 ちゃんに貰ったのを挿し木して… 駄目になりかけたのに復活してこんな可愛い可憐なお花が咲きました🌼 ③同じくCoCo0617 ちゃんから貰ったブリキの鉢に雪ほたるというアイビーを植えました♡ 鉢のカッコいい感じに雪ほたるの葉っぱの可愛さがマシマシで毎日今日も可愛いね♥️とにんまり(´▽`)♡
noa
noa
1LDK
mamさんの実例写真
昨日は夕方に、 花壇のお花の入れ替えをしました✨ ここのスペースは、先日寄せ植えしたんですが あれから、少し入れ替えたりしました。 左上のミントは繁殖力が強いので 寄せ植えは辞めてバンキングにしました✨ センスが抜群に無いので 寄せ植えする品種を選ぶのに 3回くらい苗を選びに通う私どーょ😂
昨日は夕方に、 花壇のお花の入れ替えをしました✨ ここのスペースは、先日寄せ植えしたんですが あれから、少し入れ替えたりしました。 左上のミントは繁殖力が強いので 寄せ植えは辞めてバンキングにしました✨ センスが抜群に無いので 寄せ植えする品種を選ぶのに 3回くらい苗を選びに通う私どーょ😂
mam
mam
2LDK | 家族
S.homeさんの実例写真
2日続けて雨が降りましたが、ようやく止みそうです♪ お花は生き生きしています♡
2日続けて雨が降りましたが、ようやく止みそうです♪ お花は生き生きしています♡
S.home
S.home
家族
Hiroさんの実例写真
今日我が家に仲間入り❤︎ アロマティカスはミントみたいな香りがします
今日我が家に仲間入り❤︎ アロマティカスはミントみたいな香りがします
Hiro
Hiro
fukuさんの実例写真
おはようございます☺🌿🌿 ポスト横のカレープラントの花が少しずつ増えて大きく咲いてきました☺🌻かわいいです♡ 現在は曇り空☁昼からは晴れるかな? 観葉植物や花に水やりをしてます🌿🌿🌿🌿🌿 今日も一日いい日になりますように🌿☺
おはようございます☺🌿🌿 ポスト横のカレープラントの花が少しずつ増えて大きく咲いてきました☺🌻かわいいです♡ 現在は曇り空☁昼からは晴れるかな? 観葉植物や花に水やりをしてます🌿🌿🌿🌿🌿 今日も一日いい日になりますように🌿☺
fuku
fuku
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
私の休日のすごし方 ……と言えば 休日のお楽しみ朝ごパン 今日はGW前半の部最終日 しかも雲ひとつない快晴 …とくれば お庭カフェで朝ごパン 庭のビオラとミントを飾って ちょっとおめかし 本日の朝ごパンは ベーコン入りスクランブルエッグの クロワッサンサンド 苺パフェ風ヨーグルト いつものハンドドリップコーヒー ただし 今日のコーヒーは コーヒー番長が起きて来ないので 自分で淹れました 何もかも丁度出来上がる頃に 起きてきて コーヒー淹れようか?って (^_^;
私の休日のすごし方 ……と言えば 休日のお楽しみ朝ごパン 今日はGW前半の部最終日 しかも雲ひとつない快晴 …とくれば お庭カフェで朝ごパン 庭のビオラとミントを飾って ちょっとおめかし 本日の朝ごパンは ベーコン入りスクランブルエッグの クロワッサンサンド 苺パフェ風ヨーグルト いつものハンドドリップコーヒー ただし 今日のコーヒーは コーヒー番長が起きて来ないので 自分で淹れました 何もかも丁度出来上がる頃に 起きてきて コーヒー淹れようか?って (^_^;
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
mamiさんの実例写真
ニトリイベント参加。敷いてあるのはニトリジョイントウッドタイルです。😄素足で歩いて気持ちいいベランダ生活をグリーンと一緒に。 RCの皆さんみたいにリメ缶作りたいにけど、やったことなくて作る自信もなくて、ほんとにただの空き缶を外に放置して、少しサビた缶に英字新聞貼っただけ。😂 手抜き〜笑 底に穴開けて土入れてミントの香りのグリーンを育ててます。たしかカラミンサ だったかも。 一緒に美容ドリンクの瓶も、水差しに。  
ニトリイベント参加。敷いてあるのはニトリジョイントウッドタイルです。😄素足で歩いて気持ちいいベランダ生活をグリーンと一緒に。 RCの皆さんみたいにリメ缶作りたいにけど、やったことなくて作る自信もなくて、ほんとにただの空き缶を外に放置して、少しサビた缶に英字新聞貼っただけ。😂 手抜き〜笑 底に穴開けて土入れてミントの香りのグリーンを育ててます。たしかカラミンサ だったかも。 一緒に美容ドリンクの瓶も、水差しに。  
mami
mami
3DK | 家族
mikakoteさんの実例写真
ハーブの寄せ植えしました。 ストロベリーミント ボリジ サントリナグレー …鉢がすぐぎゅうぎゅう詰めになりそうな組み合わせ。
ハーブの寄せ植えしました。 ストロベリーミント ボリジ サントリナグレー …鉢がすぐぎゅうぎゅう詰めになりそうな組み合わせ。
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
calmeさんの実例写真
ホムセンで購入した木材をミントグリーンに塗装して 植物置き場を作りました😊 上は 備え付けの物干し竿があり 何とか利用できないかと試行錯誤💦 これまたホムセンでポリカを購入し 物干し竿2本の上に結束バンドで留め 物干し竿とポリカの隙間に100均のワイヤーネットを挟み ネットで購入した吊り下げ式のソーラーライトを取り付けました🔦 暖かい光が雰囲気を演出してくれて大満足☺️
ホムセンで購入した木材をミントグリーンに塗装して 植物置き場を作りました😊 上は 備え付けの物干し竿があり 何とか利用できないかと試行錯誤💦 これまたホムセンでポリカを購入し 物干し竿2本の上に結束バンドで留め 物干し竿とポリカの隙間に100均のワイヤーネットを挟み ネットで購入した吊り下げ式のソーラーライトを取り付けました🔦 暖かい光が雰囲気を演出してくれて大満足☺️
calme
calme
家族
younagiさんの実例写真
ミントから何故かおじぎそうが生えてきたその鉢植えです。
ミントから何故かおじぎそうが生えてきたその鉢植えです。
younagi
younagi
2DK
もっと見る

ガーデン雑貨 ミントの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

ガーデン雑貨 ミント

161枚の部屋写真から46枚をセレクト
mami3さんの実例写真
わが家のキッチンガーデンです🌿 玄関前のベンチプランターにハーブガーデンを作りました バジル、スープセロリ、ミント、パセリ ちょっとずつカットしてお料理に使いたいです♪
わが家のキッチンガーデンです🌿 玄関前のベンチプランターにハーブガーデンを作りました バジル、スープセロリ、ミント、パセリ ちょっとずつカットしてお料理に使いたいです♪
mami3
mami3
家族
purpureさんの実例写真
ずっと欲しかったガーデンシェルフを お迎えしました🤭💕 グレーⅹミントグリーンの おしゃれな色合い.。.:*♡ 極狭のうちのお庭😭 これを置くために頑張って片付けて スペースを確保✨ 去年の写真ですが、元は④ ホーローのソープディッシュや 横にアイアンのフックなどを取り付け 更に使いやすく可愛く♡ 下段は上が屋根になるので 多肉寄せ植えを…😊 お庭仕事もヤル気が出ます😁
ずっと欲しかったガーデンシェルフを お迎えしました🤭💕 グレーⅹミントグリーンの おしゃれな色合い.。.:*♡ 極狭のうちのお庭😭 これを置くために頑張って片付けて スペースを確保✨ 去年の写真ですが、元は④ ホーローのソープディッシュや 横にアイアンのフックなどを取り付け 更に使いやすく可愛く♡ 下段は上が屋根になるので 多肉寄せ植えを…😊 お庭仕事もヤル気が出ます😁
purpure
purpure
4LDK | 家族
Ohigeさんの実例写真
アップルミント 薄めたお酢だけで スクスク育っております。 ・・・ でも アップルミントの葉っぱって こんなに大きかったでしたっけ?🤣🤣🤣🤣 三枚目は 移植した直後の 可愛いころ(笑)
アップルミント 薄めたお酢だけで スクスク育っております。 ・・・ でも アップルミントの葉っぱって こんなに大きかったでしたっけ?🤣🤣🤣🤣 三枚目は 移植した直後の 可愛いころ(笑)
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
kokkomachaさんの実例写真
おはようございます♬*゚ お花を植え替えました あわ~い感じのお花ばかり 春らしくなったかな(o´艸`)
おはようございます♬*゚ お花を植え替えました あわ~い感じのお花ばかり 春らしくなったかな(o´艸`)
kokkomacha
kokkomacha
家族
whiteroseさんの実例写真
おはようございます。。。ミントがレンガからはみ出し始めた~‼通行人の邪魔にだけはならないでねっ(^O^)
おはようございます。。。ミントがレンガからはみ出し始めた~‼通行人の邪魔にだけはならないでねっ(^O^)
whiterose
whiterose
3LDK | 家族
ayataroさんの実例写真
ツルニチニチソウ・ミント・ラミウムなどなどモリモリ中🌱w ミントグリーン・ピスタチオカラーが好きで、一目惚れしたウッドフェンス❣️ グレイッシュグリーンだそうで、梅雨時期の曇天でも、お庭を鮮やかに彩ってくれます(о´∀`о)💕 フェンスの色味的に植物が映えにくいのですが💦斑入りやカラーリーフを選んだり、ガーデン雑貨はホワイト多めにして引き立つようにしてます🎶
ツルニチニチソウ・ミント・ラミウムなどなどモリモリ中🌱w ミントグリーン・ピスタチオカラーが好きで、一目惚れしたウッドフェンス❣️ グレイッシュグリーンだそうで、梅雨時期の曇天でも、お庭を鮮やかに彩ってくれます(о´∀`о)💕 フェンスの色味的に植物が映えにくいのですが💦斑入りやカラーリーフを選んだり、ガーデン雑貨はホワイト多めにして引き立つようにしてます🎶
ayataro
ayataro
家族
CoCo0617さんの実例写真
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
心地よい暮らしは 植物のある暮らしです! 庭パトから始まる朝☀️ 今日の庭パト ① まず南側の庭を見廻ります👀 花壇前のセダムのグリーンがモリモリ綺麗です💚 ② 縦長の土地なので、東側に移動 家の東側の通路にあるハーブ🌿 3年越し、2年越し、1年越しのハーブ🌿 アメジストセージのピンクは1年越し、ピンクラベンダーは2年越し、ミントは、3、4年かな? これから咲くお花か楽しみ♫ ③ 東側から北玄関に 玄関先のお花チェック✅ 花殻摘みながらぐるりと庭パトした後に水やりします💦 大体、1時間から、庭仕事もちょこっとしちゃうと1時間半かかるけど、終わった後にゆっくり朝食摂るのが、私の心地よい暮らしです
CoCo0617
CoCo0617
家族
25Moondropsさんの実例写真
セダムが満開だった日。 ミントももりもりです😅🌱 千日紅の双葉がなかなか大きくならないので肥料をまいて様子を見ています😌🐦️
セダムが満開だった日。 ミントももりもりです😅🌱 千日紅の双葉がなかなか大きくならないので肥料をまいて様子を見ています😌🐦️
25Moondrops
25Moondrops
3LDK | 家族
r_6cafeさんの実例写真
ベランダで育てているキッチンハーブ類です!料理には少ししか使わないのに、お店で買うのはもったいないから、よく使うものを植えてます♡
ベランダで育てているキッチンハーブ類です!料理には少ししか使わないのに、お店で買うのはもったいないから、よく使うものを植えてます♡
r_6cafe
r_6cafe
4LDK | 家族
Mi-Ma-Yaさんの実例写真
新たに室外機カバーをDIY! 買い替えたリビングのエアコンとともに、大きくなった室外機に合わせて、夫が室外機カバーを作り直しました✨ 庭でバーベキューをする時などは、ドリンクサーバーや食器を置くスペースが今までより広くなり、使い勝手もアップ✨ 植物の液体肥料や病気対策用のスプレーなどは、扉の奥に収納できるので見た目もすっきり✨ DIYしたウッドデッキ&フェンスに馴染んで、より心地よいアウトドアリビング空間に!
新たに室外機カバーをDIY! 買い替えたリビングのエアコンとともに、大きくなった室外機に合わせて、夫が室外機カバーを作り直しました✨ 庭でバーベキューをする時などは、ドリンクサーバーや食器を置くスペースが今までより広くなり、使い勝手もアップ✨ 植物の液体肥料や病気対策用のスプレーなどは、扉の奥に収納できるので見た目もすっきり✨ DIYしたウッドデッキ&フェンスに馴染んで、より心地よいアウトドアリビング空間に!
Mi-Ma-Ya
Mi-Ma-Ya
4LDK | 家族
rosetteさんの実例写真
rosette
rosette
jos.wさんの実例写真
jos.w
jos.w
3LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
現在庭に6匹ほどネコを住まわせていますが、このネコは一番のお気に入りです アジアン雑貨店のお香売り場で見つけて来たお香を置くためのネコですが、我が家ではこうしていつも立っています
現在庭に6匹ほどネコを住まわせていますが、このネコは一番のお気に入りです アジアン雑貨店のお香売り場で見つけて来たお香を置くためのネコですが、我が家ではこうしていつも立っています
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
pon
pon
家族
noaさんの実例写真
やってみたかった大葉挑戦します🥰 ①バジルやミントを育てて楽しかったから 大葉が大好きなので🌱チャレンジo(`^´*) 今日は睡眠3時間か…😮‍💨 もう少し寝たいもんだ… 睡眠に良いものを調べて多方面で試していますがなかなか…😔 ②カランコエ…かな? CoCo0617 ちゃんに貰ったのを挿し木して… 駄目になりかけたのに復活してこんな可愛い可憐なお花が咲きました🌼 ③同じくCoCo0617 ちゃんから貰ったブリキの鉢に雪ほたるというアイビーを植えました♡ 鉢のカッコいい感じに雪ほたるの葉っぱの可愛さがマシマシで毎日今日も可愛いね♥️とにんまり(´▽`)♡
やってみたかった大葉挑戦します🥰 ①バジルやミントを育てて楽しかったから 大葉が大好きなので🌱チャレンジo(`^´*) 今日は睡眠3時間か…😮‍💨 もう少し寝たいもんだ… 睡眠に良いものを調べて多方面で試していますがなかなか…😔 ②カランコエ…かな? CoCo0617 ちゃんに貰ったのを挿し木して… 駄目になりかけたのに復活してこんな可愛い可憐なお花が咲きました🌼 ③同じくCoCo0617 ちゃんから貰ったブリキの鉢に雪ほたるというアイビーを植えました♡ 鉢のカッコいい感じに雪ほたるの葉っぱの可愛さがマシマシで毎日今日も可愛いね♥️とにんまり(´▽`)♡
noa
noa
1LDK
mamさんの実例写真
昨日は夕方に、 花壇のお花の入れ替えをしました✨ ここのスペースは、先日寄せ植えしたんですが あれから、少し入れ替えたりしました。 左上のミントは繁殖力が強いので 寄せ植えは辞めてバンキングにしました✨ センスが抜群に無いので 寄せ植えする品種を選ぶのに 3回くらい苗を選びに通う私どーょ😂
昨日は夕方に、 花壇のお花の入れ替えをしました✨ ここのスペースは、先日寄せ植えしたんですが あれから、少し入れ替えたりしました。 左上のミントは繁殖力が強いので 寄せ植えは辞めてバンキングにしました✨ センスが抜群に無いので 寄せ植えする品種を選ぶのに 3回くらい苗を選びに通う私どーょ😂
mam
mam
2LDK | 家族
S.homeさんの実例写真
2日続けて雨が降りましたが、ようやく止みそうです♪ お花は生き生きしています♡
2日続けて雨が降りましたが、ようやく止みそうです♪ お花は生き生きしています♡
S.home
S.home
家族
Hiroさんの実例写真
今日我が家に仲間入り❤︎ アロマティカスはミントみたいな香りがします
今日我が家に仲間入り❤︎ アロマティカスはミントみたいな香りがします
Hiro
Hiro
fukuさんの実例写真
おはようございます☺🌿🌿 ポスト横のカレープラントの花が少しずつ増えて大きく咲いてきました☺🌻かわいいです♡ 現在は曇り空☁昼からは晴れるかな? 観葉植物や花に水やりをしてます🌿🌿🌿🌿🌿 今日も一日いい日になりますように🌿☺
おはようございます☺🌿🌿 ポスト横のカレープラントの花が少しずつ増えて大きく咲いてきました☺🌻かわいいです♡ 現在は曇り空☁昼からは晴れるかな? 観葉植物や花に水やりをしてます🌿🌿🌿🌿🌿 今日も一日いい日になりますように🌿☺
fuku
fuku
家族
Kaeru-Mamaさんの実例写真
私の休日のすごし方 ……と言えば 休日のお楽しみ朝ごパン 今日はGW前半の部最終日 しかも雲ひとつない快晴 …とくれば お庭カフェで朝ごパン 庭のビオラとミントを飾って ちょっとおめかし 本日の朝ごパンは ベーコン入りスクランブルエッグの クロワッサンサンド 苺パフェ風ヨーグルト いつものハンドドリップコーヒー ただし 今日のコーヒーは コーヒー番長が起きて来ないので 自分で淹れました 何もかも丁度出来上がる頃に 起きてきて コーヒー淹れようか?って (^_^;
私の休日のすごし方 ……と言えば 休日のお楽しみ朝ごパン 今日はGW前半の部最終日 しかも雲ひとつない快晴 …とくれば お庭カフェで朝ごパン 庭のビオラとミントを飾って ちょっとおめかし 本日の朝ごパンは ベーコン入りスクランブルエッグの クロワッサンサンド 苺パフェ風ヨーグルト いつものハンドドリップコーヒー ただし 今日のコーヒーは コーヒー番長が起きて来ないので 自分で淹れました 何もかも丁度出来上がる頃に 起きてきて コーヒー淹れようか?って (^_^;
Kaeru-Mama
Kaeru-Mama
家族
mamiさんの実例写真
ニトリイベント参加。敷いてあるのはニトリジョイントウッドタイルです。😄素足で歩いて気持ちいいベランダ生活をグリーンと一緒に。 RCの皆さんみたいにリメ缶作りたいにけど、やったことなくて作る自信もなくて、ほんとにただの空き缶を外に放置して、少しサビた缶に英字新聞貼っただけ。😂 手抜き〜笑 底に穴開けて土入れてミントの香りのグリーンを育ててます。たしかカラミンサ だったかも。 一緒に美容ドリンクの瓶も、水差しに。  
ニトリイベント参加。敷いてあるのはニトリジョイントウッドタイルです。😄素足で歩いて気持ちいいベランダ生活をグリーンと一緒に。 RCの皆さんみたいにリメ缶作りたいにけど、やったことなくて作る自信もなくて、ほんとにただの空き缶を外に放置して、少しサビた缶に英字新聞貼っただけ。😂 手抜き〜笑 底に穴開けて土入れてミントの香りのグリーンを育ててます。たしかカラミンサ だったかも。 一緒に美容ドリンクの瓶も、水差しに。  
mami
mami
3DK | 家族
mikakoteさんの実例写真
ハーブの寄せ植えしました。 ストロベリーミント ボリジ サントリナグレー …鉢がすぐぎゅうぎゅう詰めになりそうな組み合わせ。
ハーブの寄せ植えしました。 ストロベリーミント ボリジ サントリナグレー …鉢がすぐぎゅうぎゅう詰めになりそうな組み合わせ。
mikakote
mikakote
4LDK | 家族
calmeさんの実例写真
ホムセンで購入した木材をミントグリーンに塗装して 植物置き場を作りました😊 上は 備え付けの物干し竿があり 何とか利用できないかと試行錯誤💦 これまたホムセンでポリカを購入し 物干し竿2本の上に結束バンドで留め 物干し竿とポリカの隙間に100均のワイヤーネットを挟み ネットで購入した吊り下げ式のソーラーライトを取り付けました🔦 暖かい光が雰囲気を演出してくれて大満足☺️
ホムセンで購入した木材をミントグリーンに塗装して 植物置き場を作りました😊 上は 備え付けの物干し竿があり 何とか利用できないかと試行錯誤💦 これまたホムセンでポリカを購入し 物干し竿2本の上に結束バンドで留め 物干し竿とポリカの隙間に100均のワイヤーネットを挟み ネットで購入した吊り下げ式のソーラーライトを取り付けました🔦 暖かい光が雰囲気を演出してくれて大満足☺️
calme
calme
家族
younagiさんの実例写真
ミントから何故かおじぎそうが生えてきたその鉢植えです。
ミントから何故かおじぎそうが生えてきたその鉢植えです。
younagi
younagi
2DK
もっと見る

ガーデン雑貨 ミントの投稿一覧

48枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ