RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

コーヒーコーナー KINTO

126枚の部屋写真から46枚をセレクト
orioriさんの実例写真
お家カフェを楽しむべく、 キントーのコーヒースタンドセットを購入。 コロナで週2の外カフェやめたので3ヶ月でペイ出来ると試算。それなら安いと買いました♪ コーヒー飲まない夫からクレームきそうですけど🤭 誰もいない平日昼間に、自分で豆挽いてハンドドリップで入れるコーヒー☕️至福のひと時です💕
お家カフェを楽しむべく、 キントーのコーヒースタンドセットを購入。 コロナで週2の外カフェやめたので3ヶ月でペイ出来ると試算。それなら安いと買いました♪ コーヒー飲まない夫からクレームきそうですけど🤭 誰もいない平日昼間に、自分で豆挽いてハンドドリップで入れるコーヒー☕️至福のひと時です💕
oriori
oriori
家族
Nanakoさんの実例写真
Nanako
Nanako
1R | 一人暮らし
lavenderhillsさんの実例写真
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
okadakaさんの実例写真
コーヒーコーナーが手狭になってきたので、無印のアクリル仕切り版を置いてみました。が、なんだかごちゃごちゃしてしまいました(・_・;
コーヒーコーナーが手狭になってきたので、無印のアクリル仕切り版を置いてみました。が、なんだかごちゃごちゃしてしまいました(・_・;
okadaka
okadaka
3LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
𓆷‧˚₊*̥ coffee Time☕️💕 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇥マリアージュは 近くのファミマで購入した バタービスケットサンド𓆸‧˚₊*̥ 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 次女の学校が 休業延長になったので𓇠 月曜日のこんな早い時間 次女と一緒に 『じゃ!おうちカフェしよう🍰💕』と いう事で♡︎ おままごとのおもちゃと本物を 混ぜて合わせて 楽しくカフェごっこ☕️💕
𓆷‧˚₊*̥ coffee Time☕️💕 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇥マリアージュは 近くのファミマで購入した バタービスケットサンド𓆸‧˚₊*̥ 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 次女の学校が 休業延長になったので𓇠 月曜日のこんな早い時間 次女と一緒に 『じゃ!おうちカフェしよう🍰💕』と いう事で♡︎ おままごとのおもちゃと本物を 混ぜて合わせて 楽しくカフェごっこ☕️💕
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
pandaさんの実例写真
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
yummyさんの実例写真
yummy
yummy
3LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
お気に入りコーナー。 朝の珈琲スペース。 最小限の動きで淹れられるように、 それぞれの道具を出来るだけコンパクトに配置した、 寝ぼけ眼対応スタイル。 この時期は、 窓の外の菜の花を見ながら、 豆を挽いています。 最大限に落ち着く時間。
お気に入りコーナー。 朝の珈琲スペース。 最小限の動きで淹れられるように、 それぞれの道具を出来るだけコンパクトに配置した、 寝ぼけ眼対応スタイル。 この時期は、 窓の外の菜の花を見ながら、 豆を挽いています。 最大限に落ち着く時間。
tentpeg
tentpeg
nya-さんの実例写真
おはようございます😃 IKEAのユニットシェルフの一番上は コーヒーとお茶のコーナー☕️🫖 電動コーヒーミルはベージュ色で(⑅ˊᵕˋ⑅) この電気ケトルのところに 象印さんの電気ケトルがあったらなぁ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) なんて😊💕 先週朝突然の腰の激痛にびっくり! ずっと痛いんじゃなくて出社して 昼〜夜と痛みがやわらぐので 病院まだ行ってないけど行った方がいいよね💦 ゆっくり用意するため、早起きが続いてます。 それから外ではもちろん家でも手指を アルコール濃度高い80パーの消毒ジェル、 よくよくこまめすぎる程すり込んでたら 指の股が痒い、真っ赤、皮がボロボロ🙌💦 ハンドクリームは染みるので なるべく指の股は避けるように消毒するしか ないですね💦 朝のぼやき〜。 さて、行ってきます!
おはようございます😃 IKEAのユニットシェルフの一番上は コーヒーとお茶のコーナー☕️🫖 電動コーヒーミルはベージュ色で(⑅ˊᵕˋ⑅) この電気ケトルのところに 象印さんの電気ケトルがあったらなぁ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) なんて😊💕 先週朝突然の腰の激痛にびっくり! ずっと痛いんじゃなくて出社して 昼〜夜と痛みがやわらぐので 病院まだ行ってないけど行った方がいいよね💦 ゆっくり用意するため、早起きが続いてます。 それから外ではもちろん家でも手指を アルコール濃度高い80パーの消毒ジェル、 よくよくこまめすぎる程すり込んでたら 指の股が痒い、真っ赤、皮がボロボロ🙌💦 ハンドクリームは染みるので なるべく指の股は避けるように消毒するしか ないですね💦 朝のぼやき〜。 さて、行ってきます!
nya-
nya-
1R
yupinokoさんの実例写真
ブログ更新しました☺︎ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12246188482.html
ブログ更新しました☺︎ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12246188482.html
yupinoko
yupinoko
家族
konatuさんの実例写真
吊り戸棚の下に上下にスライドする扉の棚の中。右側にはコーヒーコーナー。豆は三種類を常備。先日、行きつけの豆店で2代目となるコーヒーミルを購入しちゃいました✨ 最近はお気に入りのマグを見つけたいと思う今日この頃… そして左側の棚には日本酒コーナー。日本酒がメインの夫が集めたぐい呑みの一軍たちを並べています☺
吊り戸棚の下に上下にスライドする扉の棚の中。右側にはコーヒーコーナー。豆は三種類を常備。先日、行きつけの豆店で2代目となるコーヒーミルを購入しちゃいました✨ 最近はお気に入りのマグを見つけたいと思う今日この頃… そして左側の棚には日本酒コーナー。日本酒がメインの夫が集めたぐい呑みの一軍たちを並べています☺
konatu
konatu
3LDK | 家族
riakanaさんの実例写真
コーヒー豆を買わねば
コーヒー豆を買わねば
riakana
riakana
家族
mkmimkさんの実例写真
コーヒースペース🌷 キッチンの背面収納の一角にコーヒースペースを作っています。 コーヒーを背面はmtのガラス用太幅マスキングテープを壁紙のように貼っています。 コーヒーを淹れる時間が好きなので 豆を入れるキャニスター、紙フィルター、ミル、ケメックス、KINTOのコーヒーサーバーを収納しています。 友人が来たときにドリンクのメニュー表を出すのでそれもここに☕️
コーヒースペース🌷 キッチンの背面収納の一角にコーヒースペースを作っています。 コーヒーを背面はmtのガラス用太幅マスキングテープを壁紙のように貼っています。 コーヒーを淹れる時間が好きなので 豆を入れるキャニスター、紙フィルター、ミル、ケメックス、KINTOのコーヒーサーバーを収納しています。 友人が来たときにドリンクのメニュー表を出すのでそれもここに☕️
mkmimk
mkmimk
家族
minminさんの実例写真
コーヒーイベント参加です💕 最近のキッチンですが、去年から増えた物が2つあります。 1つ目がKINTOブリューワースタンドです。 これはoriori さんのコーヒーコーナーを見て、いつもうっとりしていたのですが、コーヒータイムを充実させたくて真似っこしました😃(勝手に師匠と思ってます) 朝は忙しいのでコーヒーメーカーで淹れますが、仕事から帰った時は、ゆっくり豆を挽いてコーヒー☕️を飲むのが楽しみです💕 2つ目は、towerのブレッドケースです。 以前はニトリの可愛いブレッドケースでしたが、孫のお菓子などですぐ満杯なので、去年の暮れに購入しました。かなりの量を収納できて便利です。 KINTOブリューワースタンドとラッセルホブスのコーヒーミル(これも真似っこ)は、ブレッドケースの上に置いてます💕tower製品は、とても頑丈なので、この2つを置いても大丈夫です👌
コーヒーイベント参加です💕 最近のキッチンですが、去年から増えた物が2つあります。 1つ目がKINTOブリューワースタンドです。 これはoriori さんのコーヒーコーナーを見て、いつもうっとりしていたのですが、コーヒータイムを充実させたくて真似っこしました😃(勝手に師匠と思ってます) 朝は忙しいのでコーヒーメーカーで淹れますが、仕事から帰った時は、ゆっくり豆を挽いてコーヒー☕️を飲むのが楽しみです💕 2つ目は、towerのブレッドケースです。 以前はニトリの可愛いブレッドケースでしたが、孫のお菓子などですぐ満杯なので、去年の暮れに購入しました。かなりの量を収納できて便利です。 KINTOブリューワースタンドとラッセルホブスのコーヒーミル(これも真似っこ)は、ブレッドケースの上に置いてます💕tower製品は、とても頑丈なので、この2つを置いても大丈夫です👌
minmin
minmin
3LDK | 家族
D-Coastさんの実例写真
朝のコーヒー時間☕️🌿 ゆっくりお湯を落としてるこの時間がいちばん落ち着く。 お気に入りのKINTOでつくる、いつものチルな朝 使うたびにこの空間ごと好きになる感じ😌
朝のコーヒー時間☕️🌿 ゆっくりお湯を落としてるこの時間がいちばん落ち着く。 お気に入りのKINTOでつくる、いつものチルな朝 使うたびにこの空間ごと好きになる感じ😌
D-Coast
D-Coast
2LDK
___riiiie___さんの実例写真
___riiiie___
___riiiie___
4LDK | 家族
mayuさんの実例写真
コーヒーコーナーをupで☕
コーヒーコーナーをupで☕
mayu
mayu
4LDK | 家族
3xxx3さんの実例写真
■ 購入した店名:スマートキッチン ■ 購入した時期:2018年1月 ■KINTOのブリューワースタンドを購入!インダストリアルな雰囲気がカッコイイ! コーヒーミルはKalita、ポットは月兎印、ドリッパーはHARIO、マグカップはセリア
■ 購入した店名:スマートキッチン ■ 購入した時期:2018年1月 ■KINTOのブリューワースタンドを購入!インダストリアルな雰囲気がカッコイイ! コーヒーミルはKalita、ポットは月兎印、ドリッパーはHARIO、マグカップはセリア
3xxx3
3xxx3
3LDK | カップル
Hhさんの実例写真
コーヒー関連の棚を作ってみた
コーヒー関連の棚を作ってみた
Hh
Hh
1K | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
KINTOのコーヒーカラフェを購入したのでホームセンターで見つけた木箱でカフェコーナーを作りました。
KINTOのコーヒーカラフェを購入したのでホームセンターで見つけた木箱でカフェコーナーを作りました。
tomo
tomo
4LDK | 家族
kumazouさんの実例写真
ペーパーホルダー¥1,980
おはようございます。 大好きなコーヒーグッズコーナー。 北欧、暮らしの道具店さんのカレンダーの絵がこの場所にピッタリ! 最近は暑いので、アイスコーヒードリッパーが大活躍です(^^♪
おはようございます。 大好きなコーヒーグッズコーナー。 北欧、暮らしの道具店さんのカレンダーの絵がこの場所にピッタリ! 最近は暑いので、アイスコーヒードリッパーが大活躍です(^^♪
kumazou
kumazou
1LDK
mizuhoさんの実例写真
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 ‎お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 ‎お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
seriさんの実例写真
KINTOのドリッパー 置いてるだけでもかわいいです🌷𓈒𓂂𓏸
KINTOのドリッパー 置いてるだけでもかわいいです🌷𓈒𓂂𓏸
seri
seri
3LDK | 家族
sikiさんの実例写真
☕️コーヒーセット シルバーや黒が多めなので、小物はカラフルに🩷 癒しのコーヒー🍩もっちゅりん🍩美味しかった〜*・゜゚・*♪
☕️コーヒーセット シルバーや黒が多めなので、小物はカラフルに🩷 癒しのコーヒー🍩もっちゅりん🍩美味しかった〜*・゜゚・*♪
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

コーヒーコーナー KINTOのおすすめ商品

コーヒーコーナー KINTOの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

コーヒーコーナー KINTO

126枚の部屋写真から46枚をセレクト
orioriさんの実例写真
お家カフェを楽しむべく、 キントーのコーヒースタンドセットを購入。 コロナで週2の外カフェやめたので3ヶ月でペイ出来ると試算。それなら安いと買いました♪ コーヒー飲まない夫からクレームきそうですけど🤭 誰もいない平日昼間に、自分で豆挽いてハンドドリップで入れるコーヒー☕️至福のひと時です💕
お家カフェを楽しむべく、 キントーのコーヒースタンドセットを購入。 コロナで週2の外カフェやめたので3ヶ月でペイ出来ると試算。それなら安いと買いました♪ コーヒー飲まない夫からクレームきそうですけど🤭 誰もいない平日昼間に、自分で豆挽いてハンドドリップで入れるコーヒー☕️至福のひと時です💕
oriori
oriori
家族
Nanakoさんの実例写真
Nanako
Nanako
1R | 一人暮らし
lavenderhillsさんの実例写真
lavenderhills
lavenderhills
3LDK
okadakaさんの実例写真
コーヒーコーナーが手狭になってきたので、無印のアクリル仕切り版を置いてみました。が、なんだかごちゃごちゃしてしまいました(・_・;
コーヒーコーナーが手狭になってきたので、無印のアクリル仕切り版を置いてみました。が、なんだかごちゃごちゃしてしまいました(・_・;
okadaka
okadaka
3LDK | 家族
Yuzu-hiさんの実例写真
電気ケトル¥8,980
𓆷‧˚₊*̥ coffee Time☕️💕 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇥マリアージュは 近くのファミマで購入した バタービスケットサンド𓆸‧˚₊*̥ 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 次女の学校が 休業延長になったので𓇠 月曜日のこんな早い時間 次女と一緒に 『じゃ!おうちカフェしよう🍰💕』と いう事で♡︎ おままごとのおもちゃと本物を 混ぜて合わせて 楽しくカフェごっこ☕️💕
𓆷‧˚₊*̥ coffee Time☕️💕 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇥マリアージュは 近くのファミマで購入した バタービスケットサンド𓆸‧˚₊*̥ 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 𓇬 次女の学校が 休業延長になったので𓇠 月曜日のこんな早い時間 次女と一緒に 『じゃ!おうちカフェしよう🍰💕』と いう事で♡︎ おままごとのおもちゃと本物を 混ぜて合わせて 楽しくカフェごっこ☕️💕
Yuzu-hi
Yuzu-hi
家族
pandaさんの実例写真
panda
panda
1LDK | 一人暮らし
yummyさんの実例写真
yummy
yummy
3LDK | 家族
tentpegさんの実例写真
お気に入りコーナー。 朝の珈琲スペース。 最小限の動きで淹れられるように、 それぞれの道具を出来るだけコンパクトに配置した、 寝ぼけ眼対応スタイル。 この時期は、 窓の外の菜の花を見ながら、 豆を挽いています。 最大限に落ち着く時間。
お気に入りコーナー。 朝の珈琲スペース。 最小限の動きで淹れられるように、 それぞれの道具を出来るだけコンパクトに配置した、 寝ぼけ眼対応スタイル。 この時期は、 窓の外の菜の花を見ながら、 豆を挽いています。 最大限に落ち着く時間。
tentpeg
tentpeg
nya-さんの実例写真
おはようございます😃 IKEAのユニットシェルフの一番上は コーヒーとお茶のコーナー☕️🫖 電動コーヒーミルはベージュ色で(⑅ˊᵕˋ⑅) この電気ケトルのところに 象印さんの電気ケトルがあったらなぁ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) なんて😊💕 先週朝突然の腰の激痛にびっくり! ずっと痛いんじゃなくて出社して 昼〜夜と痛みがやわらぐので 病院まだ行ってないけど行った方がいいよね💦 ゆっくり用意するため、早起きが続いてます。 それから外ではもちろん家でも手指を アルコール濃度高い80パーの消毒ジェル、 よくよくこまめすぎる程すり込んでたら 指の股が痒い、真っ赤、皮がボロボロ🙌💦 ハンドクリームは染みるので なるべく指の股は避けるように消毒するしか ないですね💦 朝のぼやき〜。 さて、行ってきます!
おはようございます😃 IKEAのユニットシェルフの一番上は コーヒーとお茶のコーナー☕️🫖 電動コーヒーミルはベージュ色で(⑅ˊᵕˋ⑅) この電気ケトルのところに 象印さんの電気ケトルがあったらなぁ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) なんて😊💕 先週朝突然の腰の激痛にびっくり! ずっと痛いんじゃなくて出社して 昼〜夜と痛みがやわらぐので 病院まだ行ってないけど行った方がいいよね💦 ゆっくり用意するため、早起きが続いてます。 それから外ではもちろん家でも手指を アルコール濃度高い80パーの消毒ジェル、 よくよくこまめすぎる程すり込んでたら 指の股が痒い、真っ赤、皮がボロボロ🙌💦 ハンドクリームは染みるので なるべく指の股は避けるように消毒するしか ないですね💦 朝のぼやき〜。 さて、行ってきます!
nya-
nya-
1R
yupinokoさんの実例写真
ブログ更新しました☺︎ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12246188482.html
ブログ更新しました☺︎ ↓ ↓ ↓ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12246188482.html
yupinoko
yupinoko
家族
konatuさんの実例写真
吊り戸棚の下に上下にスライドする扉の棚の中。右側にはコーヒーコーナー。豆は三種類を常備。先日、行きつけの豆店で2代目となるコーヒーミルを購入しちゃいました✨ 最近はお気に入りのマグを見つけたいと思う今日この頃… そして左側の棚には日本酒コーナー。日本酒がメインの夫が集めたぐい呑みの一軍たちを並べています☺
吊り戸棚の下に上下にスライドする扉の棚の中。右側にはコーヒーコーナー。豆は三種類を常備。先日、行きつけの豆店で2代目となるコーヒーミルを購入しちゃいました✨ 最近はお気に入りのマグを見つけたいと思う今日この頃… そして左側の棚には日本酒コーナー。日本酒がメインの夫が集めたぐい呑みの一軍たちを並べています☺
konatu
konatu
3LDK | 家族
riakanaさんの実例写真
コーヒー豆を買わねば
コーヒー豆を買わねば
riakana
riakana
家族
mkmimkさんの実例写真
電動コーヒーミル¥7,340
コーヒースペース🌷 キッチンの背面収納の一角にコーヒースペースを作っています。 コーヒーを背面はmtのガラス用太幅マスキングテープを壁紙のように貼っています。 コーヒーを淹れる時間が好きなので 豆を入れるキャニスター、紙フィルター、ミル、ケメックス、KINTOのコーヒーサーバーを収納しています。 友人が来たときにドリンクのメニュー表を出すのでそれもここに☕️
コーヒースペース🌷 キッチンの背面収納の一角にコーヒースペースを作っています。 コーヒーを背面はmtのガラス用太幅マスキングテープを壁紙のように貼っています。 コーヒーを淹れる時間が好きなので 豆を入れるキャニスター、紙フィルター、ミル、ケメックス、KINTOのコーヒーサーバーを収納しています。 友人が来たときにドリンクのメニュー表を出すのでそれもここに☕️
mkmimk
mkmimk
家族
minminさんの実例写真
コーヒーイベント参加です💕 最近のキッチンですが、去年から増えた物が2つあります。 1つ目がKINTOブリューワースタンドです。 これはoriori さんのコーヒーコーナーを見て、いつもうっとりしていたのですが、コーヒータイムを充実させたくて真似っこしました😃(勝手に師匠と思ってます) 朝は忙しいのでコーヒーメーカーで淹れますが、仕事から帰った時は、ゆっくり豆を挽いてコーヒー☕️を飲むのが楽しみです💕 2つ目は、towerのブレッドケースです。 以前はニトリの可愛いブレッドケースでしたが、孫のお菓子などですぐ満杯なので、去年の暮れに購入しました。かなりの量を収納できて便利です。 KINTOブリューワースタンドとラッセルホブスのコーヒーミル(これも真似っこ)は、ブレッドケースの上に置いてます💕tower製品は、とても頑丈なので、この2つを置いても大丈夫です👌
コーヒーイベント参加です💕 最近のキッチンですが、去年から増えた物が2つあります。 1つ目がKINTOブリューワースタンドです。 これはoriori さんのコーヒーコーナーを見て、いつもうっとりしていたのですが、コーヒータイムを充実させたくて真似っこしました😃(勝手に師匠と思ってます) 朝は忙しいのでコーヒーメーカーで淹れますが、仕事から帰った時は、ゆっくり豆を挽いてコーヒー☕️を飲むのが楽しみです💕 2つ目は、towerのブレッドケースです。 以前はニトリの可愛いブレッドケースでしたが、孫のお菓子などですぐ満杯なので、去年の暮れに購入しました。かなりの量を収納できて便利です。 KINTOブリューワースタンドとラッセルホブスのコーヒーミル(これも真似っこ)は、ブレッドケースの上に置いてます💕tower製品は、とても頑丈なので、この2つを置いても大丈夫です👌
minmin
minmin
3LDK | 家族
D-Coastさんの実例写真
朝のコーヒー時間☕️🌿 ゆっくりお湯を落としてるこの時間がいちばん落ち着く。 お気に入りのKINTOでつくる、いつものチルな朝 使うたびにこの空間ごと好きになる感じ😌
朝のコーヒー時間☕️🌿 ゆっくりお湯を落としてるこの時間がいちばん落ち着く。 お気に入りのKINTOでつくる、いつものチルな朝 使うたびにこの空間ごと好きになる感じ😌
D-Coast
D-Coast
2LDK
___riiiie___さんの実例写真
___riiiie___
___riiiie___
4LDK | 家族
mayuさんの実例写真
コーヒーコーナーをupで☕
コーヒーコーナーをupで☕
mayu
mayu
4LDK | 家族
3xxx3さんの実例写真
■ 購入した店名:スマートキッチン ■ 購入した時期:2018年1月 ■KINTOのブリューワースタンドを購入!インダストリアルな雰囲気がカッコイイ! コーヒーミルはKalita、ポットは月兎印、ドリッパーはHARIO、マグカップはセリア
■ 購入した店名:スマートキッチン ■ 購入した時期:2018年1月 ■KINTOのブリューワースタンドを購入!インダストリアルな雰囲気がカッコイイ! コーヒーミルはKalita、ポットは月兎印、ドリッパーはHARIO、マグカップはセリア
3xxx3
3xxx3
3LDK | カップル
Hhさんの実例写真
コーヒー関連の棚を作ってみた
コーヒー関連の棚を作ってみた
Hh
Hh
1K | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
KINTOのコーヒーカラフェを購入したのでホームセンターで見つけた木箱でカフェコーナーを作りました。
KINTOのコーヒーカラフェを購入したのでホームセンターで見つけた木箱でカフェコーナーを作りました。
tomo
tomo
4LDK | 家族
kumazouさんの実例写真
ペーパーホルダー¥1,980
おはようございます。 大好きなコーヒーグッズコーナー。 北欧、暮らしの道具店さんのカレンダーの絵がこの場所にピッタリ! 最近は暑いので、アイスコーヒードリッパーが大活躍です(^^♪
おはようございます。 大好きなコーヒーグッズコーナー。 北欧、暮らしの道具店さんのカレンダーの絵がこの場所にピッタリ! 最近は暑いので、アイスコーヒードリッパーが大活躍です(^^♪
kumazou
kumazou
1LDK
mizuhoさんの実例写真
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 ‎お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
お気に入りの飾り棚☺️ 児玉さんのゴブレットやお皿𓌉◯𓇋 ‎お気に入りのものを飾っています♡ お気に入りのキキャニスターもこちらへ☕ 今はコーヒー豆を入れています♬.*゚ 夏に向けてガラス素材のものにチェンジしていこうかと考えているところです♡
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
seriさんの実例写真
KINTOのドリッパー 置いてるだけでもかわいいです🌷𓈒𓂂𓏸
KINTOのドリッパー 置いてるだけでもかわいいです🌷𓈒𓂂𓏸
seri
seri
3LDK | 家族
sikiさんの実例写真
☕️コーヒーセット シルバーや黒が多めなので、小物はカラフルに🩷 癒しのコーヒー🍩もっちゅりん🍩美味しかった〜*・゜゚・*♪
☕️コーヒーセット シルバーや黒が多めなので、小物はカラフルに🩷 癒しのコーヒー🍩もっちゅりん🍩美味しかった〜*・゜゚・*♪
siki
siki
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

コーヒーコーナー KINTOのおすすめ商品

コーヒーコーナー KINTOの投稿一覧

22枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ