RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

自家焙煎珈琲

185枚の部屋写真から17枚をセレクト
makky1605さんの実例写真
我が家の珈琲は、生豆から取り寄せて 1週間分をまとめて自家焙煎しています(*^^*) 香ばしい豆の香りが家中に広がって、抽出の時とはまた違った、とっても癒されるひととき✨ 浅煎り、中深煎りに深煎りに。。 自分の好みで自由に焙煎できるのも いいですね(*^^*)
我が家の珈琲は、生豆から取り寄せて 1週間分をまとめて自家焙煎しています(*^^*) 香ばしい豆の香りが家中に広がって、抽出の時とはまた違った、とっても癒されるひととき✨ 浅煎り、中深煎りに深煎りに。。 自分の好みで自由に焙煎できるのも いいですね(*^^*)
makky1605
makky1605
3LDK
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
日曜日にもっていく 珈琲豆 焙煎からの袋詰め終わり 100g 価格500円とサンプル20g無理 後3種類準備ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
日曜日にもっていく 珈琲豆 焙煎からの袋詰め終わり 100g 価格500円とサンプル20g無理 後3種類準備ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
Aliceさんの実例写真
自家焙煎おうちカフェ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今回ゎ、エチオピア豆で、主人が焙煎してくれましたぁ(๐^╰╯^๐)♬ フルーティーで美味しい珈琲です(*´▽`*)♬*゜
自家焙煎おうちカフェ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今回ゎ、エチオピア豆で、主人が焙煎してくれましたぁ(๐^╰╯^๐)♬ フルーティーで美味しい珈琲です(*´▽`*)♬*゜
Alice
Alice
4LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
おうちで息子の自家焙煎珈琲をいただくのが至福。
おうちで息子の自家焙煎珈琲をいただくのが至福。
Miki
Miki
3LDK | 家族
Hiroyukiさんの実例写真
電動コーヒーミル¥67,800
Hiroyuki
Hiroyuki
2DK | 家族
tt_Nestさんの実例写真
IKEAで見つけた竹カゴ、使い易くて良い感じ
IKEAで見つけた竹カゴ、使い易くて良い感じ
tt_Nest
tt_Nest
1DK | カップル
OMAさんの実例写真
コーヒー毎日飲んでるのにコーヒーのある暮らしイベントにほぼ参加していない為、すべり込み参加。 ルームではないですが、イベント出店でコーヒー提供の図。
コーヒー毎日飲んでるのにコーヒーのある暮らしイベントにほぼ参加していない為、すべり込み参加。 ルームではないですが、イベント出店でコーヒー提供の図。
OMA
OMA
2LDK | 家族
capelさんの実例写真
高知県立美術館で開催されていた「iittala展」に通ってすっかりiittalaに魅了されて、グラスが欲しくなって色々と種類を迷いましたが、まずはカステへルミのユニバーサルグラスにしました! ⁡ カステへルミとはフィンランド語で「露のしずく」を意味するそうです。 ⁡ 葉っぱに乗ったたくさんの朝露のような模様が美しいです。 ⁡ せっかく美しいグラスなので、美味しい自家焙煎珈琲を淹れて、眺めながらゆっくり飲みました
高知県立美術館で開催されていた「iittala展」に通ってすっかりiittalaに魅了されて、グラスが欲しくなって色々と種類を迷いましたが、まずはカステへルミのユニバーサルグラスにしました! ⁡ カステへルミとはフィンランド語で「露のしずく」を意味するそうです。 ⁡ 葉っぱに乗ったたくさんの朝露のような模様が美しいです。 ⁡ せっかく美しいグラスなので、美味しい自家焙煎珈琲を淹れて、眺めながらゆっくり飲みました
capel
capel
家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
暖かくなったので、 手作りコーヒーゼリーと エスプレッソ珈琲 手作りの 珈琲ミルカバー ※旦那作
暖かくなったので、 手作りコーヒーゼリーと エスプレッソ珈琲 手作りの 珈琲ミルカバー ※旦那作
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
guriさんの実例写真
我が家のキッチン。 冷蔵庫の横がリビングから死角になるので、学校からのプリント、炊事手袋、家族の予定がかいたカレンダー、ミニほうきなどマグネットで貼り付けています(^ω^;);););) ごちゃごちゃしていますが、便利なのでやめられません💦 掃除機の充電もこの場所にして、本当正解でした!
我が家のキッチン。 冷蔵庫の横がリビングから死角になるので、学校からのプリント、炊事手袋、家族の予定がかいたカレンダー、ミニほうきなどマグネットで貼り付けています(^ω^;);););) ごちゃごちゃしていますが、便利なのでやめられません💦 掃除機の充電もこの場所にして、本当正解でした!
guri
guri
4LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
自家焙煎珈琲にハマり 遠赤コーヒー焙煎キットをまた、買ってしまいました。 =compact coffee roaster です。 昨日、旦那が組み立ててました。 美味しいコーヒー頂くの楽しみ☕️
自家焙煎珈琲にハマり 遠赤コーヒー焙煎キットをまた、買ってしまいました。 =compact coffee roaster です。 昨日、旦那が組み立ててました。 美味しいコーヒー頂くの楽しみ☕️
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
日本最古のRC集合住宅トヨクニハウスの中の トヨクニ・コーヒーさんの自家焙煎珈琲。 今朝はエチオピア イルガチャフィー ベレカG1 浅煎りでスッキリとした豆です。 KINTOのブリュワースタンドセットと、HARIOのネルフィルターを組み合わせて淹れました。 組み合わせるとKINTOのドリッパーのみよりも、ゆっくりドリップ出来て深みも増します。 何よりも珈琲オイルも抽出されて、スッキリしているのにコクもあって美味しいのです。 カップ&ソーサーはフィンランドのARABIAのRuskaです。 北欧だけど和にも合います🍀*゜
日本最古のRC集合住宅トヨクニハウスの中の トヨクニ・コーヒーさんの自家焙煎珈琲。 今朝はエチオピア イルガチャフィー ベレカG1 浅煎りでスッキリとした豆です。 KINTOのブリュワースタンドセットと、HARIOのネルフィルターを組み合わせて淹れました。 組み合わせるとKINTOのドリッパーのみよりも、ゆっくりドリップ出来て深みも増します。 何よりも珈琲オイルも抽出されて、スッキリしているのにコクもあって美味しいのです。 カップ&ソーサーはフィンランドのARABIAのRuskaです。 北欧だけど和にも合います🍀*゜
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
bibi.karuさんの実例写真
ハンドドリップ準備中・・ 自分がコーヒーメーカー?!
ハンドドリップ準備中・・ 自分がコーヒーメーカー?!
bibi.karu
bibi.karu
家族
inakakurashiさんの実例写真
焼き上がったコーヒー豆🫘 とっても良い香り😊
焼き上がったコーヒー豆🫘 とっても良い香り😊
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
電動コーヒーミル¥62,000
買ってきた豆は移し替えることなく、冷暗所に保管。でも自家焙煎したコーヒーはエイジングのためにキャニスターが欲しいなぁと思っていました。そんな時、snsで田澤祐介さんの素敵なキャニスターを発見!でも人気すぎてなかなか購入できず、諦めていたところ、先日偶然にネットで購入できました。ラッキー!
買ってきた豆は移し替えることなく、冷暗所に保管。でも自家焙煎したコーヒーはエイジングのためにキャニスターが欲しいなぁと思っていました。そんな時、snsで田澤祐介さんの素敵なキャニスターを発見!でも人気すぎてなかなか購入できず、諦めていたところ、先日偶然にネットで購入できました。ラッキー!
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
marryさんの実例写真
家の近くに自家焙煎珈琲のお店があって、やっと行ってきました✨ 早速カップボードにカフェコーナーを作ってみました♡ 100均とは思えないクオリティ💕
家の近くに自家焙煎珈琲のお店があって、やっと行ってきました✨ 早速カップボードにカフェコーナーを作ってみました♡ 100均とは思えないクオリティ💕
marry
marry
家族
Hauspotさんの実例写真
っと週末になりました。 ということで今日は自宅でも使ってるBRASSのコーヒースプーン。 使い方はただのコーヒーメジャー。ただただ美しい、につきるコーヒーアイテム。 珈琲の味はこのスプーンだからと言って変わらないんだけども。 おしゃれなレストランのご飯は美味しく感じるように おしゃれなコーヒースプーンですくった珈琲はやっぱり美味しいんじゃないかと。 ま、気分の話ですが、こういうのあると思うのです。 https://item.rakuten.co.jp/hanko-online/03-308801/
っと週末になりました。 ということで今日は自宅でも使ってるBRASSのコーヒースプーン。 使い方はただのコーヒーメジャー。ただただ美しい、につきるコーヒーアイテム。 珈琲の味はこのスプーンだからと言って変わらないんだけども。 おしゃれなレストランのご飯は美味しく感じるように おしゃれなコーヒースプーンですくった珈琲はやっぱり美味しいんじゃないかと。 ま、気分の話ですが、こういうのあると思うのです。 https://item.rakuten.co.jp/hanko-online/03-308801/
Hauspot
Hauspot
2DK | カップル

自家焙煎珈琲の投稿一覧

101枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1/3ページ

自家焙煎珈琲

185枚の部屋写真から17枚をセレクト
makky1605さんの実例写真
我が家の珈琲は、生豆から取り寄せて 1週間分をまとめて自家焙煎しています(*^^*) 香ばしい豆の香りが家中に広がって、抽出の時とはまた違った、とっても癒されるひととき✨ 浅煎り、中深煎りに深煎りに。。 自分の好みで自由に焙煎できるのも いいですね(*^^*)
我が家の珈琲は、生豆から取り寄せて 1週間分をまとめて自家焙煎しています(*^^*) 香ばしい豆の香りが家中に広がって、抽出の時とはまた違った、とっても癒されるひととき✨ 浅煎り、中深煎りに深煎りに。。 自分の好みで自由に焙煎できるのも いいですね(*^^*)
makky1605
makky1605
3LDK
zero.efOA6CeZL1sfEeHさんの実例写真
日曜日にもっていく 珈琲豆 焙煎からの袋詰め終わり 100g 価格500円とサンプル20g無理 後3種類準備ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
日曜日にもっていく 珈琲豆 焙煎からの袋詰め終わり 100g 価格500円とサンプル20g無理 後3種類準備ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
zero.efOA6CeZL1sfEeH
zero.efOA6CeZL1sfEeH
家族
Aliceさんの実例写真
自家焙煎おうちカフェ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今回ゎ、エチオピア豆で、主人が焙煎してくれましたぁ(๐^╰╯^๐)♬ フルーティーで美味しい珈琲です(*´▽`*)♬*゜
自家焙煎おうちカフェ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 今回ゎ、エチオピア豆で、主人が焙煎してくれましたぁ(๐^╰╯^๐)♬ フルーティーで美味しい珈琲です(*´▽`*)♬*゜
Alice
Alice
4LDK | 家族
Mikiさんの実例写真
おうちで息子の自家焙煎珈琲をいただくのが至福。
おうちで息子の自家焙煎珈琲をいただくのが至福。
Miki
Miki
3LDK | 家族
Hiroyukiさんの実例写真
電動コーヒーミル¥67,800
Hiroyuki
Hiroyuki
2DK | 家族
tt_Nestさんの実例写真
IKEAで見つけた竹カゴ、使い易くて良い感じ
IKEAで見つけた竹カゴ、使い易くて良い感じ
tt_Nest
tt_Nest
1DK | カップル
OMAさんの実例写真
コーヒー毎日飲んでるのにコーヒーのある暮らしイベントにほぼ参加していない為、すべり込み参加。 ルームではないですが、イベント出店でコーヒー提供の図。
コーヒー毎日飲んでるのにコーヒーのある暮らしイベントにほぼ参加していない為、すべり込み参加。 ルームではないですが、イベント出店でコーヒー提供の図。
OMA
OMA
2LDK | 家族
capelさんの実例写真
高知県立美術館で開催されていた「iittala展」に通ってすっかりiittalaに魅了されて、グラスが欲しくなって色々と種類を迷いましたが、まずはカステへルミのユニバーサルグラスにしました! ⁡ カステへルミとはフィンランド語で「露のしずく」を意味するそうです。 ⁡ 葉っぱに乗ったたくさんの朝露のような模様が美しいです。 ⁡ せっかく美しいグラスなので、美味しい自家焙煎珈琲を淹れて、眺めながらゆっくり飲みました
高知県立美術館で開催されていた「iittala展」に通ってすっかりiittalaに魅了されて、グラスが欲しくなって色々と種類を迷いましたが、まずはカステへルミのユニバーサルグラスにしました! ⁡ カステへルミとはフィンランド語で「露のしずく」を意味するそうです。 ⁡ 葉っぱに乗ったたくさんの朝露のような模様が美しいです。 ⁡ せっかく美しいグラスなので、美味しい自家焙煎珈琲を淹れて、眺めながらゆっくり飲みました
capel
capel
家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
暖かくなったので、 手作りコーヒーゼリーと エスプレッソ珈琲 手作りの 珈琲ミルカバー ※旦那作
暖かくなったので、 手作りコーヒーゼリーと エスプレッソ珈琲 手作りの 珈琲ミルカバー ※旦那作
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
guriさんの実例写真
我が家のキッチン。 冷蔵庫の横がリビングから死角になるので、学校からのプリント、炊事手袋、家族の予定がかいたカレンダー、ミニほうきなどマグネットで貼り付けています(^ω^;);););) ごちゃごちゃしていますが、便利なのでやめられません💦 掃除機の充電もこの場所にして、本当正解でした!
我が家のキッチン。 冷蔵庫の横がリビングから死角になるので、学校からのプリント、炊事手袋、家族の予定がかいたカレンダー、ミニほうきなどマグネットで貼り付けています(^ω^;);););) ごちゃごちゃしていますが、便利なのでやめられません💦 掃除機の充電もこの場所にして、本当正解でした!
guri
guri
4LDK | 家族
yukichi.wanwaさんの実例写真
自家焙煎珈琲にハマり 遠赤コーヒー焙煎キットをまた、買ってしまいました。 =compact coffee roaster です。 昨日、旦那が組み立ててました。 美味しいコーヒー頂くの楽しみ☕️
自家焙煎珈琲にハマり 遠赤コーヒー焙煎キットをまた、買ってしまいました。 =compact coffee roaster です。 昨日、旦那が組み立ててました。 美味しいコーヒー頂くの楽しみ☕️
yukichi.wanwa
yukichi.wanwa
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
日本最古のRC集合住宅トヨクニハウスの中の トヨクニ・コーヒーさんの自家焙煎珈琲。 今朝はエチオピア イルガチャフィー ベレカG1 浅煎りでスッキリとした豆です。 KINTOのブリュワースタンドセットと、HARIOのネルフィルターを組み合わせて淹れました。 組み合わせるとKINTOのドリッパーのみよりも、ゆっくりドリップ出来て深みも増します。 何よりも珈琲オイルも抽出されて、スッキリしているのにコクもあって美味しいのです。 カップ&ソーサーはフィンランドのARABIAのRuskaです。 北欧だけど和にも合います🍀*゜
日本最古のRC集合住宅トヨクニハウスの中の トヨクニ・コーヒーさんの自家焙煎珈琲。 今朝はエチオピア イルガチャフィー ベレカG1 浅煎りでスッキリとした豆です。 KINTOのブリュワースタンドセットと、HARIOのネルフィルターを組み合わせて淹れました。 組み合わせるとKINTOのドリッパーのみよりも、ゆっくりドリップ出来て深みも増します。 何よりも珈琲オイルも抽出されて、スッキリしているのにコクもあって美味しいのです。 カップ&ソーサーはフィンランドのARABIAのRuskaです。 北欧だけど和にも合います🍀*゜
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
bibi.karuさんの実例写真
ハンドドリップ準備中・・ 自分がコーヒーメーカー?!
ハンドドリップ準備中・・ 自分がコーヒーメーカー?!
bibi.karu
bibi.karu
家族
inakakurashiさんの実例写真
焼き上がったコーヒー豆🫘 とっても良い香り😊
焼き上がったコーヒー豆🫘 とっても良い香り😊
inakakurashi
inakakurashi
2LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
買ってきた豆は移し替えることなく、冷暗所に保管。でも自家焙煎したコーヒーはエイジングのためにキャニスターが欲しいなぁと思っていました。そんな時、snsで田澤祐介さんの素敵なキャニスターを発見!でも人気すぎてなかなか購入できず、諦めていたところ、先日偶然にネットで購入できました。ラッキー!
買ってきた豆は移し替えることなく、冷暗所に保管。でも自家焙煎したコーヒーはエイジングのためにキャニスターが欲しいなぁと思っていました。そんな時、snsで田澤祐介さんの素敵なキャニスターを発見!でも人気すぎてなかなか購入できず、諦めていたところ、先日偶然にネットで購入できました。ラッキー!
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
marryさんの実例写真
家の近くに自家焙煎珈琲のお店があって、やっと行ってきました✨ 早速カップボードにカフェコーナーを作ってみました♡ 100均とは思えないクオリティ💕
家の近くに自家焙煎珈琲のお店があって、やっと行ってきました✨ 早速カップボードにカフェコーナーを作ってみました♡ 100均とは思えないクオリティ💕
marry
marry
家族
Hauspotさんの実例写真
っと週末になりました。 ということで今日は自宅でも使ってるBRASSのコーヒースプーン。 使い方はただのコーヒーメジャー。ただただ美しい、につきるコーヒーアイテム。 珈琲の味はこのスプーンだからと言って変わらないんだけども。 おしゃれなレストランのご飯は美味しく感じるように おしゃれなコーヒースプーンですくった珈琲はやっぱり美味しいんじゃないかと。 ま、気分の話ですが、こういうのあると思うのです。 https://item.rakuten.co.jp/hanko-online/03-308801/
っと週末になりました。 ということで今日は自宅でも使ってるBRASSのコーヒースプーン。 使い方はただのコーヒーメジャー。ただただ美しい、につきるコーヒーアイテム。 珈琲の味はこのスプーンだからと言って変わらないんだけども。 おしゃれなレストランのご飯は美味しく感じるように おしゃれなコーヒースプーンですくった珈琲はやっぱり美味しいんじゃないかと。 ま、気分の話ですが、こういうのあると思うのです。 https://item.rakuten.co.jp/hanko-online/03-308801/
Hauspot
Hauspot
2DK | カップル

自家焙煎珈琲の投稿一覧

101枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1/3ページ